なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 21251 匿名さん

    今日も風俗に行きたい気持ちを必死で我慢してます。

  2. 21252 匿名

    はるじはもう年金生活です。

  3. 21253 匿名

    夜中ニーオナするぐらいなら風俗のがよくね?

  4. 21254 でべろっぱ

    そういえば風俗の話忘れてた。


    わしな、ヘルス行った時に一回だけ生で勝手に入れられたことあんねん。
    おねーちゃんが上に乗ってきて、何か腰振っとる。
    わしはスマタかとオモタけどチト感触が違う。
    見たら入っとるがな。


    何しとんねん!( ̄^ ̄)
    とオモテ抜いたがな。
    中ユルユルでいっこも気持ちよくないし。
    こんなBitchもおんねん(>_<)


    Bitchといえば今日のストーンズスレの映像よかったら見てくんない?
    ああいうタイプはなんか好き♪
    かしこ

    追伸
    明日は嫁が珍しく毒吐いた話ね♪(^-^)v

  5. 21255 匿名

    合同誕生会はスルーかよ(-.-)y-~

  6. 21256 匿名

    相変わらずですな(-.-)y-~

  7. 21257 匿名

    興味のある方に目がいくB型の典型
    長島茂雄みたいですな(-.-)y-~

  8. 21258 匿名

    ゴムなし少ハメならあるよ。

  9. 21259 匿名

    今考えればゴムなしはあぶないかな。

  10. 21260 匿名

    でべのイチモツ見て我慢できなかったのだろうか?
    そんなこた~ない

  11. 21261 匿名

    >21254
    でべ結婚前にエイズ検査した?
    怖い(T_T)

  12. 21262 匿名

    ↑だからK坊が毒吐いたんじゃね?

  13. 21263 シコにゃん

    俺のジャンボフランクもすごいぞ。

  14. 21264 匿名

    はい、はい。
    あんたのフランクはすごいね。

  15. 21265 でべろっぱ

    あ、誕生会ね。
    それはやらない。

  16. 21266 匿名

    だよね?
    こっちで盛り上がったらはるじまた引きこもりするもんね(≧∇≦)

  17. 21267 匿名

    自分から誕生日の話をふっといてそれはないね。ゴキなりに考えたのに…。
    やらないにしても一言「考えてくれてありがとう」の言葉があってもいいよね?大人ならね?

  18. 21268 匿名

    考えてもどうせやらないし別にいいんじゃね(-.-)y-~

  19. 21269 夢〜眠

    あたいの誕生日もないの?(´;ω;`)?

  20. 21270 匿名

    次のお題にいってください(-.-)y-~

  21. 21271 匿名

    38歳ひとりきりの誕生会(T_T)

  22. 21272 匿名

    それもまた味わい深い

  23. 21273 匿名

    誕生日っつーのは親に「生んでくれてありがとう」の気持ちを伝える日でないかい?

  24. 21274 匿名

    でべ親いないじゃん?

  25. 21275 匿名

    30過ぎて親も子もねー!!

  26. 21276 匿名

    即レスのむーがいるからいいじゃん。

  27. 21277 匿名

    むーは教祖様に感謝すんのかい?

  28. 21278 匿名

    ↑しつこいな(≧∇≦)

  29. 21279 匿名

    むーほどじゃない。

  30. 21280 でべろっぱ

    >>21267
    そだね。考えてくれた人ありがと(^∀^)>
    でも誕生会はやらないよ。
    お部屋がある人はお部屋でどうぞ。


    ところで嫁の話なんだが。
    基本優等生なので、わしの様に毒づくということはない。
    と、オモテいた。
    ところがこの前の日曜の夜、わしを相手に毒吐き散らした。


    友達の新築の家を見に行って、気分を害したらしい。
    わしはワロテもうた。
    しょーもない事にこだわるなぁとオモテさ。
    女同士って結局仲良くできひんのちゃうか?

  31. 21281 サラリーマンさん

    新築の家見て何故怒るの?

  32. 21282 匿名

    ケーボーだって人間だからな(-.-)y-~

  33. 21283 匿名

    妬むんだ。笑
    ますます二世帯に拍車がかかるな!( ̄^ ̄)!

  34. 21284 匿名

    おフェリスのお友達だったら凄い豪邸だったんじゃない?(*^^*)

  35. 21285 匿名

    具体的にどんな毒を吐いたんだい?
    優等生の毒舌気になりますな。笑

  36. 21286 匿名

    女に親友なし 女友達めんどくさ(>_<)

  37. 21287 匿名

    ↑はるじ?

  38. 21288 匿名

    とりあえずチカンの話題が終わってヨカタ(^_^)v

  39. 21289 匿名

    一般的にそうだよ(-.-)y-~

  40. 21290 でべろっぱ

    嫁な、とっきどき変な阪弁使うねん。
    自分のこと「わし」ゆうの止めてくれへんかな(T_T)
    わしって。。。
    わしでもわしってあんまり使わんで。

  41. 21291 でべろっぱ

    大阪弁ね。
    大が抜けた。

  42. 21292 匿名

    実はケーボーもテントゴキじゃね?笑

  43. 21293 匿名

    紅緒タイプのオチャメさん(^з^)-☆

  44. 21294 匿名

    せめて「うち」にしてほしいよなぁ(-.-)y-~

  45. 21295 匿名

    ↑同意(笑)

  46. 21296 匿名

    ナナコのわしに萌え( ̄ー ̄)

  47. 21297 さぼてん

    「わし」って言う友達いるけど、K坊が言うときっと可愛いんだろうな(*^_^*)
    大阪人が大阪弁喋ると怒っているように聞こえるらしいけど、K坊の大阪弁はイメージ的に京都弁に近そう(^-^)

  48. 21298 匿名

    わし使う人って大阪南部人に多いイメージありますけど…

  49. 21299 匿名

    北海道なので大阪南部人のイメージ分かりまへん(^∀^)>

  50. 21300 匿名

    清原とかだと思うけどでべは河内弁に近いんでないかい?

  51. 21301 夢〜眠

    今日もよ、変なオヤジがいてよ、あたいの方に体向けんなよ!そっち向けば良いだろ?このやろー(>_<)こいつチカンだぜ?(´;ω;`)だろ?(´;ω;`)

  52. 21302 匿名

    ただ見てるだけじゃ違法じゃないo(^▽^)o

  53. 21303 匿名

    誕生会がぬか喜びに流れて荒れております(T_T)

  54. 21304 匿名

    だな。でもまた痴漢ネタ振り返すと草加ネタも振り返りピンチになるぞ?(-.-)y-~

  55. 21305 匿名

    河内弁と大阪弁は違うのか?(-.-)y-~

  56. 21306 匿名

    そんなことより、毒舌の内容が気になる!

  57. 21307 匿名

    新築の家を自慢されてキレた。そして大阪弁で「わし」を使って毒舌吐いた。この解釈でよい?

  58. 21308 匿名

    それだけじゃつまらん!( ̄^ ̄)!

  59. 21309 匿名

    新居自慢、子供自慢、旦那自慢の三本立てとか?

  60. 21310 匿名

    2日ぐらい食いつなげる内容を詳しく正確にレス願います!( ̄^ ̄)!

  61. 21311 匿名

    よほど空腹なんですな(笑)

  62. 21312 匿名

    ケーボーが羨むもの、ケーボーが持ってないものって何だ?

  63. 21313 匿名

    夫婦愛

  64. 21314 匿名

    ↑確かに(笑)

  65. 21315 匿名

    車も自慢されたとか?

  66. 21316 匿名

    すまた自慢

  67. 21317 でべろっぱ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/15540
    ↑↑
    これは今年の3/4(日)潜水艦ゲームをやったときのわしのレスね。
    このとき嫁が行った結婚式の花嫁さんの家に遊びに行ったのだ。
    彼女は大学の同級生で銀行勤務、職場結婚して寿退社した。



    結婚式のときはすでに旦那名義で家を購入済みだったが、5月の初旬に引渡しを受けた。
    それまでは旦那は銀行の独身寮、奥さんは実家で別々に暮らしていたのだ。
    だから新築の家に住むのと新婚生活のスタートが同時だったのである。
    ここをよく踏まえて欲しい。
    OK?

  68. 21318 でべろっぱ

    家は2階建てのロフト付きで1Fが1LDK、2Fに3部屋、そしてロフトという構造だったらしい。
    その奥さん、一部屋、一部屋をくまなく案内して詳細な説明をした。
    最初はフンフンと聞いていた嫁もだんだん飽きてきて嫌になってきた。



    嫁:「そもそもやで?わしはデベロッパー勤務やで?そんなわしにやで?何で詳細な説明せなアカンの?そんなん知ってるし。わしも販売の経験あるし」

    わし:「なにをそんなに説明したん?」

    嫁:「ぜーーーーんぶや!壁紙から床の材質から風呂場のタイルまでや!ロフトに登れって言われたけど、スカート短いからゆうて断ったわ」

    わし:「そら、新築で嬉しかったんやないかい。黙って聞いたったらエエやんけ。注文住宅やろ?」

    嫁:「ちゃうがな!しょっぼい建売やで。駅も遠いで」

    わし:「な~んや建売かいなぁ」

    嫁:「しかもやで?家の自慢が終わったらやで?今度は家電製品の自慢やで。最新式のエアコンはまだエエわ。でもティファールまで自慢すんねんで。ティファールやで、ティファール。アホちゃう?あんなんただの湯沸しやん」

    わし:「(爆笑)おお、そうか!そら、お前のゆうとおりや。それはないわ。ほんで?旦那は?男前なん?」

    嫁:「あんな、山ちゃんやねん。南海キャンディーズの。あれをな、痩せさせてな、チョイ地味にした感じやで。キショイやろ?(爆笑)」

    わし:「(爆笑)キショイやっちゃな!」

    嫁:「ほんでな、何かな、目がやらしいねん。ジトっとした目線やんねん。ロフトに登らんかったんも旦那が見てたからや」

    わし:「それは分かったけどよ、おまえよ、やんわりとゆうたったらエエねん。私も販売経験あるし家のことは大概のこと分かるよ~、みたいな」

    嫁:(なぜかここだけ標準語で)「あたし、そういうことは言えないの。なんか嫌味に聞こえたら嫌じゃん」


    こんな感じやけどこのぐらいの会話って普通かいな?
    わしにしたら結構驚きやったけど。
    なんせ嫁が人の悪口言ったの初めて聞いた。。。
    かしこ

  69. 21319 匿名

    でべとケーボーはいつも仲良し(*^^*)

  70. 21320 夢〜眠

    あたいなら汚されたくないからだれも呼ばないよ、新築だし。旦那が買ったわけで、この嫁の金じゃないだろ?(´;ω;`)?それにわざわざ悪口言わなくてもそのうち赤ん坊ができ、だんながオヤジになり、年老いるだけ(´;ω;`)?旦那もせいぜいチカンオヤジにならないように見張っといてもらいたいよ!(>_<)!

  71. 21321 匿名

    チカンの話すんな言うたやろ!( ̄^ ̄)!
    しばいたろか(;`皿´)

  72. 21322 匿名

    本筋に戻して(T_T)

  73. 21323 匿名

    むーちゃんが一生掴む事が出来ない夫婦愛の話しだからさみしーの!(>_<)
    実は羨ましいの!(>_<)
    だから許してあげてね?(*^^*)

  74. 21324 匿名

    いい加減チカンネタしつこいな。的外れな亊ばっかり言ってると今以上に嫌われるぜよ(-.-)y-~

  75. 21325 匿名

    草加ビーム打っちゃう?笑

  76. 21326 匿名


    きっつ~いの一発ぶち込んだれ!( ̄^ ̄)!

  77. 21327 匿名

    面と向かっては言えないけど裏で毒吐くのはケーボー、でべ、むーの共通点(^з^)-☆

  78. 21328 匿名

    ティファール…フライパンの方かとオモタ。

  79. 21329 匿名

    友達以上の立派な二世帯住宅を建てようと心に誓ったK坊であった。

  80. 21330 匿名

    ですね!(^∀^)>

  81. 21331 匿名

    友達より先に結婚した者として勝ち誇って遊びに行ったら、平凡な建売戸建を自慢された。かたや、賃貸のわし。豪華な二世帯注文住宅建ててやる!と決意を新たにしているに一票!

  82. 21332 匿名

    でべとの新婚生活を自慢できなかったから人の幸せにカチンとくるのさ(-.-)y-~

  83. 21333 匿名

    ただ今でべは、返事が遅くてむくれてるはるじの為に、必死にレスしております(^∀^)>(予想。笑)

  84. 21334 匿名

    あ、かぶった、すまん。

  85. 21335 匿名

    先に嫁に行ったケーボーの事も羨ましかったやろし、でべっちの自慢話も?聞かされてたとか(*´艸`)

    男も女も自慢したもん勝ち(^з^)-☆

  86. 21336 匿名

    ケーボーいつもスカート短いんやね(^∀^)>

  87. 21337 匿名

    さすが美脚美人ですな♪♪

  88. 21338 匿名

    さりげ自慢ですね?(^∀^)>

  89. 21339 匿名

    どの男もあたいをエロい目で見てると自意識過剰なのはむーと同じですね(^з^)-☆

  90. 21340 さぼてん

    自慢もよりけりやね。
    素直に「いいなぁ〜」って思う事もあれば、「もーええって」って思う事もある。
    私もあるよ。賃貸の時に新築の戸建によばれて、あれこれ説明された事。
    「嬉しいんやろなぁ」って思って聞いてたけど、正直マネしたいとは思わなかった。
    だけど、あれこれ説明は無知な私にとって、参考になったから嫌でもなかったかな?(^O^)

  91. 21341 匿名

    星奈たん♪

  92. 21342 匿名

    んだ。星奈どした?

  93. 21343 匿名

    セナタンはコリン星に武者修行中です。笑

  94. 21344 匿名

    草加ブームが終わるまで無理かもな(-.-)y-~

  95. 21345 匿名

    草加はむーだろ。
    勝手な決め付けやめなはれ?(-.-)y-~

  96. 21346 匿名

    しかし先生が草加とは驚き桃の木山椒の木でんな(-.-)y-~

  97. 21347 匿名

    だな。草加ビームは効果覿面ですな(-.-)y-~

  98. 21348 匿名

    でべはいい武器をくれたもんだね(*゜-^)ゞ

  99. 21349 匿名

    目には目を歯には歯を。
    むーには草加を。

  100. 21350 でべろっぱ

    最近、削除基準が厳しくなったような書き込みが多いね。
    ほんとかい?
    だとしたら2ちゃんの影響じゃないかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸