なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 21501 匿名

    ↑懐かしいですな。

  2. 21502 匿名

    でべ、まともに教える気がないのが笑える(≧∇≦)

  3. 21503 でべろっぱ

    妹に聞いたけど紳士はママのスポンサーじゃないって。
    ママは独身だけど事実婚っての?籍を入れずに男と暮らしてるらしい。
    その男と共同経営してるってさ。
    その彼との関係も客とホステスで始まったらしい。


    ここで突然、わしに火の粉が降ってきたのだ!
    妹が思い出してしまった!

  4. 21504 匿名

    「あんたアタシの股ぐら嗅いだことあるわよね⁉」

  5. 21505 匿名

    「この前同伴したキャバ嬢のスポンサーやってるんでしょ?」

  6. 21506 匿名

    「その歳で寝グソするってどうなん?」

  7. 21507 匿名

    いつお店持たせてくれるの?

  8. 21508 匿名

    「はるかにお店持たせる気じゃないでしょうね!( ̄^ ̄)!」

  9. 21509 匿名

    援助いつまでしてもらえるかしら?(^∀^)>

  10. 21510 匿名

    暇ゴキがエサ欲しくて煽ってるよ(^з^)-☆

  11. 21511 さぼてん

    同伴した時、空振りで残念やったね?(^-^)

  12. 21512 匿名

    空振り?どゆ意味?

  13. 21513 でべろっぱ

    当たってる人いますね(^∀^)>

  14. 21514 匿名

    どんな火の粉被ったん(≧ヘ≦)

  15. 21515 匿名

    流れ的にはスポンサーじゃね?(≧ヘ≦)

  16. 21516 匿名

    店だしてくれるん(^∀^)ノ

  17. 21517 匿名

    話が進まんぜよ(-.-)y-~

  18. 21518 でべろっぱ

    >>21505
    正解ではないが近い。
    紳士とママの話が客とホステスの恋愛だったので、わしと同伴したおねーちゃんの話を連鎖的に思い出したのだ。
    突然話を振られて最初は意味がわからなかった。


    妹:「そういえばこの間の女の子どうしたん?」
    わし:「へ?女の子って?」
    妹:「同伴した子や」
    わし:「あああ~~、ん?どうって?なにが?」
    妹:「まだお店行ってんの?」
    わし:「おお、お店なぁ」
    妹:「メールとか来るやろ?今日は誰それチャンの誕生日ですぅ~でべさん来てね♪みたいな」
    わし:「え?メールなぁ。メールは来るで」
    妹:「で?返信すんの?」
    わし:「返信?気が向きゃな」
    妹:「で?行くの?」
    わし:「おまえ、しっつこいな」


  19. 21519 でべろっぱ

    のらりくらりと話をかわしながら考えた。嘘をつくべきか、正直に話すべきか。
    妹に嘘をつくのは得策ではないと判断した。


    わし:「まぁ、たまにはな」
    妹:「月二とか月一ぐらい?」
    わし:「いやいや、あのあと3回ぐらい行ったかな」
    妹:「で?同伴は?」
    わし:「おまえ、しつこいちゅーねん」
    妹:「いいやん。K坊には黙っとくから
    わし:「おまえ・・・・絶対ゆうなよお、・・・・あのあと・・・1回だけやった」
    妹:「やっぱりな、1回で終わるわけないもんな」


    こんな感じで見事に喋らされてもうた(^∀^)>
    今日はここまで。
    実はこのあと、さらにしつこく追求されて、その女からは離れたほうがよいと言われた。

  20. 21520 匿名さん

    リアルでも浮気してるやん。ドン引き~。

  21. 21521 匿名

    女の追求に弱すぎ(≧∇≦)

  22. 21522 さぼてん

    あれっきりだと思ってたら、違うかってんね(^_^!)

    私には分からない世界だけど、女はお水だろうが何だろうがコワイから程々にね(>_<)

  23. 21523 匿名

    てかリアが充実しててある意味ホッとした(*^^*)

  24. 21524 匿名さん

    わたしは、カレシがキャバ嬢と浮気したのが判明して別れました。
    そのキャバ嬢は私と同じ名前だったのが、余計にショックでした。

  25. 21525 匿名

    浮気だ!浮気!

  26. 21526 匿名

    >21524
    キャバ嬢の名前がKEIKOだったりしたら離婚ですね(^∀^)>

  27. 21527 匿名

    まーは同伴おやじ何人とやったんだい?(T_T)

  28. 21528 でべろっぱ

    ちょっとすまんね。
    最近なんで風俗の話題が多いのか不思議だったんだが、理由がわかった。
    成りすますしだ。



    風俗スレのこの2つはわしではない。
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227809/res/77
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227809/res/128

    古いけどこれもわしではない
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23681/res/205



    今回だけは許す。
    今後わしは自分がスレ主以外のスレには絶対に行かない。
    他スレにいる「でべろっぱ」は成りすましだ。
    見つけたら教えてください。
    ただではおかない。
    わかったな。

  29. 21529 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    明津さん来てませんね…(¨;)考えると色んな読み方ありますねっ♪
    私は「せな」だぉ(*^∀^*)ゞ
    さぼ姉ちゃんも難しい言葉知ってて尊敬〜人(´∀`*)やっぱりお姉ちゃんっていいなぁ〜♪(#^.^#)
    でべさん、私には分からない内容もあっていつもの事ながらたいしたレスは出来ませんが、でべさんとまーちゃんの兄妹関係が羨ましいですo(^-^)o
    私にも兄がいるけど子供の頃からお互い性格違うしあまり話さなかったな…。今は昔よりは話すかな(^-^)
    でも兄は大好きですよぉ(^〇^)
    ではでべさん、家庭に影響及ばない程度にね?(^_-)-☆
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  30. 21530 夢〜眠

    あたいのスレにもこんの?(´;ω;`)?

  31. 21531 でべろっぱ

    ムー悪いけど行けないな。
    すまんね。

  32. 21532 星奈

    連投ごめんなさいm(__)m
    でべさん、重なってましたねf^_^;
    成りすましなんてひどい!!絶対やめましょー!(>_<)

  33. 21533 匿名

    よく見つけたな(-.-)y-~

  34. 21534 匿名

    >21528
    成りすますし・・・

  35. 21535 匿名

    投稿マナーを守りましょう

  36. 21536 匿名さん

    また朝が来た~。

  37. 21537 匿名

    んだんだ。

  38. 21538 匿名

    匿名の掲示板で、なりすましも何もないよ。
    それら含めて、利用するもんだ。
    たかが掲示板だよ。
    たんなる暇つぶし。

  39. 21539 匿名

    キミら成りすましはいかんよ、すまたはしょーもないが(-.-)y-~

  40. 21540 でべろっぱ

    成りすましはいかんよ。
    コテを使ってる意味がない。


    今度やったら組合の顧問弁護士と相談する。

  41. 21541 匿名

    まずは削除依頼→悪菌じゃないの?(-.-)y-~

  42. 21542 でべろっぱ

    もういいよ。次からだ。

  43. 21543 でべろっぱ

    わしがスレ主以外のスレで見つけたら教えておくれ(^-^)

  44. 21544 匿名

    小説スレもいかないのかい?(-.-)y-~

  45. 21545 夢〜眠

    21538が犯人だよ?だろ?(´;ω;`)?

  46. 21546 でべろっぱ

    他スレは一切行かない。
    そうしないとあぶり出せないじゃん。
    削除もしない。
    記録はあえて残しておく。そうしないと証拠がなくなるからね。

  47. 21547 匿名

    たかが掲示板。
    ひとときでも楽しめればそれでいいんでないかい?

  48. 21548 匿名

    我らがでべろっぱ様は喧嘩強いんだぜー?覚えてロー?(>_<)

  49. 21549 匿名

    本当は、成りすましじゃなかったりして。
    匿名のつもりで書き込みしたら、コテのまんまで書き込み。
    書き込み内容が匿名のつもりだったから、ろくな内容どころか非難を浴びるような書き込み。
    慌てて、成りすましをでっち上げ。
    これで、あちこち自作自演が出来ますな。

  50. 21550 夢〜眠

    21547が犯人!だろ?(´;ω;`)?

  51. 21551 匿名

    でべはあんなつまんねー短文書かねーよ?(♯`∧´)

  52. 21552 匿名

    だな。つまらなさすぎる(-.-)y-~

  53. 21553 さぼてん

    でべりんは、自作自演なんてしないよ(-.-)y-~

  54. 21554 匿名

    組合の顧問弁護士に寝グソも股ぐらもバーチャル愛人も全て晒すわけだな?(´;ω;`)?

  55. 21555 匿名さん

    >>21551
    じゃこれも成りすましだね。

    by でべろっぱ 2012-06-04 21:49:48

    ひとときでも楽しめればそれでいいんでないかい?

  56. 21556 匿名

    つまらん言い掛かりはスルーで

  57. 21557 匿名

    ラブもなりすましなんじゃない?
    あのでべさんが僕ちゃんなんて言うはずないもの?(´;ω;`)?

  58. 21558 匿名

    >でべりんは、自作自演なんてしないよ

    匿名掲示板である以上、そんなのわからんよ。

    >21547が犯人!だろ

    誰が誰なんて言うのも、匿名板である以上、意味がない。

    匿名板である以上、コテ使っていれば、いじられることもある。

    いちいち真に受けてたらきりが無い。


  59. 21559 匿名さん

    どっかのスレで、
    古スレ上げまたやるぜって宣言してたのも成りすまし?

  60. 21560 匿名

    いじるのと成りすましは次元の違う話

  61. 21561 匿名

    コテを使おうが、なり済まそうが自由だ。
    それが掲示板だよ。
    成りすましまたやるぜ。

  62. 21562 匿名さん

    古スレ上げて、人の迷惑顧みず、
    自分の成りすまし程度で、文句言う。

    ちっちぇ!!
    あ~人間がちっちぇ!!

  63. 21563 匿名

    法廷闘争だな(-.-)y-~

  64. 21564 匿名

    とことんやられるな(-.-)y-~

  65. 21565 匿名さん

    掲示板マナーに「自作自演やなりすましはダメ」と明記してあるよ。
    場合によってはアク禁にするとも書いてある。
    なりすましは良くない。
    でもでべりんも古いスレを意味なく掘り起こしたりするのが悪いんじゃないの?

  66. 21566 匿名

    >21561
    なりすましは一番卑怯な事だぞ?
    悪い事は言わん。
    でぺろっぱぐらいにしとけ。
    また暴れだしたらたまらんぜよ(-.-)y-~
    寝てる子を起こすなや(-.-)y-~

  67. 21567 匿名さん

    地下に在るスレ上げられると邪魔だし迷惑
    上げるならきちんと意味あるレスをすべき
    それに上げたらその後も責任持ってほしい

  68. 21568 匿名

    賠償金どのくらいとられるかな?

  69. 21569 匿名

    スレ上げぐらい、大したことないよ。

  70. 21570 匿名さん

    こんなくだらないことを相談される組合の顧問弁護士さんがお気の毒(-.-)y-~

  71. 21571 匿名さん

    賠償金なんてとれるわけないよ。コテの名誉毀損で訴えるわけ?
    管理人に通報してアク禁がいいとこでしょ。

  72. 21572 匿名

    組合の顧問弁護士さんもここを全部読むとして…ファンになり…
    ゴキブリになって居座る可能性大やな(-.-)y-~

  73. 21573 匿名

    だいたい匿名掲示板でなりすまされたって、どんな実害があるというんだい?

  74. 21574 匿名

    誰もが本人だと思ってたんだから実害はないんでね?(-.-)y-~
    「夢~眠を抱きて~好きだ~」とか言ってたら訴訟OKちゃん♪

  75. 21575 匿名

    でべは引かないよ。財産むしりとられるぜ(-.-)y-~

  76. 21576 匿名

    ごめんなちゃいしとけ(-.-)y-~

  77. 21577 匿名

    ロックオン発言で謝罪文書かせたの知らねーだろ?(-.-)y-~

  78. 21578 匿名

    ↑なに?なに?
    詳しく(^w^)

  79. 21579 匿名

    ムラムラ1だったかな?2?

  80. 21580 さぼてん

    でべりんは、プライド持ってる人だよ。

    楽しければ何してもいいわけない。
    今はしょーもないレスしてても、だんだんエスカレートする場合もある。

    古スレ上げは私は楽しめたよ。発見があったし。
    新スレだって、興味なければ見ないでしょ?
    古スレだって同じ。

    古スレ上げは駄目じゃないけど、成り済ましはあかんわ。

  81. 21581 匿名

    さぼ媚びりすぎ(-.-)y-~

  82. 21582 匿名

    ロックオン、ロール、ミュージック♪

  83. 21583 匿名さん

    >楽しければ何してもいいわけない。

    本人がどっかのスレで楽しければいいと言っていた記憶があるが。

    >古スレ上げは駄目じゃないけど、成り済ましはあかんわ。

    古スレ意味無く、大量に上げられれば、見る方としては迷惑。

    それに、住人がサゲ進行ならば、上げるのはいかんだろ。

    成りすましもいかんだろうけれど、匿名である以上仕方がない。

    元々、誰が誰なんてわからない事なのだから。

    自分の行為は楽しければ良いで、肯定して、他人の行為は許せない、

    掲示板の一利用者としては、お互いさまじゃないのと思うが。



  84. 21584 シコにゃん

    投稿マナーは守り、楽しく遊びましょう。
    イエ~イ

  85. 21585 匿名さん

    >楽しく遊びましょう





    同意

  86. 21586 匿名

    成りすましと古スレ上げは関係なし!

  87. 21587 夢〜眠

    なりすますようナヤツハナ、電車内部でもチカンやってるだろ?(´;ω;`)?こころの根っこの部分は同じだからね!わかった?は?

  88. 21588 シコにゃん

    そうだそうだ、
    成りすましとスソ上げ?は関係なし!

  89. 21589 匿名

    裁判所ででべに会ったらどんな顔だったかおしえてね(^з^)-☆

  90. 21590 匿名

    >成りすましと古スレ上げは関係なし!

    どちらもマナーの問題かと。

    >住人がサゲ進行ならば、上げるのはいかん
    >成りすましもいかん

  91. 21591 匿名さん

    No.8092 by でべろっぱ 2012-06-04 21:28:08 >>8086

    何を上げようが、どんなスレ立てようが自由だ。
    それが掲示板だよ。
    古スレ上げまたやるぜ。


    No.21561 by 匿名 2012-06-06 10:25:43

    コテを使おうが、なり済まそうが自由だ。
    それが掲示板だよ。
    成りすましまたやるぜ。


    め く そ  は な く そ

  92. 21592 匿名

    チカンチカンてうっせーんだよ(;`皿´)
    一つの事を執拗にいう奴ハナ電車内部でもチカンやってるだろ?(´;ω;`)?こころの根っこの部分は同じだからね!わかった?は?

  93. 21593 匿名

    でべは引かないから多分訴えられるぜ(-.-)y-~

  94. 21594 匿名

    訴訟だ!訴訟だ!

  95. 21595 匿名

    裁判?レベル低っ

  96. 21596 匿名さん

    裁判になったらK坊にはるじのことも全部バレちゃうよ!

  97. 21597 匿名

    そして同伴の事も…

  98. 21598 匿名

    そしてK坊親を嫌ってる事も…

  99. 21599 匿名

    チカンしたい気持ちを自制出来ないのも遺伝子絡み?

  100. 21600 匿名

    ※お願い

    本日は取り込んでおりますのでチカンレスは痴漢スレか夢~眠小屋で願います。

  101. 21601 さぼてん

    >>21581
    どこが?(-.-)y-~

  102. 21602 匿名

    只今成りすまし犯の個人情報解析中です!

  103. 21603 21581じゃないけど

    >>21601
    でべのすることは何でもオッケーなとこじゃない?

    古スレ上げを不快に思う人もいるんだよ。
    それに人によっては"でべろっぱ"の成りすましを見て「こいつ成りすましだw」と楽しんでる人もいるかも。

    どっちも褒められたもんじゃないと思うけどね。

  104. 21604 匿名

    そうそう。
    ここでは偽善抜きの公平なジャッジが求められる。
    テント内の恋愛感情禁止(*^o^*)

  105. 21605 匿名

    成りすましの方が良い人だったりして。

  106. 21606 匿名

    自スレを盛り上げようと頑張ってるでべはエライ。
    でもみんなが「キング」なんて持ち上げるから、勘違いしてる部分もあると思う。
    他スレを勝手に掘り起こすことが掲示板を盛り上げることか?
    テントに関係なく静かに楽しんでる人たちもいるんじゃないのか?
    でべは掲示板の一利用者で管理者ではない。
    テントを盛り上げるため他スレを利用するのは止めた方がいい。

  107. 21607 匿名

    んだ。

  108. 21608 匿名

    >古スレ上げは私は楽しめたよ。発見があったし。
    上げたスレはその後どうなった?また下がっていってるだけでは?単に道具として使われたようにしか思えないのだが。

  109. 21609 匿名

    成りすましは裁判官が決めることやろ(-.-)y-~

  110. 21610 匿名

    つか匿名でなりすましってありえない。

  111. 21611 匿名

    は?意味不明

  112. 21612 匿名

    でべに成りすませば注目されるし、みんな絡んでくれる。さびしいゴキにはうってつけだな。シコリナではそうはいかんぜよ(-.-)y-~

  113. 21613 匿名

    なりすましの意味わかってないんじゃね?(-.-)y-~

  114. 21614 匿名

    >21612
    今回のはつぶやき風でみんなスルーしてたじゃん(-.-)y-~

  115. 21615 匿名さん

    >by でべろっぱ 2012-06-06 07:10:24
    >他スレは一切行かない。
    >そうしないとあぶり出せないじゃん。
    >削除もしない。
    >記録はあえて残しておく。そうしないと証拠がなくなるからね。


    自分から破る方に10000でべ

  116. 21616 匿名

    なぜでべなのか?寂しいゴキが注目されたかったのか?

  117. 21617 匿名

    はるじが来たら全て撤回に118でべ。

  118. 21618 匿名

    >21616
    あんた深く考えすぎに10000でべ。

  119. 21619 匿名

    >21617
    ラブは自スレだから問題ないぜよ(-.-)y-~

  120. 21620 匿名

    匿名とは・・・
     自分の名前を隠して知らせないこと。また、本名を隠してペンネームなどの別名をつかうこと。

    コテも匿名の範疇に入るということだね。同一人物であることが分かるように目印がついた匿名というだけで正体が分からないという点は同じ。

  121. 21621 匿名

    ↑そんなの当たり前

  122. 21622 匿名

  123. 21623 シコにゃん

    匿名のなりすまし。
    プッ

  124. 21624 匿名

    匿名(コテ)のなりすまし。
    プッ

  125. 21625 匿名

    >>21624

    シコスレには多そうですね。
    なにか気に入らない匿名のカキコがでると、
    普段いないような匿名がぞろぞろ湧いてきて一斉に
    その匿名叩きを始める。

    大体、シコスレに擁護派の匿名など、ほとんど居ないのにね。
    あ、これがそうなんだなとすぐにわかる。

  126. 21626 匿名

    シコスレに興味ある人なんてイマドキいる?なりすましても何も面白くない。

  127. 21627 匿名

    全員シコリナの日っておもろそう(≧∇≦)
    シコリナ先生どうですか?

  128. 21628 夢〜眠

    あたいのなりすまし見たらおしえておくれ?(´;ω;`)?

  129. 21629 匿名

    あ~ウザ

  130. 21630 匿名

    自分でチェックしろ。チキショー(-.-)y-~

  131. 21631 匿名

    ま、裁判だな(-.-)y-~

  132. 21632 でべろっぱ

    わしの古スレ上げを不快に思われた方にはお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでしたm(__)m


    これから法務部門の裁判担当者と飲みに行く。
    掲示板でののトラブルや企業法務等、法的な問題を専門的に処理している人です。
    弁護士に相談する前に一般的な見解を聞いてみるつもりです。

  133. 21633 匿名

  134. 21634 匿名

    訴訟だ♪訴訟だ♪

  135. 21635 匿名

    コテ使われただけなんだよね?
    それで、裁判出来るの?

  136. 21636 匿名

    たかが雑談でね。自分の小ささを晒してこい?

  137. 21637 匿名

    ホンマやね
    自分のお茶目は許せても
    他人のお茶目には我慢ならんとは
    気楽に参加するのがよろし

  138. 21638 匿名

    結果教えてね~(^з^)-☆

  139. 21639 匿名

    面白い!どんどんやりなさい!

  140. 21640 匿名

    相手がどこの誰だか分からないのにどうやって裁判するんだよ?
    開示請求の要件知らないの?

  141. 21641 匿名

    さぼてんはイエスマンだな(-.-)y-~

  142. 21642 匿名

    夢~眠はスノーマンだな(-.-)y-~

  143. 21643 匿名

    大手にはかなわんぜよ(-.-)y-~

  144. 21644 匿名

    裁判経験豊富だろうからな(-.-)y-~

  145. 21645 匿名

    たまにジャブ入れとかないと舐められるぜよ?てか?(-.-)y-~

  146. 21646 さぼてん

    私はイエスマンかなぁ?

    リアルでそんな事言われた事ないけど、ここではそうなんかもね。実際、でべりんを否定する事は言わないし。

    でも、正直、私がこのスレを最初見なかったのは「デベロッパ」というイメージがあんまり良くなかったから。
    知人にもいるけど、あんまりいい話聞かないし。

    でべりんの仕事って、常に訴訟と隣り合わせなんだと思う。
    裁判の重みも分かっていると思うから裁判にはならないと思う。
    でも、やっぱり自分のコテ使われるのは嫌やと思うよ?(-.-)y-~

  147. 21647 匿名

    嫌なのはわかるが、弁護士に相談すると言う脅し文句が幼稚すぎ。ワロタ。

  148. 21648 匿名

    れいさんの名を使ったと思われるなりすましが出てる時は嫌でした!

  149. 21649 匿名

    成りすまし犯真っ青(//▽//)

  150. 21650 匿名

    とりあえず弁護士より管理人だろ(≧∇≦)

  151. 21651 匿名

    はるじドン引き(//▽//)

  152. 21652 匿名

    弁護士経由の方が効果的と思われ。

  153. 21653 匿名

    金銭で決着かな(-.-)y-~

  154. 21654 匿名

    自分のお遊びで公私混同だね。笑
    勤務時間帯のレスとか問題にならないの?
    まぁ頑張って(^o^)/

  155. 21655 匿名

    はるじの公開一人Hも弁護士に読まれちゃうね(//▽//)

  156. 21656 匿名

    読まれて都合の悪いのは削除して貰えばいいね♪

  157. 21657 匿名

    まだ法務担当者レベルの相談だろ?

  158. 21658 匿名

    成りすまし犯詫び状用意しとけ(≧∇≦)

  159. 21659 匿名

    他人の不孝は蜜の味~♪

  160. 21660 匿名

    所詮他人事だもんな(≧∇≦)

  161. 21661 匿名

    当事者でなければ無責任なゴキ連であった(笑)

  162. 21662 匿名

    なりすましはイケない事だけど…
    ちとやりすぎでね?気の毒やわ~(-.-)y-~

  163. 21663 匿名

    別にカンケーないし~(^з^)-☆犯人さん今日は眠れないね(^_-)

  164. 21664 匿名

    少しはムーのチカン話しも聞いてやれ!

  165. 21665 匿名

    知らんがな(-.-)y-~

  166. 21666 匿名

    今ごろなに話てんのかな(⌒‐⌒)
    わくわくわくわく♪

  167. 21667 匿名

    むーのために痴漢冤罪の話しやな( ̄^ ̄)

  168. 21668 匿名

    犯人ペッコンポッコンにしてやってくださいね(*´艸`)

  169. 21669 匿名

    どーせいつもの口だけだ?(^з^)-☆

  170. 21670 匿名

    んだ。

  171. 21671 匿名

    今度はマジ

  172. 21672 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    今日は頑張って早く来たよ!p(^^)q
    さぼ姉ちゃんはイエスマンじゃないよ!イエスマンって何でもかんでもイエスで答える人の事ですよね?!さぼ姉ちゃんは人に左右されず自分の考えをはっきり言える素敵な大人の女性だぉ\(*^∀^*)/
    私が辛い時いつも支えてくれて、私はさぼ姉ちゃんにどれだけ救われたか…(:_;)私はさぼ姉ちゃんが大好き!!私にとって本当のお姉ちゃんと一緒です!!だからこれからもコテで一緒に頑張ろうねっp(*^∀^*)q
    それにでべさんは今回の成りすましは許すって言ってるし、また同じ事したら許さないって言ってる訳だから、もうこの辺で終わりにしませんか?(´`)
    今夜はただ話を聞くだけみたいですしねf^_^;
    コテって確かにホント大変な時あるけど、でも自分のコテに誇りを持ってやっているので、やはり成りすましされたら悲しいですよ…(:_;)
    確かに掲示板は自由かも知れませんが、でも人を不快にさせるレスはいけませんよね!(>_<)
    私も「星奈」大好きなコテだから大切にしたいです〜♪人(´∀`*)
    では未熟者が失礼しましたm(__)m
    ではでは…ヾ(●^∀^●)

  173. 21673 匿名

    う~ん…?

  174. 21674 匿名

    オマエが口挟める問題じゃねーよ(-.-)y-~

  175. 21675 匿名

    星奈の気持ちはわかるけど…犯人はほんとに眠れないぜよ(-.-)y-~

  176. 21676 匿名

    オイ新人、勝手に終わらせるなよ(-.-)y-~

  177. 21677 でべろっぱ

    実に有意義な会談であった♪(^-^)v

  178. 21678 匿名

    ほぉ~(-.-)y-~

  179. 21679 匿名

    >>21677
    ホンモノ?

  180. 21680 匿名

    ホンモノだと信じたい(-.-)y-~

  181. 21681 匿名

    男子バレーもうオリンピックムリ?

  182. 21682 さぼてん

    星奈ちゃん、ありがとう(≧▽≦)

  183. 21683 匿名

    犯人心臓ドッキドキ(≧∇≦)

  184. 21684 匿名

    わくわく(≧∇≦)

  185. 21685 匿名

    ↑むなしいぞ。笑

  186. 21686 匿名

    主がちょっと残念すぎるから暫く休みま~す(^o^)/

  187. 21687 匿名

    前も訴訟だ!訴訟だ!騒ぎ未遂で終わったが、原因何やっけ?(-.-)y-~

  188. 21688 匿名

    で、なんぼ踏んだくりますの?(-.-)y-~

  189. 21689 匿名

    匿名が休む宣言しても意味なしだな(-.-)y-~

  190. 21690 匿名

    家財産没収でべろっぱ社にて処分に1000でべ

  191. 21691 匿名

    コテになると偽善レスになるの法則
    テントは偽善禁止だぜよ(-.-)y-~

  192. 21692 匿名

    主でもないのに匿名でしかコテ叩きできない残念な法則(-.-)y-~

  193. 21693 匿名

    ↑犯人必死(笑)

  194. 21694 匿名

    ↑反論できず悔しいと必死に犯人と決めつける非常に残念な法則(-.-)y-~

  195. 21695 匿名

    路頭に迷ったらスレ立てすれば助けに行ってやるぜよ(-.-)y-~

  196. 21696 匿名

    残金教えてね(^з^)-☆

  197. 21697 匿名

    え~と
    あほですか?

  198. 21698 匿名

    ↑悔しいね(^з^)-☆

  199. 21699 匿名

    家捕って売るぐらいの腹積もりじゃないと会社の人間と打合せなんかしないでしょ。

  200. 21700 匿名

    口だけ男ですから。

  201. 21701 匿名

    >21699
    有意義な会談だからそうかもな(-.-)y-~

  202. 21702 匿名さん

    ニート会談。笑

  203. 21703 シコにゃん


    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

  204. 21704 匿名

    やっぱりあほですね

  205. 21705 匿名

    で、なんぼぼったくりまんの?(-.-)y-~

  206. 21706 匿名

    で、その金で二世帯住宅建てまんの?(-.-)y-~

  207. 21707 匿名

    訴状が出た!

  208. 21708 匿名

    は?

  209. 21709 匿名

    裁判所ででべろっぱに会えるなんていいな~(^з^)-☆

  210. 21710 匿名

    訴状出たの?

  211. 21711 匿名

    東京地裁

  212. 21712 匿名

    え?

  213. 21713 匿名

    傍聴できるよね?

  214. 21714 匿名

    確認中…

  215. 21715 匿名

    うちらワクワク(≧∇≦)

  216. 21716 匿名

    犯人ドキドキ(O.O;)(oo;)

  217. 21717 匿名

    K坊カンカン(;`皿´)

  218. 21718 匿名

    はるじ赤っ恥(^з^)-☆

  219. 21719 匿名

    犯人に訴状はまだ届いてないズラ?( ̄ー ̄)

  220. 21720 匿名

    はるじの素性もバレるね(T_T)

  221. 21721 匿名

    犯人心臓バッコバコしてね?(≧∇≦)

  222. 21722 匿名

    訴訟おこすなんて一言も言ってなくね?(-.-)y-~

  223. 21723 匿名

    悪いことは言わん。今のうち詫び状書いて告訴取り下げてもらえ(-.-)y-~

  224. 21724 匿名

    もう煽るのやめれ(-.-)y-~

  225. 21725 でべろっぱ

    訴状は裁判官が必ず目を通すから、被告人に届くにはどんなに早くても2週間はかかる。

  226. 21726 夢〜眠

    犯人!早く出頭しろ?(´;ω;`)?

  227. 21727 匿名

    相変わらずウマイナ(-.-)y-~

  228. 21728 匿名

    だな。うまい(-.-)y-~

  229. 21729 匿名

    うまいって、誤魔化しかた?(・∀・)ノ

  230. 21730 匿名

    てかこわっ!

  231. 21731 匿名

    判決出たぁ~ッo(^-^)o

  232. 21732 匿名

    みんなドン引き(-.-)y-~

  233. 21733 匿名

    んだ。

  234. 21734 匿名

    >21729
    犯人に残された時間は短くて二週間だと暗に言ってるわけさ(-.-)y-~

  235. 21735 匿名

    詫び状書いて取り下げてもらえ(T_T)

  236. 21736 匿名

    でべろっぱの一番嫌な部分だぽ。
    蛇の生殺しみたいな(*^o^*)
    男は直球でケンカする人がいいな♪

  237. 21737 匿名

    スマンガラ

  238. 21738 匿名

    ↑あんたの好みはカンケーないぜよ(-.-)y-~

  239. 21739 匿名

    >21737
    それ詫び状か?

  240. 21740 匿名

    詫び状ならちゃんと書かないと火に油注ぐだけだぜ?

  241. 21741 匿名

    スマンガラ=高橋克也の信者名

  242. 21742 匿名


    イランガナ

  243. 21743 匿名


    スマンガナ

  244. 21744 匿名


    シランガナ

  245. 21745 匿名


    ワロタガナ

  246. 21746 匿名


    アホヤガナ

  247. 21747 匿名


    オマエガナ

  248. 21748 匿名


    ニクイガナ

  249. 21749 匿名


    ガマンヤナ

  250. 21750 匿名


    韻を踏まなアカンガナ

  251. 21751 匿名


    キツイガナ

  252. 21752 匿名


    シランガナ

  253. 21753 匿名


    デテタガナ

  254. 21754 匿名


    シモタガナ

  255. 21755 匿名


    もうヤメルガナ

  256. 21756 匿名


    シンダガナ

  257. 21757 匿名


    ナンダカナ

  258. 21758 匿名


    ヘンダガナ

  259. 21759 匿名


    ソウヤガナ

  260. 21760 匿名


    ネムイガナ

  261. 21761 匿名


    シルカイナ

  262. 21762 匿名


    フトイガナ

  263. 21763 さぼてん


    コマルガナ

  264. 21764 星奈

    ナイスガナ♪(*^∀^*)ゞ
    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    流れの途中ごめんなさいm(__)m
    でべさん、最終警告ですね?二度目はないよ?!的な(^_-)-☆
    私は大喜利の楽しいテントが大好きです!でべさんのお題、喫煙室の先輩方のトーク、本当に読んでるだけで楽しいです!偽善はダメと言いますが、これは偽善じゃなく私の本当の気持ちです(*^-^*)
    これからもずっと楽しいテントが続きますよ〜に…目指せ30000レスO(≧∀≦)o
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  265. 21765 星奈

    あっ!さぼ姉ちゃんとかぶっちゃったね\(*^∀^*)/
    なんか嬉し〜♪O(≧∀≦)o
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  266. 21766 夢〜眠

    群馬寝るの早い!(´;ω;`)!

  267. 21767 星奈

    あぁ〜夢〜ちゃんこんばんはっ♪(*^∀^*)/
    いつも午前様が多いから早く寝れる時は寝ないとねっ(^_-)-☆
    私は夢〜ちゃんの事も大好きだからね\(*^∀^*)/もち偽善じゃないよ!だって夢〜ちゃん素直でラブリ〜なんだもん♪
    これからも色んなお話いっぱいしようねo(^-^o)(o^-^)o
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  268. 21768 匿名

    は?こんな時にサ、あんたやっぱりKYだな(-.-)y-~

  269. 21769 匿名

    センナもイエスマンぜよ(-.-)y-~

  270. 21770 匿名

    出やがったなセンナヤロー!KYとか言ってる奴がKYだ!星奈スルーだぞ!!

  271. 21771 匿名

    だな。匿名のひがみはみっともないぜよ(-.-)y-~

  272. 21772 匿名

    一体何にひがむんだ?

  273. 21773 匿名

    しかしKYであることは否めない(-.-)y-~

  274. 21774 匿名

    その質問事態がひがみの現れぜよ。逆に質問。星奈のレス読むたびにいちいちケチつけるのはなぜだ?主はコテもゴキも仲良くと言ったぞ?

  275. 21775 匿名

    この場合いい感じの流れだったのに、いきなりKY発言した21768が一番のKYだな(-.-)y-~

  276. 21776 匿名

    21773同意だけど、KYも慣れるとマヒしてきた、ある種の処世術?

  277. 21777 匿名

    テントにも大人のいじめをする奴がいて残念だ。
    同じ奴だろうけど…。

  278. 21778 匿名

    いつものアンチ星奈のいやがらせ(^з^)-☆

  279. 21779 匿名

    いじめればいじめるほど星奈の人気がアップするんじゃ(^∀^)>

  280. 21780 匿名

    だな。アンチ星奈は本当に一部だろうからスルーに限るな(-.-)y-~

  281. 21781 匿名

    んだ!アンチ星奈の人ご苦労ちゃん(^з^)-☆

  282. 21782 匿名

    一部って…一人でんがな(>。<)y-゚゚゚

  283. 21783 匿名

    んだんだ!!

  284. 21784 21780

    だな。失礼。確かに一人だな(-.-)y-~

  285. 21785 匿名

    明日こそは楽しいテントでありますように(≧人≦)

  286. 21786 匿名

    一人何役?

  287. 21787 匿名

    スルーで

  288. 21788 星奈

    おはよぉございます(*^∀^*)ゞ
    それにレスありがとぉございました<(__)>
    私に対する色々な思いや意見があると思いますが、でもこれが私です(^_-)-☆
    これからも可愛がって下さいませぇ〜人(´∀`*)
    では今日も一日頑張りましょ〜(*^O^*)/
    お仕事行って来まぁ〜すヾ(*^∀^*)

  289. 21789 匿名

    一人じゃないぜよ(-.-)y-~

  290. 21790 匿名

    星奈タンいってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

  291. 21791 匿名

    朝からうぜーよ(-.-)y-~

  292. 21792 匿名


    ユルスガナ

  293. 21793 匿名


    ソウダガナ

  294. 21794 匿名


    センダガヤ

  295. 21795 匿名


    アサダガヤ

  296. 21796 匿名


    ソシガヤ



    大蔵

  297. 21797 匿名


    ネムイガナ

  298. 21798 匿名


    シゴトヤガナ

  299. 21799 匿名


    オキルガナ

  300. 21800 匿名


    オキトルガナ

  301. 21801 匿名


    スマンガナ

  302. 21802 匿名


    マアエエガナ

  303. 21803 匿名


    ナカエエガナ

  304. 21804 シコにゃん

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

    次のお題は・・・。

  305. 21805 匿名さん

    ↑スレチガイダガナ

  306. 21806 匿名


    イイダガナ

  307. 21807 でべろっぱ

    「法律は縛られる為にあるのではなく、活用する為にある。押して開かないドアは引いてみる。それでも開かなければ合鍵を作ればいい」


    これは先日、裁判担当者がおれに言った言葉だ。
    匿名掲示板でのコテハン成りすましを取り締まる法律なんてない。
    実名の成りすまし、名誉毀損とはまったく異なる。
    でも本当にドアは開かないんだろうか?
    開ける方法はある。
    それはプロバイダ法も同様。
    適用要件なんて机上のことだ。実際の法務実務は異なった部分が多い。


    ドアの開け方を複合的に知っているのが優秀な弁護士である。
    それは法律の知識、運用、さまざまな法廷テクニックに加え、人的な繋がりも含めての話だ。



    普通はいきなり裁判なんかしない。
    今度成りすましを見つけたら、1ヶ月以内に弁護士から君の家に内容証明が届く。
    もちろん君には受け取りを拒否する権利がある。
    受け取り拒否を確認した段階で話し合いを拒否したものとみなし、すぐさま提訴に踏み切る。
    前述したように訴状の副本が2週間から1ヶ月程度で君の家に届くことになる。


    それを回避するにはどうすればいいか。
    成りすましをしなければいいだけのことだ。


    つまらん話はもうこれで終わりにする。
    以上

  308. 21808 匿名

    デベロさん
    ありがとう
    感謝します。

  309. 21809 匿名


    おめ犯人?

  310. 21810 夢〜眠

    なんでおめさんがお礼すんの?(´;ω;`)?

  311. 21811 匿名

    迷宮入りです。

  312. 21812 匿名

    還暦は『青テント60』を名乗ったんだから『犯人』を名乗ってほしいぜよ(-.-)y-~

  313. 21813 匿名

    結局いつも通りの…(^з^)-☆

  314. 21814 匿名

    コテハン「犯人」人気出そうやな(≧∇≦)

  315. 21815 匿名

    星奈とさぼてんは青テント60事件も知らんやろな(-.-)y-~

  316. 21816 シコにゃん

    知らぬが幸せ。

  317. 21817 シコにゃん

    成田でおすましを飲む。
    略して「成りすまし」・・・・なんちゃって〇(≧▽≦)〇。

  318. 21818 山田君

    シコにゃんさん…
    座布団いります?

  319. 21819 シコにゃん

    お、お願いします(;^_^A

  320. 21820 さぼてん

    ドーナツ型のでもよければ、お貸ししますよ?(^-^)

  321. 21821 山田君

    よしっ!
    シコにゃんさんに
    座椅子付きで座布団3枚!!!

  322. 21822 匿名

    結局訴訟出来ないんでしょ?
    出来もしないですぐ告訴だとか、騒ぐなよ。
    みっともないし、しらけるよ。
    普段は、楽しければみたいな事書いていながら、
    己の器の小ささを表しただけだったね。
    ゆとり世代だねぇ。
    言うだけ番長さんは。
    まっ所詮そんなもんか。

  323. 21823 匿名

    シコリナなんかゴザで十分!
    千と千尋キャラでいえば「かおなし」

  324. 21824 匿名

    ここでの禁止はなりすまし、卑猥、中傷暴言、チャットだっけ?
    でべ自身も気をつけなきゃだね。
    エロのやり取り。笑
    自分はなんなんだって言われちゃうぞ(^з^)-☆

  325. 21825 匿名

    卑猥とエロの違いとわ?

  326. 21826 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    一先ず一見落着ですね(^_-)-☆きっと成りすました方も深く反省してると思いますo(^-^)o
    また大喜利テント楽しみにしてまぁ〜す♪(o^-')b
    ごめんなさい60事件全然わかりませんf^_^; テントには私なんてまだまだ知らない事が沢山あるんですよね(*^ー^*)
    シコにゃんさんの知らぬが幸せって事もあるかも知れませんねっf(^∀^;)
    でべさん、これからもテントファミリー、夢〜ちゃん、シコにゃんさん、さぼ姉ちゃん、その他沢山のテントファンの為にもこれからも頑張って下さいねっ(^_-)-☆
    でも疲れた時はたまにはゆっくり休んで下さいね♪
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  327. 21827 匿名

    ↑我が道を行くですな

  328. 21828 匿名

    それでいーのだ(笑)

  329. 21829 さぼてん

    同じく、‘going my way’が一番いい(^-^)

  330. 21830 でべろっぱ

    >>21822
    チミは小学校から国語のお勉強やり直しだな。


    ま、読解力のないアホはどうでもいいんだけどさ。

  331. 21831 でべろっぱ

    話の続きなんだっけ?同伴だっけ?

  332. 21832 匿名

    今日早起きだね?

    また洗濯でもしてるのかい?(-.-)y-~~~

  333. 21833 匿名

    また生もの食ったんか?(-.-)y-~~

  334. 21834 匿名さん

    星奈=かな

  335. 21835 匿名


    チガウガナ

  336. 21836 匿名

    確かに、文体似てるかも。

  337. 21837 匿名

    20行ぐらいの長文で否定するに10000セナ

  338. 21838 匿名

    実は…とカミングアウトするに1セナ

  339. 21839 匿名

    せな、かな、名前も似てる。もしや双子?

  340. 21840 匿名

    かなって誰?

  341. 21841 匿名


    シランガナ

  342. 21842 匿名さん

    パチスルのかなさん?

  343. 21843 匿名

    んだ。

  344. 21844 匿名

    パチスルにまだコテいたんだ!もう読んでないからさー

  345. 21845 匿名

    全然共通点ないぜよ(-.-)y-~

  346. 21846 匿名

    んだ。

  347. 21847 星奈

    でべさん、皆さんこんにちは(^-^*)/
    レス見てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ 私はかなさんじゃないですよぉ(^_^;)私のレスってそんなに色んな方と似てるのでしょ〜か?A(´`;)
    でべさんそうですね!同伴の続きだと思いますよっ(^O^)v
    では私はこれから友達と楽器屋に行ってキーボード見てきまぁ〜す♪
    では皆さん素敵な週末を(*^∀^*)ゞ

  348. 21848 匿名

    星奈はキーボードひけるのかい?(-.-)y-~

  349. 21849 匿名

    星奈と楽器意外(@_@)

  350. 21850 匿名

    星奈とハーモニカって感じ(^∀^)>

    夢~話と和太鼓

  351. 21851 でべろっぱ

    フンドシに和太鼓なんておっとこ前やな、あいつ(-。-)y-~

  352. 21852 匿名

    フンドシ可愛いやんけ(-.-)yー~

  353. 21853 匿名

    サンタフェ(-.-)y-~

  354. 21854 匿名

    サンタフェにフンドシ写真あったかい?(-.-)y-~

  355. 21855 匿名

    噂スレに成りすましが出たぞ。

  356. 21856 でべろっぱ

    悪いね。あれは本物ね(^з^)-☆

  357. 21857 匿名

    もう公約違反?
    禁煙もそうだけどつくづく口だけのやっちゃな~(-.-)y-~

  358. 21858 でべろっぱ

    ゴミンね(^з^)-☆
    どうしても黙ってられなかったもんでよ(^∀^)>

  359. 21859 匿名

    星奈とカスタネット

  360. 21860 でべろっぱ

    セナはピアノが弾けるのか弾けないのかどっちやねん。

  361. 21861 さぼてん

    星奈ちゃん、ギターは?

  362. 21862 匿名

    夢~眠と尺八

  363. 21863 匿名

    口だけ野郎ってもう一人いたよな?

  364. 21864 でべろっぱ

    わし1人だよ。うん、うん♪(^-^)v
    今日はセナ待ちでよかろう♪(^-^)v

  365. 21865 匿名

    コテ投票スレにも成りすまし発見!さあ、いよいよ訴訟か??\(^O^)/

  366. 21866 でべろっぱ

    成りすましじゃねーよ♪(^-^)v
    すまんね(^з^)-☆

  367. 21867 匿名

    あんたさ~…
    カーッとなって噴火して落ち着いたら全てなかった事になってるし。
    精神的に病んでるよな(-.-)y-~

  368. 21868 でべろっぱ

    そうだね~病んでるね~(^з^)-☆
    ゴミンちゃい(^∀^)>

  369. 21869 匿名

    んだんだ。

  370. 21870 でべろっぱ

    んだんだ♪

  371. 21871 さぼてん

    このやりとり、おもしろい(≧▽≦)

  372. 21872 匿名

    オオカミ中年(-.-)y-~

  373. 21873 でべろっぱ

    嫁が仕事から帰ってこねーからよー、夕方から飲んだくれてんだよな、わし(T_T)

  374. 21874 匿名

    星奈も遊んでて来ないやろ。しかし星奈が楽器とはな(-.-)yー~

  375. 21875 匿名

    んだ。意表つかれましたな(笑)(-.-)yー~

  376. 21876 匿名

    ケーボーも土曜日仕事することあるわけ?(-.-)y-~

  377. 21877 匿名

    >21867
    本当に病んでるよ。全くポリシーないぜよ(-.-)y-~

  378. 21878 匿名

    さぼてん、いい加減イエスマンやめれ!みっともないぜよ(-.-)y-~

  379. 21879 匿名

    また、なりすまししやすくなった?

  380. 21880 匿名

    ワンパなチカンネタ叱ってやってくれ(-.-)y-~

  381. 21881 さぼてん

    >>21878
    おもしろかったからおもしろいと言って何がみっともないねん(-.-)y-~

  382. 21882 シコにゃん

    んだんだ。

  383. 21883 匿名

    んだなす。

  384. 21884 匿名

    ケーボーは役員接待?

  385. 21885 匿名

    性接待か?(-.-)y-~

  386. 21886 匿名

    役員の接待ゴルフにコンパニオン役で参加とかな(-.-)y-~

  387. 21887 匿名

    こりゃ浮気してるな。
    されてもしゃあないな(-.-)y-~

  388. 21888 田山

    さぼてんさんのカッコイイとこ、初めて見た気がする。

  389. 21889 匿名

    またはるじに嫌われたな(-.-)y-~

  390. 21890 匿名

    なんかノリがおかしいと思ったらヨッパだったんだな(-.-)y-~

  391. 21891 匿名

    昼間から飲んだくれてなんやねん(-.-)y-~

  392. 21892 匿名

    手の焼けるやっちゃ(-.-)y-~

  393. 21893 匿名

    急に大人しくなったところを見ると酔いつぶれたな(-.-)y-~

  394. 21894 匿名

    K坊が帰ってきたんじゃね?(-.-)yー~

  395. 21895 匿名

    浮気チェック中

  396. 21896 匿名

    赤ちゃん言葉を発しつつ激しくK坊の体をむさぼるに1000でべ

  397. 21897 さぼてん

    >>21888 田山ちゃん
    はじめまして(^O^)
    これからも、よろしくお願いします(*^-^*)

    そして、ありがとう(^-^)

  398. 21898 田山

    おはようございます。
    昨晩は突然失礼しました。
    改めまして、でべろっぱさん、さぼてんさん、匿名の皆様方、宜しくお願いします。

  399. 21899 匿名

    もしかして田山ってアンチ星奈の人?

  400. 21900 匿名

    ↑なにを根拠に?

  401. 21901 匿名

    当たったな(-.-)yー~

  402. 21902 匿名

    だったら田山いらんな(-.-)y-~

  403. 21903 匿名

    コテでもアンチ星奈を貫いたらスゲーな(-.-)yー~

  404. 21904 匿名

    山田君から田山?

  405. 21905 匿名

    だな。コテじゃ星奈叩きしないだろうが、また匿名でするのはやめれ(-.-)yー~

  406. 21906 匿名

    潜水艦で遊んだ仲なら尚の事ですな(-.-)yー~

  407. 21907 匿名

    決めつけはいかんぜよ(-.-)y-~

  408. 21908 匿名

    まっコテ同士仲良くしなはれ(-.-)yー~

  409. 21909 匿名

    ケーボー帰ってきたんかいな(-.-)y-~

  410. 21910 匿名

    アンチは一人じゃないぜよ(-.-)y-~

  411. 21911 匿名

    あぁ、あの人ね(-.-)y-~

  412. 21912 田山

    今度はアンチ星奈さんですか?
    いやいや匿名さん達に守られて星奈さんが羨ましいです。
    わたくしもアンチ田山が現れたら守ってくれる匿名さんがいてくれると良いのですが。

  413. 21913 匿名

    正解でしたな(-.-)yー~

  414. 21914 山田君

    >>21913
    座布団いります?

  415. 21915 匿名

    田山オモロ。センスあるな(≧∇≦)

  416. 21916 匿名

    偽善お断り。

  417. 21917 匿名

    戦場に大喜利はいらん(-.-)y-~

  418. 21918 匿名

    んだ。

  419. 21919 匿名

    戦場は生きるか死ぬか一発勝負。
    訴訟という文字はない(-.-)y-~

  420. 21920 でべろっぱ

    テントはわし以外みんな仲良しやで。
    忘れんなや。


    >>21881
    おおっ(^o^)
    さぼちゃん、キリッとしてイイね♪
    これからも言いたいことどんどん言いなさい♪(^-^)v


    田山さんって女の人?
    潜水艦で一緒に遊んだなら「4号ねーさん」かいな?



    ときにうちの嫁、昨日の帰りは11時過ぎだったか。
    わしはベロンベロンに泥酔してたから記憶は定かではないけども。
    死んだように眠ってまだ起きてこないのだ。
    6月だから忙しいのは仕方ないのだが・・・

  421. 21921 匿名

    なぜに6月忙しい?(-.-)y-~

  422. 21922 匿名

    株主総会?

  423. 21923 匿名

    だな。

  424. 21924 匿名

    秘書さんは大変ですな(-.-)y-~

  425. 21925 匿名

    そういうときは家事も分担せないかんな!( ̄^ ̄)!

  426. 21926 匿名

    デブが手伝いに来ればいい♪

  427. 21927 匿名

    しっかり休ませてやらないとまた目眩病が再発するぜよ(-.-)y-~

  428. 21928 毛がボーボー

    夜のお勤めはしばらく休業させていただきます。
    その代わり、バーチャル一人Hにて処理願います。

  429. 21929 匿名

    死んだように眠れるって若い証拠だよね(^_-)

  430. 21930 匿名

    おたくも40すぎだな?(^з^)-☆

  431. 21931 匿名

    あらふぉはそんなに眠れないもんね(^з^)-☆

  432. 21932 匿名

    そうでもない。

  433. 21933 匿名

    そーいやむーがオーバー40スレにいたな?カウントダウンだもんな!(^з^)-☆

  434. 21934 さぼてん

    いくらでも寝ててもいいなら、いくらでも寝れる。
    だけど、そういう訳にはいかないよね(T_T)

  435. 21935 さぼてん

    >>21920 でべりん
    了解しました('◇')ゞラジャ

  436. 21936 匿名

    イエスマンやめれ(-.-)y-~

  437. 21937 さぼてん

    >>21936
    それしか言えへんのか?

  438. 21938 匿名

    むーは眠りより性欲の処理に困ってます(T_T)

  439. 21939 匿名

    今日のでべ家の夕飯は吉野屋だな(-.-)y-~

  440. 21940 でべろっぱ

    あの後さー、起きてこなくてしょーがないから洗濯してたら、1時半ごろ起きてきたよ。
    13時間ぐらい寝たってさ。
    寝すぎて頭痛てーってよ。
    わし的には何もないつまらん日曜であった。


    しかしよ、なんでギリギリになってそんなにバタバタするのか分からんよな。
    日程は分かってるんだから、もっと計画的にできんのかね?
    そう言ったら「そういうもんじゃない」と反論された。
    自分が主導権持ってできる仕事じゃないからな。仕方がない面はある。


    来週はもっとハードスケジュールらしいぜ。
    毎日終電だな。
    また耳鳴りとめまいが始まらなければいいと思う次第である。
    かしこ

  441. 21941 シコにゃん

    >あの後さー、起きてこなくてしょーがないから洗濯してたら
    でべさん、Kちゃんのオパンツ洗うの?

  442. 21942 匿名

    夜も求めんなよ!( ̄^ ̄)!

  443. 21943 匿名

    やっぱり株主総会か(-.-)y-~

  444. 21944 シコにゃん

    >やっぱり株主総会か
    あーそうかい。

  445. 21945 山田君

    座布団1枚没収(*^m^*)

  446. 21946 シコにゃん

    それは歌丸のセリフだろ。

  447. 21947 匿名

    しょーもな(-.-)y-~

  448. 21948 ウタマル

    おーい山田君!
    シコにゃん君の全部持ってて!

  449. 21949 匿名

    自演はやめなはれ(-.-)yー~

  450. 21950 匿名

    仲良しごっこはランドでやれ!

  451. 21951 匿名

    なんだ…全部シコリナか(-.-)y-~

  452. 21952 匿名

    田山匿名の時と大分キャラ違うな。星奈に対抗してか?(-.-)yー~

  453. 21953 シコにゃん

    無理はいかんぞ。
    自然体がよろしい。

  454. 21954 匿名

    シコリナたまにはいー事言うな(-.-)yー~

  455. 21955 田山

    シコにゃんさん、ありがとうございます。
    さすが器の大きなお方ですね。
    匿名だとスルーされますがハンネは大変ですね。コテハンの方々を尊敬します。

  456. 21956 シコにゃん

    田山さん、どうも
    >さすが器の大きなお方ですね。
    よく言われますが、やはり照れますな。
    器だけでなくあそこも大きいですぞ。なんちゃて。


         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  457. 21957 匿名

    自分ちでやれよ!!

  458. 21958 シコにゃん

    でべさん、
    ごめん。散々テントで遊びまくったぞ。
    しばらく大人しくしていますわ。ではでは。

  459. 21959 星奈

    でべさん、皆さん夜分遅くにこんばんは(^-^*)/
    お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
    この二日間でコテの方増えたんですねっ♪o(^-^)o
    田山さんは潜水艦ごっこで一緒に遊んだ先輩ですか?お久しぶりです(*^∀^*)ゞ私はご覧の通りリアルタイムに来れませんが、これから宜しくお願いしまぁす人(´∀`*)
    でべさん、Kちゃんお仕事大変ですね〜(*_*)毎晩遅くまでじゃ体も疲れると思います(>_<)でべさんの愛情でいっぱい癒してあげて下さいねっ(o^-')b
    ちなみに私はすき家派だぉ\(*^∀^*)/
    後私は下手だけど一応キーボード、ピアノ弾けますf^_^; 子供の頃習ってたので…でも下手ですが…( ̄▽ ̄;)
    さぼ姉ちゃん、ギターは弾けないけど、ベースなら少し出来ますf^_^; まぁ〜ベースも趣味程度ですが…軽音部に入ってたけどこれもまた悲しい思い出が…(ノ_・。)
    ではもぅこんな時間ですが、今から初ランドへシコにゃんさんにご挨拶に行ってきまぁす(*^∀^*)ゞ
    ではまた明日から一週間頑張りましょ〜p(*^^*)q
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  460. 21960 さぼてん

    あら、星奈ちゃん、偶然!
    私もシコさんのとこで、さっき呟いてきたよ(*^_^*)

    星奈ちゃん、ベース出来るんだぁo(^-^)o
    カッコいいね^ー^)人(^ー^

    ギターって聞いたのは、何となく、路上とか屋根の上?で弾いてそうな勝手なイメージがあったから(^皿^)

    私も子供の頃、結構長い間ピアノ習ってたけど、練習しなかったから、全然上達しなくて、先生によく怒られたよ(ToT)

    ではでは、おやすみ〜(-_ヾ)

  461. 21961 匿名

    何でやねん!

  462. 21962 匿名

    ↑何がやねん!

  463. 21963 匿名

    んだ。

  464. 21964 匿名

    セナサボ好き♪

  465. 21965 匿名

    んだ。

  466. 21966 匿名

    また恥知らずがランドへ行ったな(-.-)yー~

  467. 21967 匿名

    夢~眠もここまで来るとちょっと普通じゃない(T_T)
    でべ君から痴漢に執着するのはやめれとキツク言ってもらえないだろうか?(´;ω;`)?

  468. 21968 匿名

    もともと普通じゃないぜ?(´;ω;`)?

  469. 21969 匿名

    知らんがな。

  470. 21970 匿名

    もともと普通じゃないが今は病的。

  471. 21971 匿名

    でべも関わりたくないやろ(-.-)y-~

  472. 21972 匿名

    卑怯者ランドで叩き

  473. 21973 匿名

    でべ君は戦友なんだから忠告すべきだよ(´・ω・`)
    でべ君のいう事ならきっと聞くよ(T_T)

  474. 21974 匿名

    痴漢ネタはお部屋でどうぞ(-.-)yー~

  475. 21975 匿名

    星奈とさぼを追い出そうとしてるな(-.-)yー~

  476. 21976 匿名

    だな。主の言い付け守らんやっちゃな(-.-)yー~

  477. 21977 匿名

    自ら行ったんじゃないの?

  478. 21978 匿名

    考えすぎじゃね?
    両スレで楽しく遊べばいい事(-.-)y-~

  479. 21979 匿名

    ここには揉めさせ屋がいるな(-.-)y-~

  480. 21980 匿名

    考え過ぎね〜(笑)
    まっ両スレで楽しく遊ぶ事は同意(-.-)yー~

  481. 21981 匿名

    揉めさせ屋って(>。<)yー~

  482. 21982 匿名

    テントは仲良し♪

  483. 21983 匿名

    んだ。

  484. 21984 匿名

    偽善ぽいな(-.-)y-~

  485. 21985 匿名

    文句があるなら主に言え(-.-)yー~

  486. 21986 匿名

    幼稚園じゃねーんだから仲良くね♪
    …って言われてもなぁ?(-.-)y-~

  487. 21987 匿名

    更年期だもんね♪

  488. 21988 匿名

    あたいは予備軍かな?

  489. 21989 匿名

    みんな更年期&予備軍仲間♪
    命の母いいぞ^^

  490. 21990 匿名

    こっちは見るがあっちは見ない。

  491. 21991 匿名

    こちらをたてればあちらがたたずってか?

  492. 21992 匿名

    みんな自由でえーがな(-.-)yー~

  493. 21993 匿名

    みんな違ってそれでいい(-.-)y-~

  494. 21994 匿名

    んだ。よかばいよかばい(-.-)yー~

  495. 21995 匿名

    ねぇ、ねぇでべ君♪
    むーちゃんの件お願いね(*´ェ`*)

  496. 21996 でべろっぱ

    ん?言っても無理(-。-)y-~

  497. 21997 匿名

    目が離れすぎてて福山じゃないわな?(-.-)y-~

  498. 21998 匿名

    タバコ吸ってるやんけ(-.-)y-~

  499. 21999 匿名

    約束とパンストは破るためにあんの!

  500. 22000 でべろっぱ

    あいつの頑固さは国宝級やで┐('~`;)┌
    嵐がおさまるまで我慢やな(-。-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸