なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 23601 匿名

    やっぱノロケかあ?

  2. 23602 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    ター姉さん、レス本当に嬉しかったです\(*^∀^*)/ありがとうございました<(__)>レスって本当にその人の性質が出ると思います(^-^)ター姉さんは今はテントのコテとしてなくてはならない存在ですよっ(^_-)-☆だから、これからもずっとテントのコテとして頑張って下さいねっ(*^人^*)
    それに、私もこれからもでべさんと二人の姉とその他匿名の先輩方に色々学ばせて頂きたいので宜しくお願いしまぁす人(´∀`*)
    でべさん、WOWOW諦めちゃうんですね(+。+)結婚すると自分の好きな事もお互いの許可がないと自由に出来なくなるのは悲しいですね(ノ_・。)
    でもでべさんなら、何とか悪知恵を考えて?うまくKちゃんの許可をゲットするのでは…?と密かに思う私でしたっ(*^∀^*)ゞ
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  3. 23603 匿名

    悪知恵てアンタ(-.-)y-~

  4. 23604 匿名

    円満家庭は嫁が主導権を持つ。
    窮地に陥った時に旦那が後始末をすればよい。

  5. 23605 でべろっぱ

    ターヤマが言ってる意味わかった。
    ストーンズだけ見たらやめちゃえってことな?


    それでも嫁は出さないよ。
    わしも出す気はない。
    ゼニカネの問題ではなく、夫婦の力関係が決まってしまうからよ。

  6. 23606 匿名

    夫婦は陣地取りだからな(-.-)y-~

  7. 23607 匿名

    すでにK坊に椅子を取られてもうないのにまだ探してるでべろっぱなのでした。

    一個しかないっちゅうねん( ̄^ ̄)y-~

  8. 23608 匿名

    子供がいたらそんなもんじゃ済まないぜよ(-.-)y-~

  9. 23609 匿名

    嫁に出さないと言われ断念した段階ですでに力関係は決まってるっちゅうねん( ̄^ ̄)y-~

  10. 23610 匿名

    そやな!
    横っ面ひっぱたいてでも捩じ伏せなあかんかったな(-.-)y-~

  11. 23611 匿名

    まーの引越しの時、家計から敷金出したり温水便座買った奴が宝塚程度でグチグチ言うな?
    ママには布団やフライパン買ってもらったり、クレカ借りてお泊りもしたくせに

  12. 23612 匿名

    ケーボーに逆らったらまたブーツで蹴り入れられますやん?(笑)(-.-)y-~

  13. 23613 匿名

    それが快感なんです。

  14. 23614 匿名

    でべドM

  15. 23615 匿名

    あんたが天下とるのとK坊の難病が進行するのどっちがいい?

    嫁が寝たきりになったら家計はあんたの好きに出来るけどWOWOWどこじゃないぜ。笑

  16. 23616 でべろっぱ

    なに?わしは負けとるのか?


    しかし嫁も最近変わったよな。
    昔はよ、マザコンのわしの為にもっと無償の愛で包んでくれたぜ?
    最近調子こいとんちゃうか?


    十分な収入があるってのが良くないのではないか?
    嫁は専業主婦になれ!( ̄^ ̄)
    わしの有り難みをもっと分かれや!( ̄^ ̄)

  17. 23617 匿名

    嫁が無職になっても実家が資産家だしなぁ(-.-)y-~

  18. 23618 匿名

    はよう負け認めんかいな~(*^o^*)

  19. 23619 匿名

    ガソリン撒いていきよった(笑)(-.-)y-~

  20. 23620 さぼてん

    駄菓子屋の前で、小学生の子供が「おやつ買って」っておねだりするけど、かーちゃんに「お小遣いで買いなさい」って言われて、「ほな、ええわ」っていうやり取りに似てる(^◇^)

  21. 23621 匿名

    さぼはさ?
    3日はいたパンツでべにあげれる?

  22. 23622 匿名

    さぼてんの例えにワロタ(≧∇≦)

  23. 23623 匿名

    結局ケーボーに甘えてるんだよ。永遠の子供(^w^)

  24. 23624 さぼてん

    >>23621さん
    あげる、あげへんの問題より、3日も同じパンツ、よーはかん(^皿^)

  25. 23625 でべろっぱ

    誰も愛がないのね。

  26. 23626 さぼてん

    みんな、そんなでべりんが可愛いと思てるよ(*´∀`*)

  27. 23627 匿名


    思ってないよ!( ̄^ ̄)!
    あんたは決めつけのターヤマか!( ̄^ ̄)!

  28. 23628 でべろっぱ

    >>23627
    チミにわしの3日目のパンツ1枚進呈(^-^)/

  29. 23629 匿名

    でべって3日間も同じパンツはいてるの?汗

  30. 23630 田山

    でべさん…気を落とさないでね…
    ホンモノの福山だって女性全員がファンって訳じゃないからね…T_T)

  31. 23631 匿名

    んだ

  32. 23632 匿名

    そうやっていつまでも甘やかすからでべはいつまでたっても赤ちゃんなんだよ(-.-)y-~

  33. 23633 匿名

    んだ。

  34. 23634 匿名

    みんながママンだね~~(^з^)-☆

  35. 23635 匿名

    コテはいつまでもパイパイあげすぎなの!( ̄^ ̄)!
    辛子塗っとけ!

  36. 23636 匿名

    キャー痛い!(≧∇≦)!

  37. 23637 でべろっぱ

    うちの嫁、絶対ケチだよなー。
    普通ボーナスが出たら少しは小遣いもらえるんじゃないのかい?
    みんなボーナスのときどうしてんの?


    覚えとるかいな?
    わしと嫁は去年の冬のボーナスでギブソンのギターを買う約束をした。
    でもその後、嫁がメニエールになってしまったので、それは諦めた。
    わしがリビングでギター弾きまくると、耳鳴りが酷いらしい。
    その代わりに嫁にピアノを買ってやったのだ。
    わしには何もない。


    今回のボーナスも渋谷のタワレコでCD5枚買ってもらっただけやで。
    10000円弱やで。
    帰りに焼肉食って終わりやで?



    こんなんあるか?
    なんかオカシない?

  38. 23638 夢〜眠

    ビアノ今日は何を弾いたか毎日報告したまえ、毎日30分あればもととれる。勘弁してやれ。ビアノさんも喜んでいる。しかし弾いてなければ、二度と嫁さんに何かしら買ってあげちゃダメだ。わかったかな?(`へ´)?

  39. 23639 匿名

    なんで弾いた曲まで報告しなきゃなんないのさ!( ̄^ ̄)!


    by ケーボーの気持ち

  40. 23640 匿名

    ふたり合わせて200万ぐらいかな…?

  41. 23641 匿名

    つか、なんでおめに報告せにゃならんのだ?(`へ´)?フンッ=З

  42. 23642 匿名

    だって☆(^з^)-☆Chu!!

  43. 23643 匿名

    お金は使ったらおしまい。貯めておけば離婚のとき半分自分のものになる。

  44. 23644 さぼてん

    確かにおかしい(@_@;)
    一生懸命働いたご褒美やのにね。

    でも、誰かも言ってたけど、まーの敷金とウォシュレットが前払いになってたりして(><)

  45. 23645 匿名

    K坊がでべの収入をありがたいと思っていない証拠だよ。そこが専業主婦と違う(-.-)y-~

  46. 23646 匿名

    私はビアノ♪

  47. 23647 匿名

    ↑おフェリスの先輩だったよね♪

  48. 23648 夢〜眠

    おめービアノ弾いてねーじゃん?(´;ω;`)?何かあったらこういえばジョウユウさ(´;ω;`)?

  49. 23649 匿名

    嫁に喧嘩売るほど低脳じゃねーの(-.-)y-~

  50. 23650 でべろっぱ

    そうですね(^∀^)>
    ここでウダウダ陰口叩くのが関の山のヘタレですね♪
    へ(^∀^)>

  51. 23651 匿名

    ヘタレ具合ではむーもでべも似たようなものやね(-.-)y-~

  52. 23652 夢〜眠

    ならよ、なんで陰であたいになにかの質問してーのに、きけた雰囲気でねーってあたいの悪口言ったりよ、コミュニケーションとりてー相手が挨拶してんのに目を泳がせ明らかなシカトすんの?(`へ´)?あたいわかんねー?(@_@)?

  53. 23653 匿名

    さぁね┐('~`;)┌

  54. 23654 でべろっぱ

    あなた、その説明は口が腐るほど何回もしてますよ。

  55. 23655 匿名

    何回言ってもな…(-.-)y-~

  56. 23656 でべろっぱ

    そうは言っても、嫁の妹と結婚してたらとっくに離婚してるかもしれんね。
    嫁はどうこう言っても優しい。
    妹は気ィ強いわ。
    結婚する気ないねんて。
    会社にそういう人ようけおるゆうて。



    女性の方が多くて女の管理職や役員が多いので有名な一部上場会社、わかる?

  57. 23657 田山

    ワコール?

  58. 23658 匿名

    資生堂?

  59. 23659 匿名さん

    ベネッセ?それともユニ・チャームかな?

  60. 23660 匿名

    ワコールに1000でべ。だからおパンテに詳しいんじゃ?(^∀^)>

  61. 23661 匿名

    ほちぃーょ(≧∇≦)って甘えてた!(-.-;)

  62. 23662 匿名

    トリンプ?

  63. 23663 匿名

    嫁が優しいのは当たり前だ!

  64. 23664 匿名さん

    好きでもない相手に優しくしても時間の無駄…(-.-)y-~

  65. 23665 匿名

    好き嫌いじゃなく、気性の問題を言ってるんでない?

  66. 23666 匿名さん

    旦那が専業主婦希望してても仕事続けてる段階で気ィ強いんでね?
    自分の意志を曲げないっつーことだで。

  67. 23667 匿名


    辞めるって言いに行ったら役員に説得されて残ったんだぜ?(-.-)y-~

  68. 23668 匿名さん

    本心では仕事続けたかったんじゃね?じゃなきゃ辞めるわな。役員より旦那選ぶよ。

  69. 23669 匿名

    秘書は大変だわな(-.-)y-~

  70. 23670 匿名

    で、K妹どこの会社よ?

  71. 23671 匿名

    全日空?

  72. 23672 匿名

    富士通

  73. 23673 でべろっぱ

    当たってる人いるね。
    「しまじろう」


    みんな知ってる?
    わしはよく知らんけど 。
    小さいお子さんのいる人はやってる人多いんでない?
    高校のときとか模擬試験とかも受けたよね。
    通信教育やってた人も多いでしょう。


    社長だったかオーナーだったか忘れたんだが、****みたいなこと言うねんて。
    わしはそれが気持ち悪くてよ。

  74. 23674 でべろっぱ

    伏せ字は新興 宗教です。

  75. 23675 田山

    幼児のスーパーアイドル!!
    ママ友がパートしてたよ。

  76. 23676 匿名

    みうちの個人情報ベラベラベラベラベラベラベラベラ、は?(´;ω;`)?

  77. 23677 匿名

    ベルベラベロ

  78. 23678 匿名

    妹も上智か?

  79. 23679 匿名

    人間になりた~い。
    ベラベラベラベラベラベラベラベラ

  80. 23680 匿名

    ベラ男にこれ以上聞くなって(^∀^)>

  81. 23681 匿名

    でも興味あるね。ベ○○セっていいイメージしかなかったけど?

  82. 23682 匿名

    え?
    あたいも胡散臭いイメージしかなかった

  83. 23683 匿名

    大学生が就職したい会社の上位にいつも入ってるよ(^з^)-☆

  84. 23684 匿名

    才色兼備姉妹揃って一部上場企業の課長に昇格。新聞や雑誌の取材を受け一躍有名人に?

  85. 23685 匿名

    でべ君は黙って喰わせてもらえばいいのに(^∀^)>

  86. 23686 でべろっぱ

    これは個人情報ではないよ。話は具体的な方がよかろう。


    妹さんは地元国立大の教育学部に通っていて、教師を目指していた。
    ところが神奈川県の教員採用試験に落ちてしまったのだ。
    失意のまま泣く泣く受けたのが「しまじろう社」


    最終面接に行くと、目の前にモニターがあって過去の模擬試験の成績が映し出されていたらしい。
    妹さんは内心ギョッとした。
    しかし、心の動揺を抑え合格に漕ぎ着けた。


    入社するとすぐ、オーナーだか社長だかの訓示があった。
    そこで言われたのが「しまじろう社に入った者は会社と結婚したと思え。会社の繁栄が個人の幸せに繋がる」
    わからんではないが、かなり違和感のある訓示だよね。
    みんなこれを「はい」って素直に聞くんやて。
    わしには信じられん。
    これって典型的なブラック企業の体質だよねー。
    不動産のブラック企業にこういう体質多いよ。
    最終面接のモニターの演出も何を狙ってるのかよく分からない。



    泣く泣く受けた妹さんも今ではすっかり「しまじろう社」に洗脳されているのだ。

  87. 23687 匿名

    横浜国立大の教育学部ね(^w^)

  88. 23688 匿名

    横浜国立大か。

  89. 23689 夢〜眠

    島次郎ってなに?(´;ω;`)?

  90. 23690 夢〜眠

    島次郎ってなに?(´;ω;`)?

  91. 23691 匿名

    無理やり漢字にすな(--;)

  92. 23692 匿名

    二回もレスすな(--;)

  93. 23693 匿名

    あんたは一生島二郎とは無縁だから気にすんな!( ̄^ ̄)!

  94. 23694 匿名

    んだんだ。

  95. 23695 さぼてん

    どこか忘れたけど、ベネッセじゃない同じような系統の会社が、*****っていうのは聞いた事ある。

  96. 23696 さぼてん

    だけど、しまじろうもコラショも商売上手よね(^-^)
    子供の心をグッと掴むような付録。

    うちの子供達もまんまと掴まれてたよ(^O^)

    テキストはきれいなまんま…(T_T)

  97. 23697 匿名

    進研ゼミで挫折しているので、島次郎はやらなかった。
    正解だった。

  98. 23698 匿名

    通信教育は親も一緒になって見てやる気がないと無理。

  99. 23699 匿名

    くもん!行くもん♪
    に限るね(^∀^)>

  100. 23700 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸