なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 22051 匿名

    コテにしかわからんやろ?(-.-)yー~

  2. 22052 田山

    いや、すんません。
    先輩コテにはご挨拶が礼儀かと…(-.-)y-~

  3. 22053 匿名

    田山って小説スレ主?

  4. 22054 匿名

    早々とランドデビューやな(-.-)yー~

  5. 22055 匿名

    コテになると言いたい事が山ほどある件について(-.-)y-~

  6. 22056 匿名

    ランドデビューしてないコテははるじだけだな(-.-)y-~

  7. 22057 匿名

    コテになると言葉遣いが丁寧になる件について(-.-)yー~

  8. 22058 匿名

    はるじはでべ以外眼中ないからな(-.-)yー~

  9. 22059 匿名

    コテになると近所の挨拶回りが必須になる件について。

  10. 22060 でべろっぱ

    いま耳ダンボ状態や。
    ファミレスにいるんだけどよ、隣の席の母親と娘の会話がめっちゃオモロイねん(*´艸`)
    しかし女の行動って不思議やな(-_-;)

  11. 22061 匿名

    ファッションや化粧や男の話し?

  12. 22062 匿名

    ケーボーとママの会話で免疫できてるやろ(-.-)y-~

  13. 22063 匿名

    一日の最高回数とエクスタシーの話し?

  14. 22064 匿名

    私の上を通り過ぎた男の数自慢?(-.-)y-~~~

  15. 22065 匿名

    ヘラ自慢?

  16. 22066 匿名

    母と娘で下ネタはないやろ(≧∇≦)

  17. 22067 匿名

    真っ昼間からムラムラ妄想するゴキ連であった。

  18. 22068 匿名

    ファミレスって結構聞かれてんだよ(ToT)

  19. 22069 匿名

    でべろっぱクラスでもファミレスなんて行くんだ(>。<)y-゚゚゚

  20. 22070 匿名

    性教育の話し?

  21. 22071 匿名

    でべろっぱクラスってただのリーマンだべさ(-.-)y-~?

  22. 22072 匿名

    味噌ラーメン食ってたときもあったぜよ(-.-)y-~

  23. 22073 匿名

    ドリンクバー行ったり来たりするでべ君想像したくないな(T_T)

  24. 22074 匿名


    あなたのでべ君のイメージは?(笑)

  25. 22075 匿名

    高層ビル最上階のバーで夜景をつまみにグラスを傾けるでべ君だぉ(*´ェ`*)

  26. 22076 匿名

    高層ビルのオフィスでコンビニ弁当かぶりつくでべ君しか思い浮かばん(≧∇≦)

  27. 22077 匿名

    んだんだ

  28. 22078 匿名

    夜景を見ながらシコシコします。

  29. 22079 匿名

    いーと思います。

  30. 22080 でべろっぱ

    わしが横で聞いたのはこんな話だよ。


    ファミレスの隣の席に50代後半~60代前半ぐらいの母親と30歳前後の娘がいた。
    娘は子供を連れていたので結婚していると思われる。
    母親にはもう一人、息子(娘の兄)がいる。
    その母親、兄、兄の婚約者の3人で食事に行ったときの話らしい。


    行き付けのレストランで楽しく食事をしていると、母親が何気なくちょっと離れた場所の席を見た。
    何とそこには全くの偶然だが、兄の昔の彼女が女同士で食事に来ていた。
    その昔の彼女とは婚約寸前で破談になったようだ。


    母親は兄に気付かせまいと必死に話を盛り上げた。
    しかし、とうとう兄も気づいてしまった。
    昔の彼女の方も気づいてニッコリと会釈をし、「ご無沙汰してます」と言ったらしい。
    兄の婚約者には「ちょっと知ってる人」と言ってごまかしたが、当然ピンと来ただろうね。
    母親は内心焦ったらしい。
    あまりいい別れ方をしなかった元婚約者がとんでもない言動をするのではないか、と杞憂したのだ。
    しかし元婚約者はサバサバした大人の対応で事なきを得た。
    食事は無事に終った。
    そして最後の会計のとき、母親は元婚約者とその友達の分の食事代も黙って支払って帰ったらしいのだ。
    つまり元婚約者たちは食事代を払わなくて済んだわけだ。


    わしは最初この話の意味が分からなかった。
    話を聞いてる娘の方も「まあ、そうだよね」みたいな反応だった。
    これって口止め料の後払いって解釈でいいのかい?
    「黙ってくれてありがとう代」だよね?
    男にはない発想だなぁ、とつくづく思ったのである。


    かしこ

  31. 22081 匿名

    う~ん…その母親もなんだかな~だね。
    そこまでして終わった事を引っ張っるのも嫌らしい。
    元カノに失礼?

  32. 22082 田山

    別れた原因は息子に有り!

  33. 22083 匿名

    先生の予想レス「その息子、離婚予備軍かチカン予備軍だな?おぃ!婚約者!ちゃんと見張ってろよ?あたいが迷惑すんの!(>_<)」

  34. 22084 匿名

    こういう話に耳ダンボにしてるでべに笑ける(≧∇≦)

  35. 22085 匿名

    ↑超暇人みたいな言い方は心外だな(-.-)y-~

  36. 22086 匿名

    ↑チミも暇でべだと思ってるくせに(笑)

  37. 22087 匿名

    別れた原因は母親に有りではないですかね?
    元カノも驚きだったでしょう…。

  38. 22088 匿名

    世の中狭い?

  39. 22089 匿名

    >22086
    バレた?笑(-.-)y-~

    しょーもない事に時間を費やしてるでべ君ヤダナ(T_T)

  40. 22090 さぼてん

    知り合いに婚約寸前で破談になった人いるよ。
    その人は、相手の生まれ育った地域が原因で親に猛反対されたって言ってた。
    会社社長の息子だったから、色々と厳しいのかな?と若かりし頃の私は思ってました。

  41. 22091 匿名

    あたいの知り合いに結婚式数日前に破談になった人いるよ。女に逃げられて(>_<)

  42. 22092 でべろっぱ

    >>22090
    さぼちゃん、全く同じ話がうちの会社でもあった。
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/13219


    100平米越えの中古マンション購入して新品の家具も買い揃えた後に破談したよ。
    相手の契約社員の女の子はいたたまれずに辞めてしまった。
    男は別に良家でもなかったけどね。


  43. 22093 匿名

    ケーボーは良家のお嬢さんでよかったな(-.-)y-~

  44. 22094 匿名

    いいんだか悪いんだかっす(-.-)y-~

  45. 22095 匿名

    正社員は入社試験のとき身元の調査とかするんだよね?(-.-)y-~

  46. 22096 匿名

    もうそういう事はしちゃいけないんだよ(-.-)y-~

  47. 22097 匿名

    素行ひととなり調査、身辺調査。
    そこまでするかな?

  48. 22098 匿名

    でべが入社できたんだからないやろ(-.-)y-~

  49. 22099 匿名

    20年前はしてた企業もあったけど。

  50. 22100 匿名

    違法になったの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸