なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 21751 匿名


    キツイガナ

  2. 21752 匿名


    シランガナ

  3. 21753 匿名


    デテタガナ

  4. 21754 匿名


    シモタガナ

  5. 21755 匿名


    もうヤメルガナ

  6. 21756 匿名


    シンダガナ

  7. 21757 匿名


    ナンダカナ

  8. 21758 匿名


    ヘンダガナ

  9. 21759 匿名


    ソウヤガナ

  10. 21760 匿名


    ネムイガナ

  11. 21761 匿名


    シルカイナ

  12. 21762 匿名


    フトイガナ

  13. 21763 さぼてん


    コマルガナ

  14. 21764 星奈

    ナイスガナ♪(*^∀^*)ゞ
    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    流れの途中ごめんなさいm(__)m
    でべさん、最終警告ですね?二度目はないよ?!的な(^_-)-☆
    私は大喜利の楽しいテントが大好きです!でべさんのお題、喫煙室の先輩方のトーク、本当に読んでるだけで楽しいです!偽善はダメと言いますが、これは偽善じゃなく私の本当の気持ちです(*^-^*)
    これからもずっと楽しいテントが続きますよ〜に…目指せ30000レスO(≧∀≦)o
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  15. 21765 星奈

    あっ!さぼ姉ちゃんとかぶっちゃったね\(*^∀^*)/
    なんか嬉し〜♪O(≧∀≦)o
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  16. 21766 夢〜眠

    群馬寝るの早い!(´;ω;`)!

  17. 21767 星奈

    あぁ〜夢〜ちゃんこんばんはっ♪(*^∀^*)/
    いつも午前様が多いから早く寝れる時は寝ないとねっ(^_-)-☆
    私は夢〜ちゃんの事も大好きだからね\(*^∀^*)/もち偽善じゃないよ!だって夢〜ちゃん素直でラブリ〜なんだもん♪
    これからも色んなお話いっぱいしようねo(^-^o)(o^-^)o
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  18. 21768 匿名

    は?こんな時にサ、あんたやっぱりKYだな(-.-)y-~

  19. 21769 匿名

    センナもイエスマンぜよ(-.-)y-~

  20. 21770 匿名

    出やがったなセンナヤロー!KYとか言ってる奴がKYだ!星奈スルーだぞ!!

  21. 21771 匿名

    だな。匿名のひがみはみっともないぜよ(-.-)y-~

  22. 21772 匿名

    一体何にひがむんだ?

  23. 21773 匿名

    しかしKYであることは否めない(-.-)y-~

  24. 21774 匿名

    その質問事態がひがみの現れぜよ。逆に質問。星奈のレス読むたびにいちいちケチつけるのはなぜだ?主はコテもゴキも仲良くと言ったぞ?

  25. 21775 匿名

    この場合いい感じの流れだったのに、いきなりKY発言した21768が一番のKYだな(-.-)y-~

  26. 21776 匿名

    21773同意だけど、KYも慣れるとマヒしてきた、ある種の処世術?

  27. 21777 匿名

    テントにも大人のいじめをする奴がいて残念だ。
    同じ奴だろうけど…。

  28. 21778 匿名

    いつものアンチ星奈のいやがらせ(^з^)-☆

  29. 21779 匿名

    いじめればいじめるほど星奈の人気がアップするんじゃ(^∀^)>

  30. 21780 匿名

    だな。アンチ星奈は本当に一部だろうからスルーに限るな(-.-)y-~

  31. 21781 匿名

    んだ!アンチ星奈の人ご苦労ちゃん(^з^)-☆

  32. 21782 匿名

    一部って…一人でんがな(>。<)y-゚゚゚

  33. 21783 匿名

    んだんだ!!

  34. 21784 21780

    だな。失礼。確かに一人だな(-.-)y-~

  35. 21785 匿名

    明日こそは楽しいテントでありますように(≧人≦)

  36. 21786 匿名

    一人何役?

  37. 21787 匿名

    スルーで

  38. 21788 星奈

    おはよぉございます(*^∀^*)ゞ
    それにレスありがとぉございました<(__)>
    私に対する色々な思いや意見があると思いますが、でもこれが私です(^_-)-☆
    これからも可愛がって下さいませぇ〜人(´∀`*)
    では今日も一日頑張りましょ〜(*^O^*)/
    お仕事行って来まぁ〜すヾ(*^∀^*)

  39. 21789 匿名

    一人じゃないぜよ(-.-)y-~

  40. 21790 匿名

    星奈タンいってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

  41. 21791 匿名

    朝からうぜーよ(-.-)y-~

  42. 21792 匿名


    ユルスガナ

  43. 21793 匿名


    ソウダガナ

  44. 21794 匿名


    センダガヤ

  45. 21795 匿名


    アサダガヤ

  46. 21796 匿名


    ソシガヤ



    大蔵

  47. 21797 匿名


    ネムイガナ

  48. 21798 匿名


    シゴトヤガナ

  49. 21799 匿名


    オキルガナ

  50. 21800 匿名


    オキトルガナ

  51. 21801 匿名


    スマンガナ

  52. 21802 匿名


    マアエエガナ

  53. 21803 匿名


    ナカエエガナ

  54. 21804 シコにゃん

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

    次のお題は・・・。

  55. 21805 匿名さん

    ↑スレチガイダガナ

  56. 21806 匿名


    イイダガナ

  57. 21807 でべろっぱ

    「法律は縛られる為にあるのではなく、活用する為にある。押して開かないドアは引いてみる。それでも開かなければ合鍵を作ればいい」


    これは先日、裁判担当者がおれに言った言葉だ。
    匿名掲示板でのコテハン成りすましを取り締まる法律なんてない。
    実名の成りすまし、名誉毀損とはまったく異なる。
    でも本当にドアは開かないんだろうか?
    開ける方法はある。
    それはプロバイダ法も同様。
    適用要件なんて机上のことだ。実際の法務実務は異なった部分が多い。


    ドアの開け方を複合的に知っているのが優秀な弁護士である。
    それは法律の知識、運用、さまざまな法廷テクニックに加え、人的な繋がりも含めての話だ。



    普通はいきなり裁判なんかしない。
    今度成りすましを見つけたら、1ヶ月以内に弁護士から君の家に内容証明が届く。
    もちろん君には受け取りを拒否する権利がある。
    受け取り拒否を確認した段階で話し合いを拒否したものとみなし、すぐさま提訴に踏み切る。
    前述したように訴状の副本が2週間から1ヶ月程度で君の家に届くことになる。


    それを回避するにはどうすればいいか。
    成りすましをしなければいいだけのことだ。


    つまらん話はもうこれで終わりにする。
    以上

  58. 21808 匿名

    デベロさん
    ありがとう
    感謝します。

  59. 21809 匿名


    おめ犯人?

  60. 21810 夢〜眠

    なんでおめさんがお礼すんの?(´;ω;`)?

  61. 21811 匿名

    迷宮入りです。

  62. 21812 匿名

    還暦は『青テント60』を名乗ったんだから『犯人』を名乗ってほしいぜよ(-.-)y-~

  63. 21813 匿名

    結局いつも通りの…(^з^)-☆

  64. 21814 匿名

    コテハン「犯人」人気出そうやな(≧∇≦)

  65. 21815 匿名

    星奈とさぼてんは青テント60事件も知らんやろな(-.-)y-~

  66. 21816 シコにゃん

    知らぬが幸せ。

  67. 21817 シコにゃん

    成田でおすましを飲む。
    略して「成りすまし」・・・・なんちゃって〇(≧▽≦)〇。

  68. 21818 山田君

    シコにゃんさん…
    座布団いります?

  69. 21819 シコにゃん

    お、お願いします(;^_^A

  70. 21820 さぼてん

    ドーナツ型のでもよければ、お貸ししますよ?(^-^)

  71. 21821 山田君

    よしっ!
    シコにゃんさんに
    座椅子付きで座布団3枚!!!

  72. 21822 匿名

    結局訴訟出来ないんでしょ?
    出来もしないですぐ告訴だとか、騒ぐなよ。
    みっともないし、しらけるよ。
    普段は、楽しければみたいな事書いていながら、
    己の器の小ささを表しただけだったね。
    ゆとり世代だねぇ。
    言うだけ番長さんは。
    まっ所詮そんなもんか。

  73. 21823 匿名

    シコリナなんかゴザで十分!
    千と千尋キャラでいえば「かおなし」

  74. 21824 匿名

    ここでの禁止はなりすまし、卑猥、中傷暴言、チャットだっけ?
    でべ自身も気をつけなきゃだね。
    エロのやり取り。笑
    自分はなんなんだって言われちゃうぞ(^з^)-☆

  75. 21825 匿名

    卑猥とエロの違いとわ?

  76. 21826 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    一先ず一見落着ですね(^_-)-☆きっと成りすました方も深く反省してると思いますo(^-^)o
    また大喜利テント楽しみにしてまぁ〜す♪(o^-')b
    ごめんなさい60事件全然わかりませんf^_^; テントには私なんてまだまだ知らない事が沢山あるんですよね(*^ー^*)
    シコにゃんさんの知らぬが幸せって事もあるかも知れませんねっf(^∀^;)
    でべさん、これからもテントファミリー、夢〜ちゃん、シコにゃんさん、さぼ姉ちゃん、その他沢山のテントファンの為にもこれからも頑張って下さいねっ(^_-)-☆
    でも疲れた時はたまにはゆっくり休んで下さいね♪
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  77. 21827 匿名

    ↑我が道を行くですな

  78. 21828 匿名

    それでいーのだ(笑)

  79. 21829 さぼてん

    同じく、‘going my way’が一番いい(^-^)

  80. 21830 でべろっぱ

    >>21822
    チミは小学校から国語のお勉強やり直しだな。


    ま、読解力のないアホはどうでもいいんだけどさ。

  81. 21831 でべろっぱ

    話の続きなんだっけ?同伴だっけ?

  82. 21832 匿名

    今日早起きだね?

    また洗濯でもしてるのかい?(-.-)y-~~~

  83. 21833 匿名

    また生もの食ったんか?(-.-)y-~~

  84. 21834 匿名さん

    星奈=かな

  85. 21835 匿名


    チガウガナ

  86. 21836 匿名

    確かに、文体似てるかも。

  87. 21837 匿名

    20行ぐらいの長文で否定するに10000セナ

  88. 21838 匿名

    実は…とカミングアウトするに1セナ

  89. 21839 匿名

    せな、かな、名前も似てる。もしや双子?

  90. 21840 匿名

    かなって誰?

  91. 21841 匿名


    シランガナ

  92. 21842 匿名さん

    パチスルのかなさん?

  93. 21843 匿名

    んだ。

  94. 21844 匿名

    パチスルにまだコテいたんだ!もう読んでないからさー

  95. 21845 匿名

    全然共通点ないぜよ(-.-)y-~

  96. 21846 匿名

    んだ。

  97. 21847 星奈

    でべさん、皆さんこんにちは(^-^*)/
    レス見てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ 私はかなさんじゃないですよぉ(^_^;)私のレスってそんなに色んな方と似てるのでしょ〜か?A(´`;)
    でべさんそうですね!同伴の続きだと思いますよっ(^O^)v
    では私はこれから友達と楽器屋に行ってキーボード見てきまぁ〜す♪
    では皆さん素敵な週末を(*^∀^*)ゞ

  98. 21848 匿名

    星奈はキーボードひけるのかい?(-.-)y-~

  99. 21849 匿名

    星奈と楽器意外(@_@)

  100. 21850 匿名

    星奈とハーモニカって感じ(^∀^)>

    夢~話と和太鼓

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2