なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 22001 匿名

    んだ。

  2. 22002 匿名

    ガマンかよ(>_<)

  3. 22003 匿名

    頑固というより異常。
    だ~れも興味ないのにさヾ(*´Q`*)ノ

  4. 22004 ローラ

    うん、オッケー(o^-^)v

  5. 22005 匿名

    頑固というか被害妄想病(T_T)

  6. 22006 匿名

    痴漢ネタ完

  7. 22007 匿名

    22004ローラって何物?(-.-)y-~

  8. 22008 匿名

    また田山じゃね?(-.-)yー~

  9. 22009 田山

    こんにちは、田山です。

    星奈さん、ご挨拶ありがとうございます。
    星奈さんは偉いですね。皆さんからのコメントを丁寧にお返事されていて…
    匿名さんの想像力には改めて驚いている田山ですが、今後とも宜しくお願いします。

    でべろっぱさん、ハンネ田山を名乗ったせいでスレを騒がせてしまい恐縮です。
    ぼちぼちですが宜しくお願いします。
    長文失礼しました。

  10. 22010 匿名

    でべがローラ好きだからじゃね?

  11. 22011 匿名

    わかりやすいやっちゃな(笑)(-.-)yー~

  12. 22012 匿名

    田山古株だな。なぜに今更コテつけた?(-.-)yー~

  13. 22013 匿名

    皆、うけ狙いか(-.-)y-~

  14. 22014 匿名

    田山匿名の時とキャラ違い過ぎるから素に戻れ(-.-)yー~

  15. 22015 匿名

    匿名キャラってどんなのさ?(-.-)y-~

  16. 22016 匿名

    田山匿名とコテ同時に使うな。めんどくさいぜよ(-.-)yー~

  17. 22017 匿名

    んだ。

  18. 22018 匿名

    聞きたい事があるんだけど。

  19. 22019 匿名

    てか結局田山って何者?┐('〜`;)┌

  20. 22020 匿名

    伝説のコテ!

  21. 22021 匿名

    ↑自分で持ち上げるな。恥ずいぞ。笑

  22. 22022 匿名

    ↑ぶっかけるぞ!

  23. 22023 匿名

    田山怖いどすえ〜(笑)

  24. 22024 匿名

    くせ者登場だな(-.-)y-~

  25. 22025 匿名

    だな。古株じゃ侮れんな(-.-)yー~

  26. 22026 匿名

    んだ。

  27. 22027 匿名

    しょっぱい( ; _ ; )/~~~

  28. 22028 匿名

    レモンのシミ確認すんなや(-.-)y-~

  29. 22029 匿名

    おめ結構夫婦円満やんけ(≧∇≦)

  30. 22030 でべろっぱ

    >>22009
    田山さん、気にせず我が道を行ってくだされ(^-^)v


    >>22004
    ローラちゃん、わしちゃんと覚えてるよ(^-^)
    全員がコテハン企画で来てくれたよね(^-^)v
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/16172

    テントがここまで来れたのは皆さんのレスのお陰だと感謝しておりますm(__)m



    ムースレまだまだ懲りずにやってるな。
    でもよ、みんな痴漢ネタは嫌だと言いながらあいつのトンチンカンぶりを楽しんでいるように思うね。
    じゃなきゃわざわざレスしないっしょ。
    ほんとに嫌だったらノーレスにしよう。痴漢の話はスルースルーで♪♪
    リアクションがないのがスレ主は一番辛いのだ。


    最後に一言。
    スレ主殺すにゃ刃物は要らぬ。スルーのひとつもあればいい。


    かしこ

  31. 22031 匿名

    主は主でもでへとむーが同じ価値観(かチカン)とは限らんよ。

  32. 22032 匿名

    当たりゞ

  33. 22033 匿名

    試しにノーレス運動やってみるぜよ(-.-)y-~

  34. 22034 匿名

    イッチがどう出るかだな(-.-)y-~

  35. 22035 匿名

    ローストにも新コテ出てきた(-.-)y-~

  36. 22036 匿名

    イッチはイエスマン(T_T)

  37. 22037 匿名

    イッチは夢~眠の腰ぎんちゃく(-.-)y-~

  38. 22038 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    いっぱい新しいコテの方達が出て来てくれて嬉しいです〜♪O(≧∀≦)o
    田山さんご丁寧にありがとぉございます<(__)>レスめっちゃ嬉しかったです♪
    コテは大変な時もあるけど私も「コテは叩かれて育つ」と言う教えをでべさん、先輩達から学ばせて頂いてる最中です(`▽´ゞ
    これからも叩かれてもへこたれず一緒に頑張りましょ〜p(*^∀^*)q
    …って言うか、田山さんは先輩なのに新米の私が生意気な発言お許し下さいませm(__)m
    私おバカだからたまに変な文章の時はスルーしちゃって下さいねっ(o^-')b
    ではこれからまたランドにご挨拶に行って来ます!
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  39. 22039 匿名

    律儀やな(-.-)y-~

  40. 22040 匿名

    夢~眠煽ってんの誰だよ~(T_T)
    チカン話明日はもっとパワーアップしてるぜ(T_T)

  41. 22041 匿名

    ローストの新コテと思われ。

  42. 22042 匿名

    ノーレス継続中( ̄^ ̄)ゞ

  43. 22043 匿名

    オッケー☆〜(ゝ。∂)

  44. 22044 匿名

    継続は力なり

  45. 22045 匿名

    生涯一人の男性すら満足させられないくせに妻側に全責任を負わせるとは論法メチャクチャ強引すぎる。

  46. 22046 匿名

    お部屋の愚直スレになってる。笑

  47. 22047 田山

    おはようございます。

    でべろっぱさん、昨日はコメントありがとうございました。
    改めてコテの方々は色んな思いをしていた事を、過去スレ他スレを拝読し尊敬する次第です。

    星奈さん、星奈さんの方が、コテ先輩です^^)
    宜しくお願いします。

    匿名さん方、昨日はありがとうございました。
    今後ともお手柔らかに宜しくお願いします。

    P.S.さぼてんさん、どんどんカッコイイとこ見せて下さい。

  48. 22048 匿名

    ランド化してる件について(-.-)y-~

  49. 22049 匿名

    今日はそれがエサかい?(-.-)yー~

  50. 22050 匿名

    コテになると長文になる件について(-.-)y-~

  51. 22051 匿名

    コテにしかわからんやろ?(-.-)yー~

  52. 22052 田山

    いや、すんません。
    先輩コテにはご挨拶が礼儀かと…(-.-)y-~

  53. 22053 匿名

    田山って小説スレ主?

  54. 22054 匿名

    早々とランドデビューやな(-.-)yー~

  55. 22055 匿名

    コテになると言いたい事が山ほどある件について(-.-)y-~

  56. 22056 匿名

    ランドデビューしてないコテははるじだけだな(-.-)y-~

  57. 22057 匿名

    コテになると言葉遣いが丁寧になる件について(-.-)yー~

  58. 22058 匿名

    はるじはでべ以外眼中ないからな(-.-)yー~

  59. 22059 匿名

    コテになると近所の挨拶回りが必須になる件について。

  60. 22060 でべろっぱ

    いま耳ダンボ状態や。
    ファミレスにいるんだけどよ、隣の席の母親と娘の会話がめっちゃオモロイねん(*´艸`)
    しかし女の行動って不思議やな(-_-;)

  61. 22061 匿名

    ファッションや化粧や男の話し?

  62. 22062 匿名

    ケーボーとママの会話で免疫できてるやろ(-.-)y-~

  63. 22063 匿名

    一日の最高回数とエクスタシーの話し?

  64. 22064 匿名

    私の上を通り過ぎた男の数自慢?(-.-)y-~~~

  65. 22065 匿名

    ヘラ自慢?

  66. 22066 匿名

    母と娘で下ネタはないやろ(≧∇≦)

  67. 22067 匿名

    真っ昼間からムラムラ妄想するゴキ連であった。

  68. 22068 匿名

    ファミレスって結構聞かれてんだよ(ToT)

  69. 22069 匿名

    でべろっぱクラスでもファミレスなんて行くんだ(>。<)y-゚゚゚

  70. 22070 匿名

    性教育の話し?

  71. 22071 匿名

    でべろっぱクラスってただのリーマンだべさ(-.-)y-~?

  72. 22072 匿名

    味噌ラーメン食ってたときもあったぜよ(-.-)y-~

  73. 22073 匿名

    ドリンクバー行ったり来たりするでべ君想像したくないな(T_T)

  74. 22074 匿名


    あなたのでべ君のイメージは?(笑)

  75. 22075 匿名

    高層ビル最上階のバーで夜景をつまみにグラスを傾けるでべ君だぉ(*´ェ`*)

  76. 22076 匿名

    高層ビルのオフィスでコンビニ弁当かぶりつくでべ君しか思い浮かばん(≧∇≦)

  77. 22077 匿名

    んだんだ

  78. 22078 匿名

    夜景を見ながらシコシコします。

  79. 22079 匿名

    いーと思います。

  80. 22080 でべろっぱ

    わしが横で聞いたのはこんな話だよ。


    ファミレスの隣の席に50代後半~60代前半ぐらいの母親と30歳前後の娘がいた。
    娘は子供を連れていたので結婚していると思われる。
    母親にはもう一人、息子(娘の兄)がいる。
    その母親、兄、兄の婚約者の3人で食事に行ったときの話らしい。


    行き付けのレストランで楽しく食事をしていると、母親が何気なくちょっと離れた場所の席を見た。
    何とそこには全くの偶然だが、兄の昔の彼女が女同士で食事に来ていた。
    その昔の彼女とは婚約寸前で破談になったようだ。


    母親は兄に気付かせまいと必死に話を盛り上げた。
    しかし、とうとう兄も気づいてしまった。
    昔の彼女の方も気づいてニッコリと会釈をし、「ご無沙汰してます」と言ったらしい。
    兄の婚約者には「ちょっと知ってる人」と言ってごまかしたが、当然ピンと来ただろうね。
    母親は内心焦ったらしい。
    あまりいい別れ方をしなかった元婚約者がとんでもない言動をするのではないか、と杞憂したのだ。
    しかし元婚約者はサバサバした大人の対応で事なきを得た。
    食事は無事に終った。
    そして最後の会計のとき、母親は元婚約者とその友達の分の食事代も黙って支払って帰ったらしいのだ。
    つまり元婚約者たちは食事代を払わなくて済んだわけだ。


    わしは最初この話の意味が分からなかった。
    話を聞いてる娘の方も「まあ、そうだよね」みたいな反応だった。
    これって口止め料の後払いって解釈でいいのかい?
    「黙ってくれてありがとう代」だよね?
    男にはない発想だなぁ、とつくづく思ったのである。


    かしこ

  81. 22081 匿名

    う~ん…その母親もなんだかな~だね。
    そこまでして終わった事を引っ張っるのも嫌らしい。
    元カノに失礼?

  82. 22082 田山

    別れた原因は息子に有り!

  83. 22083 匿名

    先生の予想レス「その息子、離婚予備軍かチカン予備軍だな?おぃ!婚約者!ちゃんと見張ってろよ?あたいが迷惑すんの!(>_<)」

  84. 22084 匿名

    こういう話に耳ダンボにしてるでべに笑ける(≧∇≦)

  85. 22085 匿名

    ↑超暇人みたいな言い方は心外だな(-.-)y-~

  86. 22086 匿名

    ↑チミも暇でべだと思ってるくせに(笑)

  87. 22087 匿名

    別れた原因は母親に有りではないですかね?
    元カノも驚きだったでしょう…。

  88. 22088 匿名

    世の中狭い?

  89. 22089 匿名

    >22086
    バレた?笑(-.-)y-~

    しょーもない事に時間を費やしてるでべ君ヤダナ(T_T)

  90. 22090 さぼてん

    知り合いに婚約寸前で破談になった人いるよ。
    その人は、相手の生まれ育った地域が原因で親に猛反対されたって言ってた。
    会社社長の息子だったから、色々と厳しいのかな?と若かりし頃の私は思ってました。

  91. 22091 匿名

    あたいの知り合いに結婚式数日前に破談になった人いるよ。女に逃げられて(>_<)

  92. 22092 でべろっぱ

    >>22090
    さぼちゃん、全く同じ話がうちの会社でもあった。
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/13219


    100平米越えの中古マンション購入して新品の家具も買い揃えた後に破談したよ。
    相手の契約社員の女の子はいたたまれずに辞めてしまった。
    男は別に良家でもなかったけどね。


  93. 22093 匿名

    ケーボーは良家のお嬢さんでよかったな(-.-)y-~

  94. 22094 匿名

    いいんだか悪いんだかっす(-.-)y-~

  95. 22095 匿名

    正社員は入社試験のとき身元の調査とかするんだよね?(-.-)y-~

  96. 22096 匿名

    もうそういう事はしちゃいけないんだよ(-.-)y-~

  97. 22097 匿名

    素行ひととなり調査、身辺調査。
    そこまでするかな?

  98. 22098 匿名

    でべが入社できたんだからないやろ(-.-)y-~

  99. 22099 匿名

    20年前はしてた企業もあったけど。

  100. 22100 匿名

    違法になったの?

  101. 22101 匿名

    テントゴキの平均年齢はいくつだい?

  102. 22102 匿名さん

    5歳。

  103. 22103 匿名

    違法じゃないけど自主規制とか。

  104. 22104 匿名

    >22101
    20年前の新入社員がいるということは43歳くらい。みんなアラフォーでしよう。

  105. 22105 シコにゃん 

    アラフォーーー
    by レーザーラモンHG

  106. 22106 匿名

    ↑荒しか(-.-)y-~

  107. 22107 匿名

    自分45!なんかホッとした。
    杉山清貴、沢田知加子、辛島美登里、中西保志世代だね。みんなアラフォーバンザイ\(^O^)/

  108. 22108 匿名

    どうりででべやむーに説教バハアが集まるわけだな(-.-)y-~

  109. 22109 匿名

    ↑チミもね(笑)

  110. 22110 匿名

    あの二人が阿呆なこと言い出すとほっとけないんだろ(-.-)y-~

  111. 22111 匿名

    んだ。

  112. 22112 匿名

    >>22107
    残念ですが45なら、もうアラフィフでーす♪\(^O^)/

  113. 22113 匿名

    女はそういうとこは細かいな(-.-)y-~

  114. 22114 匿名

    だな。みな一緒さ(-.-)yー~

  115. 22115 匿名

    ふぉーでもふぃふでもどっちでもよろしがな(-.-)y-~

  116. 22116 匿名

    更年期に負けない強いゴキ連であった。

  117. 22117 匿名

    先生のチカン騒ぎがおさまりました
    でべろっぱ様、ノーレス運動の旗振り役ありがとうございました(-人-)

  118. 22118 匿名

    まだおさまっておらんがな。むーを侮るなかれ。笑

  119. 22119 匿名

    痴漢撲滅運動は金曜までやん?(-.-)y-~

  120. 22120 匿名

    むーに期限などないぜよ(-.-)yー~

  121. 22121 匿名

    恐ろしいおばちゃんやな(>.<)y-~

  122. 22122 匿名

    2ゾロまであと100

  123. 22123 匿名

    もう閉鎖ってないんだな(-.-)yー~

  124. 22124 でべろっぱ

    人事部は否定しているが身元調査はあると思う。
    理由は現におれが調査されたから。
    あれは会社の調査だったと確信している。


    最終の役員面接の前だか後だか忘れたが、近所を興信所の人間が聞き込みに回ったらしい。
    「悪い評判はないか?なぜ両親がいないのか?」
    など、聞いて回ったらしい。
    大阪のオバハンよう喋るやろ?すぐ調べはついたやろな。
    興信所の人間が回ってることさえ、その日のうちにわしの耳に入ったわい(^o^)


    会社側の気持ちは分かるよ。
    わしは怪しいと思われたんだな。


    身元調査をするのは全員ではないと思う。
    怪しいと思った人間だけ。
    でもそれは例えばブラクの人を排除する為ではなく、反社会的組織の人間を入れない為だ。
    ヤー様やウヨク団体、エセ人権擁護団体がそれに当たる。
    親兄弟にそういう人がいる人は自分がいくら優秀でも入社できないと思う。
    他の企業は知らんけど、少なくともうちの会社はそうみたい。
    ヤー様達とのトラブルもあるからそういうDNAを入社させて内部崩壊させるわけにはイカンからね。

    ちなみにうちの会社にはヤー様が来たときの専用の応接室があるぜ。
    ビデオ撮影、録音機能付きで警察とのホットラインも引いてあるよ。

    かしこ

  125. 22125 匿名

    ヤー様のご子息だと思われたわけですねっ( ̄^ ̄)ゞ

  126. 22126 匿名

    身辺調査は銃所持申請した時だけだな。

  127. 22127 匿名

    大阪のおばちゃんを舐めたらあかんよ(^w^)

  128. 22128 匿名

    やっぱ両親がいないと怪しいと思われるんかね…。

  129. 22129 匿名

    大阪という地域性も大きい(^O^)

  130. 22130 さぼてん

    身元調査ってうちの兄貴が結婚する時にやられたよ。
    長い間付き合ってて、親公認だと思ってたのに、結婚となると色々気になるんだろうね。

    近所の人から耳に入ってきた。

    ちなみに、私が結婚する時も、軽くだけど調べたみたい。

  131. 22131 匿名

    さぼさん関西だからよけいじゃね?
    高知の友人は結婚時は調べるのが普通だよ~ってサラっと言ってたけどたまげた(´・ω・`)

  132. 22132 匿名

    群馬は?(。・ω・。)?

  133. 22133 匿名

    関東の方はあんまりあっち関係に神経質じゃない(-.-)y-~

  134. 22134 でべろっぱ

    群馬はまだ伝書鳩使ってっからよ(-。-)y-~

  135. 22135 夢〜眠

    健康診断はしておくべきだよ!

  136. 22136 匿名

    さすが御大おふたりの会話は微妙に噛み合ってませんね。笑

  137. 22137 匿名

    風船持ちが何をぬかしあがる?(´・ω・`)?

  138. 22138 匿名

    でべのグンマの扱いにワロタ(≧∇≦)

  139. 22139 匿名

    はるじの手前でべも大変だな(-.-)yー~

  140. 22140 匿名

    グンマは永作だしな(-.-)y-~

  141. 22141 匿名

    フクオカはしずちゃんだぜぃ?ワイルドだろ?(-.-)y-~

  142. 22142 匿名

    星奈は似てないって言ってたけどな(-.-)yー~

  143. 22143 匿名

    確かに南海のしずちゃんはワイルドだな(-.-)yー~

  144. 22144 匿名

    星奈もいじられるうちが花だよ。いったん嫌いになるととことんスルーだからね。笑

  145. 22145 匿名

    だな。しかし星奈と伝書鳩ってのもなかなかえーな(笑)(-.-)yー~

  146. 22146 匿名

    写真見学だけして帰れますか?

  147. 22147 匿名

    ↑誤爆ですか?

  148. 22148 でべろっぱ

    わしな、セナって生き物係のイメージあんねん(^o^)
    小学校のときウサギにエサやったりする係で、背のちっこい子おったやろ?
    あんなイメージやな。


    ほんでな「おまえそのウサギいつ食うねん」とか言っていじめると、黙って立ち去るんだよ。
    その後女同士で固まって「でべ君って感じ悪いよね( ̄^ ̄)」とか言うタイプ。
    なんかそんなイメージあるなぁ(^o^)

  149. 22149 匿名

    凄い妄想(*^^*)

  150. 22150 匿名

    でべ君ってマジ感じ悪い(`_´)ゞ

  151. 22151 匿名

    ドSやな(-.-)y-~

  152. 22152 匿名

    でべは結婚後の※※をどう思う?

  153. 22153 匿名


    ワカランガナ

  154. 22154 匿名

    んだ(笑)

  155. 22155 匿名

    寝グソ?

  156. 22156 匿名さん

    でべくんの妄想、前半部分は共感できるけど後半部分はちょい違うかな。

    周りの女子達が「でべ君って感じ悪いよね( ̄^ ̄)」と言ってても、それに同意することなく黙ってるイメージ。
    陰口いうタイプには思えないけど。

  157. 22157 匿名

    だな。陰口嫌うタイプに思うぜよ(-.-)yー~

  158. 22158 匿名

    やっぱ環境からの育ちってあるよね。

  159. 22159 匿名

    泣く子も黙る東大阪なんだから許してやれ(-.-)y-~

  160. 22160 匿名

    自分の言ってることの失礼さに気付いてないのかな?
    「陰口を言いそうなイメージ」なんて言われた方は傷つくと思うよ。
    セナは「全然気にしてないですよ、私ってそんなイメージですか?」と受け流しそうだけど。・・・ええ子や(T_T)

  161. 22161 匿名

    関西と関東の違いやろ(-.-)y-~

  162. 22162 さぼてん

    >>22156さんに、同意。
    一匹うさぎタイプのイメージがする ̄(=∵=) ̄

  163. 22163 匿名

    確かに。一匹狼ではないだろうな(-.-)yー~

  164. 22164 匿名

    今日のお題を発表します。
    「手コキ」は浮気になるか?です。
    よろしくお願い致します。

  165. 22165 匿名

    知らんがな

  166. 22166 匿名

    いらんがな。

  167. 22167 匿名

    そうだがな。

  168. 22168 匿名

    ならんがな。

  169. 22169 匿名

    地下で阿呆なことつぶやいてるぜよ(-.-)y-~

  170. 22170 匿名

    不覚にも阿呆のつぶやきにワロテしまった(-.-)yー~

  171. 22171 匿名

    阿呆というより変態ですな。笑(-.-)yー~

  172. 22172 匿名

    パンストの話が一番生き生きしてますな(-.-)y-~

  173. 22173 でべろっぱ

    生き物係のセナがやで?
    札付きのいじめっ子のわしにやで?
    「おまえそのウサギいつ食うねん」って言われんねんで。
    そらいい子のセナもわしの悪口くらい言うじゃろ?
    ちなみに実際小学校のときにあった話っす(^∀^)>



    明日は同伴の話の続きね♪(^-^)v
    リンクで復習しといてね~(^o^)/~~
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/21518-21519

  174. 22174 匿名

    でべ君君はそのイジメてた女子が好きだったんだね?(^з^)-☆

  175. 22175 匿名

    そうか?そういう性癖だと思うぜよ(-.-)y-~

  176. 22176 匿名

    性癖かっ!(>。<)yー~

  177. 22177 匿名

    パンスト命だもんね♪(^∀^)>

  178. 22178 匿名

    ヘラまではぎりぎりセーフだね。

  179. 22179 匿名

    >22175
    明津に茶々入れたり夢~に突っかかるのを見れば頷ける。

  180. 22180 匿名

    ある意味星奈にとっては洗礼ですな(-.-)yー~

  181. 22181 匿名

    悪魔やな(-.-)y-~

  182. 22182 匿名

    だな。でびるっぱに改名したらえーで?(-.-)yー~

  183. 22183 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    びっくりしましたっΣ(゚ロ゚ノ)ノ結婚するのに相手の身元調査するなんて聞いた事ないです〜(@□@;)
    親には聞きたくないから、職場の先輩に聞いてみまぁ〜す(*^∀^*)ゞ
    後、うちの近所には伝書鳩もいるし蜂小屋もありますよぉ(*^∀^*)伝書鳩よくお分かりでっ(o^-')b
    それとでべさん…ブッブー(>ε<*)生き物係残念でしたぁ〜私は掲示係だぉ♪
    先生に頼まれた掲示物をひたすら地味に黙々と貼る係です〜(´`)
    それにもし私がいじめっ子にうさぎ食べろと言われたら「お前が食え」と言ってからソッコートイレに逃げ込みじっと隠れてますねっ(*^∀^*)ゞ
    私いじめられてたけど、言いたい事は言う奴だったんですよっo(^-^)oそれに小学生の時はつるむ仲間もいなかったし…(。。;)私小学生の時が一番荒れてたかも…f^_^;
    すみません、生き物の話で思い出した悲しいエピソードがあるので一つお話しますね(ノ_・。)
    お祭りで金魚ゲットして可愛がってたのですが、なぜだかすぐ死んじゃって、残り一匹になってしまい祖母がそれを見て「一匹じゃ可哀相だから仲間のところに逃がしてやろう」と言うのでホントは嫌だったけど、祖母の言う通り近所の公園の池に逃がしてやる事にしたんです(´`)
    そして祖母と一緒に金魚を池に逃がしてあげた途端いきなり鯉がやって来て金魚を一気にパクリ…ガ━(゚Д゚;)━ン祖母が一言「鯉は金魚食べるんだな」と…Σ(|||▽|||)その後二、三日祖母と口をききませんでした(−_−#)
    まだまだ他にも悲しいエピソードがあるんですけどまた次回に…(ノ_・。)
    最後にさぼ姉ちゃんウサギ可愛いねっ♪♪
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  184. 22184 匿名

    星奈はランドよりこっちの方が似合ってるよ(-人-)

  185. 22185 匿名

    だな。主婦の長文とは違うぜよ(-.-)y-~

  186. 22186 匿名

    主婦&シコの長文は我が子のろけだからシラケるんだろ(-.-)y-~
    年賀状のガキんちょの写真と一緒だな(-.-)y-~

  187. 22187 匿名

    んだ。

  188. 22188 匿名

    口がいい

  189. 22189 匿名

    金魚のおもひで。
    はるじとかぶるし~

  190. 22190 匿名

    子供がいないコテがランドに参加しないのはそういう理由なんだな(-.-)y-~

  191. 22191 匿名

    俺は子供がいるいないは関係ない。

  192. 22192 匿名

    んだ。

  193. 22193 匿名

    自慢するものがあるか自虐ネタで売るかの違い?

  194. 22194 匿名

    セナも子供産んだら長文のろけするに100000金魚!

  195. 22195 でべろっぱ

    オモロそうな話やから続けてみ(^-^)
    お題はあとにするワ(^-^)v

  196. 22196 匿名

    やっぱり悪魔やな(-.-)y-~

  197. 22197 匿名

    疲れてる時は口がいい

  198. 22198 匿名

    ホンマにでびるっぱに改名してほしいですな(-.-)yー~

  199. 22199 匿名

    続けろって言われたらイヤになるぜよ(-.-)y-~

  200. 22200 匿名

    んだ。

  201. 22201 匿名

    主に似てあまのじゃくのゴキ連であった(笑)

  202. 22202 匿名

    でべがランドに行かない理由は?(-.-)y-~

  203. 22203 匿名

    んだ。気になるぜよ(-.-)yー~

  204. 22204 匿名

    昔は常連だったけど早々とイチヌケしたのはなぜ?(-.-)y-~

  205. 22205 匿名さん

    やっぱ、「子供の写真つき年賀状」みたいなレスがつまんないんだろ?

    青テント60事件にしても、エロネタも楽しめない雰囲気にしてしまった
    風潮は有るからね。

  206. 22206 匿名

    つーさんが消えたきっかけが悪魔ろっぱだったし?(笑)

  207. 22207 匿名

    まさか続けさせてスルーはないよな?(-.-)y-~

  208. 22208 匿名

    だよね(^∀^)>

  209. 22209 匿名

    ランド住民もじーっと見てるぜよ(-.-)yー~

  210. 22210 匿名

    だな。二股かけてるさぼと田山の意見も聞いてみたいぜよ(-.-)y-~

  211. 22211 匿名

    んだ。参考までによろしく頼む(-.-)yー~

  212. 22212 匿名

    2ゾロまであと10

  213. 22213 シコにゃん 

    じーっと

  214. 22214 匿名

    シコにゃんプレッシャーかけるの上手(*^^*)

  215. 22215 シコにゃん 



    ┳┻┃
    ┻┳┃じーっと
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

  216. 22216 匿名


    22215 いらんがな

  217. 22217 匿名

    今日はいいではないか。シコリナも興味あるみたいぜよ。笑(-.-)yー~

  218. 22218 匿名

    さすがの悪魔も返答に困るの図(笑)

  219. 22219 匿名

    でびるっぱな。

  220. 22220 匿名

    んだ。でびるっぱさん(^∀^)>

  221. 22221 22186

    別に悪いとは言ってないぞな(-.-)y-~
    パチンコスレにはパチンカーが集い親バカスレには親バカが集う。
    当然の流れ。

  222. 22222 匿名

    ゾロ目リーチ

  223. 22223 シコにゃん 

    リーチ

  224. 22224 匿名

    ↑シコリナらしいぜよ。笑(-.-)yー~

  225. 22225 匿名

    シコリナ花沢さん(笑)お疲れ様です(^∀^)>

  226. 22226 匿名

    シコリナもこっちのほうが楽しそうやんけ~(≧▽≦)

  227. 22227 さぼてん

    どっちも楽しいから、どう言っていいのか分からないけど、ランドはランチ、テントは飲み会?
    そんな感じかな?
    とにかく、自分もみんなも楽しくワイワイ出来たらいいなと思いながら参加してます(*^^*)

    あかんやろか?(;^_^A

  228. 22228 匿名

    いーと思います♪

  229. 22229 匿名

    引き続きでびるっぱ君と田山君も頼むぜよ(-.-)yー~

  230. 22230 匿名

    子育てと性欲をごっちゃにしてるのがいる!

  231. 22231 匿名


    獣の本能そのものじゃん(-.-)y-~

  232. 22232 匿名

    さぼさん、ランチと飲み会のたとえ、うまい。

  233. 22233 でべろっぱ

    チミらはつまらんことを知りたがるね。
    わしがランドに行く理由がなかろ?

  234. 22234 匿名

    行く理由がないって(笑)
    昔は行ってたのに行かなくなった理由にはならないけど(笑)

  235. 22235 匿名

    んだ。

  236. 22236 匿名

    もうちょっと詳しく(-.-)y-~

  237. 22237 匿名

    長文読んでねーし話題についてイケネーからイカネーノ!( ̄^ ̄)!

  238. 22238 匿名

    さぼさん例え間違い。ランドは手コキでシコシコ、テントはヘルス大好き。

  239. 22239 匿名

    おいらに話題を合わせてくれないランドはイヤなの!( ̄^ ̄)!

  240. 22240 匿名

    いい子ぶってるシコさんを見たくねーの!( ̄^ ̄)!

  241. 22241 でべろっぱ

    詳しくは後でな。
    でももう答え出てるやん。
    >>22221の匿名さんが代弁してくれとるで。

  242. 22242 匿名

    子供が嫌いだから?

  243. 22243 匿名


    あんたしつこい(-.-)y-~

  244. 22244 匿名

    田山は?

  245. 22245 匿名

    主婦ネタに興味ないから?

  246. 22246 匿名

    どれも昔行っててやめた理由にならんぜよ(-.-)y-~

  247. 22247 匿名

    テントとラブで手一杯だから?擁護♀コテができたから?

  248. 22248 匿名

    どうでもいい(-.-)y-~

  249. 22249 匿名

    むーが行かない理由とほぼ同じと思われ
    長文読まない、話が合わない…

  250. 22250 匿名

    内容がつまんない?

  251. 22251 匿名

    読まないから内容がわかんないの!( ̄^ ̄)!
    唯一の伝さんは休暇中だし!( ̄^ ̄)!

  252. 22252 田山

    こんばんは、田山です。

    さぼてんさん、山田君が座布団運ぶタイミングを逃したと残念がってました。

    田山はお部屋にももう少し遊びに行きたいのですが…夢〜眠さん早く元気になるといいですね。

    でべろっぱさんのランド時代?は何を語っていたのですか?
    気になる所ですが、真相を知るには時系列でテント、ラブ、お部屋も知らなければ理解出来ないでしょうね。

  253. 22253 匿名

    ムリして理解しなくてよろしい。
    しょーもないスレばっかだし(-.-)y-~

  254. 22254 匿名

    でべは風俗のホームページ見てたら、また行きたくならないのか?

  255. 22255 でべろっぱ

    基本はこうオモテる。それは間違いない。
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/16227



    ランドに行かない理由を列記すると


    ①時間がない
    わしがランドの常連だったのはラブテントを立てるまでだったはず。
    単純に時間がない。
    だから時間に余裕がある土日限定でシコ兄や伝さんに遊んでもらった。
    それは過去レスを検証してもらえればわかることだ。


    ②日頃の話題に興味がない
    友達のスレだから開いて見ることは見る。でも悪いけど読んでいない(T_T)
    ザッと眺めると子供や車の話題が多いみたいだね。
    それってわしには全く接点がないよ(T_T)(T_T)
    これはしゃーないで。
    逆に言えばわしの趣味性爆発の「ストーンズスレ」に興味がない人が多いのと同じことだね。


    ③伝さんがいない
    伝さんがいる頃は一緒に乗れて遊べるところがいっぱいあった。
    もっとオープンな感じだったと思うんだけど・・・
    今は相当閉じた世界になってるよ(T_T)
    男コテにはかなり入りにくいな(T_T)
    これはわしの私見だけど、【シコ兄は絶対気づいてる】はず。
    気づいていなきゃ、スレ主じゃないな。


    こう書いたけどもシコ兄とは遊びたいと思っているので、お手間取らせますけど「シコリナを探せ」で遊ばせてもらいたいと思っています。
    そうすれば曜日関係なく遊べるし、ランドの雰囲気も壊さずにすむでしょう。
    わしのスレでもあるしね。

    かしこ

  256. 22256 匿名

    伝さんはなんで休んでるの?

  257. 22257 匿名

    それがわかったら苦労しないの!( ̄^ ̄)!

  258. 22258 匿名

    風俗の話題にふれられない訳でも?

  259. 22259 匿名

    シコリナは意外に鈍感だからわかってないぜよ(-.-)y-~

  260. 22260 匿名

    テントはコテだと入りにくい
    ランドは匿名だと入りにくい

  261. 22261 田山

    横レス失礼。

    『おかまさるさん』

    昔『岡まさる』と名乗られていたのですね。

    数え歌スレで発見致しました。

  262. 22262 匿名

    22260あんたコテだったことあんのかい?(-.-)y-~

  263. 22263 匿名

    だから何?

  264. 22264 匿名

    喧嘩だ!喧嘩だ!

  265. 22265 匿名

    22263は22261あてだろ。

  266. 22266 匿名

    いや、そう思っただけ

  267. 22267 匿名

    ランドの常連バハアたちがムカついたに1000でべ

  268. 22268 匿名

    デビルやな(-.-)y-~

  269. 22269 匿名

    田山って結局何者さ?(-.-)yー~

  270. 22270 さぼてん

    >>22232さん
    ありがとう(*^^*)

    >>22238さん
    笑ってしまいました(^o^)

    >>22252 たーさん
    山田君によろしくお伝えください(^-^)

  271. 22271 匿名

    ランドの常連バハァさん達ヘソ曲げてしばらく出て来ないに95でべ。

  272. 22272 匿名

    シコリナ自身もつまらないと思ってるに10000シコ

  273. 22273 メアリ

    >>22267
    ランドの常連バハアたちがムカついたに1000でべ

    これにムカついたに10000でべじゃ!!

    個人的には、でべさんが言う気持ちよく分かります。
    上品な?笑える下ネタが、皆で自由に出来るスレが、私も理想でした。

    ただ、古株さん達は青テントやランドが出来た経緯や、散々荒らされた
    事件を知ってると思う。

    今は穏やかで落ち付いた状態だと思います。

    意図的に荒らされない様にした結果が、今だと思います。

    それから、男性コテがエロレスするのと、女性コテがエロレスするのも
    受け取り方が違う気がします。

    昔大好きだったミミさんが「母親の癖に」と雑談板を追われた様に、
    「女性コテのエロレス」を容認されにくい風潮も有ります。

    あ~、私の鉄板エロネタはいつ披露出来るのかしら?






  274. 22274 山田君

    >上品な?笑える下ネタに
    座布団1枚(^m^)

  275. 22275 匿名

    ↑みんなの質問には完スルーだな。

  276. 22276 さぼてん

    メアリさん、カッコイイです(*^^*)

  277. 22277 匿名

    >あ~、私の鉄板エロネタはいつ披露出来るのかしら?

    分度器以外にもあるんですか?

  278. 22278 匿名

    さぼてんは誰に対してもイエスマンだな(-.-)y-~

  279. 22279 匿名

    コテでノーマンを貫けるのはむーとでべだけ!

  280. 22280 匿名

    そうかな気を使って書いてるでしょう

  281. 22281 匿名

    え?むーが?

  282. 22282 匿名

    イエスマンのむーを見てみたいわ(^_^;)

  283. 22283 匿名

    でべがいうこと聞くのはおかまさるだけだったぜよ(-.-)y-~

  284. 22284 匿名

    そうだがな匿名だろうがコテだろうが書けない事があるからじゃ。

  285. 22285 匿名

    たとえば?

  286. 22286 匿名

    ↑わからないなら書き込みはやめたら

  287. 22287 匿名

    今日は喫煙室ですかな(-.-)y-~

  288. 22288 匿名

    そのようですな(-.-)y-~

  289. 22289 匿名

    最近ドンキどないしたん?(-.-)y-~

  290. 22290 匿名

    たまにのぞいとる( ´Д`)y━・~~

  291. 22291 匿名

    思い出してくれておおきに( ´Д`)y━・~~

  292. 22292 匿名


    どんどん会話に入ってこなアカンがな(-.-)y-~

  293. 22293 匿名

    いつぞやの誰かさんにもおおきに( ´Д`)y━・~~

  294. 22294 匿名

    >22292
    すまんな( ´Д`)y━・~~

  295. 22295 匿名

    口数少ないのがドンキのいいとこやな(-.-)y-~

  296. 22296 匿名


    遠回しにシコを批判してるんだな(-.-)y-~

  297. 22297 匿名

    ↑口数はでべの方が多いぜよ(-.-)y-~

  298. 22298 匿名

    株主総会までケーボーの体調大丈夫かいな?(-.-)y-~

  299. 22299 匿名

    はるかより嫁さんの体調心配せー(-.-)y-~

  300. 22300 匿名

    今日はケーボー宅で父の日パーチーだろうからはるじどころじゃなかろう(-.-)yー~

  301. 22301 でべろっぱ

    ねーさんヤッホー、久しぶり♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪♪ 


    嬉しいから踊っちゃお~♪


      ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)


    また楽しいエロネタ待ってますよ~(^з^)-☆
    チョイ前にランドで「シコシコし過ぎで出る赤玉ってどんなんや?」と言ってましたが、わしは2回出ました。
    精液にマジで鮮血が混じります。
    ビビリます(-_-;)



    ときに今日は父の日ではないか。
    世間的には全く盛り上がってないな。
    連日わし以上のハードワークな嫁も張り切っておる。
    てゆーか、買い物が楽しみなだけなのだが。

    果たしてわしは「おとうさん」と呼べるのだろうか?

  302. 22302 匿名

    男なら一度は呼んでこい(-.-)yー~

  303. 22303 匿名

    んだ。

  304. 22304 匿名

    父の日に買い物つき合わせるなよ(-.-)y-~

  305. 22305 匿名

    星奈は親孝行な感じやな(-.-)y-~

  306. 22306 匿名さん

    父の日のプレゼント代、もちろんケーボウは自分で出すんだよね?
    まさかこれもママのカードでお支払い?

  307. 22307 匿名

    プレゼント代よりも義父に気を使わなくていいのが一番の幸せ!

  308. 22308 でべろっぱ

    中華街
    美人姉妹の
    脚に萌え


    プレゼント代というか食事代ね。
    もちろん自腹です。
    でもよ嫁姉妹、金に細かいワ。
    8円足らんって、どうでもいいがな( ̄^ ̄)

  309. 22309 匿名

    ホンマえー嫁さんもらったと思うぜよ(笑)(-.-)yー~

  310. 22310 匿名

    美人美脚姉妹かよ 笑(-.-)y-~

  311. 22311 匿名

    ただの自慢ですな。笑(-.-)yー~

  312. 22312 匿名

    ハチエン不足の解説をお願いいたします(-人-)

  313. 22313 匿名

    だな。川柳もまずまずと誉めておくぜよ(-.-)y-~

  314. 22314 匿名

    今だけさ
    美人美脚も
    デブママに

  315. 22315 シコにゃん

    父の日に
    美人姉妹で
    シコシコと

  316. 22316 匿名

    シコリナや
    どうしてそんなに
    ワンパなの(笑)

  317. 22317 さぼてん

    別にええ
    細かい事を
    気にするな

  318. 22318 匿名

    んだんだだ
    んだんだんだだ
    んだだだだ

  319. 22319 シコにゃん

    ワンパでも
    逞しく育ってほしい
    丸大ハム


    わかんないかな? わかんないだろうなあ。

  320. 22320 匿名

    さぼてんさん
    姉御の風格
    出てきたね(*^^*)

  321. 22321 夢〜眠

    サボテンってあたいより上か?(´;ω;`)?

  322. 22322 でべろっぱ

    父の日は
    中華街で
    食事する

    父の日の恒例として中華街で食事をしているのだ。
    去年は妹さんは参加できなかったんだが、今年は一緒に食事をすることができた。


    セコい嫁
    食事代まで
    割り勘に

    姉妹で食事代を折半することにしたらしい。
    わしは別に全額出してもいいと思っていた。
    でも女の感覚は違うみたいだな。


    割り勘を
    一円単位まで
    普通する?

    伝票を貰ったら一円単位の端数が出た。
    そこまでキッチリ割り勘するか?
    妹さんが小銭の持ち合わせがなくて8円足りなかった。
    それを見た嫁が一言
    「おい8円貸しやぞ、ワレ」
    後で小銭崩させてキッチリ回収しとった(T_T)


    セコーーーーーーーーい(T_T)

  323. 22323 匿名

    瀬古!

  324. 22324 匿名

    友達同士だったら当然だけど…

  325. 22325 夢〜眠

    まず、坂本弁護士事件のビデオ事件があったからTBSはワイドショーやめ8時半からはなまるマーケットがはじまんのさ!これを知っているか?ならあたいより上だ?(´;ω;`)?

  326. 22326 田山

    >>22319
    わんぱくでもいい…ですね。

    貼れるかな?
    http://www.youtube.com/watch?v=tkNThzh3q94

  327. 22327 匿名

    むーはあんまりしつこいと出入り禁止になるぜよ(-.-)y-~

  328. 22328 匿名

    さぽてんも枯らす女タイプの風船バハアうるさい(T_T)

  329. 22329 匿名

    義理の妹に“さん”付けるのなんか変。

  330. 22330 匿名

    妹さんもイニシャルでお願いします(^w^)

  331. 22331 匿名

    K坊言葉ブス?(T_T)
    おフェリスなのに??

  332. 22332 匿名

    でべにはもったいないほどの出来た嫁もらったって結論でいいんでないかい?(-.-)y-~

  333. 22333 匿名

    オチャメなシッカリさん(^з^)-☆

  334. 22334 さぼてん

    >>22321 むーさん
    年齢はむーさんより微妙に上だよ(^-^)
    藤木直人と同い年♪

    でも、むーさんの方がしっかりしてると思う(^o^)

    >>22325の事も、「へぇ〜」ボタンがあれば押してたよ(^^;)

    >>22319 シコさん
    懐かしい♪子供の頃、流行ったよ(^o^)

    でべりん、ケチとしっかりは紙一重だと私は思ってる。
    K坊はでべりんに合ってると思う。
    夫婦って片方が浪費家?だと、もう片方がしっかりしていなきゃダメだと思うんよね(;^_^A

  335. 22335 でべろっぱ

    妹さんは妹さんでいいんじゃねーの?
    妹じゃねーし。
    イニシャルで書くほど心開いてないのだ。

  336. 22336 夢〜眠

    ん?ならよビデオ事件知ってんな?(´;ω;`)?で藤木って何歳?4はすぎてんだろ?デベロッパはオウム事件しらないだろ?江戸川乱歩美女シリーズもしらねんだろ?

  337. 22337 匿名

    だから何?年増自慢?

  338. 22338 匿名

    でべだってオウム事件は知ってるだろ(-.-)y-~

  339. 22339 匿名

    藤木も今年で四十路か、若いな。

  340. 22340 匿名

    よそんちに土足で上がりこんで勝手にご飯食べてる風なレス。

    夢~眠さんあなたの事ですよぉ(*^o^*)

  341. 22341 匿名

    むーみんのKYは、今に始まったことではない。

  342. 22342 匿名

    んだ。

  343. 22343 匿名

    さぽさんにお部屋に来て欲しいんじゃね?(^з^)-☆

  344. 22344 匿名

    だな。よく田山が行ってるけど男だしな(-.-)yー~

  345. 22345 匿名

    みんな早合点だろ?
    田山は最初から女だって言ってなかったと思うぜよ(-.-)y-~

  346. 22346 匿名

    そう見せかけてでべを呼びに来てんの!( ̄^ ̄)!
    でべ以外カスなの!( ̄^ ̄)!

  347. 22347 匿名

    カス漬け

  348. 22348 匿名

    オウムの質問だって見え見えだしね(*´艸`)

  349. 22349 さぼてん

    >>22336 むーさん
    坂本弁護士の事は知ってるけど、ビデオ事件は記憶になくて、ちょっと調べてみたけど、やっぱり思い出せなかった(;^_^A
    当時、すごく問題になってたみたいだったから、一度は目にしてると思うんだけど…(T_T)

  350. 22350 匿名

    あたいもむーより年増だがビデオ事件分からん?

  351. 22351 匿名

    むーが勝手に作った事件だろ(-.-)y-~

  352. 22352 匿名

    冤罪と架空が好きですね。

  353. 22353 匿名

    墓場まで持ってくしかないよ。

  354. 22354 匿名

    むーは誰が墓に入れてくれるんだい?(T_T)

  355. 22355 匿名

    JRと東電敷地内に散骨します♪

  356. 22356 匿名

    誰が散骨してくれんだい?チカン冤罪者か?

  357. 22357 匿名

    ビデオ事件がなんだか教えてくれるんだろうな?(-.-)y-~

  358. 22358 匿名

    まず教えないだろうな?捏造だしな?

  359. 22359 田山

    みなさんこんにちは。

    でべろっぱさん、今日は気分が乗りませんか?

    >>22173
    お待ちしておりますm(__)m

  360. 22360 匿名

    乗らないんじゃなくてつまんないってよ。シコリナに愚痴ってたぜ(-.-)y-~

  361. 22361 田山

    はい。拝読しておりました。

    はるかさんの事が心配だからですかね?

    どんなレスをも蹴散らす?勢いを今日は見れませんね。

  362. 22362 匿名

    むーの話に興味がないんじゃね?

  363. 22363 匿名

    だな。
    そんで田山は働いてるのか?(-.-)yー~

  364. 22364 田山

    >>22363はい。多少なりとも。

    ではまた^-^)/~~

  365. 22365 匿名

    自分のお部屋でやれっていうことでしょう。笑

  366. 22366 匿名

    田山はるじ親衛隊か?

  367. 22367 でべろっぱ

    >>22340
    その通りだよな。気分悪いぜ。


    で?ビデオ事件ってなんや?
    おめ、話振ったからにはちゃんと後始末せえ。
    放置するなよ。
    わかったな。

  368. 22368 匿名

    当然放置プレーだろうね。コミニュケーション能力ないから。

  369. 22369 匿名

    凶悪犯スレにいました。これが答えですね。

  370. 22370 匿名

    でべさん怒ってますね(*^^*)

  371. 22371 匿名

    でべさんを取り巻く女達はすべて自由奔放なのです(*^o^*)

  372. 22372 匿名

    つくづく大変だと思うぜよ(-.-)y-~

  373. 22373 匿名

    このスレって1000の上限もとっくに超えてるけど無限に続くのでしょうか。

  374. 22374 匿名

    何を今更。

  375. 22375 匿名

    顔文字使わないときは相当怒ってると思う。。

  376. 22376 匿名

    でもすぐに忘れるのがでべ君(*^o^*)

  377. 22377 匿名

    ビデオ事件って「TBSは死んだ」だっけ?

  378. 22378 夢〜眠

    おめ、ビデオ事件しらねーの?(´;ω;`)まず、この頃はな、ワイドショー全盛期なんだ?知っているか?二時のワイドショーから三時のあなたまでまぁ、オウムだらけだったのさ。ああいえばジョウユウもならしらねな?だろ?毎朝から晩までオウムの奇怪な修業特集してたわけ。そこで今もたまに出てくる江川ショウコとか有田なんとかやなんとか弁護士がな毎日そりゃローテーションみたいに出てたわけ。そんで坂本弁護士だよ!こいつは奇怪な宗教に子供とられた親御さんからあれやこれや相談うけていたわけ、そんでTBSの放送予定の坂本の収録ビデオをジョウユウと青山と村井に事前に見せたわけ、この内容はあたいたちはわかんねーが、相当ヤバい内容だったんだよ?そんで麻原にバレチャッテ、坂本ポイ命令がでたわけ(>_<)だけどこの時点では坂本は死んだかわかんなかったから失踪事件みたくまたまたワイドショーをにぎわせたんだよ。んで後でコレガバレチャッテTBSは裁判に呼ばれたりいろいろあってTBSワイドショー禁止でいまのはなまるマーケットがはじまんのさ!わかったか?あたいたち市民は詳しいことはわかんねー、村井はそのあと不可解な暗殺をされんのさ!これもワイドショーでかなりしつこく報道されたな!これも真犯人は迷宮入りだな?ジョウユウは刑を服していまは光の輪という団体をやってんのさ。

  379. 22379 匿名

    よくわかったよ!ちゃんと筋道立てて説明できたじゃん!!

  380. 22380 匿名

    むーはやればできる子!

  381. 22381 匿名

    どんだけ上から目線やねん!( ̄^ ̄)!
    おめにおめって呼ばれたくねーよ。
    パーカ!( ̄^ ̄)!

    byでべろっぱの気持ち

  382. 22382 匿名

    期待外れのまともなコメントだったので答えに困っております( ̄^ ̄)ゞ


    byでべろっぱの気持ち

  383. 22383 匿名

    はじめてむーを褒めたいと思います。

  384. 22384 夢〜眠

    ビデオ事件知ってた人いますか?(´;ω;`)?

  385. 22385 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    夢〜ちゃんすごいね(@∀@)ごめんね(。-人-。)私知らない事ばかりだけど、おバカな私にも分かる分かりりやすい説明だったぉO(≧∀≦)oありがとぉございましたっ(^人^)
    昨日は父の日でしたね(^-^)私は母が妹連れて家を出てから父の日も母の日もなくなりました(^_^;)ぶっちゃけ大っ嫌いな日だったし。その変わり敬老の日は兄と私とで祖母の好きな和菓子を買ってあげてましたo(^-^)oちなみに近所のお店の田舎まんじゅうですが…f^_^;
    後Kちゃんと妹さんって年近いのかな?私の妹は八つ下なので、たまにご飯食べに行く時はもちろん働いてる私が出しますよ(*^∀^*)ゞでも、兄も一緒の時は兄に全部ゴチになります(o^〜^o)アハッ♪
    では、台風が近付いてるみたいだから皆さん気をつけて下さいねぇ〜(o^-')b
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  386. 22386 匿名

    知らん!
    よって完!

  387. 22387 匿名

    リイグとからせんの事でっか?

  388. 22388 匿名

    星奈たんカワイイな♪(*´ェ`*)

  389. 22389 通りすがり

    こんばんは。通りすがりですが、ビデオ事件、ありましたね。むーさんのレス見て思い出しました。
    詳しく覚えてて凄いですね!

    あの頃、上裕さんがしょっちゅうテレビでオウムの広報してて、それを見た女の子の上裕ファンクラブも
    あったよね。

    その頃のこと、よく知らない世代が増えて、光の輪やらアレフやらオウム系列の宗教団体に
    若い信者が毎年数百人と入ってる今の現状、怖いです。

  390. 22390 匿名

    長文続くとウザい(-.-)y-~

  391. 22391 匿名

    夢~眠の長文が余計だったな(-.-)y-~

  392. 22392 匿名

    星奈は貧乏くさくてアカンで(-.-)y-~

  393. 22393 シコにゃん

    ビデオ事件って、俺が親父の裏ビデオをパクッたことか?
    なんで世間にバレているんだ?

  394. 22394 匿名

    捏造呼ばわりして、説明したらウザイはねーだろ。

  395. 22395 匿名

    ↑そんなんすぐばれるで(笑)
    長文でも偽って金持ち自慢する奴よりは全然えーで(-.-)yー~

  396. 22396 匿名

    またアンチがおるな(-.-)yー~

  397. 22397 匿名

    美人モテ自慢もイタいでな(-.-)y-~

  398. 22398 匿名

    何がすぐバレんのかわかんねーんだけど。

  399. 22399 匿名

    ウザいってゆー奴は何書いたってウザいってゆー法則。
    てか心狭いだけ。笑

  400. 22400 22395

    シコリナ花沢さん(笑)宛て。

  401. 22401 匿名

    じゃどうでもいいや。
    んこして寝るわ。

  402. 22402 匿名

    星奈がレスするとすぐアンチが現れる法則。
    分かりやすいぜよ(笑)

  403. 22403 さぼてん

    むーさん、ほんまスゴイっす!

    あー言えば上祐って言うのは覚えてたけど(@_@;)

    星奈ちゃんは、この事件の頃、まだ小ちゃな子供やったんと違う?

    シコさん、そんな事をしたんですかΣ('=';)
    もしや、あの禿げた指名手配の写真の人は…( ̄ー ̄)

  404. 22404 夢〜眠

    みんなさはなまるマーケット見るときはビデオ事件を思い思いみんだぞー(>_<)わかったか?(´;ω;`)?

  405. 22405 匿名

    あさイチ派なんではなまるは見ません!( ̄^ ̄)!

  406. 22406 匿名

    わかりました。

  407. 22407 匿名

    ま〜むーもあれだけ説明したわけだし、でべからの返事待ってるであろう(-.-)yー~

  408. 22408 匿名

    この前のNHKオウム特集の受け売りじゃね?

  409. 22409 匿名

    なるほど(-.-)y-~

  410. 22410 シコにゃん 

    さぼてんさん
    ちょっと待ったーーーー
    >もしや、あの禿げた指名手配の写真の人は…( ̄ー ̄)
    まだ、禿げていないぞ。ひょっとすると、たぶん、これから禿げる・・・・かもしれない。

  411. 22411 夢〜眠

    みんなさ、このくらいの内容は基本だぜ?江川ショウコはもっと詳しいぜ!(>_<)あとな国松たかじ警察庁長官がなマンションから出るとき撃たれてんの!これも迷宮入りだな?お巡りなに捜査してんだよ!高橋くらいを捕まえたくらいでよろこんでんじゃねーよ?(´;ω;`)?

  412. 22412 匿名

    むーに絶対返事しないに1000000でべ。

  413. 22413 匿名

    お前、うるさい!(笑)

  414. 22414 匿名

    伝さんが帰って来たよ~(^O^)/

  415. 22415 匿名さん

    それは良かった(*^_^*)

  416. 22416 匿名

    基本ができない人にエラソーに言われてもな?(-.-)y-~

  417. 22417 でべろっぱ

    携帯だと繋がりにくくないかい?
    ちなみにauです。

  418. 22418 匿名

    ずっと繋がらなかったよ(T_T)
    同じくau

  419. 22419 匿名

    ドコモも繋がりにくいぜよ。台風の影響か?(-.-)yー~

  420. 22420 田山

    ソフバンも同じく…(T_T)
    PCも微妙です。

  421. 22421 匿名

    だから過疎ってたんだ(T_T)

  422. 22422 夢〜眠

    あとなシーバカ棟と第七サティアンも有名ね(^.^)b

  423. 22423 匿名

    でべろっぱ!こいつをポアして下さい(>_<)

  424. 22424 匿名

    んだ。今の話題はシステム障害ぜよ(-.-)y-~

  425. 22425 匿名

    システム障害を乗り越えてでもでべに会いたいのです(-人-)

  426. 22426 匿名

    カワイイじゃねーか(-.-)yー~

  427. 22427 匿名

    追っかけると男は逃げるんだけどね(^w^)

  428. 22428 匿名

    逃げても追いかけてくれないしね(^w^)

  429. 22429 匿名

    はるちゃんの駆け引きを見習ってね~(^з^)-☆

  430. 22430 匿名

    結局むーは完スルーでした(T_T)

  431. 22431 星奈

    でべさん、皆さんこんばんはっ(^-^*)/
    皆さん台風大丈夫ですか(?_?)群馬は凄いです〜(>△<)今も雨風で家の中にいても怖いです((゚Д゚ll))車から降りてお気にの傘をさしたら一瞬で壊れた…(T△T)明日は晴れるかなぁ〜(;´・`)
    今日はアクセス障害だったのですか(?_?)繋がりにくいのは困りますね!こう言う時だからこそしっかり繋がってもらわないと!(>_<)でも今は大丈夫で良かったっo(*^∀^*)o
    田山さんは携帯とパソコン両方お使い何ですね(*^^*)私は家ではあまりパソコン使わないから、何でも携帯です♪今も横になりながらレスしてまぁす(o^-')b
    夢〜ちゃんはホント色んな事知ってるね(@_@)勉強家何だろうね、きっと(´▽`)私は勉強嫌い…教科書開くと眠くなる人でしたぁ(-.-;)
    さぼ姉ちゃん、はい私オウム関連の事はホントサッパリで…(´`;)でも夢〜ちゃんの説明はホント分かりやすかったです!(゜o゜)
    でべさん、職場の先輩に結婚前の調査の事聞いたらやはりびっくりしてました!でも、後から借金とかあったら困るしいいかもね!と言ってましたぁ(`▽´ゞ

    では、皆さん台風に気をつけて下さいねっ(*^∀^*)ゞ
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  432. 22432 匿名

    相変わらずマイペースやね。群馬ってオートと競輪しか浮かばねー。

  433. 22433 匿名

    群馬は総理大臣をふたりも輩出した優秀な県です(-人-)

  434. 22434 匿名

    昔、中曽根さんのパーティーに行ったことあるわ。
    ミーちゃんが来てたの思い出す。

  435. 22435 匿名

    オウムの事件、ムーの説明だけで解る訳ない。群馬、本当はムーと同年代だな(-.-)y-~

  436. 22436 夢〜眠

    ならきみは何を知っているんだい?江川ショウコくらい詳しいか?(´;ω;`)?

  437. 22437 匿名

    知らんがな。

  438. 22438 夢〜眠

    群馬さ壊れた傘はドウスンダイ?

  439. 22439 田山

    夢〜眠さんならドウスンダイ?

  440. 22440 田山

    みなさん、おはようございます。

    星奈さん、田山も基本携帯だけです。
    しかし昨日の携帯はつながりにくかった…
    で、PCは何度か『スレは閉鎖されました』…と
    表示され焦りましたよ。

    台風一過の本日は気温上昇予報↑↑↑
    熱中症にも気をつけて過ごしましょう。

  441. 22441 匿名

    スレ閉鎖?(笑)

  442. 22442 匿名

    ドス~ンドス~ン(-.-)y-~

  443. 22443 匿名

    次の人4ぞろ目だね(-.-)y-~

  444. 22444 匿名

    んだ。

  445. 22445 匿名


    男だねぇ~

  446. 22446 匿名

    そろそろ空腹だな(-.-)y-~

  447. 22447 匿名

    本宅より賃貸アパート盛り上げてどないすんねん(>.<)y-~

  448. 22448 匿名

    エサ撒きしないとヤバくね?(>_<)

  449. 22449 匿名

    おめのはるちゃんツッコミ所満載すぎ(≧∇≦)

  450. 22450 匿名

    他スレでこっそりデートしようとしたさぼてんもツッコンでやれ(≧∇≦)

  451. 22451 匿名

    先生がラブテントに奇襲攻撃をかけますた!( ̄^ ̄)!

  452. 22452 匿名

    またでべにぶん殴られると思います( ̄^ ̄)ゞ

  453. 22453 匿名

    でべははるじには怒らんと思います!( ̄^ ̄)!
    怒るとまたすねて失踪しちゃうから(笑)

  454. 22454 匿名

    むーが殴られるんでしょ?

  455. 22455 匿名

    今回のレイプDV痴漢事件ではるじの行動をほめちぎるに180でべ。

  456. 22456 匿名

    あームーね(笑)
    ムーは今でべにスルーされてるから、殴られたら喜ぶだろ?(≧∇≦)

  457. 22457 匿名

    俺が惚れた女だけあってモテモテやん♪など褒めちぎるに1000でべ

  458. 22458 匿名

    じゃあ先生はわざとあんなレスを?


    やるなぁ(≧∇≦)

  459. 22459 匿名

    ついでに夢~眠もほめちぎるに6でべ。

  460. 22460 匿名

    さぼてんのこっそりアプローチがすっかり霞んでしまったに10000さぼ。

  461. 22461 匿名

    ムーはでべに殴られて育つ子なの!
    完スルーされるより殴られる方がマシなの!( ̄^ ̄)!

  462. 22462 匿名


    それってあぶなくね?(-.-)y-~

  463. 22463 匿名

    さぼのこっそりアプローチを晒したってことは拒否ってことだわな(≧∇≦)

  464. 22464 匿名

    こっそりアプローチ上げて晒すなんて悪魔やな(-.-)y-~

  465. 22465 匿名

    でぺに腰降る奴はみんな蹴落とすの!( ̄^ ̄)!

  466. 22466 匿名

    デビルっぱさん(^з^)-☆

  467. 22467 夢〜眠

    あたいな、今日も女性車両乗ってきたオヤジ注意したの!(`へ´)!チキショーJRとお巡りはなに捜査してんだよ!こういうオヤジを放置しているからチカンが横行すんだよ!(`へ´)!

  468. 22468 匿名

    それより軽いはるじを注意したれ?(T_T)

  469. 22469 匿名

    それより本宅に立ち寄らない悪魔を注意したれ(-.-)y-~

  470. 22470 匿名

    女性車両に乗るオヤジって勇気あるな。

  471. 22471 匿名

    むーも一味と思われてんじゃね?

  472. 22472 匿名

    さぼさん、悪魔の仕打ちにめげないでね(*^^*)

  473. 22473 匿名

    美人で15~25歳迄専用車両をつくればいい。
    勘違いオバハンうるさいから!( ̄^ ̄)!

  474. 22474 匿名

    美人専用列車、ざまあ。

  475. 22475 匿名

    ケーボーは女性専用に乗ってるのかい?(^w^)

  476. 22476 匿名

    美人専用車両ッス(^∀^)>

  477. 22477 匿名

    たまに風俗行きたくなる!

  478. 22478 匿名

    風俗に行くと石鹸臭が体や服に残りますか?昔は石鹸臭がきつかったと思います。

  479. 22479 匿名

    あそこが石鹸臭で臭くなくて興ざめだったと聞いた事があります。

  480. 22480 匿名

    今日も放置かよ(-.-)y-~

  481. 22481 匿名

    ずっともやもやしてた疑問が確信に変わったからじゃね?(-.-)y-~

  482. 22482 匿名

    だな。さすがにあれじゃフォローのしようがないぜよ(-.-)yー~

  483. 22483 匿名

    もやもやした疑問ってなに?

  484. 22484 匿名

    やっぱりみほと被るんだが(-.-)y-~

  485. 22485 匿名

    不倫願望のこと?

  486. 22486 匿名

    男確定(-.-)y-~

  487. 22487 匿名

    減るもんじゃあるないし!

  488. 22488 匿名

    原監督とでべろっぱ。

    一度抱かれてあげてもいいかな?って思うのはどっち?

  489. 22489 匿名

    ゴキ連バラバラで話にまとまりなし(笑)
    ワンマン社長がいない日の従業員みたい(笑)

  490. 22490 匿名さん

    風邪引いて頭痛がすごい。
    ハンマーで殴られてるみたいだ。

  491. 22491 匿名

    掲示板で生きる希望を失ったんだろう(-.-)y-~

  492. 22492 匿名

    そうか?そんなにのめり込んでる風には見えなかったぜよ。最近はとくに(-.-)yー~

  493. 22493 匿名

    忙しいだけだろ(-.-)y-~

  494. 22494 匿名

    でべは何回も行方不明になってるけど原因ははるかが来なかったから。今回はちと違うぜよ(-.-)y-~

  495. 22495 匿名

    何が違うか教えてケロ(-.-)yー~

  496. 22496 匿名

    てかテントが嫌なんじゃね?

  497. 22497 匿名

    ムーのオウム話の頃からテントが嫌になった(--;)

  498. 22498 匿名

    頼む風俗がバレた時の言い訳を考えてくれ。

  499. 22499 匿名

    父の日までは機嫌よくレスしてたからきっかけはオウムだと思うぜよ(-.-)y-~

  500. 22500 匿名

    そう言えばオウム話が出てからかなり機嫌悪くなってたよな(-.-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸