なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 22601 匿名

    明津なんじゃね?(笑)

  2. 22602 匿名

    でべ待ちだな(-.-)y-~

  3. 22603 匿名

    んだ。

  4. 22604 でべろっぱ

    ターヤマって気にいってくれたん?
    んじゃ、通称ターヤマでいこか♪(^-^)v


    ときにターヤマちゃんよ、ここはネットとは言えさ、人と人との関係ってあんだよね。
    ある程度その人の背景が分からんと絡みようがないのよ。
    性別とおおよその年齢ぐらいは分からんと、わしらにすればノッペラボウを相手にしてるようなもんやで。
    質問受けても何か答えにくいわな。
    ターヤマが逆の立場やったら分かると思うねん。


    もしどうしてもそれが嫌ならネット上の設定でもいいですよ。
    誰かが言ってたけどネカマやネナベの設定でもエエで。
    それはそれでオモロイやん?
    とにかく性別とだいたいの年齢がないと、つかみ所が全くないのよ。
    わかる?(^-^)

  5. 22605 匿名

    さすがスレ主やな(-.-)yー~

  6. 22606 匿名

    女なら既婚or独身も大事だな(-.-)y-~

  7. 22607 匿名

    ターヤマ、どや?(笑)

  8. 22608 匿名

    さっそく主からの洗礼やな(-.-)yー~

  9. 22609 匿名

    女子大生とか言うなよ(-.-)y-~

  10. 22610 匿名

    さすがに完スルーは無理やろ?(-.-)yー~

  11. 22611 夢〜眠

    いちいちひとの年齢を律儀に聞くもんじゃないよ?デベロッパ、年齢を知りたかったら、まずチェッカーズは知っているか?とか、こういうアプローチから入んの!チキショー(>_<)!

  12. 22612 匿名

    夢〜眠もターヤマの年齢が気になってるのであった。笑

  13. 22613 匿名

    ドカベン世代か?

  14. 22614 匿名

    あんたは自分ちの住民の質問に答えてからや出直して来いや(-.-)y-~

  15. 22615 匿名

    だな。で、どこに住んでるんだい?(-.-)yー~

  16. 22616 匿名

    >22613
    あ、ヤーマダ?

  17. 22617 さぼてん

    >>22616さん
    笑ってしもうた(^O^)

    >>22587 たーさん
    よく知ってるね〜(^-^)
    私の知り合いかと思ってドキッとしてるんやけど(>_<)

    たーさん、1ヶ月ぶりのデートですか(*^_^*)
    彼氏さんなのか彼女さんなのか子供さんなのか分かりませんが、楽しんできて下さいね♪

  18. 22618 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜♪(^-^*)/
    夢〜ちゃんお返事遅くなりごめんなさいm(__)m壊れた傘はまだ放置したままだけど、新しい傘買ったし捨てちゃうよぉ(*^∀^*)ゞでもなんだろぉ〜お叱り受けそうな嫌な予感…f^_^;
    田山さん改めターヤマさんですねぇo(*^∀^*)oラブリ〜じゃないですかぁ♪では私もターヤマさんって呼ばせて頂きまぁす(人´∀`)
    ではターヤマさん…人気者じゃないですかぁO(≧∀≦)oてべさんはじめ先輩方の熱い期待をピシッ(-_-)/~~~~と受けられるなんて幸せ者ですよっ(o^-')bでも、もし不都合な事があるなら無理せず勘弁して下さいm(__)mって一言言えばきっと大丈夫ですよっo(^-^)o人それぞれ色々ありますもんねっ(^_-)-☆
    でべさん、私は家では普通のフライパンしか見た事ないですよぉー(ノ><)ノ中華鍋なんてそんな高価な物…って言うか、中華鍋を使うような料理は家では食べた事ないし(;´Д`)
    後これからも頑張りまぁすp(^^)q
    さぼ姉ちゃん、いっぱい色んなスレでレスしてるんだねっO(≧∀≦)oまだまだいっぱいあるのかな(?_?)探してみるよぉ(`▽´ゞ
    最後に、こんなポツンとたまにしか来れない私の事を仲間と言って下さった先輩方、本当に嬉しかったですo(*^∀^*)oありがとぉございました<(__)>
    まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いします<(__)>
    では皆さん良い週末を(*^∀^*)ゞ
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  19. 22619 でべろっぱ

    子供と会うのもデートって言うのか。
    わしにはない発想ですな。
    てっきり男とデートだとオモテました(^∀^)>


    ときにセナ、わしのギターヒーローの1人である布袋は高崎の出身じゃないか。
    実家とか知ってんの?


    と、コテハン同士ならこういう会話が成立するのが普通なのだ♪(^-^)v

  20. 22620 匿名

    早いな。今日は仕事かい?
    田山釣れんな(-.-)yー~

  21. 22621 匿名

    デートの相手だれ?

  22. 22622 匿名

    有料デート?

  23. 22623 匿名

    ターヤマ貝になります( ̄^ ̄)ゞ

  24. 22624 匿名

    サボはとこさんに似てる。

  25. 22625 匿名

    そお?とこさんはエロにも寛容だった

  26. 22626 匿名

    とこさん懐かしい。いい人だった。どうして消えたのか?何かに傷付いたのか…

  27. 22627 匿名

    育児で忙しいのでは?

  28. 22628 匿名

    写真だけ見て帰るのは浮気か?

  29. 22629 匿名

    星奈はボウイなんて知ってるのか?(-.-)y-~

  30. 22630 でべろっぱ

    わしも「わがままジュリエット」しか知らん。

  31. 22631 匿名

    伝説のバンド。

  32. 22632 夢〜眠

    ジュリアにハートブレイク!(`へ´)!

  33. 22633 さぼてん

    男の子は、みんなBOOWY好きだったなぁ(*^_^*)
    女の子は、光GENGI。
    私はチェッカーズが好きだった。
    「たんたんたぬき」観に行ったよ(^O^)

  34. 22634 匿名

    でべはBOOWY 世代ではないの?

  35. 22635 匿名

    ベイシティローラーズ世代だと思う。

  36. 22636 匿名

    幼稚園か小学校低学年ぐらいでは?(^w^)

  37. 22637 でべろっぱ

    こういう展開はノリ突っ込みのチャンスやな(^-^)

  38. 22638 匿名

    目立ちたがりがなんで下げとんねん?(-.-)y-~

  39. 22639 星奈

    でべさん、皆さんこんにちは〜(^-^*)/
    もちBOФWY知ってますよぉ〜(*^∀^*)ゞ群馬県民なら知ってますよっ(^∀^)私は残念ながらBOФWY世代ではないですが、布袋は日本を代表するギタリストですもんねっ(o^-')b
    BOФWYの曲も聞いた事はあるけど題名までは分かりません(´`)
    それにさすがに実家も分かりませんf^_^;でもその当時の熱狂的ファンなら知ってますよね、きっと(^ー^)
    夢〜ちゃん、さぼ姉ちゃんのも分かりません(;´Д`)ごめんなさいm(__)mチェッカーズは夜明けのブレスは知ってます♪(^O^)職場の先輩がカラオケでよく歌ってますよぉ♪♪素敵な曲ですよねっ(*^ー^*)
    さぼ姉ちゃんのたぬきが気になります(¨;)うちの回りにたぬきはよく出没しますが…(。。;)
    ではでは…(*^∀^*)/~

  40. 22640 匿名

    BOФWYよりHOUND DOGの方が最高だった(≧∇≦)
    ライブ150回位行っちゃった(≧∇≦)

  41. 22641 シコにゃん

    俺はYMO世代だぞ。

  42. 22642 匿名

    ライディーン!

  43. 22643 さぼてん

    >>22640さん
    私も大人になってから、友人に誘われて一度だけですが行きました(^-^)
    しかし、150回とはすごいですね(*^o^*)

  44. 22644 さぼてん

    星奈ちゃん、「TAN TANたぬき」とはチェッカーズの映画の事だよ(^O^)

  45. 22645 匿名

    40代多いな

  46. 22646 でべろっぱ

    わしもBOФWYはギリ知らない世代だけど、ソロになってからの布袋が好きだったよ。



    布袋は上手い。
    B'zの松本より上手い。
    多分、日本一上手い。
    日本のギタリストで一番フレージングが安定している。
    しかも絶対にボーカルを邪魔せず、常に曲全体の雰囲気と進行を考えている。
    その代表が今井美樹「PRIDE」
    このギターは布袋です。

    ↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=m1Kz2Njtj_g



    矢沢と布袋のセッションもある。
    布袋がひたすらカッコイイね。
    布袋の役は簡単そうに見えて実は難しいのよ。
    矢沢のヨレヨレの歌に変幻自在に対応していかなきゃいけないからね。
    多分、矢沢は自分のギターの音しか聞いてない。
    自分勝手で我がままに歌う矢沢に完璧に寄り添っていますね。

    ↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=nK-0c8er-us

  47. 22647 匿名

    矢沢の歌をヨレヨレとか言うなや!(`へ´)!

  48. 22648 匿名さん

    ところで、例の同伴の続編はどーなった?

  49. 22649 匿名

    ターヤマの自己紹介が先だろ(-.-)y-~

  50. 22650 匿名

    んだ。

  51. 22651 匿名

    布袋はキモい(≧ω≦)

  52. 22652 匿名

    >自分勝手で我がままに歌う矢沢に完璧に 寄り添っていますね。


    でべが矢沢でゴキが布袋だな?ありがたいと思え?

  53. 22653 星奈

    ごめんなさい(T_T)
    HOUND DOGとYMOとライディーン分からないです(T_T)
    HOUND DOGは名前は聞いた事あるんですけど…(¨;)でも150回はホント凄いですねっO(≧∀≦)oやはりファンって大事ですよねっ(o^-')b
    さぼ姉ちゃん、たぬきって映画だったんだぁ(@∀@)もしかして想い出の映画だったりて…?(^_-)-☆
    でべさん、今井美樹のPRIDE良かったです〜(人´∀`)フルで聞いた事なかったから感動しましたぁ♪でもこれも布袋あってのPRIDEって事ですよね(v_v)さすが布袋!ちなみに氷室も高崎です!群馬県民バンザイ\(*^∀^*)/
    矢沢と布袋のセッションも私は二人ともかっこよかったですよぉ(^∀^)ゞ矢沢兄貴と布袋らしくていい味出てたと思います(o^-')b
    ギターってホント難しいから尊敬します♪(^人^)
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  54. 22654 匿名さん

    セナは、ほんとにいい子やな~

  55. 22655 匿名

    群馬にイケメンはおらんのぉ(-.-)y-~

  56. 22656 匿名

    群馬の有名人って他に誰や?(-.-)y-~

  57. 22657 匿名

    中曽根

  58. 22658 匿名

    小渕

  59. 22659 匿名

    福田で総理大臣3人か。凄いな群馬。

  60. 22660 匿名

    福田は二人いるから4人だよ。

  61. 22661 匿名

    井森美幸

  62. 22662 匿名

    由紀さおり

  63. 22663 匿名

    「もし断ったら不思議な力で死ぬ事になる」の群馬県知事

  64. 22664 匿名

    タッチのあだち充

  65. 22665 さぼてん

    星奈ちゃん、たぬきは想い出の映画じゃないよ〜(^皿^)
    想い出の映画かぁ。旦那とは映画の趣味合わないし、思わず元カレ思い出した(//∀//)
    んー、しかし星奈ちゃん、若いなぁ。
    チェッカーズは藤井フミヤ、HOUND DOGは大友康平、YMOは坂本龍一って言ったら分かるんかな?
    昔、会社の後輩でレベッカは知らんけど、NOKKOは知ってるって子がおってん(゚▽^*)

  66. 22666 匿名

    666ダミアンナンバーいただきます(^w^)

  67. 22667 匿名

    オーメン

  68. 22668 でべろっぱ

    群馬スゲーな、首相経験者4人もおるんかいな。
    大阪なんかアホばっかやで(^o^)
    きっとあれやで?
    栃木県民の襲来に備えて政治力高まったんやで。
    前橋市役所なんか木の上やしな。



    >昔、会社の後輩でレベッカは知らんけど、NOKKOは知ってるって子がおってん(゚▽^*)
    これはわしも一緒ですわ。
    でもレベッカの曲はカラオケで歌う人多くてそれで知ったよ。
    わしは「MOON」って不良少女を歌った曲の歌詞が好きやなぁ。
    妹を思い出して胸がジーンとするねん。


    “MOON あなたは知ってるの MOON あなたはなにもかも 初めて歩いた日のことも”
    ってな(^∀^)>

  69. 22669 匿名

    群馬は真面目な県民性、生保天国の大阪とは違う。

  70. 22670 匿名

    …って犯罪が多いイメージ。
    真面目な県民性イメージは山形かな?
    ゴミン><

  71. 22671 匿名

    群馬犯罪多いの?

  72. 22672 匿名さん

    わたしも「MOON」大好きです。何度聞いても泣けてきます。
    この曲に限っては、CDじゃなくカセットテープで聞く方が好きです。

  73. 22673 匿名

    NOKKOだと「人魚」がいいね。

  74. 22674 匿名

    MOONって、霊の声が入ってるとか、昔騒ぎになったね

    そう言われたらそうかなぁくらいだったけど

  75. 22675 でべろっぱ

    「お姉ちゃん」って声やろ?
    セナがさぼちゃんを呼ぶ感じに似とるな(^-^)

  76. 22676 星奈

    でべさん…私の声はラブリ〜って評判ですよぉ( ̄▽ ̄;)
    でべさん、皆さんこんにちは〜(^-^*)/
    今サーティワンでチャレンザトリプルやってるから食べたら気持ち悪くなりましたぁ(;´・`)食べてもダブルで十分だと思いましたぁ(-.-;)
    皆さん群馬の事地元の私より全然詳しいじゃないですかぁO(≧∀≦)oなんか嬉しかったです〜♪でも犯罪のイメージはないと思いますが…(¨;)ほのぼのしてますよぉ(人´∀`)でも私も知らない事ありますよね、きっと…(。。;)
    さぼ姉ちゃんごめんなさい(T_T)名前は聞いた事あるけどやっぱりよく分からない(T_T)検索して見たけど見た事あるようなないような…(;´Д`)せっかく教えてくれたのにごめんねっ(。-人-。)でも藤井フミヤは知ってるよっ(o^-')bもっと勉強しまぁす(*^∀^*)ゞ
    レベッカはやっぱりカラオケでよく先輩が歌ってますよっ(o^-')b MOONいい曲何ですねっ?!(゜▽゜)でも聴くの怖いから借りてまで聴くのはやめときます(T_T)夜眠れなくなっちゃう(T_T)
    ではでは〜(*^∀^*)/~

  77. 22677 匿名

    星奈の声誰に似てるの?(^з^)-☆

  78. 22678 星奈

    えっ?!(@_@;)
    む…難しい質問ですね(;´Д`)声で誰かに似てるって言われた事ないですね〜(¨;)
    普段はわりと低めの声なんですが、歌うと一気に声が高くなり、カラオケだと評判いいですよ〜(*^∀^*)v
    カラオケ最高6時間f^_^;
    さすがに次の日喉やられました…( ̄▽ ̄;)

  79. 22679 匿名

    長文の連投ウザいな(-.-)y-~

  80. 22680 匿名

    群馬、ランドでエロ話ノリノリだな。やっぱり中年のオバハンか(-.-)y-~

  81. 22681 匿名


    全然エロじゃないぜよ。言いがかりやめれ(-.-)y-~

  82. 22682 匿名

    オバハンはエロしか楽しみがないの!うずくの!

    byメアリのキモチ

  83. 22683 匿名

    ↑ワロタけどオコラレルよ(≧∇≦)

  84. 22684 夢〜眠

    レベッカ=フレンズ、久保田=ミッシング!(`へ´)!

  85. 22685 匿名

    ムーは沢田知可子の会いたい好きだろ?笑

  86. 22686 匿名

    セナは質問に答えてえーこだな。しかし相変わらずただ一人敵がいるがな。笑
    ターヤマはどした?

  87. 22687 匿名

    ターヤマはプロフィール思案中。

    しばらくお待ち下さいm(_ _)m

  88. 22688 匿名

    期待してるぜよ(笑)(-.-)yー~

  89. 22689 でべろっぱ

    “娘が中三になって 盗みの味覚えて 黒いリストに名前を残した”
    「MOON」の歌詞の一節だが、これが妹とまったく同じなのだ。


    わしが寝ている妹の股ぐらに顔を埋めたのは中二の夏だった。
    あの頃は部活に燃えていて、活発で明るく何の問題もない生徒だった。
    成績も悪くなかった。
    ところが中三の夏になって部活を引退してから急に素行が悪くなった。
    成績もガタ落ちになって最底辺まで落ちてしまった。
    エネルギーの発散の場所がなくなってしまったのだろうか?
    盗みをしたのもその頃だった。


    じーちゃんが警察署長と深い繋がりがあって、事件を揉み消してくれた。
    初犯だったし、本人も反省していた。
    コンプライアンスの厳しい今なら考えられないことだが、当時はそういうことができた。
    大阪ならではと言えるかもしれない。


  90. 22690 でべろっぱ

    妹が幼稚園のとき、ある言い間違いをしたことがある。
    彼女は「血」を「チガ」という物体だと勘違いしていた。
    どういうことかというと、出血したとき「血が出た」というよね?
    「血が」を「チガ」という固有名詞だと思っていたのだ。
    意味わかるかな?


    あるときマジックでお絵描きをしていて、白いブラウスの袖に赤マジックがついた。
    それを見た妹が驚いた顔で
    「これってチガ?」と、わしに聞いた。
    わしはその言い間違いに爆笑してしまったが「妹ってかわいいなぁ」とつくづく思ったものだ。
    「お兄ちゃんと結婚したい」と言っていたのもその頃だね。


    「MOON」を聞くとそんなことを思い出す。
    胸が締め付けられる思いがするのである。
    かしこ

  91. 22691 匿名

    蚊→カニ
    (蚊に食われた)

    トンネル→トンネルくぐれば
    (お母さんと一緒の歌より)

    我が息子幼児期語録より。

  92. 22692 匿名

    まーがグレたのは股ぐら事件のトラウマだと思うぜよ(-.-)y-~

  93. 22693 匿名

    マジそう思う。

  94. 22694 匿名

    中三の夏休みから急に派手になる子とかいたよね…

  95. 22695 星奈

    ま〜ちゃんラブリ〜(人´∀`*)
    それにそんな幼い時の思い出も兄に覚えててもらえるなんて、ま〜ちゃん幸せですねっ(*^ー^*)でべさんの妹への想いもよく分かります(*´∀`*)
    私の兄は多分私との思い出なんて全然覚えてくれてないと思いますよ〜(-.-;)まぁ〜私も覚えてないけどぉ〜(≧∀≦)
    私、股ぐら事件分かりませんが、何となく先輩方のご様子で分かる気が…f^_^;
    では、また明日から一週間頑張りましょ〜p(*^∀^*)q
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  96. 22696 さぼてん

    でべりん、いくら星奈ちゃんでも、あんな声で言われたら怖いってΣ( ̄□ ̄;
    っていうか、「センパイ」やなかったっけ?また私、別のと勘違いしてるんかな?σ(^-^)

    MOONもフレンズもいい歌(^-^)
    レベッカの歌はどれも切なくなる。だから、でべりんみたいに思い入れのある人は本当に胸が締め付けられるんだと思う(;_;)
    股ぐら事件には笑わせてもらったけど(^皿^)

    むーさん、私も久保田利伸ならMissingだよ(b^ー゚)♪
    浜田省吾なら「もうひとつの土曜日」の続きの「星の指輪」。
    言いだしたらキリないけど、歌はその頃その頃を思い出します。

    星奈ちゃん、分からなかったかぁ(^o^;
    でも、曲とか聞いたら聞いた事あると思うよ(^-^)
    あと、大友康平はドラマにちょくちょく出てるよ(゚▽^*)
    山Pやニノのドラマに出ていたよ(^O^)

    おやすみ(~O~)ふぁ・・

  97. 22697 匿名

    長文コンビウザい(--;)

  98. 22698 サラリ-マン

    ま、ちょっと読む気がしないよな。

  99. 22699 さぼてん

    そう、言われると思ったわ(^皿^)

  100. 22700 サラリ-マン

    オイ!おめ、開き直るなよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2