なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 23451 匿名

    むーは仕事辞めないぜ?(-.-)y-~

  2. 23452 匿名

    先生に直接確認するのがいいと思います(-人-)
    先生はでべと結婚したら仕事を辞めますか?
    お答えお願いいたします(-人-)

  3. 23453 でべろっぱ

    あり得ん話やけど聞いてみるか(-。-)y-~

  4. 23454 でべろっぱ

    ちなみよー、条件はわし、リビングでガンガンギター弾くで。
    それで、どや?(-。-)y-~

  5. 23455 匿名

    いま仕事が終わりましたのでしばらくお待ちください(-人-)

  6. 23456 はるか

    田山さん、きのーは色々とお世話になりました(^∀^)>

    なんかね、でべさん以外に初めてフレンドリーな人に出会えた気がするんだぁ☆☆☆

    田山さんありがと(*^^*)

  7. 23457 匿名

    セナはあんたに友達申し込んだのに切り捨てたじゃん(-.-)yー~

  8. 23458 匿名

    フレンドリー大会は他でやってくれ。
    あたいらは星奈を守らにゃいかんのだ(-.-)y-~

  9. 23459 匿名

    んだ。

  10. 23460 匿名

    んだ。でべは何も言わんが、あれだけセナが謝ってあんたの為に一度は消えたのにあんたはそれでも完スルーかよ?

  11. 23461 匿名

    因果応報だな(-.-)y-~

  12. 23462 匿名

    でべに腰振る若い女はキライなの!( ̄^ ̄)!

  13. 23463 匿名

    田山もさーあの事件知ってるんだからもう少し空気読もうよ?┐('〜`;)┌

  14. 23464 匿名

    んだ。

  15. 23465 匿名

    だから田山はるかってゆわれんの(≧∇≦)

  16. 23466 匿名

    でべはテントはみんな仲良くって言うけど、はるじは自分擁護派しか仲良くする気全然ないじゃん。

  17. 23467 夢〜眠

    群馬ってちょっとおかしいよ、(´;ω;`)?

  18. 23468 匿名

    確かにむーにタメ口はやめた方がいいわな(-.-)y-~

  19. 23469 匿名

    具体的に何がおかしいか述べよ(-.-)yー~

  20. 23470 匿名

    むーの方がよっぽど頭おかしいと思うけどね?(^∀^)>

  21. 23471 匿名

    全然年下なのに独身ていうだけでタメ口・友達扱いはむーにしたらムッとすると思うぜよ(-.-)y-~

  22. 23472 匿名

    あたいも女だけど女ってめんどくせぇーたかたが掲示板ごときで…(-"-;)

  23. 23473 匿名

    23470に1票!

  24. 23474 匿名

    むーだってさぼやターヤマの方が年上なのにタメ口だよな?笑

  25. 23475 匿名

    女がめんどくせーんじゃなくて、煽ってるヤツがめんどくせーのさ┐('~`;)┌

  26. 23476 匿名

    ↑あたいも重い一票

  27. 23477 匿名

    うちも23470に1票(笑)

  28. 23478 匿名

    めんどくせー事を煽るで片付けんな!( ̄^ ̄)!

  29. 23479 匿名

    >23474
    むーは誰にでもタメ口だけど、星奈は使い分けてるだろ?そりゃ気に食わねーぜよ(-.-)y-~

  30. 23480 匿名

    はいはい。仕切り直してむーはでべと結婚したら仕事やめるの?(^∀^)>

  31. 23481 匿名

    んだんだ。仕切りなおしだ。

  32. 23482 匿名

    腰抜けだから群馬ネタに逃げてんだろ?(-.-)y-~

  33. 23483 匿名

    だな。むーしっかり質問に答えろよ?(-.-)yー~

  34. 23484 匿名

    ・でべの推定年収800万(?)
    ・バーチャル愛人あり
    ・リビングでギター弾きまくる

    この条件でお願いします。

  35. 23485 匿名

    んだ。逃げんなよ?(-.-)yー~

  36. 23486 田山

    うわっ(≧∇≦)≡☆思わず手が汗ばんだよf^_^;

    はるちゃんゴメンネ(^人^)
    田山も人妻だから最初はでべさんの事もはるちゃんの事もキライだったの(^∀^)>

    でもテントの匿名さん達含めて大喜利やバトルトークの全てが楽しくなってはるちゃんの事も受け入れれるようになりました(^^)

    そんな中、星奈ちゃんが現れて…でべさんとケンカ^m^)
    女なら好きな人に守ってもらいたい時があるよね。

    はるちゃんもさ、あの状況ならシットやヤキモチがあっただろうけど、今なら落ち着いてテントを覗けるでしょ?

    いずれ星奈ちゃんと仲良くなれればいいね♪

    田山も平気じゃないけど免疫付けたから叩かれてもつづけるよ!!デベサンにバイバイイワレナイカギリ(笑)
    田山でよかったら仲良くしてね♪

    みんなもさ、ほどほどにしないと単なるイジメレスになるからね!( ̄^ ̄)!以上



    …引き続き、むーちゃん回答お願いしますm(__)m

  37. 23487 匿名

    推定年収1000万は固いやろ(-.-)y-~

  38. 23488 匿名

    >23486
    なんであんたがいっつもいっつも仕切るの、は?(´;ω;`)?

  39. 23489 匿名

    コテになると仕切りたくなる法則

  40. 23490 田山

    >>23488
    まだなんか答えた方が良い?(^∀^)>

  41. 23491 匿名

    むーが腰抜けだから内紛が起きんの!

  42. 23492 匿名

    はよ答えんかい!腰抜け!( ̄^ ̄)!

  43. 23493 匿名

    んだんだ、早く答えろ

  44. 23494 匿名

    んだんだ、早く消えろ

  45. 23495 匿名

    ↑先生にそれはないやろ(笑)(-.-)y-~

  46. 23496 夢〜眠

    あたいはなターヤマやさぼてんより上(`へ´)!ああいえばジョウユウ知らなかったじゃないかー(´;ω;`)あたいはリアルタイムで村井が刺殺されんのも見てんの!

  47. 23497 匿名


    昔のことはよく覚えています。

  48. 23498 匿名

    そんなことどーでもいいから早く答えろや(-.-)y-~

  49. 23499 匿名

    ハグラカシの魔王腰抜け野郎!

  50. 23500 匿名

    ↑野郎じゃない!一応女だ!(笑)

  51. 23501 匿名

    おめホント根っからの腰抜けやな?草加もえーかげんにせや?(-.-)yー~

  52. 23502 匿名

    うちの子いじめスレに逃げた腰抜け(-.-)yー~

  53. 23503 さぼてん

    むーさん、ああ言えば上祐も、村井が刺殺されたのも知ってるよ(^皿^)
    でも、年齢関係なしに、ここではむーさんの方が先輩(^-^)

    それと、私が言うのもなんだけど、はるちゃん、私は一歩前進したと思ってるよ(*^^*)
    理由は、たーさんと同じ♪

    でべりん、そのプライドが大事やと思います(^o^)

  54. 23505 匿名

    めんどくさい事は嫌いな主である(笑)
    つかむーの答え待ち?(笑)

  55. 23506 匿名

    よほどショックだったのか?
    つか、金持ちなんだからWOWOWの契約ぐらいしろや。笑(-.-)y-~

  56. 23507 でべろっぱ

    みんな強くなったね。
    テントのコテは強くあれ(^-^)v


    わしはこれで失礼するが、ムーちゃん回答よろしくね(^-^)
    まさかスルーはないでしょう。
    仕事辞めるか辞めないか、あくまで仮定の話でお遊びの質問やからね。
    明日の朝、わしの血管がブチ切れるようなことはないと思ってますよ(^-^)
    え?

  57. 23508 匿名

    ずっと加齢にスルーするの!( ̄^ ̄)!
    ありもしない妄想話は痴漢話で十分なの!( ̄^ ̄)!

  58. 23509 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    私はこの掲示板で沢山の方々と出逢う事が出来て本当に良かったと思います。今日のレスを見て涙が出ました(:_;)沢山の方々の優しさ、ふがいない私への忠告、本当にいっぱいありがとうございます<(__)>
    ター姉さん、本当にありがとうございました<(__)>ター姉さんの優しさがとても胸に染みました(:_;)さすが大先輩です!それにリアでも素敵なママさんなんでしょうね(*^^*)こうしてター姉さんとコテで関わる事が出来て本当に良かったと思います!これからもふがいない私を宜しくお願いします<(__)>
    その他匿名の先輩方、いつも本当にありがとうございます<(__)>先輩達がいてくれて私はどれだけ今まで励まされ助けられた事か…今回の夢〜さんに対する礼儀の面でも本当に反省しました(:_;)ごめんなさいですm(__)m馬鹿だから良し悪しも分からず本当に恥ずかしいです(:_;)これからも私が間違った行動したら遠慮なくお叱り下さい!宜しくお願いしますm(__)m
    さぼ姉ちゃんも遠慮なくふがいない私をいっぱい叱って下さいねo(^-^)o
    でべさん、本当に色々すみませんでしたm(__)m
    …それと、今もまだどうする事が一番良いのか悩んでるのですが、やはりお話します。私がレスする事でまた気を悪くされたら本当にごめんなさいですm(__)m
    はるちゃん、テントは凹む事もあるけど本当に楽しいよ(*^^*)先輩方もたまに厳しいお叱りもあるけれど、先輩方と真剣に向き合えばそれに応えてくれる優しい先輩達ばかりです!でべさんもそれが分かっているからテントをとても大切にしてるんだと思いますo(^-^)o
    みんなで楽しくテントで遊びましょっ?私もはるちゃんが来やすいような環境を考えてたまにひっそり遊びに来ますねっ(^_-)-☆
    では長々とごめんなさいですm(__)m
    これからお部屋に行って来ます(*^∀^*)/

  59. 23510 夢〜眠

    デベロッパ、質問ってなんだい?(´;ω;`)?
    さぼてんさ、ならさ、ジョウユウがフリップ投げながら、これ見りゃわかるでしょうって、叩き投げるシーンも知っているだろ?へ?あとよ、今再放送やってんだが、愛という名のもとに、って知ってんだろ?服装も懐かしいよな?

  60. 23511 匿名

    夢~眠さ~星奈が謝ってるんだから答てやれよ。
    それじゃあはるじと一緒じゃないか。笑

  61. 23512 匿名

    つか、くだらんね。
    もっとお気楽にカキコできないもんかね。
    雑談なんだから、楽しくやるがよろし。

  62. 23513 匿名

    だよな~悪の根源はターヤマとはるじだな。
    こいつらいっつもややこしくするんだ。

  63. 23514 さぼてん

    むーさん、残念ながら上祐がフリップ叩き投げるとこまでおぼえてない(;^_^A
    当時の映像見たら、もしかしたら思い出すかもしれないけど…(>_<)
    あの年は色んな事があったね。阪神大震災、そして私の失恋(T_T)/~~~(誰もそんな事聞いてないって?)

    愛という名のもとに、再放送してるんやぁ(*^_^*)懐かしいわぁ(⌒_⌒)
    何時からしてるの?
    チョロ…(ToT)

    深津絵里や山本耕史が出てたんよね♪

    星奈ちゃん、じゃあ、遠慮なく叱るね。

    自分で馬鹿馬鹿言わない<(`^´)>
    自分の短所を知るのはいい事やけど、評価してくれるのは周りの人達や。
    それに、自分が馬鹿って分かってる時点で、あんたは、馬鹿やないねん!

    あんたは、やれば出来る子!
    いっぱい悩んで、いっぱい考えてるやん!!
    それでええねん。人間悩んだら悩んだ分、成長するねん。
    だから、人の痛みの分かる優しい子になったんやろ?
    『お馬鹿な星奈』は面白おかしい話をして、オチで自分を落とす時に言いなさい!

    以上。

    「さぼ姉」改め「さぼおかん」より

    偉そうな事言ったけど、私もまだまだ未熟やから人の事言えへんよねσ(^-^)

  64. 23515 夢〜眠

    山本は学生役、深津はシンデレラエクスプレスのメイクだな。懐かしいよな?

  65. 23516 匿名

  66. 23517 星奈

    皆さんおはよぉございます(^-^*)/
    さぼおかん、ありがとうございます(*^人^*)
    正直な気持ち、今朝テントを見るのが怖かったです(>_<)でもさぼおかんのレス見てその不安が一気に吹っ飛びましたぁ\(*^∀^*)/
    やっぱりさぼおかんはスゴイ人だ!大好きO(≧∀≦)o
    はい!今後気をつけます(`▽´ゞ
    …それと…やっぱりさぼ姉ちゃんはさぼ姉ちゃんって事で宜しくです(^_-)-☆
    本当にありがとうございました<(__)>
    では、皆さん今日も一日頑張りましょ〜o(^-^)o
    お仕事行ってきまぁす(*^∀^*)ゞ

  67. 23518 匿名

    行ってらっしゃい(-.-)y-~

  68. 23519 匿名

    星奈行ってらっしゃい(^O^)/
    つか、むー昨日の質問は?(`皿´#)

  69. 23520 夢〜眠

    だからよ、今の男子の3割主夫になればチカン予備軍容疑者オヤジ犯罪者が3割減るだろ?社会のためにはいいな?(`へ´)?

  70. 23521 匿名

    やはり腰抜けは腰抜けという法則

  71. 23522 匿名

    さぼさん、かっこええやん\(//∇//)\

  72. 23523 匿名

    でべも腰抜けにはあきれてるやろ(-.-)y-~

  73. 23524 匿名

    腰抜けのみに告ぐ!本日のNGワードを、群馬、チカン、ああ言えばジョウユウとする!(`へ´)!

  74. 23525 さぼてん

    シンデレラエクスプレスのメイクって(^O^)
    確かに、そんな感じやったかも(^-^)

    星奈ちゃん、行ってらっしゃい(⌒▽⌒)ノ"
    お仕事、頑張ってね(^_-)

  75. 23526 匿名

    ろっぱを探せスレではでべとさぼが下の方でイチャイチャしてます。
    とてもいい感じなのでそっとしときますね♪
    さぼさん応援してますよ(^∀^)>
    でべも楽しそう。

  76. 23527 匿名

    ↑あんたでべの誕生日前にはるかをキィーって言わす魂胆だね?(-.-)y-~

  77. 23528 匿名

    昨日の一件とくそバハアのおかげでどっちらけ~の一日だね(≧∇≦)

  78. 23529 匿名

    用なしと言われても会社に居たいんだろ(-.-)y-~

  79. 23530 でべろっぱ

    うちの嫁、頭おかしいで。
    WOWOWの契約月々2000円チョイ、なんでわしの小遣いから出さなアカン( ̄^ ̄)

  80. 23531 匿名

    おいおい、
    俺なんかスカパーとニフティを払っ取るぞ。

  81. 23532 匿名

    DVD借りたほうが安いって計算だろ?(≧∇≦)

  82. 23533 匿名

    主夫になれば好きなだけ見れて元取れるぜよ(-.-)y-~

  83. 23534 匿名

    小遣いも減らされるだろうがな( ´Д`)y━・~~

  84. 23535 匿名

    3時間ぐらいのパートに出たらいいやん(-.-)y-~

  85. 23536 匿名

    ドンキ久しぶりやな(-.-)y-~

  86. 23537 匿名

    パートて(>.<)y-~

  87. 23538 匿名

    おうよ( ´Д`)y━・~~

  88. 23539 匿名

    あたいの知り合いはガソリン代や飲み会代も小遣いからだよ

  89. 23540 匿名

    あ、言い忘れたけど嫁の化粧品代は家計からだってさ

  90. 23541 匿名

    女が家計握ってるとそんなもんだろ?(-.-)yー~

  91. 23542 匿名さん

    何書いてんねん!

  92. 23543 でべろっぱ

    (1)
    わしは映画を見ない。
    理由は極端なイラチのわしは2時間も座って見ていられないから。
    どうしても見たいものがあるときはDVDを借りてきて早回しで見る。
    すると2時間のものが1時間半ぐらいで見れる。


    (2)
    昨日ストーンズスレで紹介を受けた
    「ザ・ローリング・ストーンズ サム・ガールズ・ライブ・イン・テキサス 1978」
    「ザ・ローリング・ストーンズ レディース・アンド・ジェントルメン」
    の2本はDVD化されていない。


    (3)
    これもストーンズスレで紹介された話だが、WOWOWのサイトを見るとインターネットで契約すれば15分後から見ることができる。
    料金は月々2000円チョイである。



    ※上記(1)~(3)を踏まえて欲しい。



  93. 23544 でべろっぱ

    今日わしは上機嫌な朝を迎えた。
    前述の(2)、(3)を知ったからだ。
    早速嫁に「WOWOWに入りたい」と言ってみた。


    「WOWOWで何見るの?映画見ないじゃん」
    「ストーンズのDVD化されてないライブをやるねん」
    「それだけ?」
    「それだけ」


    暫く沈黙のあと
    「・・・・・・・・・・じゃあ、お小遣いから出してくださいね」
    「はあ???なんでえええ???」
    「だってストーンズ興味ないし」
    「ストーンズやなくても、おまえ映画見るやろ?」
    「WOWOWでは見ないよ。見たいのやるとは限らないし」
    「ほぉ。絶対見ないんやな?」
    「絶対見ない」
    「んじゃ、絶対見るなよ。チラッとも見るなよ。1秒も見るなよ。見たら夫婦共有の契約として家計から出してもらうぞ」
    「私は見ないから、あなたの趣味としてお小遣いから出してくださいね」
    これにカチンときた。

  94. 23545 でべろっぱ

    「んじゃゆうけど、おまえ、ママと宝塚行くのにチケット代払ってるんか?今の理屈やと、おまえは自分の趣味としてチケット代自己負担すべきやぞ」
    嫁がこれにカチンときたようだ。
    「それは屁理屈だよ。全然別の話じゃん」
    「別やない」
    「別だよ」
    「おまえ痛いとこつかれてムキになっとるやないかい。なんで別なのか理由を言えよ」
    「言わなきゃいけないの?自分で考えてごらん。わかんない?」


    わかるわけないやんけ。
    全然別の話ちゃうし。
    そう思わん?
    こんなやりとりがあって朝から不機嫌なのだ。

  95. 23546 夢〜眠

    寅さんやってなかったっけ?(´;ω;`)?

  96. 23547 匿名

    ↑腰抜けお前ウザイ!!

  97. 23548 匿名

    デブママとは親孝行で一緒に行ってんだよ。
    あんたもK坊親には金銭面等お世話になってんだろ?
    ゆえに生活費(^o^)v

  98. 23549 匿名


    そういうこと!だからあんたに言えないの!( ̄^ ̄)!

  99. 23550 さぼてん

    K坊の方が一枚上手(^-^)

    ストーンズだけの為にWOWOWは、うちもありえへん(^◇^ ;)

    ごめんやで(≧≦)

    でも、旦那が趣味で買ったバイク、維持費は小遣いからっていう約束やったのに、結局、家計から出してる事に気がついたΣ( ̄□ ̄;)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸