なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 21518 でべろっぱ

    >>21505
    正解ではないが近い。
    紳士とママの話が客とホステスの恋愛だったので、わしと同伴したおねーちゃんの話を連鎖的に思い出したのだ。
    突然話を振られて最初は意味がわからなかった。


    妹:「そういえばこの間の女の子どうしたん?」
    わし:「へ?女の子って?」
    妹:「同伴した子や」
    わし:「あああ~~、ん?どうって?なにが?」
    妹:「まだお店行ってんの?」
    わし:「おお、お店なぁ」
    妹:「メールとか来るやろ?今日は誰それチャンの誕生日ですぅ~でべさん来てね♪みたいな」
    わし:「え?メールなぁ。メールは来るで」
    妹:「で?返信すんの?」
    わし:「返信?気が向きゃな」
    妹:「で?行くの?」
    わし:「おまえ、しっつこいな」


  2. 21519 でべろっぱ

    のらりくらりと話をかわしながら考えた。嘘をつくべきか、正直に話すべきか。
    妹に嘘をつくのは得策ではないと判断した。


    わし:「まぁ、たまにはな」
    妹:「月二とか月一ぐらい?」
    わし:「いやいや、あのあと3回ぐらい行ったかな」
    妹:「で?同伴は?」
    わし:「おまえ、しつこいちゅーねん」
    妹:「いいやん。K坊には黙っとくから
    わし:「おまえ・・・・絶対ゆうなよお、・・・・あのあと・・・1回だけやった」
    妹:「やっぱりな、1回で終わるわけないもんな」


    こんな感じで見事に喋らされてもうた(^∀^)>
    今日はここまで。
    実はこのあと、さらにしつこく追求されて、その女からは離れたほうがよいと言われた。

  3. 21520 匿名さん

    リアルでも浮気してるやん。ドン引き~。

  4. 21521 匿名

    女の追求に弱すぎ(≧∇≦)

  5. 21522 さぼてん

    あれっきりだと思ってたら、違うかってんね(^_^!)

    私には分からない世界だけど、女はお水だろうが何だろうがコワイから程々にね(>_<)

  6. 21523 匿名

    てかリアが充実しててある意味ホッとした(*^^*)

  7. 21524 匿名さん

    わたしは、カレシがキャバ嬢と浮気したのが判明して別れました。
    そのキャバ嬢は私と同じ名前だったのが、余計にショックでした。

  8. 21525 匿名

    浮気だ!浮気!

  9. 21526 匿名

    >21524
    キャバ嬢の名前がKEIKOだったりしたら離婚ですね(^∀^)>

  10. 21527 匿名

    まーは同伴おやじ何人とやったんだい?(T_T)

  11. 21528 でべろっぱ

    ちょっとすまんね。
    最近なんで風俗の話題が多いのか不思議だったんだが、理由がわかった。
    成りすますしだ。



    風俗スレのこの2つはわしではない。
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227809/res/77
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227809/res/128

    古いけどこれもわしではない
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23681/res/205



    今回だけは許す。
    今後わしは自分がスレ主以外のスレには絶対に行かない。
    他スレにいる「でべろっぱ」は成りすましだ。
    見つけたら教えてください。
    ただではおかない。
    わかったな。

  12. 21529 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    明津さん来てませんね…(¨;)考えると色んな読み方ありますねっ♪
    私は「せな」だぉ(*^∀^*)ゞ
    さぼ姉ちゃんも難しい言葉知ってて尊敬〜人(´∀`*)やっぱりお姉ちゃんっていいなぁ〜♪(#^.^#)
    でべさん、私には分からない内容もあっていつもの事ながらたいしたレスは出来ませんが、でべさんとまーちゃんの兄妹関係が羨ましいですo(^-^)o
    私にも兄がいるけど子供の頃からお互い性格違うしあまり話さなかったな…。今は昔よりは話すかな(^-^)
    でも兄は大好きですよぉ(^〇^)
    ではでべさん、家庭に影響及ばない程度にね?(^_-)-☆
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  13. 21530 夢〜眠

    あたいのスレにもこんの?(´;ω;`)?

  14. 21531 でべろっぱ

    ムー悪いけど行けないな。
    すまんね。

  15. 21532 星奈

    連投ごめんなさいm(__)m
    でべさん、重なってましたねf^_^;
    成りすましなんてひどい!!絶対やめましょー!(>_<)

  16. 21533 匿名

    よく見つけたな(-.-)y-~

  17. 21534 匿名

    >21528
    成りすますし・・・

  18. 21535 匿名

    投稿マナーを守りましょう

  19. 21536 匿名さん

    また朝が来た~。

  20. 21537 匿名

    んだんだ。

  21. 21538 匿名

    匿名の掲示板で、なりすましも何もないよ。
    それら含めて、利用するもんだ。
    たかが掲示板だよ。
    たんなる暇つぶし。

  22. 21539 匿名

    キミら成りすましはいかんよ、すまたはしょーもないが(-.-)y-~

  23. 21540 でべろっぱ

    成りすましはいかんよ。
    コテを使ってる意味がない。


    今度やったら組合の顧問弁護士と相談する。

  24. 21541 匿名

    まずは削除依頼→悪菌じゃないの?(-.-)y-~

  25. 21542 でべろっぱ

    もういいよ。次からだ。

  26. 21543 でべろっぱ

    わしがスレ主以外のスレで見つけたら教えておくれ(^-^)

  27. 21544 匿名

    小説スレもいかないのかい?(-.-)y-~

  28. 21545 夢〜眠

    21538が犯人だよ?だろ?(´;ω;`)?

  29. 21546 でべろっぱ

    他スレは一切行かない。
    そうしないとあぶり出せないじゃん。
    削除もしない。
    記録はあえて残しておく。そうしないと証拠がなくなるからね。

  30. 21547 匿名

    たかが掲示板。
    ひとときでも楽しめればそれでいいんでないかい?

  31. 21548 匿名

    我らがでべろっぱ様は喧嘩強いんだぜー?覚えてロー?(>_<)

  32. 21549 匿名

    本当は、成りすましじゃなかったりして。
    匿名のつもりで書き込みしたら、コテのまんまで書き込み。
    書き込み内容が匿名のつもりだったから、ろくな内容どころか非難を浴びるような書き込み。
    慌てて、成りすましをでっち上げ。
    これで、あちこち自作自演が出来ますな。

  33. 21550 夢〜眠

    21547が犯人!だろ?(´;ω;`)?

  34. 21551 匿名

    でべはあんなつまんねー短文書かねーよ?(♯`∧´)

  35. 21552 匿名

    だな。つまらなさすぎる(-.-)y-~

  36. 21553 さぼてん

    でべりんは、自作自演なんてしないよ(-.-)y-~

  37. 21554 匿名

    組合の顧問弁護士に寝グソも股ぐらもバーチャル愛人も全て晒すわけだな?(´;ω;`)?

  38. 21555 匿名さん

    >>21551
    じゃこれも成りすましだね。

    by でべろっぱ 2012-06-04 21:49:48

    ひとときでも楽しめればそれでいいんでないかい?

  39. 21556 匿名

    つまらん言い掛かりはスルーで

  40. 21557 匿名

    ラブもなりすましなんじゃない?
    あのでべさんが僕ちゃんなんて言うはずないもの?(´;ω;`)?

  41. 21558 匿名

    >でべりんは、自作自演なんてしないよ

    匿名掲示板である以上、そんなのわからんよ。

    >21547が犯人!だろ

    誰が誰なんて言うのも、匿名板である以上、意味がない。

    匿名板である以上、コテ使っていれば、いじられることもある。

    いちいち真に受けてたらきりが無い。


  42. 21559 匿名さん

    どっかのスレで、
    古スレ上げまたやるぜって宣言してたのも成りすまし?

  43. 21560 匿名

    いじるのと成りすましは次元の違う話

  44. 21561 匿名

    コテを使おうが、なり済まそうが自由だ。
    それが掲示板だよ。
    成りすましまたやるぜ。

  45. 21562 匿名さん

    古スレ上げて、人の迷惑顧みず、
    自分の成りすまし程度で、文句言う。

    ちっちぇ!!
    あ~人間がちっちぇ!!

  46. 21563 匿名

    法廷闘争だな(-.-)y-~

  47. 21564 匿名

    とことんやられるな(-.-)y-~

  48. 21565 匿名さん

    掲示板マナーに「自作自演やなりすましはダメ」と明記してあるよ。
    場合によってはアク禁にするとも書いてある。
    なりすましは良くない。
    でもでべりんも古いスレを意味なく掘り起こしたりするのが悪いんじゃないの?

  49. 21566 匿名

    >21561
    なりすましは一番卑怯な事だぞ?
    悪い事は言わん。
    でぺろっぱぐらいにしとけ。
    また暴れだしたらたまらんぜよ(-.-)y-~
    寝てる子を起こすなや(-.-)y-~

  50. 21567 匿名さん

    地下に在るスレ上げられると邪魔だし迷惑
    上げるならきちんと意味あるレスをすべき
    それに上げたらその後も責任持ってほしい

  51. 21568 匿名

    賠償金どのくらいとられるかな?

  52. 21569 匿名

    スレ上げぐらい、大したことないよ。

  53. 21570 匿名さん

    こんなくだらないことを相談される組合の顧問弁護士さんがお気の毒(-.-)y-~

  54. 21571 匿名さん

    賠償金なんてとれるわけないよ。コテの名誉毀損で訴えるわけ?
    管理人に通報してアク禁がいいとこでしょ。

  55. 21572 匿名

    組合の顧問弁護士さんもここを全部読むとして…ファンになり…
    ゴキブリになって居座る可能性大やな(-.-)y-~

  56. 21573 匿名

    だいたい匿名掲示板でなりすまされたって、どんな実害があるというんだい?

  57. 21574 匿名

    誰もが本人だと思ってたんだから実害はないんでね?(-.-)y-~
    「夢~眠を抱きて~好きだ~」とか言ってたら訴訟OKちゃん♪

  58. 21575 匿名

    でべは引かないよ。財産むしりとられるぜ(-.-)y-~

  59. 21576 匿名

    ごめんなちゃいしとけ(-.-)y-~

  60. 21577 匿名

    ロックオン発言で謝罪文書かせたの知らねーだろ?(-.-)y-~

  61. 21578 匿名

    ↑なに?なに?
    詳しく(^w^)

  62. 21579 匿名

    ムラムラ1だったかな?2?

  63. 21580 さぼてん

    でべりんは、プライド持ってる人だよ。

    楽しければ何してもいいわけない。
    今はしょーもないレスしてても、だんだんエスカレートする場合もある。

    古スレ上げは私は楽しめたよ。発見があったし。
    新スレだって、興味なければ見ないでしょ?
    古スレだって同じ。

    古スレ上げは駄目じゃないけど、成り済ましはあかんわ。

  64. 21581 匿名

    さぼ媚びりすぎ(-.-)y-~

  65. 21582 匿名

    ロックオン、ロール、ミュージック♪

  66. 21583 匿名さん

    >楽しければ何してもいいわけない。

    本人がどっかのスレで楽しければいいと言っていた記憶があるが。

    >古スレ上げは駄目じゃないけど、成り済ましはあかんわ。

    古スレ意味無く、大量に上げられれば、見る方としては迷惑。

    それに、住人がサゲ進行ならば、上げるのはいかんだろ。

    成りすましもいかんだろうけれど、匿名である以上仕方がない。

    元々、誰が誰なんてわからない事なのだから。

    自分の行為は楽しければ良いで、肯定して、他人の行為は許せない、

    掲示板の一利用者としては、お互いさまじゃないのと思うが。



  67. 21584 シコにゃん

    投稿マナーは守り、楽しく遊びましょう。
    イエ~イ

  68. 21585 匿名さん

    >楽しく遊びましょう





    同意

  69. 21586 匿名

    成りすましと古スレ上げは関係なし!

  70. 21587 夢〜眠

    なりすますようナヤツハナ、電車内部でもチカンやってるだろ?(´;ω;`)?こころの根っこの部分は同じだからね!わかった?は?

  71. 21588 シコにゃん

    そうだそうだ、
    成りすましとスソ上げ?は関係なし!

  72. 21589 匿名

    裁判所ででべに会ったらどんな顔だったかおしえてね(^з^)-☆

  73. 21590 匿名

    >成りすましと古スレ上げは関係なし!

    どちらもマナーの問題かと。

    >住人がサゲ進行ならば、上げるのはいかん
    >成りすましもいかん

  74. 21591 匿名さん

    No.8092 by でべろっぱ 2012-06-04 21:28:08 >>8086

    何を上げようが、どんなスレ立てようが自由だ。
    それが掲示板だよ。
    古スレ上げまたやるぜ。


    No.21561 by 匿名 2012-06-06 10:25:43

    コテを使おうが、なり済まそうが自由だ。
    それが掲示板だよ。
    成りすましまたやるぜ。


    め く そ  は な く そ

  75. 21592 匿名

    チカンチカンてうっせーんだよ(;`皿´)
    一つの事を執拗にいう奴ハナ電車内部でもチカンやってるだろ?(´;ω;`)?こころの根っこの部分は同じだからね!わかった?は?

  76. 21593 匿名

    でべは引かないから多分訴えられるぜ(-.-)y-~

  77. 21594 匿名

    訴訟だ!訴訟だ!

  78. 21595 匿名

    裁判?レベル低っ

  79. 21596 匿名さん

    裁判になったらK坊にはるじのことも全部バレちゃうよ!

  80. 21597 匿名

    そして同伴の事も…

  81. 21598 匿名

    そしてK坊親を嫌ってる事も…

  82. 21599 匿名

    チカンしたい気持ちを自制出来ないのも遺伝子絡み?

  83. 21600 匿名

    ※お願い

    本日は取り込んでおりますのでチカンレスは痴漢スレか夢~眠小屋で願います。

  84. 21601 さぼてん

    >>21581
    どこが?(-.-)y-~

  85. 21602 匿名

    只今成りすまし犯の個人情報解析中です!

  86. 21603 21581じゃないけど

    >>21601
    でべのすることは何でもオッケーなとこじゃない?

    古スレ上げを不快に思う人もいるんだよ。
    それに人によっては"でべろっぱ"の成りすましを見て「こいつ成りすましだw」と楽しんでる人もいるかも。

    どっちも褒められたもんじゃないと思うけどね。

  87. 21604 匿名

    そうそう。
    ここでは偽善抜きの公平なジャッジが求められる。
    テント内の恋愛感情禁止(*^o^*)

  88. 21605 匿名

    成りすましの方が良い人だったりして。

  89. 21606 匿名

    自スレを盛り上げようと頑張ってるでべはエライ。
    でもみんなが「キング」なんて持ち上げるから、勘違いしてる部分もあると思う。
    他スレを勝手に掘り起こすことが掲示板を盛り上げることか?
    テントに関係なく静かに楽しんでる人たちもいるんじゃないのか?
    でべは掲示板の一利用者で管理者ではない。
    テントを盛り上げるため他スレを利用するのは止めた方がいい。

  90. 21607 匿名

    んだ。

  91. 21608 匿名

    >古スレ上げは私は楽しめたよ。発見があったし。
    上げたスレはその後どうなった?また下がっていってるだけでは?単に道具として使われたようにしか思えないのだが。

  92. 21609 匿名

    成りすましは裁判官が決めることやろ(-.-)y-~

  93. 21610 匿名

    つか匿名でなりすましってありえない。

  94. 21611 匿名

    は?意味不明

  95. 21612 匿名

    でべに成りすませば注目されるし、みんな絡んでくれる。さびしいゴキにはうってつけだな。シコリナではそうはいかんぜよ(-.-)y-~

  96. 21613 匿名

    なりすましの意味わかってないんじゃね?(-.-)y-~

  97. 21614 匿名

    >21612
    今回のはつぶやき風でみんなスルーしてたじゃん(-.-)y-~

  98. 21615 匿名さん

    >by でべろっぱ 2012-06-06 07:10:24
    >他スレは一切行かない。
    >そうしないとあぶり出せないじゃん。
    >削除もしない。
    >記録はあえて残しておく。そうしないと証拠がなくなるからね。


    自分から破る方に10000でべ

  99. 21616 匿名

    なぜでべなのか?寂しいゴキが注目されたかったのか?

  100. 21617 匿名

    はるじが来たら全て撤回に118でべ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸