なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 22901 匿名

    相変わらずそーゆー分析は得意やな。笑(-.-)yー~

  2. 22902 匿名

    好きじゃなくてもおかずにできるの?

  3. 22903 匿名

    パンダは年に二週間しか発情期がなくムラムラしないんだって。よかったな、人間で。

  4. 22904 匿名

    妹さえオカズにした男だからな(-.-)y-~

  5. 22905 匿名

    それって男の性?

  6. 22906 匿名

    思春期に別の部屋が望ましい理由はそれなのでは?

  7. 22907 匿名

    まーがよくてむーがなんでダメなんだ?(T_T)

  8. 22908 匿名

    むーのデカパンには萌えんだろ(-.-)y-~

  9. 22909 匿名

    デカパン先生っていなかった?

  10. 22910 匿名

    ハラダタイゾー?

  11. 22911 匿名

    おそ松くんに出てた

  12. 22912 でべろっぱ

    さて本題に入りまする。


    管理人の削除基準って、ワケわからんときあるよね?
    先週だったか、ミクルから来たヒナのスレが削除されたのが不思議だった。
    確かに変なスレではあったが、スレごと削除するほどのものではなかったと思う。
    誰がどんな理由で削除依頼をしたのか?
    また管理人がなぜそれに応じたのか?
    全くわからんのだ。

  13. 22913 匿名

    どうでもいい。

  14. 22914 夢〜眠

    ミクルハミクルでやれってこと!(`へ´)!

  15. 22915 匿名

    うちも思った。
    もっと明らかに人を不快にさせたり荒れてるスレなんてたくさんあるのに…って。

  16. 22916 匿名

    だな。あれが削除なら週3スレも削除やろ(-.-)y-~

  17. 22917 匿名

    いや、あれはひどかったw

  18. 22918 匿名

    ↑具体的に何がひどかった?

  19. 22919 匿名

    んきゃきゃしか言ってなかっただろ。

  20. 22920 匿名

    もっとひどいスレあるよ。個人名出して攻撃してるスレとかね。

  21. 22921 匿名

    個人名?どんな?

  22. 22922 匿名

    荒川スレ

  23. 22923 匿名

    芸能人は仕方ないんじゃね?

  24. 22924 匿名

    読んだことないから知らん。

  25. 22925 匿名

    削除依頼が出てないんじゃないの?

  26. 22926 匿名

    それにしても内容があまりにも下品。

  27. 22927 匿名

    今見てきた。ヒナスレより酷い。

  28. 22928 匿名

    誰か削除依頼してやれ?あたいは見る気しない。

  29. 22929 匿名

    前一気に削除されて多分アク禁され暫くいなかったけどまた復活したみたい。笑
    あまりにも悪質な奴は永久アク禁にすべきだね。

  30. 22930 匿名

    書いてるの本当に同級生?

  31. 22931 匿名

    違う気がする。

  32. 22932 匿名

    わからんよ。荒川ちかで検索すれば簡単にヒットして入ってこれる。

  33. 22933 匿名

    現れたな。テント見てるのか?笑

  34. 22934 匿名

    星奈も検索でここにたどり着いたんだよな?

  35. 22935 匿名

    んだ。

  36. 22936 匿名

    オワタもそうだった。中学生がいてもおかしくない。

  37. 22937 匿名

    だな。老若男女様々だ。

  38. 22938 さぼてん

    ずっと思っていたんだけど、荒川ちか って誰なん(゜U。)?

  39. 22939 匿名

    ちかちゃんはちかちゃんだよ(^з^)-☆

  40. 22940 匿名さん

    だいぶ荒らされてますね。
    スレの削除が大変そう。

  41. 22941 シコにゃん

    なに?この荒れよう。
    アノニマスの仕業?

    まさかーーーマンコミュ狙ってもね。

  42. 22942 田山

    シコにゃんさん…
    初めて聞いたからウィキで調べたんですけど…
    怖い集団ですか?

    さぼちゃん、キューピー和えるパスタソースたらこの子だって。
    田山も知らなかったよf^_^;

  43. 22943 でべろっぱ

    昨日の夜は大変だったみたいですな。
    荒川スレも酷いね。
    ヒナスレの話には続きがある。


    また後ほど(^-^)v

  44. 22944 田山

    田山はヒナスレ好きでした。

  45. 22945 さぼてん

    たーさん、ありがとう(^O^)
    でも、たらこって言ったら「た〜らこ〜 た〜らこ〜」の歌しか思い出せない(;_;)

    ヒナスレ、私も嫌いじゃなかったけど、会話になってなかったから削除されたんだと思ってた(´`)

  46. 22946 匿名

    まだあ?

  47. 22947 匿名

    株主総会が終わって夫婦水入らずの模様(-.-)y-~

  48. 22948 でべろっぱ

    わし、渋谷のタワーレコードなら一日いても飽きないんだが嫁は、嫁は退屈そうだった。
    どうでもいいことだが。

  49. 22949 匿名

    それだけかよ…(-.-)y-~

  50. 22950 匿名

    ローストで嫁自慢するなよ(`へ´)

  51. 22951 星奈

    でべはん、皆さんこんにちはっ(^-^*)/
    …うぅ〜んでべはんだと京都弁みたいで、私が使うと中途半端な京都弁みたいだから京都の皆さんに失礼だしやっぱりでべさんにしまぁす(*^∀^*)ゞ
    それにやっぱり私は群馬県民ですしねっ(≧〜≦))ププッ
    ター姉さん、私はたまにしか来れないし、なかなかでべろっぱガールズの活動が一緒に出来ませんが、これからもさぼ姉ちゃん、先輩方と一緒にテントを盛り上げて下さいねっ\(*^∀^*)/
    ドンキさ〜ん!お久しぶりで〜す(*^∀^)/もっと出て来て下さいよぉ♪ドンキさんの葉巻見るとなんか癒されま〜す人(´∀`*)これからも宜しくです(^_-)-☆
    でべさん、今までどれだけのモリマンを見てきたのでしょ〜か?(^.^;)私の勝手なイメージですが、なんかモリマンの人って幸せな人?って感じがします(¨;)私が陥没気味だからかも〜?(*^∀^*)ゞ
    …で、本題に入ります(^人^)ヒナスレですが、タイトルがなかったから気になって見たら会話ではないけど、斬新と言うか強烈パンチくらった感じで「なんだこれー!!」って思って私は好きでしたよぉp(*^ー^*)q
    22915さんの言う通り、人を不快にさせたりするレスよりは全然マシだと思います!荒川スレも今見て来たら削除だらけでよく分からないけど、例え芸能人でもあそこまで非難してるレスだと、荒川をよく知らない私でも可哀相に思います(:_;)ネットいじめですね…私も何気に携帯で自分の事書かれてないか(本名で)検索した事ありますよf^_^;
    最後に夢〜ちゃん、なんでミクルはミクルでしかレスしちゃいけないと思うの?
    私もこの掲示板にたどり着いたのもホント偶然だし、会員制じゃなく誰でも参加出来るって事に初めはちょっとの好奇心が、今はこんなにたくさんの人と出会えて凹む時もあるけど、楽しい事の方が数倍大きいから私は今もこうして遊びに来てるよっ(*^^*)
    だからミクルとかそんな隔たりなく、みんなが楽しくこの掲示板に参加出来る環境であって欲しい…仲間に入れないのは悲しいよ(ノ_・。)
    ごめんねっ生意気言ってf^_^;
    あぁーまたこんな長文してお叱りうけそー( ̄▽ ̄;)でもこれが私だから、アハッ♪これからも可愛がって下さいませ(人´∀`)
    では、皆さん素敵な日曜をお過ごし下さぁいヾ(○^∀^○)

  52. 22952 匿名

    ながっ><
    でもユルス(^w^)

  53. 22953 匿名

    なんでむーだけタメ口なんだい?(-.-)y-~

  54. 22954 星奈

    今ランドから帰ってきましたぁ〜(*^∀^*)ゞ
    あぁ〜そう言えばなんでだろ〜?(¨;)夢〜ちゃんの方がお姉さんなんだけど、この掲示板の中だと独身同士だしお友達って感覚が強いのかも知れませんねっ(*^O^*)

  55. 22955 匿名

    星奈は度胸もえーな(-.-)y-~

  56. 22956 匿名

    だな。ムーも星奈と絡むのはいーと思うが質問はスルーやろ。笑(-.-)yー~

  57. 22957 匿名

    たぶん床掃除が終わったらノリコンデくるぜよ(-.-)y-~

  58. 22958 匿名

    それはそれでおもろいな(笑)(>.<)yー~

  59. 22959 さぼてん

    それにしても、なんや、うっとおしい天気やわぁ(-_-)y-〜

  60. 22960 夢〜眠

    群馬さきみは後であたいに申し訳なく思う日が必ずくるさ!チキショーオメサンニあたいはかまってらんねーの!(`へ´)!

  61. 22961 匿名

    床掃除が終わった模様。笑(-.-)yー~

  62. 22962 匿名

    すごい年下から独身仲間と言われてもな?(>_<)地雷踏んだな?(>_<)

  63. 22963 匿名

    行き場がないね。お可哀想に・・

  64. 22964 匿名

    先生にタメ口なんて100年早いわ!( ̄^ ̄)!
    ドアポ

  65. 22965 さぼてん

    でも、みんなタメ口やんO0o。(^。^-)y-゚゚゚゚゚

  66. 22966 匿名

    先生って誰や? どアホか?

  67. 22967 匿名

    アホの集まりだからタメ口で充分じゃ

  68. 22968 匿名

    でべはんにいつもドツかれてるやん(-.-)y-~

  69. 22969 匿名

    んたんだ(笑)

  70. 22970 匿名

    さすが先生最高ですな
    一気に盛り上りましたな(笑)(-.-)y-~

  71. 22971 匿名

    てか、ヒナスレの続きはどした?(-.-)yー~

  72. 22972 夢〜眠

    ひななんかよしらねーの!(`へ´)!(´;ω;`)!

  73. 22973 匿名

    先生ヒステリー起こしちまったぜよ(笑)(-.-)y-~

  74. 22974 匿名

    でべがヒナスレ気にしてたのが気に入らんのだろ?ただのヤキモチぜよ。笑(-.-)yー~

  75. 22975 匿名

    んだ。星奈は気にスンナ(-.-)y-~

  76. 22976 匿名

    ヒナスレは最悪なスレやったな(-.-)y-~

  77. 22977 匿名

    荒川なんかあれから閑散としてるぜよ(-.-)y-~

  78. 22978 匿名

    クソスレが多過ぎ(-.-)y-~

  79. 22979 匿名

    結局でべはヒナが好きだったの?お部屋で物まねまでしてたけど?

  80. 22980 匿名

    だな。気になるぜよ(-.-)yー~

  81. 22981 でべろっぱ

    ヒナスレの話は明日にしよう。


    それよりもだ!
    さっきわし爆笑してもうた(^o^)
    世の中には妙なスレ立てする人おるなぁオモテよ(^o^)


    あの人どうするつもりやろ(^o^)
    ああいうスレ立ててもろて、本人は嬉しいよねー。
    その反面、超ウルトラ悶絶級にこっぱずかしいで(^o^)
    でもよ、一応行って暫く続けなしゃーないかなと思うわ(^o^)
    後は本人次第や。
    わしからアドバイスするとすれば、当人同士の会話は下げ進行にした方がいいと思いますよ(^o^)
    上げるとまたなんのかんのって言われっからよ(^o^)


    ま、わしは生温い目でニヤニヤしながら見せてもらいまっせ(^o^)
    別にファンやないしね(^∀^)>


  82. 22982 匿名

    >世の中には妙なスレ立てする人おるなぁオモテよ(^o^)
    >超ウルトラ悶絶級にこっぱずかしいで(^o^)

    あんさん、そりゃ人の振り見てナントヤラじゃ?(-.-)yー~

  83. 22983 匿名

    この悪魔め(笑)

  84. 22984 匿名

    自分のことじゃろ?

  85. 22985 匿名

    んだ。やっぱでびるっぱやな。笑(-.-)yー~

  86. 22986 匿名

    伝さんスレのこと?

  87. 22987 匿名

    あったり前田のクラッカー

  88. 22988 匿名

    伝さんも困ってるかもな?(-.-)yー~

  89. 22989 匿名

    そう思う(-.-)y-~

  90. 22990 匿名

    >>22981 羨ましいんですね。笑

  91. 22991 匿名

    悪魔が茶化すから余計困るわな(-.-)y-~

  92. 22992 定年爺

    困るはずないじゃろ~若い子に好かれるのは嬉しいのぅ。

  93. 22993 匿名

    小学校のときこういう奴おったな~(笑)(>.<)y-~

  94. 22994 定年爺

    伝さん、羨ましいのぅ~

  95. 22995 シコにゃん

    そうですね。若ければいいのですが・・・。

  96. 22996 匿名

    若い子のわけないだろ。笑

  97. 22997 匿名

    >2293
    もてないヤツはうらやましいんだろうな。(笑)

  98. 22998 匿名

    シコはババがお似合い♪

  99. 22999 匿名

    ↑ババァ

  100. 23000 匿名

    大当たり!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸