なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 22401 匿名

    じゃどうでもいいや。
    んこして寝るわ。

  2. 22402 匿名

    星奈がレスするとすぐアンチが現れる法則。
    分かりやすいぜよ(笑)

  3. 22403 さぼてん

    むーさん、ほんまスゴイっす!

    あー言えば上祐って言うのは覚えてたけど(@_@;)

    星奈ちゃんは、この事件の頃、まだ小ちゃな子供やったんと違う?

    シコさん、そんな事をしたんですかΣ('=';)
    もしや、あの禿げた指名手配の写真の人は…( ̄ー ̄)

  4. 22404 夢〜眠

    みんなさはなまるマーケット見るときはビデオ事件を思い思いみんだぞー(>_<)わかったか?(´;ω;`)?

  5. 22405 匿名

    あさイチ派なんではなまるは見ません!( ̄^ ̄)!

  6. 22406 匿名

    わかりました。

  7. 22407 匿名

    ま〜むーもあれだけ説明したわけだし、でべからの返事待ってるであろう(-.-)yー~

  8. 22408 匿名

    この前のNHKオウム特集の受け売りじゃね?

  9. 22409 匿名

    なるほど(-.-)y-~

  10. 22410 シコにゃん 

    さぼてんさん
    ちょっと待ったーーーー
    >もしや、あの禿げた指名手配の写真の人は…( ̄ー ̄)
    まだ、禿げていないぞ。ひょっとすると、たぶん、これから禿げる・・・・かもしれない。

  11. 22411 夢〜眠

    みんなさ、このくらいの内容は基本だぜ?江川ショウコはもっと詳しいぜ!(>_<)あとな国松たかじ警察庁長官がなマンションから出るとき撃たれてんの!これも迷宮入りだな?お巡りなに捜査してんだよ!高橋くらいを捕まえたくらいでよろこんでんじゃねーよ?(´;ω;`)?

  12. 22412 匿名

    むーに絶対返事しないに1000000でべ。

  13. 22413 匿名

    お前、うるさい!(笑)

  14. 22414 匿名

    伝さんが帰って来たよ~(^O^)/

  15. 22415 匿名さん

    それは良かった(*^_^*)

  16. 22416 匿名

    基本ができない人にエラソーに言われてもな?(-.-)y-~

  17. 22417 でべろっぱ

    携帯だと繋がりにくくないかい?
    ちなみにauです。

  18. 22418 匿名

    ずっと繋がらなかったよ(T_T)
    同じくau

  19. 22419 匿名

    ドコモも繋がりにくいぜよ。台風の影響か?(-.-)yー~

  20. 22420 田山

    ソフバンも同じく…(T_T)
    PCも微妙です。

  21. 22421 匿名

    だから過疎ってたんだ(T_T)

  22. 22422 夢〜眠

    あとなシーバカ棟と第七サティアンも有名ね(^.^)b

  23. 22423 匿名

    でべろっぱ!こいつをポアして下さい(>_<)

  24. 22424 匿名

    んだ。今の話題はシステム障害ぜよ(-.-)y-~

  25. 22425 匿名

    システム障害を乗り越えてでもでべに会いたいのです(-人-)

  26. 22426 匿名

    カワイイじゃねーか(-.-)yー~

  27. 22427 匿名

    追っかけると男は逃げるんだけどね(^w^)

  28. 22428 匿名

    逃げても追いかけてくれないしね(^w^)

  29. 22429 匿名

    はるちゃんの駆け引きを見習ってね~(^з^)-☆

  30. 22430 匿名

    結局むーは完スルーでした(T_T)

  31. 22431 星奈

    でべさん、皆さんこんばんはっ(^-^*)/
    皆さん台風大丈夫ですか(?_?)群馬は凄いです〜(>△<)今も雨風で家の中にいても怖いです((゚Д゚ll))車から降りてお気にの傘をさしたら一瞬で壊れた…(T△T)明日は晴れるかなぁ〜(;´・`)
    今日はアクセス障害だったのですか(?_?)繋がりにくいのは困りますね!こう言う時だからこそしっかり繋がってもらわないと!(>_<)でも今は大丈夫で良かったっo(*^∀^*)o
    田山さんは携帯とパソコン両方お使い何ですね(*^^*)私は家ではあまりパソコン使わないから、何でも携帯です♪今も横になりながらレスしてまぁす(o^-')b
    夢〜ちゃんはホント色んな事知ってるね(@_@)勉強家何だろうね、きっと(´▽`)私は勉強嫌い…教科書開くと眠くなる人でしたぁ(-.-;)
    さぼ姉ちゃん、はい私オウム関連の事はホントサッパリで…(´`;)でも夢〜ちゃんの説明はホント分かりやすかったです!(゜o゜)
    でべさん、職場の先輩に結婚前の調査の事聞いたらやはりびっくりしてました!でも、後から借金とかあったら困るしいいかもね!と言ってましたぁ(`▽´ゞ

    では、皆さん台風に気をつけて下さいねっ(*^∀^*)ゞ
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  32. 22432 匿名

    相変わらずマイペースやね。群馬ってオートと競輪しか浮かばねー。

  33. 22433 匿名

    群馬は総理大臣をふたりも輩出した優秀な県です(-人-)

  34. 22434 匿名

    昔、中曽根さんのパーティーに行ったことあるわ。
    ミーちゃんが来てたの思い出す。

  35. 22435 匿名

    オウムの事件、ムーの説明だけで解る訳ない。群馬、本当はムーと同年代だな(-.-)y-~

  36. 22436 夢〜眠

    ならきみは何を知っているんだい?江川ショウコくらい詳しいか?(´;ω;`)?

  37. 22437 匿名

    知らんがな。

  38. 22438 夢〜眠

    群馬さ壊れた傘はドウスンダイ?

  39. 22439 田山

    夢〜眠さんならドウスンダイ?

  40. 22440 田山

    みなさん、おはようございます。

    星奈さん、田山も基本携帯だけです。
    しかし昨日の携帯はつながりにくかった…
    で、PCは何度か『スレは閉鎖されました』…と
    表示され焦りましたよ。

    台風一過の本日は気温上昇予報↑↑↑
    熱中症にも気をつけて過ごしましょう。

  41. 22441 匿名

    スレ閉鎖?(笑)

  42. 22442 匿名

    ドス~ンドス~ン(-.-)y-~

  43. 22443 匿名

    次の人4ぞろ目だね(-.-)y-~

  44. 22444 匿名

    んだ。

  45. 22445 匿名


    男だねぇ~

  46. 22446 匿名

    そろそろ空腹だな(-.-)y-~

  47. 22447 匿名

    本宅より賃貸アパート盛り上げてどないすんねん(>.<)y-~

  48. 22448 匿名

    エサ撒きしないとヤバくね?(>_<)

  49. 22449 匿名

    おめのはるちゃんツッコミ所満載すぎ(≧∇≦)

  50. 22450 匿名

    他スレでこっそりデートしようとしたさぼてんもツッコンでやれ(≧∇≦)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸