なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 24001 匿名

    鬼畜だな。

  2. 24002 田山

    ヒィ〜っ!!(T_T)(T_T)(T_T)

  3. 24003 さぼてん

    たーさん、黒ビキニ飾って男根拝みながらストーンズバーで乾杯…
    笑ってしまった(^O^)

    それもいいね〜♪

    やっぱりでべりん、黒ビキニ有難く貰っときます(*^□^*)

  4. 24004 匿名

    でべはニートか?

  5. 24005 匿名

    でべはニートか??

  6. 24006 匿名

    あん時の蛇の祟りでおかしくなったんじゃね?(-.-)y-~

  7. 24007 匿名

    ネズミ取り用にヘビ飼ってたって噂もあるぜよ(笑)(-.-)y-~

  8. 24008 匿名

    ゴキ減った?
    みんな卒業した?(-.-)y-~

  9. 24009 匿名

    さぼてんビキニ貰わん方が潔かったぜよ(-.-)y-~

  10. 24010 匿名

    あ!チッチョいおばさんに話あるんじゃなかったっけ?!

  11. 24011 ロ-ラ

    変態な人ちょっと苦手だよ(^-^o)o。

  12. 24012 匿名

    >23999
    悪魔だ…(T_T)

  13. 24013 匿名

    >24010
    ババアはお節介やのぅ~いちいちうるさい!だまっとれ!

  14. 24014 匿名

    でべに変態を取ったら何が残るぜよ?(-.-)y-~

  15. 24015 匿名

    皮。(-.-)y-~

  16. 24016 でべろっぱ

    バター犬を知らないウブなセナのために過去レスを紹介して今日は終わりにしよう。
    セナ、これがわしのバター犬事件だ(^o^)
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/11818-11831



    明日はガラリと趣向を変えて、英語の誤訳から家の日当たりの話をしませう。
    かしこ

  17. 24017 夢〜眠

    バーキングドッグネバーバイツ、だろ?(´;ω;`)?弱い犬ほどよくほえんのさ?(≧▼≦)?

  18. 24018 匿名

    あんたが立証済みだな?は?(´;ω;`)?

  19. 24019 匿名

    何回読んでも笑える(≧∇≦)

  20. 24020 匿名

    普通の発想じゃないぜよ(笑)(-.-)y-~

  21. 24021 匿名

    星奈も笑った?

  22. 24022 匿名

    エサまきしないとラブ荒れるよ~(^з^)-☆

  23. 24023 匿名

    大丈夫。はるじ親衛隊のせーで一気にテンション下がったから。

  24. 24024 匿名

    しかし、でべっていつもいるよな。やっぱニート?
    嫁はんの仕事、自慢しとったから食わしてもろてんか?

  25. 24025 匿名

    伝鯉で胃もたれしてるからサッパリ系のエサよろしく~(^з^)-☆

  26. 24026 匿名

    んだ。のど越しサラリと頼むぜよ(-.-)y-~

  27. 24027 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    はぁ〜い♪バター犬モチ爆笑しましたぁ(*^∀^*)ゞ
    爆笑したけどちょっとホッとしましたぁf^_^;だってもし噛まれてなくなっちゃってたら「でべこさん」になってたかもしれないんですよねぇ?(≧△≦)…でもそれはそれで見てみたかったかも?(^_^;)
    ター姉さーん、私黒ビキニちょっと苦手かも〜ウブな私でごめんなさぁい(*^∀^*)ゞでもストーズバーで乾杯はご一緒させて下さいねっ(o^-')bお酒NGだからまね事ですが…f^∀^;ではさぼ姉ちゃんもご一緒にでべろっぱガールズ乾杯〜
    ( ^^)Y☆Y(^∀^)Y☆Y(^^ )
    そぅそぅ喉ごしサラリって事ですが、やはり夏だから生ビールですかぁ?(¨;)昨日も飲み会でみんな生ビール飲みまくりでしたぁf^_^;でも飲めない私はグレープフルーツジュースでひっそり…(^^:;)いつものパターンです〜( ̄▽ ̄;)
    では皆さん、差し入れの生ビールどうぞ〜□⊃(^^* )
    …最後に…でべさん怒らないでね?バター犬…もしかして、でべさんの息子さんが小さすぎてワンちゃん気付かなかった可能性もアリでは…?O(≧∀≦)o

  28. 24028 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    はぁ〜い♪バター犬モチ爆笑しましたぁ(*^∀^*)ゞ
    爆笑したけどちょっとホッとしましたぁf^_^;だってもし噛まれてなくなっちゃってたら「でべこさん」になってたかもしれないんですよねぇ?(≧△≦)…でもそれはそれで見てみたかったかも?(^_^;)
    ター姉さーん、私黒ビキニちょっと苦手かも〜ウブな私でごめんなさぁい(*^∀^*)ゞでもストーズバーで乾杯はご一緒させて下さいねっ(o^-')bお酒NGだからまね事ですが…f^∀^;ではさぼ姉ちゃんもご一緒にでべろっぱガールズ乾杯〜
    ( ^^)Y☆Y(^∀^)Y☆Y(^^ )
    そぅそぅ喉ごしサラリって事ですが、やはり夏だから生ビールですかぁ?(¨;)昨日も飲み会でみんな生ビール飲みまくりでしたぁf^_^;でも飲めない私はグレープフルーツジュースでひっそり…(^^:;)いつものパターンです〜( ̄▽ ̄;)
    では皆さん、差し入れの生ビールどうぞ〜□⊃(^^* )
    …最後に…でべさん怒らないでね?バター犬…もしかして、でべさんの息子さんが小さすぎてワンちゃん気付かなかった可能性もアリでは…?O(≧∀≦)o

  29. 24029 星奈

    あちゃー二通長文連投になっちゃいましたぁーΣ(|||▽|||)
    ごめんなさーいm(__)m

  30. 24030 匿名

    二回もご丁寧にどーもー(^∀^)>

  31. 24031 匿名

    >でべさんの息子さんが小さすぎてワンちゃん気付かなかった可能性もアリでは…?

    あたいは大きすぎて犬が圧倒されたに100でべだな~(^з^)-☆

  32. 24032 匿名

    でべこさんワロタ(笑)

  33. 24033 匿名

    でべの一物を甘く見ちゃいかんぜよ?笑
    うちも大きいに1000でべかな〜(^з^)-☆

  34. 24034 匿名

    ↑あんた見た事あるんかい?笑(≧∇≦)

  35. 24035 夢〜眠

    デベロッパの身長は低いと思う。

  36. 24036 匿名

    自称中の下だろ?てことはな実質下の中!

  37. 24037 匿名

    ムーと一緒か。

  38. 24038 匿名

    下の中か〜どちらにせよびみょ〜ですな〜(笑)

  39. 24039 でべろっぱ

    わしの身長は174じゃ(^-^)v
    あそこは完全に全部皮被りだが嫁が優しく剥いてくれるぞぃ(^-^)
    サイズは中の中じゃ(^-^)v


    ときにセナ、お前いい仕事したな(^o^)
    今日は英語の誤訳の話をしようと思ったけど、やめとくワ(^o^)
    わしのイチモツの話で盛り上がっておくれ(^o^)


    セナに完敗、そして乾杯♪(^^)/▽☆▽\(^^)♪

  40. 24040 匿名

    むーにしては珍しくこの手の話題に入ってきたな。笑
    無理矢理身長に話し変えてるとこがカワイイじゃねーか。笑

  41. 24041 匿名

    中の中って…正確なサイズK坊に計ってもろて報告せー(-.-)y-~

  42. 24042 匿名

    奥ゆかしい淑女ですからぁ〜(^з^)-☆

  43. 24043 匿名

    でも内心はでべのイチモツに興味津々の先生であります(^∀^)>

  44. 24044 匿名

    そりゃあ愛しのでべのイチモツですもの、気にならないはずがないぞ(^з^)-☆

  45. 24045 匿名

    星奈には絶対激怒しないの法則発見

  46. 24046 匿名

    ↑公開処刑したことあっただろ(>_<)

  47. 24047 匿名

    激怒するもしないもこの程度じゃ激怒するレベルじゃなかろ(-.-)y-~

  48. 24048 匿名

    んだ。
    てか、公開処刑知らんとは星奈より新人か?

  49. 24049 匿名

    バーチャルH否定されて激怒したんだよね(^з^)-☆

  50. 24050 匿名

    だな。あれでよく復活したと思うぜよ。今はイチモツの話が出来るまで成長したな。笑(-.-)y-~

  51. 24051 匿名

    強くなったな星奈…(T_T)

  52. 24052 匿名

    テントでコテじゃ強くならなきゃ生き残れんからな〜(-.-)y-~

  53. 24053 匿名

    星奈とでべのイチモツ成長の証(^з^)-☆

  54. 24054 匿名

    むーとでべの身長も成長の証(^з^)-☆

  55. 24055 匿名

    テントじゃ子持ちのおばさんコテぐらい図々しくないと無理やろ(笑)(-.-)y-~

  56. 24056 匿名

    むーでさえイチモツに触れれないのにセナはさらりとイチモツ一蹴(^з^)-☆

  57. 24057 匿名

    淑女じゃないから?(笑)

  58. 24058 匿名

    今時10代で淑女卒業はフツーじゃね?笑

  59. 24059 匿名

    40近い淑女はどうなんですか?

  60. 24060 匿名

    生きた化石っつー事でよかろ?(笑)

  61. 24061 匿名

    んだ。いろんな意味で生きた化石。

  62. 24062 匿名

    んだんだ(笑)

  63. 24063 匿名

    セナは淑女じゃないんだな?

  64. 24064 匿名

    オバサンです。

  65. 24065 匿名

    ババアです。

  66. 24066 匿名

    違うだろ?むしろむーと淑女キャラ目指してほしいがな。笑

  67. 24067 匿名

    糞ババアです。

  68. 24068 匿名

    しかし一気に凄いレスだな(笑)

  69. 24069 匿名

    テントとラブ伝鯉流れの荒らしが紛れ込んでるぜよ(-.-)y-~

  70. 24070 匿名

    だな。伝スレがまた騒がしいぜよ(-.-)y-~

  71. 24071 匿名

    チャット状態でレス伸びてるな。

  72. 24072 匿名

    また阿呆がでべのファンスレ立てたぜよ(-.-)y-~

  73. 24073 匿名

    伝ファンスレなくなる不安からか?アホやな。

  74. 24074 匿名

    安直だな。でべの対応が楽しみだけど(笑)

  75. 24075 匿名

    こうなると鯉の罪は重いぜよ(-.-)y-~

  76. 24076 匿名

    でべもファンもスル-に決まっとる!( ̄^ ̄)!

  77. 24077 匿名

    馬鹿が1レスつけとる(-.-)y-~

  78. 24078 匿名

    新入りか?あんな絵文字使うテントゴキおらんかったやろ(-.-)y-~

  79. 24079 匿名

    伝鯉も変なのは絵文字大好きのパチ系の奴らだよ(-.-)y-~

  80. 24080 匿名

    ファンスレよりテントでコテハン張った方がでべは喜ぶと思うぜよ(-.-)y-~

  81. 24081 匿名

    「生涯匿名」(-.-)y-~

  82. 24082 匿名

    コテハン名乗って気に入らなきゃ公開処刑されてもたまらんしな(笑)(-.-)y-~

  83. 24083 匿名

    公開レイプもやだよね(^з^)-☆

  84. 24084 匿名

    ゴキ連の結論
    ・ファンスレに反応しない
    ・生涯匿名

  85. 24085 でべろっぱ

    新手の嫌がらせか?と、オモテしまうよね。
    いきなりファンスレ立てられても当惑するばかり。
    伝さんもこんな気持ちやったと思うで。


    コテのファンスレ立てるなら事前に挨拶して欲しいと思うねー。
    その人のスレか出没しそうなスレに行って「○○さんのファンですけどスレ立てしていいですか~?」と一言言って欲しいなぁ。
    それで断られるはずはないんだから。
    それはコテハン共通の気持ちだと思うよ。


    掲示板とはいえ、そういう道理を踏まえない人はリアでも挨拶のできない人なのかな?と、思ってしまうね。

  86. 24086 匿名

    言うようになったのぉ。
    初期の頃と別人のようじゃ。

  87. 24087 鯉さん

    こんにちはー

    でべさん

    >24085のレスは私に対してでしょうか?

    私が伝スレを立ち上げた時、そして荒らしにあった時も
    でべさんは、いろいろアドバイスして頂き嬉しく思っておりました。

    >新手の嫌がらせか?いきなりファンスレ立てられても当惑するばかり

    >道理を踏まえない人はリアでも挨拶できない人

    アドバイス、応援をして頂いていた時にも
    思っていたことなのでしょうか?



  88. 24088 夢〜眠

    あたいはそういうの嫌いだ!(´;ω;`)!

  89. 24089 匿名さん

    元々、本音と建前があるお人やから。

  90. 24090 匿名

    鯉ってやっぱ勝ち気だな

  91. 24091 匿名

    あんたなぁ~もうそのコテでうろうろするのやめなはれ(-.-)y-~
    板全体にまで波紋広げてみんな苦笑いやで?
    フェードアウトするのが最善策やわ。
    またしばらくしたら新コテで遊んだらどうですのん?

  92. 24092 匿名

    >24091
    まっとうな意見だな。

  93. 24093 さぼてん

    あるアイドルが言っていた。
    自分のファンの掲示板は見ないって。
    ファンだけならいいけどアンチもいる。
    嫌な事書かれてるの見るのが嫌だから、絶対見ないって。

    本当のファンならライブで会えるし、みんなでワイワイ騒いで楽しめばいい。

    私はその気持ち何となく分かる。

    でべりんは、スレをたてた立場でなく、たてられた立場で言ってるんだと思う。

  94. 24094 鯉さん

    そうですね。本音と建前がありますものね。

    こちらの雰囲気がよくわかりました。

    >24091 そのまま、その言葉そっくり返します。笑。

    では・・では・・。

    でべさんの考えよくわかりました。

    これからも本音と建前でどうぞお話下さい。

    もう此方へは来ませんので。

  95. 24095 匿名

    つーさんみたい・・・。

  96. 24096 匿名

    更年期特有の症状だな。笑

  97. 24097 匿名

    どーでもええねんけど、立つ鳥跡を濁すやな(-.-)y-~

  98. 24098 匿名

    24091に同意。

  99. 24099 匿名

    鯉にもファンスレあるからでべの気持ちわかるやろに(-.-)y-~

  100. 24100 匿名

    これじゃあ旦那に浮気されるわな┐('~`;)┌

    はいはいお疲れさん!

  101. 24101 匿名

    でべファンスレ…主が鯉だとすれば説明がつく

  102. 24102 匿名

    >24095
    つーさんとは全然違う。つーさんはこんなにとげとげしくなかったよ。

  103. 24103 匿名

    鯉はとけとげしくて重いんだよな。

  104. 24104 匿名

    PTAにもこんな困ったチャンおるな。被害者づらする非常識やおばはん(>_<)

  105. 24105 匿名

    伝さんが楽しそうじゃなかったワケが分かったぜよ(-.-)y-~

  106. 24106 匿名

    鯉さん気にすることないよ。こいつら暇して悪態ついてなんぼの奴らばかりやから。

  107. 24107 匿名

    いやいやそこは気にしようよ?
    リアルでも大事な事だよ(-.-)y-~

  108. 24108 匿名

    伝スレの荒らしみなそろっとるな。さすが結束が固い。今度はどのスレ潰すねん!

  109. 24109 匿名

    もうこの話あきた(-.-)y-~

  110. 24110 匿名

    さすが団結!**

  111. 24111 匿名

    荒しじゃなくて鯉さんの人間性の問題でしょうに!

  112. 24112 匿名

    ↑おまえがいうな(笑)

  113. 24113 匿名

    もうお前ら鯉さん妬むな、性悪女婆が丸見えじゃ。

  114. 24114 匿名

    一旦休憩でべ待ち!

  115. 24115 匿名

    ↑スレ潰し楽しいかい?
    同じ潰すならコテで潰してみ〜(笑)

  116. 24116 匿名

    言いたい事だけいうて悪態たれて後はでべ待ちか?でべもこんな奴らに囲まれて大変やのぅ~

  117. 24117 匿名

    ↑良かったな?暇つぶしの相手してもらえてw

  118. 24118 匿名

    でべはこんな婆女に囲まれて暇つぶしの相手してもろて嬉しいんかい?

  119. 24119 匿名

    人気コテにアンチは付き物。普段は入って来れないが鯉を立てに意気がう匿名アンチ。情けないの〜24116アンチコテになってみ〜w

  120. 24120 匿名

    うわぁ~気持悪い~胸糞悪なるぞw婆女は~

  121. 24121 匿名

    ↑おまえも匿名やないか?アホか?

  122. 24122 匿名

    アンチ匿名連投ご苦労さん(^∀^)>

  123. 24123 匿名

    主の思うつぼだが、この勢いで30000レスじゃー!
    アンチもでべの思うつぼだがや(笑)

  124. 24124 匿名

    しかしここは団結してしかも匿名で伝スレ潰しにかかるとは凄いババァ達だ。

  125. 24125 匿名

    ここって草加なん?でべがこらえてくれいうとったから?

  126. 24126 匿名

    婆女ばかりじゃありまへんで。
    爺男もおるが、何か?

  127. 24127 匿名

    いっておくが鯉さんを立てにはしてないぞw

    おまえら老ババァがあんまり汚いやり方するからいったまでや!
    老ババァにいうてもわからんだろw

    でべが哀れに思うぞw

  128. 24128 匿名

    これだけ騒いでも誰一人コテになる勇気があるもんはおらんのだな。
    自分も含めみんな日曜昼間暇人ヘタレ集団の集まりですな〜(笑)

  129. 24129 匿名

    でべさん~たまに息抜きしてはるかちゃんに甘えてね~♪

  130. 24130 匿名

    バカの集まり笑

  131. 24131 匿名

    24127鯉さんを立てにしとらんのか〜***の遠吠えく〜んオモロレスあんがとな〜もっと楽しませておくれ〜www
    しかし鯉さんもなんぎやな〜こんな荒らしファンしかおらんとは。。。

  132. 24132 匿名

    ま け い ぬ の遠吠えwww

  133. 24133 匿名

    鯉さんいい迷惑。ここの伝スレ潰した荒らしにいろいろ言われて。
    ホントなんぎやね。

  134. 24134 匿名

    んだんだ。

  135. 24135 匿名

    >24131おまえ何をいうとんねん!また訳のわからんことを・・ムーか?

  136. 24136 匿名

    知らんがな

  137. 24137 匿名

    うっ!(爆笑)

  138. 24138 匿名

    さぼてん引き入る伝スレの荒らし、最強やな~建前はええ顔して

    本音は板潰しか?

    さぼてん引き入る、でべに纏わりつくそのババァ達!もう板潰すな!

    シコの板にも来て潰しにかかってるやろ!もうやめんかい!

  139. 24139 匿名

    >24138

    さぼてんは、最初からそんな女ってこと?あ~ん?あんた知らなかった?アンタバカね!オホホ~
    本音と建前キッチリ使い分けてる女ぜよ。

  140. 24140 匿名

    ↑まあ~でも板潰しはやめとけ

  141. 24141 匿名

    シコ板潰し?あそこは平和そのものぜよ(笑)(-.-)y-~

  142. 24142 匿名

    たまに流れてるわな~さぼてんが匿名で(笑)

  143. 24143 匿名

    ↑アホな女やからなぁ~(笑)

  144. 24144 匿名

    さぼがシコ板潰して何のメリットあるん?(-.-)y-~

  145. 24145 匿名

    それをいうならムーでしょ?本音と建前のあるキショイ女~

  146. 24146 匿名

    ↑板潰し

  147. 24147 匿名

    >24145
    あんたの方がキショイよw

  148. 24148 星奈

    でべさん、皆さんこんにちは(^-^*)/
    今日はまた一段と賑やかですねぇ〜o(*^∀^*)o
    えぇ〜では…(v_v)24138さん含むさぼ姉ちゃんに板潰しとか失礼なレスをされてる人さぼ姉ちゃんに謝って下さーい(=`〜´=)なぜさぼ姉ちゃんが板潰しなんて言えるんですか?どうやって調べたんですか?教えて下さい!証拠もないのに安易な憶測で人を悪者みたいに物申すのはとっても失礼です!さぼ姉ちゃんに変わり私星奈が謝罪を求めますp(*`O´)/久々怒ってるぞぉー)`ε′(プンプン!!
    それに言いたい事あるならコテになって下さい!匿名じゃ他の良心的な匿名さん達も迷惑です!
    私の事は婆だろうが糞ババアだろうがなんとでも言って下さい!コテは叩かれてなんぼですからぁ〜(*^∀^*)ゞ
    後、私が口出す事じゃないと思うけど、せっかくだから鯉さんに言います(v_v)初めまして星奈だぉ(*^∀^*)ゞコテ同士これからも宜しくで〜す(^_-)-☆
    で、本題ですが、鯉さんのでべさんへの質問は厳しいと思います(≧△≦)鯉さんもスレ主されてた方なら分かってくれると思いたいのですが、主だからこそ本音と建前をうまく使い分けてスレを守る為に荒れないよう試行錯誤レスをしてると思うんです〜(´`)だから安易な返答をしたらスレが余計荒れます。鯉さんの質問は簡単に言うなら「でべさんは私の事嫌いなの?」って聞いてるように見えます。それはリアではなかなか面と向かって相手に聞けない事ですよね?掲示板も同じです。コテでましてやスレ主ともなれば好きか嫌いかなんてなかなかはっきり言えないと思います。でも私がレスを読む限り、でべさんは鯉さんに対して批判はしてませんよ?でべさんのファンスレに対しての思いをレスしてるだけじゃないですか。それを鯉さんは自分に対して言われたと思うにしても、それをでべさんにストレートに聞くのは大人として間違ってると思います。そう思ったとしてもぐっとこらえるべきです。リアも掲示板も同じです。なんでも自分の感情の思うがままにレスしてもお互いシコリが残るだけだし気分よくないですよ。鯉さんはもぅテントには来ないと言ってますが、ぜひ鯉さんもこれからもバンバンテントに来て、意見が合わないな?って思うレスがあったら一方的な思いばかりぶつけずにみんなで議論しましょ〜!でべさんは議論大好きですよっ(o^-')b私もなんかこれって違うな〜って思った時はそのままレスしてるし〜f^_^; たまに先輩達からあっつ〜いお叱り受ける時もあるけれど、それは愛情だと思ってるので大丈夫だぉ〜(*^∀^*)ゝせっかくのコテを大切にして下さいねっ(^_-)-☆
    それと、鯉さんファンの皆さんも、結果今テントが荒れてるのには間違いないのですから、これ以上はやめて下さいm(__)m鯉さんも自分のファンが他スレを荒らす行為してたら悲しいですよね?(ノ_・。)
    テントはみんなで楽しく遊ぶ場所ですよっo(*^-^*)o叩く時も愛情込めて叩きましょっo(*^-^*)o
    さぁ〜またこんな長文したら愛情たっぷりレスでお叱り受けるの覚悟の上なので、どうぞ先輩方お手柔らかにお願いしまぁ〜す<(__)>

  149. 24149 匿名

    星奈の方がよっぽど大人やな(-.-)y-~

  150. 24150 匿名

    だな。セナステキやん(^з^)-☆

  151. 24151 匿名

    主は愛人宅に避難中です。笑(^∀^)>

  152. 24152 匿名

    こんなときにデベソ別宅でアホレスしとる(笑)(-.-)y-~

  153. 24153 匿名

    アホと変態は紙一重?(笑)

  154. 24154 匿名

    星奈にもビキニの一枚くらいこーてやれ(笑)!( ̄^ ̄)!

  155. 24155 匿名

    あたいもビキニほし〜の!

    by夢〜眠

  156. 24156 匿名

    星奈と夢~眠はまだスクール水着でいけるやろ(-.-)y-~

  157. 24157 匿名

    ↑ワロタがな(笑)

  158. 24158 匿名

    たしかに(笑)

  159. 24159 匿名

    やっぱりサボはアホな女や~伝、シコ匿名で荒らし行っとるわ~アホが!笑。

    星奈は素敵や~

  160. 24160 匿名

    ↑いえてる(笑)

  161. 24161 匿名

    ↑そうやってセナサボの仲を引き裂こうとおもーても無駄やで?笑

  162. 24162 匿名

    ↑アホか?笑

  163. 24163 匿名

    ↑アホはおめーだよ!笑
    一人連投ご苦労様です!笑

  164. 24164 匿名

    アホが一人でラブも荒らしてるで〜笑

  165. 24165 匿名

    だな。これ以上掻き乱すとでべにマジで怒られるぞ?でべの恐さ知らんつーのは新人か?(笑)

  166. 24166 匿名

    ひとりじゃないぞw笑しかし一日張り付いて暇だね。

  167. 24167 匿名

    つかメンドクセー話はもう嫌ですぅ(^∀^)>

    by でべの気持ち

  168. 24168 匿名

    んだんだ

  169. 24169 匿名

    んだんだ。とうのたった女メンドクセー

  170. 24170 匿名

    糞カス女どもはメンドクセー若いのがええー

  171. 24171 匿名

    一人じゃないのか〜よかったな〜仲間がいて〜(笑)
    いい加減飽きたな〜腹も減ったし飯でも食っか〜(笑)

  172. 24172 匿名

    だな。後は主と直接対決しなはれ?笑

  173. 24173 匿名

    ↑こんなの相手にしないでランド行った方がいいよん。あっちは楽しいよ♪

  174. 24174 匿名

    だろうな。笑 ランドとは雲泥の差さもんなw

  175. 24175 匿名

    ↑はいはいご苦労さんwww

  176. 24176 匿名

    低俗民の中にいる必要なし。ランドへどうぞw

  177. 24177 匿名





    入るな~

  178. 24178 匿名

    ぬるま湯が好きか戦場が好きかの違い

  179. 24179 匿名

    でべはんきっとワロテはるで(笑)(-.-)y-~

  180. 24180 匿名

    草加?

  181. 24181 匿名

    笑わせてあげなさい。笑

  182. 24182 でべろっぱ

    >>24086
    その文体とひっそり下げ、ひょっとして沢庵和尚ちゃうかな?違うかい?(^-^)



    >>24094 鯉様
    「でべさんの考えわかりました」と仰いますが、私は何の説明もしておりません。
    外野の声に惑わされて、捨て台詞を吐いて去っていくのはいかがなものでございましょうか。
    あなた様はリアでもそういう人なのだと思わざるを得ないのでございます。


    あなた様が礼儀知らずであるという事をあなた様ご自身が証明してしまったことは悲しいことでございます。


    今日も鯉様に神のご加護を。

  183. 24183 匿名

    ソ~~メン(-人-#)

  184. 24185 さぼてん

    お祭りから帰ってきてみたら、えらい言われようされてんがな(;-_-+

    私は板潰しもしてないし、伝さんファンスレにレスした事もないですわ。

    まぁ、どーでもええ奴に何言われようがどーでもええ。

    ランドでランチ、テントで飲み会楽しんでるだけやし。

    星奈ちゃん、ありがとうね(*^^*)
    惚れてしもたわ(*´∇`)

  185. 24186 夢〜眠

    鰹節がどうしたって?

  186. 24187 匿名

    鰹節は出汁を取られてもう出ませんよ〜(笑)
    セナサボ姉妹愛ステキやん(^з^)-☆

  187. 24188 匿名

    んだんだ♪

  188. 24189 匿名

    鯉の公開処刑

  189. 24190 匿名

    つか、鯉はでべからの返事スルーかい?(-.-)y-~

  190. 24191 鯉さん

    こんばんはー

    でべさん

    そうですね。
    でべさんの返事を待たないで感情的になり、
    自分勝手にレスしたこと失礼いたしました。

    では、私が今日レスした 

    >24087 レスに対してお返事お願い致します。

  191. 24192 匿名

    勝ち気なヒストリーオババだな(--;)

  192. 24193 匿名

    んだ。伝さんが泣いてはるで(T_T)

  193. 24194 匿名

    サボ?よく言うよ~白々しい

  194. 24195 匿名

    でべが挑発するからまた出て来た(T_T)

  195. 24196 匿名

    匿名で罵倒するのは楽やのぅ~

  196. 24197 匿名

    更年期オババはスルーでよろし。笑

  197. 24198 匿名

    こっそり覗いてるんだね(≧∇≦)

  198. 24199 匿名

    >24192ババアはお前だがや笑

  199. 24200 匿名

    ここはみ~んな更年期過ぎてしもうた老年期ぜよ。

  200. 24201 匿名

    つか、荒らしは鯉だろ。この荒れようスルーだし決定的やな(-.-)y-~

  201. 24202 匿名

    んだんだ

  202. 24203 匿名

    サボ、星奈、元からのゴキ達住民さんへ

    鯉及び鯉が連れてきたアラシはスルーでいきましょう♪

  203. 24204 匿名

    鯉さん、自分の気持ちに正直なのは良いけど、独り善がりな部分が有るんちゃうの?

    良かれと思っても相手の立場考えたら、気持ちだけ押し付けてる場合もあるかもよ。

    でべさんは、せめて相手に配慮してからスレ立てても良かったんじゃないか?と言ってるだけやで。

    ちょっとは大人になりなはれ。

  204. 24205 匿名


    何言ってもムダ!
    もうほっときなはれ(-.-)y-~

  205. 24206 匿名

    んだ。鯉と鯉連は完スルーやで〜(-.-)y-~

  206. 24207 鯉さん

    憶測で判断するのはやめて頂けませんか?
    みなさんいつもこんな調子で人を罵倒しているのですか?

    さぼてんさん

    みなさんいつもこんな調子なのですか?


    言っておきますが私は荒らしにきたのではないです。

    でべさんとお話をするために来たのですが
    こんなに、今日のこともそうですが
    どうしてみなさん中傷的な発言をするのでしょうか?
    しかも匿名で酷すぎませんか?

  207. 24208 匿名

    ふぅ~(-.-)y-~

  208. 24209 田山

    さぼちゃんもお祭りやったん(≧∇≦)?
    田山も野球の試合の後、お祭り行って来たよん♪
    今日はファインプレーも見れてお祭りで飲んで(*^∇^)о‡~ゴキゲンでココに遊びに来たら…(T_T)(T_T)(T_T)
    さぼちゃ〜ん♪田山はさぼちゃん大好きさぁ〜♪♪♪
    星奈ちゃ〜ん♪田山も星奈ちゃん惚れたぞぉ〜♪♪♪

    あっ!!!星奈ちゃん?
    勘違いしてたけど田山の息子は小学生だよ…f^_^;

  209. 24210 匿名

    田山の息子って30過ぎじゃなかった?

  210. 24211 田山

    ターヤマは工藤静香さんと同じ年だぞお〜\(^O^)/

  211. 24212 匿名

    スマン。勘違いだった(-.-)y-~

  212. 24213 匿名

    鯉は鯉の仮面かぶったジョーズやったな。(笑)

    初めはその初々しいコメントにでべも騙されてついつい優しくしたわけだ。

    掲示板が怖いのは相手の声も性別もわからないから、文字では何とでも書けるから、ついつい同情しちゃうわけだ。

    そんなことは百も承知で大人的対応をした伝さんと、わかりながらもついついほだされて騙されたでべという図式?

  213. 24214 匿名

    んだんだ。

  214. 24215 星奈

    はぁ〜い\(*^∀^*)/
    24203さん了解だぉ(`▽´ゞ
    またいつもの楽しいテントに戻る事を祈ってまぁ〜す☆人(´∀`*)
    さぼ姉ちゃんとター姉さん照れるなぁ(//△//)私も二人大好きだぉ\(*≧∀≦*)/
    二人共お祭りだったんですねぇo(^-^)o型抜きやった?りんご飴食べた?(^o^)v
    私は来週またお祭りに行くよっ(o^-')b
    それと、ター姉さん失礼しましたぁ(ノ><)ノ私の読み間違い?と言うか、またとんちんかんレス本当にごめんなさいですm(__)m
    息子さん野球少年なんですねっ(*^∀^*)カッコイイ(〃д〃)ガンバレ未来のプロ野球選手p(*^∀^*)q
    ではまた明日から一週間皆さん頑張りましょ〜\(*^∀^*)/
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  215. 24216 匿名

    >>24213
    もうやめときましょう。
    また出てきたらめんどくせーから(-_-#)

  216. 24217 匿名

    今夜もテンションアゲアゲの星奈タンでした(^∀^)>

  217. 24218 シコにゃん

    呼ばれて、飛び出て、シコシコジャーン。ドピュー。

    みなさん、ちょっと休憩しませんか?

    お茶ど~ぞ
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  218. 24219 匿名

    遅かったか…

  219. 24220 匿名

    ↑他人事かあ?笑

  220. 24221 匿名

    せっかく星奈のアゲアゲが台なしじゃん(-"-;)

  221. 24222 匿名

    うわ、ほんまに来たわ

  222. 24223 さぼてん

    シコさん、お茶美味しいっす(*^^)vありがとうです(*´∀`*)

    星奈ちゃん、うちは、お祭りと言っても、学校のお祭りだったから、型抜きは勿論、りんご飴のような凝ったものはなかったのだ(;_;)

    たーさん、星奈ちゃん、ありがとう(o^∀^o)
    私も、たーさんと星奈ちゃんの事、大好きやでー(*^^*)

    たーさんの息子さん、野球少年でいいなぁ(^-^)
    うちの子供は二人ともサッカー派…(習ってないけど)
    別にいいねんけど、サッカーのルールよく分からんし(;_;)
    ちょっとは野球に興味持ってーってよく子供に言ってます(^-^;)

    鯉さん、私は、でべりん、星奈ちゃん、たーさん、匿名さん達のおかげでこうやってここに居れる事が出来てるんやと思てます(^^)

    みなさん、毒も吐きます。でも、フォローもしてくれます。
    今日は特別違った感じの毒もありましたが、普段のここでの皆さんのやり取り、本当に面白いんですよ?(^-^)

    誰だってそうだと思いますが、自分の事悪く書かれたら、そら気分悪いです。
    私の場合、基本スルーしてます。

    一呼吸おいてみて、これは愛ある毒か愛のない毒か、自分で勝手に判断してます(^-^)

    勿論、私自身も気をつけないといけないと思ってます(^_^;A

    リアルでも、同じですよね?

    私はここ、好きですよ(*´∀`*)

  223. 24224 匿名

    鯉さん真面目すぎやねぇ。
    匿名板なんだからさ、気楽に思うまま参加すりゃええと思うよ。
    個人的にゃ、ムーやシコの姿勢が正解じゃないかね。

  224. 24225 鯉さん

    こんばんはー

    さぼてんさん

    中傷的な発言はやはり傷つきますね。。
    スルーが一番だということがわかりました。
    また、ランドでもお話聞かせて下さいね。

    テントでさぼてんさんが楽しくしておられるのが何よりです。

    では・・おやすみなさい。

  225. 24226 匿名

    ↑ずっと掲示板にへばり付いてるんだな…

  226. 24227 匿名

    ランド本拠地宣言w

  227. 24228 匿名

    羨ましいんですね。笑

  228. 24229 匿名

    ランドも大変やわ〜(笑)

  229. 24230 匿名

    羨ましい奴=鯉
    バレバレですな。笑

  230. 24231 匿名

    シコリナのケツ出し作戦失敗やったな。

  231. 24232 匿名

    なんでも鯉さんのせいにするのはかわいそうちゃう?

  232. 24233 匿名

    ならシコにも言われたんだしいったん落ち着いてレス控えるべきだろ?
    この状況の中またテントに来たら荒れるに決まってるだろ?

  233. 24234 匿名

    テントには来ないでしょうに。

  234. 24235 匿名

    来てるだろ。

  235. 24236 匿名

    伝はアチコチ色んなスレでコテや匿名と絡んでるから
    でべ最初の応援してるって言ってた頃は当然自分の見てないスレのどっかで許可を得てると思ってたんじゃないの
    鯉は迷惑かけたなって思うコテ達には誤ってたし一応反省してるんじゃない?
    まだまだズレてるとこもあるけどその内慣れるやろ
    無責任に眺めたりヤジるだけの匿名としてはコテいる方が面白いし
    鯉には掲示板離れたり名前変えず狙ったコテに依存するキャラ続けて欲しい(笑)

  236. 24237 匿名

    ここに来たら潰されるから覚悟がいるわな。(笑)

  237. 24238 匿名

    人にいきなり喧嘩腰レスしなけりゃいんじゃね?
    掲示板とは言えマナーは基本だしな。

  238. 24239 匿名さん

    下記は「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう」と関わりの深いこちらにも告知させていただきます。
    以下の内容は「伝さんファン、、」のスレの話です。

    =====不気味な状況=============

    皆さん。
    ちょっと不気味な状況がこのスレで続いていることは確かです。

    しかし、スレ主の居ないスレッドは魂のない生き物と同じでよくありません。
    そこで、No.1000をゲットした者が好むとも好まざるともココのスレ主になっていただきます。

    1000まで残りあとわずか、皆さんご承知のほど協力願います。

    =====不気味な状況=============

  239. 24240 匿名

    ↑甘いな(笑)
    この手の非常識婆は、自分さえよければいい、私が正しい、みんなはわかってない、という考えです。

  240. 24241 匿名

    自分の子供に注意する他人の親の家に怒鳴り込むタイプ。

  241. 24242 匿名

    ランドでも他コテはスルー必至、というかみんな鯉がおる限り出てこないかも?

  242. 24243 匿名

    人は年をとると他人の意見は聞かなくなるからなぁ(-.-)y-~
    星奈は若いから他人の意見に耳を傾ける事ができるんだなぁ(-.-)y-~

    byみつお

  243. 24244 でべろっぱ

    鯉さん意外にテントに向いてるかもしれんよ(^-^)
    お答えは夜になりますよ(^-^)v
    悪しからずご了解くださいませ(^-^ゞ

  244. 24245 匿名

    シコリナに任せたって事でよろし?(-.-)y-~

  245. 24246 匿名

    本質はテント向きかもね…。

  246. 24247 匿名

    そうそう。ラブテント。

  247. 24248 匿名

    なんでやねん!

  248. 24249 匿名

    独占欲強いのかもね。はるじと気が合うかも?(笑)

  249. 24250 夢〜眠

    春太郎は水に流されてないか、は?(´;ω;`)?

  250. 24251 匿名

    乳が膨らんできたとか呑気な事言ってたから流されてないと思う。

  251. 24252 匿名

    真っ裸ででべを待ってるって言うくらい元気だぜよ。笑(-.-)y-~

  252. 24253 匿名

    群馬、あれだけ語れればバカじゃないな。時々バカを装うのやめれ(-.-)y-~

  253. 24254 匿名

    さぼにこの前怒られてて脱馬鹿宣言してたよ(笑)
    良い子の星奈タンだね(笑)

  254. 24255 匿名

    脱群馬はダメだぞ。

  255. 24256 匿名

    うち思ったんだけど、鯉と星奈も合わなそうだよね?

  256. 24257 匿名

    鯉は誰とも合わんよ(-.-)y-~

  257. 24258 匿名

    シコリナとは相思相愛。

  258. 24259 匿名

    確かに(笑)
    さぼも鯉には言葉選んで無難なレスしてるしな。
    シコリナと鯉のラブテントなら合うかもな(笑)

  259. 24260 匿名

    シコリナ留守がちになりそう。笑
    たまに来てもAAだけ貼付けて帰りそう(≧∇≦)

  260. 24261 匿名

    んだ。しかもおしりフリフリシコにゃんダンスのAAだけな。笑

  261. 24262 匿名

    ファンスレ上げた阿呆が一匹(-.-)y-~

  262. 24263 匿名

    ただの釣りだな。釣れるか見物ぜよ。笑(-.-)y-~

  263. 24264 匿名

    しかしファンスレなのにレスが付かないのもマヌケだな。
    でべが一番赤っ恥かいてるみたいぜよ。笑(-.-)y-~

  264. 24265 匿名


    アハハハハハ(≧∇≦)
    めっちゃ嫌われ者みたいやね!

  265. 24266 匿名

    伝さんスレは呪われたスレみたいになってるし伝さんもでべもとんだ災難だね(≧∇≦)

  266. 24267 匿名

    つかシコリナ意外にも小心者?笑

  267. 24268 匿名

    全然意外じゃない。笑

  268. 24269 匿名

    そーでした。笑

  269. 24270 匿名

    こういう場合愛人は鼻が高い?

  270. 24271 匿名

    確かに、でべの変わりにはるじがドヤ顔でファンスレに顔出しすればオモロクなるな。笑

  271. 24272 匿名

    はるじもファンなんだから行っていいんだよな(-.-)y-~

  272. 24273 匿名

    はるじにファンじゃなく愛人なんですけど…ってどつかれるぜよ。笑(-.-)y-~

  273. 24274 匿名

    でべの鯉への返事が気になるぜよ(-.-)y-~

  274. 24275 匿名

    毒は抑えると思うぜよ(-.-)y-~

  275. 24276 匿名

    大人の対応で苦言を呈すと思うぜよ(-.-)y-~

  276. 24277 匿名

    鯉の気分が害しない程度にな。笑(-.-)y-~

  277. 24278 匿名

    また暴れられても困るしな。笑

  278. 24279 匿名

    腫れ物に触るようなもんだしね。笑

  279. 24280 匿名

    ここはもうスルーでいいんでね?(-.-)y-~
    今さらだし。

  280. 24281 匿名

    鯉がじーっと見てるから?

  281. 24282 匿名

    スルーなんかしたら約束が違うってまた暴れるがな!(笑)

  282. 24283 匿名

    だな。笑(-.-)y-~

  283. 24284 匿名

    うちらゴキがスルーしろって意味じゃね?
    また中傷されたと騒ぐから。笑

  284. 24285 匿名

    あんなおいしいキャラいじらずにいられるかいな(-.-)y-~

  285. 24286 匿名

    確かに(笑)

  286. 24287 匿名

    三年に一度出るか出ないかのキャラやでな(-.-)y-~

  287. 24288 匿名

    ファンスレのスレタイって、ムツゴロウと愉快な仲間達から取ったのかな?
    時代を感じるよね。笑

  288. 24289 匿名

    ブラマヨ冠深夜番組も愉快な仲間達やで?(-.-)y-~

  289. 24290 匿名

    ま〜どちらにせよ、愉快な仲間たちにはなれんわな。過疎ってるし。笑
    たまたまって主だろ?コテからしてでべを意識してだろうが失敗だったな。笑

  290. 24291 匿名

    テントで毒吐くのが仲良しの証だよね~(^з^)-☆

  291. 24292 匿名

    それを中傷って言われたら身もぷたもないよに(^з^)-☆

  292. 24293 匿名

    偽善禁止の毒吐きスレだから~(^з^)-☆

  293. 24294 でべろっぱ

    まず私の過去レスを紹介します。鯉さんがスレ立てした翌日のレスです。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/22981


    文中「妙なスレ立て」と言っていますが、この思いはいまも変わっていません。
    理由は以前にも言いましたが、伝さんに何の打診もなく言わば勝手に名前を使うのは稚拙な手法と言わざるを得ないからです。
    使われた本人は困惑しますよ。
    鯉さんもご自身の名前を勝手に使われたスレッドが2つもあるじゃないですか。
    今ならその思いはご理解いただけるでしょう。



    最初はそう思っていた私ですが、伝さんと鯉さんの間で価値観の違いが明らかになりましたね。
    伝さんは「所詮お遊び」でも鯉さんはそうは割りきれない。
    そのころから応援する気持ちになりました。
    鯉さんの気持ちがよくわかるからです。
    たかが掲示板でもコテハンスレ主はそうはいかないのですよ。
    そこの価値観は私と同じだと思います。



    だからあの応援の言葉も全て真実のものなのです。

  294. 24295 でべろっぱ

    今、当該スレ主を降りた鯉さんに対する私の気持ちはどうか?
    特に何もありません。
    好きでも嫌いでもありません。
    特別感じるものもありません。


    ただ、生真面目な人だと思いますよ。
    それは文章に表れています。


    細かいことですが、私からアドバイスするとすれば、文章だけでなく顔文字など使ってみたらいかがでしょう。
    文章だけだと硬い感じを受けるし、顔文字で文章では伝えられなかったニュアンスを補完することができます。
    その方がとっつき易い感じになると思いますよ(^-^)v

    かしこ

  295. 24296 匿名

    感情まで文字だけで伝えるの難しいわな。

  296. 24297 匿名

    やっぱ大人的対応なレスやな。
    これなら鯉も文句言えまい。

  297. 24298 匿名

    ムラムラの悪ガキ糞ガキも成長したな…(T_T)

  298. 24299 匿名

    自分より下が次々出てくるらいつまでも糞ガキではいられんのだろ。笑(-.-)y-~

  299. 24300 夢〜眠

    好きの反対は無関心だよ?(´;ω;`)?

  300. 24301 匿名

    嫌いの反対は興味津々?(´;ω;`)?

  301. 24302 匿名

    で、でべは結局何を言いたかったのかに(-.-)y-~

  302. 24303 夢〜眠

    嫌い=関心がある=好きだよ?(´;ω;`)?

  303. 24304 匿名

    うんちくオヤジもチカンも好きなんだに(^з^)-☆

  304. 24305 鯉さん

    こんばんはー


    でべさん

    レス拝見しました。でべさんの言うとおりです。
    私が勝手に相手の許可もなくスレを立ち上げ困惑するのは当然です。
    私も同じ経験をしてイヤな気分でした。これも後になってわかりました。

    それと伝スレをでべさんが応援して頂いていた時は
    でべさんから直接、相手の許可なくするのはよくないと聞いていなかったので
    昨日のレスのようになってしまいました。

    でもこれも伝スレを立ち上げる前に私が気が付かなければいけなかった事ですね。

    しかし、匿名さんに言われた事に対して感情的になり
    でべさんの返事を待たずに一方的なレスをしたのは
    申し訳ないと思っております。すみません。


    私もでべさんに対する気持ちは、全くでべさんと>24295同じ気持です。
    私もでべさんの事、生真面目な人だと思っています。

    生真面目でないとはるかちゃんを守れないですよ。

    女性にとってはとても嬉しいことです。







  305. 24306 鯉さん

    こんばんはー

    さぼてんさん

    昨日はどうもありがとうございました。

    さぼてんさんの優しさが伝わってきました。

    とても嬉しかったです。。



  306. 24307 夢〜眠

    鰹節ってだれ?なんで最近長文ばっかなの?(´;ω;`)?

  307. 24308 夢〜眠

    うんちくオヤジやちかんには関心ねーよ?(´;ω;`)?

  308. 24309 匿名

    >>24307
    鰻の事かい?

  309. 24310 でべろっぱ

    朝から連投お疲れちゃん(^з^)-☆
    相変わらず意味不明だね、チミは(*´艸`)

  310. 24311 匿名


    あの…その…夢~眠ちゃんにも一着水着をプレゼントして貰えないだろうか?
    ムリだったらいいです。
    なんか…便乗ですみませんm(_ _)m

  311. 24312 匿名

    スクール水着でじゅうぶんぜよ(-.-)y-~

  312. 24313 匿名

    いちおマイクロ水着希望です(//▽//)

    by夢~眠の気持ち

  313. 24314 匿名

    フンドシでじゅうぷん!

  314. 24315 匿名

    ばかやろー(´;ω;`)あたいは川の籠担ぎじゃねーよ!
    ふんどしなんかヤダよ(T_T)

  315. 24316 匿名

    ふいた

  316. 24317 匿名

    まわし巻いとけ。

  317. 24318 匿名

    川の籠担ぎって、
    何時代だよ。

  318. 24319 匿名

    去る鰹節追わず。

  319. 24320 匿名

    んだんだ。(笑)

  320. 24321 匿名

    猫(シコ)に鰹節か…(-.-)y-~

  321. 24322 匿名

    ↑うまいね!(笑)

  322. 24323 匿名

    鰹節も顔文字使ってかわいく変身すればよかったのに…(T_T)

  323. 24324 匿名

    新コテか匿名でまた来るよ♪

  324. 24325 匿名

    あっ!新コテは鰹節か(^з^)-☆

  325. 24326 匿名

    それなら分かりやすくていいね(^з^)-☆

  326. 24327 匿名

    そんな茶目っ気があったら叩かれてないぜよ(-.-)y-~

  327. 24328 匿名

    だな。でべのアドバイス顔文字も最後まで使わなかったしな。笑(-.-)y-~

  328. 24329 匿名

    年取ると頑固になるの!
    ゴミンね(^з^)-☆

  329. 24330 匿名

    最後一服ぐらいしてけばよかったのに(-.-)y-~
    堅物鰹節だったね。

    あっ、見てたらゴメリンコ(^з^)-☆

  330. 24331 匿名

    明津も最初は固かったけどうまく変わったよ?

  331. 24332 匿名

    KYには変わりはないがな(-.-)y-~

  332. 24333 シコにゃん

    俺のは今でも固くて太い。

  333. 24334 匿名

    だけどすぐヘタる。

  334. 24335 匿名

    フニャフニャです。

  335. 24336 匿名さん

    鯉さんのことを今でも理解しづらいのは、
    伝さんとやり取りしたことなくて、伝さんのファンスレを作ってから、
    伝さん見習って、鯉にさんづけしてコテにした超感覚。

    それと長い間、やり取りして、非難されてまで、ラブテントを立ち
    上げて人気スレにした、でべの話をごっちゃにする超感覚。

  336. 24337 匿名さん

    鯉は二重人格だったんだよ。

  337. 24338 匿名さん

    多重じゃねぇ?

  338. 24339 匿名さん

    >24336
    同意。
    本人に何の面識もなく挨拶もなくファンスレを立ち上げ、実際にやりとりしたら
    『価値観が違う』といきなり辞めてしまうあたり理解しづらい。

    でべははるかと意気投合して二人合意の上ラブテントを立ち上げたからこそ
    全力ではるかを守ってるのに、それと同じことをしてくれない不満を
    伝さんにぶつける感覚も意味不明。

  339. 24340 匿名

    守ってもらえなかったと勝手に嘆いているように思えるがその感覚も理解しがたい。

  340. 24341 匿名

    伝さんのレスもよそ行きだったわな(-.-)y-~

  341. 24342 匿名

    >24336,24339
    全くそう思う。

  342. 24343 匿名

    ラブテントみたいになれると思ったんだろうな…

  343. 24344 匿名

    思ってないだろ鯉さんは伝に途中から関心ないし

  344. 24345 匿名

    屁も伝はなしだったんだろう

  345. 24346 匿名

    紆余曲折あって今のラブテントなんだよ。最初から別物だし┐('~`;)┌

  346. 24347 匿名

    なうスレでコテになれば良かったのにね?
    伝さんもその方が喜んだと思うよ?

  347. 24348 匿名

    そりゃそうだ鯉さんも伝も合わない二人には無理

  348. 24349 匿名さん

    ちゅうか、鯉に合うやつはシコだけ。鯉の餌(笑)

  349. 24350 匿名さん

    リアで欲求不満の塊なんだよ、鯉は(笑)

  350. 24351 匿名さん

    恋したかったんだね。

  351. 24352 匿名

    匿名で言いたい放題だね~自分の事棚に上げて~そりゃ便も伝だろ

  352. 24353 匿名

    んだんだ。パ~伝ねん♪

  353. 24354 匿名

    そりゃー仕方ないだろ?
    もともと匿名掲示板なんだし┐('〜`;)┌

  354. 24355 匿名

    鯉さんは欲求不満ではないよここを卒業して楽しくしてる伝は知らんけど

  355. 24356 匿名

    伝る杭は打たれる

  356. 24357 匿名

    伝さんはお仕事中!(*_*)

  357. 24358 匿名

    伝秘なおりそうか?

  358. 24359 匿名

    うん、さっきけっこう伝た!

  359. 24360 匿名

    センナのおかげじゃ~伝のおかげではない

  360. 24361 匿名

    んだんだ。

  361. 24362 匿名

    しつこい奴らめ、伝伝おもろないけど。

  362. 24363 匿名

    伝さん人気あるのは確かだね。
    それに比べでべファンスレは地下に潜る一方でマヌケだね。笑

  363. 24364 匿名

    >24336>24339に同意だけどでべと鯉は似てる
    質問攻めにして相手が真面目に考えて応えても自分の中に理想回答が出来上がっててそれに沿った答えじゃなかったり言い返せないと価値観が違うとか長文読まないとか聞く耳もなたい
    鯉は匿名スルーと決めてたにしてもセナの呼び掛けには応えても良かったのに

  364. 24365 匿名

    そう言えば、星奈はスルーされてたね。
    長文で律儀に挨拶までしてたのに。笑

  365. 24366 匿名

    鯉さんちゃんと辞める前にでべのレスにちゃんとレスしてたで
    やめるときも自分の気持ちゃんというて謝罪してたアレでいいと思う。

  366. 24367 匿名

    鯉さんの肩もつわけじゃないけどシコもうっかりして定年爺さんが挨拶してるのに
    忘れて後からしてたやん。それから定年爺さんシコと絡んでない。
    スレ主はコテと匿名その他大勢相手にしてるからウッカリもあるんじゃない?
    主になってないからようわからんけど

  367. 24368 匿名

    んだんだ。

  368. 24369 匿名

    いや、あれは確実に星奈スルーされてたよ。
    あれだけの長文ウッカリ見過ごす訳なかろ?笑

  369. 24370 匿名

    確かに(笑)

  370. 24371 匿名

    この小娘がなにぬかす!

    by鯉の気持ち

  371. 24372 匿名

    今さらいってもしゃーないその時いわんと笑

  372. 24373 匿名

    伝秘なおってよかった

  373. 24374 匿名

    確かに鯉にしてみれば小娘に言われとうないよね?笑
    でもサボは気に入られてたね。

  374. 24375 匿名

    サボは気持ちの優しい子やから中立な感じで話してたよね

  375. 24376 匿名

    テントも傷つくこともあるけど楽しいっていってた

  376. 24377 匿名

    んだんだ。

  377. 24378 匿名

    ローストにまた熱狂的?でべファン現る(笑)

  378. 24379 匿名

    ファンスレ主と同じ人じゃない?

  379. 24380 匿名

    このクソ暑いときに何いってんだ?(笑)

  380. 24381 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  381. 24382 匿名

    ↑忘れてますよ

  382. 24383 匿名

    でべってそんなに人気あるの?
    でべから返事もらえると感動するほどのファンってテントゴキにいる?

  383. 24384 匿名

    おらんし(≧∇≦)

    ちょっとロースト見てくる!

  384. 24385 匿名

    だよね。爆

  385. 24386 匿名

    見てきた。

    あれは新手の褒め褒めアラシだな(-.-)y-~

  386. 24387 匿名

    暑い中あの手この手と色んな奴が現れるな〜笑
    基本的にははるじ系だけどな。笑

  387. 24389 匿名

    また毒牙にかからなきゃいいんだが(-.-)y-~

  388. 24390 匿名

    鼻高々だろ?笑(-.-)y-~

  389. 24391 匿名

    はるじ的には最近余裕がない感じだね。
    自分からスケベトークをなんとか引っ張りだそうと必死。
    女子ではありえん事をぬかしおる。笑

  390. 24392 匿名

    確かに(笑)
    しかしでべはんも各自スレで女囲ってはるな〜(笑)

  391. 24394 匿名

    ラブ=はるじ
    探せ=さぼ&最近ターヤマ乱入
    ロースト=褒め褒めアラシ

  392. 24395 匿名

    ↑ターヤマ乱入って…(笑)

  393. 24396 匿名


    ワロタ(≧∇≦)

    あんたもよ~見てはるなぁ(-.-)y-~

  394. 24397 匿名

    いやぁ〜アッシも暇なもんで〜(^∀^)>

  395. 24398 匿名

    夢~眠、星奈、さぼ、ターヤマ、ローストファン、ファンスレの主の頂点に君臨するはるじは鼻が高いはずぜよ(-.-)y-~

  396. 24399 匿名

    頂点なの?

  397. 24400 匿名

    見方によっては?
    しかしはるじはんもウカウカしてられまへんで〜(-.-)y-~

  398. 24401 匿名

    つーかラブテントだけが雑談板王のスレとしてふさわしくない気が…する。笑

  399. 24402 匿名

    ラブにはラブの楽しみかたがあるぜよ(-.-)y-~

  400. 24403 匿名

    王様がお忍びでドンキでお買い物するみたいな?

  401. 24404 匿名

    ラブで息抜きしてるふうには見えんがな?特に最近は。笑(-.-)y-~

  402. 24405 匿名

    だな。探せの方が生き生きしてるぜよ(-.-)y-~

  403. 24406 匿名

    探せの方が愛人宅ぽい。嫉妬とかメンドクセー(>_<)

  404. 24407 匿名

    でべのはるじへの気の使い方は不自然。
    さぼへの接し方の方が自然ぜよ(-.-)y-~

  405. 24408 匿名

    同性同士はぎくしゃくするんだろ(-.-)y-~

  406. 24409 匿名

    だな。でべにとっての本当のラブテントは探せやな(-.-)y-~
    ターヤマもいるが。笑

  407. 24410 匿名

    恋愛感情のないおばちゃん相手は気楽なんじゃね?はるじはいつ家出するかわからんから(笑)

  408. 24411 匿名

    むーも乱入したぜよ。笑(-.-)y-~

  409. 24412 匿名

    若さだけでとりえなし

  410. 24413 匿名

    ここに来る勇気もないでべにブリブリッ子

  411. 24414 匿名さん

    鯉さん、そもそも、伝さんとどんな話をしたかったんだろう?
    色々とおしゃべりしたかったからスレをたてたんだろうに、
    こんな終わり方じゃあ不完全燃焼にならないのかなぁ。

  412. 24415 匿名

    もう鰹節のお話はお腹いっぱいかも(-.-)y-~げぷっ

  413. 24416 匿名

    鯉さんは自分で納得して卒業したと思う未練はないだろう

  414. 24417 匿名

    センナをのみなはれスッキリするよ

  415. 24418 でべろっぱ

    明日こそ誤訳の話をしたいと思う。
    その前にわし思うねんけど。



    鯉さんも匿名に戻ったみたいやし、伝さんのスレは静かに沈めてやったらどうや?
    元々スレ主志向のない伝さんが、自分のコテハンが晒し者にされてるのは嫌やと思うで?
    わしらコテスレ主とは価値観が違う人やねん。
    空騒ぎしても絶対戻ってけーへんど。



    みんな伝さんが好きなんちゃうん?
    また楽しく話したいとオモテるんちゃうん?
    どやねん?

  416. 24419 匿名

    アホぬかせ!笑

  417. 24420 匿名

    何を今さら~(笑)建前のでべでした

  418. 24421 匿名

    意外と伝のファンは少ない伝スレみたらわかる

  419. 24422 匿名

    つか、でべもうちらテントゴキが荒らしだと思ってん?

  420. 24423 匿名

    >24421
    そうそう、鯉が去ったらとたんに減った(笑)
    一人でやってたかと思ってた(笑)

  421. 24424 匿名

    他に誰がおるん?バレバレやパチスレと目くそ鼻くそで・・笑

  422. 24425 匿名

    今日は遊びに行ったけど…(-"-;)ポリポリ。

    でもうちら荒らしてへんでぇ?

  423. 24426 匿名

    ↑酷い扱いだな(-"-;)

  424. 24427 匿名

    鯉さんに荒らすというより伝荒らしや

  425. 24428 匿名

    24424はホンマのパチスル荒らしやね。
    テントゴキに罪なすりつけるな(怒)

  426. 24429 匿名

    >24425かわいいウソつくな伝秘なおったか?

  427. 24430 匿名

    ハイ!センナで治りました

  428. 24431 匿名

    バレとるがな

  429. 24432 24425

    >>24429
    うちはでべが心配してるからって早めに帰ったから伝秘違うで?

  430. 24433 匿名

    ↑アホーセンナはもーえーねん!
    でべがうちらテントゴキをパチスル荒らしと同等に思ってんで?
    悲しいがな(T_T)

  431. 24434 匿名

    >24423意味不明。伝のファンが少ないというのは伝をキライなのがおるから今日の伝スレは荒れてるんや

  432. 24435 匿名

    うちらもやってたからしゃーない鯉さんおるときからやってたし

  433. 24436 匿名

    >>24433
    情けない話やなぁ(T_T)

  434. 24437 匿名

    そこまでいわんでも・・パチスレが悪い!!

  435. 24438 匿名

    ↑ホンマに荒らしてたん?

  436. 24439 匿名

    シコもイッテルで

  437. 24440 匿名

    >24438今さらなにを・・ハァ~目くそ鼻くそやろ

  438. 24441 匿名

    もう誰が誰にレスしてるかわからんがな。笑

  439. 24442 匿名

    4ぞろ目がアラシ!

  440. 24443 匿名

    センナで治って伝秘は一件落着

  441. 24444 匿名

    また訳のわからんことを・・

  442. 24445 匿名


    あらしさんはちみに決定(^∀^)>

  443. 24446 匿名

    ハ~イ!決定!v(^0^)vパチ,ゴキ,バンザイ~

  444. 24447 匿名

    白い犬・・昔の犬かわいい雑種が好き♪

  445. 24448 匿名

    今はミックス犬というよ

  446. 24449 匿名


    同意!
    雑種がいいね。

  447. 24450 匿名

    うん!雑種だいすき!

  448. 24451 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    …スゴイですねf^_^;今レスしたら多分怒られそうだと思ったけど、勇気を持って来ましたぁp(≧^≦)q
    センナってあったから久々ビクビクしちゃいましたよぉ〜f^∀^;ちなみに、私の事じゃないですよね?(¨;)
    それとテントは楽しい場所でいて下さい♪だぉ(人´∀`)
    …後、私今日掲示板見て悩んでるんです〜(;´Д`)言うべきか、言わざるべきか…(/・_・\)言ったら不快な思いさせてしまうかも…でも言わなかったら後悔するし、寂しいかも…(ノ_・。)
    もぉ悩んでても仕方がないので、また空気読めないとかって叩かれそうだけど、一か八か勇気を持って言っちゃいまぁーす!(>□<)
    はるちゃんHAPPY BIRTHDAY(*^∀^)<゚*゚.*・゚乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
    では皆さん、明日も頑張りましょ〜p(*^∀^*)q
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  449. 24452 田山

    ん?
    尾も白いって事?

  450. 24453 匿名

    ハイ!地雷踏んだぁ~(≧∇≦)

  451. 24454 田山

    ありゃ…星奈ちゃんに先越されちゃった(^∀^)>


    はるかちゃ〜ん♪お誕生日おめでとう!!!
    21才かあ…若いっ(≧∇≦)
    今の彼氏さんはいい男かな?
    これからもいろんな沢山の出会いがあると思うけど♪老若男女関係無く自分をアゲてくれる人を見極めてね♪
    この一年…素敵な年になりますように♪

  452. 24455 さぼてん

    あちゃ〜( Д|||)
    日付変わってしもたー(≧≦)

    けど、はるちゃん、お誕生日おめでとう♪(>◇<)♪

    遅くなってしまって、ごめんね<m(__)m>

    21歳ですか(*^^*)
    今が一番色んな事が出来る時期だね(^-^)

    今のうちに、今しか出来ないたくさんの色んな事を経験して、素敵な大人の女性になっていってね♪

    はるちゃんにとって、最高の21歳になりますように…(^_-)-☆

  453. 24456 夢〜眠

    昨日はな春太郎誕生日おめでとうございました。君も飲み会であっちのテーブル空いてるよって言われ1人で飲む経験を積むんだな?(≧▼≦)?

  454. 24457 でべろっぱ

    本題に入る前に過去レスをおさらいしませう。
    さぼちゃんは知ってるかな?
    セナとターヤマは知らんやろ。
    匿名さん達もチトおさらいしてみてくだされ。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/6297-6324


    それとわしから質問。
    テントゴキってなんや?
    テントしか見ないゴキか?
    テントにしかレスしないゴキか?
    自由にオモロそうなとこに行くのがゴキちゃうん?

    お部屋ゴキとかランドゴキとかもおるの?

  455. 24458 匿名

    テントゴキ=テントのエサを主食とするゴキ

  456. 24459 夢〜眠

    あたい部屋はきれいにしてっからこねーもん。(`へ´)

  457. 24460 夢〜眠

    i don't think so-やらの否定形式は英語じゃよくやんだよ!

  458. 24461 匿名

    あたいテントゴキ兼お部屋ゴキ(^O^)/

  459. 24462 でべろっぱ

    そうか、おおきに(^-^)v


    さて、本題だが「朝日の当たる家」という古~い曲がある。
    原題は“House of The Rising Sun ”


    一見正しい訳に思えるが実はこれが大間違い。
    なぜかわかりまっか?

  460. 24463 匿名

    「朝日楼」という訳もあるよ

  461. 24464 匿名

    直訳と意訳は違う。

  462. 24465 さぼてん

    何となくだけど、覚えてるよ(^-^)
    でも、私には難しい話(;_;)

    家のような朝日?

  463. 24466 匿名

    24464は24462へ。

  464. 24467 匿名

    先生の出番やな(-.-)y-~

  465. 24468 でべろっぱ

    “Rising sun ”は朝日ではない。

    先生、どや?
    腰抜けの汚名返上するチャンスやで(-。-)y-~

  466. 24469 匿名

    Rising Sun=昇りゆく太陽=朝日じゃないの???

    rising hill(上り坂)とどう違うの?

  467. 24470 田山

    は〜い(^0^)/でべ先生!
    田山全く英語ダメなので先程から調べてますが、House of rising sunもrising sunも違う意味があるんですね。

  468. 24471 匿名

    There is a house in New Orleans
    They call the Rising Sun

    ニューオーリンズにある「ライジング・サン」と呼ばれている家

    建物名だけど敢えて訳すとすれば「朝日荘」かな

  469. 24472 夢〜眠

    ライジングSUNってんのはな太陽がうみの水平線をぐいぐい登っていく様をいってんだよ!

  470. 24473 匿名

    地平線じゃダメ?

  471. 24474 匿名

    EXILEの歌詞にあるやん?(-.-)y-~

  472. 24475 でべろっぱ

    ターヤマは分かったみたいやな。


    >>24471
    それは歌詞の一部ですね。歌い出しの部分かな。
    でも2行目“They call the rising sun ”の訳が違いますよ(^-^)
    “they call ”の訳が違うから、意味が変わってきちゃうんだよね(^-^)



    これの部分は2行の詞じゃなくて、これで1行なのです。
    だからthey can の役割とはなんぞや?(^-^)

  473. 24476 でべろっぱ

    They can じゃなくてthey call の間違いね。

  474. 24477 匿名

    はるじに訳してもらいなよ。
    現役なんだしさ(^w^)

  475. 24478 匿名

    はるじに訳してもらいなよ。
    現役なんだしさ(^w^)

  476. 24479 匿名

    はるじに訳してもらいなよ。
    現役なんだしさ(^w^)

  477. 24480 匿名

    三連発いらんぜよ(-.-)y-~

  478. 24481 匿名

    3連投すんません。
    レス数が20000越えで重いんじゃないのかい?
    いっつも接続悪いぜよ(-"-;)

  479. 24482 匿名

    ケータイ変えなはれ(^w^)

  480. 24483 匿名

    ↑そういう事なのかい?

  481. 24484 匿名

    ケータイのせい違うじゃん!( ̄^ ̄)!
    管理人の告知が今あったし。

  482. 24485 匿名

    あっ!誰かが貼ってくれたんだ。
    あの人いい人だ~

  483. 24486 でべろっぱ

    答えから言うとRising Sunとは東洋のこと。
    もっというとfar eastと言われている日本を連想する西洋人が多いようですな。
    従って“house of the Rising Sun”は「朝日のあたる家」ではなく「東洋(日本)風の家」が正しい訳です。


    歌いだしの部分“There is a house in New Orleans They call the Rising Sun”を訳してみませう。


    この場合のThey callは関係代名詞なので、それに続く文節が上位の文節を修飾する関係にあります。
    they call=what we call=the thing whichなので書き換えると
    “There is a house in New Orleans waht we call the Rising Sun”となり、訳すと
    「ニューオーリンズにいわゆる東洋(日本)風と言われている家がある」となります。

  484. 24487 でべろっぱ

    ニューオーリンズは数年前に大洪水の被害にあったことを覚えている方も多いでしょう。
    川が近く低地で高温多湿の気候であり、黒人が多く住む街です。
    教育レベルが低く、低所得層が多い貧困の街。
    古くはアフリカから奴隷として連れられてきた黒人がブルースを歌いながら、過酷な綿花栽培の労働にいそしんだ街。
    そのブルースの一部が変化してジャズとなりました。
    ニューオーリンズはジャズ発祥の地、ジャズのメッカとしても知られております。


    「朝日のあたる家」はそんな貧しい街で東洋風の造りの娼館に住み、娼婦として生きるしか道がない女性を歌った哀しい歌です。
    百歩譲ってこれが意訳だったとしても、「歌詞の雰囲気を損ねる意訳は誤訳である」と言わざるを得ません。

    かしこ


    追伸
    「朝日のあたる家」の話は実は前振りである。
    明日は更なる本題に入りたい。

  485. 24488 匿名

    そういえば関係代名詞って習ったよね…(笑)

  486. 24489 匿名

    歌詞の内容がわからないのでテキトーにいうけど、「朝日の当たる家」=明るい希望に満ちたイメージだよね。
    つらい境遇にあっても逞しく生きてるとか、どん底にあっても一抹の希望はあることを象徴してるとかはないの?

    東洋風の家、だけだと即物的過ぎで情緒がないよ

  487. 24490 匿名

    娼婦の歌に希望があるわけないぜよ(-.-)y-~

  488. 24491 さぼてん

    ん十年ぶりに英語の授業を受けてるみたい\(б_б?)ノ

    Rising Sun=東洋

    へぇ〜ボタンを押してしまった(*^□^*)

  489. 24492 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    今日は私、とっても場違いな場所に来てしまったよ〜な…m(._.)m
    でべさん「歌詞が暗いのに、題名明るいのはちょっと失敗だね?」って解釈で宜しいでしょうか(?_?)
    携帯の和英で東洋って調べたら、east orient って出たのですが、これはまた違うのでしょうか(?_?)
    これ以上は私の頭は限界なのでごめんなさいですー(T△T)
    明日はもっとレベルアップするんですかぁ?ガ━(゚Д゚;)━ン漢字も苦手だけど、英語はもっと苦手ですー(T△T)
    …私遠くから見守ってますねっ(*^人^*)アハッ☆
    それにしても、でべさんも皆さんも頭良いですね〜(@_@;)スゴイですO(≧∀≦)o
    では、おやすみなさい(σω-)。о゚

  490. 24493 匿名

    They callは関係代名詞じゃないよね?
    関係代名詞ってwhichやwhoとかthatでしょ。
    これは単に2つの文を併記してるだけだと思うけど。

  491. 24494 匿名

    勝手に文を書き換えちゃいかんぜよ
    そのまま訳せ?

  492. 24495 匿名さん

    24493が正解。2つめのTheyの頭が大文字なのがその証拠。

    それが小文字だった場合、そのtheyの前に省略されているwhichやthatを関係代名詞という。

  493. 24496 匿名

    >この場合のThey callは関係代名詞なので

    これはかなり恥ずかしい。

  494. 24497 田山

    ひぃ〜(>_<)!!アタマ飽和状態(T_T)
    ウィキで見たらHouse of〜は19世紀実在の娼館ってあったよ。
    マイケル・クライトンの本のタイトルでrising sun(映画化された?)は「日本」を意味してるって。

  495. 24498 夢〜眠

    いちいち関代がどうのとか読み手にまかせればいいだろ、みみっちいやろうだよ?(´;ω;`)?

  496. 24499 でべろっぱ

    間違えたf(^_^;


    They call=What we call(いわゆる)と言う意味の【慣用句】だよね(((^_^;)
    書き換えた場合のWhat we callのWhatが【関係代名詞】であり、=the thing whichなわけだf(^_^;
    だからtheyの前に関係代名詞が省略されてるんじゃなくてthey callという慣用句の中に意味上の関係代名詞が含まれているのです。


    間違えてゴミンねー(^з^)-☆


    今日は朝日と夕日、日当たりの話であ~る(^-^)/

  497. 24500 匿名

    刑務所という説もある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸