なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 23151 でべろっぱ

    やあ、万ちゃんお久しぶりー\(^o^)/
    コテハン大事にしてくれて嬉しいぜぃ(^-^)v
    お仕事頑張ってね♪
    老眼鏡持ったかい?(^-^)



    ヒナスレってのはミクルから来たヒナっていう34歳の♀コテが立てたスレのことだよ。
    歳の割りには会話もできなくて「んきゃきゃ」しか言ってなかったし、絵文字だらけで訳わからんスレだった。
    会話になってないのと、絵文字で読めないという理由で削除されたみたいだね。
    わしは嫌いではなかったけども、内容がないから上がってきて開くとガッカリしたのは事実だな。


    そいからよー、わしはプログレはチト苦手だな(-_-;)
    体が動かないじゃん(>_<)

  2. 23152 でべろっぱ

    さて、今日のお題は管理人である。


    パソコン使用の人、雑談板のTOP画面が今日から変わったのに気づいたかい?
    一覧表の表示が200スレから150に変わっているね。
    ロールダウンの手間が省けて見やすいといえば見やすい。
    地下に潜りたい人には都合がよくなったとも言える。


    わしは今の管理人が好きだ。
    掲示板運営に前向きだと思う。
    政治スレを分けたのも大きな功績だよね。


    前の福井ちゃんは良くも悪くもワンマン社長だったと思う。
    マメだったかもしれんが、チト出しゃばりだった。
    管理人批判のスレにコメントするなんて言語道断だとわしは思っていた。
    管理人は「君臨すれども統治せず」が望ましかろうと思う。


    こんな話から行こう♪(^-^)v

  3. 23153 匿名

    なんだいエラソーに!は?(´;ω;`)?

  4. 23154 匿名

    福ちゃん好きだった人多いよ(^з^)-☆

  5. 23155 匿名

    携帯画面は変わってないぜよ(-.-)y-~

  6. 23156 匿名

    スレ削除されたのをサカウラミシテンだろ?は?(´;ω;`)?

  7. 23157 匿名

    おめに言われたくねーだろ(-.-)y-~

  8. 23158 匿名

    政治スレはなくなってよかったわな(-.-)y-~

  9. 23159 匿名

    昔から匿名でスレ参加してるって噂もありますけど…

  10. 23160 匿名

    管理人さん否定してたし、憶測してもしゃーないやろ。

  11. 23161 田山

    ん?代表は福井さんだよね?
    以前は管理人もしてて、今は別の方が管理人をやってるの?

    ちょっと会社概要のページを覗きに行ってきたけど…
    ふんふん♪なるほど(^。^)だよ♪

  12. 23162 匿名

    管理人が変わったのいつだっけ?ターヤマのブランクは相当長いな(-.-)y-~

  13. 23163 横レス長文ゴメンネ田山

    万チャンさん、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m


    プログレでしょ?エマーソンやジェネシス、ピンク・フロイド…

    さぁ〜っぱり解りません(^∀^)>
    ローストも分からないから、せめてストーンズ・バーでも♪と、2本購入しましたが旦那不在にて晩酌は2週間後予定ですf^_^;


    万チャンさんコテ獲得の事はリアルタイムで存じ上げておりますよ♪偽万子サンだとね(^з^)-☆

    秒単位のハラハラ☆ドキドキ☆マンレス争奪戦!見てて楽しかったです♪♪

    お仕事お忙しいとは思いますが今日も一日頑張って下さいね。
    田山が言うのもなんですケド、たくさん遊びに来て下さ〜い(^0^)/

  14. 23165 匿名

    うざっ(-.-)y-~

  15. 23166 匿名

    ターヤマがレスするとサボセナと違って23164みたいにターヤマファン?が出るが自演じゃないよな?

  16. 23167 匿名

    シコリナがでべの包茎をアチコチで言いふらしてる件について(-.-)y-~

  17. 23168 匿名

    ターヤマは別スレたてた方がいいかもね(*^o^*)

  18. 23169 匿名

    うちも思った。サボセナが長文するとすぐアンチが出るのにね。

  19. 23170 匿名

    昔の玉葱スレ的なノリをここでやるのはちょっとね(-.-)y-~

  20. 23171 匿名

    玉葱スレ的なノリってどんな?具体的に教えないと同じこと繰り返すよ?

  21. 23172 でべろっぱ

    ターヤマは万ちゃんの問いに答えただけやからそのぐらい許したれや。
    いつもは流れに沿ったレスしとるで。
    横レスするときは下げるのもテクニックの1つやけども、テントは下げませんので。
    よろしく。


    >>23159
    あると思います。
    個人の携帯とかパソコンで思わずカキコしたくなることは絶対あるよ。
    それは問われても否定せざるを得ないわな。


    検討板のスレ立てしてるのは管理人が多いよね。
    「マンコミュファンさん」が立てたスレは管理側が立ててる。
    これは昔から有名な話でほぼ間違いない。
    自分が買いたいマンションが検索してヒットしないようじゃ掲示板として失格だからね。
    ビジネスにも大きく関わるわな。

  22. 23173 匿名

    そんな発言するとまた管理人に睨まれるぜよ(-.-)y-~

  23. 23174 匿名

    あんた何様のつもりだい?は?(´;ω;`)?

  24. 23175 匿名

    ↑いらん

  25. 23176 匿名


    偽善禁止だからいいの♪いいの♪

  26. 23177 匿名

    むーのモノマネウザいぜよ(-.-)y-~

  27. 23178 匿名

    しつこくやられると確かに

  28. 23179 匿名

    じゃあ
    (-.-)y-~←これはどうなん?

  29. 23180 匿名

    子どものケンカやな(笑)

  30. 23181 匿名

    それが本来のテントの在り方(≧∇≦)

  31. 23182 匿名

    でべろっぱ あんた何様のつもりだい?(-.-)y-~

  32. 23183 匿名

    管理人を怖れてムラムラ王ができるか(`へ´)

  33. 23184 匿名

    怖れなくてもいいが、上からでぶろっぽになることなかろ?(-.-)y-~

  34. 23185 匿名

    管理人ごときに上も下もなかろ(-.-)y-~

  35. 23186 匿名

    ただで使わして貰ってよーゆーわ(-.-)y-~

  36. 23187 でべろっぱ

    管理人は昔からわしに優しいのだ(^-^)v
    雑談板大好きやからね、福井ちゃんも今の人も。

  37. 23188 匿名

    今の管理人さんの名前なんだっけ?

  38. 23189 匿名

    お知らせ板の「マンションコミュニティが10周年を迎えました」の方です。

  39. 23190 長文・万チャン

    >23151
    ヒナスレの説明あんがとヾ(@^▽^@)/
    実物見てないけど、よく分かりました!

    ターヤマさん人違いしてすーません。
    偽万子でも、もろてしもたんで神棚にまつってあります(^_^)v
    サラリーマン金玉サンと同じくらい尊いコテで大事にしてます。

    さぼさんはブンブン丸が好き。昔の管理人さんは多分オリックスファン?
    と、想像してみまスタ。

    万子ミュ10周年おめっとさん(^з^)-♪

  40. 23191 匿名さん

    金ちゃんの皮を剥いたりと正体をひんむいたりしてはなりません。
    本人がカミングアウトする以外は、マナー違反なのだそうだ(-.-)y-~

  41. 23192 匿名

    んだ。

  42. 23193 匿名

    金玉=万チャンか(-.-)y-~

  43. 23194 匿名さん

    隼人ジューモンジも有名になりすぎて、別コテで遊んでましたね。
    昔コテ出すとファンしか寄ってこないし、幅広くいろんな人と遊びたかったと思われ。

    気付いても気付かないフリする我々も律儀だよね。一文にもならんけど(-.-;)y-~

  44. 23195 万チャン

    >23193
    あんな下品なのと一緒にされたら生きてけない(>_<)
    こっちは上品万子です。ミナサンさいなら。

  45. 23196 匿名

    なんか意味不明やな(-.-)y-~

  46. 23197 匿名

    意味不明でいいのです。分かる人には分かる。じゃ、管理人さんについて語ろうo(^-^)o

  47. 23198 匿名

    フクちゃんじゃなくて今の管理人さん、名前も思い出してもらえないんだ(*^_^*)

  48. 23199 匿名

    ニックネームが付かないから?

  49. 23200 匿名

    山下公園管理人さん。これなら忘れない!

  50. 23201 でべろっぱ

    管理人の話は明日でいいわ。
    わしがこの掲示板を去ったとき、何年経ってもわしを覚えてくれる人おるんやろか?
    なんか悲しくなってきた。

  51. 23202 匿名

    >23201
    大丈夫。強烈だから忘れようにも忘れられない(-.-)y-~

  52. 23203 匿名

    でべさん、新スレ立てて後悔してやめる人もいるから

    悲しまないでいいよ。覚えてる人もいれば忘れていく人もいる。

  53. 23204 匿名

    むーは三歩歩く前に忘れるであろう(T_T)

  54. 23205 田山

    でべさん、何かあった?

    ネット仲間って侮れないよ^m^)
    結構ちゃんと覚えてるもんだし♪
    田山は絶対覚えてるv(^^)

    みんなもきっとそうだよ♪

    はるかさんなんて尚更忘れないでしょ(^з^)-☆


    なんか青春トークみたいになったね(^∀^)>

  55. 23206 でべろっぱ

    ちょっとそう思っただけ(^∀^)>

  56. 23207 匿名さん

    匿名だと誰もちっとも覚えててくれない(´;ω;`)

  57. 23208 匿名

    あたりまえや

  58. 23209 匿名

    気まぐれか…(-.-)y-~

  59. 23210 匿名

    愛情確認と見た(-.-)y-~

  60. 23211 さぼてん

    万ちゃん、はじめまして(^O^)

    当たりー(*^^*)
    ヤクルトファンではなかったんだけどね(;^_^A

  61. 23212 さぼてん

    でべりん、私も忘れないよー(^-^)v

    ていうか、やめないでねo(*^O^*)O

  62. 23213 匿名

    こんな強烈キャラ忘れたくても忘れないぜよ(-.-)y-~

  63. 23214 匿名

    会った事ないし多分いつか絶対忘れると思う。
    ゴミンに(^з^)-☆

  64. 23215 匿名

    シコは忘れる。でべとむーは忘れない。笑

  65. 23216 匿名

    ヒナは忘れる(-.-)y-~

  66. 23217 匿名

    そろそろお題に行った方がよかろう(-.-)y-~

  67. 23218 でべろっぱ

    実は




    嫁が人事部に異動するかもしれん。
    わし、それでちょっと凹んどんねん。

  68. 23219 匿名

    会社でもケーボーに管理されるわけだな(-.-)y-~

  69. 23220 匿名

    人事評価する側とされる側か
    会社からの評価まるわかりだな

  70. 23221 田山

    あ〜っ!それで凹んでるの?
    ケーボーさんを心配してじゃなく?

  71. 23222 匿名

    管理人の話かと思ったら意外な展開(^w^)

  72. 23223 匿名

    肩たたきだな(-.-)y-~
    秘書課ではもはや用無しか…

  73. 23224 匿名

    会社辞めるかも?

  74. 23225 匿名

    子作り開始か?

  75. 23226 匿名


    それが嫌なんじゃね?

  76. 23227 匿名

    そういうこと(^з^)-☆

  77. 23228 匿名

    ロシア語堪能なピチピチ後輩が入社したのか?

  78. 23229 匿名

    株主総会でヘマやったんじゃないか?(-.-)y-~

  79. 23230 シコにゃん

    株主総会でヘチマ?
    あ~「ヘマ」ね。

  80. 23231 匿名

    人事部のセクハラ対策室か?(-.-)y-~

  81. 23232 山田君

    シコにゃんさんにゴザイチマイ⌒☆

  82. 23233 匿名

    >23231
    美脚美人だし?

  83. 23234 匿名

    業務時間中に閲覧したサイトも把握されてるかもな?

  84. 23235 匿名

    うっとおしいからゴザかぶしとけ

  85. 23236 匿名

    >23234
    それで消えたら…って話になったわけね。納得。

  86. 23237 さぼてん

    ハケンちゃんに手を出せない?

  87. 23238 匿名

    それもある(≧∇≦)

  88. 23239 匿名

    袋小路やな(-.-)y-~

  89. 23240 匿名

    人事部移動なら辞める。
    二馬力が一馬力に…
    世田谷建て売り一戸建ての夢がパーって事?

  90. 23241 でべろっぱ

    嫁は人事評価の部門じゃなくて、新卒の採用と新入社員の教育係でどや?って話らしいぜよ(-。-)y-~
    7~9月で引き継ぎして10月から人事部異動でどお?ってよ。


    と、いうことはやで?
    秘書室から人事部ってことはやで?
    メチャメチャ出世コースやないかい!( ̄^ ̄)


    あいつのことやから上手くやるやろ。
    そうすると、再来年の3月には課長代理かい?へ?
    3年後には課長かい?へ?
    わしのメンツはどうなるのだ?へ?



    あいつが課長でわしが課長代理やったらどないすんねん( ̄^ ̄)
    そんなの耐えられるわけないやん( ̄^ ̄)
    絶対NOぉぉぉぉーー))゜0゜((
    アンビリーバボーぉぉぉぉ))゜0゜((

  91. 23242 匿名

    なんだただの自慢か…(ボソッ)

  92. 23243 匿名

    普通人事部って出世コースなの?

  93. 23244 匿名

    でべ。らしいただの自慢か!ケェッ!

    こんなとこでほざくな!

  94. 23245 匿名

    美人が採用係にいるといい人材とれるよね(^з^)-☆

  95. 23246 夢〜眠

    ミッキーが一番の出世コースだよ?(´;ω;`)ミッキーは何課かい?(´;ω;`)ミッキーが人事ならケーボも出世だ!(´;ω;`)

  96. 23247 匿名

    >23243
    みんな秘書室も人事部もない会社だからわかりません…(T_T)

  97. 23248 匿名さん

    このくだらないスレもよく続いてるね。パチスルースレ以上に馴れ合いベタベタ一見さんお断りスレだなw

  98. 23249 匿名

    あんたミッチーにこだわるね?(´;ω;`) ?

  99. 23250 匿名

    シコのほうが絶対いいよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸