なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 21081 匿名

    昔より働きかたは多様だからね。思いやりのある社員と働ければ幸せだけど現実はなかなか…

  2. 21082 匿名

    >嫁もそう思ってるんだよ。それは決して偽善ではない。

    好感度アップの為って言ってたやんか!( ̄^ ̄)!
    みんな平等になんて一社員がおこがましいぞ!

  3. 21083 匿名

    金を稼ぎ続けるのは正直しんどい。

  4. 21084 匿名

    やっぱりハケンちゃんに気があるのね♪
    へ(^∀^)>

  5. 21085 夢〜眠

    デベロッパって食券もらえんのか?

  6. 21086 匿名

    おっ!美人さん登場!

  7. 21087 匿名

    その話ずっとやってたのに今さらそんな質問なくね?
    へ(^∀^)>

  8. 21088 匿名

    むーには食券は貰えないって事にしとこ。
    またややこしいから(>。<)

  9. 21089 匿名

    むーの会社とは福利厚生の規模が全然違うから諦めれ(-.-)y-~

  10. 21090 夢〜眠

    その食券ってロイヤルホストでも使えんのか、は?

  11. 21091 匿名

    使えるわけねーだろ(-.-)y-~

  12. 21092 匿名

    ムーなんか変だな?

  13. 21093 匿名

    発情期じゃね?(-.-)y-~

  14. 21094 匿名

    またかよ?(-.-)y-~

  15. 21095 匿名

    かまってほしくて美人のフリ?

  16. 21096 匿名

    フリじゃないかもよ?

  17. 21097 匿名

    でべろっぱは風俗行かないの?

  18. 21098 匿名

    今日もまたチカンネタです(T_T)

  19. 21099 匿名

    必死の美人アピもでべ興味なし(*´艸`)

  20. 21100 匿名

    かまってくれるまでやる気ぜよ(-.-)y-~

  21. 21101 匿名

    だな。ちと痛々し過ぎるぜよ(-.-)y-~

  22. 21102 匿名

    美人説否定せいや?(>_<)

  23. 21103 匿名

    ケーサツにまで駆け込んでチカンされたのが(勘違いだと思うが)よっぽど嬉しかったんだな(-.-)y-~

  24. 21104 匿名さん

    痴漢の被害に遭って嬉しい人なんて、いませんよ。
    卑劣な痴漢行為は絶対に許してはいけません。

  25. 21105 でべろっぱ

    美人説は昔から何回もあるよ。
    その度に否定も肯定もしない思わせ振りでおれはもう飽きた。
    あいつが美人だろうがブスだろうが興味がない。
    ただ言葉使いが汚い。言葉ブスだよ。
    でもそれで面白いんだから別にいいんだけどさ(^-^)


    >>21097
    結婚前はよく行ったよ。
    ソープは4回ぐらい、ヘルスは数えきれない。
    接待の流れで風俗に行ったことも数えきれないです。
    もちろん領収証は落ちないよ。経理の目は鋭いのだ。


    でも結婚してからはないんだな。。。
    と、いうことはやで?
    わしから誘っていたことになりますな(^∀^)>

  26. 21106 でべろっぱ

    あいつ創価学会かもしれんな。
    どうでもいいけど。

  27. 21107 匿名

    ↑新説だな(-.-)y-~

  28. 21108 21097

    でべろっぱ返事ありがとうございます。
    わしも何回か行った。結婚後は行ってない。

    1:結婚後に行くのをずっと我慢出来るか。

    2:男は問題があろうがビジュアルが良くなくても風俗に行けばどうにかなる。でも女の人はだめですよね、店がないから。

    これを考えると寝れなくなる。

  29. 21109 ご近所の奥さま

    ソープとヘルスはどう違うんですか?
    風俗のお店にもいろいろあると思うのですが、違いがよく分かりません。
    参考までに教えていただけませんか?

  30. 21110 匿名

    ホンバンありなしの違いやな(-.-)y-~

  31. 21111 匿名

    プロ意識が全然違うわな?(-.-)y-~

  32. 21112 匿名

    手か穴かってこと?

  33. 21113 匿名

    ヘルス=手&口
    ソープ=全身(穴含む)

  34. 21114 匿名

    アダルトビデオ見て自分でするのは許してくれる妻が多いみたいだけど風俗はどうなんでしょうか?
    でべろっぱも結婚後1年2年は我慢できても10年20年先も風俗我慢出来るかなんてわからないでしょう。

  35. 21115 匿名

    >>21106
    クリスチャンじゃねーの?(-.-)y-~

    でもぽいよな。笑

  36. 21116 匿名

    今日のレスでピンときたんだろ。公明党の議員にコネがあるなら学会員の可能性高いぜよ(-.-)y-~

  37. 21117 匿名

    創価だとダメなの?

  38. 21118 匿名

    >21116
    いつもの気まぐれレスかと思ってたけどそう言われればそうだわ

    でべの目ゴマカセないな(-.-)y-~

  39. 21119 匿名

    だから創価だと何か問題でも?

  40. 21120 匿名

    むーは選挙にも一生懸命じゃなかったっけ?

  41. 21121 匿名

    統一協会へ入って合同結婚式すれば結婚できるのに(T_T)

  42. 21122 でべろっぱ

    >>21117
    >>21119

    おれは学生のときの一番の親友が創価だった。
    最初は知らなかったけど、つきあいが深まるにつれてそれを知った。
    結局それが原因でつきあいがなくなってしまったよ。
    今日はその話にするか?


    すべての学会員が悪いと言っているのではない。
    でもわしらと違う部分は多々あるんだよなぁ。。。
    困ることが多いよ。

  43. 21123 匿名

    あたいも仲良かった先輩が創価へ入った。
    何となく距離ができてしまい淋しい(T_T)

  44. 21124 匿名

    宗教問題は難しいな。

  45. 21125 匿名

    だね。スレ参加者にもソーカがいるかもしれないし…(T_T)

  46. 21126 匿名

    金を取る金を寄付させる偽の神霊治療者は犯罪者だと思います。

  47. 21127 匿名

    心が弱ってる時、何かにすがりたいのかな?

  48. 21128 匿名

    創価以外にもこの掲示板には色んな宗教の人がいるだろう。宗教は自由だしな。

  49. 21129 匿名

    自由ったって洗脳してるような所があれば問題だよ。

  50. 21130 匿名

    >21128
    伝さんのキリスト教とむーの創価しか知らんけど(≧∇≦)

  51. 21131 匿名

    みな言わんだけさ(-.-)y-~

  52. 21132 匿名

    でべは特に信仰してないみたいだな?
    むーは思わぬところでバレたぜよ(-.-)y-~

  53. 21133 匿名

    公明党は間違いない…

  54. 21134 匿名

    在日さんも草加多いよな(-.-)y-~

  55. 21135 匿名

    チカンネタに酔って思わず勇み足 見事にアゲアシ取ったでべろっぱ

  56. 21136 匿名

    実にあっぱれ!

  57. 21137 匿名

    でべが指摘しなけりゃ誰も気づかなかったわな(-.-)y-~

  58. 21138 匿名

    てかテキトーに読んでるから見逃してたし(-.-)y-~

  59. 21139 匿名

    たしか創価も日曜の朝集まるんだよ(T_T)

  60. 21140 匿名

    ↑あなたも創価?

  61. 21141 匿名

    では、自分はソーカである!( ̄^ ̄)!…っと言う方は挙手願います。

  62. 21142 匿名

    挙手賛成!
    今日荒れないためにもあらかじめ発表しといた方がいいと思う。

  63. 21143 匿名

    宗教はモメルかんな!( ̄^ ̄)!

  64. 21144 匿名

    ゴキの中に信者が一人でもいたらその話は辞めよう(^з^)-☆

  65. 21145 匿名

    とりあえず話は聞いてみたいぜよ(-.-)y-~

  66. 21146 匿名

    お部屋で生の声を聞けるじゃん(-.-)y-~

  67. 21147 匿名

    今のところ挙手がないので企画続行ってことで(^з^)-☆

  68. 21148 夢〜眠

    あたいが草加じゃない理由をあげられればなかなかだな!へっ、チカンのやろーおめ地獄へまっ逆さまだぜ?いまにみてろよ!

  69. 21149 匿名

    ハタチん時に付き合った男が草加でよ?
    ビッグイベントのX'masにも消極的だしよー初詣も渋々で鳥居くぐらないんだぜ?
    草加とわかって納得したぜ。
    しばらくして別れたぜぇ~(-.-)y-~

  70. 21150 匿名

    草加認めたな。でべお手柄だったぜよ(-.-)y-~

  71. 21151 匿名

    神はいないかいても極悪非道でしょう。

  72. 21152 匿名

    でべのむーに関しての分析には脱帽だな。
    はるかに関してもすでに年齢、職業等分析済みっぽい。

  73. 21153 匿名

    草加に神はおらんぜよ?

  74. 21154 匿名

    むーが入信した理由を知りたい。

  75. 21155 匿名

    そんなの親がやってたからに決まってんじゃん!( ̄^ ̄)!
    小さい時からの洗脳だよ(-.-)y-~

  76. 21156 匿名

    それはわからんよ
    独り者が孤独に耐え切れずに入信することは考えられる

  77. 21157 匿名

    それだったら結婚相手をあてがわれる統一境界に行くだろ(-.-)y-~

  78. 21158 匿名

    創価がばれて焦る夢〜眠であった。笑

  79. 21159 匿名


    飛躍しすぎだな。とりあえずメジャーな宗教に入るのが普通ぜよ(-.-)y-~

  80. 21160 匿名

    普通はキリスト教だろ(-.-)y-~

  81. 21161 匿名

    いや〜でべ凄いわ(^з^)-☆

  82. 21162 匿名

    でべより草加なむーが凄いよ(T_T)

  83. 21163 匿名

    草加なら友達できないの?

  84. 21164 匿名

    むー話そらすのに必死だね。こっちで冷笑しておくぜよ(-.-)y-~

  85. 21165 匿名

    荒れたら荒れたでそれがテントだし(-.-)y-~

  86. 21166 匿名

    もしかしてむーちゃんの会社ってそれ関連?

  87. 21167 匿名

    ↑あっ!それだ!

  88. 21168 匿名

    宗教に年間いくら金を使うの?

  89. 21169 匿名

    あとはでべ待ちだな(-.-)y-~

  90. 21170 匿名

    でべさん出番です(^з^)-☆

  91. 21171 匿名

    はるじの返事が嬉しくてそれどころじゃありません(^з^)-☆

  92. 21172 匿名

    センナも境遇からいくと宗教がらみでもおかしくないね…(T_T)

  93. 21173 匿名

    神霊治療に金をつぎ込みイカレテます。

  94. 21174 匿名

    おいカズキング、宗教だぞ出番だぞ。

  95. 21175 匿名

    カズキング?Who?

  96. 21176 でべろっぱ

    彼の名前をMとする。
    Mは二浪して入学してきたので、同級生だがわしより年は2つ上だった。
    学部が違うけど、ひょんなことから話をするようになり一気に意気投合した。
    仲良くなったきっかけは音楽だった。


    Mは高校の頃からバンドをやっていて、エレキギターとアンプとワウワウのペダルを持っていた。
    わしは毎日のようにMの家に入り浸って一緒にギターを弾いた。
    そうするうちに2人でオリジナルの曲(今思えば幼稚で恥ずかしい曲です。。)を書き始めるようになった。
    わしらは、レノン=マッカートニー(ビートルズ)やジャガー=リチャード(ストーンズ)のソングライティングコンビを気取っていた。


    Mは家に帰るとすぐさま大きな仏壇の前に座って手をあわせる。
    当時、宗教のことなど微塵も知らなかったわしは「信心深いいいやつだ」と思っていた。


    オリジナルの曲がかなり出来てきたのでバンドを組もうという話になった。
    Mが高校時代のドラムとベースを連れてくるという。
    そこで学会の話を始めて聞かされた。
    聞けばM自身が学会員であり、ドラムとベースも学会員だという。
    わしも当然入信を勧められた。

  97. 21177 でべろっぱ

    当時は何も知らなくて拒絶反応もなにもなかったので、誘われるまま日曜夜の集会に行ってみることにした。
    肩を組んで歌を歌ったり、みんなで「何月何日の総会(?)に向けてみんな頑張るぞ、エイエイオー!」みたいなことをやっていて正直、違和感を感じた。
    集会が終わって晩飯を食いながらMに聞かれた。
    「でべ、どう?入る気ないか?」
    「う~~~ん、バンドはやりたいけどちょっとなぁ・・・」
    わしはお茶を濁した。


    その後、青臭い宗教論も議論したし、公明党との関係も議論した。
    でも納得のいく説明ではなかったように記憶している。
    するとMが「池田先生の本を貸すから読んでみ」と言われたので本を借りることにした。
    読む気はなかったが、その場を終わらせるにはそれしかない。


    その後しばらくして、本も読まず正式に入信のお断りをした。
    それでMとの交流は終わってしまった。
    学部が違うので学内で顔を合わせることはなかったが、お互いに出没しそうな場所に行かなかったせいでもある。
    その本は未だに返していないし、どこにあるかも分からない。

  98. 21178 でべろっぱ

    この話は決して創価学会への非難ではありません。
    私が体験したことをそのまま書いただけです。
    感じ方は個人の自由です。

    かしこ

  99. 21179 シコにゃん

    日本皮膚科学会に行ったことはあるが、創価学会に行ったことはないぞ。

  100. 21180 匿名さん

    本1冊くらい読んでもよかったんじゃね。入会とか別にして。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸