なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2201 匿名さん

    睡 眠 欲 おやすみ~。

  2. 2202 匿名さん

    でべさん43 K坊16

  3. 2203 匿名さん

    >>2199
    そんなに若くはないだろう。もうちょっといってる感じ。

  4. 2204 匿名さん

    結婚前に、でべさん20代後半、K坊20代半ばと言ってたよ。
    それあと誕生日来たから、そんなもんかな~と。

  5. 2205 匿名さん

    K坊ピチピチじゃないか!

  6. 2206 匿名さん

    あたいはブヨブヨだがそれが何か?

  7. 2207 れい

    一度書いて投稿したら、エラーになっちゃったから、
    この辺の言葉かなあと思う所を、調整したの。
    性欲じゃなかったんですね。H、かな?
    どっちも通ったら、なんでエラーになったのか分からない・・

  8. 2208 匿名さん

    あたいが管理人だからさ。

  9. 2209 匿名

    デベロッパ系列の管理会社の派遣管理人さんですか?
    無責任なフロントに怒り心頭でしょ?

  10. 2210 匿名さん

    あたいは風船管理人だ?

  11. 2211 匿名さん

    いいぞデベ、新婚ならどんどんヤラないと。
    「病みあがりだから」って意見がババーやジジーから出ていたなあ。

    ここも高齢化だ、ババーやジジーになると性欲より休息が優先されるってことか、、?

  12. 2212 沢庵禅師

    そうじゃよ
    新婚なら、帰宅一番、玄関先で押し倒して
    あれ~、あなたこんなところで!
    いいじゃないか、どこだろうと!
    こうでなければならんぞ

  13. 2213 匿名さん

    病み上がりに無理して具合が悪くなったらまた何日もお預けになるからだよ。
    一日待ってその後毎日出来た方がいいに決まってる。

  14. 2214 匿名

    でも宿題やってからにしろよ。

  15. 2215 匿名さん

    >病み上がりに無理して具合が悪くなったら
    老人か?

  16. 2216 匿名さん

    だって、K坊が面倒臭そうだから同情したんだよ。

  17. 2217 匿名さん

    >>2213
    お体が弱いのですか?
    風邪ひきぐらいなら、なん発かやれば、普通若いうちは吹っ飛ぶものですが。

  18. 2218 匿名さん

    ババーとジジーは全てに柔軟性がなくなり、自分の基準で考えてしまう。
    困ったもんですな、年寄りは。

  19. 2219 匿名さん

    若くてもいずれ老いる。今のうちせいぜいやっとけ。

  20. 2220 匿名さん

    女性の場合、30歳になると、ホルモンが安定してきます。
    それから精神的にも成熟してくるため、男性に対しての包容力がでてきます。
    ということで、30歳を過ぎると女性はHを前向きに楽しめるようになってきて、
    どんどん好きになっていくそう。

    逆に男性は、よく手の平を広げて、親指が10代、人差し指が20代、
    中指が30代・・・とやるように、10代をピークに精力は衰えていく一方。
    (あ、なんか可哀想になってきた)。

    もちろん、テクニックや長もちさせる秘けつなどコントロールも
    可能になってきますが、30歳を過ぎたあたりから精液の量が減ってくるそう。
    40歳、50歳と年齢を重ねるに従って、それはどんどん下がり・・・。
    作られる精子の数は代わらなくとも、精液の量が少なくなるのだそうです。
    精液の量は回復力や射精の回数にも影響を与えるそう。

    となると、30歳、40歳とますます成熟し、Hを楽しめるようになってくる女性と、
    どんどん衰えてくる男性ではあわないんじゃない?
    いえいえ、男性も負けちゃいません。
    男性だって年齢を重ねるごとに包容力や相手を悦ばせようとする意識が高まることで、
    充分に女性を悦ばせられる存在になっていくものなんです。


    年寄りを馬鹿にしちゃいけませんよ。

  21. 2221 匿名

    10歳上の姉さんと付き合えよ

  22. 2222 匿名さん

    6才上の風船と付き合えよ?

  23. 2223 匿名さん

    風船なら毎日相手してくれるだろ。
    ただし10時まで。

  24. 2224 夢〜眠

    男性は年下好みだよな?女性より寿命短いのに…大抵おじいちゃんが先にしにおばあちゃんが生きてるよな

  25. 2225 匿名さん

    だからデベロッパ!6歳年上のあたいと再婚だ?一緒に墓場まで逝けるぜ?

  26. 2226 匿名さん

    >30歳を過ぎると女性はHを前向きに楽しめるようになってきて、どんどん好きになっていくそう。
    こりゃ嘘だな、こんな話は聞いた事ない。

  27. 2227 匿名さん

    だからデベロッパ!6歳年上のあたいの手料理食ってみろ?床上手だって半端じゃねーぜ?

  28. 2228 匿名さん

    私も聞いたことが無い。
    どちらかと言うと、「H所じゃ無くなる」が正解でしょ?

  29. 2229 匿名さん

    ドイツのマックスプランク人口調査研究所のスベン・ドレファヒル(Sven Drefahl)氏らの研究結果

    ◎7~9歳年下の妻をもつ男性の死亡リスクは、同い年の夫婦の場合と比べて、11パーセント低下しました。妻が若いほど長生きできるようです。対照的に、年上の妻をもつ男性は早死にです。

    ◎一方、7~9歳年下の男性と結婚をした女性は、同様に、死亡リスクが20パーセント増加します。11~13歳年下になるとリスクは30パーセント以上も増加しました。残念なことには、年上の男性と結婚した場合も死亡リスクが増加しました。

    ◎女性では、年下か年上かに関係なく、夫との年齢差が大きければ大きいほど、妻の寿命が短くなるようです。言いかえれば、年齢が近いほど、つまり同い年が最良の選択となります。

    ◎一方男性にとっての長生きのために妻の条件は、自分より年下の若い女性を選ぶことです。しかも若ければ若いほど望ましいようです。

    ◎結婚していることは、男女の両方で、未婚でいることより寿命を延ばします。世界中で、女性の平均寿命は男性より数年は長くなっています。




  30. 2230 匿名さん

    >結婚していることは、男女の両方で、未婚でいることより寿命を延ばします。
    あたい、あせる・・・(@@)

  31. 2231 匿名さん

    要するにヤルほど長生きってことだね。

  32. 2232 このクソ坊主と思いながらも実はいい人かもしれんと思い取り入ってみるでべろっぱ

    >>2183 >>2212

    >融通無碍の境地
    おしょ~、これなんて読むの?意味もおせーて。


  33. 2233 実は10万88歳のでべ閣下

    >>2199 >>2204

    まいったねー。超マニアだね。おれそんなこと言ったっけ?ムラムラ時代かな?
    本人も憶えてないこと、よー憶えてはるね。
    >>1496=>>153の人でしょ?どうですか?テント限定でコテにしてみませんか?何かあったら匿名に戻せばいいよ。

    でも年齢はジャストじゃないですよ。ニアピンですね。
    K坊26だったら入社4年目でしょ。4年目じゃ大した仕事はできないからね。

  34. 2234 長いコテにしたいが思い浮かばず煩悩だらけのでべろっぱ

    あ~、とうとう月1回の煩悩の1週間が始まってしまった。
    K様、お生理。
    ちゃんと周期で来るんだよね、あの人。
    たまにはズレろ、夢~眠みたいに!
    そう思うわしは鬼畜だろうか?

    かしこ

  35. 2235 匿名さん

    ズレたら焦るくせにぃー!

  36. 2236 匿名さん

    ちゃんと周期でくる人は珍しくない?

  37. 2237 匿名さん

    女の臓器が健康な証拠。1日もズレない人は妊娠もしやすい。

  38. 2238 匿名さん

    >1日もズレない人は妊娠もしやすい。
    でべろっぱピ-ンチ!

  39. 2239 匿名さん

    煩悩だらけの三連休
    「手、口、脱がない」の三点セットで何試合するつもりかい?

  40. 2240 匿名さん

    「手、口、脱がない」にも応じてもらえないであろう。

  41. 2241 沢庵禅師

    いい人がこんな掲示板にレスするわけねえだろ、デペちゃん。

    えーと、こういうときは
    「ググレ、カス!」
    と答えるんだったのかいな?

  42. 2242 匿名さん

    と生臭坊主が言っています。

  43. 2243 匿名さん

    そんなに苦しむなら生理中でもやればいいのに… 。

  44. 2244 匿名さん

    お生理中は嫌なんだって。

  45. 2245 このクソ坊主に教えを請うた自分を恥じつつも客人には丁寧なでべろっぱ

    >>2241
    おしょ~、それはねーでしょ。ググったらわかったけどよー、会話することに意義があるんじゃねーのかい?


    そいからよー、あたいは禅ってちょっと興味あんだよなー。
    駒澤大学で日曜朝に座禅の会やっててよー、行ってみてーと思ってんだよなー。
    おしょーはどうせそんなことやったことねーだろー、べろんべろ~ん。

  46. 2246 煩悩に苦しみながらもそれより厳しい試練が待ち受けているでべろっぱ

    暇だ。雪とお生理であまりにも暇だ。

    これからわしはホームセンターに長靴を買いに行こうと思う。SM用のロープを買ったあのホームセンターじゃ。
    その長靴を履いてその足でK坊の実家に行く。

    何のためか?
    Kパパに誕生日のプレゼントを渡すためだ。
    厳しい試練だ。
    機嫌がいいといいんだが。。。

  47. 2247 会員No.2

    >>でべろっぱさん
    バースデープレゼントは何にされたんですか?

  48. 2248 匿名さん

    胸まである長靴を買ったらいいのに。。
    何かと便利。

  49. 2249 青テント60

    デペロッパ感心した。
    お舅さんも喜ぶだろう。
    雪で転んで腰を痛めぬように、スリップ事故に巻き込まれぬよう気をつけたまえ

    追伸:舅としては、孫娘を連れて来てくれれば何も文句は言えなくなるぞ

  50. 2250 匿名さん



    ドッヒャーーーーー!!!



    さあさあ、デベロッパ!きみはどう反応するんだね!?シコとの板ばさみだなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸