なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 21021 匿名

    ↑ワロタ!!(>.<)y-~

  2. 21022 匿名

    うちもワロタ(>。<)y-~
    でも絶対はるじは言わない言葉だな。笑

  3. 21023 匿名

    愛人としては実際どう思ってんだろ?

  4. 21024 匿名

    あれだけ突っぱねたんだから、星奈の事はマジで嫌いだろ(-.-)y-~

  5. 21025 匿名

    ウザって思ってるだろ(-.-)y-~

  6. 21026 匿名

    でも星奈タンは気にする事ないぞ(^O^)/

  7. 21027 匿名

    んだ。はるじには別宅が与えられてるんだからな(-.-)y-~

  8. 21028 匿名

    だな。これ以上贅沢言ったらあかん(-.-)y-~

  9. 21029 匿名

    ほかの奴らとからめないから隔離されてんだよ(-.-)y-~

  10. 21030 匿名

    ↑昔の夢~眠かよ(-.-)y-~

  11. 21031 匿名

    むーとはるじ似てるしな(-.-)y-~

  12. 21032 匿名

    どっちも女王様気質(-.-)y-~

  13. 21033 匿名

    んだんだ。

  14. 21034 匿名

    で、でべは?(-.-)y-~

  15. 21035 匿名

    寝ぐちょの王様。

  16. 21036 匿名

    かぶりの王様

  17. 21037 匿名

    来ないな(-.-)y-~

  18. 21038 匿名

    脇役の話になると凄く不機嫌になるの!

  19. 21039 匿名

    王様気質

  20. 21040 匿名

    大阪気質

  21. 21041 匿名

    殿様king

  22. 21042 星奈

    先輩方ありがとぉございました<(__)>勉強になりました<(__)>
    まだまだ私の知らない事がいっぱいあるんでしょ〜ねo(^-^)o
    先輩方これからもご指導宜しくお願いしまぁ〜す(人´∀`)♪
    ではまた明日から一週間頑張りましょ〜p(*^∀^*)q
    おやすみなさぁ〜い(σω-)。о゚

  23. 21043 匿名

    星奈とローラのみオハヨー('-'〇)

  24. 21044 匿名

    今日もチカンネタです(T_T)

  25. 21045 匿名

    デベロッパむーをなんとかしろ!( ̄^ ̄)!

  26. 21046 匿名

    でべがチューしてやれば落ち着くんじゃね?(-.-)y-~

  27. 21047 匿名

    断る(-.-)y-~


    Byでべの気持ち

  28. 21048 匿名

    バーチャルチューぐらい何てことないじゃん!こっちはもう一週間も同じエサで部屋を切り盛りしてんの!( ̄^ ̄)!

  29. 21049 匿名

    大変ですね。

  30. 21050 匿名

    こっちは4日ぐらい放置だけど?(-.-)y-~

  31. 21051 匿名

    寝グソカミングアウトから、はるじのレスがあっさりしてると思うのはあたいだけ?

  32. 21052 匿名

    あれには正直頭かかえちった(^з^)-☆
    もうあんまり絡みたくないなってレースクイーンのお友達と話てたとこ。


    byはるじの気持ち

  33. 21053 匿名

    昨日はローラとローストのみ(-.-)y-~

  34. 21054 匿名

    でべもわかってるから今までみたいにラブに頻繁に顔出ししないんだろ(-.-)y-~

  35. 21055 匿名

    そろそろ倦怠期

  36. 21056 でべろっぱ

    >>20964
    サンドイッチレスって探したけどなかったよ?(^∀^)>
    でも休みの日の昼飯にサンドイッチを作ることは確かにある。
    妄想か?霊視か?あんた凄いな(^-^)



    ときに平日の昼飯ってみんなどうしてんの?わしはほぼ100パー外出してるから外食なのだ。
    毎月、会社から食券(金券というか。金額が印刷されていてミシン目で切り取って使う。遊園地の乗り物券みたいなやつ。お釣りは出ない)が支給されるんだが、ほとんど使わない。
    だから嫁にあげてしまう。
    嫁は自分の食券もあるので、わしの分で食券を支給されない契約社員や派遣社員に昼飯を奢ってやってるのだ。


    すると「Kちゃん素敵♪」ってなる。
    わしの食券とも知らずに。
    自然と嫁の人気が上がる。
    あいつはわしの食券で自分の人気を買っているのだ(T_T)

  37. 21057 匿名

    さすがちゃっかりさんは計算高いわね(^з^)-☆

  38. 21058 匿名

    嫁の人気が上がれば旦那の株もあがるんだよ。
    Kちゃんが選ぶくらいだからきっと素敵な旦那さんよね~
    ・・・って、無茶苦茶ハードルあがってるじゃん!!!

    できる嫁を持つとつらいですな。まぁ頑張って(-人-)

  39. 21059 匿名

    むーは毎日立ち食いそばだぜ(-.-)y-~

  40. 21060 匿名

    この時間にいるゴキ主婦のほとんどは余り物の残飯整理(T_T)

  41. 21061 さぼてん

    時々、ママ友ランチ(^.^)

  42. 21062 匿名

    ケーボーはお弁当かと思ってたよ(^з^)-☆

  43. 21063 匿名

    それは出来る嫁って言うの?
    奢られた契約社員はよしとしても回りの同期ぐらいの女性社員達はどう思ってるのか…
    奢りっていうのは男性上司の領域だと思うんだけど違うのかな?

  44. 21064 匿名

    自腹で奢ってるんだったら気になるけど、そうじゃなければ気にならないよ。

    >わしの食券とも知らずに。
    と書いてるけど、みんな知ってるんじゃないの?
    「旦那は使わなくて余ってるから」ぐらいのことは言ってると思うよ。


  45. 21065 匿名

    別にそんに限りはないっしょっ?金持ちならランチぐらいの奢りなんて気にもせんやろ。
    あたいもK坊に奢ってもらいたいわ。

  46. 21066 匿名

    >21063
    女性の総合職だから裏方さんに気を使っているのでは?

  47. 21067 匿名

    かもね。女の嫉妬は怖いぜよ(-.-)y-~

  48. 21068 匿名

    よっぽどの上役じゃない限りでしゃばった行動は控えるのが出来る嫁だと思う。。
    女は怖いよ~笑

  49. 21069 匿名

    自腹で奢ると「金持ちだからって」とか「かっこつけてる」とか言われそうな気がする。

    旦那の食券だったら奢られる方も気楽だし、同僚に対しても嫌味がなくて好感度高いと思う。

  50. 21070 匿名

    旦那の食券という事は誰にも伏せてるんじゃないの?

  51. 21071 匿名

    私だったら普通に言っちゃうけど。隠すのってイヤらしくない?

  52. 21072 匿名

    誰の食券かなんて普通気にしないでしょ。年上の正社員がおごってくれるなら喜んでゴチだよ。笑

  53. 21073 匿名

    そこまで深く考えないわ。

  54. 21074 でべろっぱ

    わしの食券だということは言っていないよ。
    総務の耳に入ったらわしの支給額が減らされる恐れがあるからね。


    わしみたいに使い切らない人、使い切ってしまう人、職種によってばらつきがある。
    だから自然発生的に闇マーケットができた。
    つまり、使い切らない人が使い切ってしまう人に譲る、あるいは安く売り捌く。


    わしはそれをせずに嫁に渡しているだけ。
    だから誰の食券なのかなんて誰も気にしない。

  55. 21075 匿名

    毎日立ち食いの夢~眠にわけてやれ(-.-)y-~

  56. 21076 匿名

    夢〜眠は美人です。

  57. 21077 匿名

    K坊と結婚する前にむーとガチで会ってれば良かったね(笑)

  58. 21078 匿名

    闇マーケットさえ使わず旦那から仕入れるK坊って凄い(^w^)

  59. 21079 でべろっぱ

    正社員じゃない人は本当に可哀想だよ。
    昼飯ひとつとってもこんなに格差がある。
    仕方ないと言えば仕方ないが仕事以外の事ではなるべく平等にしてあげたい。
    嫁もそう思ってるんだよ。
    それは決して偽善ではない。


    そういうわしは嫁に食券を渡さず例のハケンちゃんにあげたいな~と思いつつ出来ない。
    下心丸出しなのがバレバレなので(^∀^)>


    ときに今日、ハケンちゃんが立って何やら作業をしていた。
    彼女のお尻を後ろからじいっと見てたら突然振り向いてわしと目が合ってしまった。
    慌てて目を反らしたが、やはり感づかれたかもしれん。
    へ(^∀^)>

  60. 21080 匿名

    在宅勤務を実現して。

  61. 21081 匿名

    昔より働きかたは多様だからね。思いやりのある社員と働ければ幸せだけど現実はなかなか…

  62. 21082 匿名

    >嫁もそう思ってるんだよ。それは決して偽善ではない。

    好感度アップの為って言ってたやんか!( ̄^ ̄)!
    みんな平等になんて一社員がおこがましいぞ!

  63. 21083 匿名

    金を稼ぎ続けるのは正直しんどい。

  64. 21084 匿名

    やっぱりハケンちゃんに気があるのね♪
    へ(^∀^)>

  65. 21085 夢〜眠

    デベロッパって食券もらえんのか?

  66. 21086 匿名

    おっ!美人さん登場!

  67. 21087 匿名

    その話ずっとやってたのに今さらそんな質問なくね?
    へ(^∀^)>

  68. 21088 匿名

    むーには食券は貰えないって事にしとこ。
    またややこしいから(>。<)

  69. 21089 匿名

    むーの会社とは福利厚生の規模が全然違うから諦めれ(-.-)y-~

  70. 21090 夢〜眠

    その食券ってロイヤルホストでも使えんのか、は?

  71. 21091 匿名

    使えるわけねーだろ(-.-)y-~

  72. 21092 匿名

    ムーなんか変だな?

  73. 21093 匿名

    発情期じゃね?(-.-)y-~

  74. 21094 匿名

    またかよ?(-.-)y-~

  75. 21095 匿名

    かまってほしくて美人のフリ?

  76. 21096 匿名

    フリじゃないかもよ?

  77. 21097 匿名

    でべろっぱは風俗行かないの?

  78. 21098 匿名

    今日もまたチカンネタです(T_T)

  79. 21099 匿名

    必死の美人アピもでべ興味なし(*´艸`)

  80. 21100 匿名

    かまってくれるまでやる気ぜよ(-.-)y-~

  81. 21101 匿名

    だな。ちと痛々し過ぎるぜよ(-.-)y-~

  82. 21102 匿名

    美人説否定せいや?(>_<)

  83. 21103 匿名

    ケーサツにまで駆け込んでチカンされたのが(勘違いだと思うが)よっぽど嬉しかったんだな(-.-)y-~

  84. 21104 匿名さん

    痴漢の被害に遭って嬉しい人なんて、いませんよ。
    卑劣な痴漢行為は絶対に許してはいけません。

  85. 21105 でべろっぱ

    美人説は昔から何回もあるよ。
    その度に否定も肯定もしない思わせ振りでおれはもう飽きた。
    あいつが美人だろうがブスだろうが興味がない。
    ただ言葉使いが汚い。言葉ブスだよ。
    でもそれで面白いんだから別にいいんだけどさ(^-^)


    >>21097
    結婚前はよく行ったよ。
    ソープは4回ぐらい、ヘルスは数えきれない。
    接待の流れで風俗に行ったことも数えきれないです。
    もちろん領収証は落ちないよ。経理の目は鋭いのだ。


    でも結婚してからはないんだな。。。
    と、いうことはやで?
    わしから誘っていたことになりますな(^∀^)>

  86. 21106 でべろっぱ

    あいつ創価学会かもしれんな。
    どうでもいいけど。

  87. 21107 匿名

    ↑新説だな(-.-)y-~

  88. 21108 21097

    でべろっぱ返事ありがとうございます。
    わしも何回か行った。結婚後は行ってない。

    1:結婚後に行くのをずっと我慢出来るか。

    2:男は問題があろうがビジュアルが良くなくても風俗に行けばどうにかなる。でも女の人はだめですよね、店がないから。

    これを考えると寝れなくなる。

  89. 21109 ご近所の奥さま

    ソープとヘルスはどう違うんですか?
    風俗のお店にもいろいろあると思うのですが、違いがよく分かりません。
    参考までに教えていただけませんか?

  90. 21110 匿名

    ホンバンありなしの違いやな(-.-)y-~

  91. 21111 匿名

    プロ意識が全然違うわな?(-.-)y-~

  92. 21112 匿名

    手か穴かってこと?

  93. 21113 匿名

    ヘルス=手&口
    ソープ=全身(穴含む)

  94. 21114 匿名

    アダルトビデオ見て自分でするのは許してくれる妻が多いみたいだけど風俗はどうなんでしょうか?
    でべろっぱも結婚後1年2年は我慢できても10年20年先も風俗我慢出来るかなんてわからないでしょう。

  95. 21115 匿名

    >>21106
    クリスチャンじゃねーの?(-.-)y-~

    でもぽいよな。笑

  96. 21116 匿名

    今日のレスでピンときたんだろ。公明党の議員にコネがあるなら学会員の可能性高いぜよ(-.-)y-~

  97. 21117 匿名

    創価だとダメなの?

  98. 21118 匿名

    >21116
    いつもの気まぐれレスかと思ってたけどそう言われればそうだわ

    でべの目ゴマカセないな(-.-)y-~

  99. 21119 匿名

    だから創価だと何か問題でも?

  100. 21120 匿名

    むーは選挙にも一生懸命じゃなかったっけ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸