なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 24101 匿名

    でべファンスレ…主が鯉だとすれば説明がつく

  2. 24102 匿名

    >24095
    つーさんとは全然違う。つーさんはこんなにとげとげしくなかったよ。

  3. 24103 匿名

    鯉はとけとげしくて重いんだよな。

  4. 24104 匿名

    PTAにもこんな困ったチャンおるな。被害者づらする非常識やおばはん(>_<)

  5. 24105 匿名

    伝さんが楽しそうじゃなかったワケが分かったぜよ(-.-)y-~

  6. 24106 匿名

    鯉さん気にすることないよ。こいつら暇して悪態ついてなんぼの奴らばかりやから。

  7. 24107 匿名

    いやいやそこは気にしようよ?
    リアルでも大事な事だよ(-.-)y-~

  8. 24108 匿名

    伝スレの荒らしみなそろっとるな。さすが結束が固い。今度はどのスレ潰すねん!

  9. 24109 匿名

    もうこの話あきた(-.-)y-~

  10. 24110 匿名

    さすが団結!**

  11. 24111 匿名

    荒しじゃなくて鯉さんの人間性の問題でしょうに!

  12. 24112 匿名

    ↑おまえがいうな(笑)

  13. 24113 匿名

    もうお前ら鯉さん妬むな、性悪女婆が丸見えじゃ。

  14. 24114 匿名

    一旦休憩でべ待ち!

  15. 24115 匿名

    ↑スレ潰し楽しいかい?
    同じ潰すならコテで潰してみ〜(笑)

  16. 24116 匿名

    言いたい事だけいうて悪態たれて後はでべ待ちか?でべもこんな奴らに囲まれて大変やのぅ~

  17. 24117 匿名

    ↑良かったな?暇つぶしの相手してもらえてw

  18. 24118 匿名

    でべはこんな婆女に囲まれて暇つぶしの相手してもろて嬉しいんかい?

  19. 24119 匿名

    人気コテにアンチは付き物。普段は入って来れないが鯉を立てに意気がう匿名アンチ。情けないの〜24116アンチコテになってみ〜w

  20. 24120 匿名

    うわぁ~気持悪い~胸糞悪なるぞw婆女は~

  21. 24121 匿名

    ↑おまえも匿名やないか?アホか?

  22. 24122 匿名

    アンチ匿名連投ご苦労さん(^∀^)>

  23. 24123 匿名

    主の思うつぼだが、この勢いで30000レスじゃー!
    アンチもでべの思うつぼだがや(笑)

  24. 24124 匿名

    しかしここは団結してしかも匿名で伝スレ潰しにかかるとは凄いババァ達だ。

  25. 24125 匿名

    ここって草加なん?でべがこらえてくれいうとったから?

  26. 24126 匿名

    婆女ばかりじゃありまへんで。
    爺男もおるが、何か?

  27. 24127 匿名

    いっておくが鯉さんを立てにはしてないぞw

    おまえら老ババァがあんまり汚いやり方するからいったまでや!
    老ババァにいうてもわからんだろw

    でべが哀れに思うぞw

  28. 24128 匿名

    これだけ騒いでも誰一人コテになる勇気があるもんはおらんのだな。
    自分も含めみんな日曜昼間暇人ヘタレ集団の集まりですな〜(笑)

  29. 24129 匿名

    でべさん~たまに息抜きしてはるかちゃんに甘えてね~♪

  30. 24130 匿名

    バカの集まり笑

  31. 24131 匿名

    24127鯉さんを立てにしとらんのか〜***の遠吠えく〜んオモロレスあんがとな〜もっと楽しませておくれ〜www
    しかし鯉さんもなんぎやな〜こんな荒らしファンしかおらんとは。。。

  32. 24132 匿名

    ま け い ぬ の遠吠えwww

  33. 24133 匿名

    鯉さんいい迷惑。ここの伝スレ潰した荒らしにいろいろ言われて。
    ホントなんぎやね。

  34. 24134 匿名

    んだんだ。

  35. 24135 匿名

    >24131おまえ何をいうとんねん!また訳のわからんことを・・ムーか?

  36. 24136 匿名

    知らんがな

  37. 24137 匿名

    うっ!(爆笑)

  38. 24138 匿名

    さぼてん引き入る伝スレの荒らし、最強やな~建前はええ顔して

    本音は板潰しか?

    さぼてん引き入る、でべに纏わりつくそのババァ達!もう板潰すな!

    シコの板にも来て潰しにかかってるやろ!もうやめんかい!

  39. 24139 匿名

    >24138

    さぼてんは、最初からそんな女ってこと?あ~ん?あんた知らなかった?アンタバカね!オホホ~
    本音と建前キッチリ使い分けてる女ぜよ。

  40. 24140 匿名

    ↑まあ~でも板潰しはやめとけ

  41. 24141 匿名

    シコ板潰し?あそこは平和そのものぜよ(笑)(-.-)y-~

  42. 24142 匿名

    たまに流れてるわな~さぼてんが匿名で(笑)

  43. 24143 匿名

    ↑アホな女やからなぁ~(笑)

  44. 24144 匿名

    さぼがシコ板潰して何のメリットあるん?(-.-)y-~

  45. 24145 匿名

    それをいうならムーでしょ?本音と建前のあるキショイ女~

  46. 24146 匿名

    ↑板潰し

  47. 24147 匿名

    >24145
    あんたの方がキショイよw

  48. 24148 星奈

    でべさん、皆さんこんにちは(^-^*)/
    今日はまた一段と賑やかですねぇ〜o(*^∀^*)o
    えぇ〜では…(v_v)24138さん含むさぼ姉ちゃんに板潰しとか失礼なレスをされてる人さぼ姉ちゃんに謝って下さーい(=`〜´=)なぜさぼ姉ちゃんが板潰しなんて言えるんですか?どうやって調べたんですか?教えて下さい!証拠もないのに安易な憶測で人を悪者みたいに物申すのはとっても失礼です!さぼ姉ちゃんに変わり私星奈が謝罪を求めますp(*`O´)/久々怒ってるぞぉー)`ε′(プンプン!!
    それに言いたい事あるならコテになって下さい!匿名じゃ他の良心的な匿名さん達も迷惑です!
    私の事は婆だろうが糞ババアだろうがなんとでも言って下さい!コテは叩かれてなんぼですからぁ〜(*^∀^*)ゞ
    後、私が口出す事じゃないと思うけど、せっかくだから鯉さんに言います(v_v)初めまして星奈だぉ(*^∀^*)ゞコテ同士これからも宜しくで〜す(^_-)-☆
    で、本題ですが、鯉さんのでべさんへの質問は厳しいと思います(≧△≦)鯉さんもスレ主されてた方なら分かってくれると思いたいのですが、主だからこそ本音と建前をうまく使い分けてスレを守る為に荒れないよう試行錯誤レスをしてると思うんです〜(´`)だから安易な返答をしたらスレが余計荒れます。鯉さんの質問は簡単に言うなら「でべさんは私の事嫌いなの?」って聞いてるように見えます。それはリアではなかなか面と向かって相手に聞けない事ですよね?掲示板も同じです。コテでましてやスレ主ともなれば好きか嫌いかなんてなかなかはっきり言えないと思います。でも私がレスを読む限り、でべさんは鯉さんに対して批判はしてませんよ?でべさんのファンスレに対しての思いをレスしてるだけじゃないですか。それを鯉さんは自分に対して言われたと思うにしても、それをでべさんにストレートに聞くのは大人として間違ってると思います。そう思ったとしてもぐっとこらえるべきです。リアも掲示板も同じです。なんでも自分の感情の思うがままにレスしてもお互いシコリが残るだけだし気分よくないですよ。鯉さんはもぅテントには来ないと言ってますが、ぜひ鯉さんもこれからもバンバンテントに来て、意見が合わないな?って思うレスがあったら一方的な思いばかりぶつけずにみんなで議論しましょ〜!でべさんは議論大好きですよっ(o^-')b私もなんかこれって違うな〜って思った時はそのままレスしてるし〜f^_^; たまに先輩達からあっつ〜いお叱り受ける時もあるけれど、それは愛情だと思ってるので大丈夫だぉ〜(*^∀^*)ゝせっかくのコテを大切にして下さいねっ(^_-)-☆
    それと、鯉さんファンの皆さんも、結果今テントが荒れてるのには間違いないのですから、これ以上はやめて下さいm(__)m鯉さんも自分のファンが他スレを荒らす行為してたら悲しいですよね?(ノ_・。)
    テントはみんなで楽しく遊ぶ場所ですよっo(*^-^*)o叩く時も愛情込めて叩きましょっo(*^-^*)o
    さぁ〜またこんな長文したら愛情たっぷりレスでお叱り受けるの覚悟の上なので、どうぞ先輩方お手柔らかにお願いしまぁ〜す<(__)>

  49. 24149 匿名

    星奈の方がよっぽど大人やな(-.-)y-~

  50. 24150 匿名

    だな。セナステキやん(^з^)-☆

  51. 24151 匿名

    主は愛人宅に避難中です。笑(^∀^)>

  52. 24152 匿名

    こんなときにデベソ別宅でアホレスしとる(笑)(-.-)y-~

  53. 24153 匿名

    アホと変態は紙一重?(笑)

  54. 24154 匿名

    星奈にもビキニの一枚くらいこーてやれ(笑)!( ̄^ ̄)!

  55. 24155 匿名

    あたいもビキニほし〜の!

    by夢〜眠

  56. 24156 匿名

    星奈と夢~眠はまだスクール水着でいけるやろ(-.-)y-~

  57. 24157 匿名

    ↑ワロタがな(笑)

  58. 24158 匿名

    たしかに(笑)

  59. 24159 匿名

    やっぱりサボはアホな女や~伝、シコ匿名で荒らし行っとるわ~アホが!笑。

    星奈は素敵や~

  60. 24160 匿名

    ↑いえてる(笑)

  61. 24161 匿名

    ↑そうやってセナサボの仲を引き裂こうとおもーても無駄やで?笑

  62. 24162 匿名

    ↑アホか?笑

  63. 24163 匿名

    ↑アホはおめーだよ!笑
    一人連投ご苦労様です!笑

  64. 24164 匿名

    アホが一人でラブも荒らしてるで〜笑

  65. 24165 匿名

    だな。これ以上掻き乱すとでべにマジで怒られるぞ?でべの恐さ知らんつーのは新人か?(笑)

  66. 24166 匿名

    ひとりじゃないぞw笑しかし一日張り付いて暇だね。

  67. 24167 匿名

    つかメンドクセー話はもう嫌ですぅ(^∀^)>

    by でべの気持ち

  68. 24168 匿名

    んだんだ

  69. 24169 匿名

    んだんだ。とうのたった女メンドクセー

  70. 24170 匿名

    糞カス女どもはメンドクセー若いのがええー

  71. 24171 匿名

    一人じゃないのか〜よかったな〜仲間がいて〜(笑)
    いい加減飽きたな〜腹も減ったし飯でも食っか〜(笑)

  72. 24172 匿名

    だな。後は主と直接対決しなはれ?笑

  73. 24173 匿名

    ↑こんなの相手にしないでランド行った方がいいよん。あっちは楽しいよ♪

  74. 24174 匿名

    だろうな。笑 ランドとは雲泥の差さもんなw

  75. 24175 匿名

    ↑はいはいご苦労さんwww

  76. 24176 匿名

    低俗民の中にいる必要なし。ランドへどうぞw

  77. 24177 匿名





    入るな~

  78. 24178 匿名

    ぬるま湯が好きか戦場が好きかの違い

  79. 24179 匿名

    でべはんきっとワロテはるで(笑)(-.-)y-~

  80. 24180 匿名

    草加?

  81. 24181 匿名

    笑わせてあげなさい。笑

  82. 24182 でべろっぱ

    >>24086
    その文体とひっそり下げ、ひょっとして沢庵和尚ちゃうかな?違うかい?(^-^)



    >>24094 鯉様
    「でべさんの考えわかりました」と仰いますが、私は何の説明もしておりません。
    外野の声に惑わされて、捨て台詞を吐いて去っていくのはいかがなものでございましょうか。
    あなた様はリアでもそういう人なのだと思わざるを得ないのでございます。


    あなた様が礼儀知らずであるという事をあなた様ご自身が証明してしまったことは悲しいことでございます。


    今日も鯉様に神のご加護を。

  83. 24183 匿名

    ソ~~メン(-人-#)

  84. 24185 さぼてん

    お祭りから帰ってきてみたら、えらい言われようされてんがな(;-_-+

    私は板潰しもしてないし、伝さんファンスレにレスした事もないですわ。

    まぁ、どーでもええ奴に何言われようがどーでもええ。

    ランドでランチ、テントで飲み会楽しんでるだけやし。

    星奈ちゃん、ありがとうね(*^^*)
    惚れてしもたわ(*´∇`)

  85. 24186 夢〜眠

    鰹節がどうしたって?

  86. 24187 匿名

    鰹節は出汁を取られてもう出ませんよ〜(笑)
    セナサボ姉妹愛ステキやん(^з^)-☆

  87. 24188 匿名

    んだんだ♪

  88. 24189 匿名

    鯉の公開処刑

  89. 24190 匿名

    つか、鯉はでべからの返事スルーかい?(-.-)y-~

  90. 24191 鯉さん

    こんばんはー

    でべさん

    そうですね。
    でべさんの返事を待たないで感情的になり、
    自分勝手にレスしたこと失礼いたしました。

    では、私が今日レスした 

    >24087 レスに対してお返事お願い致します。

  91. 24192 匿名

    勝ち気なヒストリーオババだな(--;)

  92. 24193 匿名

    んだ。伝さんが泣いてはるで(T_T)

  93. 24194 匿名

    サボ?よく言うよ~白々しい

  94. 24195 匿名

    でべが挑発するからまた出て来た(T_T)

  95. 24196 匿名

    匿名で罵倒するのは楽やのぅ~

  96. 24197 匿名

    更年期オババはスルーでよろし。笑

  97. 24198 匿名

    こっそり覗いてるんだね(≧∇≦)

  98. 24199 匿名

    >24192ババアはお前だがや笑

  99. 24200 匿名

    ここはみ~んな更年期過ぎてしもうた老年期ぜよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸