なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2351 匿名さん

    大阪のB型ですからねえ…。

  2. 2352 匿名

    ↑メアリしつこいよ

  3. 2353 2351

    違うよ、カバ!

  4. 2354 匿名さん

    どうやらでべさんのアドバイスは正しかったようですね。

  5. 2355 2334

    >>2347 >>2350
    へ~、大阪ではあんなものなのか。
    大阪住んだことも行ったこともないから、わからなかった。
    でべろっぱさん、余計なこと書いてごめんなさい。

  6. 2356 匿名さん

    でべは河内だよ。岸和田あたりの感じもする。

  7. 2357 匿名さん

    デベロッパは河内のおっちゃんだったの?
    それじゃ、丁寧な言葉でレスに努めているようです。
    地の言葉でやれば、オンドリャ~、ワレケツカル!となっちゃうでしょ。

  8. 2358 匿名さん

    治安の悪い東大阪って言ってたぜ?

  9. 2359 匿名さん

    近鉄線なのは知ってる。

  10. 2360 匿名さん

    >>2354
    同意

  11. 2361 匿名さん

    >>2352
    同意

  12. 2362 シコリナ

    でべさん、メアリさん、つーさん、シコリナファンの皆さん、おはようございます(o^。^o)。。
    シコリナの存在のために、でべさんが青テン還暦にコメントできず、メアリさん、つーさん等が自由にレスできない状態となっています。また、シコリナランドも大荒れとなっており、シコリナファンの方々の求める内容となっていません。シコリナの存在が他の方の自由な活動の妨げとなっていると思います。これは不本意です。

    そこで、しばらく冬眠に入ります。

    メアリさんとつーさんはコテハンで参加するのもよし、匿名でさ参加するのもよし、ご自由にマンコミュライフを楽しんでください。

    次回はゆるキャラ「シコにゃん」ってどう?
    ノータリンなゆる~いキャラ
    アホ度:☆☆☆☆
    エロ度:☆

  13. 2363 匿名さん

    ↑こっちにも…

  14. 2364 匿名さん

    デベロッパの言うとおりだ。スレなんか使い捨てでいい。

  15. 2365 匿名さん

    >シコリナの存在のために、でべさんが青テン還暦にコメントできず
    コテを変えても解決しない問題だと思うが。

  16. 2366 匿名さん

    きのうの夜遅かったみたいだけどK坊からチョコもらったのかな…

  17. 2367 匿名さん

    シコリナの匿名荒らしはでべには責任はないのか?

  18. 2368 匿名さん

    シコリナが勝手にやっていることだ。でべには関係ない。

  19. 2369 匿名さん

    でべが進言したんだから連帯責任を取らすべきだ。

  20. 2370 匿名

    でべを巻き込むなよシコリナ!!!

  21. 2371 匿名さん

    >>2367>>2369はシコリナか?

  22. 2372 匿名さん

    いつも思うけどなんででべろっぱは叩かれないの?
    シコリナとたいして変わらないと思うけど。

  23. 2373 匿名さん

    >>2371
    俺はシコリナじゃない。

  24. 2374 匿名さん

    >>2372
    説明せずとも違いぐらいわかるだろ?

  25. 2375 匿名さん

    >>2372
    それは1年程前にさかのぼる。

  26. 2376 匿名さん

    >>2375
    さかのぼって終わりかよ。
    説明は無いのかよ。

  27. 2377 匿名さん

    >>2372
    犬に例えると
    気に入らないと吠える、噛み付く
    これは共通

    デベロッパ:お菓子を投げてくれた人には尾っぽ振る
    シコリナ :大小便みさかいなしゲロまで吐く、だがご機嫌とってくれるオバチャンには尾っぽ振る
    ここが違う

  28. 2378 匿名さん

    >>2377
    ワロタ

  29. 2379 匿名さん

    >>2375
    教えてよ。どういうこと?

  30. 2380 匿名さん

    >>2377
    営業職と技術職の違いでしょうか?

  31. 2381 匿名さん

    シコリナとでべろっぱの比較

    口の悪さ  :で=シ
    エロ話   :で>シ
    主婦のファン:で<シ
    お笑い的要素:で>シ
    相手による態度の違い:で<シ

    と思ってたんだけど。

  32. 2382 匿名さん

    口の悪さ  :で>>>>>>>>>>>>>>>>>シ
    品の無さ  :で>>>シ
    エロ話   :で>>シ
    主婦のファン:で<<<<<シ
    お笑い的要素:で>>>>>>>>>>>>>>>>>シ
    相手による態度の違い:で=シ

    こんな感じでは?

  33. 2383 匿名さん

    口の悪さ、品の無さ、お笑い要素は典型的な大阪人。

  34. 2384 匿名さん

    >>2377
    好意的な人には尾っぽ振るんでしょ。
    どこが違うのかな?

  35. 2385 匿名さん

    好意的な人に尻尾振るのは人間として普通なんじゃない?

  36. 2386 匿名さん

    デベロッパ:お菓子を投げてくれた人には尾っぽ振る
    シコリナ :お菓子を投げてくれた人を見てから尾っぽ振る

    ここが違うのでは?

  37. 2387 匿名さん

    >>2386
    なるほど。番犬としてはシコリナの方が信頼できるわけだ。

  38. 2388 匿名

    両方ともいつもさかりがついてるので番犬にはならん。

  39. 2389 匿名さん

    特にでべは還暦にも尻尾振りかけたからな。御しやすいのはでべの方かもしれない。

  40. 2390 匿名さん

    でべは人の好さがなんとなく伝わる。悲しいかなシコにはそれがない。

  41. 2391 匿名さん

    すべては還暦が仕組んだことである。シコリナはいいように遊ばれただけだな。

  42. 2392 匿名

    還暦さんて、そんなに腹黒いかたなんですか?

  43. 2393 匿名さん

    自分はこの騒動に関係ないフリしてひょっこり出てきて
    さらにでべに労わりの言葉をかけたりして、わざとらしかった。

  44. 2394 匿名さん

    還暦=ゴールデンレトリバー

    でべろっぱ=わさお

    シコリナ=ポメラニア

  45. 2395 匿名

    とシコリナが言っている?

  46. 2396 匿名さん

    >>2392
    善人と思われる人こそ、あやしい。だから腹黒いと言うんだよ。

  47. 2397 匿名

    とシコリナが言っている?

  48. 2398 匿名さん

    還暦を善人と思ったことないけど。

  49. 2399 匿名さん

    シコリナが悪人なだけだけど。

  50. 2400 匿名さん

    あたいも善人と思われてるんだ?

  51. 2401 ちゅら

    シコリナさんが冬眠されるとのこと、寂しい限りです(;_;)
    シコリナさん不在の間も時々ランドに様子見に行ってみようかな、
    などと思うのですが、勝手なことしてご迷惑になってもいけないので
    でべろっぱさんに一言ご挨拶に伺いました。ぺこり。

    春が来てシコリナさん(シコにゃんさん?)が目覚める日が待ち遠しいです。

  52. 2402 匿名さん

    >でべろっぱ=わさお
    ソフトバンクのお父さんぐらいにしといてやれや。

  53. 2403 ちゅら

    あ、言い忘れました。
    でべろっぱさんって腐海のような方だなーって思いました。
    ナウシカに出てくるんですが知ってます?

    腐海は「瘴気」と呼ばれる猛毒の物質を出してるんですけど、
    実は人々が汚染した大気や土壌を清浄化しているんです。
    でべろっぱさんも毒は吐くけど(←はっきり物を言うって意味で)
    荒れた掲示板を浄化してくれてるような印象を受けました。

    変な例えで気を悪くされたらすみません・・・。

  54. 2404 匿名さん

    ちゅらさん誤解しています。毒を吐いてカオス状態にしているだけです。

  55. 2405 K坊ゴキブリ

    ちゅら、なんの嫌がらせだ?
    でべそろっぱ、あたいは腹黒い?三段腹?
    赤ちゃん産めない身体だけど、ナイスボディーだよ?

  56. 2406 でべろっぱ

    >>2362
    シコさんそのほうがいいですね。ちょっと冬眠しましょう。
    しばらく匿名で遊んでくださいよ。それは自由だと思うけどなぁ。
    でもあんまり暴れないでね。おれの連帯責任にされそうだからね。

    んで、「シコにゃん」はやっぱり独身の設定ですかい?


    >メアリねーさん
    昨日はすみませんでした。思わずカッとしてしまいました。
    でも愛は伝わっていたようでよかったです。<(_ _)>
    >>2334さんもご心配おかけしてすみませんでした。


    >ちゅらさん
    シコさんは冬眠しますが、大丈夫です。落ち着いたらすぐ戻ってきますよ。
    あのおじさんがそんなに我慢できるわけがないのです。
    ランドはしばらく静観したほうがいいでしょう。
    下のほうで明津さんたちと楽しくお話できるスレがありますから、しばらくはそちらでもいいのではと思います。
    そこが荒らされることは多分ないと思いますよ。

  57. 2407 でべろっぱ

    ところで今朝、久々にK坊と喧嘩っちゅうか、ちょっとムカついたで。
    わしが>>2345書き込みしてると「ちょっといつまでパソコンやってんのっ!」って言いやがった。
    たしかにそうかも知れんけどその言い方にちょっとカチンと来たんだよ。


    それで慌てて玄関に出て雪の坂道を猛ダッシュ、と思った瞬間に滑ってコケテもうた。
    そこで笑ってくれればまだ救われたんだけど
    「アホや、こいつ」とわしの口癖を使って冷静に突っ込んできやがった。


    我慢したけど何かムカついたわ~、ちょっと前まであんなんちゃうかったもん。
    前やったら「大丈夫?」って言ってくれたと思うで。
    何か昔と少しづつ違ってきてるかも知れんと最近思うのです。。。

    かしこ

  58. 2408 メアリ

    でべさん、こんばばんは。

    迷惑かけてごめんなさい。<(_ _)>

    シコリナさん、待ってます。

  59. 2409 匿名さん

    メアリしつこいよ(≧ω≦)でてくんな

  60. 2410 でべろっぱ

    ねーさんもしばらく匿名でもいいんじゃない?別に卑怯なことじゃないからね。
    ま、まかせるけど。

  61. 2411 匿名さん

    ゴキKってなんなんだ…

  62. 2412 匿名さん

    すべりキャラだよ。

  63. 2413 匿名さん

    それにしても…あまりにも…

  64. 2414 匿名さん

    あんなコテでも何かあったらデベは庇い立てするのかね?

  65. 2415 マンコミュファンさん

    No.2246 by 煩悩に苦しみながらもそれより厳しい試練が待ち受けているでべろっぱ 2011-02-11 14:46
    暇だ。雪とお生理であまりにも暇だ。

    これからわしはホームセンターに長靴を買いに行こうと思う。SM用のロープを買ったあのホームセンターじゃ。
    その長靴を履いてその足でK坊の実家に行く。

    何のためか?
    Kパパに誕生日のプレゼントを渡すためだ。
    厳しい試練だ。
    機嫌がいいといいんだが。。。

    No.2247 by 会員No.2 2011-02-11 14:55
    >>でべろっぱさん
    バースデープレゼントは何にされたんですか?

    No.2248 by 匿名さん 2011-02-11 15:14
    胸まである長靴を買ったらいいのに。。
    何かと便利。


    No.2249 by 青テント60 2011-02-11 15:23
    デペロッパ感心した。
    お舅さんも喜ぶだろう。
    雪で転んで腰を痛めぬように、スリップ事故に巻き込まれぬよう気をつけたまえ

    追伸:舅としては、孫娘を連れて来てくれれば何も文句は言えなくなるぞ

    No.2250 by 匿名さん 2011-02-11 15:29


    ドッヒャーーーーー!!!



    さあさあ、デベロッパ!きみはどう反応するんだね!?シコとの板ばさみだなw

    No.2251 by 突然の出来事に言葉を失うでべろっぱ 2011-02-11 19:12
    >>2249
    ども、ありがとうございますた。。。<(_ _)>

    みなさんまた明日。。。かしこ

    No.2252 by 匿名さん 2011-02-11 19:15
    義父さんと何かあったのか?

    No.2253 by 匿名さん 2011-02-11 19:23
    突然の出来事って??


    No.2254 by 匿名さん 2011-02-11 19:29
    離婚?

    No.2255 by 匿名さん 2011-02-11 19:31
    妊娠ではないし・・

    No.2256 by 匿名 2011-02-11 19:33
    違うよ、青テント還暦がでべろっぱに好意的なレスしたことだよ

    もっとも青テント還暦は、甘い奴さ
    シコリナファンなんてコテで庇い立てしてたんだからな

    No.2257 by 匿名さん 2011-02-11 19:35
    還暦はシコさんの天敵であって、でべさんの天敵じゃないし。

    No.2258 by 匿名さん 2011-02-11 19:36
    シコリナファンって別人じゃ?

    No.2259 by でべろっぱ 2011-02-11 19:38
    みなさん、心配かけてごめんね。
    青テント60さんのレスにどう対応していいのか分かんないんですよ。

    シコさんの手前もあるしな~。
    でも内容は暖かい嬉しいレスだしな~。

    そんな感じ。

    No.2260 by 匿名 2011-02-11 19:40
    でべろっぱ義理堅い奴だ
    エロレス好きの耳を追い出した青テント還暦を敵視してたよ
    No.2261 by 匿名さん 2011-02-11 19:43
    もともと青テントは間違った事言ってないよ?

    No.2262 by でべろっぱ 2011-02-11 19:43
    うん、敵視してたよ、さっきまで。
    でもな~と、複雑な心境であります。。

    No.2263 by 匿名 2011-02-11 19:47
    青テント還暦が悪禁で言ってたよ
    シコリナにはまた裏切られたって
    でも、また信じるって書いてた

    青テント還暦はシコリナや、でべろっぱが、耳に誘惑されてエロレスしてたと書いてたよ、確か?

    No.2264 by でべろっぱ 2011-02-11 19:53
    >青テント還暦はシコリナや、でべろっぱが、耳に誘惑されてエロレスしてたと書いてたよ、確か?
    知ってるよ。だから大嫌いだったんだよ、さっきまではさ。

    んんん、わしはお人好しすぎますか?

    No.2265 by 匿名 2011-02-11 19:55
    似た者同士だろ?
    どっちもシコリナに騙されてる

    No.2266 by 匿名さん 2011-02-11 20:01
    ところで今日、シコさんを見かけた人いますか?
    あの人、物陰で様子伺ってて都合が悪そうだと出てこないような気がしてならないだけど?
    私の思い過ごしかしら?

  66. 2416 シコにゃん

    ┳┻┃
    ┻┳┃そ~~
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

  67. 2417 匿名さん

    見っけ

  68. 2418 会員No.2

    シコにゃんだ♪

  69. 2419 匿名さん

    視線の先は、小学校の女子更衣室?

  70. 2420 匿名さん

    でべろっぱさん、いろいろ大変でしたね。
    今朝はコケなかったですか?

  71. 2421 とこ

    でべさん仲直りできましたか?
    女性の事情でイライラ気味だったのかもですよー(´∀`)

  72. 2422 匿名さん

    もう本性ムキだし?
    子供が出来たらもっとひどくなるよ。

  73. 2423 匿名さん

    これからもっと辛いよ。

  74. 2424 匿名さん

    まだ半年も経ってないのにね。

  75. 2425 匿名

    まだ3ヵ月だよ

  76. 2426 匿名

    親友さん、でべを嫉むなよ(笑)

  77. 2427 匿名さん

    早くも倦怠期

  78. 2428 匿名さん

    K坊の気持ちはわかるよ。朝から掲示板にうつつを抜かしてるヤツが悪い。

  79. 2429 匿名さん

    履歴見たら、どのサイト見てるかばれるよね。

  80. 2430 匿名さん

    待っててくれるんだからいい嫁じゃないか。
    贅沢言うな。

  81. 2431 匿名さん

    先に行くようになったら本当の夫婦だな。

  82. 2432 匿名さん

    関西人って面倒なとこあるんだね。
    打てば響かないとつまんないでしょ?ボケたら突っ込まないと。
    でも時には優しい言葉を期待する。どっちやねん!知らんがな!

  83. 2433 匿名さん

    もし立場が逆だったらでべろっぱは同じこと言うんでしょ?
    K坊がでべろっぱに似てきたってことだよね。
    一緒に暮らしてたら似てきてもしょうがない。
    関東人って関西人に影響されやすいんだよ。
    関西人はどこへ行っても関西人だけど関東人は周りに染まりやすい。

  84. 2434 匿名さん

    「親しき仲にも礼儀あり」

  85. 2435 匿名さん


    これこれシコリナ

  86. 2436 風紀委員会

    今から盛り上げていきましょう?

  87. 2437 シコにゃん

    ┳┻┃
    ┻┳┃そ~~
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

    こんばんは、「シコにゃん」です
    「冬眠する」って言ったけど、良く考えたら「猫」でした。冬眠必要ですか?

  88. 2438 夢〜眠

    ここから見えてくることがあるから書くよ。まず、デベロッパはK坊に言われたことが腹立ったが、これも夫婦の醍醐味♭って結構満足ありけり。まあ、自慢みたいなやつだな?まあもちろん頭にはきているが…(T_T)

  89. 2439 ちゅら

    シコにゃんさんだ!

    こんにちは~!!!
    猫はコタツで丸くなればいいんじゃないんですか?

  90. 2440 会員No.2

    シコにゃんだ♪
    実家のネコは食事中…

  91. 2441 夢〜眠

    しこりん、ヤッホー(^-^)v

  92. 2442 匿名さん

    >2437
    いいからまだ寝とけ!

  93. 2443 匿名さん

    今日の夢~眠はず。じゃない?天変地異の前触れか?

  94. 2444 匿名さん

    明日雪が降るかも、、、

  95. 2445 匿名さん

    ずれない夢~眠はただの風船だ!

  96. 2446 匿名さん

    だからバカを演じてるのがわかるだろ?

  97. 2447 匿名さん

    演じてるんじゃないよ、脳みその9割がず。で1割が正常。

  98. 2448 匿名さん

    演技できるほど器用だったら職場でもうまく立ち回れるよ。

  99. 2449 匿名さん

    でもときたま出てくる1割はけっこう鋭いぞ。

  100. 2450 匿名さん

    いつもず。だから際立って見えるだけ。普通の事を言ってるだけ。
    だから夢~眠は得な性分なのさ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸