なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 23001 匿名

    相手がババアじゃな…

  2. 23002 シコにゃん

    >>22998
    あ~あ、、全国のシコファンを敵にまわしちゃったな。俺し~らない。

  3. 23003 匿名

    ラブの養老院版みたいなの希望(笑)

  4. 23004 匿名


    いいかも。笑

  5. 23005 シコにゃん

    くだらん。

  6. 23006 匿名

    デビルが茶化すから大騒ぎになっちまったぜよ(笑)(-.-)y-~

  7. 23007 匿名

    >23005
    男の嫉妬は醜いよ。

  8. 23008 匿名

    シコのファン多いのか?知らなんだ。まぁ~でも、そり返るほど若いんだろうな?

  9. 23009 匿名

    でべもシコもヤンチャでいいえーやん。そういう方が好きやわ(-.-)y-~

  10. 23010 シコにゃん

    >>23007
    嫉妬なんかしてないぜ。
    俺が消えかかったときに「暇だからシコリナでもしようぜ」スレがあるだろ。
    シコリナ復帰祈願だぜ。
    隠れファンが多いんだよ。

  11. 23011 匿名

    ↑もうウザいから寝とき(-.-)y-~

  12. 23012 匿名

    星奈に空気変えてもらいたいぜよ(-.-)y-~

  13. 23013 匿名

    んだんだ

  14. 23014 匿名

    星奈は23時頃出没します(-.-)y-~

  15. 23015 匿名

    あと10分だな?(笑)

  16. 23016 匿名

    今スタンバってます!!

  17. 23017 匿名

    残り10行頑張って書いてますゞ

  18. 23018 匿名

    さぼセナでシコの残り香消してくれ(-.-)y-~

  19. 23019 匿名

    ターヤマもいるじゃないか(-.-)y-~

  20. 23020 星奈

    星奈だぉ♪(*^∀^*)ゞ
    正直な気持ち今夜はもぅこのまま寝ようと思ってましたぁf^_^;昼間いっぱい長文書いたしO(≧∀≦)o
    でも今覗いたらびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    夢〜ちゃん、ごめんなさいm(__)mタメ口で(;´Д`)
    でもね、夢〜ちゃんとはなんか相通じる物がある気がするです(¨;)なんだろ…夢〜ちゃんの憎まれ口は私に対する好意の現れでは?と勝手にポジティブな考え方をしちゃってます〜♪(*^∀^*)ゞだから夢〜ちゃんの暇な時でいいからたまには構って下さいねっ(^_-)-☆
    でべさん、シコさんは、やっぱり同じ人気コテ同士だから伝さんの事は気になるんでしょ〜ねっo(^-^)o
    気にならなければ、こんな風に話題を広げる行為はしないと思うし、もしかするとでべさんとシコさんなりの応援のメッセージのような気がします〜(*^∀^*)
    では、ランドにもお返事してきまぁす(^_-)-☆
    明日からまた一週間頑張りましょ〜p(*^∀^*)q
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  21. 23021 シコにゃん

    どうせ、俺なんか・・・(∀_∀){…。
    消えますよ、ア・バ・ヨ。

  22. 23022 匿名

    星奈のあとのシコリナいらん(-.-)y-~

  23. 23023 匿名

    >23021
    すねないすねない、一休み一休み

  24. 23024 匿名

    >23022
    んだ。

  25. 23025 でべろっぱ

    伝爺まだ行ってないの?(*´艸`)
    みんなあんまりわかってないみたいだけど、今回のは前代未聞のケースなんだぜ(^o^)
    普通はスレ立てしたスレ主にファンがつく。
    それはわしもシコ兄もムーも同じ。
    でも今回は先にファンが出来てファンがスレ立てしてるからよ(^o^)
    これは興味あるわな(^o^)



    でもなかなか行かれへんで。
    この気持ちはコテハンにしか分からんかもね。
    例えばやで?
    でべろっぱガールズにこういうことが起きたとしよう。
    「さぼてん愛の部屋」とか「星奈さんのファンです♪お話しましょう♪」とか「田山とゴキブリのラブテント」とかスレ立てされて、あんたら行ける?
    なかなか難しいで(^o^)

  26. 23026 匿名さん

    別に前代未聞ではないよ
    玉葱ファンクラブがあったじゃないか、誉め讃えるやつ

  27. 23027 匿名

    伝さんはそれほどウブじゃない(-.-)y-~

  28. 23028 匿名さん

    十文字のファンはファン同士でくだらん言い合いして、マトモな方が独立スレ立てて卒板した

    歴史の常だよ

  29. 23029 匿名

    古株の洗礼やな?(-.-)y-~

  30. 23030 匿名さん

    >23027
    たしかにウブではない
    いい人だけど、時々、人が悪くなることもある
    人間は誰しも天使と悪魔が混在してるんだよ

    天使の部分が多い人が好かれる
    しかし人間崖っぷちに立った時、本性が出る
    他意はなく、コレは自戒の念で言ってみました

  31. 23031 匿名

    掲示板に崖っぷちはないな(-.-)y-~

  32. 23032 田山

    ん?「田山とゴキブリのラブテント」??

    え〜っっ((@o@))?
    でべさんとはるかさんみたいに、田山と匿名さんがラブラブレスレスするの??
    そりゃ無理無理!!
    匿名さんだって嫌だよね〜(>_<)

  33. 23033 匿名

    玉葱ファンクラブは玉葱とレス交換するスレじゃなかったぜよ(-.-)y-~

  34. 23034 匿名

    初期は玉葱来ないかとレス交換できないかと待ってたんだよ?

  35. 23035 匿名

    バーチャル恋は許されるらしい
    玉葱に恋、伝さんに恋

  36. 23036 匿名

    お遊びはラメコのお部屋

  37. 23037 匿名

    たまねぎこないかな~でんさんこないかな~

    と言ってるうちに単なるファンのお喋りスレになるのも歴史の常

  38. 23038 匿名

    「シコリナさんを讃えましょう」

  39. 23039 匿名

    週休三日は来たね(^_^;)

  40. 23040 匿名


    そういうこと。ファン先行にコテハンは行きにくいというでべの理論はよくわかる。

  41. 23041 匿名

    確かにファンスレにノコノコ出かけてレス交換するほど間抜けなもんはないぜよ(-.-)y-~

  42. 23042 でべろっぱ

    そおじゃろ?
    わしもそう思う。
    わしなら行けないし、歴史は繰り返すみたいじゃん。


    スレ主さんには悪いけどチト無理かもねー(^-^)
    爺さんにスレ立てお願いしたほうが前向きだと思うぜよ♪(^-^)v

  43. 23043 匿名

    この悪魔め(笑)(-.-)y-~

  44. 23044 匿名

    伝さん好きよスレをどーしても潰したいみたいだな(-.-)y-~

  45. 23045 匿名

    本人も望んでないと思う(-.-)y-~

  46. 23046 匿名

    ↑同意。望んでないと思う。

  47. 23047 匿名

    そういえば…「たみことでへおのお部屋」ってのもでべが勝手にスレ作ってたね。笑

  48. 23048 匿名

    伝さんはもういいよ。ヒナスレどうなった?

  49. 23049 匿名

    爺さんって…(//▽//)

  50. 23050 匿名

    でべの中じゃ格下なんだよ(-.-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸