なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 24321 匿名

    猫(シコ)に鰹節か…(-.-)y-~

  2. 24322 匿名

    ↑うまいね!(笑)

  3. 24323 匿名

    鰹節も顔文字使ってかわいく変身すればよかったのに…(T_T)

  4. 24324 匿名

    新コテか匿名でまた来るよ♪

  5. 24325 匿名

    あっ!新コテは鰹節か(^з^)-☆

  6. 24326 匿名

    それなら分かりやすくていいね(^з^)-☆

  7. 24327 匿名

    そんな茶目っ気があったら叩かれてないぜよ(-.-)y-~

  8. 24328 匿名

    だな。でべのアドバイス顔文字も最後まで使わなかったしな。笑(-.-)y-~

  9. 24329 匿名

    年取ると頑固になるの!
    ゴミンね(^з^)-☆

  10. 24330 匿名

    最後一服ぐらいしてけばよかったのに(-.-)y-~
    堅物鰹節だったね。

    あっ、見てたらゴメリンコ(^з^)-☆

  11. 24331 匿名

    明津も最初は固かったけどうまく変わったよ?

  12. 24332 匿名

    KYには変わりはないがな(-.-)y-~

  13. 24333 シコにゃん

    俺のは今でも固くて太い。

  14. 24334 匿名

    だけどすぐヘタる。

  15. 24335 匿名

    フニャフニャです。

  16. 24336 匿名さん

    鯉さんのことを今でも理解しづらいのは、
    伝さんとやり取りしたことなくて、伝さんのファンスレを作ってから、
    伝さん見習って、鯉にさんづけしてコテにした超感覚。

    それと長い間、やり取りして、非難されてまで、ラブテントを立ち
    上げて人気スレにした、でべの話をごっちゃにする超感覚。

  17. 24337 匿名さん

    鯉は二重人格だったんだよ。

  18. 24338 匿名さん

    多重じゃねぇ?

  19. 24339 匿名さん

    >24336
    同意。
    本人に何の面識もなく挨拶もなくファンスレを立ち上げ、実際にやりとりしたら
    『価値観が違う』といきなり辞めてしまうあたり理解しづらい。

    でべははるかと意気投合して二人合意の上ラブテントを立ち上げたからこそ
    全力ではるかを守ってるのに、それと同じことをしてくれない不満を
    伝さんにぶつける感覚も意味不明。

  20. 24340 匿名

    守ってもらえなかったと勝手に嘆いているように思えるがその感覚も理解しがたい。

  21. 24341 匿名

    伝さんのレスもよそ行きだったわな(-.-)y-~

  22. 24342 匿名

    >24336,24339
    全くそう思う。

  23. 24343 匿名

    ラブテントみたいになれると思ったんだろうな…

  24. 24344 匿名

    思ってないだろ鯉さんは伝に途中から関心ないし

  25. 24345 匿名

    屁も伝はなしだったんだろう

  26. 24346 匿名

    紆余曲折あって今のラブテントなんだよ。最初から別物だし┐('~`;)┌

  27. 24347 匿名

    なうスレでコテになれば良かったのにね?
    伝さんもその方が喜んだと思うよ?

  28. 24348 匿名

    そりゃそうだ鯉さんも伝も合わない二人には無理

  29. 24349 匿名さん

    ちゅうか、鯉に合うやつはシコだけ。鯉の餌(笑)

  30. 24350 匿名さん

    リアで欲求不満の塊なんだよ、鯉は(笑)

  31. 24351 匿名さん

    恋したかったんだね。

  32. 24352 匿名

    匿名で言いたい放題だね~自分の事棚に上げて~そりゃ便も伝だろ

  33. 24353 匿名

    んだんだ。パ~伝ねん♪

  34. 24354 匿名

    そりゃー仕方ないだろ?
    もともと匿名掲示板なんだし┐('〜`;)┌

  35. 24355 匿名

    鯉さんは欲求不満ではないよここを卒業して楽しくしてる伝は知らんけど

  36. 24356 匿名

    伝る杭は打たれる

  37. 24357 匿名

    伝さんはお仕事中!(*_*)

  38. 24358 匿名

    伝秘なおりそうか?

  39. 24359 匿名

    うん、さっきけっこう伝た!

  40. 24360 匿名

    センナのおかげじゃ~伝のおかげではない

  41. 24361 匿名

    んだんだ。

  42. 24362 匿名

    しつこい奴らめ、伝伝おもろないけど。

  43. 24363 匿名

    伝さん人気あるのは確かだね。
    それに比べでべファンスレは地下に潜る一方でマヌケだね。笑

  44. 24364 匿名

    >24336>24339に同意だけどでべと鯉は似てる
    質問攻めにして相手が真面目に考えて応えても自分の中に理想回答が出来上がっててそれに沿った答えじゃなかったり言い返せないと価値観が違うとか長文読まないとか聞く耳もなたい
    鯉は匿名スルーと決めてたにしてもセナの呼び掛けには応えても良かったのに

  45. 24365 匿名

    そう言えば、星奈はスルーされてたね。
    長文で律儀に挨拶までしてたのに。笑

  46. 24366 匿名

    鯉さんちゃんと辞める前にでべのレスにちゃんとレスしてたで
    やめるときも自分の気持ちゃんというて謝罪してたアレでいいと思う。

  47. 24367 匿名

    鯉さんの肩もつわけじゃないけどシコもうっかりして定年爺さんが挨拶してるのに
    忘れて後からしてたやん。それから定年爺さんシコと絡んでない。
    スレ主はコテと匿名その他大勢相手にしてるからウッカリもあるんじゃない?
    主になってないからようわからんけど

  48. 24368 匿名

    んだんだ。

  49. 24369 匿名

    いや、あれは確実に星奈スルーされてたよ。
    あれだけの長文ウッカリ見過ごす訳なかろ?笑

  50. 24370 匿名

    確かに(笑)

  51. 24371 匿名

    この小娘がなにぬかす!

    by鯉の気持ち

  52. 24372 匿名

    今さらいってもしゃーないその時いわんと笑

  53. 24373 匿名

    伝秘なおってよかった

  54. 24374 匿名

    確かに鯉にしてみれば小娘に言われとうないよね?笑
    でもサボは気に入られてたね。

  55. 24375 匿名

    サボは気持ちの優しい子やから中立な感じで話してたよね

  56. 24376 匿名

    テントも傷つくこともあるけど楽しいっていってた

  57. 24377 匿名

    んだんだ。

  58. 24378 匿名

    ローストにまた熱狂的?でべファン現る(笑)

  59. 24379 匿名

    ファンスレ主と同じ人じゃない?

  60. 24380 匿名

    このクソ暑いときに何いってんだ?(笑)

  61. 24381 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  62. 24382 匿名

    ↑忘れてますよ

  63. 24383 匿名

    でべってそんなに人気あるの?
    でべから返事もらえると感動するほどのファンってテントゴキにいる?

  64. 24384 匿名

    おらんし(≧∇≦)

    ちょっとロースト見てくる!

  65. 24385 匿名

    だよね。爆

  66. 24386 匿名

    見てきた。

    あれは新手の褒め褒めアラシだな(-.-)y-~

  67. 24387 匿名

    暑い中あの手この手と色んな奴が現れるな〜笑
    基本的にははるじ系だけどな。笑

  68. 24389 匿名

    また毒牙にかからなきゃいいんだが(-.-)y-~

  69. 24390 匿名

    鼻高々だろ?笑(-.-)y-~

  70. 24391 匿名

    はるじ的には最近余裕がない感じだね。
    自分からスケベトークをなんとか引っ張りだそうと必死。
    女子ではありえん事をぬかしおる。笑

  71. 24392 匿名

    確かに(笑)
    しかしでべはんも各自スレで女囲ってはるな〜(笑)

  72. 24394 匿名

    ラブ=はるじ
    探せ=さぼ&最近ターヤマ乱入
    ロースト=褒め褒めアラシ

  73. 24395 匿名

    ↑ターヤマ乱入って…(笑)

  74. 24396 匿名


    ワロタ(≧∇≦)

    あんたもよ~見てはるなぁ(-.-)y-~

  75. 24397 匿名

    いやぁ〜アッシも暇なもんで〜(^∀^)>

  76. 24398 匿名

    夢~眠、星奈、さぼ、ターヤマ、ローストファン、ファンスレの主の頂点に君臨するはるじは鼻が高いはずぜよ(-.-)y-~

  77. 24399 匿名

    頂点なの?

  78. 24400 匿名

    見方によっては?
    しかしはるじはんもウカウカしてられまへんで〜(-.-)y-~

  79. 24401 匿名

    つーかラブテントだけが雑談板王のスレとしてふさわしくない気が…する。笑

  80. 24402 匿名

    ラブにはラブの楽しみかたがあるぜよ(-.-)y-~

  81. 24403 匿名

    王様がお忍びでドンキでお買い物するみたいな?

  82. 24404 匿名

    ラブで息抜きしてるふうには見えんがな?特に最近は。笑(-.-)y-~

  83. 24405 匿名

    だな。探せの方が生き生きしてるぜよ(-.-)y-~

  84. 24406 匿名

    探せの方が愛人宅ぽい。嫉妬とかメンドクセー(>_<)

  85. 24407 匿名

    でべのはるじへの気の使い方は不自然。
    さぼへの接し方の方が自然ぜよ(-.-)y-~

  86. 24408 匿名

    同性同士はぎくしゃくするんだろ(-.-)y-~

  87. 24409 匿名

    だな。でべにとっての本当のラブテントは探せやな(-.-)y-~
    ターヤマもいるが。笑

  88. 24410 匿名

    恋愛感情のないおばちゃん相手は気楽なんじゃね?はるじはいつ家出するかわからんから(笑)

  89. 24411 匿名

    むーも乱入したぜよ。笑(-.-)y-~

  90. 24412 匿名

    若さだけでとりえなし

  91. 24413 匿名

    ここに来る勇気もないでべにブリブリッ子

  92. 24414 匿名さん

    鯉さん、そもそも、伝さんとどんな話をしたかったんだろう?
    色々とおしゃべりしたかったからスレをたてたんだろうに、
    こんな終わり方じゃあ不完全燃焼にならないのかなぁ。

  93. 24415 匿名

    もう鰹節のお話はお腹いっぱいかも(-.-)y-~げぷっ

  94. 24416 匿名

    鯉さんは自分で納得して卒業したと思う未練はないだろう

  95. 24417 匿名

    センナをのみなはれスッキリするよ

  96. 24418 でべろっぱ

    明日こそ誤訳の話をしたいと思う。
    その前にわし思うねんけど。



    鯉さんも匿名に戻ったみたいやし、伝さんのスレは静かに沈めてやったらどうや?
    元々スレ主志向のない伝さんが、自分のコテハンが晒し者にされてるのは嫌やと思うで?
    わしらコテスレ主とは価値観が違う人やねん。
    空騒ぎしても絶対戻ってけーへんど。



    みんな伝さんが好きなんちゃうん?
    また楽しく話したいとオモテるんちゃうん?
    どやねん?

  97. 24419 匿名

    アホぬかせ!笑

  98. 24420 匿名

    何を今さら~(笑)建前のでべでした

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸