なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 21351 夢〜眠

    どういう意味かご説明願いますm(__)m

  2. 21352 匿名

    あんたの即レスには頭が下がるm(_ _)m

  3. 21353 匿名

    2と関係あるか?(-.-)y-~

  4. 21354 匿名

    確かに削除基準厳しくなったと思う。マジレスすると余計かも…。

  5. 21355 でべろっぱ

    2ちゃんが警察の強制捜査受けたの知らん?
    大麻、覚醒剤の取引情報スレが立って、実際に薬物売買の情報源になってたらしいじゃん。
    削除依頼受けても2ちゃん側は完全に放置してたらしいで。


    放置の理由は
    ・実際に売買の情報源になっているか確認できない
    ・言論の自由
    チトおかしな言い分ではあるな。


    だからここもその事件の影響で過剰に削除しすぎてるのかな、と思っただけ。



    昔は削除板ってのがあって削除依頼をみんなが閲覧できるようになってたね。
    あれ、オモロかったのにな。
    削除の妥当性がよく分かったし、結構笑える削除依頼文もあったりした。
    でも逆恨みが多くて公開やめたんだって。


    わしが一番ワロタのはそんな削除板にさえ、コテハンで削除依頼してる人がいたってこと。
    今は亡き「ウザイナさん」や。
    あのオッサン、コテハンで削除依頼しとった(^o^)
    この人は凄い!と当時初心者のわしは感動したのであった。

    かしこ

  6. 21356 匿名

    今は亡きって…シコリナ死んだことになってるぜよ(-.-)y-~

  7. 21357 匿名

    合掌(-人-)

  8. 21358 夢〜眠

    お巡りもよ、電車内部を強制捜査してくれよ?(´;ω;`)犯罪者の温床だよ!女性がたってんのによ席ゆずんねオヤジやチカンオヤジ盗撮オヤジまじきもいオヤジばっかだよ!(´;ω;`)!

  9. 21359 匿名

    >女性がたってんのによ席ゆずんねオヤジ

    老人や妊婦、身体の不自由な人以外譲る必要ねーだろ!( ̄^ ̄)!

    草加の教えは違うのかい?

  10. 21360 匿名

    チカンネタおばさん出入り禁止だな(-.-)y-~

  11. 21361 匿名

    スレ違いは削除依頼対象ですか?

  12. 21362 匿名

    ↑ワロタ(笑)

  13. 21363 匿名

    自分ちでは競馬の話やめろとかエロ禁止とか言ってるくせに!
    よそんちでは嫌がらせかい!( ̄^ ̄)!

  14. 21364 匿名

    自らエロにまっしぐら?

  15. 21365 匿名

    エロに飢えた女の末路(T_T)

  16. 21366 夢〜眠

    お巡りつながりじゃないかい?(´;ω;`)?わりぃの?

  17. 21367 匿名

    でべが相手してくれるまでトコトンやります(-人-)

  18. 21368 匿名

    でべはん一つ頼んます(-.-)y-~

  19. 21369 匿名

    コトワル!( ̄^ ̄)!


    by でべの気持ち

  20. 21370 でべろっぱ

    妹元気そうでよかったけどよ、まんまと誘導尋問に引っ掛かっちまったぜ(-_-;)

  21. 21371 匿名

    バレタ?

  22. 21372 匿名

    なにが?

  23. 21373 星奈

    でべさん、皆さんこんにちは(^-^*)/
    …あれ?下げ下げ潜水艦ごっこですかぁ〜(?_?)
    誘導尋問?何かあったのでしょ〜か(?_?)
    私は5月が一年で一番嫌いな月です(>△<)そして6月が一番好きな月だぉ♪人(´∀`*)
    草加…創価!私は入ってませんよっf^_^;またまた期待に応えられずごめんなさいf^_^;
    夢〜ちゃん痴漢を撲滅する事は難しいみたいだから、うまく逃げるコツを自分で考えよぉ〜(*^∀^*)/
    後、おじ様に席を譲ってもらう考えはダメだぉ!夢〜ちゃんの方が若いならお年寄りには優しくねっ(^_-)-☆
    でべさんネットの世界はホント難しいですね(+_+)私2ちゃんねるの事も全然知りませんでした(*_*)削除基準って難しい(´`;)
    ウザイナさんが改名してシコにゃんさんになったんですねっ♪わぉ人(´∀`*)

  24. 21374 匿名

    なんで5月嫌いで6月好きなのさ?(-.-)y-~

  25. 21375 匿名

    星奈たん☆はろぉ(^∀^)>
    6月は梅雨入りなのに好きなのかい?
    前世はナメクジかも?

  26. 21376 匿名

    星奈でべの代わりにむーを頼む(-.-)y-~

  27. 21377 匿名

    星奈より夢~眠はずっとお姉ちゃんなのに…
    訳わかんない事でわめきちらしてアホっぽいと思ってる?
    思ってるよね?

  28. 21378 匿名

    草加じゃなくてホッとしたぜよ(-.-)y-~

  29. 21379 匿名

    アンチ星奈がガセネタ流しただけ(-.-)y-~

  30. 21380 匿名

    星奈は常識人だね。むーより全然まともだわ(-.-)y-~

  31. 21381 匿名

    だね。
    はるじやむーの欲求不満トーク炸裂続きで感覚が麻痺してたわ(T_T)

  32. 21382 匿名

    むーも四つん這いになればでべが相手してくれるぜよ(≧∇≦)

  33. 21383 匿名

    むーにはブリッジでお願いしたい(≧∇≦)

  34. 21384 匿名

    果たしてむーは現れるか?(-.-)y-~

  35. 21385 匿名

    星奈にチカンねた全否定されて怒鳴り込んでくるに100ムーミン

  36. 21386 匿名

    星奈を完スルーしてチカンネタを炸裂するに10ムーミン

  37. 21387 匿名

    星奈の手前今日のところは東電ネタで引っ張るに50ムーミン

  38. 21388 匿名

    とりあえず、四つん這いになってみるに1ムーミン

  39. 21389 匿名


    めっちゃ自信ないレスやなー(-.-)y-~

  40. 21390 匿名

    星奈人気に嫉妬メラメラで個人攻撃するに200ムーミン

  41. 21391 匿名

    センナは気にせず質問に答えてね♪(^з^)-☆

  42. 21392 匿名

    ↑いつもセンナ言うてるアンチ星奈だよな?(-.-)y-~

  43. 21393 匿名

    5月より6月が好きな理由は知りたいぜよ(-.-)y-~

  44. 21394 匿名

    ふて寝したに10000000ムーミン

  45. 21395 匿名

    確かに(笑)

  46. 21396 匿名

    四つん這いになってふて寝したに10000001ムーミン

  47. 21397 星奈

    こんばんはっ(*^∀^*)ゞ
    私が5月が嫌いな理由は、5月は辛くて悲しい出来事が沢山あるからです(:_;)
    6月が好きな理由はホント単純で、5月が辛い分不思議と6月は本当に毎年平和で、自然と気分もアゲアゲになるようになったんです〜o(*^-^*)o
    すみませんホント単純で…( ̄▽ ̄;)
    それと私夢〜ちゃんの事はそんな風には思ってませんよっ(¨;)むしろリアで本気で会って痴漢に対する話しを聞いてみたいです(゚ー゚)
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  48. 21398 匿名

    そうなんだ。
    いろいろと大変だね…
    6月は楽しんでね(^_^)v

    むーにちかんの話ふらないでね。
    みんなのお願い(^人^)

  49. 21399 匿名

    んっ?

    >>21370
    何の尋問受けたのさ?

  50. 21400 匿名

    でべ最近土日お休みだよね(>_<)

  51. 21401 匿名

    尋問?後ろめたい事多すぎて…(T_T)

  52. 21402 匿名

    気になるレスしといて説明なしかい?(-.-)y-~

  53. 21403 匿名

    ラブ、ロースト、小説スレでいつになくご機嫌だったけど?

  54. 21404 匿名

    エサを目の前にしてお預けくらってるゴキを見て楽しんでるんだろ(-.-)y-~

  55. 21405 匿名

    でべはどSだわな(-.-)y-~

  56. 21406 匿名

    小説スレの主もテントゴキだと思う(-.-)y-~

  57. 21407 匿名

    読書する時間がたんまりある暇なオバハン主婦ぜよ(-.-)y-~

  58. 21408 匿名

    たみこか?(-.-)y-~

  59. 21409 匿名

    でべに両親がいないことを既に知ってたからな(-.-)y-~

  60. 21410 匿名

    アンチでべゴキかもしれんけどな(-.-)y-~

  61. 21411 サラリーマンさん

    風俗行きたいのを必死で我慢してます。

  62. 21412 匿名

    超キモチいいよ?
    なんで行かないの?

  63. 21413 サラリーマンさん

    今日はムラムラして本気でヘルス行こうかまよった。

  64. 21414 匿名

    行かないで後悔するより行って後悔しろ!

  65. 21415 上尾くん

    またね♪

  66. 21416 でべろっぱ

    誘導尋問の話は明日ね。


    今日は個人的に大好きな特別企画【古スレ掘りまSHOW】
    1時間かけて古スレあげまくった。
    結構オモロイものを選んだつもりであ~る。


    上げたスレが伸びればまたうれし♪(^-^)v

  67. 21417 シコにゃん

    >上げたスレが伸びればまたうれし♪(^-^)v

    俺の鼻の下みたいに、伸ばしたるぞ-、なんちゃって

  68. 21418 匿名

    突然やるから皆ビックリしたみたいよ(*^^*)

  69. 21419 匿名

    また刺激的ですな(笑)

  70. 21420 でべろっぱ

    話長くなるぜ。
    まず前段ね。


    金曜の夜、妹の店に常連の50代半ばの紳士が来ていた。
    聞けばお店のオーナーママさん(50代半ば、独身、チト太めだけど美人)の昔の彼氏らしい。


    その紳士は昔、大手上場企業にいたらしいが今は自分で会社を経営している。
    サラリーマン時代からママさんのお客さん(銀座のクラブ)で、客として通ううちに恋仲になったらしい。
    結婚の約束までした。
    ところがその紳士が海外勤務になると同時に関係は消滅した。
    いまその紳士は結婚して子供も2人いる。
    しかしママは独身を貫いているのだ。


    わしはこういう関係がよく分かんないんだな。
    その紳士は単純に飲み屋と割り切って通っているのだろうか?
    迎えるママはどう思っているのか?
    こういうのが大人の関係なんだろうか???

  71. 21421 匿名

    なにも思わないはずがないな(-.-)y-~

  72. 21422 匿名

    あわよくばママさんと…

  73. 21423 匿名

    でぶママもフツーの女ならそんな関係も存在しないんだろうね(-.-)y-~

    銀座を経験してお店を経営してるぐらいなんだから頭もいいし考え方は男以上の男なんだと思う。

    元彼はそんなでぶママを尊敬しつつ売上にも協力しつつ…
    そしてちょっぴり下心。笑
    ステキな関係である事は間違いない!

  74. 21424 匿名

    そうか?普通に考えればスポンサーやん(-.-)y-~

  75. 21425 匿名

    紳士のスポンサーあってのお水の商売!
    お客様は神様です!
    でべ君分かったかね?(^∀^)>

  76. 21426 匿名

    水商売って女手ひとつの経営は無理なんですか?

  77. 21427 匿名

    でべだってまーのスポンサーになろうと思ってるわけだろ(-.-)y-~

  78. 21428 匿名

    まーからの見返りは身体ってわけ行かないな(≧∇≦)

  79. 21429 サラリーマンさん

    昨日はありがとうございました。

  80. 21430 匿名

    スッキリしたかい?

  81. 21431 匿名

    >21428
    堂々と股ぐらに顔突っ込んだらいいやん(-.-)y-~

  82. 21432 匿名

    リーマンはなかなか義理堅くていい奴やな(-.-)y-~

  83. 21433 匿名

    だな。
    そんな奴にはいつもスッキリとした人生を送って欲しい。

  84. 21434 匿名

    リーマンも色々大変なんやろ(-.-)y-~

  85. 21435 匿名

    サラリーマンさんて金玉さんかな?どう思う?(-.-)y-~

  86. 21436 匿名

    可能性はあるな。
    まったまには金玉も顔出しもえーやろ(-.-)y-~

  87. 21437 匿名

    でべはん他スレ殴り込みに行きましたな 元気でなにより(-.-)y-~

  88. 21438 匿名

    どこ?ダルくてさがせへん(-.-)y-~

  89. 21439 匿名

    噂でっせ(-.-)y-~

  90. 21440 匿名

    伝さんのイチモツの話になってて殴り込みも空振りでんな(-.-)y-~

  91. 21441 匿名

    荒れないように上手く毒を消しましたな(-.-)y-~

  92. 21442 匿名

    そう言えばあれからむーもおとなしくなったな(-.-)y-~

  93. 21443 匿名

    21443回以上ってか…スゴイ!

  94. 21444 匿名

    つか紳士とママの話どうなった(>.<)y-~

  95. 21445 匿名

    好きだけど結婚できなかった話し…ママの包容力と彼の甘えには「銀座の恋の物語」を再現してる感。

  96. 21446 匿名

    君の瞳に乾杯♪♪

  97. 21447 匿名

    お空はつながってんだぉ♪♪

  98. 21448 匿名

    それははるじの名言だろ!笑

  99. 21449 匿名

    2ぞろになるまで後3日

  100. 21450 匿名

    早いですな〜♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸