なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2323 でべろっぱ

    シコリナガールズは絶対勝手にレスするなよ!
    シコさんの指示を待て!
    悪者はシコさんだけでいいのだ!

  2. 2324 会員No.2

    了解(`▽´ゞ

  3. 2325 でべろっぱ

    止まない雨はないけど今回の雨は強すぎる。
    シコさん、いますぐ雨宿りを。
    これは負けではない。
    ちょっと体を休めるだけだ。

  4. 2326 シコリンほっとけない人

    シコリン、負けないでね。
    少し休んで匿名でもいいからね。

  5. 2327 でべろっぱ

    そうやで、シコリンちょっと休んだれや。
    たまにはわしのゆーことも聞けや。

    わしこれでうち帰るで。明日の夕方まで来れんで。
    シコリン、よー考えとけよ。

  6. 2328 メアリ

    でべさん、ごめんね。(ToT)
    そんな事になってるの知らなかった。

    レスおやすみしま~す。
    皆さん、おやすみなさい。o(^-^)o

  7. 2329 匿名さん

    てかでべろっぱなに仕切ってんねん!っちゅー話やん?
    勝手に話進めて後は帰るってか?
    考え無しでレスするのは変わってないね。

  8. 2330 でべろっぱ

    アホか!”アドバイスじゃ、ボケ!
    あとはシコさんの判断にまかせるわ!

    シコリナガールズは引っ込んだらエエちゅう話じゃ、ボケ!

  9. 2331 夢〜眠

    しこりんどうしたの?

  10. 2332 でべろっぱ

    今日のランド見てみ。異常やで。

  11. 2333 シコリナ

    でべさん、メアリさん、つーさん、シコリナファンの皆さん、こんばんは。
    今晩どうするか考えます。
    去り際が肝心ですからね。

  12. 2334 匿名さん

    でべろっぱさんへ
    ランドの状況に怒っている気持ちは伝わってきます。
    シコリナさんへも男のエールを送っていらっしゃるのでしょう。
    しかし、誰もがあなたのように強くありません。
    ここまでシコリナさんを支えてきた一人のメアリさんに、伏字になるような言葉を書き込むのは、
    あまりに短絡的ではありませんか?
    書き込みを送信する前に、よくよく考えてみてください。お願いします。

  13. 2335 匿名さん

    伏せ字になってないし、でべさんとメアリさんの仲だからいいのさー。

  14. 2336 匿名さん

    親しき仲にも礼儀あり。

  15. 2337 匿名さん

    >>2334
    メアリからの匿名メッセージ

  16. 2338 2334

    いやになるなー、私メアリさんじゃないって。
    2337さんの周りにはあなたを思いやってくれる人いないの?

  17. 2339 匿名

    >2330の**は「ヴォケ」と思われ…

  18. 2340 匿名さん

    携帯で伏字になってもパソコンだと伏字にならないし。

  19. 2341 匿名

    シコリナ、夢~眠スルー

  20. 2342 匿名

    ランドってフツーの人も書き込み禁止なの?
    シコリン帰ってくるまで勝手に雑談してちゃ失礼なのかなあ?
    だってさー、このまま変な人たちに乗っ取られるのは悔しいよ。
    シコリンの帰って来る場所を残してあげたい。

  21. 2343 匿名さん

    うちのパソコン伏字になってるよ

  22. 2344 でべろっぱ

    シコさん、去るんじゃないぞ!休むんだぞ!勘違いすんなよ!
    それから他スレでの書き込みはしてもいいんじゃないか?匿名でもいいしね。
    でも明確に方針を伝えてあげてね。

    >>2342
    それはシコさん次第だし、成り行きにまかせては?シコさんはまだ休むとは言ってないぞ。
    帰る場所はあったほうがいいけどね。

    最悪スレなんかくれてやってもいいよ。
    また立てればいいだけの話。


    今日は大雪だよ。電車走ってるかのぉ。。。ちょっと早いけど家を出るよ。
    また夕方覗きます。

  23. 2345 でべろっぱ

    >最悪スレなんかくれてやってもいいよ。
    「最悪スレ」じゃないよ。
    最悪の場合って意味ね。

    遅刻しそうじゃ!

  24. 2346 匿名

    >また立てればいいだけの話。

    典型的なB型の発想だな(笑)

  25. 2347 メアリ

    みなさん、おはようございます。

    >>2334さん、みなさん
    ありがとうございます。ご心配おかけしました。

    でべさんの愛情はちゃんと伝わってますよ♪


    本当はランドが通常の状態に早く戻って欲しいと、切に願ってますが、長引いてしまうのでしょうか。

    シコリナさんの対応に従いますよ(v^∇^)v

    早く楽しいランドに戻りますように(-人-;)お願いします

  26. 2348 匿名

    でべさんは、間違えたこと書いてないよ
    このスレ荒らさないでくれない?

  27. 2349 匿名さん

    今のランドも結構楽しいよ?

  28. 2350 匿名さん

    メアリさんへの発言は問題なし。愛情あればこそできるもの。大阪はあんなもんだよ。

  29. 2351 匿名さん

    大阪のB型ですからねえ…。

  30. 2352 匿名

    ↑メアリしつこいよ

  31. 2353 2351

    違うよ、カバ!

  32. 2354 匿名さん

    どうやらでべさんのアドバイスは正しかったようですね。

  33. 2355 2334

    >>2347 >>2350
    へ~、大阪ではあんなものなのか。
    大阪住んだことも行ったこともないから、わからなかった。
    でべろっぱさん、余計なこと書いてごめんなさい。

  34. 2356 匿名さん

    でべは河内だよ。岸和田あたりの感じもする。

  35. 2357 匿名さん

    デベロッパは河内のおっちゃんだったの?
    それじゃ、丁寧な言葉でレスに努めているようです。
    地の言葉でやれば、オンドリャ~、ワレケツカル!となっちゃうでしょ。

  36. 2358 匿名さん

    治安の悪い東大阪って言ってたぜ?

  37. 2359 匿名さん

    近鉄線なのは知ってる。

  38. 2360 匿名さん

    >>2354
    同意

  39. 2361 匿名さん

    >>2352
    同意

  40. 2362 シコリナ

    でべさん、メアリさん、つーさん、シコリナファンの皆さん、おはようございます(o^。^o)。。
    シコリナの存在のために、でべさんが青テン還暦にコメントできず、メアリさん、つーさん等が自由にレスできない状態となっています。また、シコリナランドも大荒れとなっており、シコリナファンの方々の求める内容となっていません。シコリナの存在が他の方の自由な活動の妨げとなっていると思います。これは不本意です。

    そこで、しばらく冬眠に入ります。

    メアリさんとつーさんはコテハンで参加するのもよし、匿名でさ参加するのもよし、ご自由にマンコミュライフを楽しんでください。

    次回はゆるキャラ「シコにゃん」ってどう?
    ノータリンなゆる~いキャラ
    アホ度:☆☆☆☆
    エロ度:☆

  41. 2363 匿名さん

    ↑こっちにも…

  42. 2364 匿名さん

    デベロッパの言うとおりだ。スレなんか使い捨てでいい。

  43. 2365 匿名さん

    >シコリナの存在のために、でべさんが青テン還暦にコメントできず
    コテを変えても解決しない問題だと思うが。

  44. 2366 匿名さん

    きのうの夜遅かったみたいだけどK坊からチョコもらったのかな…

  45. 2367 匿名さん

    シコリナの匿名荒らしはでべには責任はないのか?

  46. 2368 匿名さん

    シコリナが勝手にやっていることだ。でべには関係ない。

  47. 2369 匿名さん

    でべが進言したんだから連帯責任を取らすべきだ。

  48. 2370 匿名

    でべを巻き込むなよシコリナ!!!

  49. 2371 匿名さん

    >>2367>>2369はシコリナか?

  50. 2372 匿名さん

    いつも思うけどなんででべろっぱは叩かれないの?
    シコリナとたいして変わらないと思うけど。

  51. 2373 匿名さん

    >>2371
    俺はシコリナじゃない。

  52. 2374 匿名さん

    >>2372
    説明せずとも違いぐらいわかるだろ?

  53. 2375 匿名さん

    >>2372
    それは1年程前にさかのぼる。

  54. 2376 匿名さん

    >>2375
    さかのぼって終わりかよ。
    説明は無いのかよ。

  55. 2377 匿名さん

    >>2372
    犬に例えると
    気に入らないと吠える、噛み付く
    これは共通

    デベロッパ:お菓子を投げてくれた人には尾っぽ振る
    シコリナ :大小便みさかいなしゲロまで吐く、だがご機嫌とってくれるオバチャンには尾っぽ振る
    ここが違う

  56. 2378 匿名さん

    >>2377
    ワロタ

  57. 2379 匿名さん

    >>2375
    教えてよ。どういうこと?

  58. 2380 匿名さん

    >>2377
    営業職と技術職の違いでしょうか?

  59. 2381 匿名さん

    シコリナとでべろっぱの比較

    口の悪さ  :で=シ
    エロ話   :で>シ
    主婦のファン:で<シ
    お笑い的要素:で>シ
    相手による態度の違い:で<シ

    と思ってたんだけど。

  60. 2382 匿名さん

    口の悪さ  :で>>>>>>>>>>>>>>>>>シ
    品の無さ  :で>>>シ
    エロ話   :で>>シ
    主婦のファン:で<<<<<シ
    お笑い的要素:で>>>>>>>>>>>>>>>>>シ
    相手による態度の違い:で=シ

    こんな感じでは?

  61. 2383 匿名さん

    口の悪さ、品の無さ、お笑い要素は典型的な大阪人。

  62. 2384 匿名さん

    >>2377
    好意的な人には尾っぽ振るんでしょ。
    どこが違うのかな?

  63. 2385 匿名さん

    好意的な人に尻尾振るのは人間として普通なんじゃない?

  64. 2386 匿名さん

    デベロッパ:お菓子を投げてくれた人には尾っぽ振る
    シコリナ :お菓子を投げてくれた人を見てから尾っぽ振る

    ここが違うのでは?

  65. 2387 匿名さん

    >>2386
    なるほど。番犬としてはシコリナの方が信頼できるわけだ。

  66. 2388 匿名

    両方ともいつもさかりがついてるので番犬にはならん。

  67. 2389 匿名さん

    特にでべは還暦にも尻尾振りかけたからな。御しやすいのはでべの方かもしれない。

  68. 2390 匿名さん

    でべは人の好さがなんとなく伝わる。悲しいかなシコにはそれがない。

  69. 2391 匿名さん

    すべては還暦が仕組んだことである。シコリナはいいように遊ばれただけだな。

  70. 2392 匿名

    還暦さんて、そんなに腹黒いかたなんですか?

  71. 2393 匿名さん

    自分はこの騒動に関係ないフリしてひょっこり出てきて
    さらにでべに労わりの言葉をかけたりして、わざとらしかった。

  72. 2394 匿名さん

    還暦=ゴールデンレトリバー

    でべろっぱ=わさお

    シコリナ=ポメラニア

  73. 2395 匿名

    とシコリナが言っている?

  74. 2396 匿名さん

    >>2392
    善人と思われる人こそ、あやしい。だから腹黒いと言うんだよ。

  75. 2397 匿名

    とシコリナが言っている?

  76. 2398 匿名さん

    還暦を善人と思ったことないけど。

  77. 2399 匿名さん

    シコリナが悪人なだけだけど。

  78. 2400 匿名さん

    あたいも善人と思われてるんだ?

  79. 2401 ちゅら

    シコリナさんが冬眠されるとのこと、寂しい限りです(;_;)
    シコリナさん不在の間も時々ランドに様子見に行ってみようかな、
    などと思うのですが、勝手なことしてご迷惑になってもいけないので
    でべろっぱさんに一言ご挨拶に伺いました。ぺこり。

    春が来てシコリナさん(シコにゃんさん?)が目覚める日が待ち遠しいです。

  80. 2402 匿名さん

    >でべろっぱ=わさお
    ソフトバンクのお父さんぐらいにしといてやれや。

  81. 2403 ちゅら

    あ、言い忘れました。
    でべろっぱさんって腐海のような方だなーって思いました。
    ナウシカに出てくるんですが知ってます?

    腐海は「瘴気」と呼ばれる猛毒の物質を出してるんですけど、
    実は人々が汚染した大気や土壌を清浄化しているんです。
    でべろっぱさんも毒は吐くけど(←はっきり物を言うって意味で)
    荒れた掲示板を浄化してくれてるような印象を受けました。

    変な例えで気を悪くされたらすみません・・・。

  82. 2404 匿名さん

    ちゅらさん誤解しています。毒を吐いてカオス状態にしているだけです。

  83. 2405 K坊ゴキブリ

    ちゅら、なんの嫌がらせだ?
    でべそろっぱ、あたいは腹黒い?三段腹?
    赤ちゃん産めない身体だけど、ナイスボディーだよ?

  84. 2406 でべろっぱ

    >>2362
    シコさんそのほうがいいですね。ちょっと冬眠しましょう。
    しばらく匿名で遊んでくださいよ。それは自由だと思うけどなぁ。
    でもあんまり暴れないでね。おれの連帯責任にされそうだからね。

    んで、「シコにゃん」はやっぱり独身の設定ですかい?


    >メアリねーさん
    昨日はすみませんでした。思わずカッとしてしまいました。
    でも愛は伝わっていたようでよかったです。<(_ _)>
    >>2334さんもご心配おかけしてすみませんでした。


    >ちゅらさん
    シコさんは冬眠しますが、大丈夫です。落ち着いたらすぐ戻ってきますよ。
    あのおじさんがそんなに我慢できるわけがないのです。
    ランドはしばらく静観したほうがいいでしょう。
    下のほうで明津さんたちと楽しくお話できるスレがありますから、しばらくはそちらでもいいのではと思います。
    そこが荒らされることは多分ないと思いますよ。

  85. 2407 でべろっぱ

    ところで今朝、久々にK坊と喧嘩っちゅうか、ちょっとムカついたで。
    わしが>>2345書き込みしてると「ちょっといつまでパソコンやってんのっ!」って言いやがった。
    たしかにそうかも知れんけどその言い方にちょっとカチンと来たんだよ。


    それで慌てて玄関に出て雪の坂道を猛ダッシュ、と思った瞬間に滑ってコケテもうた。
    そこで笑ってくれればまだ救われたんだけど
    「アホや、こいつ」とわしの口癖を使って冷静に突っ込んできやがった。


    我慢したけど何かムカついたわ~、ちょっと前まであんなんちゃうかったもん。
    前やったら「大丈夫?」って言ってくれたと思うで。
    何か昔と少しづつ違ってきてるかも知れんと最近思うのです。。。

    かしこ

  86. 2408 メアリ

    でべさん、こんばばんは。

    迷惑かけてごめんなさい。<(_ _)>

    シコリナさん、待ってます。

  87. 2409 匿名さん

    メアリしつこいよ(≧ω≦)でてくんな

  88. 2410 でべろっぱ

    ねーさんもしばらく匿名でもいいんじゃない?別に卑怯なことじゃないからね。
    ま、まかせるけど。

  89. 2411 匿名さん

    ゴキKってなんなんだ…

  90. 2412 匿名さん

    すべりキャラだよ。

  91. 2413 匿名さん

    それにしても…あまりにも…

  92. 2414 匿名さん

    あんなコテでも何かあったらデベは庇い立てするのかね?

  93. 2415 マンコミュファンさん

    No.2246 by 煩悩に苦しみながらもそれより厳しい試練が待ち受けているでべろっぱ 2011-02-11 14:46
    暇だ。雪とお生理であまりにも暇だ。

    これからわしはホームセンターに長靴を買いに行こうと思う。SM用のロープを買ったあのホームセンターじゃ。
    その長靴を履いてその足でK坊の実家に行く。

    何のためか?
    Kパパに誕生日のプレゼントを渡すためだ。
    厳しい試練だ。
    機嫌がいいといいんだが。。。

    No.2247 by 会員No.2 2011-02-11 14:55
    >>でべろっぱさん
    バースデープレゼントは何にされたんですか?

    No.2248 by 匿名さん 2011-02-11 15:14
    胸まである長靴を買ったらいいのに。。
    何かと便利。


    No.2249 by 青テント60 2011-02-11 15:23
    デペロッパ感心した。
    お舅さんも喜ぶだろう。
    雪で転んで腰を痛めぬように、スリップ事故に巻き込まれぬよう気をつけたまえ

    追伸:舅としては、孫娘を連れて来てくれれば何も文句は言えなくなるぞ

    No.2250 by 匿名さん 2011-02-11 15:29


    ドッヒャーーーーー!!!



    さあさあ、デベロッパ!きみはどう反応するんだね!?シコとの板ばさみだなw

    No.2251 by 突然の出来事に言葉を失うでべろっぱ 2011-02-11 19:12
    >>2249
    ども、ありがとうございますた。。。<(_ _)>

    みなさんまた明日。。。かしこ

    No.2252 by 匿名さん 2011-02-11 19:15
    義父さんと何かあったのか?

    No.2253 by 匿名さん 2011-02-11 19:23
    突然の出来事って??


    No.2254 by 匿名さん 2011-02-11 19:29
    離婚?

    No.2255 by 匿名さん 2011-02-11 19:31
    妊娠ではないし・・

    No.2256 by 匿名 2011-02-11 19:33
    違うよ、青テント還暦がでべろっぱに好意的なレスしたことだよ

    もっとも青テント還暦は、甘い奴さ
    シコリナファンなんてコテで庇い立てしてたんだからな

    No.2257 by 匿名さん 2011-02-11 19:35
    還暦はシコさんの天敵であって、でべさんの天敵じゃないし。

    No.2258 by 匿名さん 2011-02-11 19:36
    シコリナファンって別人じゃ?

    No.2259 by でべろっぱ 2011-02-11 19:38
    みなさん、心配かけてごめんね。
    青テント60さんのレスにどう対応していいのか分かんないんですよ。

    シコさんの手前もあるしな~。
    でも内容は暖かい嬉しいレスだしな~。

    そんな感じ。

    No.2260 by 匿名 2011-02-11 19:40
    でべろっぱ義理堅い奴だ
    エロレス好きの耳を追い出した青テント還暦を敵視してたよ
    No.2261 by 匿名さん 2011-02-11 19:43
    もともと青テントは間違った事言ってないよ?

    No.2262 by でべろっぱ 2011-02-11 19:43
    うん、敵視してたよ、さっきまで。
    でもな~と、複雑な心境であります。。

    No.2263 by 匿名 2011-02-11 19:47
    青テント還暦が悪禁で言ってたよ
    シコリナにはまた裏切られたって
    でも、また信じるって書いてた

    青テント還暦はシコリナや、でべろっぱが、耳に誘惑されてエロレスしてたと書いてたよ、確か?

    No.2264 by でべろっぱ 2011-02-11 19:53
    >青テント還暦はシコリナや、でべろっぱが、耳に誘惑されてエロレスしてたと書いてたよ、確か?
    知ってるよ。だから大嫌いだったんだよ、さっきまではさ。

    んんん、わしはお人好しすぎますか?

    No.2265 by 匿名 2011-02-11 19:55
    似た者同士だろ?
    どっちもシコリナに騙されてる

    No.2266 by 匿名さん 2011-02-11 20:01
    ところで今日、シコさんを見かけた人いますか?
    あの人、物陰で様子伺ってて都合が悪そうだと出てこないような気がしてならないだけど?
    私の思い過ごしかしら?

  94. 2416 シコにゃん

    ┳┻┃
    ┻┳┃そ~~
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

  95. 2417 匿名さん

    見っけ

  96. 2418 会員No.2

    シコにゃんだ♪

  97. 2419 匿名さん

    視線の先は、小学校の女子更衣室?

  98. 2420 匿名さん

    でべろっぱさん、いろいろ大変でしたね。
    今朝はコケなかったですか?

  99. 2421 とこ

    でべさん仲直りできましたか?
    女性の事情でイライラ気味だったのかもですよー(´∀`)

  100. 2422 匿名さん

    もう本性ムキだし?
    子供が出来たらもっとひどくなるよ。

  101. 2423 匿名さん

    これからもっと辛いよ。

  102. 2424 匿名さん

    まだ半年も経ってないのにね。

  103. 2425 匿名

    まだ3ヵ月だよ

  104. 2426 匿名

    親友さん、でべを嫉むなよ(笑)

  105. 2427 匿名さん

    早くも倦怠期

  106. 2428 匿名さん

    K坊の気持ちはわかるよ。朝から掲示板にうつつを抜かしてるヤツが悪い。

  107. 2429 匿名さん

    履歴見たら、どのサイト見てるかばれるよね。

  108. 2430 匿名さん

    待っててくれるんだからいい嫁じゃないか。
    贅沢言うな。

  109. 2431 匿名さん

    先に行くようになったら本当の夫婦だな。

  110. 2432 匿名さん

    関西人って面倒なとこあるんだね。
    打てば響かないとつまんないでしょ?ボケたら突っ込まないと。
    でも時には優しい言葉を期待する。どっちやねん!知らんがな!

  111. 2433 匿名さん

    もし立場が逆だったらでべろっぱは同じこと言うんでしょ?
    K坊がでべろっぱに似てきたってことだよね。
    一緒に暮らしてたら似てきてもしょうがない。
    関東人って関西人に影響されやすいんだよ。
    関西人はどこへ行っても関西人だけど関東人は周りに染まりやすい。

  112. 2434 匿名さん

    「親しき仲にも礼儀あり」

  113. 2435 匿名さん


    これこれシコリナ

  114. 2436 風紀委員会

    今から盛り上げていきましょう?

  115. 2437 シコにゃん

    ┳┻┃
    ┻┳┃そ~~
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

    こんばんは、「シコにゃん」です
    「冬眠する」って言ったけど、良く考えたら「猫」でした。冬眠必要ですか?

  116. 2438 夢〜眠

    ここから見えてくることがあるから書くよ。まず、デベロッパはK坊に言われたことが腹立ったが、これも夫婦の醍醐味♭って結構満足ありけり。まあ、自慢みたいなやつだな?まあもちろん頭にはきているが…(T_T)

  117. 2439 ちゅら

    シコにゃんさんだ!

    こんにちは~!!!
    猫はコタツで丸くなればいいんじゃないんですか?

  118. 2440 会員No.2

    シコにゃんだ♪
    実家のネコは食事中…

  119. 2441 夢〜眠

    しこりん、ヤッホー(^-^)v

  120. 2442 匿名さん

    >2437
    いいからまだ寝とけ!

  121. 2443 匿名さん

    今日の夢~眠はず。じゃない?天変地異の前触れか?

  122. 2444 匿名さん

    明日雪が降るかも、、、

  123. 2445 匿名さん

    ずれない夢~眠はただの風船だ!

  124. 2446 匿名さん

    だからバカを演じてるのがわかるだろ?

  125. 2447 匿名さん

    演じてるんじゃないよ、脳みその9割がず。で1割が正常。

  126. 2448 匿名さん

    演技できるほど器用だったら職場でもうまく立ち回れるよ。

  127. 2449 匿名さん

    でもときたま出てくる1割はけっこう鋭いぞ。

  128. 2450 匿名さん

    いつもず。だから際立って見えるだけ。普通の事を言ってるだけ。
    だから夢~眠は得な性分なのさ。

  129. 2451 匿名さん

    あ、なるほどね。

  130. 2452 でべろっぱ

                 【シコさんへのメッセージ】

    ①「シコリナを探せ」はふざけて作ったわけじゃありません。
    どうせ沈んでいくスレだから落ち着いたらまずあそこに降臨してみては?と思い立てました。
    そこから徐々に戻っていけばいいのではと思っています。
    あのスレはシコさんに渡しますよ。メインのほかにサブスレがあると今後何かと便利ですよ。



    No.1807 by 匿名さん 2011-02-16 02:11
    荒らした奴に対して精神的苦痛を理由に民事で訴えれば相手を特定できる。
    弁護士(料金的な問題)でなくとも司法書士に事務的な作業だけ頼めばよい。


    ランドの書き込みですがこれは本当にできます。但し、司法書士より弁護士のほうがいいと思います。
    シコさんが組合員であれば、組合の弁護士が相談に乗ってくれます。
    組合の弁護士は組合員の秘密を会社には漏らしません。

    ただ1つ難関があります。
    【精神的苦痛を客観的な事実で立証すること】これが非常に難しい。

    ランドのトラブル以来、体の不調はありませんか?
    もしあれば、すぐ病院に行って診断書を貰ってください。
    それとランドのコピーを持って弁護士に相談するのです。
    私はムラムラ時代、この方法で荒らしに謝罪文を書かせたことがあります。

    シコさんのことはいつも思っていますよ。顔も名前も知らないけど友達だからです。


  131. 2453 でべろっぱ

    K坊はさー、真面目すぎんだよ。
    積雪で電車が遅れたら遅延証明書もらって堂々と遅刻してけばいい、ってのがわしの考え方。
    でもあいつはそうは考えない。
    「いつもより早く出て早く行かなきゃ」と考える。
    それでマイペースのわしにカリカリする。そんな感じ。

    BとAの違いかのぉ。血液型って結構あたってるような気がすんだよねー。

    >とこさん
    そうかも知んない。女性の事情かも。まだ期間中だからね。
    でもさー、期間中でもいつもはそんなに変わんないよ。
    あの時ってやっぱりイライラするんですかね?


    >夢~眠
    これは自慢じゃねーな。ぼやきだよ。とまどいだな。

    かしこ

  132. 2454 匿名さん

    でべはシコリナを信じてるんだね…
    しかし、ムラムラは削除に閉鎖のスレなのに、謝罪文なんて書いたのがいたのかい?
    でべが、eマンに書いたのではないのかな?

  133. 2455 でべろっぱ

    PART2を探してみて。どこかにあるよ。
    おれは嫌な思い出だからそれは教えない。
    丹念に探せば見つかる。

  134. 2456 でべろっぱ

    それとね、自演だって言われたけど絶対に違うからね。
    あまりにもズバリと決まりすぎたからそう言われたんだと思う。
    荒らしも気になってしょっちゅう覗いてたんだろうね。

  135. 2457 匿名さん

    俺もシコリンを応援する。

  136. 2458 でべろっぱ

    みんなでやろう!

    かしこ

  137. 2459 匿名さん

    がんばろう!!

  138. 2460 匿名さん

    謝罪文、見た記憶あるよ。
    ロックオン事件だったかな?

  139. 2461 匿名さん

    で、どうやったらいいのかい?
    ムラムラを下から探したがあまりにお下劣で読み進められなくなった
    だいたい何月くらいかわかるかな?

    収穫は、ムラムラが、シコリナ叩きで閉鎖になってたと分かったことだ、でべが原因ではなかったんだね

  140. 2462 匿名さん

    6月ぐらいかな?(違ってたらスマン)

  141. 2463 匿名さん

    見つけた。4月だった。700前後見て。

  142. 2464 匿名

    >2453
    >k坊はさー、真面目すぎんだよ。

    当方B型ですが、勤め人たるもの普通のことです。

  143. 2465 匿名

    いつものように、コピペするとかリンク貼るとかはしないの?

  144. 2466 匿名さん

    デベが思い出したくない、って言ってんだからもういいよ。

  145. 2467 匿名さん

    そうそう、自分で探せよ。ヒントは与えられてるだろ?

  146. 2468 匿名

    携帯だと探せないんだよ!
    でべじゃなくても、あるならリンク貼るんだよ?

  147. 2469 匿名さん

    パソコン買え、ネカフェ行け

  148. 2470 匿名さん

    家に帰ってからゆっくり探せよ。

  149. 2471 匿名

    嘘っぽいな?

  150. 2472 匿名さん

    あったよ。

  151. 2473 匿名さん

    でも貼るなよ。それじゃ嵐と同じになるから。

  152. 2474 匿名さん

    あった。当時はでべろっぱじゃないんだな。

  153. 2475 匿名

    でべは、以前Kちゃん事件コピペしたよ。夢〜眠の父ちゃんのもコピペしたよ。

  154. 2476 匿名さん

    当時を読み返すと、K坊はこの掲示板の存在を知っていることになるな。

  155. 2477 匿名

    夢宛てにでべに書かせたレスはいただけないよ

  156. 2478 匿名さん

    何のこと?4月のこと?

  157. 2479 とこ

    >2453
    えもいわれぬイライラが腹の底から湧く時がありますよ〜。
    沸点が低くなるというか。

    ただ私はO型だけど、「なんとかして行かなくちゃ!」タイプかな。たぶん同じような態度とりますねぇ。

    「ホラみてみぃ!」とか(^皿^)

  158. 2480 でべろっぱ

    >>2476
    よく読めばそうじゃないことがわかるよ。
    もう一回読んでみな。

  159. 2481 シコにゃん

    でべさん、こんばんは。
    >>2452の内容理解しました。
    ①は別に気にはしていません。おいしいところを持っていかれ、くやしいです。
    ②ありがとうございます。会社の組合で確認してみます。
    >ランドのトラブル以来、体の不調はありませんか?
    そうですな・・・、尿モレが・・(ジョークです:そんな年ではない)

    管理人さんに対しては、スレッドの運営が一部の荒しによって難しくなり、参加者との大切なコミュニケーションの機会が損なわれたと訴えています。今のところ管理人さんからは反応なしです。
    管理人さん、読んでいますか? 適切な対応お願いしますよ。

  160. 2482 ビンビン

    シコッチ、お晩です。

    連休で帰ってきたらとんでもないことになっていたね。
    コテ叩きは昔から繰り返されてきたことだからあまり気にするな。
    どうせまたいつも通り2~3ヶ月で沈静化するから。
    でも、レスを控えて騒ぎを大きくしないことを選んだのは賢明だと思います。

    しばらく休んだらまた戻って、HNを変える時には友人の皆さんからに名前を募集したらどうですか?
    いつまでも昔のシコシコを責めるのは大人気ないとは思えど

    心機一転、イメチェンも一つの手ですよ。

  161. 2483 ビンビン

    実はシコッチに間違えられたことがあって

    だから、シコッチと会話したことはあまり無いけどアカの他人ではないわな。

    あれも反応を楽しんでる釣りなんだろうけど。

  162. 2484 シコにゃん

    ビンビンさん、こんばんは。
    沈静化するのに2~3ヶ月かかりますか、(+△+;) トホホ。
    >HNを変える時には友人の皆さんからに名前を募集したらどうですか?
    提案ありがとうございます。いいですね。

    >実はシコッチに間違えられたことがあって
    すいません(俺が謝るのも変かな?)。なにかあればすぐに「シコりナの自演だ」っていう人がいるけど、本当に匿名では書き込んでいないんですよね。こればかりは私と間違えられた人のみが真実を知るところですね。

    また、お話できればいいなと思います。
    ヨロシコ。

  163. 2485 匿名

    また自演

  164. 2486 匿名さん

    シコリナしばらく休むんじゃなかったの?
    昨日の今日でもうレスしてんじゃん!
    親友のアドバイス全く聞かず。

  165. 2487 匿名さん

    AとBは最悪の相性ですね。

  166. 2488 匿名

    暇人どもの青テント

  167. 2489 匿名さん

    ムラムラ時代の謝罪文事件だけど
    ムラムラのファンがちょっと調子に乗って悪ふざけしちゃっただけ、と読めた。
    悪気がなかったから謝罪も早かったのだろう。
    今回のランドの件は明らかに悪意があり確信犯である。

  168. 2490 匿名さん

    誹謗、中傷してるわけじゃなし悪意には思えなかったけど?

  169. 2491 匿名さん

    スレ趣旨逸脱の内容を執拗にコピペする。
    スレ荒らしの典型。

  170. 2492 匿名さん

    同意。しかもスレ主は嫌がっていた。

  171. 2493 匿名さん

    1日じゃない、1レスじゃない、1人じゃない。執拗。
    悪ふざけの域を超えていた。

  172. 2494 匿名さん

    同意。

  173. 2495 匿名さん

    訴訟だ!訴訟だ!

  174. 2496 匿名さん

    わっしょい!わっしょい!

  175. 2497 匿名さん

    そんなに忙しくはないが、過去レスを遡れるほどの暇人ではないオレが来ましたよ。

    >私はムラムラ時代、この方法で荒らしに謝罪文を書かせたことがあります。
    デベロッパが鬼の首でもとったように言ってる謝罪文ってどんなの?

    おまいら、教えて下さい。

  176. 2498 匿名さん

    自分でさがせ。ヒントはあるだろ?

  177. 2499 匿名さん

    >>2499
    ひとに教えてもらう態度じゃないな。

  178. 2500 匿名さん

    >2498、2499
    知ってるようなふりしてるが、実は知らないんだろ?

  179. 2501 でべろっぱ

    >ビンビンさん
    こんばんは。
    シコさんに間違われたってひょっとしてこれかな?(ランドより)
    739と741かなと思っています。根拠はありません。なんとなく勘です。


    No.739 by 匿名さん 2010-12-12 20:26
    そうして、つーさんより長く書き込むのがデべさんの男の器量ってか~。かっくいいー。

    No.740 by 匿名 2010-12-12 20:28

    シコリナうざい。

    No.741 by 739 2010-12-12 20:56
    >>740
    自分、シコリナじゃないけど?あんた誰?シコウザイナ?

  180. 2502 でべろっぱ

    >>2489
    そのとおりですね。悪意はなかったでしょう。でも書かれた立場としては心臓バクバクですよ。

    あれは今回のランドの件とは決定的な違いがあります。
    謝罪がない場合は刑事事件(犯罪予告)として警察に持ち込めそうだったことです。
    でも単純に警察に行っても軽くあしらわれて終わりだったでしょうね。
    だから弁護士に相談して民事と刑事の両方で攻めようと思っていました。
    警察に行っても弁護士同伴ならむこうの対応は全く異なります。

    でも今回のランド騒動は完全に民事オンリーですよね。
    しかも精神的苦痛を立証しなければなりません。これは大変難しいことです。

    だからシコさんの体調がカギとなるんですがレスを見たところお元気そうで・・・
    さすがにタフですな。てゆうか能天気?
    つくづく高田純次みたいなオッサンやな~、とオモテます。

    ところでまだこんな話題やるの?

  181. 2503 匿名さん

    もうやめようよー今日も一日つまんなかったよー

  182. 2504 匿名さん

    還暦がまったく姿を見せないのはどういうわけだ?

  183. 2505 匿名さん

    >>2503
    同意。
    しらける。

  184. 2506 でべろっぱ

    みんななんかオモロイ話ない?
    アホな後輩がいてさ、遠恋してて遠距離婚すんだって。
    意味ねーじゃん。そんな結婚ありか?

  185. 2507 匿名さん

    週末婚が理想。月1じゃ淋しいな。

  186. 2508 匿名さん

    シコリナ!
    でべは自分がマッチで付けた火をポンプで消そうとしてるぞ。
    お前にこの気遣いがあるか?

  187. 2509 匿名さん

    高田純次さん、お呼びがかかってます。

  188. 2510 匿名さん

    社会との接点がない人は他人を傷つけて(物理的・精神的)でも社会と関わりを持とうとします。
    昔はいたずら電話など、今はネットの掲示板で荒らし続ける方法なども使われます。他人が困る
    のを見てやっと社会との関わりを感じる。 この手の犯人を捕まえると見た目が暴力団風な人で
    あることはまずない、実にしょぼい弱々しい人間。
    だそうです、これは以前弁護士から聞きました。

  189. 2511 匿名さん

    でべさん、はずれ。2501のレスは自分。ビンビンさんじゃないよ。

  190. 2512 ビンビン

    >>2511
    結局みんなやられてるというわけですか・・・ (^_^;

    昨日は冷静にしているシコッチに感心して誉めたというに

    その直後にもう感情任せのレスが。あーこれでまた野次馬と煽りが出るよと (-_-;

    ま、今まで我慢していたのだろうから、その気持ちは分からないでもない。

    でも忘れた頃にお釣りがくることがある。だから「言葉」は難しい。

    ただ・・・不動産サイトのおマケの一番どーでもいいお遊び雑談板でこんな下らないことに。

    いつものこととは言え、管理人さんも気の毒な気がしてきた。

  191. 2513 匿名さん

    どのレスのことを言っているのか分からない。

  192. 2514 匿名さん

    >アホな後輩がいてさ、遠恋してて遠距離婚すんだって。
    >意味ねーじゃん。そんな結婚ありか?

    まさかずーっとってわけじゃないでしょ?
    社会人何年目か分らないけど、でべさんの後輩ってことはまだ若いんでしょ。
    もうちょっと働いてお金を貯めたいとか、子供ができたらやめるとか
    考えてるんじゃない?K坊みたいにひきとめられたとかさ。
    私の友達も結婚して1年くらいは遠距離婚してたよ。
    仕事の引継ぎしたり、新居の準備したりしてた。
    遠恋してるといろんな準備が大変なんじゃないの?

    夫婦共働きで新婚当初からずーっと別居してる夫婦を知ってるよ。
    旦那さんが愛知で奥さんが茨城。週末はいつも奥さんが愛知に帰って
    一緒に過ごしてるらしいけど、もう15年くらいになるみたい。
    どっちも転勤がない仕事してるから、どちらかが仕事辞めるか、
    定年退職するまで一緒に住むことはないだろうって言ってた。
    子供がいないからそんな生活が可能なんだと思うけど何か不思議。

    私的には結婚したらずっと一緒にいたいから、そういうのって無しだけどね。
    単身赴任とかも嫌だなぁ・・・。

  193. 2515 匿名

    この長さは主婦だな?

  194. 2516 匿名さん

    主婦の中でもこの長さは二人ぐらいしかいない。

  195. 2517 匿名さん

    でべろっぱも長い時あるよ~

    長くても読みやすければおっけー。

    意味のない一言より面白い長文の方がまし。

  196. 2518 匿名さん

    スレ主はつまらない話題に飽きています。
    何か面白い話題を提供してあげてください。
    話題が豊富な主婦の方、よろしくお願いします。

  197. 2519 匿名さん

    今日は遠距離婚がテーマだよ。

  198. 2520 匿名さん

    気おつけてレスしなよ。
    だんなの立場も考えてやれよ。
    下手なこと書いてトラブルなよ。

  199. 2521 匿名さん

    気にし過ぎ。でべさんはそんなこと言ってないよ。
    荒らしがよくないと言ってるだけ。

  200. 2522 匿名さん

    よく言うよ。エロおやじが!

  201. 2523 でべろっぱ

    今日は久々にネオンの街に繰り出すぜー\(^O^)/
    だからこれでお終い、また明日ねー。

    そいからよー、別になに書いたっていいんだぜー、全然オッケーだかんなー\(^O^)/

  202. 2524 でべろっぱ

    とはいえわしには一抹の不安がある。
    今日はオールバックおやじのお誘いなのだ。


    オールバックおやじ・・・バブル期の地上げ屋の残党。この大不況のなか何十年も1人だけ生き延びてきた。
    悪徳業者ではないが決してクリーンでもない。目的の為には手段は選ばない(らしい)。
    でも納めるものはちゃんと納めてくれる大事なパートナーだ。


    このオールバックおやじ、仕事は辣腕だが性欲も強い。
    今日は飲んだ後、風俗に行こうと言い出すに決まってる。
    どうしよぉぉぉ????わし風俗嫌いやねん。。

    そういえば今週はお生理でおあずけだった。はっきり言って溜まっている。
    わしははたしてうまく断れるんだろうか。
    それとも誘惑に負けてしまうんだろうか??
    オールバックおやじの迫力に負けてしまうんだろうか?????


    でも酔いが醒めたころって妙にムラムラするよね。
    あれはなんなんでしょうか?
    わしは操を守れるだろうか?煩悩に負けるんだろうか?

  203. 2525 匿名さん

    >別になに書いたっていいんだぜー、全然オッケーだかんなー\(^O^)/

    でべろっぱ様がこうおっしゃっておられます。
    ささ、皆さん、遠慮なさらず、どんどんカキコして下さりませ。

  204. 2526 匿名さん



    例の慇懃無礼子かい?

  205. 2527 匿名さん

    旦那が風俗で遊んでるときに家で1人待つ奥さんの気持ちを考えないのかな?

  206. 2528 匿名さん

    待ってないでしょ、たまの一人時間を楽しんでると思うよー
    友達と飲みに行ってるかもしれないし、合コン行ってるかもしれないし。

  207. 2529 匿名さん

    清々してんじゃない?

  208. 2530 匿名さん

    新婚3ヶ月で?

  209. 2531 匿名さん

    元彼とデートしたり?ホストクラブに行ったり?

  210. 2532 匿名さん

    >飲んだ後、風俗に行こうと言い出すに決まってる。
    私には無理です。
    飲む前ですよ、気持ちよく放出してから酒を飲むべき。
    まぁ接待ならシラフで風俗はありえないか、、、

    アルコールを飲んでヤッても気持ち良くないです。

  211. 2533 匿名さん

    >>2526
    青いな。全然違う。

  212. 2534 匿名さん

    女はアルコール飲んでからの方が気持ちいいのよね。
    でも男は使い物にならなくなる。この溝をどう埋めるか?

  213. 2535 匿名さん

    >2534
    バイヤグラを使うらしい。
    心臓にはかなりヤバイので医者はダメという。

    飲む 打つ 買う(ヤル)のどれを取るかってことですね。

    私の優先順位は、買う 打つ 飲むの順番です。

  214. 2536 匿名さん

    >オールバックおやじ
    不動産ってダークな業界なんだな。

  215. 2537 匿名さん

    二日酔いか?

  216. 2538 匿名さん

    ウッシッシに決まってるやろ。

  217. 2539 匿名さん

    つくづくスレ主って大変だね。出てこなきゃ呼ばれるしさ。よくやるよ。

  218. 2540 匿名さん

    >>2534

    女はアルコール飲んでからの方が気持ちいい。
    人によるかもしれないけど私もそう思います。

  219. 2541 匿名さん

    でべが出てこないとむーも出てこない。

  220. 2542 匿名さん

    でべと夢~は相思相愛。

  221. 2543 匿名さん

    あたいは強い男が好きなんだ?

  222. 2544 匿名さん

    相思相愛なのに結ばれない運命。切ない。

  223. 2545 匿名さん

    むーには弱い男が似合う?家に男が二人だと反発する?

  224. 2546 でべろっぱ

    ガッツリと朝帰りやった。。。
    オールバックおやじはさ、結局惚れてるママの店に行きたかっただけなんだよ。

    でも
    居酒屋→ママの店→ねーちゃん引き連れて焼肉屋、って凄すぎないか?
    「バブルみたい」って言われてたけどバブルってこんなだったのか???

    オールバックおやじは「一本上げた」から1年間働かなくてもいいぐらいの金が入ったのだ。
    そういう世界だ。


  225. 2547 でべろっぱ

    朝、帰ったらK坊はいませんでした。どうやら実家に帰っていたみたい。
    昼頃、のんびり帰ってきやがった。
    「まだ寝てんの?いつ帰ってきたの?」って言うから「さっき・・・」って言ったら「大変ね」って言ってくれた。
    いい妻だ。うん。よく分かっている。
    職場結婚はこういう時はいいのかもしれん。


    とはいえ今、わしは1人だ。
    妻は友達に会うといって華やかな格好で出て行った。
    久々にオナPをしようと思う。
    もちろん、ペットは妻だ。キショイか?イカンか?


  226. 2548 でべろっぱ

    >>2514さん、ありがとう。
    その話はまた明日にします。でもあいつちょっと変やで。

    >>2534 >>2540
    やっぱそうでっか!!
    わしはそうかも知れんとオモテました。
    妻とメシ食いに行って勢いでラブホ行ったことがあったでしょ?そのときそう思いましたよ。

    ほんで女性ってさ、酔いが回ってその気になるとじっと目をみてくるよね?
    目をそらさなくなるよね?そうじゃない?
    これはK坊だけじゃないと思うけどなぁ。

    かしこ

  227. 2549 匿名さん

    そうそう、酔いが回ってくると色っぽくなるってよく言われたよ(^_^;)
    薬やる気はないけど、想像はつく。

  228. 2550 2540

    ですね。
    バッチリです。
    目を見てマジに気持ち伝えたくたります。
    決してお酒の勢いではなく純粋な気持ち。

  229. 2551 でべろっぱ

    おお、感激!
    即レスおおきにっ!

  230. 2552 匿名さん

    >妻は友達に会うといって華やかな格好で出て行った。
    K坊に男がいるに1票

  231. 2553 匿名

    あやしい

  232. 2554 匿名さん

    新婚なのにわざわざ土日約束入れなくても…

  233. 2555 匿名さん

    暇ならむーさんとデートすればいいのに

  234. 2556 2540

    おおきにって関西弁いいですね。
    私は博多の女なので、さっきみたいな場面で気持ち伝える時は「好いと-」って言います。
    ちょっと田舎くさいですね^_^;

  235. 2557 匿名さん

    華やかな格好なら会ってるのは女だね。女同士は張り合うから。男と会うならむしろ地味にしていくよ。

  236. 2558 匿名

    私も女性に会うのだと思います。
    実は女性のおしゃれって、同性に向けての方が力を入れる場合が多いと思います。同性の方がチェックが厳しいから。

    結婚して所帯染みたって言われるのが、一番嫌かも。

  237. 2559 匿名さん

    同意。

  238. 2560 匿名

    あたいは結婚してねーけど所帯ジミテンだ!

  239. 2561 匿名さん

    おい!K坊!キミハさーケッコンしてんのにであるいてんじゃねー(>_<)どうせ家事だってできねーんだろキミハさー(@_@)



  240. 2562 匿名

    おい!夢~眠!キミハさー鼻の毒身オーエルなのに会社~○エツ~家の往復してんじゃねー!ケッコンしてねーのにであるかなすぎなんだよ?

  241. 2563 でべろっぱ

    会ってたのは女だよ。
    見知らぬ女が3人突然家に乱入してきたもん。

    しかし女の酔っ払いってタチわりいな~。
    なんであんなにギャーギャーうるせーんだぁ??4人でキャッキャ、キャッキャしてよー。
    男は酔っ払ってもあんなんじゃねーぞ!!

    それにしても車なくてよかったわー。
    持ってたら全員送っていくハメになってたと思うぞ。
    「送ってあげたいけど車ないからごめんなさいね」って心にも無いことゆうたったで。
    ざまあ。

    んじゃ、もし持ってたらどうするか?
    一緒に飲むのだ。
    ざまあ。


    また夜きますね。遠距離婚は夜ね。

  242. 2564 夢〜眠

    K坊に忠告しとく!君の友達二度とデベロッパん家につれてくんな?後でエライメに逢うからな?わかったか?

  243. 2565 匿名

    なんでダメなんだよ?K坊の勝手だろ?

  244. 2566 匿名さん

    エライメさんて誰?逢ってみたい

  245. 2567 匿名さん

    女同士の飲み会は気楽でそうなりがちです。奥さんを許してあげてください。

  246. 2568 匿名

    酔っ払って友達を突然家に連れて来るって、おっさんみたい。

  247. 2569 でべろっぱ

    別に怒っちゃいねーんだけど、るせーんだよな、とにかく。
    キャッキャ、キャッキャとよー。
    わしのプレミアムモルツはどんどん無くなるしよー。
    ここで実況中継したろかとオモタぐらいや。


  248. 2570 でべろっぱ

    >>2514
    遠距離婚そのものよりも、こいつの場合は入社2年目なんすよ。それがおかしない?
    高校の時からつきあっていて大学でも遠恋で今も遠恋で結婚も遠距離。おかしない?

    要はさ、他の女を全然知らんわけですよ。
    そんなに若いのになんでその1人って決められるのかなってのがわからん。
    もっと視野を広く持てと言いたい。

    それを居酒屋で問い詰めたらはっきりした答えが返ってこない。
    「んじゃ、なんででべさんはKさんと結婚したんすか!!」って逆切れしやがったから
    「ん?」と答えに詰まり「わしの話ちゃうわい、おめーの話じゃい!」と逆逆切れしてもうた。。。

    携帯の写真見たけど、正直そんなでもなかったしな~。
    草食系ってこういうことかな、ってふと思ったのです。
    なんか獲物を求めていく感じがないんだよねー。


  249. 2571 でべろっぱ

    明日さー、ちょっとアンケートやりたいんだけどみんな協力してくれっかな?
    最近気になってることがあって意見を聞きたいんだ。
    イエス、ノーを書いて簡単な理由を書いてもらうだけ。
    過疎ってる日曜より、月曜のほうがいいと思ってさ。
    よろしくお願いします。

    かしこ

  250. 2572 匿名さん

    でべさんは何人と付き合って結婚決めたんだろうね?
    私は3人目!有象無象入れると10人ぐらい。

  251. 2573 夢〜眠

    デベロッパ、アンケートはあたいに任しときな♪(^-^)v

  252. 2574 匿名さん

    >>2572
    その3人と有象無象7人の違いは?

  253. 2575 匿名さん

    有象無象と言われた人がかわいそう…

  254. 2576 2572

    お互い様なんだよ、あちら側からも言われてるに違いない。
    期間が短かったり、何回かHしたけど付き合ったといえる程でもなかったり、あまり好きじゃなかったり。

  255. 2577 匿名さん

    嫁が飲んでストレス発散しはじめたらもう終わり。

  256. 2578 匿名さん

    豚珍患になにを任せるんだ?

  257. 2579 玄人

    アンケートすんの~?
    食べ物のアンケートか~い?

  258. 2580 匿名さん

    エロアンケートと予想

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸