なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2451 匿名さん

    あ、なるほどね。

  2. 2452 でべろっぱ

                 【シコさんへのメッセージ】

    ①「シコリナを探せ」はふざけて作ったわけじゃありません。
    どうせ沈んでいくスレだから落ち着いたらまずあそこに降臨してみては?と思い立てました。
    そこから徐々に戻っていけばいいのではと思っています。
    あのスレはシコさんに渡しますよ。メインのほかにサブスレがあると今後何かと便利ですよ。



    No.1807 by 匿名さん 2011-02-16 02:11
    荒らした奴に対して精神的苦痛を理由に民事で訴えれば相手を特定できる。
    弁護士(料金的な問題)でなくとも司法書士に事務的な作業だけ頼めばよい。


    ランドの書き込みですがこれは本当にできます。但し、司法書士より弁護士のほうがいいと思います。
    シコさんが組合員であれば、組合の弁護士が相談に乗ってくれます。
    組合の弁護士は組合員の秘密を会社には漏らしません。

    ただ1つ難関があります。
    【精神的苦痛を客観的な事実で立証すること】これが非常に難しい。

    ランドのトラブル以来、体の不調はありませんか?
    もしあれば、すぐ病院に行って診断書を貰ってください。
    それとランドのコピーを持って弁護士に相談するのです。
    私はムラムラ時代、この方法で荒らしに謝罪文を書かせたことがあります。

    シコさんのことはいつも思っていますよ。顔も名前も知らないけど友達だからです。


  3. 2453 でべろっぱ

    K坊はさー、真面目すぎんだよ。
    積雪で電車が遅れたら遅延証明書もらって堂々と遅刻してけばいい、ってのがわしの考え方。
    でもあいつはそうは考えない。
    「いつもより早く出て早く行かなきゃ」と考える。
    それでマイペースのわしにカリカリする。そんな感じ。

    BとAの違いかのぉ。血液型って結構あたってるような気がすんだよねー。

    >とこさん
    そうかも知んない。女性の事情かも。まだ期間中だからね。
    でもさー、期間中でもいつもはそんなに変わんないよ。
    あの時ってやっぱりイライラするんですかね?


    >夢~眠
    これは自慢じゃねーな。ぼやきだよ。とまどいだな。

    かしこ

  4. 2454 匿名さん

    でべはシコリナを信じてるんだね…
    しかし、ムラムラは削除に閉鎖のスレなのに、謝罪文なんて書いたのがいたのかい?
    でべが、eマンに書いたのではないのかな?

  5. 2455 でべろっぱ

    PART2を探してみて。どこかにあるよ。
    おれは嫌な思い出だからそれは教えない。
    丹念に探せば見つかる。

  6. 2456 でべろっぱ

    それとね、自演だって言われたけど絶対に違うからね。
    あまりにもズバリと決まりすぎたからそう言われたんだと思う。
    荒らしも気になってしょっちゅう覗いてたんだろうね。

  7. 2457 匿名さん

    俺もシコリンを応援する。

  8. 2458 でべろっぱ

    みんなでやろう!

    かしこ

  9. 2459 匿名さん

    がんばろう!!

  10. 2460 匿名さん

    謝罪文、見た記憶あるよ。
    ロックオン事件だったかな?

  11. 2461 匿名さん

    で、どうやったらいいのかい?
    ムラムラを下から探したがあまりにお下劣で読み進められなくなった
    だいたい何月くらいかわかるかな?

    収穫は、ムラムラが、シコリナ叩きで閉鎖になってたと分かったことだ、でべが原因ではなかったんだね

  12. 2462 匿名さん

    6月ぐらいかな?(違ってたらスマン)

  13. 2463 匿名さん

    見つけた。4月だった。700前後見て。

  14. 2464 匿名

    >2453
    >k坊はさー、真面目すぎんだよ。

    当方B型ですが、勤め人たるもの普通のことです。

  15. 2465 匿名

    いつものように、コピペするとかリンク貼るとかはしないの?

  16. 2466 匿名さん

    デベが思い出したくない、って言ってんだからもういいよ。

  17. 2467 匿名さん

    そうそう、自分で探せよ。ヒントは与えられてるだろ?

  18. 2468 匿名

    携帯だと探せないんだよ!
    でべじゃなくても、あるならリンク貼るんだよ?

  19. 2469 匿名さん

    パソコン買え、ネカフェ行け

  20. 2470 匿名さん

    家に帰ってからゆっくり探せよ。

  21. 2471 匿名

    嘘っぽいな?

  22. 2472 匿名さん

    あったよ。

  23. 2473 匿名さん

    でも貼るなよ。それじゃ嵐と同じになるから。

  24. 2474 匿名さん

    あった。当時はでべろっぱじゃないんだな。

  25. 2475 匿名

    でべは、以前Kちゃん事件コピペしたよ。夢〜眠の父ちゃんのもコピペしたよ。

  26. 2476 匿名さん

    当時を読み返すと、K坊はこの掲示板の存在を知っていることになるな。

  27. 2477 匿名

    夢宛てにでべに書かせたレスはいただけないよ

  28. 2478 匿名さん

    何のこと?4月のこと?

  29. 2479 とこ

    >2453
    えもいわれぬイライラが腹の底から湧く時がありますよ〜。
    沸点が低くなるというか。

    ただ私はO型だけど、「なんとかして行かなくちゃ!」タイプかな。たぶん同じような態度とりますねぇ。

    「ホラみてみぃ!」とか(^皿^)

  30. 2480 でべろっぱ

    >>2476
    よく読めばそうじゃないことがわかるよ。
    もう一回読んでみな。

  31. 2481 シコにゃん

    でべさん、こんばんは。
    >>2452の内容理解しました。
    ①は別に気にはしていません。おいしいところを持っていかれ、くやしいです。
    ②ありがとうございます。会社の組合で確認してみます。
    >ランドのトラブル以来、体の不調はありませんか?
    そうですな・・・、尿モレが・・(ジョークです:そんな年ではない)

    管理人さんに対しては、スレッドの運営が一部の荒しによって難しくなり、参加者との大切なコミュニケーションの機会が損なわれたと訴えています。今のところ管理人さんからは反応なしです。
    管理人さん、読んでいますか? 適切な対応お願いしますよ。

  32. 2482 ビンビン

    シコッチ、お晩です。

    連休で帰ってきたらとんでもないことになっていたね。
    コテ叩きは昔から繰り返されてきたことだからあまり気にするな。
    どうせまたいつも通り2~3ヶ月で沈静化するから。
    でも、レスを控えて騒ぎを大きくしないことを選んだのは賢明だと思います。

    しばらく休んだらまた戻って、HNを変える時には友人の皆さんからに名前を募集したらどうですか?
    いつまでも昔のシコシコを責めるのは大人気ないとは思えど

    心機一転、イメチェンも一つの手ですよ。

  33. 2483 ビンビン

    実はシコッチに間違えられたことがあって

    だから、シコッチと会話したことはあまり無いけどアカの他人ではないわな。

    あれも反応を楽しんでる釣りなんだろうけど。

  34. 2484 シコにゃん

    ビンビンさん、こんばんは。
    沈静化するのに2~3ヶ月かかりますか、(+△+;) トホホ。
    >HNを変える時には友人の皆さんからに名前を募集したらどうですか?
    提案ありがとうございます。いいですね。

    >実はシコッチに間違えられたことがあって
    すいません(俺が謝るのも変かな?)。なにかあればすぐに「シコりナの自演だ」っていう人がいるけど、本当に匿名では書き込んでいないんですよね。こればかりは私と間違えられた人のみが真実を知るところですね。

    また、お話できればいいなと思います。
    ヨロシコ。

  35. 2485 匿名

    また自演

  36. 2486 匿名さん

    シコリナしばらく休むんじゃなかったの?
    昨日の今日でもうレスしてんじゃん!
    親友のアドバイス全く聞かず。

  37. 2487 匿名さん

    AとBは最悪の相性ですね。

  38. 2488 匿名

    暇人どもの青テント

  39. 2489 匿名さん

    ムラムラ時代の謝罪文事件だけど
    ムラムラのファンがちょっと調子に乗って悪ふざけしちゃっただけ、と読めた。
    悪気がなかったから謝罪も早かったのだろう。
    今回のランドの件は明らかに悪意があり確信犯である。

  40. 2490 匿名さん

    誹謗、中傷してるわけじゃなし悪意には思えなかったけど?

  41. 2491 匿名さん

    スレ趣旨逸脱の内容を執拗にコピペする。
    スレ荒らしの典型。

  42. 2492 匿名さん

    同意。しかもスレ主は嫌がっていた。

  43. 2493 匿名さん

    1日じゃない、1レスじゃない、1人じゃない。執拗。
    悪ふざけの域を超えていた。

  44. 2494 匿名さん

    同意。

  45. 2495 匿名さん

    訴訟だ!訴訟だ!

  46. 2496 匿名さん

    わっしょい!わっしょい!

  47. 2497 匿名さん

    そんなに忙しくはないが、過去レスを遡れるほどの暇人ではないオレが来ましたよ。

    >私はムラムラ時代、この方法で荒らしに謝罪文を書かせたことがあります。
    デベロッパが鬼の首でもとったように言ってる謝罪文ってどんなの?

    おまいら、教えて下さい。

  48. 2498 匿名さん

    自分でさがせ。ヒントはあるだろ?

  49. 2499 匿名さん

    >>2499
    ひとに教えてもらう態度じゃないな。

  50. 2500 匿名さん

    >2498、2499
    知ってるようなふりしてるが、実は知らないんだろ?

  51. 2501 でべろっぱ

    >ビンビンさん
    こんばんは。
    シコさんに間違われたってひょっとしてこれかな?(ランドより)
    739と741かなと思っています。根拠はありません。なんとなく勘です。


    No.739 by 匿名さん 2010-12-12 20:26
    そうして、つーさんより長く書き込むのがデべさんの男の器量ってか~。かっくいいー。

    No.740 by 匿名 2010-12-12 20:28

    シコリナうざい。

    No.741 by 739 2010-12-12 20:56
    >>740
    自分、シコリナじゃないけど?あんた誰?シコウザイナ?

  52. 2502 でべろっぱ

    >>2489
    そのとおりですね。悪意はなかったでしょう。でも書かれた立場としては心臓バクバクですよ。

    あれは今回のランドの件とは決定的な違いがあります。
    謝罪がない場合は刑事事件(犯罪予告)として警察に持ち込めそうだったことです。
    でも単純に警察に行っても軽くあしらわれて終わりだったでしょうね。
    だから弁護士に相談して民事と刑事の両方で攻めようと思っていました。
    警察に行っても弁護士同伴ならむこうの対応は全く異なります。

    でも今回のランド騒動は完全に民事オンリーですよね。
    しかも精神的苦痛を立証しなければなりません。これは大変難しいことです。

    だからシコさんの体調がカギとなるんですがレスを見たところお元気そうで・・・
    さすがにタフですな。てゆうか能天気?
    つくづく高田純次みたいなオッサンやな~、とオモテます。

    ところでまだこんな話題やるの?

  53. 2503 匿名さん

    もうやめようよー今日も一日つまんなかったよー

  54. 2504 匿名さん

    還暦がまったく姿を見せないのはどういうわけだ?

  55. 2505 匿名さん

    >>2503
    同意。
    しらける。

  56. 2506 でべろっぱ

    みんななんかオモロイ話ない?
    アホな後輩がいてさ、遠恋してて遠距離婚すんだって。
    意味ねーじゃん。そんな結婚ありか?

  57. 2507 匿名さん

    週末婚が理想。月1じゃ淋しいな。

  58. 2508 匿名さん

    シコリナ!
    でべは自分がマッチで付けた火をポンプで消そうとしてるぞ。
    お前にこの気遣いがあるか?

  59. 2509 匿名さん

    高田純次さん、お呼びがかかってます。

  60. 2510 匿名さん

    社会との接点がない人は他人を傷つけて(物理的・精神的)でも社会と関わりを持とうとします。
    昔はいたずら電話など、今はネットの掲示板で荒らし続ける方法なども使われます。他人が困る
    のを見てやっと社会との関わりを感じる。 この手の犯人を捕まえると見た目が暴力団風な人で
    あることはまずない、実にしょぼい弱々しい人間。
    だそうです、これは以前弁護士から聞きました。

  61. 2511 匿名さん

    でべさん、はずれ。2501のレスは自分。ビンビンさんじゃないよ。

  62. 2512 ビンビン

    >>2511
    結局みんなやられてるというわけですか・・・ (^_^;

    昨日は冷静にしているシコッチに感心して誉めたというに

    その直後にもう感情任せのレスが。あーこれでまた野次馬と煽りが出るよと (-_-;

    ま、今まで我慢していたのだろうから、その気持ちは分からないでもない。

    でも忘れた頃にお釣りがくることがある。だから「言葉」は難しい。

    ただ・・・不動産サイトのおマケの一番どーでもいいお遊び雑談板でこんな下らないことに。

    いつものこととは言え、管理人さんも気の毒な気がしてきた。

  63. 2513 匿名さん

    どのレスのことを言っているのか分からない。

  64. 2514 匿名さん

    >アホな後輩がいてさ、遠恋してて遠距離婚すんだって。
    >意味ねーじゃん。そんな結婚ありか?

    まさかずーっとってわけじゃないでしょ?
    社会人何年目か分らないけど、でべさんの後輩ってことはまだ若いんでしょ。
    もうちょっと働いてお金を貯めたいとか、子供ができたらやめるとか
    考えてるんじゃない?K坊みたいにひきとめられたとかさ。
    私の友達も結婚して1年くらいは遠距離婚してたよ。
    仕事の引継ぎしたり、新居の準備したりしてた。
    遠恋してるといろんな準備が大変なんじゃないの?

    夫婦共働きで新婚当初からずーっと別居してる夫婦を知ってるよ。
    旦那さんが愛知で奥さんが茨城。週末はいつも奥さんが愛知に帰って
    一緒に過ごしてるらしいけど、もう15年くらいになるみたい。
    どっちも転勤がない仕事してるから、どちらかが仕事辞めるか、
    定年退職するまで一緒に住むことはないだろうって言ってた。
    子供がいないからそんな生活が可能なんだと思うけど何か不思議。

    私的には結婚したらずっと一緒にいたいから、そういうのって無しだけどね。
    単身赴任とかも嫌だなぁ・・・。

  65. 2515 匿名

    この長さは主婦だな?

  66. 2516 匿名さん

    主婦の中でもこの長さは二人ぐらいしかいない。

  67. 2517 匿名さん

    でべろっぱも長い時あるよ~

    長くても読みやすければおっけー。

    意味のない一言より面白い長文の方がまし。

  68. 2518 匿名さん

    スレ主はつまらない話題に飽きています。
    何か面白い話題を提供してあげてください。
    話題が豊富な主婦の方、よろしくお願いします。

  69. 2519 匿名さん

    今日は遠距離婚がテーマだよ。

  70. 2520 匿名さん

    気おつけてレスしなよ。
    だんなの立場も考えてやれよ。
    下手なこと書いてトラブルなよ。

  71. 2521 匿名さん

    気にし過ぎ。でべさんはそんなこと言ってないよ。
    荒らしがよくないと言ってるだけ。

  72. 2522 匿名さん

    よく言うよ。エロおやじが!

  73. 2523 でべろっぱ

    今日は久々にネオンの街に繰り出すぜー\(^O^)/
    だからこれでお終い、また明日ねー。

    そいからよー、別になに書いたっていいんだぜー、全然オッケーだかんなー\(^O^)/

  74. 2524 でべろっぱ

    とはいえわしには一抹の不安がある。
    今日はオールバックおやじのお誘いなのだ。


    オールバックおやじ・・・バブル期の地上げ屋の残党。この大不況のなか何十年も1人だけ生き延びてきた。
    悪徳業者ではないが決してクリーンでもない。目的の為には手段は選ばない(らしい)。
    でも納めるものはちゃんと納めてくれる大事なパートナーだ。


    このオールバックおやじ、仕事は辣腕だが性欲も強い。
    今日は飲んだ後、風俗に行こうと言い出すに決まってる。
    どうしよぉぉぉ????わし風俗嫌いやねん。。

    そういえば今週はお生理でおあずけだった。はっきり言って溜まっている。
    わしははたしてうまく断れるんだろうか。
    それとも誘惑に負けてしまうんだろうか??
    オールバックおやじの迫力に負けてしまうんだろうか?????


    でも酔いが醒めたころって妙にムラムラするよね。
    あれはなんなんでしょうか?
    わしは操を守れるだろうか?煩悩に負けるんだろうか?

  75. 2525 匿名さん

    >別になに書いたっていいんだぜー、全然オッケーだかんなー\(^O^)/

    でべろっぱ様がこうおっしゃっておられます。
    ささ、皆さん、遠慮なさらず、どんどんカキコして下さりませ。

  76. 2526 匿名さん



    例の慇懃無礼子かい?

  77. 2527 匿名さん

    旦那が風俗で遊んでるときに家で1人待つ奥さんの気持ちを考えないのかな?

  78. 2528 匿名さん

    待ってないでしょ、たまの一人時間を楽しんでると思うよー
    友達と飲みに行ってるかもしれないし、合コン行ってるかもしれないし。

  79. 2529 匿名さん

    清々してんじゃない?

  80. 2530 匿名さん

    新婚3ヶ月で?

  81. 2531 匿名さん

    元彼とデートしたり?ホストクラブに行ったり?

  82. 2532 匿名さん

    >飲んだ後、風俗に行こうと言い出すに決まってる。
    私には無理です。
    飲む前ですよ、気持ちよく放出してから酒を飲むべき。
    まぁ接待ならシラフで風俗はありえないか、、、

    アルコールを飲んでヤッても気持ち良くないです。

  83. 2533 匿名さん

    >>2526
    青いな。全然違う。

  84. 2534 匿名さん

    女はアルコール飲んでからの方が気持ちいいのよね。
    でも男は使い物にならなくなる。この溝をどう埋めるか?

  85. 2535 匿名さん

    >2534
    バイヤグラを使うらしい。
    心臓にはかなりヤバイので医者はダメという。

    飲む 打つ 買う(ヤル)のどれを取るかってことですね。

    私の優先順位は、買う 打つ 飲むの順番です。

  86. 2536 匿名さん

    >オールバックおやじ
    不動産ってダークな業界なんだな。

  87. 2537 匿名さん

    二日酔いか?

  88. 2538 匿名さん

    ウッシッシに決まってるやろ。

  89. 2539 匿名さん

    つくづくスレ主って大変だね。出てこなきゃ呼ばれるしさ。よくやるよ。

  90. 2540 匿名さん

    >>2534

    女はアルコール飲んでからの方が気持ちいい。
    人によるかもしれないけど私もそう思います。

  91. 2541 匿名さん

    でべが出てこないとむーも出てこない。

  92. 2542 匿名さん

    でべと夢~は相思相愛。

  93. 2543 匿名さん

    あたいは強い男が好きなんだ?

  94. 2544 匿名さん

    相思相愛なのに結ばれない運命。切ない。

  95. 2545 匿名さん

    むーには弱い男が似合う?家に男が二人だと反発する?

  96. 2546 でべろっぱ

    ガッツリと朝帰りやった。。。
    オールバックおやじはさ、結局惚れてるママの店に行きたかっただけなんだよ。

    でも
    居酒屋→ママの店→ねーちゃん引き連れて焼肉屋、って凄すぎないか?
    「バブルみたい」って言われてたけどバブルってこんなだったのか???

    オールバックおやじは「一本上げた」から1年間働かなくてもいいぐらいの金が入ったのだ。
    そういう世界だ。


  97. 2547 でべろっぱ

    朝、帰ったらK坊はいませんでした。どうやら実家に帰っていたみたい。
    昼頃、のんびり帰ってきやがった。
    「まだ寝てんの?いつ帰ってきたの?」って言うから「さっき・・・」って言ったら「大変ね」って言ってくれた。
    いい妻だ。うん。よく分かっている。
    職場結婚はこういう時はいいのかもしれん。


    とはいえ今、わしは1人だ。
    妻は友達に会うといって華やかな格好で出て行った。
    久々にオナPをしようと思う。
    もちろん、ペットは妻だ。キショイか?イカンか?


  98. 2548 でべろっぱ

    >>2514さん、ありがとう。
    その話はまた明日にします。でもあいつちょっと変やで。

    >>2534 >>2540
    やっぱそうでっか!!
    わしはそうかも知れんとオモテました。
    妻とメシ食いに行って勢いでラブホ行ったことがあったでしょ?そのときそう思いましたよ。

    ほんで女性ってさ、酔いが回ってその気になるとじっと目をみてくるよね?
    目をそらさなくなるよね?そうじゃない?
    これはK坊だけじゃないと思うけどなぁ。

    かしこ

  99. 2549 匿名さん

    そうそう、酔いが回ってくると色っぽくなるってよく言われたよ(^_^;)
    薬やる気はないけど、想像はつく。

  100. 2550 2540

    ですね。
    バッチリです。
    目を見てマジに気持ち伝えたくたります。
    決してお酒の勢いではなく純粋な気持ち。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸