なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 21901 匿名

    当たったな(-.-)yー~

  2. 21902 匿名

    だったら田山いらんな(-.-)y-~

  3. 21903 匿名

    コテでもアンチ星奈を貫いたらスゲーな(-.-)yー~

  4. 21904 匿名

    山田君から田山?

  5. 21905 匿名

    だな。コテじゃ星奈叩きしないだろうが、また匿名でするのはやめれ(-.-)yー~

  6. 21906 匿名

    潜水艦で遊んだ仲なら尚の事ですな(-.-)yー~

  7. 21907 匿名

    決めつけはいかんぜよ(-.-)y-~

  8. 21908 匿名

    まっコテ同士仲良くしなはれ(-.-)yー~

  9. 21909 匿名

    ケーボー帰ってきたんかいな(-.-)y-~

  10. 21910 匿名

    アンチは一人じゃないぜよ(-.-)y-~

  11. 21911 匿名

    あぁ、あの人ね(-.-)y-~

  12. 21912 田山

    今度はアンチ星奈さんですか?
    いやいや匿名さん達に守られて星奈さんが羨ましいです。
    わたくしもアンチ田山が現れたら守ってくれる匿名さんがいてくれると良いのですが。

  13. 21913 匿名

    正解でしたな(-.-)yー~

  14. 21914 山田君

    >>21913
    座布団いります?

  15. 21915 匿名

    田山オモロ。センスあるな(≧∇≦)

  16. 21916 匿名

    偽善お断り。

  17. 21917 匿名

    戦場に大喜利はいらん(-.-)y-~

  18. 21918 匿名

    んだ。

  19. 21919 匿名

    戦場は生きるか死ぬか一発勝負。
    訴訟という文字はない(-.-)y-~

  20. 21920 でべろっぱ

    テントはわし以外みんな仲良しやで。
    忘れんなや。


    >>21881
    おおっ(^o^)
    さぼちゃん、キリッとしてイイね♪
    これからも言いたいことどんどん言いなさい♪(^-^)v


    田山さんって女の人?
    潜水艦で一緒に遊んだなら「4号ねーさん」かいな?



    ときにうちの嫁、昨日の帰りは11時過ぎだったか。
    わしはベロンベロンに泥酔してたから記憶は定かではないけども。
    死んだように眠ってまだ起きてこないのだ。
    6月だから忙しいのは仕方ないのだが・・・

  21. 21921 匿名

    なぜに6月忙しい?(-.-)y-~

  22. 21922 匿名

    株主総会?

  23. 21923 匿名

    だな。

  24. 21924 匿名

    秘書さんは大変ですな(-.-)y-~

  25. 21925 匿名

    そういうときは家事も分担せないかんな!( ̄^ ̄)!

  26. 21926 匿名

    デブが手伝いに来ればいい♪

  27. 21927 匿名

    しっかり休ませてやらないとまた目眩病が再発するぜよ(-.-)y-~

  28. 21928 毛がボーボー

    夜のお勤めはしばらく休業させていただきます。
    その代わり、バーチャル一人Hにて処理願います。

  29. 21929 匿名

    死んだように眠れるって若い証拠だよね(^_-)

  30. 21930 匿名

    おたくも40すぎだな?(^з^)-☆

  31. 21931 匿名

    あらふぉはそんなに眠れないもんね(^з^)-☆

  32. 21932 匿名

    そうでもない。

  33. 21933 匿名

    そーいやむーがオーバー40スレにいたな?カウントダウンだもんな!(^з^)-☆

  34. 21934 さぼてん

    いくらでも寝ててもいいなら、いくらでも寝れる。
    だけど、そういう訳にはいかないよね(T_T)

  35. 21935 さぼてん

    >>21920 でべりん
    了解しました('◇')ゞラジャ

  36. 21936 匿名

    イエスマンやめれ(-.-)y-~

  37. 21937 さぼてん

    >>21936
    それしか言えへんのか?

  38. 21938 匿名

    むーは眠りより性欲の処理に困ってます(T_T)

  39. 21939 匿名

    今日のでべ家の夕飯は吉野屋だな(-.-)y-~

  40. 21940 でべろっぱ

    あの後さー、起きてこなくてしょーがないから洗濯してたら、1時半ごろ起きてきたよ。
    13時間ぐらい寝たってさ。
    寝すぎて頭痛てーってよ。
    わし的には何もないつまらん日曜であった。


    しかしよ、なんでギリギリになってそんなにバタバタするのか分からんよな。
    日程は分かってるんだから、もっと計画的にできんのかね?
    そう言ったら「そういうもんじゃない」と反論された。
    自分が主導権持ってできる仕事じゃないからな。仕方がない面はある。


    来週はもっとハードスケジュールらしいぜ。
    毎日終電だな。
    また耳鳴りとめまいが始まらなければいいと思う次第である。
    かしこ

  41. 21941 シコにゃん

    >あの後さー、起きてこなくてしょーがないから洗濯してたら
    でべさん、Kちゃんのオパンツ洗うの?

  42. 21942 匿名

    夜も求めんなよ!( ̄^ ̄)!

  43. 21943 匿名

    やっぱり株主総会か(-.-)y-~

  44. 21944 シコにゃん

    >やっぱり株主総会か
    あーそうかい。

  45. 21945 山田君

    座布団1枚没収(*^m^*)

  46. 21946 シコにゃん

    それは歌丸のセリフだろ。

  47. 21947 匿名

    しょーもな(-.-)y-~

  48. 21948 ウタマル

    おーい山田君!
    シコにゃん君の全部持ってて!

  49. 21949 匿名

    自演はやめなはれ(-.-)yー~

  50. 21950 匿名

    仲良しごっこはランドでやれ!

  51. 21951 匿名

    なんだ…全部シコリナか(-.-)y-~

  52. 21952 匿名

    田山匿名の時と大分キャラ違うな。星奈に対抗してか?(-.-)yー~

  53. 21953 シコにゃん

    無理はいかんぞ。
    自然体がよろしい。

  54. 21954 匿名

    シコリナたまにはいー事言うな(-.-)yー~

  55. 21955 田山

    シコにゃんさん、ありがとうございます。
    さすが器の大きなお方ですね。
    匿名だとスルーされますがハンネは大変ですね。コテハンの方々を尊敬します。

  56. 21956 シコにゃん

    田山さん、どうも
    >さすが器の大きなお方ですね。
    よく言われますが、やはり照れますな。
    器だけでなくあそこも大きいですぞ。なんちゃて。


         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  57. 21957 匿名

    自分ちでやれよ!!

  58. 21958 シコにゃん

    でべさん、
    ごめん。散々テントで遊びまくったぞ。
    しばらく大人しくしていますわ。ではでは。

  59. 21959 星奈

    でべさん、皆さん夜分遅くにこんばんは(^-^*)/
    お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
    この二日間でコテの方増えたんですねっ♪o(^-^)o
    田山さんは潜水艦ごっこで一緒に遊んだ先輩ですか?お久しぶりです(*^∀^*)ゞ私はご覧の通りリアルタイムに来れませんが、これから宜しくお願いしまぁす人(´∀`*)
    でべさん、Kちゃんお仕事大変ですね〜(*_*)毎晩遅くまでじゃ体も疲れると思います(>_<)でべさんの愛情でいっぱい癒してあげて下さいねっ(o^-')b
    ちなみに私はすき家派だぉ\(*^∀^*)/
    後私は下手だけど一応キーボード、ピアノ弾けますf^_^; 子供の頃習ってたので…でも下手ですが…( ̄▽ ̄;)
    さぼ姉ちゃん、ギターは弾けないけど、ベースなら少し出来ますf^_^; まぁ〜ベースも趣味程度ですが…軽音部に入ってたけどこれもまた悲しい思い出が…(ノ_・。)
    ではもぅこんな時間ですが、今から初ランドへシコにゃんさんにご挨拶に行ってきまぁす(*^∀^*)ゞ
    ではまた明日から一週間頑張りましょ〜p(*^^*)q
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  60. 21960 さぼてん

    あら、星奈ちゃん、偶然!
    私もシコさんのとこで、さっき呟いてきたよ(*^_^*)

    星奈ちゃん、ベース出来るんだぁo(^-^)o
    カッコいいね^ー^)人(^ー^

    ギターって聞いたのは、何となく、路上とか屋根の上?で弾いてそうな勝手なイメージがあったから(^皿^)

    私も子供の頃、結構長い間ピアノ習ってたけど、練習しなかったから、全然上達しなくて、先生によく怒られたよ(ToT)

    ではでは、おやすみ〜(-_ヾ)

  61. 21961 匿名

    何でやねん!

  62. 21962 匿名

    ↑何がやねん!

  63. 21963 匿名

    んだ。

  64. 21964 匿名

    セナサボ好き♪

  65. 21965 匿名

    んだ。

  66. 21966 匿名

    また恥知らずがランドへ行ったな(-.-)yー~

  67. 21967 匿名

    夢~眠もここまで来るとちょっと普通じゃない(T_T)
    でべ君から痴漢に執着するのはやめれとキツク言ってもらえないだろうか?(´;ω;`)?

  68. 21968 匿名

    もともと普通じゃないぜ?(´;ω;`)?

  69. 21969 匿名

    知らんがな。

  70. 21970 匿名

    もともと普通じゃないが今は病的。

  71. 21971 匿名

    でべも関わりたくないやろ(-.-)y-~

  72. 21972 匿名

    卑怯者ランドで叩き

  73. 21973 匿名

    でべ君は戦友なんだから忠告すべきだよ(´・ω・`)
    でべ君のいう事ならきっと聞くよ(T_T)

  74. 21974 匿名

    痴漢ネタはお部屋でどうぞ(-.-)yー~

  75. 21975 匿名

    星奈とさぼを追い出そうとしてるな(-.-)yー~

  76. 21976 匿名

    だな。主の言い付け守らんやっちゃな(-.-)yー~

  77. 21977 匿名

    自ら行ったんじゃないの?

  78. 21978 匿名

    考えすぎじゃね?
    両スレで楽しく遊べばいい事(-.-)y-~

  79. 21979 匿名

    ここには揉めさせ屋がいるな(-.-)y-~

  80. 21980 匿名

    考え過ぎね〜(笑)
    まっ両スレで楽しく遊ぶ事は同意(-.-)yー~

  81. 21981 匿名

    揉めさせ屋って(>。<)yー~

  82. 21982 匿名

    テントは仲良し♪

  83. 21983 匿名

    んだ。

  84. 21984 匿名

    偽善ぽいな(-.-)y-~

  85. 21985 匿名

    文句があるなら主に言え(-.-)yー~

  86. 21986 匿名

    幼稚園じゃねーんだから仲良くね♪
    …って言われてもなぁ?(-.-)y-~

  87. 21987 匿名

    更年期だもんね♪

  88. 21988 匿名

    あたいは予備軍かな?

  89. 21989 匿名

    みんな更年期&予備軍仲間♪
    命の母いいぞ^^

  90. 21990 匿名

    こっちは見るがあっちは見ない。

  91. 21991 匿名

    こちらをたてればあちらがたたずってか?

  92. 21992 匿名

    みんな自由でえーがな(-.-)yー~

  93. 21993 匿名

    みんな違ってそれでいい(-.-)y-~

  94. 21994 匿名

    んだ。よかばいよかばい(-.-)yー~

  95. 21995 匿名

    ねぇ、ねぇでべ君♪
    むーちゃんの件お願いね(*´ェ`*)

  96. 21996 でべろっぱ

    ん?言っても無理(-。-)y-~

  97. 21997 匿名

    目が離れすぎてて福山じゃないわな?(-.-)y-~

  98. 21998 匿名

    タバコ吸ってるやんけ(-.-)y-~

  99. 21999 匿名

    約束とパンストは破るためにあんの!

  100. 22000 でべろっぱ

    あいつの頑固さは国宝級やで┐('~`;)┌
    嵐がおさまるまで我慢やな(-。-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸