なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 23351 23342

    ラブ4936や(`へ´)!今日はこのぐらいにしちゃる(^з^)-☆

  2. 23352 鯉子

    でべさんへ

    いろいろご心配をおかけしましてすみません。
    そしていろいろありがとうございます。心強く感じました。

    主旨としましては、
    伝さんといろんなお話ができ、みなさんと語り合えたらいいなと思い
    スレを立てましたが思いもよらず中傷的な発言があり複雑な思いです。

    伝さんと二人のスレは考えていませんでした。
    しかし、このまま荒れていくようでしたら閉鎖も考えないといけないと思っています。


  3. 23353 匿名

    気楽に考えた方がいいと思うぜよ(-.-)y-~

  4. 23354 匿名

    よほど荒れない限りスレ主が依頼しても閉鎖はされないぜよ。

  5. 23355 匿名

    その時は、放置がよろしいかと・・そのうち悪態は消えてゆきます。

  6. 23356 匿名

    んだ。気にすんな?

  7. 23357 匿名

    鯉子がおろおろビクビクしてるからアラシは面白がってんだな(-.-)y-~

  8. 23358 鯉子

    みなさん優しいお言葉ありがとうございます。

  9. 23359 鯉子

    おろおろ、ビクビクはしてないですよー

  10. 23360 匿名

    してんじゃん!
    アラシに反応してるしスレ削除するとかしないとか。

  11. 23361 鯉子

    匿名さん
    荒らしは不愉快ではないですか?ただそう思っただけです。

  12. 23362 匿名

    鯉さん相手にしないほうがいいよ。

  13. 23363 匿名

    んだんだ。

  14. 23364 匿名

    荒らしは、基本する~さぁ。
    あんま難しく考えなやぁ~。
    気楽に書き込むがぁ雑談さぁ~。

  15. 23365 匿名

    ここのスレ主にガックリ

  16. 23366 匿名

    なんで?

  17. 23367 匿名

    独善的だから?

  18. 23368 でべろっぱ

    鯉さんへ
    鯉さんの気持ちはよくわかります。
    これはコテスレ主にしかわからない気持ちですね。
    だからわしとシコ兄とムーにしかわからない。
    「所詮お遊びだから深く考えることはない」とジジイは言ってますが、スレ主はそうはいかないよね。
    ジジイは立場が違うから分からないのですよ。


    只、今の状態は荒れてるうちには入らないと思うし、それでも嫌なら暫く放置すればそのうち落ち着きますよ。
    みんな絶対に飽きるのです。

  19. 23369 でべろっぱ

    わしは思ったことはガンガン言いますよ。
    反論のある方はどうぞ。
    議論しましょう。
    わしは人の意見を聞かないわけではない。
    只、匿名とコテでは扱いが違ってくるのは仕方ない。
    わしが好きだった匿名さんは尖閣問題で激論を交わした匿名さんぐらいかな。
    あの人は好きだったですよ。



  20. 23370 でべろっぱ

    さて、今日は下げ進行でやってみよう。



    三菱鉛筆って会社みんな知ってるよね?
    あまり知られてないんだが、あの会社三菱グループとは何の関係もないんだよね。
    もちろん岩崎家とも何の関係もない。
    三菱を名乗ったのも全くの偶然、会社のロゴが同じなのも全く偶然。
    グループ入りを勧められたが、頑として断ったそうな。


    そんな三菱鉛筆が過去最高益を叩き出した。
    こんなITペーパーレスの時代に全く驚くばかりである。
    ↓↓↓
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120621-00010000-president-b...

  21. 23371 匿名

    でべも三菱か?(-.-)y-~

  22. 23372 匿名さん

    鉛筆と言えば、トンボだろ?

  23. 23373 さぼてん

    知らんかった(><)

  24. 23374 田山

    星奈ちゃん久しぶり〜♪夕べの星奈ちゃん格好よかったよ^^)v 分かりやすい説明で感心しました♪

    でべさんもシコにゃんさんを巻き込んで?鯉さんを擁護する姿は男前でした^m^)


    今日は下げ進行ですね♪


    〜と言っても田山は夜までこれませんが(誰もマッテナイ?(^∀^)>)

    はるかさ〜ん♪時間があったら遊びに来てね(^з^)-☆
    (タヤマがイウナ…とかイワナイデ(≧∇≦))

    で・ナニユエ三菱?
    ジェットストリームもクルトガもスタイルフィットまで家庭用、仕事用と使ってるよv(^^)v

  25. 23375 匿名

    ナニユエ三菱?
    でべが三菱だからだろ(-.-)y-~

  26. 23376 夢〜眠

    kokuyo知っているか?江戸時代はな帳簿も作った会社だ。石川県かどっかの信越地方にある、日本語で国誉と書いてコクヨとよむ。であーる。

  27. 23377 匿名

    先生下げ進行らしいぜよ(-.-)y-~

  28. 23378 匿名

    むーに下げは無理!

  29. 23379 さぼてん

    コクヨのヨコク♪

  30. 23380 でべろっぱ

    今日は自然沈下でどこまで下がるかやってみよう。
    潜水艦のようにわしは古スレを上げない。
    すべて自然の動きにまかせてみる。


    なにゆえ三菱か?
    深い意味はないよ。みんな知らないだろうと思っただけ。
    知らなかったじゃろ?
    他にも思ったことはあるんだが、それはまた後にします。


    三菱財閥創始者の岩崎弥太郎翁は土佐の出身で坂本竜馬とも親交深かったと言われている。
    わしがときどき土佐弁を使うのは弥太郎翁へのリスペクトから来てるぜよ(-。-)y-~


    ちなみに三菱グループの会社は全体的におっとりしてると思う。
    社員もおっとりした人が多い。
    三井はエリート意識が強くてプライドが高い。
    住友はガツガツしてる。
    だいたいこんな感じ。


    さあ、潜ろう。




  31. 23381 はるか

    でべさんと田山さんに誘われて…

    こそぉーっと来ましたぁ(*^^*)

    でべさん、私が毎日見てるスレはぁやっぱテントとラブです(^_-)

    あとは、たま~に上がってるのを見てみるくらい?

    今日はぁーウェディングビレッジのコンシェルジュのバイトです(^-^)v

    ぢゃまたラブで(^з^)-☆

  32. 23382 匿名

    はるちゃん上げ(^з^)-☆

  33. 23383 匿名
  34. 23384 匿名

    田山はるか

  35. 23385 さぼてん

    はるちゃん、初めまして(^-^)
    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    いつものメンバーに若い子が入ると新鮮だし明るくなるね♪

  36. 23386 さぼてん

    ごめんm(__)m
    上げちゃったかも(>_<)

  37. 23387 匿名

    >23383
    グループの社員だから創業者をリスペクトするんだと思うぜよ(-.-)y-~

  38. 23388 匿名

    いつものメンバーって誰?

  39. 23389 匿名

    周りがミッチーとかおっとり系だからガツガツムラムラが浮くんだな?(-.-)y-~

  40. 23390 匿名

    言っとくけどはるじはでべとしか絡まないよ?
    挨拶なんかしてもムダ。
    だからラブに隔離されたんだ。

  41. 23391 匿名

    田山とは絡んでるぞ?やはり自分擁護派には態度違うよな?笑

  42. 23392 匿名

    全然下がってないし(笑)

  43. 23393 匿名

    自問自答だろ(-.-)y-~

  44. 23394 匿名

    だな。笑(>。<)yー~

  45. 23395 匿名

  46. 23396 でべろっぱ

    全然下がらんな(^o^)
    一回上げて仕切り直しと。


    やっぱり製造業っていいよなー、と思ってしまうわしであった。

  47. 23397 夢〜眠

    コクヨのこと?(´;ω;`)?

  48. 23398 匿名

    あんた下げって言われてんの!( ̄^ ̄)!

  49. 23399 匿名

    わかります。

  50. 23400 匿名

    テントは上げて良し(-.-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸