なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 23301 匿名

    ターヤマが出るとさぼが引っ込むの法則発見(≧∇≦)

  2. 23302 匿名

    なので…
    田山はランドに移動辞令が出ました。
    昇格か左遷か?

  3. 23303 でべろっぱ

    この話はこれ以上拡がらんからこれで終わりにします。
    会社の組織形態が違う人と議論する気はありませぬ。


    ときに、
    朝貼り付けた画像はあるCDのジャケットなんだが、裏ジャケもちゃんとあるよ。
    みんな裏ジャケ見たかな?
    シコ兄と伝爺の変態プレイが見れるよ。


    携帯の人は画像拡大すると絵の下に1/2と書いてあるので2/2に進みましょう。
    携帯の人はこちら
    ↓↓↓
    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0000019GE/ref=redir_mdp_mobile?n=5619...



    パソコンの人は絵の下にプレビューが出てますので、裏ジャケを選択してくだされ。
    パソコンの人はこちら
    ↓↓↓
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0000019GE/ref=dp_image_0/37...


    白髪の伝爺が髪の毛フサフサのシコ兄をいたぶっている様子が伺えますな。
    嫁のあえぎ顔の裏にあの変態2人。
    なんとも残念至極なことである。
    かしこ


    追伸
    明日は中途半端で終わったわしの管理人ラブの話である。

  4. 23304 匿名

    キモイわ(≧∇≦)

  5. 23305 匿名

    何度も貼り付けんなよ(-.-)y-~

  6. 23306 匿名

    あれだけ遠吠えた先生はスルーされたわけだな(-.-)y-~

  7. 23307 匿名

    田山ローストにもおるんだな。でべの追っかけはるじとはるな。

  8. 23308 匿名

    今**固いからそれどころではない(-.-)y-~

  9. 23309 匿名

    春次と春菜?
    はるじと張るな?

  10. 23310 匿名

    はるじと張るな(笑)

  11. 23311 匿名

    田山春菜もいいと思う♪

  12. 23312 さぼてん

    >>23301さん
    ん?そうなの(・・?)

    最近、リビングのプチ模様替えをしてます。
    きっかけは、普通の掃除だったんだけど、やり始めると楽しくて。
    久しぶりに雑貨屋さんにも足を運ぶようになって、いや〜、見てるだけで楽しい♪
    勿論、ここも見てるだけで楽しい(^^♪

    伝さんとシコさん、想像してみました。

    夢に出てきそうです(>O<)

    暇人主婦の寝る前の呟きでした〜(〃^∇^)〜

    みなさん、おやすみ〜(_ _).。o○

  13. 23313 匿名

    春菜ってハリセンボンをイメージしちゃうよ(≧∇≦)

  14. 23314 匿名


    ターヤマのイメージにぴったりなんだけど?(笑)

  15. 23315 匿名

    ワロタやないけ(≧∇≦)

  16. 23316 シコにゃん

    今夜、さぼてんさんの夢に登場します。
    白い馬に乗って海岸を駆けて登場です。

    その名は暴れん坊将軍「シコにゃん」♪。

    - - = (*´∀`)
    _` - _-(つ  )つ
    _ -ε=@@@

  17. 23317 でべろっぱ

    わしは今の管理人が好きだ。
    というのは、特別な配慮をしてくれたことがあるから。
    誰も気づいてないか、忘れてしまってるよね。


    対象者はわしとはるか、あとシコ兄とか。
    管理人はちゃんと見ててくれたのだ。


    管理人の過去レスを探してるんだがちょっと見つかんないんだな。
    とりあえずこれで。

  18. 23318 匿名

    特別な配慮はなかろ(-.-)y-~

  19. 23319 匿名

    また思い込みのレス探しか?

  20. 23320 匿名

    自惚れちゃん(^з^)-☆

  21. 23321 匿名

    検討板では管理人のデベ偏重は昔からのこと

  22. 23322 でべろっぱ

    見つけた(^-^)v

  23. 23323 夢〜眠

    あたいには特別配慮あったか?(´;ω;`)?

  24. 23324 でべろっぱ

    ありませんね。
    あなた下げないじゃないですか。

  25. 23325 でべろっぱ

    ラブのNo.4936へ
    わしはジジイ無責任やと思うで。
    それこそ何様のつもりや。
    たまに来て説教して帰る牧師様気取りかいな。

    わしはスレ主さんを助けるべきやと思う。

  26. 23326 さぼてん

    シコさん、白馬にのってるシコさんが、鷹に連れ去られちゃったよー(ToT)/~~~

    禿鷹…

    なんちって(^皿^)

  27. 23327 匿名

    >23325
    あんた、自分の価値観を人に押し付けるんじゃないよ。
    あのスレに関して伝さんが取るべき責任なんて何もないよ。

  28. 23328 でべろっぱ

    責任とれとは言ってない。
    ファンの人が立ててくれたスレなんだから、スレ主さんを手助けしてあげてもいいんじゃないか?
    おれがジジイだったらそうするよ。

  29. 23329 匿名

    >23328

    >わしはジジイ無責任やと思うで。
    >それこそ何様のつもりや。
    >たまに来て説教して帰る牧師様気取りかいな。
    じゃあこれは取り消せよ。

  30. 23330 でべろっぱ

    さて、本題ですが、去年の11月にパソコン版がリニューアルされた。
    そのとき、☆マークが消え、下げレスについては日時更新がされなかった。
    その理由を管理人が説明したのがこれ
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201507/res/42


    真ん中あたりに「下げレスについて」の説明があって以下の文がある。
    ↓↓↓
    >「下げ」を使う人は、スレを上げないことが目的、つまり目立たせたくないから使ってると思います、、、(当方、そう認識しております、、、)
    >わざとスレを下げて、目に付きにくくして、あわよくば、一覧の200件目より下に下げられれば、変な人が入ってこなくなる、、、このスレ安泰だね!って感じでしょうか。。



    これは検討板ではあり得ない話だと思うんだが?
    明らかに雑談板でラブやランドを指していると思っちょるのです。

  31. 23331 田山

    そー言えば、当時読んで思った事あったよ♪

    管理人さんの名前も読んでいたはずなのに…f^_^;

  32. 23332 匿名

    上げ専門むーが配慮されてるわけないな(-.-)y-~

  33. 23333 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    今日は雨で残念だけど、サマーバレンタインだぉ\(*^∀^*)/皆さん素敵な夜を…(^_-)-☆
    でべさん、今でべさんのレス見て伝さんスレ見てきたけど、私の意見はあのままでいいと思います。様々な意見があるけど荒れてるとは思わないし、スレ主さん本人も伝さんにはたまに立ち寄ってもらって楽しくみんなで雑談出来ればいいって言ってるわけだから、手助けして欲しいとは思ってないだろうし、仮にもっと荒れて来て伝さんに助けて欲しいと思うようならスレを閉鎖すればいいと思います。
    伝さん自身の希望で出来たスレじゃないのに、荒れてない時は楽しく雑談を…荒れて来たら助けてなんて言うようなら、ファンとして失格だと思います。
    伝さんは、自分のペースでこの掲示板にたまに遊びに来てるみたいだし、ファンが立てたスレが原因で伝さん自身がペースを乱されるようなら伝さんもお気の毒だと思います。
    だから今のままでいいと思います。スレを生かすも殺すもスレ主さん自身の問題だと私は思います。
    下げのスレは他にもいくつかありますねぇ(^-^)
    荒れないようになんて素敵ですよねっ(^_-)-☆
    では、私はこれからお部屋に行ってきます(*^∀^*)/

  34. 23334 匿名

    >>23328

    アンタのように暇で一日中掲示板に張り付いている奴の論理か。笑

  35. 23335 でべろっぱ

    なるほど。
    セナの言う通りやな。
    一本取られました(^∀^)>

    うん、その通りや。
    それでエエな(^-^)v

  36. 23336 匿名

    >それでエエな(^-^)v
    で済ます気か・・・・(-Д-\)=3
    人の事を無責任呼ばわりしといて、自分の無神経な発言には責任とらんのか?

  37. 23337 シコにゃん

    さぼてんさん
    >シコさん、白馬にのってるシコさんが、鷹に連れ去られちゃったよ
    連れ去られることは無いかと・・・。ズラだけ奪い去って行きました。
    なんちゃって。

    今日もさぼてんさんの夢に登場するぞ。
    オープンカーのロードスターに乗って登場。途中でズラが飛ばされる(@_@;)

  38. 23338 でべろっぱ

    シコ兄もわしらのことやと思えへん?
    あの管理人のレス。

  39. 23339 匿名

    23336に同意。
    他コテを批判するような独り言はやめな。ツーさんがそれで去っていったのに、相変わらずやな。

  40. 23340 匿名

    訂正。独り言、ではなく、放言。

  41. 23341 でべろっぱ

    つーさんが去った原因なんて誰にもわからんやないか(^-^)v

  42. 23342 匿名

    調子に乗りすぎ!あんた中心に雑談板が回ってんじゃねーの!あたいと同じ事言ったセナには同意かよ(>_<)あたいの立場は?は?

  43. 23343 匿名

    オォー、星奈チャン正論。ええコや…(∩∇`)

  44. 23344 でべろっぱ

    >>23342
    ゴミン。あんたどこの何番のレス?

  45. 23345 匿名

    派遣ちゃんが自分に気があると思ってしまう勘違い男だもんに(T_T)

  46. 23346 でべろっぱ

    みんなおやすみ~\(^o^)/

  47. 23347 匿名

    >23341
    あんたがわかってないだけ。

  48. 23348 でべろっぱ

    >>23347
    決めつけるなよ(T_T)
    本人にしかわからんやないか(^-^)v

  49. 23349 でべろっぱ

    んじゃ、おやすみ~\(^o^)/

  50. 23350 星奈

    ただいま帰ってきましたぁε=(ノ゚ー゚)ノ
    でべさんにお叱り受けると思ったからちょっとホッとみたいなぁ〜f^_^;
    今日初めて星に願いをスレ知りましたっ(*^ー^*)素敵なスレですね♪でも私はレスしません…なぜならば、私の願いはひ・み・つだからぁ〜なんちゃってぇ〜(*^∀^*)ゞ
    23342さん、私と一緒の考えなんて恐縮ですf^_^;
    宜しければコテになりませんか?コテになってでべさんの考えに同意出来ない時は一緒に物申しましょ〜\(*^∀^*)/
    でべさんもきっと喜んでくれると思いますよ?ねっでべさん(^_-)-☆

  51. 23351 23342

    ラブ4936や(`へ´)!今日はこのぐらいにしちゃる(^з^)-☆

  52. 23352 鯉子

    でべさんへ

    いろいろご心配をおかけしましてすみません。
    そしていろいろありがとうございます。心強く感じました。

    主旨としましては、
    伝さんといろんなお話ができ、みなさんと語り合えたらいいなと思い
    スレを立てましたが思いもよらず中傷的な発言があり複雑な思いです。

    伝さんと二人のスレは考えていませんでした。
    しかし、このまま荒れていくようでしたら閉鎖も考えないといけないと思っています。


  53. 23353 匿名

    気楽に考えた方がいいと思うぜよ(-.-)y-~

  54. 23354 匿名

    よほど荒れない限りスレ主が依頼しても閉鎖はされないぜよ。

  55. 23355 匿名

    その時は、放置がよろしいかと・・そのうち悪態は消えてゆきます。

  56. 23356 匿名

    んだ。気にすんな?

  57. 23357 匿名

    鯉子がおろおろビクビクしてるからアラシは面白がってんだな(-.-)y-~

  58. 23358 鯉子

    みなさん優しいお言葉ありがとうございます。

  59. 23359 鯉子

    おろおろ、ビクビクはしてないですよー

  60. 23360 匿名

    してんじゃん!
    アラシに反応してるしスレ削除するとかしないとか。

  61. 23361 鯉子

    匿名さん
    荒らしは不愉快ではないですか?ただそう思っただけです。

  62. 23362 匿名

    鯉さん相手にしないほうがいいよ。

  63. 23363 匿名

    んだんだ。

  64. 23364 匿名

    荒らしは、基本する~さぁ。
    あんま難しく考えなやぁ~。
    気楽に書き込むがぁ雑談さぁ~。

  65. 23365 匿名

    ここのスレ主にガックリ

  66. 23366 匿名

    なんで?

  67. 23367 匿名

    独善的だから?

  68. 23368 でべろっぱ

    鯉さんへ
    鯉さんの気持ちはよくわかります。
    これはコテスレ主にしかわからない気持ちですね。
    だからわしとシコ兄とムーにしかわからない。
    「所詮お遊びだから深く考えることはない」とジジイは言ってますが、スレ主はそうはいかないよね。
    ジジイは立場が違うから分からないのですよ。


    只、今の状態は荒れてるうちには入らないと思うし、それでも嫌なら暫く放置すればそのうち落ち着きますよ。
    みんな絶対に飽きるのです。

  69. 23369 でべろっぱ

    わしは思ったことはガンガン言いますよ。
    反論のある方はどうぞ。
    議論しましょう。
    わしは人の意見を聞かないわけではない。
    只、匿名とコテでは扱いが違ってくるのは仕方ない。
    わしが好きだった匿名さんは尖閣問題で激論を交わした匿名さんぐらいかな。
    あの人は好きだったですよ。



  70. 23370 でべろっぱ

    さて、今日は下げ進行でやってみよう。



    三菱鉛筆って会社みんな知ってるよね?
    あまり知られてないんだが、あの会社三菱グループとは何の関係もないんだよね。
    もちろん岩崎家とも何の関係もない。
    三菱を名乗ったのも全くの偶然、会社のロゴが同じなのも全く偶然。
    グループ入りを勧められたが、頑として断ったそうな。


    そんな三菱鉛筆が過去最高益を叩き出した。
    こんなITペーパーレスの時代に全く驚くばかりである。
    ↓↓↓
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120621-00010000-president-b...

  71. 23371 匿名

    でべも三菱か?(-.-)y-~

  72. 23372 匿名さん

    鉛筆と言えば、トンボだろ?

  73. 23373 さぼてん

    知らんかった(><)

  74. 23374 田山

    星奈ちゃん久しぶり〜♪夕べの星奈ちゃん格好よかったよ^^)v 分かりやすい説明で感心しました♪

    でべさんもシコにゃんさんを巻き込んで?鯉さんを擁護する姿は男前でした^m^)


    今日は下げ進行ですね♪


    〜と言っても田山は夜までこれませんが(誰もマッテナイ?(^∀^)>)

    はるかさ〜ん♪時間があったら遊びに来てね(^з^)-☆
    (タヤマがイウナ…とかイワナイデ(≧∇≦))

    で・ナニユエ三菱?
    ジェットストリームもクルトガもスタイルフィットまで家庭用、仕事用と使ってるよv(^^)v

  75. 23375 匿名

    ナニユエ三菱?
    でべが三菱だからだろ(-.-)y-~

  76. 23376 夢〜眠

    kokuyo知っているか?江戸時代はな帳簿も作った会社だ。石川県かどっかの信越地方にある、日本語で国誉と書いてコクヨとよむ。であーる。

  77. 23377 匿名

    先生下げ進行らしいぜよ(-.-)y-~

  78. 23378 匿名

    むーに下げは無理!

  79. 23379 さぼてん

    コクヨのヨコク♪

  80. 23380 でべろっぱ

    今日は自然沈下でどこまで下がるかやってみよう。
    潜水艦のようにわしは古スレを上げない。
    すべて自然の動きにまかせてみる。


    なにゆえ三菱か?
    深い意味はないよ。みんな知らないだろうと思っただけ。
    知らなかったじゃろ?
    他にも思ったことはあるんだが、それはまた後にします。


    三菱財閥創始者の岩崎弥太郎翁は土佐の出身で坂本竜馬とも親交深かったと言われている。
    わしがときどき土佐弁を使うのは弥太郎翁へのリスペクトから来てるぜよ(-。-)y-~


    ちなみに三菱グループの会社は全体的におっとりしてると思う。
    社員もおっとりした人が多い。
    三井はエリート意識が強くてプライドが高い。
    住友はガツガツしてる。
    だいたいこんな感じ。


    さあ、潜ろう。




  81. 23381 はるか

    でべさんと田山さんに誘われて…

    こそぉーっと来ましたぁ(*^^*)

    でべさん、私が毎日見てるスレはぁやっぱテントとラブです(^_-)

    あとは、たま~に上がってるのを見てみるくらい?

    今日はぁーウェディングビレッジのコンシェルジュのバイトです(^-^)v

    ぢゃまたラブで(^з^)-☆

  82. 23382 匿名

    はるちゃん上げ(^з^)-☆

  83. 23383 匿名
  84. 23384 匿名

    田山はるか

  85. 23385 さぼてん

    はるちゃん、初めまして(^-^)
    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    いつものメンバーに若い子が入ると新鮮だし明るくなるね♪

  86. 23386 さぼてん

    ごめんm(__)m
    上げちゃったかも(>_<)

  87. 23387 匿名

    >23383
    グループの社員だから創業者をリスペクトするんだと思うぜよ(-.-)y-~

  88. 23388 匿名

    いつものメンバーって誰?

  89. 23389 匿名

    周りがミッチーとかおっとり系だからガツガツムラムラが浮くんだな?(-.-)y-~

  90. 23390 匿名

    言っとくけどはるじはでべとしか絡まないよ?
    挨拶なんかしてもムダ。
    だからラブに隔離されたんだ。

  91. 23391 匿名

    田山とは絡んでるぞ?やはり自分擁護派には態度違うよな?笑

  92. 23392 匿名

    全然下がってないし(笑)

  93. 23393 匿名

    自問自答だろ(-.-)y-~

  94. 23394 匿名

    だな。笑(>。<)yー~

  95. 23395 匿名

  96. 23396 でべろっぱ

    全然下がらんな(^o^)
    一回上げて仕切り直しと。


    やっぱり製造業っていいよなー、と思ってしまうわしであった。

  97. 23397 夢〜眠

    コクヨのこと?(´;ω;`)?

  98. 23398 匿名

    あんた下げって言われてんの!( ̄^ ̄)!

  99. 23399 匿名

    わかります。

  100. 23400 匿名

    テントは上げて良し(-.-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸