なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 22501 匿名

    むーのビデオ事件長文解説の返レスもないよな(-.-)y-~

  2. 22502 匿名

    はるじに返事しないのはなぜに?(-.-)yー~

  3. 22503 匿名

    微妙だから~(^з^)-☆

  4. 22504 匿名

    はるじにしぶしぶ返事してた(//▽//)

  5. 22505 匿名

    荒れないように丸くおさめた?

  6. 22506 匿名

    優しい悪魔(^∀^)>

  7. 22507 匿名

    22505 たぶんそう(^w^)

  8. 22508 でべろっぱ

    【中華鍋とフライパンはなにが違うのか?】
    と、いうことが本当はやりたかったのだ。


    中華街にある店はプロ用の調理器具が置いてある。
    そこで父の日の食事の後、ママが中華鍋を買った。
    当然、嫁も買って貰ってた。
    でもよ、みんな覚えてるか?
    この前フライパン二個も買ってもらったばっかりやん。


    中華鍋、家庭で必要か?
    フライパンで充分やないか?
    しかも2つあんねんで。

  9. 22509 匿名

    中華鍋は底が深いからフライパンとは別物。
    でも料理しないでべ家には全く不要!( ̄^ ̄)!

  10. 22510 匿名

    底が深いから火力が集中しやすいのよ♪

  11. 22511 匿名

    買ってもらえるもんは何でも買ってもらうのがあんたの嫁なの!( ̄^ ̄)!

  12. 22512 夢〜眠

    中華鍋は焼売なんかの蒸し料理がまじできる、フライパンはハンバーグが焼ける。この違いね。(^.^)b

  13. 22513 田山

    中華鍋は底が深いから、焼き飯や野菜炒めが作りやすいですね。

  14. 22514 匿名

    むーんちにはないけど今どき蒸し料理はレンジでチンだろ!( ̄^ ̄)!

  15. 22515 匿名

    田山女じゃん

  16. 22516 夢〜眠

    プロフェッショナルはセイロでやんの!

  17. 22517 でべろっぱ

    ターヤマは当然主婦じゃろ?
    今日はそんな男か女かわからんターヤマちゃんのリクエスト、>>22359にお応えして同伴出勤part2である。
    また後程(^^ゞ

  18. 22518 匿名

    主婦のターヤマ(^-^)/

  19. 22519 匿名

    田山はネカマ。

  20. 22520 匿名

    あたい中華鍋もってない。かさばるし。

  21. 22521 匿名

    ‘ターヤマちゃん’と呼ばせていただきます(^w^)

  22. 22522 匿名

    ↑田山でしょ。

  23. 22523 匿名

    田山涼成

  24. 22524 匿名

    愛称できてよかったぜよ(-.-)y-~

  25. 22525 匿名

    田山涼成

  26. 22526 匿名

    コテと匿名使い分けとる。分かりやす(笑)

  27. 22527 匿名

    今までコテが現れた時の流れを見てきていきなりターヤマちゃんはないよね?┐('〜`;)┌

  28. 22528 匿名

    ↑そお?つーさんみたいなもんじゃん

  29. 22529 匿名

    サボセナはアンチ凄いのにね。笑

  30. 22530 匿名

    つーさん知らない人も増えたかな…

  31. 22531 匿名

    どうしても田山涼成が頭から離れない。

  32. 22532 匿名

    ターヤマの洗礼はこれからじゃ。

  33. 22533 匿名

    ですね。デビルの洗礼を受ける日が必ずやって来ます( ̄^ ̄)ゞ

  34. 22534 匿名

    田山、山田、匿名使い分けるのはやはり古株だけあるな(-.-)yー~

  35. 22535 匿名

    新人でもそのくらいできるわ。笑

  36. 22536 匿名

    まっこれでさぼや星奈もアンチ減れば良いがな(-.-)yー~

  37. 22537 匿名

    コテ二つも使い分けるウザキャラはいねーよ。笑

  38. 22538 匿名

    んだ。

  39. 22539 匿名

    >>22536
    アンチはオメーだけだろうが。笑

  40. 22540 匿名

    おいおい、共食いはやめろよw

  41. 22541 匿名

    なんでそんなにムキになってるぜよ?チミがアンチしてたからか?(-.-)yー~

  42. 22542 匿名

    朝からターヤマに凄いレス(笑)

  43. 22543 匿名

    ばっかじゃね?
    さぼ星奈はとっくに仲間じゃん。
    今更アンチとか言ってんじゃねーよ?

  44. 22544 匿名

    んだ。歓迎会までやった仲間ぜよ(-.-)y-~

  45. 22545 匿名

    んだ。やはりたった一人だけアンチがいる。
    出戻って来た奴か?(笑)

  46. 22546 匿名

    ややこしいからたった一人のアンチ君はコテ名を「アンチョビ」にしたら?
    これだったらアンチがバレないし。

  47. 22547 でべろっぱ

    アンチなんかいてもいいよ。
    アンチを気にして発言が小さくなるヤツの方がわしは嫌いだ。
    ムーなんか昔から何も変わっていない。
    はるかも何も変わっていない。


    さぼちゃん、セナ、ターヤマも強くあれ。
    いいかな?(^-^)

  48. 22548 匿名

    やっぱりあなたは先生を愛しておられるのですね(-人-)

  49. 22549 匿名

    ↑同意
    ところでターヤマ多少自己紹介してほし〜な(^з^)-☆

  50. 22550 匿名

    >>22548
    ワロタ。

  51. 22551 匿名

    惚れてまうやろ〜(^з^)-☆

  52. 22552 匿名

    田山は女なの?
    ネカマの臭いがするんだけど…。

  53. 22553 匿名

    お部屋のあの方と同じ臭いが。

  54. 22554 匿名

    ↑だれ?イッチのこと?

  55. 22555 匿名

    あんがと!555

  56. 22556 匿名

    イッチはオッサン臭いじゃん。

  57. 22557 匿名

    だれ?お部屋の主のこと?

  58. 22558 匿名

    イッチはオッサン臭しないよ。
    ガーデニングやったりイヤイヤ会社行ってるし。

  59. 22559 匿名

    明津ってこと?

  60. 22560 匿名

    確かにそれもあるかも。
    てかなんで性別くらい教えたってよかろ?笑

  61. 22561 匿名

    んだ。後、住んでる場所。

  62. 22562 さぼてん

    >>22543さん
    仲間って言ってくれてありがとうございます(^^♪
    嬉しいものですね(*^^*)

    でべりん、凹む事もあるけど、こうやって言ってくれる人達のおかげで、頑張る事が出来てます。
    リアルと同じように、挫けないようにやって行きたいと思ってますo(〃^▽^〃)o

    私も、たーさんはママさんだと思う(^-^)
    子供の病気の事は多分パパさんには分からないと思うから(゚▽^*)

  63. 22563 匿名

    ネカマカミングアウトで一気に人気者って手もある。笑

  64. 22564 匿名

    だな。期待してまっせ、ターヤマ。笑

  65. 22565 匿名

    ネカマキャラは万チャンとかぶるぜよ(-.-)y-~

  66. 22566 でべろっぱ

    わしもターヤマのプロフィールには興味あるなぁ(^-^)
    今日は予定変更してターヤマの自己紹介を待とう(^^)v


    みんなが言うほど古株ではないと思うよ。
    「テント、ラブ、お部屋を時系列で見てみます」みたいなこと言ってたからね♪

  67. 22567 匿名

    んだ。ターヤマ待ち。

  68. 22568 匿名

    ターヤマ今日はパートに行ってます( ̄^ ̄)ゞ

  69. 22569 匿名

    かも~んターヤマ(^-^)/

  70. 22570 匿名

    でべの許可が出たんだから詳しく頼むぜよ(-.-)y-~

  71. 22571 田山

    山田君に座布団運んでもらってマッタリしましょうか?^^)

    『ターヤマ』なんか響きがいいですね。
    思わず『た〜まや〜!』と叫びたくなりました。

    田山は名を?名乗る程の者では無い故、ネカマでもネナベでも何でも想像して下され^з^)-☆

    中には田山と間違われたお方もいらっしゃいますが、反論しなければソコは貴方と田山の秘密と言う事で・・・

  72. 22572 匿名

    期待外れやな(-.-)y-~

  73. 22573 匿名

    だな。ここまで言われたらフツー軽く自己紹介するぜよ(-.-)yー~

  74. 22574 匿名

    やっぱりネカマ決定。

  75. 22575 匿名

    星奈は潔く答えてくれたぜよ(>.<)y-~

  76. 22576 匿名

    んだ!!

  77. 22577 匿名

    隠す理由がわからん。コテで仲間入りしたいなら最低限の自己紹介はするもんだろ?主にも言われてるんだし(-.-)yー~

  78. 22578 匿名

    ここでの主は絶対なのです。
    ゴキ達は主に対しいつでもイエスマンです。
    さぁターヤマ!ベールを肩から脱いで下さい。

  79. 22579 匿名

    主はあちこちマーキングして回りましたがここだけは避けた模様

  80. 22580 匿名

    でべも田山の返事にガッカリしてるんだろ(-.-)yー~

  81. 22581 匿名

    主を怒らせたら実際恐いよ?
    暴れて手がつけられなくなるんだよ?
    いいの?

  82. 22582 匿名

    つかまたご機嫌そこねてテントに近付かなくなる可能性あり(-.-)yー~

  83. 22583 匿名

    さぼとでべがまた隠れてイチャイチャしてる(-.-)y-~
    夢~眠には黙っとこ。

  84. 22584 夢〜眠

    ターヤマってホーリーネームみたいだね?(´;ω;`)?

  85. 22585 匿名

    またオウムかよ!( ̄^ ̄)!

  86. 22586 匿名

    先生は探せスレに行っちゃだめ(T_T)

  87. 22587 田山

    でべろっぱさんは根っからのXYな男だから、田山ごときで機嫌を損ねるような事はないでしょう。

    さぼてんさん質問です。
    ご主人様は単身赴任ではなかったですかね?
    田山は今週、1ヶ月ぶりにデートです。

  88. 22588 匿名


    めっちゃワロタ(≧∇≦)

  89. 22589 匿名

    えっ?まさか自演じゃないよね?全然おもろくないけど…。

  90. 22590 匿名

    デートにわろてしもて(≧∇≦)

  91. 22591 匿名

    自演とはみた。

  92. 22592 匿名

    田山絡みづらいな(-.-)y-~

  93. 22593 匿名

    てかみんなからの質問には答えなくて、人に質問するなんてかなり図々しい奴。

  94. 22594 匿名

    どういう設定なのか…男なのか女なのか若いのか…全くわからん(≧∇≦)

  95. 22595 匿名

    んだ。自演はやめろ。シラける。

  96. 22596 匿名

    田山匿名で連投(≧∇≦)

  97. 22597 匿名

    あとは主がどうサバクかだな(-.-)y-~

  98. 22598 田山

    全く…(-.-)y-~

    疑心暗鬼になっておられる方はコテ持ちですか?

    言っても信じないでしょうが、田山を名乗ってからは匿名レスは無いですよ。

    言っても信じないでしょうが…^m^)

  99. 22599 匿名

    らしいですよ?サボセナ。笑

  100. 22600 匿名

    明津並み?

  101. 22601 匿名

    明津なんじゃね?(笑)

  102. 22602 匿名

    でべ待ちだな(-.-)y-~

  103. 22603 匿名

    んだ。

  104. 22604 でべろっぱ

    ターヤマって気にいってくれたん?
    んじゃ、通称ターヤマでいこか♪(^-^)v


    ときにターヤマちゃんよ、ここはネットとは言えさ、人と人との関係ってあんだよね。
    ある程度その人の背景が分からんと絡みようがないのよ。
    性別とおおよその年齢ぐらいは分からんと、わしらにすればノッペラボウを相手にしてるようなもんやで。
    質問受けても何か答えにくいわな。
    ターヤマが逆の立場やったら分かると思うねん。


    もしどうしてもそれが嫌ならネット上の設定でもいいですよ。
    誰かが言ってたけどネカマやネナベの設定でもエエで。
    それはそれでオモロイやん?
    とにかく性別とだいたいの年齢がないと、つかみ所が全くないのよ。
    わかる?(^-^)

  105. 22605 匿名

    さすがスレ主やな(-.-)yー~

  106. 22606 匿名

    女なら既婚or独身も大事だな(-.-)y-~

  107. 22607 匿名

    ターヤマ、どや?(笑)

  108. 22608 匿名

    さっそく主からの洗礼やな(-.-)yー~

  109. 22609 匿名

    女子大生とか言うなよ(-.-)y-~

  110. 22610 匿名

    さすがに完スルーは無理やろ?(-.-)yー~

  111. 22611 夢〜眠

    いちいちひとの年齢を律儀に聞くもんじゃないよ?デベロッパ、年齢を知りたかったら、まずチェッカーズは知っているか?とか、こういうアプローチから入んの!チキショー(>_<)!

  112. 22612 匿名

    夢〜眠もターヤマの年齢が気になってるのであった。笑

  113. 22613 匿名

    ドカベン世代か?

  114. 22614 匿名

    あんたは自分ちの住民の質問に答えてからや出直して来いや(-.-)y-~

  115. 22615 匿名

    だな。で、どこに住んでるんだい?(-.-)yー~

  116. 22616 匿名

    >22613
    あ、ヤーマダ?

  117. 22617 さぼてん

    >>22616さん
    笑ってしもうた(^O^)

    >>22587 たーさん
    よく知ってるね〜(^-^)
    私の知り合いかと思ってドキッとしてるんやけど(>_<)

    たーさん、1ヶ月ぶりのデートですか(*^_^*)
    彼氏さんなのか彼女さんなのか子供さんなのか分かりませんが、楽しんできて下さいね♪

  118. 22618 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜♪(^-^*)/
    夢〜ちゃんお返事遅くなりごめんなさいm(__)m壊れた傘はまだ放置したままだけど、新しい傘買ったし捨てちゃうよぉ(*^∀^*)ゞでもなんだろぉ〜お叱り受けそうな嫌な予感…f^_^;
    田山さん改めターヤマさんですねぇo(*^∀^*)oラブリ〜じゃないですかぁ♪では私もターヤマさんって呼ばせて頂きまぁす(人´∀`)
    ではターヤマさん…人気者じゃないですかぁO(≧∀≦)oてべさんはじめ先輩方の熱い期待をピシッ(-_-)/~~~~と受けられるなんて幸せ者ですよっ(o^-')bでも、もし不都合な事があるなら無理せず勘弁して下さいm(__)mって一言言えばきっと大丈夫ですよっo(^-^)o人それぞれ色々ありますもんねっ(^_-)-☆
    でべさん、私は家では普通のフライパンしか見た事ないですよぉー(ノ><)ノ中華鍋なんてそんな高価な物…って言うか、中華鍋を使うような料理は家では食べた事ないし(;´Д`)
    後これからも頑張りまぁすp(^^)q
    さぼ姉ちゃん、いっぱい色んなスレでレスしてるんだねっO(≧∀≦)oまだまだいっぱいあるのかな(?_?)探してみるよぉ(`▽´ゞ
    最後に、こんなポツンとたまにしか来れない私の事を仲間と言って下さった先輩方、本当に嬉しかったですo(*^∀^*)oありがとぉございました<(__)>
    まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いします<(__)>
    では皆さん良い週末を(*^∀^*)ゞ
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  119. 22619 でべろっぱ

    子供と会うのもデートって言うのか。
    わしにはない発想ですな。
    てっきり男とデートだとオモテました(^∀^)>


    ときにセナ、わしのギターヒーローの1人である布袋は高崎の出身じゃないか。
    実家とか知ってんの?


    と、コテハン同士ならこういう会話が成立するのが普通なのだ♪(^-^)v

  120. 22620 匿名

    早いな。今日は仕事かい?
    田山釣れんな(-.-)yー~

  121. 22621 匿名

    デートの相手だれ?

  122. 22622 匿名

    有料デート?

  123. 22623 匿名

    ターヤマ貝になります( ̄^ ̄)ゞ

  124. 22624 匿名

    サボはとこさんに似てる。

  125. 22625 匿名

    そお?とこさんはエロにも寛容だった

  126. 22626 匿名

    とこさん懐かしい。いい人だった。どうして消えたのか?何かに傷付いたのか…

  127. 22627 匿名

    育児で忙しいのでは?

  128. 22628 匿名

    写真だけ見て帰るのは浮気か?

  129. 22629 匿名

    星奈はボウイなんて知ってるのか?(-.-)y-~

  130. 22630 でべろっぱ

    わしも「わがままジュリエット」しか知らん。

  131. 22631 匿名

    伝説のバンド。

  132. 22632 夢〜眠

    ジュリアにハートブレイク!(`へ´)!

  133. 22633 さぼてん

    男の子は、みんなBOOWY好きだったなぁ(*^_^*)
    女の子は、光GENGI。
    私はチェッカーズが好きだった。
    「たんたんたぬき」観に行ったよ(^O^)

  134. 22634 匿名

    でべはBOOWY 世代ではないの?

  135. 22635 匿名

    ベイシティローラーズ世代だと思う。

  136. 22636 匿名

    幼稚園か小学校低学年ぐらいでは?(^w^)

  137. 22637 でべろっぱ

    こういう展開はノリ突っ込みのチャンスやな(^-^)

  138. 22638 匿名

    目立ちたがりがなんで下げとんねん?(-.-)y-~

  139. 22639 星奈

    でべさん、皆さんこんにちは〜(^-^*)/
    もちBOФWY知ってますよぉ〜(*^∀^*)ゞ群馬県民なら知ってますよっ(^∀^)私は残念ながらBOФWY世代ではないですが、布袋は日本を代表するギタリストですもんねっ(o^-')b
    BOФWYの曲も聞いた事はあるけど題名までは分かりません(´`)
    それにさすがに実家も分かりませんf^_^;でもその当時の熱狂的ファンなら知ってますよね、きっと(^ー^)
    夢〜ちゃん、さぼ姉ちゃんのも分かりません(;´Д`)ごめんなさいm(__)mチェッカーズは夜明けのブレスは知ってます♪(^O^)職場の先輩がカラオケでよく歌ってますよぉ♪♪素敵な曲ですよねっ(*^ー^*)
    さぼ姉ちゃんのたぬきが気になります(¨;)うちの回りにたぬきはよく出没しますが…(。。;)
    ではでは…(*^∀^*)/~

  140. 22640 匿名

    BOФWYよりHOUND DOGの方が最高だった(≧∇≦)
    ライブ150回位行っちゃった(≧∇≦)

  141. 22641 シコにゃん

    俺はYMO世代だぞ。

  142. 22642 匿名

    ライディーン!

  143. 22643 さぼてん

    >>22640さん
    私も大人になってから、友人に誘われて一度だけですが行きました(^-^)
    しかし、150回とはすごいですね(*^o^*)

  144. 22644 さぼてん

    星奈ちゃん、「TAN TANたぬき」とはチェッカーズの映画の事だよ(^O^)

  145. 22645 匿名

    40代多いな

  146. 22646 でべろっぱ

    わしもBOФWYはギリ知らない世代だけど、ソロになってからの布袋が好きだったよ。



    布袋は上手い。
    B'zの松本より上手い。
    多分、日本一上手い。
    日本のギタリストで一番フレージングが安定している。
    しかも絶対にボーカルを邪魔せず、常に曲全体の雰囲気と進行を考えている。
    その代表が今井美樹「PRIDE」
    このギターは布袋です。

    ↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=m1Kz2Njtj_g



    矢沢と布袋のセッションもある。
    布袋がひたすらカッコイイね。
    布袋の役は簡単そうに見えて実は難しいのよ。
    矢沢のヨレヨレの歌に変幻自在に対応していかなきゃいけないからね。
    多分、矢沢は自分のギターの音しか聞いてない。
    自分勝手で我がままに歌う矢沢に完璧に寄り添っていますね。

    ↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=nK-0c8er-us

  147. 22647 匿名

    矢沢の歌をヨレヨレとか言うなや!(`へ´)!

  148. 22648 匿名さん

    ところで、例の同伴の続編はどーなった?

  149. 22649 匿名

    ターヤマの自己紹介が先だろ(-.-)y-~

  150. 22650 匿名

    んだ。

  151. 22651 匿名

    布袋はキモい(≧ω≦)

  152. 22652 匿名

    >自分勝手で我がままに歌う矢沢に完璧に 寄り添っていますね。


    でべが矢沢でゴキが布袋だな?ありがたいと思え?

  153. 22653 星奈

    ごめんなさい(T_T)
    HOUND DOGとYMOとライディーン分からないです(T_T)
    HOUND DOGは名前は聞いた事あるんですけど…(¨;)でも150回はホント凄いですねっO(≧∀≦)oやはりファンって大事ですよねっ(o^-')b
    さぼ姉ちゃん、たぬきって映画だったんだぁ(@∀@)もしかして想い出の映画だったりて…?(^_-)-☆
    でべさん、今井美樹のPRIDE良かったです〜(人´∀`)フルで聞いた事なかったから感動しましたぁ♪でもこれも布袋あってのPRIDEって事ですよね(v_v)さすが布袋!ちなみに氷室も高崎です!群馬県民バンザイ\(*^∀^*)/
    矢沢と布袋のセッションも私は二人ともかっこよかったですよぉ(^∀^)ゞ矢沢兄貴と布袋らしくていい味出てたと思います(o^-')b
    ギターってホント難しいから尊敬します♪(^人^)
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  154. 22654 匿名さん

    セナは、ほんとにいい子やな~

  155. 22655 匿名

    群馬にイケメンはおらんのぉ(-.-)y-~

  156. 22656 匿名

    群馬の有名人って他に誰や?(-.-)y-~

  157. 22657 匿名

    中曽根

  158. 22658 匿名

    小渕

  159. 22659 匿名

    福田で総理大臣3人か。凄いな群馬。

  160. 22660 匿名

    福田は二人いるから4人だよ。

  161. 22661 匿名

    井森美幸

  162. 22662 匿名

    由紀さおり

  163. 22663 匿名

    「もし断ったら不思議な力で死ぬ事になる」の群馬県知事

  164. 22664 匿名

    タッチのあだち充

  165. 22665 さぼてん

    星奈ちゃん、たぬきは想い出の映画じゃないよ〜(^皿^)
    想い出の映画かぁ。旦那とは映画の趣味合わないし、思わず元カレ思い出した(//∀//)
    んー、しかし星奈ちゃん、若いなぁ。
    チェッカーズは藤井フミヤ、HOUND DOGは大友康平、YMOは坂本龍一って言ったら分かるんかな?
    昔、会社の後輩でレベッカは知らんけど、NOKKOは知ってるって子がおってん(゚▽^*)

  166. 22666 匿名

    666ダミアンナンバーいただきます(^w^)

  167. 22667 匿名

    オーメン

  168. 22668 でべろっぱ

    群馬スゲーな、首相経験者4人もおるんかいな。
    大阪なんかアホばっかやで(^o^)
    きっとあれやで?
    栃木県民の襲来に備えて政治力高まったんやで。
    前橋市役所なんか木の上やしな。



    >昔、会社の後輩でレベッカは知らんけど、NOKKOは知ってるって子がおってん(゚▽^*)
    これはわしも一緒ですわ。
    でもレベッカの曲はカラオケで歌う人多くてそれで知ったよ。
    わしは「MOON」って不良少女を歌った曲の歌詞が好きやなぁ。
    妹を思い出して胸がジーンとするねん。


    “MOON あなたは知ってるの MOON あなたはなにもかも 初めて歩いた日のことも”
    ってな(^∀^)>

  169. 22669 匿名

    群馬は真面目な県民性、生保天国の大阪とは違う。

  170. 22670 匿名

    …って犯罪が多いイメージ。
    真面目な県民性イメージは山形かな?
    ゴミン><

  171. 22671 匿名

    群馬犯罪多いの?

  172. 22672 匿名さん

    わたしも「MOON」大好きです。何度聞いても泣けてきます。
    この曲に限っては、CDじゃなくカセットテープで聞く方が好きです。

  173. 22673 匿名

    NOKKOだと「人魚」がいいね。

  174. 22674 匿名

    MOONって、霊の声が入ってるとか、昔騒ぎになったね

    そう言われたらそうかなぁくらいだったけど

  175. 22675 でべろっぱ

    「お姉ちゃん」って声やろ?
    セナがさぼちゃんを呼ぶ感じに似とるな(^-^)

  176. 22676 星奈

    でべさん…私の声はラブリ〜って評判ですよぉ( ̄▽ ̄;)
    でべさん、皆さんこんにちは〜(^-^*)/
    今サーティワンでチャレンザトリプルやってるから食べたら気持ち悪くなりましたぁ(;´・`)食べてもダブルで十分だと思いましたぁ(-.-;)
    皆さん群馬の事地元の私より全然詳しいじゃないですかぁO(≧∀≦)oなんか嬉しかったです〜♪でも犯罪のイメージはないと思いますが…(¨;)ほのぼのしてますよぉ(人´∀`)でも私も知らない事ありますよね、きっと…(。。;)
    さぼ姉ちゃんごめんなさい(T_T)名前は聞いた事あるけどやっぱりよく分からない(T_T)検索して見たけど見た事あるようなないような…(;´Д`)せっかく教えてくれたのにごめんねっ(。-人-。)でも藤井フミヤは知ってるよっ(o^-')bもっと勉強しまぁす(*^∀^*)ゞ
    レベッカはやっぱりカラオケでよく先輩が歌ってますよっ(o^-')b MOONいい曲何ですねっ?!(゜▽゜)でも聴くの怖いから借りてまで聴くのはやめときます(T_T)夜眠れなくなっちゃう(T_T)
    ではでは〜(*^∀^*)/~

  177. 22677 匿名

    星奈の声誰に似てるの?(^з^)-☆

  178. 22678 星奈

    えっ?!(@_@;)
    む…難しい質問ですね(;´Д`)声で誰かに似てるって言われた事ないですね〜(¨;)
    普段はわりと低めの声なんですが、歌うと一気に声が高くなり、カラオケだと評判いいですよ〜(*^∀^*)v
    カラオケ最高6時間f^_^;
    さすがに次の日喉やられました…( ̄▽ ̄;)

  179. 22679 匿名

    長文の連投ウザいな(-.-)y-~

  180. 22680 匿名

    群馬、ランドでエロ話ノリノリだな。やっぱり中年のオバハンか(-.-)y-~

  181. 22681 匿名


    全然エロじゃないぜよ。言いがかりやめれ(-.-)y-~

  182. 22682 匿名

    オバハンはエロしか楽しみがないの!うずくの!

    byメアリのキモチ

  183. 22683 匿名

    ↑ワロタけどオコラレルよ(≧∇≦)

  184. 22684 夢〜眠

    レベッカ=フレンズ、久保田=ミッシング!(`へ´)!

  185. 22685 匿名

    ムーは沢田知可子の会いたい好きだろ?笑

  186. 22686 匿名

    セナは質問に答えてえーこだな。しかし相変わらずただ一人敵がいるがな。笑
    ターヤマはどした?

  187. 22687 匿名

    ターヤマはプロフィール思案中。

    しばらくお待ち下さいm(_ _)m

  188. 22688 匿名

    期待してるぜよ(笑)(-.-)yー~

  189. 22689 でべろっぱ

    “娘が中三になって 盗みの味覚えて 黒いリストに名前を残した”
    「MOON」の歌詞の一節だが、これが妹とまったく同じなのだ。


    わしが寝ている妹の股ぐらに顔を埋めたのは中二の夏だった。
    あの頃は部活に燃えていて、活発で明るく何の問題もない生徒だった。
    成績も悪くなかった。
    ところが中三の夏になって部活を引退してから急に素行が悪くなった。
    成績もガタ落ちになって最底辺まで落ちてしまった。
    エネルギーの発散の場所がなくなってしまったのだろうか?
    盗みをしたのもその頃だった。


    じーちゃんが警察署長と深い繋がりがあって、事件を揉み消してくれた。
    初犯だったし、本人も反省していた。
    コンプライアンスの厳しい今なら考えられないことだが、当時はそういうことができた。
    大阪ならではと言えるかもしれない。


  190. 22690 でべろっぱ

    妹が幼稚園のとき、ある言い間違いをしたことがある。
    彼女は「血」を「チガ」という物体だと勘違いしていた。
    どういうことかというと、出血したとき「血が出た」というよね?
    「血が」を「チガ」という固有名詞だと思っていたのだ。
    意味わかるかな?


    あるときマジックでお絵描きをしていて、白いブラウスの袖に赤マジックがついた。
    それを見た妹が驚いた顔で
    「これってチガ?」と、わしに聞いた。
    わしはその言い間違いに爆笑してしまったが「妹ってかわいいなぁ」とつくづく思ったものだ。
    「お兄ちゃんと結婚したい」と言っていたのもその頃だね。


    「MOON」を聞くとそんなことを思い出す。
    胸が締め付けられる思いがするのである。
    かしこ

  191. 22691 匿名

    蚊→カニ
    (蚊に食われた)

    トンネル→トンネルくぐれば
    (お母さんと一緒の歌より)

    我が息子幼児期語録より。

  192. 22692 匿名

    まーがグレたのは股ぐら事件のトラウマだと思うぜよ(-.-)y-~

  193. 22693 匿名

    マジそう思う。

  194. 22694 匿名

    中三の夏休みから急に派手になる子とかいたよね…

  195. 22695 星奈

    ま〜ちゃんラブリ〜(人´∀`*)
    それにそんな幼い時の思い出も兄に覚えててもらえるなんて、ま〜ちゃん幸せですねっ(*^ー^*)でべさんの妹への想いもよく分かります(*´∀`*)
    私の兄は多分私との思い出なんて全然覚えてくれてないと思いますよ〜(-.-;)まぁ〜私も覚えてないけどぉ〜(≧∀≦)
    私、股ぐら事件分かりませんが、何となく先輩方のご様子で分かる気が…f^_^;
    では、また明日から一週間頑張りましょ〜p(*^∀^*)q
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  196. 22696 さぼてん

    でべりん、いくら星奈ちゃんでも、あんな声で言われたら怖いってΣ( ̄□ ̄;
    っていうか、「センパイ」やなかったっけ?また私、別のと勘違いしてるんかな?σ(^-^)

    MOONもフレンズもいい歌(^-^)
    レベッカの歌はどれも切なくなる。だから、でべりんみたいに思い入れのある人は本当に胸が締め付けられるんだと思う(;_;)
    股ぐら事件には笑わせてもらったけど(^皿^)

    むーさん、私も久保田利伸ならMissingだよ(b^ー゚)♪
    浜田省吾なら「もうひとつの土曜日」の続きの「星の指輪」。
    言いだしたらキリないけど、歌はその頃その頃を思い出します。

    星奈ちゃん、分からなかったかぁ(^o^;
    でも、曲とか聞いたら聞いた事あると思うよ(^-^)
    あと、大友康平はドラマにちょくちょく出てるよ(゚▽^*)
    山Pやニノのドラマに出ていたよ(^O^)

    おやすみ(~O~)ふぁ・・

  197. 22697 匿名

    長文コンビウザい(--;)

  198. 22698 サラリ-マン

    ま、ちょっと読む気がしないよな。

  199. 22699 さぼてん

    そう、言われると思ったわ(^皿^)

  200. 22700 サラリ-マン

    オイ!おめ、開き直るなよ。

  201. 22701 匿名

    テントでは強くならなきゃ生き残れないのだ!笑

  202. 22702 匿名

    オバサンは力強いよな 笑

  203. 22703 匿名

    ↑ひねくれ者見〜つけた!笑

  204. 22704 匿名さん

    アンチは1人じゃないとみた。

  205. 22705 匿名

    だな。ただのやっかみだろうが。笑

  206. 22706 匿名

    >22696
    先輩であってるよ
    当時レベッカ聞きながら赤城山の夜景を見に行った。
    その部分だけ何度もリピートしてびびらしてたから覚えてる。

  207. 22707 でべろっぱ

    ターヤマいないね。
    別に嫌なら嫌でいいんだけどなあ(^-^)

  208. 22708 夢〜眠

    君が年齢をあからさまに聞くからだよとホーリーネームみたいだからだよ?(´;ω;`)?

  209. 22709 匿名

    年齢ぐらいたいしたことなかろ?男性か女性か聞かれたぐらいでフツー消えるか?(-.-)yー~

  210. 22710 匿名

    んだ。

  211. 22711 匿名

    「ミステリアス・ターヤマ」

    カッコエエ(-.-)y-~

  212. 22712 匿名

    そうでもない。

  213. 22713 匿名

    なんでカッコイイの?これだけみんなに質問されてスルーする神経はおかしいでしょ?

  214. 22714 匿名

    スルーするって事はもう田山では登場しないって事だろ(-.-)y-~

    まぁコテで独り立ちするにはまだ早かったんだな(-.-)y-~

  215. 22715 匿名

    最初っから他スレでも飛ばしてたしな。疲れたんやろ(-.-)yー~

  216. 22716 シコにゃん

    コテなんて、慣れだよ。慣れ。
    俺も飛ばしまくりで、顔にかかっちゃったけどな。・・・・・違う?
    キャ━(*≧∇≦*)━☆★

  217. 22717 匿名

    シコリナと一緒にされたくないしな。

    byターヤマのキモチ

  218. 22718 シコにゃん

    えっ!
    一緒にされてうれしくないの(。∵。)ポ…?

  219. 22719 匿名

    つか匿名板で年齢だの性別だのでっけぇお世話

  220. 22720 匿名

    シコリナ、夢~眠、はるじはコテ特別グループに属する。
    ヒナもここに属していたが処分された。笑

  221. 22721 匿名さん

    22719所詮ネット世界なのにそー熱くなるなよ?笑

  222. 22722 匿名

    んだんだ

  223. 22723 匿名

    年と性別をひた隠しにする意味がわからんぜよ(-.-)y-~

  224. 22724 匿名

    年齢、性別もわからない匿名と恋に落ちたサラリーマンの寛大さを見習え(-.-)y-~

  225. 22725 匿名

    確か設定でもいいって言われてるんだよね?

  226. 22726 匿名

    んだ。でべは嫌ならネット上の設定でもよいと言ってたぞ。でべにしては十分寛大だと思うがな?笑

  227. 22727 匿名

    てかもう匿名で参加してんじゃね?(笑)

  228. 22728 匿名

    秘密主義ならわざわざ目立つコテにならずに匿名のままでいればよかったのに…意味不。

  229. 22729 匿名

    言えない理由があるとか?

  230. 22730 田山

    目立つつもりは毛頭なく…(田山はハゲではありませんが)山田君の変わりにちょびっと発言しようと思ってただけですよ。

    でべろっぱさん、みなさん、田山に絡んでくれてありがとうございます。

    匿名の延長のつもりでしたので、性別なんてどっちでもいいやん!・・・と考えておりました。

    ただ…『女子大生とか言うなよ』〜って…
    もちろん女子大生ではないですが、女子大生はなんでダメなんですかね?

    田山は主婦です。工藤静香さんやナイナイ岡村さんと同じ年です。


    皆さんのご期待に添えず申し訳ありませんm(__)m

    でべろっぱの読みはさすがです。
    お心配り感謝します。


    やはり夢〜眠さんは優しい方ですね♪

    星奈さんのレス、うれしかったです♪

  231. 22731 匿名

    確かに何かしら理由があるのだろうが、自ら座布団運んだり目立つ行為してたしな。ラブにも行ってたぜよ。笑

  232. 22732 匿名

    ターヤマいいではないか。これからもコテ頑張りなはれ。笑

  233. 22733 田山

    うわっ(>_<)!!!


    いきなりすみませんっm(__)mm(__)mm(__)m


    でべろっぱさんを呼び捨てにしていましたっっ!!!


    >>22732さん、励ましのお言葉、ありがとうございます。

  234. 22734 匿名

    てことはいくつ?

  235. 22735 匿名

    匿名時代は呼び捨てだったんだな(笑)(>。<)yー~

  236. 22736 田山

    いや…呼び捨ては一度もないっす(>。<)

  237. 22737 匿名

    42か…



    ストップザ高齢化!

  238. 22738 さぼてん

    たーさん、同世代ですね(^-^)

    私は、コテにしてから、言葉を選びながらレスするようになりました。
    だんだんと慣れてきましたが、それもフォローしてくださるでべりん、シコさん、むーさん、匿名さん達のおかげだと思ってます。

    たーさんも、一緒に楽しみましょう♪

  239. 22739 匿名

    ターヤマのマンコミ歴はどのくらい?(^з^)-☆

  240. 22740 でべろっぱ

    んじゃ、さぼセナターの3人で「でべろっぱガールズ」を名乗りなさい(^o^)


    明日はターヤマのリクエスト「同伴第2弾」であ~る(^-^)v
    かしこじゃ\(^o^)/

  241. 22741 匿名

    むーは入れないのかい?(´;ω;`)

  242. 22742 匿名

    むーはオヤジガールズ?(´;ω;`)?

  243. 22743 匿名

    ずっとシコリナガールズを羨ましがってたからな(-.-)y-~

  244. 22744 匿名

    ガ-ルズ?みんなオバサンぜよ(-.-)y-~

  245. 22745 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    ターヤマさんヤッター♪\(*^∀^*)/♪さぼ姉ちゃんの言う通り、コテになると色々ありますが、その分楽しい事もいっぱいあるし、でべさん筆頭に先輩方とこれからもテントファミリーとして一緒に頑張りましょ〜o(^-^o)(o^-^)o
    …それとターヤマさんはテント歴も長い先輩ですよね?!星奈さんなんて呼んでもらうなんて飛んでもないですー(ノ><)ノセナでも何でももっと気楽に呼んで下さいませ<(__)>私はター姉さんと呼びまぁす(^_-)-☆宜しくお願いしまぁす(人´∀`)
    でべさん、でべろっぱガールズなんて光栄です(`▽´ゞありがとぉございます<(__)>この名に恥じないようこれからも一生懸命テントの片すみで頑張って行こうと思います(`▽´ゞ
    後、夢〜ちゃんもでべろっぱガールズいいと思いますよぉ〜(*^人^*)
    さぼ姉ちゃん、ドラマは分からないんだけど、YouTubeで大友康平で検索したらffはテレビで聞いたことあったよぉ〜!!愛が〜なんとか〜♪♪ってのだよね?!O(≧∀≦)oサビしか分からなくてごめんねっf^_^;
    もっと勉強します<(__)>
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  246. 22746 シコにゃん

    >>22744
    ガ-ルズなの(о`э´о)

  247. 22747 さぼてん

    (シコさんの後ろから、小ちゃな声で…)

    そうだ!そうだー!!

    Y(`o´)Y

  248. 22748 匿名

    でべろっぱオバンズ。

  249. 22749 匿名

    ↑出た!アンチ(笑)

  250. 22750 匿名

    エサまだかよ?(-.-)y-~

  251. 22751 でべろっぱ

    体を触らせてくれる飲み屋おねーちゃんは避けた方がいいってのが妹の持論なのだ。
    また後ほど。

  252. 22752 匿名

    主はお部屋の10000へ向けての応援に専念中なのでしばらくお待ち下さい。笑

  253. 22753 匿名

    でべも大人になったな(T.T)yー~

  254. 22754 でべろっぱ

    ん?どうゆうこと?

  255. 22755 匿名

    どのスレに対しても大人のレスをしてるぞな。おばちゃんは嬉しいぞな(T.T)yー~

  256. 22756 匿名

    シコリナもそうだしみんな角がとれて寂しいぞ(T_T)

  257. 22757 匿名

    むーはまだトンがってるぜ?(^з^)-☆

  258. 22758 匿名

    子が成長する姿みたいで嬉しいやら寂しいやら複雑な心境ですな(T.T)yー~

  259. 22759 匿名

    ムーは成長しない生物だから諦めてるぜよ(-.-)yー~

  260. 22760 匿名

    ずっと悪ガキでいて欲しい…(T_T)

  261. 22761 匿名

    スレが長文化すると角が取れて偽善化するんだな(-.-)y-~

  262. 22762 匿名

    むーは長文化しても変わらずメタボ!( ̄ー ̄)!

  263. 22763 匿名

    でべそんなに丸くなったかな?そうは思わない。

  264. 22764 匿名

    お部屋は長文化してないよ。
    本人の支離滅裂な文章は読めないから落書きと一緒だし(-.-)y-~

  265. 22765 匿名

    あんた、お触り目的で飲みにイッテンのかい?(`へ´)

  266. 22766 匿名

    男なんてあわよくば本番て思ってるよ(-.-)y-~

    おばちゃんの考えだけどさ。

  267. 22767 匿名

    男は狼ってキャンディーズも言ってたぜよ。笑(-.-)yー~

  268. 22768 匿名

    夫婦の夜の生活を維持するために可愛い子に会いに行く、それが悪いのかψ(`∇´)ψ

  269. 22769 匿名

    >22767
    ピンクレディーのSOSじゃね?(笑)

  270. 22770 22767

    そっかっ!失礼(笑)(>.<)yー~

  271. 22771 シコにゃん

    わ~たし、ピンクのサウスポー♪
    シコにゃんもピンクの左まがり♪

  272. 22772 匿名

    SOS SOS♪
    今日もシコリナ滑る♪

  273. 22773 シコにゃん

    大学受験以外は滑ったことないの(c`β´c)

  274. 22774 田山

    シコにゃんさん…山田君が動けません(>。<)y-゚゚゚

    昨日はありがとうございました(^-^)
    >>22718嬉しいとか嬉しくないとかではなく、一緒に出来ずゴメンナサイです(^m^)

  275. 22775 匿名

    シコにゃん浪人したの?(*^^*)

  276. 22776 匿名

    シコリナ、人生滑りまくりだな(-.-)yー~

  277. 22777 匿名

    んだ

  278. 22778 匿名

    ↑777おめれと(^з^)-☆

  279. 22779 匿名

    んだ♪(あんがと)

  280. 22780 シコにゃん

    >>22775
    名誉のために。
    浪人はしていないぞ。ストレートで入学だ。
    大学なんて1つ受かれば良し。

  281. 22781 匿名

    はいはい。仕事せー(-.-)yー~

  282. 22782 でべろっぱ

    その子、モリマン触らせてくれるゆうねん(^∀^)>

  283. 22783 匿名

    シコリナの話もモリマンの話もくだらん(-.-)y-~

  284. 22784 匿名

    モリマンてなんや?(-.-)y-~

  285. 22785 匿名

    ↑わかってるくせに〜(笑)

  286. 22786 匿名

    おばはんだからもう無縁なんだろ(-.-)y-~

  287. 22787 匿名

    商売上のテクニックと思うが?まーはなぜにイカンと?(-.-)y-~

  288. 22788 匿名

    妹のジェラシーとか?

  289. 22790 匿名

    ↑これもなりすまし。

  290. 22791 匿名

    モリマン=盛り上がった恥骨

  291. 22792 匿名

    モリマンの説明なく立ち去った主(-.-)y-~

  292. 22793 匿名

    今ははるじのご機嫌取りで忙しいのです(^з^)-☆

  293. 22794 匿名

    むーのイチマン達成にもヤル気マンマン(^з^)-☆

  294. 22795 田山

    ち・恥骨??
    特殊な恥骨なん?
    殿方方はお触りしたいものなんですか?

  295. 22796 匿名

    当然やろ(-.-)y-~

  296. 22797 匿名

    ターヤマは関西人?

  297. 22798 シコにゃん

    俺、名古屋人!!(=`ー´=)

    誰も聞いちゃイネー(┬_┬)

  298. 22799 匿名

    レスブッタ切り健在なり(笑)

  299. 22800 匿名

    22798 イラネ

  300. 22801 田山

    わたくし九州人です^^)
    名古屋にはまだ行った事がないので行ってみたいです。

    肩に組んだ手を胸元に伸ばしてみたり、太ももの付け根の方へ手を伸ばしてみたりはドラマの観すぎ?
    恥骨って…(-_-)

  301. 22802 でべろっぱ

    モリマンといってもハンパなモリマンじゃないらしいぜ。
    スカートの上から触ってもはっきり分かるほどのモリマンやて。
    そんでな、店の女の子には触らせてるって言うから「わしにも触らせい」と言ってみた。
    但し条件はスカートの上からでなく、スカートの中に手を入れて直接触らせること。
    「酔っぱらったらいいよ♪」って答えはもらった。
    しかし、ヤツがなかなか酔わない。
    太ももまでは直接触らせてくれるが、そこから先はガードが固い。


    妹によれば、おねーちゃんが体を触らせるのはその客が気に入っている場合だけらしいね。
    家庭を壊しかねないからそういう女はやめた方がエエんと違う?と、妹にしてはマトモな意見なのであった。

  302. 22803 ちきゅう
  303. 22804 田山

    ちこつどころの場所じゃないやん(>_<)

  304. 22805 匿名

    ↑この張りつけいいの?(爆笑)

  305. 22806 さぼてん

    まーちゃん、意外にしっかりしてるやん(^O^)

    兄ちゃん思いのいい子やん♪

  306. 22807 でべろっぱ

    >>22803
    素晴らしい。
    家庭の医学ですな(^∀^)>


    ターヤマはやっぱり潜水艦の4号ねーさんじゃろ?



    今日のお題は管理人の削除基準であ~る。

  307. 22808 田山

    あれ?もう終わり?
    結局お触り出来ないままだったのですか^m^)?

    さすがでべっち!!!

    ポイント10ザブトン進呈です。

    潜水艦ではお世話になりました。

    改めてガールズ称号ありがとうございます♪
    でも、セナサボさんに申し訳無い気持ちはありますし、セナサボファンの方にはなんで田山入り?って感じでしょうね(>_<)

    …と言う事を踏まえ、ぼちぼち活動しますので、お手柔らかに宜しくお願いしますm(__)m


    …てか、でべろっぱさん管理人やってます?
    ケータイIDとか流出してるのかしら?

  308. 22809 匿名

    随分丁寧になったな(-.-)y-~

  309. 22810 匿名

    星奈サボ田山3人も執筆家がいるんやで?(-.-)y-~

  310. 22811 でべろっぱ

    やっぱり4号ねーさんだったんだね(^-^)
    過去レス記憶してればすぐわかるよ(^-^)v
    あのとき「関西に影響受けてる九州人」って言ってたから昨日のレスでピンときたよ。


    もっと言うとターヤマが住んでるのは福岡やなかと?
    ほんで金貯めて家族でディズニーランドに行こうとオモテるんやなかと?(^-^)

  311. 22812 でべろっぱ

    あとね、はるか擁護派はターヤマやな?(^o^)

  312. 22813 匿名

    はるか=ターヤマとか?

  313. 22814 匿名

    でべの勘恐るべし(@_@)

  314. 22815 田山

    TDLはもう行ったよ♪
    ディズニーランドホテルに2泊したっちゃ♪
    でもそんな話し、私したっけ?


    あ〜っっもうっっ!!
    なんかあぶり出されてる感じっ(>_<)

    確かにはるか派やったよ(T_T)
    星奈さんにも悪い事をしました。本当にごめんなさいm(__)m

    あの時の事色々言っても言い訳に過ぎないから言いません。
    今では星奈さんの事、本当に尊敬していますよ^^)


    〜って何で分かったの?
    管理人さんとデキテル??
    そんなにテントって登場人物少ないのかしら??

  315. 22816 匿名

    自分がペラペラしゃべってるからだろーが…アホか(-.-)y-~

  316. 22817 でべろっぱ

    わし、全部レス覚えとんねん(^-^)
    去年の秋ごろby福岡県民としてレスしてたやろ(^o^)

    さぼちゃんの匿名時代もだいたいわかるで(^-^)v

  317. 22818 匿名

    出べそを舐めたらいかんぜよ(-.-)y-~

  318. 22819 田山

    ナメテねーし(^。^)y-゚゚゚

    ズルイと思わせるトークのうまさは師と仰ぐし^-^)

  319. 22820 でべろっぱ

    あとでさぼちゃんの過去レスを当ててみよう(^-^)v

  320. 22821 さぼてん

    なんや、ドキドキするなぁ(;^_^A

    動悸、息切れちゃうで!!

  321. 22822 匿名

    ドキがムネムネ(≧∇≦)

  322. 22823 田山

    イッコ匿名サボちゃん見つけちゃった!!

  323. 22824 でべろっぱ

    チト補足するとここでわしと言い争ってるのが匿名時代のターヤマやな(^o^)
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/20643-20652



    さぼちゃんは簡単だね。
    「でべりん」と呼んでるのは間違いなかろうと思うので、敢えて紹介はしないでおく。
    数も多いしね(^-^)
    それ以外でわしが勝手にさぼちゃんだと思うレスは下のヤツ。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/12880


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/13250


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/13633-13634


    どうかな?(^o^)

  324. 22825 田山

    でべろっぱさん、正解ですorz

    つか正直怖いよ。
    なんでソコの匿名だけ分かる?

  325. 22826 さぼてん

    フフフッ(^ー^)
    珍しく、全部、ハズレ〜(^皿^)

    言われてみれば、私、最初っから馴れ馴れしく「でべりん」って呼んでいたね(;^_^A
    ゴメンネ(。-人-。)
    でも、これからも呼ばせてね(^O^)

    それにしても、たーさん当てたでべりんはスゴい!

    いつだったかな?はっきり覚えてないんだけど、なんか難しい話で言い合いになってた人いなかった?
    「弥生さん」?だっけ?
    たーさんだと思ったんだけど違う(?_?)

    あと、たーさんの匿名さぼも気になる!
    どれやろ?(*^^*)ドキドキ

  326. 22827 匿名

    つか、なんで過去レス簡単に貼れるわけ?(@_@)

  327. 22828 夢〜眠

    いちいち当たったやら外れたの何やかやうざいな?二重人格おばさんみたいだよ?あーうるさい?(´;ω;`)!

  328. 22829 匿名

    ↑過去レスも読まない奴がうざいぜよ(-.-)y-~

  329. 22830 匿名

    ターヤマ星奈によく謝っときや(-.-)y-~

  330. 22831 匿名

    でべはまたパンドラの箱を開けてしまったのです(-人-)

  331. 22832 匿名

    あたいも「でべりん」って呼んでたよ!

  332. 22833 匿名

    でべりんオハヨー(^∀^)>

  333. 22834 匿名

    株主総会終わったかい?

  334. 22835 匿名

    空腹ゴキ連><(笑)

  335. 22836 匿名

    ターヤマってやっぱりはるじなの?
    気になるニューススレでターヤマを発見して、はるじも26日にマイケルの命日ってレスしてるけど、マイケルの命日は25日だよ。

  336. 22837 匿名

    ひょんな事からバレテ~~ラ(^∀^)>

  337. 22838 匿名

    田山はるかピンチです(@_@)

  338. 22839 匿名

    最近でべがラブでそっけないから新コテで登場とか?

  339. 22840 匿名

    サボセナに対抗して?

  340. 22841 匿名

    確かにはるじのままじゃ来れんしな(-.-)yー~

  341. 22842 匿名

    田山はるじなの?探偵ゴキ、すげぇー!

  342. 22843 匿名

    住んでるのも同じ福岡だし?

  343. 22844 匿名

    プロフィールしぶったし?

  344. 22845 匿名

    女子大生とか言うなよ?(はるじとかぶるから)とレスしたら牙をむき出された。笑

  345. 22846 匿名

    はるじ擁護派だし?

  346. 22847 でべろっぱ

    話変えていいかな?この話題飽きたぜよ(-。-)y-~(;´д`)

  347. 22848 匿名

    でべもわかっておったんか…(-.-)yー~

  348. 22849 匿名

    話題転換了解(^∀^)>
    でべはすべてお見通しだったんだね(^з^)-☆

  349. 22850 匿名

    一人何役なの?

  350. 22851 匿名

    まさかでべ=はるかちゃうやろな?(-.-)y-~

  351. 22852 匿名

    さすがにそれは違うやろ?笑(>.<)yー~

  352. 22853 匿名

    だよに(^з^)-☆

  353. 22854 匿名

    過去レスチェックされて全部お見通しだからテントに来るコテは大変だな(≧∇≦)

  354. 22855 匿名

    うちのでべりんは印刷までしてるんだぞ(^з^)-☆

  355. 22856 匿名

    シコリナ花沢さん(笑)もお見通し(^з^)-☆

  356. 22857 匿名

    田山はるか、これにめげず新たな挑戦に期待してるぞ?(^з^)-☆

  357. 22858 匿名

    田山はるか41歳の春休だから~♪

  358. 22859 匿名

    >>20652
    ヤキモチだったんだね(^з^)-☆

  359. 22860 匿名

    ターヤマと星奈に亀裂の予感…(-.-)y-~

  360. 22861 匿名

    今までのアンチ星奈もターヤマ?

  361. 22862 匿名

    そのうち本人が出てくるだろ(-.-)y-~

  362. 22863 匿名

    ここは生暖かく見守ろう(-.-)y-~

  363. 22864 匿名

    スレ主やる気なし(>.<)y-~

  364. 22865 シコにゃん

    俺は花沢さんじゃないぞ。
    「もっと舐めて~~ そこいいわ~ いく~~~!!(笑) 」
    なんて、コメント思いつかないぞ。

  365. 22866 匿名

    ボケツを掘ったでべりんなのでした♪

  366. 22867 匿名

    シコリナ!何も恥ずかしがる事はないんだぞ?
    みんな公認なんだから気にするな(-.-)y-~

  367. 22868 匿名

    いかにも思いつきそうなコメントだけど?(笑)(-.-)y-~

  368. 22869 匿名

    んだ(笑)

  369. 22870 田山

    アハハ^-^)生温くじゃなく生暖かい程度でありがとうございます♪
    もっと叩かれてると思ってたf^_^;

    あん時の事、でべろっぱさんには謝らないよ^m^)
    『はるかさん』の事は私なりに信用してるし…
    でも昨日も言ったけど、今は星奈さんの事も尊敬してる。

    過去にイベント等でハンネ使いましたが、今現在田山は田山です。(山田君付き♪)

    田山を叩き足りないのであれば田山レス時に叩いて下さいm(__)m

    最後に…
    管理人さん紛れてません??

  370. 22871 匿名

    それはないな。

  371. 22872 匿名

    ターヤマなんでそう思うの?

  372. 22873 田山

    うわっ!ビックリ!

    はるかさんありがとね♪

    おばちゃんと一緒にされて申し訳なかったですf^_^;

    テントより…田山…

  373. 22874 匿名

    一人二役かい!(-.-)y-~

  374. 22875 匿名

    シラ~

  375. 22876 匿名

    んだ。

  376. 22877 でべろっぱ

    つまらん話は終わったのか?


    わしはターヤマが言うように管理人がスレ参加してても不思議じゃないと思う。
    自分の携帯やパソコンからカキコすることは恐らくあるだろうと思っている。


    明日はわしがどうしても理解できないスレ削除の件である。

  377. 22878 星奈

    でべはん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    では、ター姉さん…いや4号さん潜水艦の時は大変お世話になりましたぁ(*^∀^*)ゞ
    私は今のター姉さんと潜水艦の時の4号さんってだけで十分ですよっ(^_-)-☆
    それに、私なんてまだまだ未熟者で大先輩に尊敬なんて言ってもらえる立場じゃないですからぁ(ノ><)ノ
    そんな訳で、これからも宜しくお願いしまぁす(人´∀`)
    でべさん!私モリマンじゃないです〜(T□T)モリマンだと何か良い事あるの(?_?)私お風呂で確認したら、まっ平…いや多少陥没気味?ガ━(゚Д゚;)━ン
    ま〜ちゃんもお兄ちゃん想いの優しい子だぉ(*^-^*)
    では、これからもずっと楽しいテントが続く事を祈ってまぁす(*^人^*)
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  378. 22879 星奈

    でべさんじゃなく、でべはんになってるし…f^_^;
    打ち間違えてごめんなさいだぉ(*^∀^*)ゞ

  379. 22880 匿名

    でべぼん

  380. 22881 田山

    星奈ちゃん、ごめんね。
    田山…本当に反省しています。



    …今、色々書きかけたけど、やっぱどれも言い訳になっちゃうので書きません。
    星奈ちゃんが頑張って居てくれて良かったです。
    本当にありがとう。

    星奈ちゃんはテントのオアシスだから、これからも頑張ってね♪
    こんな田山ですが宜しくお願いしますm(__)m


    それから、さぼさん♪
    私は弥生さんではないよ。旦那が単身赴任で一緒だねって話しをしたよ。ビックリさせてごめんね(^人^)

    >>22836さん、マイケルジャクソンさんの命日ですが、
    米国時間で25日、日本時間では26日の午前中だったみたいです。
    田山はニュースを見てニューススレにレスしたんだよ。
    たまたま、はるかさんも見たんでしょうね。
    はるかさん=田山ではありません。
    田山は田山ですからね(^з^)-☆

    長文ついでに…
    でべさん、昔うちの子達も一文字名詞?が苦手で『血がが出たぁ』とか『蚊がが刺したぁ』と言ってましたよ(笑)
    まーちゃんの話しを聞いて懐かしく思い出しました。

    では今回はこの辺で…

    田山読むのは好きだけど長文書くのは苦手です…(*_*)オヤスミナサイ

  381. 22882 でべろっぱ

    でべはんワロタ(^o^)
    これからでべはんで行こか(^-^)v


    モリマンでいいこと?
    とりあえず見て興奮するわな。
    中学のとき、スクール水着でモッコリさせてる女の子がおってよ、メッチヤ興奮したわ(^-^)


    今日のお題はまた後ほど(^-^)v

  382. 22883 匿名

    星奈はえー子や(-.-)y-~

  383. 22884 匿名

    だな。しっかしスクール水着でモッコリって。笑(>.<)yー~

  384. 22885 匿名

    サボもえー子(おばはんやけど)やで~(-.-)y-~

  385. 22886 匿名

    だな。でもおばはんは余計やで?笑(-.-)yー~

  386. 22887 匿名

    ブルマに萌えたがな(-.-)y-~

  387. 22888 さぼてん

    誰がおばはんじゃい( ̄^ ̄)
    でも、おおきに(*^_^*)

    たーさん、昨日はお疲れ様でした(^-^;)
    でも私は、たーさんはたーさん、はるちゃんははるちゃん、そう思ってますよ(^-^)

    旦那さまが単身赴任って事は、ミナさんですね〜( ̄ー ̄)

    星奈ちゃんの「でべはん」、方向変えたんかと思ったら間違っただけなんやね(^m^)
    「でべはん」何か新鮮!

    ところで、でべりんの理解出来ない削除とは何ぞや(・・?)

  388. 22889 匿名

    >22887
    想像力の勝利やがな( ´Д`)y━・~~

  389. 22890 匿名

    ドンキ久しぶりやな(-.-)y-~

  390. 22891 匿名

    むっつりドンキやな(-.-)y-~

  391. 22892 匿名

    >22891
    ワシかいな( ´Д`)y━・~~

  392. 22893 匿名

    昼間から珍しいな(-.-)y-~

  393. 22894 匿名

    レバ刺しなんか食えるかいな!
    な~?ドンキ(-.-)y-~

  394. 22895 匿名

    ワイルドやな( ´Д`)y━・~~

  395. 22896 匿名

    レバ刺しはうまいぞ(-.-)yー~

  396. 22897 匿名

    今日までやぞ(-.-)y-~

  397. 22898 でべろっぱ

    ドンキ、ほんま久しぶりやな(-。-)y-~


    >>22884
    モリマンの子ってよ、割れ目も見えんねんで。
    盛り上りで生地が引っ張られるんやろな。
    思春期の男子にあんなん見せたらあかんわ。
    わし、その子オカズにしたことあるもん(^o^)



    と、なかなか本題に入れないのであった(^∀^)>

  398. 22899 匿名

    甘酸っぱい思い出ってやつだな(-.-)yー~

  399. 22900 匿名

    オカズにすんなや(-.-)y-~

  400. 22901 匿名

    相変わらずそーゆー分析は得意やな。笑(-.-)yー~

  401. 22902 匿名

    好きじゃなくてもおかずにできるの?

  402. 22903 匿名

    パンダは年に二週間しか発情期がなくムラムラしないんだって。よかったな、人間で。

  403. 22904 匿名

    妹さえオカズにした男だからな(-.-)y-~

  404. 22905 匿名

    それって男の性?

  405. 22906 匿名

    思春期に別の部屋が望ましい理由はそれなのでは?

  406. 22907 匿名

    まーがよくてむーがなんでダメなんだ?(T_T)

  407. 22908 匿名

    むーのデカパンには萌えんだろ(-.-)y-~

  408. 22909 匿名

    デカパン先生っていなかった?

  409. 22910 匿名

    ハラダタイゾー?

  410. 22911 匿名

    おそ松くんに出てた

  411. 22912 でべろっぱ

    さて本題に入りまする。


    管理人の削除基準って、ワケわからんときあるよね?
    先週だったか、ミクルから来たヒナのスレが削除されたのが不思議だった。
    確かに変なスレではあったが、スレごと削除するほどのものではなかったと思う。
    誰がどんな理由で削除依頼をしたのか?
    また管理人がなぜそれに応じたのか?
    全くわからんのだ。

  412. 22913 匿名

    どうでもいい。

  413. 22914 夢〜眠

    ミクルハミクルでやれってこと!(`へ´)!

  414. 22915 匿名

    うちも思った。
    もっと明らかに人を不快にさせたり荒れてるスレなんてたくさんあるのに…って。

  415. 22916 匿名

    だな。あれが削除なら週3スレも削除やろ(-.-)y-~

  416. 22917 匿名

    いや、あれはひどかったw

  417. 22918 匿名

    ↑具体的に何がひどかった?

  418. 22919 匿名

    んきゃきゃしか言ってなかっただろ。

  419. 22920 匿名

    もっとひどいスレあるよ。個人名出して攻撃してるスレとかね。

  420. 22921 匿名

    個人名?どんな?

  421. 22922 匿名

    荒川スレ

  422. 22923 匿名

    芸能人は仕方ないんじゃね?

  423. 22924 匿名

    読んだことないから知らん。

  424. 22925 匿名

    削除依頼が出てないんじゃないの?

  425. 22926 匿名

    それにしても内容があまりにも下品。

  426. 22927 匿名

    今見てきた。ヒナスレより酷い。

  427. 22928 匿名

    誰か削除依頼してやれ?あたいは見る気しない。

  428. 22929 匿名

    前一気に削除されて多分アク禁され暫くいなかったけどまた復活したみたい。笑
    あまりにも悪質な奴は永久アク禁にすべきだね。

  429. 22930 匿名

    書いてるの本当に同級生?

  430. 22931 匿名

    違う気がする。

  431. 22932 匿名

    わからんよ。荒川ちかで検索すれば簡単にヒットして入ってこれる。

  432. 22933 匿名

    現れたな。テント見てるのか?笑

  433. 22934 匿名

    星奈も検索でここにたどり着いたんだよな?

  434. 22935 匿名

    んだ。

  435. 22936 匿名

    オワタもそうだった。中学生がいてもおかしくない。

  436. 22937 匿名

    だな。老若男女様々だ。

  437. 22938 さぼてん

    ずっと思っていたんだけど、荒川ちか って誰なん(゜U。)?

  438. 22939 匿名

    ちかちゃんはちかちゃんだよ(^з^)-☆

  439. 22940 匿名さん

    だいぶ荒らされてますね。
    スレの削除が大変そう。

  440. 22941 シコにゃん

    なに?この荒れよう。
    アノニマスの仕業?

    まさかーーーマンコミュ狙ってもね。

  441. 22942 田山

    シコにゃんさん…
    初めて聞いたからウィキで調べたんですけど…
    怖い集団ですか?

    さぼちゃん、キューピー和えるパスタソースたらこの子だって。
    田山も知らなかったよf^_^;

  442. 22943 でべろっぱ

    昨日の夜は大変だったみたいですな。
    荒川スレも酷いね。
    ヒナスレの話には続きがある。


    また後ほど(^-^)v

  443. 22944 田山

    田山はヒナスレ好きでした。

  444. 22945 さぼてん

    たーさん、ありがとう(^O^)
    でも、たらこって言ったら「た〜らこ〜 た〜らこ〜」の歌しか思い出せない(;_;)

    ヒナスレ、私も嫌いじゃなかったけど、会話になってなかったから削除されたんだと思ってた(´`)

  445. 22946 匿名

    まだあ?

  446. 22947 匿名

    株主総会が終わって夫婦水入らずの模様(-.-)y-~

  447. 22948 でべろっぱ

    わし、渋谷のタワーレコードなら一日いても飽きないんだが嫁は、嫁は退屈そうだった。
    どうでもいいことだが。

  448. 22949 匿名

    それだけかよ…(-.-)y-~

  449. 22950 匿名

    ローストで嫁自慢するなよ(`へ´)

  450. 22951 星奈

    でべはん、皆さんこんにちはっ(^-^*)/
    …うぅ〜んでべはんだと京都弁みたいで、私が使うと中途半端な京都弁みたいだから京都の皆さんに失礼だしやっぱりでべさんにしまぁす(*^∀^*)ゞ
    それにやっぱり私は群馬県民ですしねっ(≧〜≦))ププッ
    ター姉さん、私はたまにしか来れないし、なかなかでべろっぱガールズの活動が一緒に出来ませんが、これからもさぼ姉ちゃん、先輩方と一緒にテントを盛り上げて下さいねっ\(*^∀^*)/
    ドンキさ〜ん!お久しぶりで〜す(*^∀^)/もっと出て来て下さいよぉ♪ドンキさんの葉巻見るとなんか癒されま〜す人(´∀`*)これからも宜しくです(^_-)-☆
    でべさん、今までどれだけのモリマンを見てきたのでしょ〜か?(^.^;)私の勝手なイメージですが、なんかモリマンの人って幸せな人?って感じがします(¨;)私が陥没気味だからかも〜?(*^∀^*)ゞ
    …で、本題に入ります(^人^)ヒナスレですが、タイトルがなかったから気になって見たら会話ではないけど、斬新と言うか強烈パンチくらった感じで「なんだこれー!!」って思って私は好きでしたよぉp(*^ー^*)q
    22915さんの言う通り、人を不快にさせたりするレスよりは全然マシだと思います!荒川スレも今見て来たら削除だらけでよく分からないけど、例え芸能人でもあそこまで非難してるレスだと、荒川をよく知らない私でも可哀相に思います(:_;)ネットいじめですね…私も何気に携帯で自分の事書かれてないか(本名で)検索した事ありますよf^_^;
    最後に夢〜ちゃん、なんでミクルはミクルでしかレスしちゃいけないと思うの?
    私もこの掲示板にたどり着いたのもホント偶然だし、会員制じゃなく誰でも参加出来るって事に初めはちょっとの好奇心が、今はこんなにたくさんの人と出会えて凹む時もあるけど、楽しい事の方が数倍大きいから私は今もこうして遊びに来てるよっ(*^^*)
    だからミクルとかそんな隔たりなく、みんなが楽しくこの掲示板に参加出来る環境であって欲しい…仲間に入れないのは悲しいよ(ノ_・。)
    ごめんねっ生意気言ってf^_^;
    あぁーまたこんな長文してお叱りうけそー( ̄▽ ̄;)でもこれが私だから、アハッ♪これからも可愛がって下さいませ(人´∀`)
    では、皆さん素敵な日曜をお過ごし下さぁいヾ(○^∀^○)

  451. 22952 匿名

    ながっ><
    でもユルス(^w^)

  452. 22953 匿名

    なんでむーだけタメ口なんだい?(-.-)y-~

  453. 22954 星奈

    今ランドから帰ってきましたぁ〜(*^∀^*)ゞ
    あぁ〜そう言えばなんでだろ〜?(¨;)夢〜ちゃんの方がお姉さんなんだけど、この掲示板の中だと独身同士だしお友達って感覚が強いのかも知れませんねっ(*^O^*)

  454. 22955 匿名

    星奈は度胸もえーな(-.-)y-~

  455. 22956 匿名

    だな。ムーも星奈と絡むのはいーと思うが質問はスルーやろ。笑(-.-)yー~

  456. 22957 匿名

    たぶん床掃除が終わったらノリコンデくるぜよ(-.-)y-~

  457. 22958 匿名

    それはそれでおもろいな(笑)(>.<)yー~

  458. 22959 さぼてん

    それにしても、なんや、うっとおしい天気やわぁ(-_-)y-〜

  459. 22960 夢〜眠

    群馬さきみは後であたいに申し訳なく思う日が必ずくるさ!チキショーオメサンニあたいはかまってらんねーの!(`へ´)!

  460. 22961 匿名

    床掃除が終わった模様。笑(-.-)yー~

  461. 22962 匿名

    すごい年下から独身仲間と言われてもな?(>_<)地雷踏んだな?(>_<)

  462. 22963 匿名

    行き場がないね。お可哀想に・・

  463. 22964 匿名

    先生にタメ口なんて100年早いわ!( ̄^ ̄)!
    ドアポ

  464. 22965 さぼてん

    でも、みんなタメ口やんO0o。(^。^-)y-゚゚゚゚゚

  465. 22966 匿名

    先生って誰や? どアホか?

  466. 22967 匿名

    アホの集まりだからタメ口で充分じゃ

  467. 22968 匿名

    でべはんにいつもドツかれてるやん(-.-)y-~

  468. 22969 匿名

    んたんだ(笑)

  469. 22970 匿名

    さすが先生最高ですな
    一気に盛り上りましたな(笑)(-.-)y-~

  470. 22971 匿名

    てか、ヒナスレの続きはどした?(-.-)yー~

  471. 22972 夢〜眠

    ひななんかよしらねーの!(`へ´)!(´;ω;`)!

  472. 22973 匿名

    先生ヒステリー起こしちまったぜよ(笑)(-.-)y-~

  473. 22974 匿名

    でべがヒナスレ気にしてたのが気に入らんのだろ?ただのヤキモチぜよ。笑(-.-)yー~

  474. 22975 匿名

    んだ。星奈は気にスンナ(-.-)y-~

  475. 22976 匿名

    ヒナスレは最悪なスレやったな(-.-)y-~

  476. 22977 匿名

    荒川なんかあれから閑散としてるぜよ(-.-)y-~

  477. 22978 匿名

    クソスレが多過ぎ(-.-)y-~

  478. 22979 匿名

    結局でべはヒナが好きだったの?お部屋で物まねまでしてたけど?

  479. 22980 匿名

    だな。気になるぜよ(-.-)yー~

  480. 22981 でべろっぱ

    ヒナスレの話は明日にしよう。


    それよりもだ!
    さっきわし爆笑してもうた(^o^)
    世の中には妙なスレ立てする人おるなぁオモテよ(^o^)


    あの人どうするつもりやろ(^o^)
    ああいうスレ立ててもろて、本人は嬉しいよねー。
    その反面、超ウルトラ悶絶級にこっぱずかしいで(^o^)
    でもよ、一応行って暫く続けなしゃーないかなと思うわ(^o^)
    後は本人次第や。
    わしからアドバイスするとすれば、当人同士の会話は下げ進行にした方がいいと思いますよ(^o^)
    上げるとまたなんのかんのって言われっからよ(^o^)


    ま、わしは生温い目でニヤニヤしながら見せてもらいまっせ(^o^)
    別にファンやないしね(^∀^)>


  481. 22982 匿名

    >世の中には妙なスレ立てする人おるなぁオモテよ(^o^)
    >超ウルトラ悶絶級にこっぱずかしいで(^o^)

    あんさん、そりゃ人の振り見てナントヤラじゃ?(-.-)yー~

  482. 22983 匿名

    この悪魔め(笑)

  483. 22984 匿名

    自分のことじゃろ?

  484. 22985 匿名

    んだ。やっぱでびるっぱやな。笑(-.-)yー~

  485. 22986 匿名

    伝さんスレのこと?

  486. 22987 匿名

    あったり前田のクラッカー

  487. 22988 匿名

    伝さんも困ってるかもな?(-.-)yー~

  488. 22989 匿名

    そう思う(-.-)y-~

  489. 22990 匿名

    >>22981 羨ましいんですね。笑

  490. 22991 匿名

    悪魔が茶化すから余計困るわな(-.-)y-~

  491. 22992 定年爺

    困るはずないじゃろ~若い子に好かれるのは嬉しいのぅ。

  492. 22993 匿名

    小学校のときこういう奴おったな~(笑)(>.<)y-~

  493. 22994 定年爺

    伝さん、羨ましいのぅ~

  494. 22995 シコにゃん

    そうですね。若ければいいのですが・・・。

  495. 22996 匿名

    若い子のわけないだろ。笑

  496. 22997 匿名

    >2293
    もてないヤツはうらやましいんだろうな。(笑)

  497. 22998 匿名

    シコはババがお似合い♪

  498. 22999 匿名

    ↑ババァ

  499. 23000 匿名

    大当たり!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸