なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 22801 田山

    わたくし九州人です^^)
    名古屋にはまだ行った事がないので行ってみたいです。

    肩に組んだ手を胸元に伸ばしてみたり、太ももの付け根の方へ手を伸ばしてみたりはドラマの観すぎ?
    恥骨って…(-_-)

  2. 22802 でべろっぱ

    モリマンといってもハンパなモリマンじゃないらしいぜ。
    スカートの上から触ってもはっきり分かるほどのモリマンやて。
    そんでな、店の女の子には触らせてるって言うから「わしにも触らせい」と言ってみた。
    但し条件はスカートの上からでなく、スカートの中に手を入れて直接触らせること。
    「酔っぱらったらいいよ♪」って答えはもらった。
    しかし、ヤツがなかなか酔わない。
    太ももまでは直接触らせてくれるが、そこから先はガードが固い。


    妹によれば、おねーちゃんが体を触らせるのはその客が気に入っている場合だけらしいね。
    家庭を壊しかねないからそういう女はやめた方がエエんと違う?と、妹にしてはマトモな意見なのであった。

  3. 22803 ちきゅう
  4. 22804 田山

    ちこつどころの場所じゃないやん(>_<)

  5. 22805 匿名

    ↑この張りつけいいの?(爆笑)

  6. 22806 さぼてん

    まーちゃん、意外にしっかりしてるやん(^O^)

    兄ちゃん思いのいい子やん♪

  7. 22807 でべろっぱ

    >>22803
    素晴らしい。
    家庭の医学ですな(^∀^)>


    ターヤマはやっぱり潜水艦の4号ねーさんじゃろ?



    今日のお題は管理人の削除基準であ~る。

  8. 22808 田山

    あれ?もう終わり?
    結局お触り出来ないままだったのですか^m^)?

    さすがでべっち!!!

    ポイント10ザブトン進呈です。

    潜水艦ではお世話になりました。

    改めてガールズ称号ありがとうございます♪
    でも、セナサボさんに申し訳無い気持ちはありますし、セナサボファンの方にはなんで田山入り?って感じでしょうね(>_<)

    …と言う事を踏まえ、ぼちぼち活動しますので、お手柔らかに宜しくお願いしますm(__)m


    …てか、でべろっぱさん管理人やってます?
    ケータイIDとか流出してるのかしら?

  9. 22809 匿名

    随分丁寧になったな(-.-)y-~

  10. 22810 匿名

    星奈サボ田山3人も執筆家がいるんやで?(-.-)y-~

  11. 22811 でべろっぱ

    やっぱり4号ねーさんだったんだね(^-^)
    過去レス記憶してればすぐわかるよ(^-^)v
    あのとき「関西に影響受けてる九州人」って言ってたから昨日のレスでピンときたよ。


    もっと言うとターヤマが住んでるのは福岡やなかと?
    ほんで金貯めて家族でディズニーランドに行こうとオモテるんやなかと?(^-^)

  12. 22812 でべろっぱ

    あとね、はるか擁護派はターヤマやな?(^o^)

  13. 22813 匿名

    はるか=ターヤマとか?

  14. 22814 匿名

    でべの勘恐るべし(@_@)

  15. 22815 田山

    TDLはもう行ったよ♪
    ディズニーランドホテルに2泊したっちゃ♪
    でもそんな話し、私したっけ?


    あ〜っっもうっっ!!
    なんかあぶり出されてる感じっ(>_<)

    確かにはるか派やったよ(T_T)
    星奈さんにも悪い事をしました。本当にごめんなさいm(__)m

    あの時の事色々言っても言い訳に過ぎないから言いません。
    今では星奈さんの事、本当に尊敬していますよ^^)


    〜って何で分かったの?
    管理人さんとデキテル??
    そんなにテントって登場人物少ないのかしら??

  16. 22816 匿名

    自分がペラペラしゃべってるからだろーが…アホか(-.-)y-~

  17. 22817 でべろっぱ

    わし、全部レス覚えとんねん(^-^)
    去年の秋ごろby福岡県民としてレスしてたやろ(^o^)

    さぼちゃんの匿名時代もだいたいわかるで(^-^)v

  18. 22818 匿名

    出べそを舐めたらいかんぜよ(-.-)y-~

  19. 22819 田山

    ナメテねーし(^。^)y-゚゚゚

    ズルイと思わせるトークのうまさは師と仰ぐし^-^)

  20. 22820 でべろっぱ

    あとでさぼちゃんの過去レスを当ててみよう(^-^)v

  21. 22821 さぼてん

    なんや、ドキドキするなぁ(;^_^A

    動悸、息切れちゃうで!!

  22. 22822 匿名

    ドキがムネムネ(≧∇≦)

  23. 22823 田山

    イッコ匿名サボちゃん見つけちゃった!!

  24. 22824 でべろっぱ

    チト補足するとここでわしと言い争ってるのが匿名時代のターヤマやな(^o^)
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/20643-20652



    さぼちゃんは簡単だね。
    「でべりん」と呼んでるのは間違いなかろうと思うので、敢えて紹介はしないでおく。
    数も多いしね(^-^)
    それ以外でわしが勝手にさぼちゃんだと思うレスは下のヤツ。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/12880


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/13250


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/13633-13634


    どうかな?(^o^)

  25. 22825 田山

    でべろっぱさん、正解ですorz

    つか正直怖いよ。
    なんでソコの匿名だけ分かる?

  26. 22826 さぼてん

    フフフッ(^ー^)
    珍しく、全部、ハズレ〜(^皿^)

    言われてみれば、私、最初っから馴れ馴れしく「でべりん」って呼んでいたね(;^_^A
    ゴメンネ(。-人-。)
    でも、これからも呼ばせてね(^O^)

    それにしても、たーさん当てたでべりんはスゴい!

    いつだったかな?はっきり覚えてないんだけど、なんか難しい話で言い合いになってた人いなかった?
    「弥生さん」?だっけ?
    たーさんだと思ったんだけど違う(?_?)

    あと、たーさんの匿名さぼも気になる!
    どれやろ?(*^^*)ドキドキ

  27. 22827 匿名

    つか、なんで過去レス簡単に貼れるわけ?(@_@)

  28. 22828 夢〜眠

    いちいち当たったやら外れたの何やかやうざいな?二重人格おばさんみたいだよ?あーうるさい?(´;ω;`)!

  29. 22829 匿名

    ↑過去レスも読まない奴がうざいぜよ(-.-)y-~

  30. 22830 匿名

    ターヤマ星奈によく謝っときや(-.-)y-~

  31. 22831 匿名

    でべはまたパンドラの箱を開けてしまったのです(-人-)

  32. 22832 匿名

    あたいも「でべりん」って呼んでたよ!

  33. 22833 匿名

    でべりんオハヨー(^∀^)>

  34. 22834 匿名

    株主総会終わったかい?

  35. 22835 匿名

    空腹ゴキ連><(笑)

  36. 22836 匿名

    ターヤマってやっぱりはるじなの?
    気になるニューススレでターヤマを発見して、はるじも26日にマイケルの命日ってレスしてるけど、マイケルの命日は25日だよ。

  37. 22837 匿名

    ひょんな事からバレテ~~ラ(^∀^)>

  38. 22838 匿名

    田山はるかピンチです(@_@)

  39. 22839 匿名

    最近でべがラブでそっけないから新コテで登場とか?

  40. 22840 匿名

    サボセナに対抗して?

  41. 22841 匿名

    確かにはるじのままじゃ来れんしな(-.-)yー~

  42. 22842 匿名

    田山はるじなの?探偵ゴキ、すげぇー!

  43. 22843 匿名

    住んでるのも同じ福岡だし?

  44. 22844 匿名

    プロフィールしぶったし?

  45. 22845 匿名

    女子大生とか言うなよ?(はるじとかぶるから)とレスしたら牙をむき出された。笑

  46. 22846 匿名

    はるじ擁護派だし?

  47. 22847 でべろっぱ

    話変えていいかな?この話題飽きたぜよ(-。-)y-~(;´д`)

  48. 22848 匿名

    でべもわかっておったんか…(-.-)yー~

  49. 22849 匿名

    話題転換了解(^∀^)>
    でべはすべてお見通しだったんだね(^з^)-☆

  50. 22850 匿名

    一人何役なの?

  51. 22851 匿名

    まさかでべ=はるかちゃうやろな?(-.-)y-~

  52. 22852 匿名

    さすがにそれは違うやろ?笑(>.<)yー~

  53. 22853 匿名

    だよに(^з^)-☆

  54. 22854 匿名

    過去レスチェックされて全部お見通しだからテントに来るコテは大変だな(≧∇≦)

  55. 22855 匿名

    うちのでべりんは印刷までしてるんだぞ(^з^)-☆

  56. 22856 匿名

    シコリナ花沢さん(笑)もお見通し(^з^)-☆

  57. 22857 匿名

    田山はるか、これにめげず新たな挑戦に期待してるぞ?(^з^)-☆

  58. 22858 匿名

    田山はるか41歳の春休だから~♪

  59. 22859 匿名

    >>20652
    ヤキモチだったんだね(^з^)-☆

  60. 22860 匿名

    ターヤマと星奈に亀裂の予感…(-.-)y-~

  61. 22861 匿名

    今までのアンチ星奈もターヤマ?

  62. 22862 匿名

    そのうち本人が出てくるだろ(-.-)y-~

  63. 22863 匿名

    ここは生暖かく見守ろう(-.-)y-~

  64. 22864 匿名

    スレ主やる気なし(>.<)y-~

  65. 22865 シコにゃん

    俺は花沢さんじゃないぞ。
    「もっと舐めて~~ そこいいわ~ いく~~~!!(笑) 」
    なんて、コメント思いつかないぞ。

  66. 22866 匿名

    ボケツを掘ったでべりんなのでした♪

  67. 22867 匿名

    シコリナ!何も恥ずかしがる事はないんだぞ?
    みんな公認なんだから気にするな(-.-)y-~

  68. 22868 匿名

    いかにも思いつきそうなコメントだけど?(笑)(-.-)y-~

  69. 22869 匿名

    んだ(笑)

  70. 22870 田山

    アハハ^-^)生温くじゃなく生暖かい程度でありがとうございます♪
    もっと叩かれてると思ってたf^_^;

    あん時の事、でべろっぱさんには謝らないよ^m^)
    『はるかさん』の事は私なりに信用してるし…
    でも昨日も言ったけど、今は星奈さんの事も尊敬してる。

    過去にイベント等でハンネ使いましたが、今現在田山は田山です。(山田君付き♪)

    田山を叩き足りないのであれば田山レス時に叩いて下さいm(__)m

    最後に…
    管理人さん紛れてません??

  71. 22871 匿名

    それはないな。

  72. 22872 匿名

    ターヤマなんでそう思うの?

  73. 22873 田山

    うわっ!ビックリ!

    はるかさんありがとね♪

    おばちゃんと一緒にされて申し訳なかったですf^_^;

    テントより…田山…

  74. 22874 匿名

    一人二役かい!(-.-)y-~

  75. 22875 匿名

    シラ~

  76. 22876 匿名

    んだ。

  77. 22877 でべろっぱ

    つまらん話は終わったのか?


    わしはターヤマが言うように管理人がスレ参加してても不思議じゃないと思う。
    自分の携帯やパソコンからカキコすることは恐らくあるだろうと思っている。


    明日はわしがどうしても理解できないスレ削除の件である。

  78. 22878 星奈

    でべはん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    では、ター姉さん…いや4号さん潜水艦の時は大変お世話になりましたぁ(*^∀^*)ゞ
    私は今のター姉さんと潜水艦の時の4号さんってだけで十分ですよっ(^_-)-☆
    それに、私なんてまだまだ未熟者で大先輩に尊敬なんて言ってもらえる立場じゃないですからぁ(ノ><)ノ
    そんな訳で、これからも宜しくお願いしまぁす(人´∀`)
    でべさん!私モリマンじゃないです〜(T□T)モリマンだと何か良い事あるの(?_?)私お風呂で確認したら、まっ平…いや多少陥没気味?ガ━(゚Д゚;)━ン
    ま〜ちゃんもお兄ちゃん想いの優しい子だぉ(*^-^*)
    では、これからもずっと楽しいテントが続く事を祈ってまぁす(*^人^*)
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  79. 22879 星奈

    でべさんじゃなく、でべはんになってるし…f^_^;
    打ち間違えてごめんなさいだぉ(*^∀^*)ゞ

  80. 22880 匿名

    でべぼん

  81. 22881 田山

    星奈ちゃん、ごめんね。
    田山…本当に反省しています。



    …今、色々書きかけたけど、やっぱどれも言い訳になっちゃうので書きません。
    星奈ちゃんが頑張って居てくれて良かったです。
    本当にありがとう。

    星奈ちゃんはテントのオアシスだから、これからも頑張ってね♪
    こんな田山ですが宜しくお願いしますm(__)m


    それから、さぼさん♪
    私は弥生さんではないよ。旦那が単身赴任で一緒だねって話しをしたよ。ビックリさせてごめんね(^人^)

    >>22836さん、マイケルジャクソンさんの命日ですが、
    米国時間で25日、日本時間では26日の午前中だったみたいです。
    田山はニュースを見てニューススレにレスしたんだよ。
    たまたま、はるかさんも見たんでしょうね。
    はるかさん=田山ではありません。
    田山は田山ですからね(^з^)-☆

    長文ついでに…
    でべさん、昔うちの子達も一文字名詞?が苦手で『血がが出たぁ』とか『蚊がが刺したぁ』と言ってましたよ(笑)
    まーちゃんの話しを聞いて懐かしく思い出しました。

    では今回はこの辺で…

    田山読むのは好きだけど長文書くのは苦手です…(*_*)オヤスミナサイ

  82. 22882 でべろっぱ

    でべはんワロタ(^o^)
    これからでべはんで行こか(^-^)v


    モリマンでいいこと?
    とりあえず見て興奮するわな。
    中学のとき、スクール水着でモッコリさせてる女の子がおってよ、メッチヤ興奮したわ(^-^)


    今日のお題はまた後ほど(^-^)v

  83. 22883 匿名

    星奈はえー子や(-.-)y-~

  84. 22884 匿名

    だな。しっかしスクール水着でモッコリって。笑(>.<)yー~

  85. 22885 匿名

    サボもえー子(おばはんやけど)やで~(-.-)y-~

  86. 22886 匿名

    だな。でもおばはんは余計やで?笑(-.-)yー~

  87. 22887 匿名

    ブルマに萌えたがな(-.-)y-~

  88. 22888 さぼてん

    誰がおばはんじゃい( ̄^ ̄)
    でも、おおきに(*^_^*)

    たーさん、昨日はお疲れ様でした(^-^;)
    でも私は、たーさんはたーさん、はるちゃんははるちゃん、そう思ってますよ(^-^)

    旦那さまが単身赴任って事は、ミナさんですね〜( ̄ー ̄)

    星奈ちゃんの「でべはん」、方向変えたんかと思ったら間違っただけなんやね(^m^)
    「でべはん」何か新鮮!

    ところで、でべりんの理解出来ない削除とは何ぞや(・・?)

  89. 22889 匿名

    >22887
    想像力の勝利やがな( ´Д`)y━・~~

  90. 22890 匿名

    ドンキ久しぶりやな(-.-)y-~

  91. 22891 匿名

    むっつりドンキやな(-.-)y-~

  92. 22892 匿名

    >22891
    ワシかいな( ´Д`)y━・~~

  93. 22893 匿名

    昼間から珍しいな(-.-)y-~

  94. 22894 匿名

    レバ刺しなんか食えるかいな!
    な~?ドンキ(-.-)y-~

  95. 22895 匿名

    ワイルドやな( ´Д`)y━・~~

  96. 22896 匿名

    レバ刺しはうまいぞ(-.-)yー~

  97. 22897 匿名

    今日までやぞ(-.-)y-~

  98. 22898 でべろっぱ

    ドンキ、ほんま久しぶりやな(-。-)y-~


    >>22884
    モリマンの子ってよ、割れ目も見えんねんで。
    盛り上りで生地が引っ張られるんやろな。
    思春期の男子にあんなん見せたらあかんわ。
    わし、その子オカズにしたことあるもん(^o^)



    と、なかなか本題に入れないのであった(^∀^)>

  99. 22899 匿名

    甘酸っぱい思い出ってやつだな(-.-)yー~

  100. 22900 匿名

    オカズにすんなや(-.-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸