なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 23201 でべろっぱ

    管理人の話は明日でいいわ。
    わしがこの掲示板を去ったとき、何年経ってもわしを覚えてくれる人おるんやろか?
    なんか悲しくなってきた。

  2. 23202 匿名

    >23201
    大丈夫。強烈だから忘れようにも忘れられない(-.-)y-~

  3. 23203 匿名

    でべさん、新スレ立てて後悔してやめる人もいるから

    悲しまないでいいよ。覚えてる人もいれば忘れていく人もいる。

  4. 23204 匿名

    むーは三歩歩く前に忘れるであろう(T_T)

  5. 23205 田山

    でべさん、何かあった?

    ネット仲間って侮れないよ^m^)
    結構ちゃんと覚えてるもんだし♪
    田山は絶対覚えてるv(^^)

    みんなもきっとそうだよ♪

    はるかさんなんて尚更忘れないでしょ(^з^)-☆


    なんか青春トークみたいになったね(^∀^)>

  6. 23206 でべろっぱ

    ちょっとそう思っただけ(^∀^)>

  7. 23207 匿名さん

    匿名だと誰もちっとも覚えててくれない(´;ω;`)

  8. 23208 匿名

    あたりまえや

  9. 23209 匿名

    気まぐれか…(-.-)y-~

  10. 23210 匿名

    愛情確認と見た(-.-)y-~

  11. 23211 さぼてん

    万ちゃん、はじめまして(^O^)

    当たりー(*^^*)
    ヤクルトファンではなかったんだけどね(;^_^A

  12. 23212 さぼてん

    でべりん、私も忘れないよー(^-^)v

    ていうか、やめないでねo(*^O^*)O

  13. 23213 匿名

    こんな強烈キャラ忘れたくても忘れないぜよ(-.-)y-~

  14. 23214 匿名

    会った事ないし多分いつか絶対忘れると思う。
    ゴミンに(^з^)-☆

  15. 23215 匿名

    シコは忘れる。でべとむーは忘れない。笑

  16. 23216 匿名

    ヒナは忘れる(-.-)y-~

  17. 23217 匿名

    そろそろお題に行った方がよかろう(-.-)y-~

  18. 23218 でべろっぱ

    実は




    嫁が人事部に異動するかもしれん。
    わし、それでちょっと凹んどんねん。

  19. 23219 匿名

    会社でもケーボーに管理されるわけだな(-.-)y-~

  20. 23220 匿名

    人事評価する側とされる側か
    会社からの評価まるわかりだな

  21. 23221 田山

    あ〜っ!それで凹んでるの?
    ケーボーさんを心配してじゃなく?

  22. 23222 匿名

    管理人の話かと思ったら意外な展開(^w^)

  23. 23223 匿名

    肩たたきだな(-.-)y-~
    秘書課ではもはや用無しか…

  24. 23224 匿名

    会社辞めるかも?

  25. 23225 匿名

    子作り開始か?

  26. 23226 匿名


    それが嫌なんじゃね?

  27. 23227 匿名

    そういうこと(^з^)-☆

  28. 23228 匿名

    ロシア語堪能なピチピチ後輩が入社したのか?

  29. 23229 匿名

    株主総会でヘマやったんじゃないか?(-.-)y-~

  30. 23230 シコにゃん

    株主総会でヘチマ?
    あ~「ヘマ」ね。

  31. 23231 匿名

    人事部のセクハラ対策室か?(-.-)y-~

  32. 23232 山田君

    シコにゃんさんにゴザイチマイ⌒☆

  33. 23233 匿名

    >23231
    美脚美人だし?

  34. 23234 匿名

    業務時間中に閲覧したサイトも把握されてるかもな?

  35. 23235 匿名

    うっとおしいからゴザかぶしとけ

  36. 23236 匿名

    >23234
    それで消えたら…って話になったわけね。納得。

  37. 23237 さぼてん

    ハケンちゃんに手を出せない?

  38. 23238 匿名

    それもある(≧∇≦)

  39. 23239 匿名

    袋小路やな(-.-)y-~

  40. 23240 匿名

    人事部移動なら辞める。
    二馬力が一馬力に…
    世田谷建て売り一戸建ての夢がパーって事?

  41. 23241 でべろっぱ

    嫁は人事評価の部門じゃなくて、新卒の採用と新入社員の教育係でどや?って話らしいぜよ(-。-)y-~
    7~9月で引き継ぎして10月から人事部異動でどお?ってよ。


    と、いうことはやで?
    秘書室から人事部ってことはやで?
    メチャメチャ出世コースやないかい!( ̄^ ̄)


    あいつのことやから上手くやるやろ。
    そうすると、再来年の3月には課長代理かい?へ?
    3年後には課長かい?へ?
    わしのメンツはどうなるのだ?へ?



    あいつが課長でわしが課長代理やったらどないすんねん( ̄^ ̄)
    そんなの耐えられるわけないやん( ̄^ ̄)
    絶対NOぉぉぉぉーー))゜0゜((
    アンビリーバボーぉぉぉぉ))゜0゜((

  42. 23242 匿名

    なんだただの自慢か…(ボソッ)

  43. 23243 匿名

    普通人事部って出世コースなの?

  44. 23244 匿名

    でべ。らしいただの自慢か!ケェッ!

    こんなとこでほざくな!

  45. 23245 匿名

    美人が採用係にいるといい人材とれるよね(^з^)-☆

  46. 23246 夢〜眠

    ミッキーが一番の出世コースだよ?(´;ω;`)ミッキーは何課かい?(´;ω;`)ミッキーが人事ならケーボも出世だ!(´;ω;`)

  47. 23247 匿名

    >23243
    みんな秘書室も人事部もない会社だからわかりません…(T_T)

  48. 23248 匿名さん

    このくだらないスレもよく続いてるね。パチスルースレ以上に馴れ合いベタベタ一見さんお断りスレだなw

  49. 23249 匿名

    あんたミッチーにこだわるね?(´;ω;`) ?

  50. 23250 匿名

    シコのほうが絶対いいよ。

  51. 23251 匿名

    ミッチーはでべと同じ課なの!( ̄^ ̄)!

  52. 23252 匿名

    **踏んだな。でべ出て来れないじゃん。

  53. 23253 匿名

    嫁の出世を喜ぶ男になれ(^w^)

  54. 23254 夢〜眠

    だからよ、育て上げた新人君があとは会社に貢献すっから君はいつでもやめて赤ちゃんうんでいいんだよ?って言う意味!(´;ω;`)ところがどっこいミッキーみたく建築や設計に関わったらすぐにそいつの替わりにはなんねーってことさ?だろ?不動産屋社長さんさ?(´;ω;`)

  55. 23255 匿名

    ↑あんたがよく言うよ┐('~`;)┌

  56. 23256 匿名

    ミッチーに話持ってこーって魂胆だね、は?(´;ω;`)?

  57. 23257 匿名

    人事課の課長にまでなれるやつなんて、普通の企業では相当腹黒いぞ

  58. 23258 匿名

    季節の変わり目で願望・妄想・自慢が入り乱れている。
    勘弁してやってくれm(_ _)m

  59. 23259 匿名

    実は願望かもね。

  60. 23260 匿名

    「エリート夫婦と呼ばれたくて…2012夏」

    映画化決定!

  61. 23261 匿名

    でべはエリートやなかろ?(-.-)y-~

  62. 23262 万チャン

    >23211
    さぼてん丸さん、はじめまして(^з^)-☆

    妄想してみました。遠目で良いのでいっぺんケーボー拝んでみたい。
    噂だけでゾクゾクする(≧∇≦) ミッキーはどうでもいい。

  63. 23263 匿名

    よく見ろ!
    呼ばれたくて だ。
    願望だ(-.-)y-~

  64. 23264 匿名

    もう寝る(-.-)y-~

  65. 23265 万チャン

    ケーボー役の美脚女優は(≧∇≦)?

  66. 23266 匿名

    この物語はフィクションです、やな(-.-)y-~

  67. 23267 万チャン

    他人ちの嫁さんで盛り上がってしまったm(_ _)m

  68. 23268 シコにゃん

    美脚のKちゃん

    ┳┻┃
    ┻┳┃そ~~
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

  69. 23269 万チャン

    かなり誇張してるかもしれないが真実も多いじゃろo(^-^)o?
    おやすみ

  70. 23270 匿名

    >>23265
    オアシスの大久保さん!
    私の中ではずっとK坊は大久保さんでした(*^o^*)

  71. 23271 匿名

    デべとうとう自慢話だけで出て来なかったなァ~
    まぁホントに人間ので出来た人で、出世コース歩んでいる人は
    自慢なんてしないよ。 伝さんみたいにね。デべも見習え。

  72. 23272 匿名

    みんなが伝さんじゃつまらん。でべは悪ガキでいいのだ。

  73. 23273 匿名

    エリートコース歩んでるのは自分じゃなくて嫁なの(T^T)
    自慢いいじゃん、人間出来てなくていいの!

  74. 23274 匿名

    伝さんも出世してると思えんしな(笑)

  75. 23275 匿名

    人生を謳歌していい人生歩んでるよ。それが一番ええよ。

  76. 23276 匿名

    でべ まぁ~頑張れ。

  77. 23277 匿名

    嫁が出世してもいいじゃないか?

    これからは主夫として家の掃除、買い物、飯を作りなさい。

  78. 23278 匿名

    主夫になったらゴキ大喜!デベが1日中遊んでくれる。

  79. 23279 匿名

    ↑それだ!

  80. 23280 でべろっぱ

    万ちゃん嫌やわ~誇張なんかしてないよ(^-^)
    全部まんまの話よん♪うふ♪


    わしな、いつか見せようとオモテた画像があんねん。真ん中の絵をクリックすると拡大するよ。
    ↓↓↓
    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0000019GE/ref=redir_mdp_mobile?n=5619...


    正常位で突き刺したときの嫁がこんな感じッス(^∀^)>
    今の髪型はこんな感じで前髪があります。
    顔もこんな感じかな(^∀^)>
    生茶の頃の菜々子に似てると思うんだけどねー(^∀^)>

    ソクゾクするやろ?(*´艸`)



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


    んきゃきゃ☆☆☆

  81. 23281 でべろっぱ

    そいからよー、嫁の出世を自慢する男なんておらんぜよ(-。-)y-~

  82. 23282 匿名

    完全に尻にしかれとる(-.-)y-~

  83. 23283 匿名

    朝からハイテンション(>.<)y-~

  84. 23284 匿名

    秘書課と違って人事部とかに行ったらいろんな出会いがありそうな予感♪

  85. 23285 匿名

    つか、役員の愛人じゃなかったんだな(-.-)y-~

  86. 23286 夢〜眠

    だからよー出世じゃなく肩たたき(`へ´)!何故ならば、デベロッパ、きみのまわりの優秀な先輩や同僚は人事にいるか?(´;ω;`)女で。

  87. 23287 匿名


    だろ?
    わかってないのがイタいよね。笑
    会社はいつまで一緒に働いてんだよ!って感じなんだろうな。

  88. 23288 匿名

    さすが肩叩かれ続けて何年のむー先生(笑)

  89. 23289 匿名

    肩叩きで人事部異動はないわな、しかも数ヶ月前に打診ありだし?むーみたいにある日突然個人部屋へ閉じ込められるのと訳が違うの!(`へ´)!

  90. 23290 匿名

    また青テント戻りかも
    (笑)!
    いいじゃん赤テントでも( ̄∀ ̄)(≧∇≦)

  91. 23291 匿名

    ↑意味不明

  92. 23292 匿名

    わいもじゃ~!

  93. 23293 匿名

    朝のでべさんの画像みたか(`ε´)?
    たしか8時か7時か6時の…

  94. 23294 匿名

    見たよ♪

  95. 23295 匿名

    なんか酷くない?

  96. 23296 でべろっぱ

    面白そうな話になってきたから放置(^-^)

  97. 23297 匿名

    出たな悪魔(笑)(-.-)y-~

  98. 23298 田山

    …放置宣言するとレスノビナイネ^m^)

    菜々子似AV女優が出るかと思いきや…いやはや(^∀^)>

    田山には出来ないOLトーク♪むーちゃんカッコイイね(^з^)-☆

  99. 23299 匿名

    放置宣言されると続けられないゴキであった(≧∇≦)

  100. 23300 匿名

    うちの会社では新人の教育係は下っ端の仕事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸