なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 22351 匿名

    むーが勝手に作った事件だろ(-.-)y-~

  2. 22352 匿名

    冤罪と架空が好きですね。

  3. 22353 匿名

    墓場まで持ってくしかないよ。

  4. 22354 匿名

    むーは誰が墓に入れてくれるんだい?(T_T)

  5. 22355 匿名

    JRと東電敷地内に散骨します♪

  6. 22356 匿名

    誰が散骨してくれんだい?チカン冤罪者か?

  7. 22357 匿名

    ビデオ事件がなんだか教えてくれるんだろうな?(-.-)y-~

  8. 22358 匿名

    まず教えないだろうな?捏造だしな?

  9. 22359 田山

    みなさんこんにちは。

    でべろっぱさん、今日は気分が乗りませんか?

    >>22173
    お待ちしておりますm(__)m

  10. 22360 匿名

    乗らないんじゃなくてつまんないってよ。シコリナに愚痴ってたぜ(-.-)y-~

  11. 22361 田山

    はい。拝読しておりました。

    はるかさんの事が心配だからですかね?

    どんなレスをも蹴散らす?勢いを今日は見れませんね。

  12. 22362 匿名

    むーの話に興味がないんじゃね?

  13. 22363 匿名

    だな。
    そんで田山は働いてるのか?(-.-)yー~

  14. 22364 田山

    >>22363はい。多少なりとも。

    ではまた^-^)/~~

  15. 22365 匿名

    自分のお部屋でやれっていうことでしょう。笑

  16. 22366 匿名

    田山はるじ親衛隊か?

  17. 22367 でべろっぱ

    >>22340
    その通りだよな。気分悪いぜ。


    で?ビデオ事件ってなんや?
    おめ、話振ったからにはちゃんと後始末せえ。
    放置するなよ。
    わかったな。

  18. 22368 匿名

    当然放置プレーだろうね。コミニュケーション能力ないから。

  19. 22369 匿名

    凶悪犯スレにいました。これが答えですね。

  20. 22370 匿名

    でべさん怒ってますね(*^^*)

  21. 22371 匿名

    でべさんを取り巻く女達はすべて自由奔放なのです(*^o^*)

  22. 22372 匿名

    つくづく大変だと思うぜよ(-.-)y-~

  23. 22373 匿名

    このスレって1000の上限もとっくに超えてるけど無限に続くのでしょうか。

  24. 22374 匿名

    何を今更。

  25. 22375 匿名

    顔文字使わないときは相当怒ってると思う。。

  26. 22376 匿名

    でもすぐに忘れるのがでべ君(*^o^*)

  27. 22377 匿名

    ビデオ事件って「TBSは死んだ」だっけ?

  28. 22378 夢〜眠

    おめ、ビデオ事件しらねーの?(´;ω;`)まず、この頃はな、ワイドショー全盛期なんだ?知っているか?二時のワイドショーから三時のあなたまでまぁ、オウムだらけだったのさ。ああいえばジョウユウもならしらねな?だろ?毎朝から晩までオウムの奇怪な修業特集してたわけ。そこで今もたまに出てくる江川ショウコとか有田なんとかやなんとか弁護士がな毎日そりゃローテーションみたいに出てたわけ。そんで坂本弁護士だよ!こいつは奇怪な宗教に子供とられた親御さんからあれやこれや相談うけていたわけ、そんでTBSの放送予定の坂本の収録ビデオをジョウユウと青山と村井に事前に見せたわけ、この内容はあたいたちはわかんねーが、相当ヤバい内容だったんだよ?そんで麻原にバレチャッテ、坂本ポイ命令がでたわけ(>_<)だけどこの時点では坂本は死んだかわかんなかったから失踪事件みたくまたまたワイドショーをにぎわせたんだよ。んで後でコレガバレチャッテTBSは裁判に呼ばれたりいろいろあってTBSワイドショー禁止でいまのはなまるマーケットがはじまんのさ!わかったか?あたいたち市民は詳しいことはわかんねー、村井はそのあと不可解な暗殺をされんのさ!これもワイドショーでかなりしつこく報道されたな!これも真犯人は迷宮入りだな?ジョウユウは刑を服していまは光の輪という団体をやってんのさ。

  29. 22379 匿名

    よくわかったよ!ちゃんと筋道立てて説明できたじゃん!!

  30. 22380 匿名

    むーはやればできる子!

  31. 22381 匿名

    どんだけ上から目線やねん!( ̄^ ̄)!
    おめにおめって呼ばれたくねーよ。
    パーカ!( ̄^ ̄)!

    byでべろっぱの気持ち

  32. 22382 匿名

    期待外れのまともなコメントだったので答えに困っております( ̄^ ̄)ゞ


    byでべろっぱの気持ち

  33. 22383 匿名

    はじめてむーを褒めたいと思います。

  34. 22384 夢〜眠

    ビデオ事件知ってた人いますか?(´;ω;`)?

  35. 22385 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    夢〜ちゃんすごいね(@∀@)ごめんね(。-人-。)私知らない事ばかりだけど、おバカな私にも分かる分かりりやすい説明だったぉO(≧∀≦)oありがとぉございましたっ(^人^)
    昨日は父の日でしたね(^-^)私は母が妹連れて家を出てから父の日も母の日もなくなりました(^_^;)ぶっちゃけ大っ嫌いな日だったし。その変わり敬老の日は兄と私とで祖母の好きな和菓子を買ってあげてましたo(^-^)oちなみに近所のお店の田舎まんじゅうですが…f^_^;
    後Kちゃんと妹さんって年近いのかな?私の妹は八つ下なので、たまにご飯食べに行く時はもちろん働いてる私が出しますよ(*^∀^*)ゞでも、兄も一緒の時は兄に全部ゴチになります(o^〜^o)アハッ♪
    では、台風が近付いてるみたいだから皆さん気をつけて下さいねぇ〜(o^-')b
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  36. 22386 匿名

    知らん!
    よって完!

  37. 22387 匿名

    リイグとからせんの事でっか?

  38. 22388 匿名

    星奈たんカワイイな♪(*´ェ`*)

  39. 22389 通りすがり

    こんばんは。通りすがりですが、ビデオ事件、ありましたね。むーさんのレス見て思い出しました。
    詳しく覚えてて凄いですね!

    あの頃、上裕さんがしょっちゅうテレビでオウムの広報してて、それを見た女の子の上裕ファンクラブも
    あったよね。

    その頃のこと、よく知らない世代が増えて、光の輪やらアレフやらオウム系列の宗教団体に
    若い信者が毎年数百人と入ってる今の現状、怖いです。

  40. 22390 匿名

    長文続くとウザい(-.-)y-~

  41. 22391 匿名

    夢~眠の長文が余計だったな(-.-)y-~

  42. 22392 匿名

    星奈は貧乏くさくてアカンで(-.-)y-~

  43. 22393 シコにゃん

    ビデオ事件って、俺が親父の裏ビデオをパクッたことか?
    なんで世間にバレているんだ?

  44. 22394 匿名

    捏造呼ばわりして、説明したらウザイはねーだろ。

  45. 22395 匿名

    ↑そんなんすぐばれるで(笑)
    長文でも偽って金持ち自慢する奴よりは全然えーで(-.-)yー~

  46. 22396 匿名

    またアンチがおるな(-.-)yー~

  47. 22397 匿名

    美人モテ自慢もイタいでな(-.-)y-~

  48. 22398 匿名

    何がすぐバレんのかわかんねーんだけど。

  49. 22399 匿名

    ウザいってゆー奴は何書いたってウザいってゆー法則。
    てか心狭いだけ。笑

  50. 22400 22395

    シコリナ花沢さん(笑)宛て。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸