なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 21001 匿名

    ↑お約束のキリ番んだ(笑)

  2. 21002 匿名

    ランドへのスカウト遠回しに断ってる(-.-)y-~

  3. 21003 匿名

    そんなこたぁ〜ない。

  4. 21004 星奈

    今日はお休みですよぉ(*^∀^*)/
    私シコにゃんさんにスカウトされてたんですか?!o(゚◇゚)o

  5. 21005 匿名

    長文はあっちが似合うぜよ(-.-)y-~

  6. 21006 匿名

    新コテが登場するたびスカウトに来るのさ┐('~`;)┌はるかもスカウトされてたよ(-.-)y-~

  7. 21007 匿名

    んだ。

  8. 21008 匿名

    はるかはもっと露骨に誘われてたけど頑として行かなかった。笑

  9. 21009 匿名

    だな。はるじはでべ以外眼中ないからな(-.-)y-~

  10. 21010 匿名

    シコリナもオバチャン相手のホスト役はつまらんやろ(-.-)y-~

  11. 21011 匿名

    たまには刺激が欲しくなってテントに来るんじゃね?笑

  12. 21012 匿名

    もともと毒キャラだったけど偽善スレはじめてから毒がなくなったぜよ(-.-)y-~

  13. 21013 匿名

    はるじは意外と一途ぜよ(-.-)y-~

  14. 21014 匿名

    彼氏がいて愛人なる奴が一途な訳がない(-.-)y-~

  15. 21015 匿名

    またあたいにとばっちりかよ!( ̄^ ̄)!

    Byはるかの気持ち

  16. 21016 匿名

    ↑おめほんとにはるじだろ?笑

  17. 21017 匿名

    チカンネタでも火の粉飛んできたの!( ̄^ ̄)!

  18. 21018 匿名

    でも全て完スルーだから気にしてないの!( ̄^ ̄)!

  19. 21019 匿名

    話飛ぶ飛ぶテントだな(-.-)y-~

  20. 21020 匿名

    星奈さんはよいこだから長文でも短文でもどちらでもいいと思うよぉo(^-^)o

    byはるじの気持ち

  21. 21021 匿名

    ↑ワロタ!!(>.<)y-~

  22. 21022 匿名

    うちもワロタ(>。<)y-~
    でも絶対はるじは言わない言葉だな。笑

  23. 21023 匿名

    愛人としては実際どう思ってんだろ?

  24. 21024 匿名

    あれだけ突っぱねたんだから、星奈の事はマジで嫌いだろ(-.-)y-~

  25. 21025 匿名

    ウザって思ってるだろ(-.-)y-~

  26. 21026 匿名

    でも星奈タンは気にする事ないぞ(^O^)/

  27. 21027 匿名

    んだ。はるじには別宅が与えられてるんだからな(-.-)y-~

  28. 21028 匿名

    だな。これ以上贅沢言ったらあかん(-.-)y-~

  29. 21029 匿名

    ほかの奴らとからめないから隔離されてんだよ(-.-)y-~

  30. 21030 匿名

    ↑昔の夢~眠かよ(-.-)y-~

  31. 21031 匿名

    むーとはるじ似てるしな(-.-)y-~

  32. 21032 匿名

    どっちも女王様気質(-.-)y-~

  33. 21033 匿名

    んだんだ。

  34. 21034 匿名

    で、でべは?(-.-)y-~

  35. 21035 匿名

    寝ぐちょの王様。

  36. 21036 匿名

    かぶりの王様

  37. 21037 匿名

    来ないな(-.-)y-~

  38. 21038 匿名

    脇役の話になると凄く不機嫌になるの!

  39. 21039 匿名

    王様気質

  40. 21040 匿名

    大阪気質

  41. 21041 匿名

    殿様king

  42. 21042 星奈

    先輩方ありがとぉございました<(__)>勉強になりました<(__)>
    まだまだ私の知らない事がいっぱいあるんでしょ〜ねo(^-^)o
    先輩方これからもご指導宜しくお願いしまぁ〜す(人´∀`)♪
    ではまた明日から一週間頑張りましょ〜p(*^∀^*)q
    おやすみなさぁ〜い(σω-)。о゚

  43. 21043 匿名

    星奈とローラのみオハヨー('-'〇)

  44. 21044 匿名

    今日もチカンネタです(T_T)

  45. 21045 匿名

    デベロッパむーをなんとかしろ!( ̄^ ̄)!

  46. 21046 匿名

    でべがチューしてやれば落ち着くんじゃね?(-.-)y-~

  47. 21047 匿名

    断る(-.-)y-~


    Byでべの気持ち

  48. 21048 匿名

    バーチャルチューぐらい何てことないじゃん!こっちはもう一週間も同じエサで部屋を切り盛りしてんの!( ̄^ ̄)!

  49. 21049 匿名

    大変ですね。

  50. 21050 匿名

    こっちは4日ぐらい放置だけど?(-.-)y-~

  51. 21051 匿名

    寝グソカミングアウトから、はるじのレスがあっさりしてると思うのはあたいだけ?

  52. 21052 匿名

    あれには正直頭かかえちった(^з^)-☆
    もうあんまり絡みたくないなってレースクイーンのお友達と話てたとこ。


    byはるじの気持ち

  53. 21053 匿名

    昨日はローラとローストのみ(-.-)y-~

  54. 21054 匿名

    でべもわかってるから今までみたいにラブに頻繁に顔出ししないんだろ(-.-)y-~

  55. 21055 匿名

    そろそろ倦怠期

  56. 21056 でべろっぱ

    >>20964
    サンドイッチレスって探したけどなかったよ?(^∀^)>
    でも休みの日の昼飯にサンドイッチを作ることは確かにある。
    妄想か?霊視か?あんた凄いな(^-^)



    ときに平日の昼飯ってみんなどうしてんの?わしはほぼ100パー外出してるから外食なのだ。
    毎月、会社から食券(金券というか。金額が印刷されていてミシン目で切り取って使う。遊園地の乗り物券みたいなやつ。お釣りは出ない)が支給されるんだが、ほとんど使わない。
    だから嫁にあげてしまう。
    嫁は自分の食券もあるので、わしの分で食券を支給されない契約社員や派遣社員に昼飯を奢ってやってるのだ。


    すると「Kちゃん素敵♪」ってなる。
    わしの食券とも知らずに。
    自然と嫁の人気が上がる。
    あいつはわしの食券で自分の人気を買っているのだ(T_T)

  57. 21057 匿名

    さすがちゃっかりさんは計算高いわね(^з^)-☆

  58. 21058 匿名

    嫁の人気が上がれば旦那の株もあがるんだよ。
    Kちゃんが選ぶくらいだからきっと素敵な旦那さんよね~
    ・・・って、無茶苦茶ハードルあがってるじゃん!!!

    できる嫁を持つとつらいですな。まぁ頑張って(-人-)

  59. 21059 匿名

    むーは毎日立ち食いそばだぜ(-.-)y-~

  60. 21060 匿名

    この時間にいるゴキ主婦のほとんどは余り物の残飯整理(T_T)

  61. 21061 さぼてん

    時々、ママ友ランチ(^.^)

  62. 21062 匿名

    ケーボーはお弁当かと思ってたよ(^з^)-☆

  63. 21063 匿名

    それは出来る嫁って言うの?
    奢られた契約社員はよしとしても回りの同期ぐらいの女性社員達はどう思ってるのか…
    奢りっていうのは男性上司の領域だと思うんだけど違うのかな?

  64. 21064 匿名

    自腹で奢ってるんだったら気になるけど、そうじゃなければ気にならないよ。

    >わしの食券とも知らずに。
    と書いてるけど、みんな知ってるんじゃないの?
    「旦那は使わなくて余ってるから」ぐらいのことは言ってると思うよ。


  65. 21065 匿名

    別にそんに限りはないっしょっ?金持ちならランチぐらいの奢りなんて気にもせんやろ。
    あたいもK坊に奢ってもらいたいわ。

  66. 21066 匿名

    >21063
    女性の総合職だから裏方さんに気を使っているのでは?

  67. 21067 匿名

    かもね。女の嫉妬は怖いぜよ(-.-)y-~

  68. 21068 匿名

    よっぽどの上役じゃない限りでしゃばった行動は控えるのが出来る嫁だと思う。。
    女は怖いよ~笑

  69. 21069 匿名

    自腹で奢ると「金持ちだからって」とか「かっこつけてる」とか言われそうな気がする。

    旦那の食券だったら奢られる方も気楽だし、同僚に対しても嫌味がなくて好感度高いと思う。

  70. 21070 匿名

    旦那の食券という事は誰にも伏せてるんじゃないの?

  71. 21071 匿名

    私だったら普通に言っちゃうけど。隠すのってイヤらしくない?

  72. 21072 匿名

    誰の食券かなんて普通気にしないでしょ。年上の正社員がおごってくれるなら喜んでゴチだよ。笑

  73. 21073 匿名

    そこまで深く考えないわ。

  74. 21074 でべろっぱ

    わしの食券だということは言っていないよ。
    総務の耳に入ったらわしの支給額が減らされる恐れがあるからね。


    わしみたいに使い切らない人、使い切ってしまう人、職種によってばらつきがある。
    だから自然発生的に闇マーケットができた。
    つまり、使い切らない人が使い切ってしまう人に譲る、あるいは安く売り捌く。


    わしはそれをせずに嫁に渡しているだけ。
    だから誰の食券なのかなんて誰も気にしない。

  75. 21075 匿名

    毎日立ち食いの夢~眠にわけてやれ(-.-)y-~

  76. 21076 匿名

    夢〜眠は美人です。

  77. 21077 匿名

    K坊と結婚する前にむーとガチで会ってれば良かったね(笑)

  78. 21078 匿名

    闇マーケットさえ使わず旦那から仕入れるK坊って凄い(^w^)

  79. 21079 でべろっぱ

    正社員じゃない人は本当に可哀想だよ。
    昼飯ひとつとってもこんなに格差がある。
    仕方ないと言えば仕方ないが仕事以外の事ではなるべく平等にしてあげたい。
    嫁もそう思ってるんだよ。
    それは決して偽善ではない。


    そういうわしは嫁に食券を渡さず例のハケンちゃんにあげたいな~と思いつつ出来ない。
    下心丸出しなのがバレバレなので(^∀^)>


    ときに今日、ハケンちゃんが立って何やら作業をしていた。
    彼女のお尻を後ろからじいっと見てたら突然振り向いてわしと目が合ってしまった。
    慌てて目を反らしたが、やはり感づかれたかもしれん。
    へ(^∀^)>

  80. 21080 匿名

    在宅勤務を実現して。

  81. 21081 匿名

    昔より働きかたは多様だからね。思いやりのある社員と働ければ幸せだけど現実はなかなか…

  82. 21082 匿名

    >嫁もそう思ってるんだよ。それは決して偽善ではない。

    好感度アップの為って言ってたやんか!( ̄^ ̄)!
    みんな平等になんて一社員がおこがましいぞ!

  83. 21083 匿名

    金を稼ぎ続けるのは正直しんどい。

  84. 21084 匿名

    やっぱりハケンちゃんに気があるのね♪
    へ(^∀^)>

  85. 21085 夢〜眠

    デベロッパって食券もらえんのか?

  86. 21086 匿名

    おっ!美人さん登場!

  87. 21087 匿名

    その話ずっとやってたのに今さらそんな質問なくね?
    へ(^∀^)>

  88. 21088 匿名

    むーには食券は貰えないって事にしとこ。
    またややこしいから(>。<)

  89. 21089 匿名

    むーの会社とは福利厚生の規模が全然違うから諦めれ(-.-)y-~

  90. 21090 夢〜眠

    その食券ってロイヤルホストでも使えんのか、は?

  91. 21091 匿名

    使えるわけねーだろ(-.-)y-~

  92. 21092 匿名

    ムーなんか変だな?

  93. 21093 匿名

    発情期じゃね?(-.-)y-~

  94. 21094 匿名

    またかよ?(-.-)y-~

  95. 21095 匿名

    かまってほしくて美人のフリ?

  96. 21096 匿名

    フリじゃないかもよ?

  97. 21097 匿名

    でべろっぱは風俗行かないの?

  98. 21098 匿名

    今日もまたチカンネタです(T_T)

  99. 21099 匿名

    必死の美人アピもでべ興味なし(*´艸`)

  100. 21100 匿名

    かまってくれるまでやる気ぜよ(-.-)y-~

  101. 21101 匿名

    だな。ちと痛々し過ぎるぜよ(-.-)y-~

  102. 21102 匿名

    美人説否定せいや?(>_<)

  103. 21103 匿名

    ケーサツにまで駆け込んでチカンされたのが(勘違いだと思うが)よっぽど嬉しかったんだな(-.-)y-~

  104. 21104 匿名さん

    痴漢の被害に遭って嬉しい人なんて、いませんよ。
    卑劣な痴漢行為は絶対に許してはいけません。

  105. 21105 でべろっぱ

    美人説は昔から何回もあるよ。
    その度に否定も肯定もしない思わせ振りでおれはもう飽きた。
    あいつが美人だろうがブスだろうが興味がない。
    ただ言葉使いが汚い。言葉ブスだよ。
    でもそれで面白いんだから別にいいんだけどさ(^-^)


    >>21097
    結婚前はよく行ったよ。
    ソープは4回ぐらい、ヘルスは数えきれない。
    接待の流れで風俗に行ったことも数えきれないです。
    もちろん領収証は落ちないよ。経理の目は鋭いのだ。


    でも結婚してからはないんだな。。。
    と、いうことはやで?
    わしから誘っていたことになりますな(^∀^)>

  106. 21106 でべろっぱ

    あいつ創価学会かもしれんな。
    どうでもいいけど。

  107. 21107 匿名

    ↑新説だな(-.-)y-~

  108. 21108 21097

    でべろっぱ返事ありがとうございます。
    わしも何回か行った。結婚後は行ってない。

    1:結婚後に行くのをずっと我慢出来るか。

    2:男は問題があろうがビジュアルが良くなくても風俗に行けばどうにかなる。でも女の人はだめですよね、店がないから。

    これを考えると寝れなくなる。

  109. 21109 ご近所の奥さま

    ソープとヘルスはどう違うんですか?
    風俗のお店にもいろいろあると思うのですが、違いがよく分かりません。
    参考までに教えていただけませんか?

  110. 21110 匿名

    ホンバンありなしの違いやな(-.-)y-~

  111. 21111 匿名

    プロ意識が全然違うわな?(-.-)y-~

  112. 21112 匿名

    手か穴かってこと?

  113. 21113 匿名

    ヘルス=手&口
    ソープ=全身(穴含む)

  114. 21114 匿名

    アダルトビデオ見て自分でするのは許してくれる妻が多いみたいだけど風俗はどうなんでしょうか?
    でべろっぱも結婚後1年2年は我慢できても10年20年先も風俗我慢出来るかなんてわからないでしょう。

  115. 21115 匿名

    >>21106
    クリスチャンじゃねーの?(-.-)y-~

    でもぽいよな。笑

  116. 21116 匿名

    今日のレスでピンときたんだろ。公明党の議員にコネがあるなら学会員の可能性高いぜよ(-.-)y-~

  117. 21117 匿名

    創価だとダメなの?

  118. 21118 匿名

    >21116
    いつもの気まぐれレスかと思ってたけどそう言われればそうだわ

    でべの目ゴマカセないな(-.-)y-~

  119. 21119 匿名

    だから創価だと何か問題でも?

  120. 21120 匿名

    むーは選挙にも一生懸命じゃなかったっけ?

  121. 21121 匿名

    統一協会へ入って合同結婚式すれば結婚できるのに(T_T)

  122. 21122 でべろっぱ

    >>21117
    >>21119

    おれは学生のときの一番の親友が創価だった。
    最初は知らなかったけど、つきあいが深まるにつれてそれを知った。
    結局それが原因でつきあいがなくなってしまったよ。
    今日はその話にするか?


    すべての学会員が悪いと言っているのではない。
    でもわしらと違う部分は多々あるんだよなぁ。。。
    困ることが多いよ。

  123. 21123 匿名

    あたいも仲良かった先輩が創価へ入った。
    何となく距離ができてしまい淋しい(T_T)

  124. 21124 匿名

    宗教問題は難しいな。

  125. 21125 匿名

    だね。スレ参加者にもソーカがいるかもしれないし…(T_T)

  126. 21126 匿名

    金を取る金を寄付させる偽の神霊治療者は犯罪者だと思います。

  127. 21127 匿名

    心が弱ってる時、何かにすがりたいのかな?

  128. 21128 匿名

    創価以外にもこの掲示板には色んな宗教の人がいるだろう。宗教は自由だしな。

  129. 21129 匿名

    自由ったって洗脳してるような所があれば問題だよ。

  130. 21130 匿名

    >21128
    伝さんのキリスト教とむーの創価しか知らんけど(≧∇≦)

  131. 21131 匿名

    みな言わんだけさ(-.-)y-~

  132. 21132 匿名

    でべは特に信仰してないみたいだな?
    むーは思わぬところでバレたぜよ(-.-)y-~

  133. 21133 匿名

    公明党は間違いない…

  134. 21134 匿名

    在日さんも草加多いよな(-.-)y-~

  135. 21135 匿名

    チカンネタに酔って思わず勇み足 見事にアゲアシ取ったでべろっぱ

  136. 21136 匿名

    実にあっぱれ!

  137. 21137 匿名

    でべが指摘しなけりゃ誰も気づかなかったわな(-.-)y-~

  138. 21138 匿名

    てかテキトーに読んでるから見逃してたし(-.-)y-~

  139. 21139 匿名

    たしか創価も日曜の朝集まるんだよ(T_T)

  140. 21140 匿名

    ↑あなたも創価?

  141. 21141 匿名

    では、自分はソーカである!( ̄^ ̄)!…っと言う方は挙手願います。

  142. 21142 匿名

    挙手賛成!
    今日荒れないためにもあらかじめ発表しといた方がいいと思う。

  143. 21143 匿名

    宗教はモメルかんな!( ̄^ ̄)!

  144. 21144 匿名

    ゴキの中に信者が一人でもいたらその話は辞めよう(^з^)-☆

  145. 21145 匿名

    とりあえず話は聞いてみたいぜよ(-.-)y-~

  146. 21146 匿名

    お部屋で生の声を聞けるじゃん(-.-)y-~

  147. 21147 匿名

    今のところ挙手がないので企画続行ってことで(^з^)-☆

  148. 21148 夢〜眠

    あたいが草加じゃない理由をあげられればなかなかだな!へっ、チカンのやろーおめ地獄へまっ逆さまだぜ?いまにみてろよ!

  149. 21149 匿名

    ハタチん時に付き合った男が草加でよ?
    ビッグイベントのX'masにも消極的だしよー初詣も渋々で鳥居くぐらないんだぜ?
    草加とわかって納得したぜ。
    しばらくして別れたぜぇ~(-.-)y-~

  150. 21150 匿名

    草加認めたな。でべお手柄だったぜよ(-.-)y-~

  151. 21151 匿名

    神はいないかいても極悪非道でしょう。

  152. 21152 匿名

    でべのむーに関しての分析には脱帽だな。
    はるかに関してもすでに年齢、職業等分析済みっぽい。

  153. 21153 匿名

    草加に神はおらんぜよ?

  154. 21154 匿名

    むーが入信した理由を知りたい。

  155. 21155 匿名

    そんなの親がやってたからに決まってんじゃん!( ̄^ ̄)!
    小さい時からの洗脳だよ(-.-)y-~

  156. 21156 匿名

    それはわからんよ
    独り者が孤独に耐え切れずに入信することは考えられる

  157. 21157 匿名

    それだったら結婚相手をあてがわれる統一境界に行くだろ(-.-)y-~

  158. 21158 匿名

    創価がばれて焦る夢〜眠であった。笑

  159. 21159 匿名


    飛躍しすぎだな。とりあえずメジャーな宗教に入るのが普通ぜよ(-.-)y-~

  160. 21160 匿名

    普通はキリスト教だろ(-.-)y-~

  161. 21161 匿名

    いや〜でべ凄いわ(^з^)-☆

  162. 21162 匿名

    でべより草加なむーが凄いよ(T_T)

  163. 21163 匿名

    草加なら友達できないの?

  164. 21164 匿名

    むー話そらすのに必死だね。こっちで冷笑しておくぜよ(-.-)y-~

  165. 21165 匿名

    荒れたら荒れたでそれがテントだし(-.-)y-~

  166. 21166 匿名

    もしかしてむーちゃんの会社ってそれ関連?

  167. 21167 匿名

    ↑あっ!それだ!

  168. 21168 匿名

    宗教に年間いくら金を使うの?

  169. 21169 匿名

    あとはでべ待ちだな(-.-)y-~

  170. 21170 匿名

    でべさん出番です(^з^)-☆

  171. 21171 匿名

    はるじの返事が嬉しくてそれどころじゃありません(^з^)-☆

  172. 21172 匿名

    センナも境遇からいくと宗教がらみでもおかしくないね…(T_T)

  173. 21173 匿名

    神霊治療に金をつぎ込みイカレテます。

  174. 21174 匿名

    おいカズキング、宗教だぞ出番だぞ。

  175. 21175 匿名

    カズキング?Who?

  176. 21176 でべろっぱ

    彼の名前をMとする。
    Mは二浪して入学してきたので、同級生だがわしより年は2つ上だった。
    学部が違うけど、ひょんなことから話をするようになり一気に意気投合した。
    仲良くなったきっかけは音楽だった。


    Mは高校の頃からバンドをやっていて、エレキギターとアンプとワウワウのペダルを持っていた。
    わしは毎日のようにMの家に入り浸って一緒にギターを弾いた。
    そうするうちに2人でオリジナルの曲(今思えば幼稚で恥ずかしい曲です。。)を書き始めるようになった。
    わしらは、レノン=マッカートニー(ビートルズ)やジャガー=リチャード(ストーンズ)のソングライティングコンビを気取っていた。


    Mは家に帰るとすぐさま大きな仏壇の前に座って手をあわせる。
    当時、宗教のことなど微塵も知らなかったわしは「信心深いいいやつだ」と思っていた。


    オリジナルの曲がかなり出来てきたのでバンドを組もうという話になった。
    Mが高校時代のドラムとベースを連れてくるという。
    そこで学会の話を始めて聞かされた。
    聞けばM自身が学会員であり、ドラムとベースも学会員だという。
    わしも当然入信を勧められた。

  177. 21177 でべろっぱ

    当時は何も知らなくて拒絶反応もなにもなかったので、誘われるまま日曜夜の集会に行ってみることにした。
    肩を組んで歌を歌ったり、みんなで「何月何日の総会(?)に向けてみんな頑張るぞ、エイエイオー!」みたいなことをやっていて正直、違和感を感じた。
    集会が終わって晩飯を食いながらMに聞かれた。
    「でべ、どう?入る気ないか?」
    「う~~~ん、バンドはやりたいけどちょっとなぁ・・・」
    わしはお茶を濁した。


    その後、青臭い宗教論も議論したし、公明党との関係も議論した。
    でも納得のいく説明ではなかったように記憶している。
    するとMが「池田先生の本を貸すから読んでみ」と言われたので本を借りることにした。
    読む気はなかったが、その場を終わらせるにはそれしかない。


    その後しばらくして、本も読まず正式に入信のお断りをした。
    それでMとの交流は終わってしまった。
    学部が違うので学内で顔を合わせることはなかったが、お互いに出没しそうな場所に行かなかったせいでもある。
    その本は未だに返していないし、どこにあるかも分からない。

  178. 21178 でべろっぱ

    この話は決して創価学会への非難ではありません。
    私が体験したことをそのまま書いただけです。
    感じ方は個人の自由です。

    かしこ

  179. 21179 シコにゃん

    日本皮膚科学会に行ったことはあるが、創価学会に行ったことはないぞ。

  180. 21180 匿名さん

    本1冊くらい読んでもよかったんじゃね。入会とか別にして。

  181. 21181 匿名

    Mは珍しくしつこくないのでいい奴だと思います。

  182. 21182 さぼてん

    私の周りにも学会の人いるけど、入信を勧められたことはないかな?
    だけど、旦那の親戚に1人入ってる人いて、家の住所を勝手にうちの近所の学会の人に教えて、新聞?のようなのを投函されたよ(T-T)
    引越しするたび、その都度近所の人に勝手に教えて勝手に投函するから、投函した人に「やめて欲しい」と言っても、逆にうちが投函希望してるから投函してるって言われてなかなかやめてくれなかった事はあった。

  183. 21183 匿名

    ↑あなたも信者か、誘われた人ですね。

  184. 21184 匿名

    ↑21181に対して

  185. 21185 匿名

    意外な人が創価学会だったりするから安易に話題にできない(T_T)

  186. 21186 匿名

    星奈は違うよね?

  187. 21187 匿名

    案外そこら中にいるよ。さぼてんも信者か?

  188. 21188 匿名

    シコリナもそうらしい(-.-)y-~

  189. 21189 シコにゃん

    そうか?

  190. 21190 匿名

    否定すると思うが星奈もそうらしい(-.-)y-~

  191. 21191 匿名

    10人に一人ぐらいのイメージあるけど…

  192. 21192 匿名

    はるかもそうだしだらけやな(-.-)y-~

  193. 21193 匿名

    ここはあたい意外全員そうらしい(-.-)y-~

  194. 21194 匿名

    コテは全員そうらしいってか?笑

  195. 21195 匿名

    とうとう匿名もか。笑

  196. 21196 匿名

    >>21180
    こいつは地区の幹部らしい(-.-)y-~

  197. 21197 匿名

    でべお部屋行かないの?むー待ってるよ?

  198. 21198 匿名

    星奈来てない…やっぱりそうだったか…(T_T)

  199. 21199 匿名

    星奈はいい子だから喜び組かもしんないね(T_T)

    むーたんは労働組(T_T)

  200. 21200 匿名

    割合からいけば絶対いると思ったぜよ(-.-)y-~

  201. 21201 匿名

    妄想ゴシップ類

  202. 21202 匿名

    んだ。妄想は怖い。星奈はただ来てないだけやろ(-.-;)

  203. 21203 匿名

    スレ主の腕の見せどころだな(-.-)y-~

  204. 21204 匿名

    だな。しかしでべの発言は凄い影響力あるぜよ(-.-)y-~

  205. 21205 匿名

    パンドラの箱を開けちまったな(≧∇≦)

  206. 21206 でべろっぱ

    なんでもおれのせいにしないでくれたまえ(-。-)y-~

  207. 21207 匿名さん

    責任がまったくないとでも?

  208. 21208 匿名

    言い出しっぺだろ

  209. 21209 匿名さん

    宗教ネタと禁パチネタは、たとえデベでも敵や嫌がらせが多くてキツイと思います。

  210. 21210 匿名

    てか何の責任?(-.-)y-~

  211. 21211 匿名

    ガセネタ

  212. 21212 匿名

    ガセ?

  213. 21213 匿名

    むーたんは違うって言ってるよん。
    んじゃ(^∀^)>

  214. 21214 匿名

    もういいじゃん。
    次のエサどうぞ。

  215. 21215 匿名

    このパターンじゃもー今日は来ないっしょ?笑
    また喫煙所ですな。そう言えばドンキ最近見かけんな?(-.-)y-~

  216. 21216 匿名

    ドンキ亀レスやから(-.-)y-~

  217. 21217 匿名

    だな。でも好きやで(-.-)y-~

  218. 21218 匿名

    平日昼間の喫煙所は人少ないですな(笑)(>.<)y-~

  219. 21219 匿名

    つか話のテーマがないわな(-.-)y-~

  220. 21220 でべろっぱ

    チミら、わしの誕生日覚えとるかね?
    なんぞお祝い企画でもしてわしを接待する気はないのかね?(-。-)y-~

  221. 21221 夢〜眠

    デベロッパの誕生日いつ?(´;ω;`)?

  222. 21222 匿名

    ↑これでフラれたな(-.-)y-~

  223. 21223 匿名

    即レスしてそれかよ(≧∇≦)

  224. 21224 匿名

    てかうちらより先ずは愛人のはるじだろ?(-.-)y-~

  225. 21225 匿名

    責任なすり合いのゴキ連(≧∇≦)

  226. 21226 匿名

    みんなそれぞれでべが喜びそうなプレゼントを考えないかい?(-.-)y-~

  227. 21227 匿名

    欲求不満の♀ゴキとの携帯H券

  228. 21228 匿名

    シコリナにも協力してもらって女コテ集団と一日ハーレム券

  229. 21229 匿名

    なぜにシコリナ?

  230. 21230 匿名

    テント女コテは星奈とさぼしかおらんし、ランドなら女コテ沢山いるじゃん。シコリナ花沢さん(笑)にも盛り上げてもらえるし(笑)

  231. 21231 匿名

    むーは呼ばんでもくるしな(-.-)y-~

  232. 21232 匿名

    カニザやけモースグ?

  233. 21233 匿名

    むーもカニザぜよ(-.-)y-~

  234. 21234 匿名

    まだ一ヶ月もあるやんか(-.-)y-~

  235. 21235 匿名

    喫煙室の話題くれたんじゃね?(-.-)y-~

  236. 21236 匿名

    >21230
    ランドもおばさんふたりしかおらん(-.-)y-~

  237. 21237 匿名

    7月16日

    はるか7月23か24日(地デジ化の日)

  238. 21238 匿名

    むーは?

  239. 21239 匿名

    はるじの誕生会はラブでやってもらってテントとお部屋の合同誕生会でよくね?

  240. 21240 夢〜眠

    やったー(´;ω;`)あたいケーキ食べたい?(´;ω;`)

  241. 21241 匿名

    乗っちゃったよ(笑)

  242. 21242 匿名

    ノリノリですな。笑

  243. 21243 匿名

    ランド、ホイにゃんと匿名。もいる(笑)ヒトミママも参加で(笑)

  244. 21244 匿名

    38歳!

  245. 21245 匿名

    自己申告38歳、推定33歳、キャラ設定21歳。

  246. 21246 匿名

    そんなオッサンだったの?(>。<)y-゚゚゚

  247. 21247 匿名

    アラフォーだな(-.-)y-~

  248. 21248 匿名

    誕生日でむーの自己申告38、でべ推定33、はるじキャラ設定21

  249. 21249 匿名

    正解!

  250. 21250 匿名

    むーが年金もらう頃でべが定年だったわな(-.-)y-~

  251. 21251 匿名さん

    今日も風俗に行きたい気持ちを必死で我慢してます。

  252. 21252 匿名

    はるじはもう年金生活です。

  253. 21253 匿名

    夜中ニーオナするぐらいなら風俗のがよくね?

  254. 21254 でべろっぱ

    そういえば風俗の話忘れてた。


    わしな、ヘルス行った時に一回だけ生で勝手に入れられたことあんねん。
    おねーちゃんが上に乗ってきて、何か腰振っとる。
    わしはスマタかとオモタけどチト感触が違う。
    見たら入っとるがな。


    何しとんねん!( ̄^ ̄)
    とオモテ抜いたがな。
    中ユルユルでいっこも気持ちよくないし。
    こんなBitchもおんねん(>_<)


    Bitchといえば今日のストーンズスレの映像よかったら見てくんない?
    ああいうタイプはなんか好き♪
    かしこ

    追伸
    明日は嫁が珍しく毒吐いた話ね♪(^-^)v

  255. 21255 匿名

    合同誕生会はスルーかよ(-.-)y-~

  256. 21256 匿名

    相変わらずですな(-.-)y-~

  257. 21257 匿名

    興味のある方に目がいくB型の典型
    長島茂雄みたいですな(-.-)y-~

  258. 21258 匿名

    ゴムなし少ハメならあるよ。

  259. 21259 匿名

    今考えればゴムなしはあぶないかな。

  260. 21260 匿名

    でべのイチモツ見て我慢できなかったのだろうか?
    そんなこた~ない

  261. 21261 匿名

    >21254
    でべ結婚前にエイズ検査した?
    怖い(T_T)

  262. 21262 匿名

    ↑だからK坊が毒吐いたんじゃね?

  263. 21263 シコにゃん

    俺のジャンボフランクもすごいぞ。

  264. 21264 匿名

    はい、はい。
    あんたのフランクはすごいね。

  265. 21265 でべろっぱ

    あ、誕生会ね。
    それはやらない。

  266. 21266 匿名

    だよね?
    こっちで盛り上がったらはるじまた引きこもりするもんね(≧∇≦)

  267. 21267 匿名

    自分から誕生日の話をふっといてそれはないね。ゴキなりに考えたのに…。
    やらないにしても一言「考えてくれてありがとう」の言葉があってもいいよね?大人ならね?

  268. 21268 匿名

    考えてもどうせやらないし別にいいんじゃね(-.-)y-~

  269. 21269 夢〜眠

    あたいの誕生日もないの?(´;ω;`)?

  270. 21270 匿名

    次のお題にいってください(-.-)y-~

  271. 21271 匿名

    38歳ひとりきりの誕生会(T_T)

  272. 21272 匿名

    それもまた味わい深い

  273. 21273 匿名

    誕生日っつーのは親に「生んでくれてありがとう」の気持ちを伝える日でないかい?

  274. 21274 匿名

    でべ親いないじゃん?

  275. 21275 匿名

    30過ぎて親も子もねー!!

  276. 21276 匿名

    即レスのむーがいるからいいじゃん。

  277. 21277 匿名

    むーは教祖様に感謝すんのかい?

  278. 21278 匿名

    ↑しつこいな(≧∇≦)

  279. 21279 匿名

    むーほどじゃない。

  280. 21280 でべろっぱ

    >>21267
    そだね。考えてくれた人ありがと(^∀^)>
    でも誕生会はやらないよ。
    お部屋がある人はお部屋でどうぞ。


    ところで嫁の話なんだが。
    基本優等生なので、わしの様に毒づくということはない。
    と、オモテいた。
    ところがこの前の日曜の夜、わしを相手に毒吐き散らした。


    友達の新築の家を見に行って、気分を害したらしい。
    わしはワロテもうた。
    しょーもない事にこだわるなぁとオモテさ。
    女同士って結局仲良くできひんのちゃうか?

  281. 21281 サラリーマンさん

    新築の家見て何故怒るの?

  282. 21282 匿名

    ケーボーだって人間だからな(-.-)y-~

  283. 21283 匿名

    妬むんだ。笑
    ますます二世帯に拍車がかかるな!( ̄^ ̄)!

  284. 21284 匿名

    おフェリスのお友達だったら凄い豪邸だったんじゃない?(*^^*)

  285. 21285 匿名

    具体的にどんな毒を吐いたんだい?
    優等生の毒舌気になりますな。笑

  286. 21286 匿名

    女に親友なし 女友達めんどくさ(>_<)

  287. 21287 匿名

    ↑はるじ?

  288. 21288 匿名

    とりあえずチカンの話題が終わってヨカタ(^_^)v

  289. 21289 匿名

    一般的にそうだよ(-.-)y-~

  290. 21290 でべろっぱ

    嫁な、とっきどき変な阪弁使うねん。
    自分のこと「わし」ゆうの止めてくれへんかな(T_T)
    わしって。。。
    わしでもわしってあんまり使わんで。

  291. 21291 でべろっぱ

    大阪弁ね。
    大が抜けた。

  292. 21292 匿名

    実はケーボーもテントゴキじゃね?笑

  293. 21293 匿名

    紅緒タイプのオチャメさん(^з^)-☆

  294. 21294 匿名

    せめて「うち」にしてほしいよなぁ(-.-)y-~

  295. 21295 匿名

    ↑同意(笑)

  296. 21296 匿名

    ナナコのわしに萌え( ̄ー ̄)

  297. 21297 さぼてん

    「わし」って言う友達いるけど、K坊が言うときっと可愛いんだろうな(*^_^*)
    大阪人が大阪弁喋ると怒っているように聞こえるらしいけど、K坊の大阪弁はイメージ的に京都弁に近そう(^-^)

  298. 21298 匿名

    わし使う人って大阪南部人に多いイメージありますけど…

  299. 21299 匿名

    北海道なので大阪南部人のイメージ分かりまへん(^∀^)>

  300. 21300 匿名

    清原とかだと思うけどでべは河内弁に近いんでないかい?

  301. 21301 夢〜眠

    今日もよ、変なオヤジがいてよ、あたいの方に体向けんなよ!そっち向けば良いだろ?このやろー(>_<)こいつチカンだぜ?(´;ω;`)だろ?(´;ω;`)

  302. 21302 匿名

    ただ見てるだけじゃ違法じゃないo(^▽^)o

  303. 21303 匿名

    誕生会がぬか喜びに流れて荒れております(T_T)

  304. 21304 匿名

    だな。でもまた痴漢ネタ振り返すと草加ネタも振り返りピンチになるぞ?(-.-)y-~

  305. 21305 匿名

    河内弁と大阪弁は違うのか?(-.-)y-~

  306. 21306 匿名

    そんなことより、毒舌の内容が気になる!

  307. 21307 匿名

    新築の家を自慢されてキレた。そして大阪弁で「わし」を使って毒舌吐いた。この解釈でよい?

  308. 21308 匿名

    それだけじゃつまらん!( ̄^ ̄)!

  309. 21309 匿名

    新居自慢、子供自慢、旦那自慢の三本立てとか?

  310. 21310 匿名

    2日ぐらい食いつなげる内容を詳しく正確にレス願います!( ̄^ ̄)!

  311. 21311 匿名

    よほど空腹なんですな(笑)

  312. 21312 匿名

    ケーボーが羨むもの、ケーボーが持ってないものって何だ?

  313. 21313 匿名

    夫婦愛

  314. 21314 匿名

    ↑確かに(笑)

  315. 21315 匿名

    車も自慢されたとか?

  316. 21316 匿名

    すまた自慢

  317. 21317 でべろっぱ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/15540
    ↑↑
    これは今年の3/4(日)潜水艦ゲームをやったときのわしのレスね。
    このとき嫁が行った結婚式の花嫁さんの家に遊びに行ったのだ。
    彼女は大学の同級生で銀行勤務、職場結婚して寿退社した。



    結婚式のときはすでに旦那名義で家を購入済みだったが、5月の初旬に引渡しを受けた。
    それまでは旦那は銀行の独身寮、奥さんは実家で別々に暮らしていたのだ。
    だから新築の家に住むのと新婚生活のスタートが同時だったのである。
    ここをよく踏まえて欲しい。
    OK?

  318. 21318 でべろっぱ

    家は2階建てのロフト付きで1Fが1LDK、2Fに3部屋、そしてロフトという構造だったらしい。
    その奥さん、一部屋、一部屋をくまなく案内して詳細な説明をした。
    最初はフンフンと聞いていた嫁もだんだん飽きてきて嫌になってきた。



    嫁:「そもそもやで?わしはデベロッパー勤務やで?そんなわしにやで?何で詳細な説明せなアカンの?そんなん知ってるし。わしも販売の経験あるし」

    わし:「なにをそんなに説明したん?」

    嫁:「ぜーーーーんぶや!壁紙から床の材質から風呂場のタイルまでや!ロフトに登れって言われたけど、スカート短いからゆうて断ったわ」

    わし:「そら、新築で嬉しかったんやないかい。黙って聞いたったらエエやんけ。注文住宅やろ?」

    嫁:「ちゃうがな!しょっぼい建売やで。駅も遠いで」

    わし:「な~んや建売かいなぁ」

    嫁:「しかもやで?家の自慢が終わったらやで?今度は家電製品の自慢やで。最新式のエアコンはまだエエわ。でもティファールまで自慢すんねんで。ティファールやで、ティファール。アホちゃう?あんなんただの湯沸しやん」

    わし:「(爆笑)おお、そうか!そら、お前のゆうとおりや。それはないわ。ほんで?旦那は?男前なん?」

    嫁:「あんな、山ちゃんやねん。南海キャンディーズの。あれをな、痩せさせてな、チョイ地味にした感じやで。キショイやろ?(爆笑)」

    わし:「(爆笑)キショイやっちゃな!」

    嫁:「ほんでな、何かな、目がやらしいねん。ジトっとした目線やんねん。ロフトに登らんかったんも旦那が見てたからや」

    わし:「それは分かったけどよ、おまえよ、やんわりとゆうたったらエエねん。私も販売経験あるし家のことは大概のこと分かるよ~、みたいな」

    嫁:(なぜかここだけ標準語で)「あたし、そういうことは言えないの。なんか嫌味に聞こえたら嫌じゃん」


    こんな感じやけどこのぐらいの会話って普通かいな?
    わしにしたら結構驚きやったけど。
    なんせ嫁が人の悪口言ったの初めて聞いた。。。
    かしこ

  319. 21319 匿名

    でべとケーボーはいつも仲良し(*^^*)

  320. 21320 夢〜眠

    あたいなら汚されたくないからだれも呼ばないよ、新築だし。旦那が買ったわけで、この嫁の金じゃないだろ?(´;ω;`)?それにわざわざ悪口言わなくてもそのうち赤ん坊ができ、だんながオヤジになり、年老いるだけ(´;ω;`)?旦那もせいぜいチカンオヤジにならないように見張っといてもらいたいよ!(>_<)!

  321. 21321 匿名

    チカンの話すんな言うたやろ!( ̄^ ̄)!
    しばいたろか(;`皿´)

  322. 21322 匿名

    本筋に戻して(T_T)

  323. 21323 匿名

    むーちゃんが一生掴む事が出来ない夫婦愛の話しだからさみしーの!(>_<)
    実は羨ましいの!(>_<)
    だから許してあげてね?(*^^*)

  324. 21324 匿名

    いい加減チカンネタしつこいな。的外れな亊ばっかり言ってると今以上に嫌われるぜよ(-.-)y-~

  325. 21325 匿名

    草加ビーム打っちゃう?笑

  326. 21326 匿名


    きっつ~いの一発ぶち込んだれ!( ̄^ ̄)!

  327. 21327 匿名

    面と向かっては言えないけど裏で毒吐くのはケーボー、でべ、むーの共通点(^з^)-☆

  328. 21328 匿名

    ティファール…フライパンの方かとオモタ。

  329. 21329 匿名

    友達以上の立派な二世帯住宅を建てようと心に誓ったK坊であった。

  330. 21330 匿名

    ですね!(^∀^)>

  331. 21331 匿名

    友達より先に結婚した者として勝ち誇って遊びに行ったら、平凡な建売戸建を自慢された。かたや、賃貸のわし。豪華な二世帯注文住宅建ててやる!と決意を新たにしているに一票!

  332. 21332 匿名

    でべとの新婚生活を自慢できなかったから人の幸せにカチンとくるのさ(-.-)y-~

  333. 21333 匿名

    ただ今でべは、返事が遅くてむくれてるはるじの為に、必死にレスしております(^∀^)>(予想。笑)

  334. 21334 匿名

    あ、かぶった、すまん。

  335. 21335 匿名

    先に嫁に行ったケーボーの事も羨ましかったやろし、でべっちの自慢話も?聞かされてたとか(*´艸`)

    男も女も自慢したもん勝ち(^з^)-☆

  336. 21336 匿名

    ケーボーいつもスカート短いんやね(^∀^)>

  337. 21337 匿名

    さすが美脚美人ですな♪♪

  338. 21338 匿名

    さりげ自慢ですね?(^∀^)>

  339. 21339 匿名

    どの男もあたいをエロい目で見てると自意識過剰なのはむーと同じですね(^з^)-☆

  340. 21340 さぼてん

    自慢もよりけりやね。
    素直に「いいなぁ〜」って思う事もあれば、「もーええって」って思う事もある。
    私もあるよ。賃貸の時に新築の戸建によばれて、あれこれ説明された事。
    「嬉しいんやろなぁ」って思って聞いてたけど、正直マネしたいとは思わなかった。
    だけど、あれこれ説明は無知な私にとって、参考になったから嫌でもなかったかな?(^O^)

  341. 21341 匿名

    星奈たん♪

  342. 21342 匿名

    んだ。星奈どした?

  343. 21343 匿名

    セナタンはコリン星に武者修行中です。笑

  344. 21344 匿名

    草加ブームが終わるまで無理かもな(-.-)y-~

  345. 21345 匿名

    草加はむーだろ。
    勝手な決め付けやめなはれ?(-.-)y-~

  346. 21346 匿名

    しかし先生が草加とは驚き桃の木山椒の木でんな(-.-)y-~

  347. 21347 匿名

    だな。草加ビームは効果覿面ですな(-.-)y-~

  348. 21348 匿名

    でべはいい武器をくれたもんだね(*゜-^)ゞ

  349. 21349 匿名

    目には目を歯には歯を。
    むーには草加を。

  350. 21350 でべろっぱ

    最近、削除基準が厳しくなったような書き込みが多いね。
    ほんとかい?
    だとしたら2ちゃんの影響じゃないかな。

  351. 21351 夢〜眠

    どういう意味かご説明願いますm(__)m

  352. 21352 匿名

    あんたの即レスには頭が下がるm(_ _)m

  353. 21353 匿名

    2と関係あるか?(-.-)y-~

  354. 21354 匿名

    確かに削除基準厳しくなったと思う。マジレスすると余計かも…。

  355. 21355 でべろっぱ

    2ちゃんが警察の強制捜査受けたの知らん?
    大麻、覚醒剤の取引情報スレが立って、実際に薬物売買の情報源になってたらしいじゃん。
    削除依頼受けても2ちゃん側は完全に放置してたらしいで。


    放置の理由は
    ・実際に売買の情報源になっているか確認できない
    ・言論の自由
    チトおかしな言い分ではあるな。


    だからここもその事件の影響で過剰に削除しすぎてるのかな、と思っただけ。



    昔は削除板ってのがあって削除依頼をみんなが閲覧できるようになってたね。
    あれ、オモロかったのにな。
    削除の妥当性がよく分かったし、結構笑える削除依頼文もあったりした。
    でも逆恨みが多くて公開やめたんだって。


    わしが一番ワロタのはそんな削除板にさえ、コテハンで削除依頼してる人がいたってこと。
    今は亡き「ウザイナさん」や。
    あのオッサン、コテハンで削除依頼しとった(^o^)
    この人は凄い!と当時初心者のわしは感動したのであった。

    かしこ

  356. 21356 匿名

    今は亡きって…シコリナ死んだことになってるぜよ(-.-)y-~

  357. 21357 匿名

    合掌(-人-)

  358. 21358 夢〜眠

    お巡りもよ、電車内部を強制捜査してくれよ?(´;ω;`)犯罪者の温床だよ!女性がたってんのによ席ゆずんねオヤジやチカンオヤジ盗撮オヤジまじきもいオヤジばっかだよ!(´;ω;`)!

  359. 21359 匿名

    >女性がたってんのによ席ゆずんねオヤジ

    老人や妊婦、身体の不自由な人以外譲る必要ねーだろ!( ̄^ ̄)!

    草加の教えは違うのかい?

  360. 21360 匿名

    チカンネタおばさん出入り禁止だな(-.-)y-~

  361. 21361 匿名

    スレ違いは削除依頼対象ですか?

  362. 21362 匿名

    ↑ワロタ(笑)

  363. 21363 匿名

    自分ちでは競馬の話やめろとかエロ禁止とか言ってるくせに!
    よそんちでは嫌がらせかい!( ̄^ ̄)!

  364. 21364 匿名

    自らエロにまっしぐら?

  365. 21365 匿名

    エロに飢えた女の末路(T_T)

  366. 21366 夢〜眠

    お巡りつながりじゃないかい?(´;ω;`)?わりぃの?

  367. 21367 匿名

    でべが相手してくれるまでトコトンやります(-人-)

  368. 21368 匿名

    でべはん一つ頼んます(-.-)y-~

  369. 21369 匿名

    コトワル!( ̄^ ̄)!


    by でべの気持ち

  370. 21370 でべろっぱ

    妹元気そうでよかったけどよ、まんまと誘導尋問に引っ掛かっちまったぜ(-_-;)

  371. 21371 匿名

    バレタ?

  372. 21372 匿名

    なにが?

  373. 21373 星奈

    でべさん、皆さんこんにちは(^-^*)/
    …あれ?下げ下げ潜水艦ごっこですかぁ〜(?_?)
    誘導尋問?何かあったのでしょ〜か(?_?)
    私は5月が一年で一番嫌いな月です(>△<)そして6月が一番好きな月だぉ♪人(´∀`*)
    草加…創価!私は入ってませんよっf^_^;またまた期待に応えられずごめんなさいf^_^;
    夢〜ちゃん痴漢を撲滅する事は難しいみたいだから、うまく逃げるコツを自分で考えよぉ〜(*^∀^*)/
    後、おじ様に席を譲ってもらう考えはダメだぉ!夢〜ちゃんの方が若いならお年寄りには優しくねっ(^_-)-☆
    でべさんネットの世界はホント難しいですね(+_+)私2ちゃんねるの事も全然知りませんでした(*_*)削除基準って難しい(´`;)
    ウザイナさんが改名してシコにゃんさんになったんですねっ♪わぉ人(´∀`*)

  374. 21374 匿名

    なんで5月嫌いで6月好きなのさ?(-.-)y-~

  375. 21375 匿名

    星奈たん☆はろぉ(^∀^)>
    6月は梅雨入りなのに好きなのかい?
    前世はナメクジかも?

  376. 21376 匿名

    星奈でべの代わりにむーを頼む(-.-)y-~

  377. 21377 匿名

    星奈より夢~眠はずっとお姉ちゃんなのに…
    訳わかんない事でわめきちらしてアホっぽいと思ってる?
    思ってるよね?

  378. 21378 匿名

    草加じゃなくてホッとしたぜよ(-.-)y-~

  379. 21379 匿名

    アンチ星奈がガセネタ流しただけ(-.-)y-~

  380. 21380 匿名

    星奈は常識人だね。むーより全然まともだわ(-.-)y-~

  381. 21381 匿名

    だね。
    はるじやむーの欲求不満トーク炸裂続きで感覚が麻痺してたわ(T_T)

  382. 21382 匿名

    むーも四つん這いになればでべが相手してくれるぜよ(≧∇≦)

  383. 21383 匿名

    むーにはブリッジでお願いしたい(≧∇≦)

  384. 21384 匿名

    果たしてむーは現れるか?(-.-)y-~

  385. 21385 匿名

    星奈にチカンねた全否定されて怒鳴り込んでくるに100ムーミン

  386. 21386 匿名

    星奈を完スルーしてチカンネタを炸裂するに10ムーミン

  387. 21387 匿名

    星奈の手前今日のところは東電ネタで引っ張るに50ムーミン

  388. 21388 匿名

    とりあえず、四つん這いになってみるに1ムーミン

  389. 21389 匿名


    めっちゃ自信ないレスやなー(-.-)y-~

  390. 21390 匿名

    星奈人気に嫉妬メラメラで個人攻撃するに200ムーミン

  391. 21391 匿名

    センナは気にせず質問に答えてね♪(^з^)-☆

  392. 21392 匿名

    ↑いつもセンナ言うてるアンチ星奈だよな?(-.-)y-~

  393. 21393 匿名

    5月より6月が好きな理由は知りたいぜよ(-.-)y-~

  394. 21394 匿名

    ふて寝したに10000000ムーミン

  395. 21395 匿名

    確かに(笑)

  396. 21396 匿名

    四つん這いになってふて寝したに10000001ムーミン

  397. 21397 星奈

    こんばんはっ(*^∀^*)ゞ
    私が5月が嫌いな理由は、5月は辛くて悲しい出来事が沢山あるからです(:_;)
    6月が好きな理由はホント単純で、5月が辛い分不思議と6月は本当に毎年平和で、自然と気分もアゲアゲになるようになったんです〜o(*^-^*)o
    すみませんホント単純で…( ̄▽ ̄;)
    それと私夢〜ちゃんの事はそんな風には思ってませんよっ(¨;)むしろリアで本気で会って痴漢に対する話しを聞いてみたいです(゚ー゚)
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  398. 21398 匿名

    そうなんだ。
    いろいろと大変だね…
    6月は楽しんでね(^_^)v

    むーにちかんの話ふらないでね。
    みんなのお願い(^人^)

  399. 21399 匿名

    んっ?

    >>21370
    何の尋問受けたのさ?

  400. 21400 匿名

    でべ最近土日お休みだよね(>_<)

  401. 21401 匿名

    尋問?後ろめたい事多すぎて…(T_T)

  402. 21402 匿名

    気になるレスしといて説明なしかい?(-.-)y-~

  403. 21403 匿名

    ラブ、ロースト、小説スレでいつになくご機嫌だったけど?

  404. 21404 匿名

    エサを目の前にしてお預けくらってるゴキを見て楽しんでるんだろ(-.-)y-~

  405. 21405 匿名

    でべはどSだわな(-.-)y-~

  406. 21406 匿名

    小説スレの主もテントゴキだと思う(-.-)y-~

  407. 21407 匿名

    読書する時間がたんまりある暇なオバハン主婦ぜよ(-.-)y-~

  408. 21408 匿名

    たみこか?(-.-)y-~

  409. 21409 匿名

    でべに両親がいないことを既に知ってたからな(-.-)y-~

  410. 21410 匿名

    アンチでべゴキかもしれんけどな(-.-)y-~

  411. 21411 サラリーマンさん

    風俗行きたいのを必死で我慢してます。

  412. 21412 匿名

    超キモチいいよ?
    なんで行かないの?

  413. 21413 サラリーマンさん

    今日はムラムラして本気でヘルス行こうかまよった。

  414. 21414 匿名

    行かないで後悔するより行って後悔しろ!

  415. 21415 上尾くん

    またね♪

  416. 21416 でべろっぱ

    誘導尋問の話は明日ね。


    今日は個人的に大好きな特別企画【古スレ掘りまSHOW】
    1時間かけて古スレあげまくった。
    結構オモロイものを選んだつもりであ~る。


    上げたスレが伸びればまたうれし♪(^-^)v

  417. 21417 シコにゃん

    >上げたスレが伸びればまたうれし♪(^-^)v

    俺の鼻の下みたいに、伸ばしたるぞ-、なんちゃって

  418. 21418 匿名

    突然やるから皆ビックリしたみたいよ(*^^*)

  419. 21419 匿名

    また刺激的ですな(笑)

  420. 21420 でべろっぱ

    話長くなるぜ。
    まず前段ね。


    金曜の夜、妹の店に常連の50代半ばの紳士が来ていた。
    聞けばお店のオーナーママさん(50代半ば、独身、チト太めだけど美人)の昔の彼氏らしい。


    その紳士は昔、大手上場企業にいたらしいが今は自分で会社を経営している。
    サラリーマン時代からママさんのお客さん(銀座のクラブ)で、客として通ううちに恋仲になったらしい。
    結婚の約束までした。
    ところがその紳士が海外勤務になると同時に関係は消滅した。
    いまその紳士は結婚して子供も2人いる。
    しかしママは独身を貫いているのだ。


    わしはこういう関係がよく分かんないんだな。
    その紳士は単純に飲み屋と割り切って通っているのだろうか?
    迎えるママはどう思っているのか?
    こういうのが大人の関係なんだろうか???

  421. 21421 匿名

    なにも思わないはずがないな(-.-)y-~

  422. 21422 匿名

    あわよくばママさんと…

  423. 21423 匿名

    でぶママもフツーの女ならそんな関係も存在しないんだろうね(-.-)y-~

    銀座を経験してお店を経営してるぐらいなんだから頭もいいし考え方は男以上の男なんだと思う。

    元彼はそんなでぶママを尊敬しつつ売上にも協力しつつ…
    そしてちょっぴり下心。笑
    ステキな関係である事は間違いない!

  424. 21424 匿名

    そうか?普通に考えればスポンサーやん(-.-)y-~

  425. 21425 匿名

    紳士のスポンサーあってのお水の商売!
    お客様は神様です!
    でべ君分かったかね?(^∀^)>

  426. 21426 匿名

    水商売って女手ひとつの経営は無理なんですか?

  427. 21427 匿名

    でべだってまーのスポンサーになろうと思ってるわけだろ(-.-)y-~

  428. 21428 匿名

    まーからの見返りは身体ってわけ行かないな(≧∇≦)

  429. 21429 サラリーマンさん

    昨日はありがとうございました。

  430. 21430 匿名

    スッキリしたかい?

  431. 21431 匿名

    >21428
    堂々と股ぐらに顔突っ込んだらいいやん(-.-)y-~

  432. 21432 匿名

    リーマンはなかなか義理堅くていい奴やな(-.-)y-~

  433. 21433 匿名

    だな。
    そんな奴にはいつもスッキリとした人生を送って欲しい。

  434. 21434 匿名

    リーマンも色々大変なんやろ(-.-)y-~

  435. 21435 匿名

    サラリーマンさんて金玉さんかな?どう思う?(-.-)y-~

  436. 21436 匿名

    可能性はあるな。
    まったまには金玉も顔出しもえーやろ(-.-)y-~

  437. 21437 匿名

    でべはん他スレ殴り込みに行きましたな 元気でなにより(-.-)y-~

  438. 21438 匿名

    どこ?ダルくてさがせへん(-.-)y-~

  439. 21439 匿名

    噂でっせ(-.-)y-~

  440. 21440 匿名

    伝さんのイチモツの話になってて殴り込みも空振りでんな(-.-)y-~

  441. 21441 匿名

    荒れないように上手く毒を消しましたな(-.-)y-~

  442. 21442 匿名

    そう言えばあれからむーもおとなしくなったな(-.-)y-~

  443. 21443 匿名

    21443回以上ってか…スゴイ!

  444. 21444 匿名

    つか紳士とママの話どうなった(>.<)y-~

  445. 21445 匿名

    好きだけど結婚できなかった話し…ママの包容力と彼の甘えには「銀座の恋の物語」を再現してる感。

  446. 21446 匿名

    君の瞳に乾杯♪♪

  447. 21447 匿名

    お空はつながってんだぉ♪♪

  448. 21448 匿名

    それははるじの名言だろ!笑

  449. 21449 匿名

    2ぞろになるまで後3日

  450. 21450 匿名

    早いですな〜♪

  451. 21451 匿名

    はるじと星奈のコラボレーション素敵♪♪

  452. 21452 匿名

    って、また話逸れてるし。笑
    でべが来なきゃ広がらない?

  453. 21453 匿名

    ローリングストーンズ最高だね

  454. 21454 匿名

    スレ主に似て熱しやすく冷めやすいゴキ連であった。笑

  455. 21455 匿名

    音楽よく知ってると感心するぜよ(-.-)y-~

  456. 21456 匿名

    読書家ってのも感心するぜよ(-.-)y-~

  457. 21457 匿名

    ジーンズはリーバイスのみ、ソファーは黄色に近いクリーム色(*^^*)

  458. 21458 匿名

    どさくさに紛れて自己アピールですな(-.-)y-~

  459. 21459 匿名

    でべってジーンズってイメージじゃないな(-.-)y-~

  460. 21460 匿名

    ↑どんなイメージ?
    ステテコとか?(-.-)y-~

  461. 21461 匿名

    ベージュのチノパン…
    思いっきり腰までベルトで引き上げてるから股間がUの字になってるみたいな?
    そんなイメージだったょ(〇^o^)

  462. 21462 匿名

    ローリングストーンズだぜ!

  463. 21463 匿名

    今は小説でノリノリだぜ!

  464. 21464 匿名

    あのスレ主明津じゃねーか?

  465. 21465 匿名

    微妙だな(-.-)y-~

  466. 21466 匿名

    長文だから?

  467. 21467 匿名

    星奈かもよ?

  468. 21468 匿名

    それはない。

  469. 21469 匿名

    そう言われれば明津は読書好きだし文章も似てるような…。

  470. 21470 明津

    >21464さん
    >21469さん
    違います・・・・(・・`)

  471. 21471 匿名

    明津さんいらっしゃ〜い(^O^)/

  472. 21472 匿名

    明津さんも匿名ゴキで毒吐きしよう♪

  473. 21473 匿名

    いや明津コテを貫け!( ̄^ ̄)!

  474. 21474 匿名

    テントも怖くないだろ?(-.-)y-~

  475. 21475 匿名

    だな。ウェルカム明津だな(-.-)y-~

  476. 21476 匿名

    あたいはスレ主がこえーの!( ̄^ ̄)!
    何度後ろから斬られたかわかんねーの!( ̄^ ̄)!


    by 明津の気持ち

  477. 21477 匿名

    何度斬られても戻ってこい!甘ったれるな!( ̄^ ̄)!

  478. 21478 匿名

    華麗に明津をスルーに1000でべ

  479. 21479 匿名

    軽くジャブを入れるに100でべ

  480. 21480 匿名

    全然違う話をするに500でべ

  481. 21481 匿名

    今夜はテント完スルーに10000でべ

  482. 21482 でべろっぱ

    明津久しぶり\(^o^)/

    話の続きはまた明日だ♪(^-^)v

  483. 21483 匿名

    みんなハズレてるに-100000でべ

  484. 21484 匿名

    ↑ナイスツッコミ!
    ワロタ(笑)

  485. 21485 匿名

    アマノジャクだからよ(-.-)y-~

  486. 21486 匿名

    >21479
    100でべゲットおめでと(-.-)y-~

  487. 21487 21479

    おーきに♪(-.-)y-~

  488. 21488 匿名

    o(^-^)oァ~ッ

  489. 21489 匿名

    ところでさ?でべ禁煙出来てるの?

  490. 21490 匿名

    気のせいです。

  491. 21491 匿名

    きっと禁断症状が出たときに、奇特な行動をするんだよ。(-.-)y-~

  492. 21492 匿名

    飲んだらダメだよ(-.-)y-~

  493. 21493 匿名

    何を?(-.-)y-~

  494. 21494 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    今日はまた一段と「テント大喜利」にぎやかだったご様子でっ♪O(≧∀≦)o♪
    先輩方の可憐なレスホント毎回お勉強させてもらってます!ありがとぉございます<(__)>
    明津さん、初めまして♪
    星奈だぉ♪♪(*^∀^*)ゞ
    明津さんも大先輩ですよね!私みたいな未熟者ですが、テントの片隅にいさせてもらってるので今後とも宜しくお願いします<(__)>
    ちなみに、明津さんは「あけつ」「あきつ」「めいつ」さん、正しいお名前はどれでしょ〜かっ?(¨;)
    私おバカなのでごめんなさい(*^∀^*)ゞ
    でべさん、大人の関係って私にもよくわからないのですが、先輩方のレス読むとお互い一線を越えなくてもわかり合える関係って事でしょ〜か?(´`)
    確かにママさんもきっぱり仕事と割り切れてるならいいけど、もし多少なりとも期待してたら…切ないですよね(ノ_・。)
    でも紳士さんにはずっと紳士でいて欲しいと思う私ですf^_^;
    矛盾しててごめんなさいm(__)m
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  495. 21495 さぼてん

    瀬をはやみ岩にせかるる滝川のわれても末に逢はむとぞ思ふ

    ママさんと紳士さんは現世では結ばれなかったけど、来世では幸せになって欲しいものです。

    ただ今は、過去を乗り越えて尊敬し合える仲なら素敵だと思います。

    オバハンの戯言です(;>_<;)

    おやすみなさい…(v∀v)zzz・・・

  496. 21496 匿名

    さぼさん、ステキやん(^з^)-☆

  497. 21497 匿名

    明津=あくつ

  498. 21498 匿名

    明津=みょうつ

  499. 21499 でべろっぱ

    そういや名鉄不動産のブランドって「メイツ」だったな。

  500. 21500 匿名

    スクールメイツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸