なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2101 妄想するでべろっぱ

    >>2082
    わしはアルパチーノ似ではないぞ~。
    でも生まれ変わったらあの顔になりたい。あこがれの顔ですな。特にゴッドファーザーのPART1の時ね。

    K坊は福山が好きらしいけど、わしとは似ても似つかん。不思議なもんですな。


  2. 2102 悪徳でべろっぱ

    今日はちょいと「なにわ金融道」の気分じゃわい。根こそぎ剥ぎ取ったろかい、みたいな。
    ざけんなよ! かしこ

  3. 2103 メアリ

    でべさん、こんばんは。
    K坊さん、体調落ち着いて安心しました。
    それから家事お疲れ様でした。良いな~、私もそんな旦那様が欲しい♪

    でべさんも、体調がおかしいと思ったら無理しないでね。
    感染してる可能性があるから、2~3日は要注意です。
    もしノロで、会社でリバースしたら、フロア全滅の可能性がありますよ。

  4. 2104 匿名さん

    Kさんのこと心配してシコリナ・メアリ・その他 皆やさしい。
    私は冷たいから風邪ごときで全く心配なんてしませんでした、ゴメンネ でべろっぱ!

  5. 2105 匿名

    そんな一大事でもないしね。

  6. 2106 夢〜眠

    キミラさわかってないな…なんで病気になったかとどうしたら直るか考えただけだよ…昨日クローズアップ現代見なかったのかよ…(T_T)

  7. 2107 匿名さん

    ↑最近鋭いな、なんでだ?キャラ変更か?

  8. 2108 匿名

    今はたまたまず。の部分が劣勢なだけです。

  9. 2109 匿名さん

    なんで病気になったか考えてたっけ?

  10. 2110 匿名さん

    でべさーん、おかまさるスレで夢~眠と同じ過ちをしてるよー

  11. 2111 匿名さん

    天然難、だろ、間抜けさ加減が憎めないな
    上司としては使い辛いタイプ

  12. 2112 匿名さん

    似た者同志

  13. 2113 匿名さん

    天然じゃなきゃコテスレ主なんて普通はやらない。

  14. 2114 匿名

    シコリナは天然じゃないぜ、あいつは…
    同僚ならでべやムーがいいよ

  15. 2115 匿名さん

    たしかに二人は人間臭くていいね。

  16. 2116 匿名さん

    でべが同僚だったらって・・・
    あんたら正気かよ
    あんな疲れる奴、二人といないぜ

  17. 2117 シコリナ

    でべさん、こんばんは。
    kちゃん復活ですね。よかったです。
    (●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★

  18. 2118 困惑するでべろっぱ

    >>2110
    あのスレってさー、ゲームスレなのはわかってたけどさー、あんなに何人も参加してるとは思わなかったよ。
    おれはずーっとおかさんが地下で1人でやってると思ってた。だからああいう反応したんだけどさー。
    「教師さる」が出てきた時点で始めて違うことに気づいたよ。だからその後スルーしたんだけどね。

    おれはおかさんと話がしたかっただけなのにな。。。


    師匠、見てますか?たまにはテントにも来ていただけませんか?
    ここに限らずもっと表舞台に出てきてくださいよ。
    オイラは師匠の熱烈なファンでございます。。。。<(_ _)>

  19. 2119 煩悩に悩むでべろっぱ

    もう無理だ。
    自分の席にいればBさんの胸が気になり、隣の課に行けばAさんのお尻が気になる。
    だから無理なのだ、4日の禁欲は。

    普通は、金、土、日とやりだめするのに金曜夜の1回戦のみ。(土日はK坊の病気でダメだったでしょ。)
    1回戦のみで土、日、月、火と4日の禁欲は無理に決まってる。
    きょうはもう帰るぞ。そして妻を抱くのだ。

    でも平日は切り出すのが案外難しい。

  20. 2120 画策するでべろっぱ

    んじゃ、どうするか。
    いちごのミルフィーユを買って帰るのだ。K様の大好物。
    一口ごとにご機嫌が良くなるのが目に浮かぶ。

    そして今日はオイラが皿洗いの日。K坊は皿拭き係。
    当然、洗うほうが早く終わる。皿を拭いている妻を後ろから抱きしめる。
    その気があればK様の右手がオイラの股間に伸びてくるはずだ。
    うん、いいぞ、計画はバッチリだ。

    明日のわしは機嫌がいいのか、悪いのか?
    尖がってるのか、丸いのか?
    攻撃的か、優しいか?

    それは今夜次第だ。かしこ

  21. 2121 決め付けるでべろっぱ

    >>2116
    西郷、久しぶりだな。げんきか?

  22. 2122 沢庵禅師

    ふぁふぁふぁ、ハズレじゃ
    まだまだ、修行が足りんな。
    「匿名さん sage」をちょっと使ってみたんだが、ころっと騙されおって(笑)

  23. 2123 匿名さん

    開き直るのも煩悩だらけなのも似てる。

  24. 2124 匿名さん

    ↑淑女には性の悩みはないだろ?

  25. 2125 匿名さん

    言えないだけであると思うぞ。36年の煩悩と妄想の塊。

  26. 2126 匿名さん

    納得!

  27. 2127 匿名さん

    K坊もご苦労さんだねー病み上がりなのにー

  28. 2128 匿名さん

    従軍慰安婦のよう。

  29. 2129 匿名さん

    しかし、「煩悩と妄想」というとなんとなく高尚な感じがしすぎ。
    マンコミュ掲示板らしく、もっとわかりやすく言いませんか。
    例えば「さかりがついてる」とか。

  30. 2130 匿名さん

    >でも平日は切り出すのが案外難しい。
    わかるけどね。熟年夫婦ならいざ知らず、新婚で遠慮しなくてもいいのでは?

  31. 2131 れい

    4日でそこまでですか!?
    病み上がりでお仕事されてる奥様、もう少し大事を取って、早く寝かせてあげれば
    と思うのですが~。

  32. 2132 匿名さん

    作戦性交したか?

  33. 2133 匿名さん

    >>2131
    横浜の種馬ですから。

  34. 2134 匿名さん

    Hが夜のお勤めになると感じなくなる。早く終わらせようと感じてる演技が過剰になる
    浮気して、夜遊びしてきて、寝室別よ、離婚して、貴方が浮気したからよとなる

  35. 2135 シコリナ

    でべさん
    今日はスローシコシコでがまんですな。
    Kちゃんがその気になればいいけど。

  36. 2136 匿名

    異常性欲者には犯罪に走らない様に奥様がお勤めに励まないとね

  37. 2137 匿名さん

    勇気を出して「手コキでいいから、お願い!」って言ってみよう

  38. 2138 匿名さん

    手の方が体力消耗するよ、感じたフリして早々に終わってもらうのが吉。

  39. 2139 夢〜眠

    皿ふいてんじゃねー(@_@)皿は自然乾燥じゃ。

  40. 2140 匿名さん

    御大らしいご意見で・・・

  41. 2141 匿名さん

    妻の体調お構いなし、己の性欲処理しか考えない男

  42. 2142 匿名さん

    K坊も病み上がりで面倒だな~と思っても、土日看病してもらった恩があるから、断りにくいよね

  43. 2143 匿名

    >2138
    手コキ疲れるね~
    それとオナにしすぎな奴だと、遅漏気味で握力そーとー使わないとだから、ものすごい重労働
    仰る通り、ベテラン女優ばりの演技力でマグロがベスト

  44. 2144 匿名

    旦那が嫌いなのか行為が嫌いなのか さあどっち。

  45. 2145 シコリナ

    >>2143
    オナにしすぎな奴ですが、早漏です。
    タタタタッッ≡≡≡ほっといてくれ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!だ

  46. 2146 匿名さん

    旦那は性の対象ではありません。

  47. 2147 Kちゃんゴキブリ

    専業主婦は、旦那とのHも主婦のお勤めの一つだろうけどさ
    アタイは働いてるからでべそろっぱのHを拒否できる?

  48. 2148 匿名さん

    >2147
    ゴキブリK暴こんにちは(^o^)v
    忙しい平日はもちろん!土日は仕事が休みだから、夜も休ませろー?

  49. 2149 匿名さん

    専業だって土日も休みなく家事育児してんだよー
    休ませろー?妻がしたいタイミングでやればいい?

  50. 2150 シコリナ

    どこかのスレで、女性は生理のタイミングで1回/月にとてもsexがしたい時があると聞きましたが、本当ですか?
    それがわかるようなしぐさや行動ってあるのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸