なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 23101 でべろっぱ

    一回きりのことだからよ、手のうちってほどでもなかろ?
    削除に該当するスレじゃなかったと思うが、どんな依頼文書いたのか?
    みんなも勉強になると思うぜ(-。-)y-~

  2. 23102 匿名

    それでそいつのスレが削除されたら笑えんだろ。笑

  3. 23103 でべろっぱ

    そうでもないよ。

    荒川スレの方がよっほど酷いのに閉鎖されてないやんか。
    あの謎が知りたい。
    おかしいよね。

  4. 23104 匿名

    迷宮入りやろ(-.-)y-~

  5. 23105 田山

    スレ削除にしろレス削除にしろ管理人さんが削除事由を記載してくれたらいいなとは思う…も〜ん^o^)

  6. 23106 匿名

    めんどくせ〜だろが

  7. 23107 匿名

    それに対していちいち絡んでくる奴が絶対おるしな。

  8. 23108 田山

    やっぱし?(´;ω;`)?

  9. 23109 匿名

    絡んでくる奴がおるから削除依頼板見れんようになったんやろ(-.-)y-~

  10. 23110 匿名

    理由はフツーに考えて「板違い」でしょ?
    雑談板の主たるものの会話になっていない。笑
    おまけに内容も全くない。
    荒川スレはくだらないが会話のやり取りがあるんじゃない?

    ヒナはミクルでもレスついてなかったよ。

  11. 23111 匿名

    板違いはないと思う。しりとりとかも会話じゃないよね。

  12. 23112 匿名さん

    >スレ削除にしろレス削除にしろ管理人さんが削除事由を記載してくれたらいいな

    昔はそうだったんよ。
    各スレ450でストップだった為、スレ主が閉鎖してもらうためと、
    検討板などで荒れたレスの削除を依頼するための削除板があったのよ。

    そこにスレの閉鎖依頼してたの。
    その削除版には、管理人の福ちゃんがまめに返事を書きこんでくれていたもんだ。
    スレに対しての感想やら、意見など内要もいろいろ。

    だけど削除依頼のスレに削除に納得しない輩から、
    (当時はマンション検討板が主流だったから結構荒れるスレは荒れていた)レスが付き始めて、
    そこで荒れたやりとりが増え収集が付かなくなってきたのと、
    管理体制が変わったので、一切福ちゃんはコメントしなくなった。

    今でも古いスレなんか450で住人がやりとりやめたのがたくさんある。
    スレ主があえて閉鎖依頼せずに、450で新スレ立てた為、のこっているのよ。
    玉たたなんかが良い例だよ。

    だから、住人が居たスレはもう住人が終わらせたスレなんで、ひっそりさせてあげた方が良いなと思う。
    つうことで長文失礼しました。

  13. 23113 削除依頼した人

    ヒナスレは、題名からして特定の機種でしかわからない内容だった。

  14. 23114 匿名

    な~る 絵文字ね。

  15. 23115 匿名

    な~る、読めないと

  16. 23116 匿名

    な~る、と。

  17. 23117 匿名

    な~る そんなわけなのね。

  18. 23118 でべろっぱ

    >>23113
    待ってた人きたあーー\(^o^)/

    ということは、読めないということは誹謗中傷より罪が思いということですか?
    そういう理解でいいんですか?
    依頼文もそういう趣旨のことをお書きになったんですかね?

  19. 23119 匿名

    あんた削除依頼する気満々だね(-.-)y-~

  20. 23120 でべろっぱ

    おう♪
    だったらよ、絵文字使ってわしが荒しまくればいいんじゃろ?(^-^)v

  21. 23121 匿名

    やっぱり悪魔だ。

  22. 23122 匿名

    あんたのレスだけ削除されるだろうね。

  23. 23123 削除依頼した人

    >>23120

    そのときは、内容だけ削除依頼してあげましょう。
    アク禁にまっしぐらですよ。

  24. 23124 でべろっぱ

    で?依頼文ちょっと教えてよ(^o^)

  25. 23125 匿名

    自分で考えろ?

  26. 23126 匿名

    おめは管理人からマークされてるから今度悪さしたら消されるに50000むーみん(-.-)y-~

  27. 23127 夢〜眠

    群馬があたいにしたこと反省したか?(´;ω;`)?

  28. 23128 匿名

    まだ根に持ってんの?20代独身と38歳毒身じゃ重みが違うもんな?(-.-)y-~

  29. 23129 匿名

    だいたいラブの二人っきりのスレってのも削除対象だろ。笑
    ゴキ達がお邪魔してるからかろうじてセーフだけど。

  30. 23130 シコにゃん 

    アウト、セーフ、ヨヨイのよい♪。

    あ~、でべさん、負けちゃったね。
    パンツ脱いでね。

  31. 23131 さぼてん

    キャ〜(*/ω\*)

  32. 23132 匿名

    むーとシコは荒しとして削除対象です。

  33. 23133 サラリーマン金玉

    確かに、嵐として悪女・大将ですな。

  34. 23134 匿名


    金玉元気やったか(-.-)y-~

  35. 23135 匿名

    伝さんやろ(-.-)y-~

  36. 23136 田山

    >>23112さん、かなりのベテラン古株様でいらっしゃいますね。
    ご丁寧なレス、感謝いたします。ありがとうございました。
    福ちゃんさんの事は存じませんでしたが、まだ見てるのかしら?匿名参加しているかしら?
    副管理人さんも居そうですね。

    そうそう、でべさん>>23086ありがとうございました♪
    田山ケータイからは出来ませんが、PCからは出来ると確認しました♪
    だからと言って削除依頼をしてやろーと思うスレは今の所ないけど…
    でべさん!クレグレもアク禁だけは・・・(>_<)

    >>23079さんthanksね(^з^)-☆

  37. 23137 匿名

    >23136
    結構な古株って触れ込みだけど福ちゃんのこと知らないんだね。このサイトの代表よん。
    「お知らせ板」とかはあんま見ないかな??

  38. 23138 でべろっぱ

    金ちゃん、久しぶりー\(^o^)/


    よく見るとまた変なスレが立っとるな。
    わしは年齢ギリアウトか(-。-)y-~
    あんなもんこの掲示板で成立するわけないやん。
    該当するのは、はるかとセナぐらいか。


    セナ行ったらどや?
    「星奈だお♪(*^∀^*)ゞ」ゆうて。
    行ってコテンパにされてこい(*´艸`)
    ざまあ。



    明日は管理人について考える(^-^)v

  39. 23139 匿名

    悪魔だ(T_T)

  40. 23140 田山

    >>23137さん…うわっ(>_<)そうでしたか(T_T)

    大変失礼しましたm(__)mm(__)mm(__)m

    以前は検討版へ、今は雑談版へ直行の日々です。

    福ちゃん=代表福井様ですね。
    いつもお世話になっております。

    感謝状贈呈式のお写真、拝見いたしました。
    長きにわたる義援活動には頭が下がる思いです。

    これからも頑張って下さい!!

    (テントから失礼しました)

  41. 23141 夢〜眠

    群馬は反省してるよ?(´;ω;`)?

  42. 23142 匿名

    ケーボーは該当者だよね♪

  43. 23143 匿名

    反省しろ→反省してるよ、自己完結かよ?は?(´;ω;`)?

  44. 23144 匿名

    でべが敵討ちしてくれたと勘違いしてるな?は?(´;ω;`)?

  45. 23145 さぼてん

    やっぱり面白い(^-^)

  46. 23146 匿名

    んだ。

  47. 23147 匿名

    星奈の返答待ちだな(-.-)y-~

  48. 23148 匿名

    >23145
    さぼさんの飲み会の例えがピッタリ(^w^)

  49. 23149 万チャン

    ターヤマさん、その礼儀正しさはプログレの人ですか(^з^)-?
    てぺと音楽の趣味が合いそうデスネ

  50. 23150 万チャン

    申し遅れまして万チャンです。よろしく(^з^)-☆
    ここで頂戴したコテです。ピカピカに磨き上げて神棚に飾っています。
    数ある万のうち特別な万子ですんで家宝にしようかと思っています。
    出勤するのでこれにて失礼致します(^з^)-☆



    ヒナスレって何だろ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸