なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 22551 匿名

    惚れてまうやろ〜(^з^)-☆

  2. 22552 匿名

    田山は女なの?
    ネカマの臭いがするんだけど…。

  3. 22553 匿名

    お部屋のあの方と同じ臭いが。

  4. 22554 匿名

    ↑だれ?イッチのこと?

  5. 22555 匿名

    あんがと!555

  6. 22556 匿名

    イッチはオッサン臭いじゃん。

  7. 22557 匿名

    だれ?お部屋の主のこと?

  8. 22558 匿名

    イッチはオッサン臭しないよ。
    ガーデニングやったりイヤイヤ会社行ってるし。

  9. 22559 匿名

    明津ってこと?

  10. 22560 匿名

    確かにそれもあるかも。
    てかなんで性別くらい教えたってよかろ?笑

  11. 22561 匿名

    んだ。後、住んでる場所。

  12. 22562 さぼてん

    >>22543さん
    仲間って言ってくれてありがとうございます(^^♪
    嬉しいものですね(*^^*)

    でべりん、凹む事もあるけど、こうやって言ってくれる人達のおかげで、頑張る事が出来てます。
    リアルと同じように、挫けないようにやって行きたいと思ってますo(〃^▽^〃)o

    私も、たーさんはママさんだと思う(^-^)
    子供の病気の事は多分パパさんには分からないと思うから(゚▽^*)

  13. 22563 匿名

    ネカマカミングアウトで一気に人気者って手もある。笑

  14. 22564 匿名

    だな。期待してまっせ、ターヤマ。笑

  15. 22565 匿名

    ネカマキャラは万チャンとかぶるぜよ(-.-)y-~

  16. 22566 でべろっぱ

    わしもターヤマのプロフィールには興味あるなぁ(^-^)
    今日は予定変更してターヤマの自己紹介を待とう(^^)v


    みんなが言うほど古株ではないと思うよ。
    「テント、ラブ、お部屋を時系列で見てみます」みたいなこと言ってたからね♪

  17. 22567 匿名

    んだ。ターヤマ待ち。

  18. 22568 匿名

    ターヤマ今日はパートに行ってます( ̄^ ̄)ゞ

  19. 22569 匿名

    かも~んターヤマ(^-^)/

  20. 22570 匿名

    でべの許可が出たんだから詳しく頼むぜよ(-.-)y-~

  21. 22571 田山

    山田君に座布団運んでもらってマッタリしましょうか?^^)

    『ターヤマ』なんか響きがいいですね。
    思わず『た〜まや〜!』と叫びたくなりました。

    田山は名を?名乗る程の者では無い故、ネカマでもネナベでも何でも想像して下され^з^)-☆

    中には田山と間違われたお方もいらっしゃいますが、反論しなければソコは貴方と田山の秘密と言う事で・・・

  22. 22572 匿名

    期待外れやな(-.-)y-~

  23. 22573 匿名

    だな。ここまで言われたらフツー軽く自己紹介するぜよ(-.-)yー~

  24. 22574 匿名

    やっぱりネカマ決定。

  25. 22575 匿名

    星奈は潔く答えてくれたぜよ(>.<)y-~

  26. 22576 匿名

    んだ!!

  27. 22577 匿名

    隠す理由がわからん。コテで仲間入りしたいなら最低限の自己紹介はするもんだろ?主にも言われてるんだし(-.-)yー~

  28. 22578 匿名

    ここでの主は絶対なのです。
    ゴキ達は主に対しいつでもイエスマンです。
    さぁターヤマ!ベールを肩から脱いで下さい。

  29. 22579 匿名

    主はあちこちマーキングして回りましたがここだけは避けた模様

  30. 22580 匿名

    でべも田山の返事にガッカリしてるんだろ(-.-)yー~

  31. 22581 匿名

    主を怒らせたら実際恐いよ?
    暴れて手がつけられなくなるんだよ?
    いいの?

  32. 22582 匿名

    つかまたご機嫌そこねてテントに近付かなくなる可能性あり(-.-)yー~

  33. 22583 匿名

    さぼとでべがまた隠れてイチャイチャしてる(-.-)y-~
    夢~眠には黙っとこ。

  34. 22584 夢〜眠

    ターヤマってホーリーネームみたいだね?(´;ω;`)?

  35. 22585 匿名

    またオウムかよ!( ̄^ ̄)!

  36. 22586 匿名

    先生は探せスレに行っちゃだめ(T_T)

  37. 22587 田山

    でべろっぱさんは根っからのXYな男だから、田山ごときで機嫌を損ねるような事はないでしょう。

    さぼてんさん質問です。
    ご主人様は単身赴任ではなかったですかね?
    田山は今週、1ヶ月ぶりにデートです。

  38. 22588 匿名


    めっちゃワロタ(≧∇≦)

  39. 22589 匿名

    えっ?まさか自演じゃないよね?全然おもろくないけど…。

  40. 22590 匿名

    デートにわろてしもて(≧∇≦)

  41. 22591 匿名

    自演とはみた。

  42. 22592 匿名

    田山絡みづらいな(-.-)y-~

  43. 22593 匿名

    てかみんなからの質問には答えなくて、人に質問するなんてかなり図々しい奴。

  44. 22594 匿名

    どういう設定なのか…男なのか女なのか若いのか…全くわからん(≧∇≦)

  45. 22595 匿名

    んだ。自演はやめろ。シラける。

  46. 22596 匿名

    田山匿名で連投(≧∇≦)

  47. 22597 匿名

    あとは主がどうサバクかだな(-.-)y-~

  48. 22598 田山

    全く…(-.-)y-~

    疑心暗鬼になっておられる方はコテ持ちですか?

    言っても信じないでしょうが、田山を名乗ってからは匿名レスは無いですよ。

    言っても信じないでしょうが…^m^)

  49. 22599 匿名

    らしいですよ?サボセナ。笑

  50. 22600 匿名

    明津並み?

  51. 22601 匿名

    明津なんじゃね?(笑)

  52. 22602 匿名

    でべ待ちだな(-.-)y-~

  53. 22603 匿名

    んだ。

  54. 22604 でべろっぱ

    ターヤマって気にいってくれたん?
    んじゃ、通称ターヤマでいこか♪(^-^)v


    ときにターヤマちゃんよ、ここはネットとは言えさ、人と人との関係ってあんだよね。
    ある程度その人の背景が分からんと絡みようがないのよ。
    性別とおおよその年齢ぐらいは分からんと、わしらにすればノッペラボウを相手にしてるようなもんやで。
    質問受けても何か答えにくいわな。
    ターヤマが逆の立場やったら分かると思うねん。


    もしどうしてもそれが嫌ならネット上の設定でもいいですよ。
    誰かが言ってたけどネカマやネナベの設定でもエエで。
    それはそれでオモロイやん?
    とにかく性別とだいたいの年齢がないと、つかみ所が全くないのよ。
    わかる?(^-^)

  55. 22605 匿名

    さすがスレ主やな(-.-)yー~

  56. 22606 匿名

    女なら既婚or独身も大事だな(-.-)y-~

  57. 22607 匿名

    ターヤマ、どや?(笑)

  58. 22608 匿名

    さっそく主からの洗礼やな(-.-)yー~

  59. 22609 匿名

    女子大生とか言うなよ(-.-)y-~

  60. 22610 匿名

    さすがに完スルーは無理やろ?(-.-)yー~

  61. 22611 夢〜眠

    いちいちひとの年齢を律儀に聞くもんじゃないよ?デベロッパ、年齢を知りたかったら、まずチェッカーズは知っているか?とか、こういうアプローチから入んの!チキショー(>_<)!

  62. 22612 匿名

    夢〜眠もターヤマの年齢が気になってるのであった。笑

  63. 22613 匿名

    ドカベン世代か?

  64. 22614 匿名

    あんたは自分ちの住民の質問に答えてからや出直して来いや(-.-)y-~

  65. 22615 匿名

    だな。で、どこに住んでるんだい?(-.-)yー~

  66. 22616 匿名

    >22613
    あ、ヤーマダ?

  67. 22617 さぼてん

    >>22616さん
    笑ってしもうた(^O^)

    >>22587 たーさん
    よく知ってるね〜(^-^)
    私の知り合いかと思ってドキッとしてるんやけど(>_<)

    たーさん、1ヶ月ぶりのデートですか(*^_^*)
    彼氏さんなのか彼女さんなのか子供さんなのか分かりませんが、楽しんできて下さいね♪

  68. 22618 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜♪(^-^*)/
    夢〜ちゃんお返事遅くなりごめんなさいm(__)m壊れた傘はまだ放置したままだけど、新しい傘買ったし捨てちゃうよぉ(*^∀^*)ゞでもなんだろぉ〜お叱り受けそうな嫌な予感…f^_^;
    田山さん改めターヤマさんですねぇo(*^∀^*)oラブリ〜じゃないですかぁ♪では私もターヤマさんって呼ばせて頂きまぁす(人´∀`)
    ではターヤマさん…人気者じゃないですかぁO(≧∀≦)oてべさんはじめ先輩方の熱い期待をピシッ(-_-)/~~~~と受けられるなんて幸せ者ですよっ(o^-')bでも、もし不都合な事があるなら無理せず勘弁して下さいm(__)mって一言言えばきっと大丈夫ですよっo(^-^)o人それぞれ色々ありますもんねっ(^_-)-☆
    でべさん、私は家では普通のフライパンしか見た事ないですよぉー(ノ><)ノ中華鍋なんてそんな高価な物…って言うか、中華鍋を使うような料理は家では食べた事ないし(;´Д`)
    後これからも頑張りまぁすp(^^)q
    さぼ姉ちゃん、いっぱい色んなスレでレスしてるんだねっO(≧∀≦)oまだまだいっぱいあるのかな(?_?)探してみるよぉ(`▽´ゞ
    最後に、こんなポツンとたまにしか来れない私の事を仲間と言って下さった先輩方、本当に嬉しかったですo(*^∀^*)oありがとぉございました<(__)>
    まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いします<(__)>
    では皆さん良い週末を(*^∀^*)ゞ
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  69. 22619 でべろっぱ

    子供と会うのもデートって言うのか。
    わしにはない発想ですな。
    てっきり男とデートだとオモテました(^∀^)>


    ときにセナ、わしのギターヒーローの1人である布袋は高崎の出身じゃないか。
    実家とか知ってんの?


    と、コテハン同士ならこういう会話が成立するのが普通なのだ♪(^-^)v

  70. 22620 匿名

    早いな。今日は仕事かい?
    田山釣れんな(-.-)yー~

  71. 22621 匿名

    デートの相手だれ?

  72. 22622 匿名

    有料デート?

  73. 22623 匿名

    ターヤマ貝になります( ̄^ ̄)ゞ

  74. 22624 匿名

    サボはとこさんに似てる。

  75. 22625 匿名

    そお?とこさんはエロにも寛容だった

  76. 22626 匿名

    とこさん懐かしい。いい人だった。どうして消えたのか?何かに傷付いたのか…

  77. 22627 匿名

    育児で忙しいのでは?

  78. 22628 匿名

    写真だけ見て帰るのは浮気か?

  79. 22629 匿名

    星奈はボウイなんて知ってるのか?(-.-)y-~

  80. 22630 でべろっぱ

    わしも「わがままジュリエット」しか知らん。

  81. 22631 匿名

    伝説のバンド。

  82. 22632 夢〜眠

    ジュリアにハートブレイク!(`へ´)!

  83. 22633 さぼてん

    男の子は、みんなBOOWY好きだったなぁ(*^_^*)
    女の子は、光GENGI。
    私はチェッカーズが好きだった。
    「たんたんたぬき」観に行ったよ(^O^)

  84. 22634 匿名

    でべはBOOWY 世代ではないの?

  85. 22635 匿名

    ベイシティローラーズ世代だと思う。

  86. 22636 匿名

    幼稚園か小学校低学年ぐらいでは?(^w^)

  87. 22637 でべろっぱ

    こういう展開はノリ突っ込みのチャンスやな(^-^)

  88. 22638 匿名

    目立ちたがりがなんで下げとんねん?(-.-)y-~

  89. 22639 星奈

    でべさん、皆さんこんにちは〜(^-^*)/
    もちBOФWY知ってますよぉ〜(*^∀^*)ゞ群馬県民なら知ってますよっ(^∀^)私は残念ながらBOФWY世代ではないですが、布袋は日本を代表するギタリストですもんねっ(o^-')b
    BOФWYの曲も聞いた事はあるけど題名までは分かりません(´`)
    それにさすがに実家も分かりませんf^_^;でもその当時の熱狂的ファンなら知ってますよね、きっと(^ー^)
    夢〜ちゃん、さぼ姉ちゃんのも分かりません(;´Д`)ごめんなさいm(__)mチェッカーズは夜明けのブレスは知ってます♪(^O^)職場の先輩がカラオケでよく歌ってますよぉ♪♪素敵な曲ですよねっ(*^ー^*)
    さぼ姉ちゃんのたぬきが気になります(¨;)うちの回りにたぬきはよく出没しますが…(。。;)
    ではでは…(*^∀^*)/~

  90. 22640 匿名

    BOФWYよりHOUND DOGの方が最高だった(≧∇≦)
    ライブ150回位行っちゃった(≧∇≦)

  91. 22641 シコにゃん

    俺はYMO世代だぞ。

  92. 22642 匿名

    ライディーン!

  93. 22643 さぼてん

    >>22640さん
    私も大人になってから、友人に誘われて一度だけですが行きました(^-^)
    しかし、150回とはすごいですね(*^o^*)

  94. 22644 さぼてん

    星奈ちゃん、「TAN TANたぬき」とはチェッカーズの映画の事だよ(^O^)

  95. 22645 匿名

    40代多いな

  96. 22646 でべろっぱ

    わしもBOФWYはギリ知らない世代だけど、ソロになってからの布袋が好きだったよ。



    布袋は上手い。
    B'zの松本より上手い。
    多分、日本一上手い。
    日本のギタリストで一番フレージングが安定している。
    しかも絶対にボーカルを邪魔せず、常に曲全体の雰囲気と進行を考えている。
    その代表が今井美樹「PRIDE」
    このギターは布袋です。

    ↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=m1Kz2Njtj_g



    矢沢と布袋のセッションもある。
    布袋がひたすらカッコイイね。
    布袋の役は簡単そうに見えて実は難しいのよ。
    矢沢のヨレヨレの歌に変幻自在に対応していかなきゃいけないからね。
    多分、矢沢は自分のギターの音しか聞いてない。
    自分勝手で我がままに歌う矢沢に完璧に寄り添っていますね。

    ↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=nK-0c8er-us

  97. 22647 匿名

    矢沢の歌をヨレヨレとか言うなや!(`へ´)!

  98. 22648 匿名さん

    ところで、例の同伴の続編はどーなった?

  99. 22649 匿名

    ターヤマの自己紹介が先だろ(-.-)y-~

  100. 22650 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸