なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 23401 匿名

    スレ主の威厳全くなし(≧∇≦)!

  2. 23402 匿名

    飲み会やお祭りを下げる阿呆がどこにいる(-.-)y-~

  3. 23403 匿名

    ラブは葬式だから下げるんかい?(-.-)y-~

  4. 23404 匿名

    製造業は工場いるから、土地建物設備投資が必要。ただ、利益率はいいわな。

    流通業は利益率低いけど、設備投資がいらん。

    大正製薬とマツキヨ、どちらがええかやね。

  5. 23405 匿名


    それはシコリナの得意分野だな(-.-)y-~

  6. 23406 匿名

    どっちみち手数料商売は***な仕事や(-.-)y-~

  7. 23407 シコにゃん

    >>23404
    儂のマークの「大正製薬」で決まりだな。

  8. 23408 匿名

    でべは三菱らしいけどシコリナはどこよ?(-.-)y-~

  9. 23409 匿名

    ニートらしいってもっぱらの噂(-.-)y-~

  10. 23410 田山

    もしかして博多駅前に行ったら、はるちゃんに会えた(≧∇≦)?

    でべさんもコンシェルズ付きマンションではるちゃんがフロントに居たら…なぁ〜んて思ったりしなかったぁ〜^m^)??

    サテオキ、バイトお疲れ様ね♪


    ところで、でべさんは三菱なの?

    でも三菱鉛筆とグループはもめなかったのね…

    武○薬品と第○生命はロゴが一緒で訴訟したとかしないとか?


    ・・・ほとんど下がらなかったね(≧∇≦)

  11. 23411 匿名

    あんたうるさい!

  12. 23412 夢〜眠

    人が作ったもん売るなんて情けねー(´;ω;`)?

  13. 23413 匿名

    あんたはそれ買って喜んでるんだろーが!( ̄^ ̄)!

  14. 23414 でべろっぱ

    わしが製造業いいなーと思うのは知恵を働かせて商売を拡げることができそうな気がするから。
    三菱鉛筆の復活がいい例ですよねー。
    他の業界知らんから、あくまでわしの想像ですよ。


    みんな誤解してるけど、わしらの商売は驚くほど利益率低いんだよ。
    土地買って建物建てて売る、あるいは貸す。
    スケールメリットがないと全然儲かりまへんで。


    しかも不動産、建築は法規制が多い。
    建築基準法を守らなくていいなら、そらボロ儲けできるけど。
    三菱鉛筆の復活の例は知恵を絞った結果であって、不動産業にはそういうコペルニクス的な発想転換のしようがない。


    だから、この業界に長くいるのもどうかな?と思うのよ。
    独立するなら何か違うものを探さなければならんと思って焦っているのです。
    これは前も話したな。

  15. 23415 匿名

    独立はやめなはれ
    あきらめたら最後
    いいよデベの仕事。
    継続は力なり。

    ちなみに何かあった?
    いじめとか

  16. 23416 匿名

    嫁と同じ職場に嫌気がさしてるんだな(-.-)y-~

  17. 23417 匿名

    なるほど

  18. 23418 匿名

    想像力がたくましい。納得した。thanks。

  19. 23419 はるか

    田山サン、さぼてんさんありがとうでした_(._.)_

  20. 23420 匿名

    さぼはついでなんだな(-.-)y-~

  21. 23421 匿名

    だな。しかしはるかが嫌いな女コテはセナだけか(-.-)yー~

  22. 23422 田山

    はるかさん、お疲れ様でした。

    今日はしゃべりすぎてごめんなさいねm(__)m

    女の子なら好きな人と同じ空気?感じたいよね。
    だからはるちゃんはもっとテントに来たらいいのに〜って田山オバチャンは思ってます。

    つかでべさんも自分から呼んだのだからフォローしなきゃね!( ̄^ ̄)!

    え〜いっ!叩かれカクゴのレスだ!(T^T)

  23. 23423 匿名

    マジレスな。
    発想の転換で成功する製造業なんて、極一部。
    大概決まった製品しか作る余裕が無い。
    あまり安易に物事を考えなさんな。
    自分の今までを否定するような転職は、よかねえよ。

  24. 23424 匿名

    >>23421
    露骨な奴。笑

  25. 23425 匿名

    >>23422
    自分のスレたてなよ。
    あんただけ空気違うの気がつかないとね。

  26. 23427 夢〜眠

    ターヤマオバサンってよ、春太郎はオヤジだよ!(`へ´)?

  27. 23428 匿名

    またでべにブン殴られるぜよ(-.-)y-~

  28. 23429 匿名

    偽善禁止だからいいの♪

  29. 23430 でべろっぱ

    みんな仲良く頼むぜ♪(^-^)v

    >>23410 ターヤマ
    >でも三菱鉛筆とグループはもめなかったのね…
    これが三菱のおっとりしたとこだな。
    住友だったらガンガン訴訟してるよ。



    マジレスしてくれた皆様ありがとうございました<(_ _)>
    原因はなんすかね?
    チト凹んでるというか、やる気が出ないというか。


    昨年末で生保に転職した同期の話は以前したと思いますが、彼が営業に来たのです。
    保険の話は検討中ですが、その彼が実に生き生きとしておりました。
    「腕一本で稼げるから楽しい」ゆうて。
    自分と比較してしまったのであります。


    あとは嫁の異動かな。
    わしより出世されそうで正直凹む。
    抜かれたら会社辞めようかなとか。
    主夫もいいよね。
    嫁を送り出して、掃除洗濯して10時ぐらいからここでみんなと遊ぼうか♪
    そんな気にもなるのだ。

  30. 23431 匿名

    あほか。
    生保に転職した奴うまくいってたらのこのこ前の職場に来ないって。笑
    後悔してんだよ(-.-)y-~

  31. 23432 匿名

    生保売りに来たんだろ?(-.-)y-~

  32. 23433 匿名

    すでに知り合いに契約お願いしてる時点で終わってるって事(-.-)y-~
    身内知り合いがいなくなったらアウト

  33. 23434 匿名

    大きなマーケットがあればまずそこを足がかりにするやろ(-.-)y-~

  34. 23435 匿名

    隣の芝生は青く見える

  35. 23436 匿名

    だけど10時から遊んでくれるならそれでもいいかな(^∀^)>

  36. 23437 匿名

    その前にあたい卒業しちゃたらゴミンに(^з^)-☆

  37. 23438 匿名

    嫁に喰わしてもらうなんて屈辱だぞ?プライド高いでべにできるか?(-.-)y-~

  38. 23439 匿名

    でべ君なら絶対にできるよ(^∀^)>
    おパンテとか手洗いでよろ(//▽//)

  39. 23440 夢〜眠

    いまの働く男子あと3割主夫になればチカン予備軍容疑者オヤジ犯罪者が減るから社会のためにはいいな。(´;ω;`)?

  40. 23441 匿名

    でべがチカン予備軍だって言ってんのかい、は?(´;ω;`)?

  41. 23442 匿名

    嫁が出世したら離婚やな(-.-)y-~

  42. 23443 シコにゃん

    離婚なの?

  43. 23444 匿名

    そして、チカン妄想被害者と再婚?(´;ω;`)?

  44. 23445 匿名

    蕨から大手町に通えばいいよ(^∀^)>

  45. 23446 匿名

    チカン妄想被害者の後妻なら出世の心配がないぜよ(-.-)y-~

  46. 23447 匿名

    そうなったらむー仕事辞めるんじゃね?(-.-)y-~

  47. 23448 匿名

    イッチどうすんのさ(-.-)y-~

  48. 23449 匿名

    薔薇の手入れにだけ来てもらえばあ?

  49. 23450 匿名

    それだ!!(-.-)y-~

  50. 23451 匿名

    むーは仕事辞めないぜ?(-.-)y-~

  51. 23452 匿名

    先生に直接確認するのがいいと思います(-人-)
    先生はでべと結婚したら仕事を辞めますか?
    お答えお願いいたします(-人-)

  52. 23453 でべろっぱ

    あり得ん話やけど聞いてみるか(-。-)y-~

  53. 23454 でべろっぱ

    ちなみよー、条件はわし、リビングでガンガンギター弾くで。
    それで、どや?(-。-)y-~

  54. 23455 匿名

    いま仕事が終わりましたのでしばらくお待ちください(-人-)

  55. 23456 はるか

    田山さん、きのーは色々とお世話になりました(^∀^)>

    なんかね、でべさん以外に初めてフレンドリーな人に出会えた気がするんだぁ☆☆☆

    田山さんありがと(*^^*)

  56. 23457 匿名

    セナはあんたに友達申し込んだのに切り捨てたじゃん(-.-)yー~

  57. 23458 匿名

    フレンドリー大会は他でやってくれ。
    あたいらは星奈を守らにゃいかんのだ(-.-)y-~

  58. 23459 匿名

    んだ。

  59. 23460 匿名

    んだ。でべは何も言わんが、あれだけセナが謝ってあんたの為に一度は消えたのにあんたはそれでも完スルーかよ?

  60. 23461 匿名

    因果応報だな(-.-)y-~

  61. 23462 匿名

    でべに腰振る若い女はキライなの!( ̄^ ̄)!

  62. 23463 匿名

    田山もさーあの事件知ってるんだからもう少し空気読もうよ?┐('〜`;)┌

  63. 23464 匿名

    んだ。

  64. 23465 匿名

    だから田山はるかってゆわれんの(≧∇≦)

  65. 23466 匿名

    でべはテントはみんな仲良くって言うけど、はるじは自分擁護派しか仲良くする気全然ないじゃん。

  66. 23467 夢〜眠

    群馬ってちょっとおかしいよ、(´;ω;`)?

  67. 23468 匿名

    確かにむーにタメ口はやめた方がいいわな(-.-)y-~

  68. 23469 匿名

    具体的に何がおかしいか述べよ(-.-)yー~

  69. 23470 匿名

    むーの方がよっぽど頭おかしいと思うけどね?(^∀^)>

  70. 23471 匿名

    全然年下なのに独身ていうだけでタメ口・友達扱いはむーにしたらムッとすると思うぜよ(-.-)y-~

  71. 23472 匿名

    あたいも女だけど女ってめんどくせぇーたかたが掲示板ごときで…(-"-;)

  72. 23473 匿名

    23470に1票!

  73. 23474 匿名

    むーだってさぼやターヤマの方が年上なのにタメ口だよな?笑

  74. 23475 匿名

    女がめんどくせーんじゃなくて、煽ってるヤツがめんどくせーのさ┐('~`;)┌

  75. 23476 匿名

    ↑あたいも重い一票

  76. 23477 匿名

    うちも23470に1票(笑)

  77. 23478 匿名

    めんどくせー事を煽るで片付けんな!( ̄^ ̄)!

  78. 23479 匿名

    >23474
    むーは誰にでもタメ口だけど、星奈は使い分けてるだろ?そりゃ気に食わねーぜよ(-.-)y-~

  79. 23480 匿名

    はいはい。仕切り直してむーはでべと結婚したら仕事やめるの?(^∀^)>

  80. 23481 匿名

    んだんだ。仕切りなおしだ。

  81. 23482 匿名

    腰抜けだから群馬ネタに逃げてんだろ?(-.-)y-~

  82. 23483 匿名

    だな。むーしっかり質問に答えろよ?(-.-)yー~

  83. 23484 匿名

    ・でべの推定年収800万(?)
    ・バーチャル愛人あり
    ・リビングでギター弾きまくる

    この条件でお願いします。

  84. 23485 匿名

    んだ。逃げんなよ?(-.-)yー~

  85. 23486 田山

    うわっ(≧∇≦)≡☆思わず手が汗ばんだよf^_^;

    はるちゃんゴメンネ(^人^)
    田山も人妻だから最初はでべさんの事もはるちゃんの事もキライだったの(^∀^)>

    でもテントの匿名さん達含めて大喜利やバトルトークの全てが楽しくなってはるちゃんの事も受け入れれるようになりました(^^)

    そんな中、星奈ちゃんが現れて…でべさんとケンカ^m^)
    女なら好きな人に守ってもらいたい時があるよね。

    はるちゃんもさ、あの状況ならシットやヤキモチがあっただろうけど、今なら落ち着いてテントを覗けるでしょ?

    いずれ星奈ちゃんと仲良くなれればいいね♪

    田山も平気じゃないけど免疫付けたから叩かれてもつづけるよ!!デベサンにバイバイイワレナイカギリ(笑)
    田山でよかったら仲良くしてね♪

    みんなもさ、ほどほどにしないと単なるイジメレスになるからね!( ̄^ ̄)!以上



    …引き続き、むーちゃん回答お願いしますm(__)m

  86. 23487 匿名

    推定年収1000万は固いやろ(-.-)y-~

  87. 23488 匿名

    >23486
    なんであんたがいっつもいっつも仕切るの、は?(´;ω;`)?

  88. 23489 匿名

    コテになると仕切りたくなる法則

  89. 23490 田山

    >>23488
    まだなんか答えた方が良い?(^∀^)>

  90. 23491 匿名

    むーが腰抜けだから内紛が起きんの!

  91. 23492 匿名

    はよ答えんかい!腰抜け!( ̄^ ̄)!

  92. 23493 匿名

    んだんだ、早く答えろ

  93. 23494 匿名

    んだんだ、早く消えろ

  94. 23495 匿名

    ↑先生にそれはないやろ(笑)(-.-)y-~

  95. 23496 夢〜眠

    あたいはなターヤマやさぼてんより上(`へ´)!ああいえばジョウユウ知らなかったじゃないかー(´;ω;`)あたいはリアルタイムで村井が刺殺されんのも見てんの!

  96. 23497 匿名


    昔のことはよく覚えています。

  97. 23498 匿名

    そんなことどーでもいいから早く答えろや(-.-)y-~

  98. 23499 匿名

    ハグラカシの魔王腰抜け野郎!

  99. 23500 匿名

    ↑野郎じゃない!一応女だ!(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸