なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 23851 匿名

    むーの三日目ブラまだやろか?(-.-)y-~

  2. 23852 匿名

    あと4日装着するからムリだろ(-.-)y-~

  3. 23853 匿名

    星奈の群馬38℃だって(@_@)
    蒸れるどころの騒ぎじゃないな。

  4. 23854 でべろっぱ

    セナ、さぼちゃん、ありがと(^-^)v
    わしははるかにシミ付おパンティと嫁には財布を買ってもらったよ(^-^)v


    しかしよ、人の意見もたまには聞かなきゃいけないな。
    嫁がやめろと言うにも関わらず、ストーンズのベロTシャツに短パン、ビーサンのわしは新宿伊勢丹で浮きまくっとったで(T_T)


    何とそんなわしに、嫁パパがいいものをくれるという。
    これから電車を降りて実家に向かうんだが。
    いったい何やろ?
    ドキドキf(^_^;



    明日はそんな長いものには巻かれっぱなしのヘタレなわしが、今一度同居について再考察するのであ~る。

  5. 23855 匿名

    パパのプレゼント=二世帯住宅の設計図に500でべ

  6. 23856 匿名

    子宝祈願のお守り?

  7. 23857 匿名

    パパのシミ付きステテコとママの超デカブラ

  8. 23858 匿名

    義父が義理の息子にプレゼントって珍しいな?(-.-)y-~

  9. 23859 匿名

    かつては野良犬って言った男だぞ!
    油断すんな?

  10. 23860 匿名

    >23857
    ワロタ!

  11. 23861 匿名

    嫁からのプレゼントの財布って絶対生活費から出してると思わん?

  12. 23862 匿名

    ママのカード払いだろ?

  13. 23863 田山

    でべさん!お誕生日おめでとうございます^^)
    遅ればせながらストーンズバーシトラスハイボールでお祝い申し上げます☆コッチのがウマイ!
    さぼちゃん娘さんもハッピーバースデー♪♪ローソクは上手に吹き消せたかしら?
    星奈ちゃんは私の息子と一緒だね^^)かき氷系が苦手なの…せっかくかき氷機買ってたんだけどf^_^;…
    >>23858さん、因みに私の父も他愛ない物ですが主人にプレゼントしたりしますよ。

    で・何なんでしょうね?でべさんへのプレゼント♪

  14. 23864 シコにゃん

    でべさん、誕生日なの?
    おめでとう。
    じゃー俺も尿漏れパンツをプレゼントしようかな、要らん?
    今頃、花火が打ちあがって、卵子ちゃん目掛けて、多数の男子が争っているところでしょうか。
    あ~、俺も打ち上げたいぜ。

  15. 23865 匿名

    田山は明津だって?

  16. 23866 匿名さん

    財布って、どこのブランドなのー?

  17. 23867 匿名

    ケチだからドンキの安物じゃね?伊勢丹で買ったとは言ってないぜよ(-.-)y-~

  18. 23868 匿名

    義父からのプレゼント。ラブテントを印刷製本した暴露本と離婚届。

  19. 23869 匿名

    ある!ある!
    二世帯計画中だからここに紛れ込む可能性大だし(o^∀^o)

  20. 23870 夢〜眠

    デベロッパ、誕生日ハッピーバースデー、でよ、もらった財布よ、前に使っていた財布は何年使ったか?(´;ω;`)?

  21. 23871 匿名

    下着や財布や身の回りの物を何年使うかは、先生最大の関心事なのです。誕生祝いの言葉もなく不躾な質問をどうかお許し下さい(T_T)

  22. 23872 匿名

    ブラ一週間装着の噂は本当かい?(-.-)y-~

  23. 23873 匿名

    通勤着一週間同じという噂なら聞いた事があります。

  24. 23874 でべろっぱ

    ターヤマにシコ兄にムー、どうもありがとー\(^o^)/


    質問に答える前に、シコオヤジの最近のコメント、伝爺に似てきたと思うのはわしだけ?
    愛する人に自然と似てくるんだよね(^o^)


    わしは昔「おかさんに似てきた」と言われたことがあったけど、自分の個性の方が強くなってしまったな(((^_^;)

  25. 23875 匿名

    不躾な質問の前に自分も答えて下さい(´・ω・`)

  26. 23876 さぼてん

    でべりん、愛する2人からのプレゼント、よかったね(*^_^*)

    ムレムレでもはるちゃんのなら、きっとレモンの香りがした事でしょう(^_-)

    K坊からのお財布もいいね♪
    私も新しい財布が欲しいと思う今日この頃(*^^*)ついでに中身も欲しい…(>_<)

    たーさん、ありがとう(=⌒▽⌒=)
    娘はローソク、ちゃんと消せたよ(^-^)
    子供っていいね。年の数のローソク立てれるから(T_T)

    ところで、Kパパからの‘いいモノ’って何だろう?でべりんの生まれた年のワインだったりして(^皿^)(^皿^)(^皿^)

  27. 23877 匿名

    レモンの香りって(笑)
    上手いかわしかたするぜよ(笑)(-.-)y-~

  28. 23878 匿名

    レモンに失礼だ!( ̄^ ̄)!

  29. 23879 匿名

    むーのショッパイ七日ブラも忘れんなよ。笑(-.-)y-~

  30. 23880 夢〜眠

    先生はヒィーバーってうたアンだろ?僕の先生はヒィーバー嵐を巻き起こすヒィーバーどんなときだって口笛を吹いてクジケナイ男ヒィーバーそうさ!僕らのヒーローさ先生の匂いはレモンのようだよ!僕は知っている!

  31. 23881 匿名

    いいブラ出汁が出そうだな。
    食後はお紅茶に3日おパンツを浮かべればオッケー(-.-)y-~

  32. 23882 匿名

    ヒーハーかと思ったぜよ(-.-)y-~

  33. 23883 匿名

    ビーバーみたいな体して(笑)

  34. 23884 匿名

    ビーバーかわいいじゃん!(笑)

  35. 23885 シコにゃん

    僕の先生は♪(ティーチャー)

  36. 23886 夢〜眠

    今はこういうセンコウいないな?校長先生一家が若い先生下宿さして全部面倒みてたな?

  37. 23887 でべろっぱ

    >>23870 ムー
    わしが使っていた財布は就職祝いとしてじーちゃんが買ってくれたので、ちょうど10年使ったことになる。
    もうボロボロなのでこれを機会に買い換えたけど、捨ててはいない。
    机の引き出しにちゃんとしまってある。
    当時、セットで買ってもらった定期入れと名刺入れはまだ使っている。
    ちなみにブランドは「ダンヒル」


    >>23866
    昨日買った財布のブランドも「ダンヒル」
    アルマーニと迷ったんだけど、じーちゃんの遺志を継ぐことにした。
    二つ折りにするタイプで値段は2万ちょい。
    ちなみに支払いは嫁が自分のカードでしてたよ。
    家計からの支出なのか、自分の小遣いなのかは不明。



    そして昨日のプレゼント、ママからは帽子(麦わらのおしゃれなやつ)パパからは現金一万円を貰った。
    現金は袋に入っており、なかにママからの手書きのメッセージがあった。
    「でべ君いつもありがとう。好きなものを買ってください」
    と、あった。
    いつもありがとう?
    別になにもしてへんけどな。。。。



    麦わら帽子をかぶって、ストーンズのベロTシャツを着た大阪弁の大声で喋るイケメンが田園都市線に乗ってたら間違いなくそれはわしである(^∀^)>
    ま、だいたいこんな感じ。
    同居についての再考察はまた後ほど。

  38. 23888 匿名

    自分でイケメン言う奴にイケメンはおらん!( ̄^ ̄)!

  39. 23889 田山

    キタノコウダイみたいな先生に憧れたよね♪
    今まで気付きもしなかったベロTに目が止まるようになったよf^_^;

  40. 23890 匿名

    ドケチのケーボーがよく財布に二万も出してくれたよな?(-.-)y-~

  41. 23891 匿名

    財布10年使用は先生も納得なんでしょうか?

  42. 23892 でべろっぱ

    大センセどない?

  43. 23893 匿名

    星奈んとこまた40℃近いね┐('~`;)┌
    群馬ってムリだわ。

  44. 23894 匿名

    あたいの財布も8年使ってるがピンクが茶色になってるぜ。ワイルドだろぉ〜

  45. 23895 匿名

    あんたの財布もしょっぱそう(T_T)

  46. 23896 匿名

    群馬は海がないから暑いのさ┐('~`;)┌

  47. 23897 匿名

    じいさんと財布…ちょっといい話やな(-.-)y-~

  48. 23898 匿名

    ぐすん、、、

  49. 23899 匿名

    え~話しや

  50. 23900 匿名

    んだ。

  51. 23901 匿名

    ジジの財布は捨てられないんだな…(T_T)

  52. 23902 匿名

    でべは結構愛情に恵まれてるぜよ。本人が気づいてないだけ(-.-)y-~

  53. 23903 田山

    >>23789さん、息子さんお誕生日おめでとうございます!今宵パーティーできましたか?

    先程久しぶりに幼なじみにメールしたら、なんと昨日男の子出産したとの事!オメデトー♪…こんな偶然って…

    御祖父様から頂いた物を大事に使われていたでべさんもやはり愛情深い人ですね。

  54. 23904 匿名

    ターヤマの幼なじみならかなりの高齢出産

  55. 23905 でべろっぱ

    「しまじろう社」が株式公開した直後、うちの会社の6000万のマンションをキャッシュで買いにきた女性役員がいたんだってよ。
    担当者がビックリして聞いたら「みんなそのぐらい持ってます」とシャーシャーと答えたらしいで。


    そんな「しまじろう社」にすっかり洗脳されてる嫁の妹さん。
    一生独身の覚悟があるなら、わしら夫婦は同居する理由がないよな。
    マーちゃんの為に泣く泣く同居を容認しようと思っていたわしは高笑いなのである。

  56. 23906 匿名

    ケーポー両親は息子が欲しいんだと思うぜよ(-.-)y-~

  57. 23907 匿名

    孫だろ(-.-)y-~

  58. 23908 さぼてん

    妹さんが一生独身なら、でべりん夫婦が同居する必要はないと、私も思う。
    結婚したとしても、同居はあんまりオススメ出来ないけど…。
    何事もほどよい距離が大事だと思う(^O^)

    今そんな事を思っている私だけど、自分の子供が独立して結婚した時、こんな気持ち持てるかなぁ?
    いや、持っていたい。

  59. 23909 でべろっぱ

    小学校高学年の夏休みのある夜、風呂上りの妹が台所で麦茶を飲んでいた。
    するとドーーンという音とともに妹の「ギャーーーー!!」という叫び声が聞こえてきた。
    何事が起こったかと家族全員台所に一目散に向かった。
    するとそこで見たものは・・・・
    流しの上にトグロを巻いている大蛇だった。
    どういうことか?


    わしの育った家は古い造りの家で、天井に走っている梁がそのまま見える。
    その梁の上を這っていた大蛇がもののはずみで落ちてきたのだ。


    大蛇は落ちてきたまま動かない。
    よく見ると頭の下あたりが異様に膨らんでいる。
    どうやらネズミを捕らえて食ったひょうしに落ちてきたようだ。
    「餌を食った蛇は消化が終わるまで動けないから大丈夫や」
    じーちゃんがそう言って妹を落ち着かせ、素手で蛇を掴んだ。
    そのまま外に持っていって、ハンマーで蛇の頭を叩き割った。


    「蛇は家の守り神やからホンマは殺したらイカンけど、逃がすとまた来るからな」
    と、いたって冷静であった。
    わしは蛇が落ちてきたショックと、じーちゃんの狂気がゾッとして眠れなかったものである。

  60. 23910 でべろっぱ

    今日は
    【特別企画  本当にあった怖い話】


    暑いからみんなで涼しくなろう。
    以前大盛況に終わった「すべらない話」の怖い版です。


    わしは心霊体験など一切ないのでこんな話しかありませぬが、ジャンルはなんでも結構。
    怖い話、ぞっとする話大募集します。
    長文でなくてもOK。
    自分が体験した話だけでなく聞いた話でも構いません。
    ただし、実話に限ります。
    みなさんで涼しくなりませう。

  61. 23911 匿名

    ネズミを退治してくれた蛇さんをハンマーで…(T_T)

  62. 23912 匿名

    でべじいワイルドだぜ~

  63. 23913 夢〜眠

    あたいは予知能力ハナイガ、理由がなくなぜかそれが気になるからやったんだ、別の場所でそれをやってる奴がいた、あとな、あたいはしゃべりたくねーのになんでこんなん言ってんのか?っつうのが多い。あたいは予知してるわけじゃないんだよ。こうなるってわかってたのね!(`へ´)!って注意ていうか白い目でミラレンダガ、決してあたいは予告が見えるわけじゃねーんだ!チキショー(`へ´)!(´;ω;`)!

  64. 23914 匿名

    あんたの長文どこが怖いの?は?(´;ω;`)?

  65. 23915 匿名

    風呂上がりの妹に一瞬期待した自分が情けないぜよ(笑)(-.-)y-~

  66. 23916 匿名

    >>23913
    先生は神だからしゃあない。

  67. 23917 匿名

    人間離れしてる奴は野生の勘が鋭い法則。

  68. 23918 匿名

    つか意味わかんないけど?(笑)

  69. 23919 匿名


    みんな感で読んでるの!( ̄^ ̄)!

  70. 23920 匿名

    テントのイベントに必ず参加するむーは偉いぜよ(-.-)y-~

  71. 23921 匿名

    ドンキさんも偉いぜょ!

  72. 23922 匿名

    無口なドンキ、怖い話できる?(>.<)y-~

  73. 23923 匿名

    友人の話だが( ´Д`)y━・~~

    ドイツ旅行中に列車で学生時代のドイツ語科の先輩にばったり会って何駅か一緒に過ごしたらしい。
    帰国して他の友人にその話をしたところ顔色がさっと変わり
    「何言ってんだ、先輩この間亡くなったんだよ」

    ばったり会った日というのは亡くなった日の後らしい。
    気が合う先輩でいつか一緒にドイツに行けたらいいななどと話していたからだろうと友人は言っていた( ´Д`)y━・~~

  74. 23924 匿名

    ドンキ長文やがな(笑)(-.-)y-~

  75. 23925 匿名

    一ヶ月分書いたぜよ( ´Д`)y━・~~

  76. 23926 匿名

    涼しくなってきた。
    ゾクゾクする
    ドンキさんありがとう。

  77. 23927 でべろっぱ

    ドンキ長文おおきにーー\(^o^)/
    怖いのと同時にエエ話でもあるな。
    友達と先輩の友情を感じるぜよ(^-^)


    そいから、ムーお疲れ。
    でも~もっかいリベンジしなさい。
    全然意味わかれへん(>_<)



    わしの今日2回目はショートバージョン。
    「ゾッとするもの 怒った時のおかまさる」


    チミら名指しでおかさんに怒られたことないやろ?
    ゾッとするで。
    あのおネエ言葉で怒られると。


    引き続き大募集しますよー(^o^)
    ショートバージョンでもOK(^-^)v

  78. 23928 匿名

    むー落第(≧∇≦)

  79. 23929 匿名

    今日のテーマランドとかぶっとるし。

  80. 23930 匿名

    シコリナもおかまさるに怒られてなかったっけ?

  81. 23931 さぼてん

    『光る墓』
    山の麓にある古い墓地。
    周りに街灯もないので、夜になると真っ暗。

    そんなお墓が何故か光るという噂があったので、夜中に友人達と2台の車で面白半分でお墓が正面から見える少し離れた農道まで行った。

    車を止めて、窓をあけてみんなで車内から墓地の方を見ていたら、1つ光り、2つ光り…とだんだんと光が増えて行き、キラキラ?ピカピカ?とたくさんのカメラのフラッシュが光っているかのような状態になった。
    しばらく見ていたけど、何だか寒気がしたので、帰ろうとして窓を閉めようとしたら閉まらない。何度もウィンドウを上げる操作をしたけど上がらない。
    もう1台の車に乗っている友人達が、私達の異変に気付いて窓を開けて、「どうしたん?」と声をかけてきたから、「窓が閉まらへんねん」って答えた瞬間、窓が閉まった。そしたら次は、そのもう1台の車の窓が閉まらない様子。少しだけ窓を開けて、「とりあえず、はよ帰ろー」と言った瞬間、窓の上にある雨よけ?がピシッと音を鳴らして割れた。
    そしてもう1台の車の窓もしまって、私達は慌ててそこを立ち去った。

    次の日の昼間、一緒に行ったメンバーの1人がその墓地まで行ってどんな墓石かを見に行ったら、欠けていたりのボロボロの墓石だったらしく、周りに反射したり光るものも何もなかったらしい。
    何故、窓が閉まらなかったのかは分からないけど、多分、(見えない)手で押さえられてたのかも…という結論になった。

    光の正体も分からないまま…。

  82. 23932 匿名

    怖え~!やめれ

  83. 23933 チッチョリーナ

    でべさん初めまして。 伝スレの主を引き継ぐことに致しました。

    よろしくおたの申します。

  84. 23934 匿名

    ↑なんだテントゴキか…

  85. 23935 匿名

    テントゴキとは?なんぞえ?

  86. 23936 匿名

    果たしてでべはチッチョリーナに対して返事するのだろうか?

  87. 23937 匿名

    チッチョリーナうざ!

  88. 23938 匿名

    ウザッっていわれるの快感ですわ~

  89. 23939 匿名

    ↑アンタ誰?

  90. 23940 匿名

    こいつなんとかして~
    あたいとか言ってるからオバハンだよ?

  91. 23941 匿名

    やはりチッチョリーナとチッチョリーナの応援してる奴が伝鯉スレを荒らしたんだな。

  92. 23942 匿名

    つか怖い話なのにあり得ないKY

  93. 23943 匿名

    鯉に対抗してテントとランドを徘徊してるし。笑

  94. 23944 匿名

    でべは流れブッタ切りが一番嫌いなんだぜ(-.-)y-~

  95. 23945 夢〜眠

    魂があの世にシフトしてるから、あの世の魂がこの世の窓をシメランネーカラナ、この世からの声が聞こえてこの世のプラグをはめなおせたからこの世に戻るから窓が閉まったんだな?(≧▼≦)?とおもうんだ。

  96. 23946 匿名

    意味不。
    さすが草加。

  97. 23947 夢〜眠

    デベロッパ、なんでわかんねーの?だからよ、あたいは未来を予知できねーのにあたいがなんでか気になってやったら、近い現在未来がその通りになったりそのことで周りから、むーのやろう!わかってやったな!(`へ´)って怒られんだよ!(´;ω;`)あたい知らねーよ!なんでかそうなんだよ!チキショー(`へ´)!(´;ω;`)

  98. 23948 匿名

    草加の教えは草加信者しかわからんぜよ(-.-)y-~

  99. 23949 でべろっぱ

    ムーもう勘弁してくれ頼むm(__)m


  100. 23950 匿名

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸