なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 20541 匿名

    んだ!必ず星奈タンは戻って来るの!(^O^)/

  2. 20542 匿名

    でべのド近眼覚えてなかったから言い訳考えとるんだろ(-.-)y-~

  3. 20543 匿名

    ゴミンね~(^з^)-☆でいいと思うけど?

  4. 20544 匿名

    万の字、過去レス読んだかよ(-.-)y-~

  5. 20545 匿名

    星奈ちゃ~ん(^O^)☆
    いる?

  6. 20546 匿名


    だぉ♪(*^∀^*)ゞ

  7. 20547 匿名

    星奈~~~\(☆o☆)/
    お帰り!!
    うれしいよ~。号泣。

  8. 20548 匿名

    明日みんなビックリするよ(^w^)
    来てくれてありがとう!
    これからもヨロシク(o^-')b

  9. 20549 匿名


    でべさん、テントファミリーの皆さんプチお久です(^-^*)/
    それに20545さん20547さん20548さんありがとぉございます<(__)>
    私もホント嬉しかったです(≧∀≦)
    テント見てましたよ♪(^-^)
    はるちゃんが戻って来てくれて本当にホッとして、このまま閲覧だけしようと思ってました(^-^)
    また私が現れて皆さんに不快な思いさせても嫌だし、また私のせいでテントを掻き乱したくなかったから…(:_;)
    でも皆さんの気持ちが嬉しくて今夜はついつい…(T∀T)
    本当にありがとぉございました<(__)>
    掻き乱さないようにひっそりとたま〜に現れるので、こそからも宜しくお願いしまぁ〜す人(´∀`*)
    テントファミリー大好きだぉ\(*^∀^*)/
    P.S.さぼ姉ちゃんお元気ですか?

  10. 20550 匿名

    たまにと言わず毎日来なさい!( ̄^ ̄)!

  11. 20551 匿名

    星奈お帰り( ´Д`)y━・~~

  12. 20552 さぼてん

    星奈ちゃん、おかえりー♪(>◇<)♪
    めっさ、嬉しいねんけどっ♪o(≧∀≦)○

    ずっと、☆マーク探してたねんで!寂しかったねんで!!
    でも、絶対見てると信じてたで(b^ー゚)♪

    私は、元気やで(^O^)

    星奈ちゃんこそ、元気してた?(*^^*)

  13. 20553 匿名


    20550さん嬉しいお言葉本当にありがとぉございます(T∀T)感激です!!
    20551さんあなたはもしかしてドンキさんですか?o(゚◇゚)oレス見てファンになりました!感動です!ありがとぉございます(≧∀≦)
    さぼ姉ちゃん…私も本当に嬉しいです(T∀T)
    私もずっとさぼ姉ちゃんのレス見てたよ!どれだけ声かけたかったか…(:_;)
    でも色々悩んでて勇気が出せなくて本当にごめんなさい(T_T)
    だから今は本当に嬉しいです(T□T)
    それに元気で良かった!!私も元気だぉ(*^∀^*)ゞ
    さぼ姉ちゃんホント大好きO(≧∀≦)o
    ではまた来ます♪(*^^*)
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  14. 20554 匿名

    さぼてんの一人芝居かよ(-.-)y-~

  15. 20555 匿名

    さぼてん言いたい事が山ほどあるだろうに…
    頑張って短くしてる(≧∇≦)

  16. 20556 匿名

    さぼてん=☆だろ?一人二役ご苦労さん(-.-)y-~

  17. 20557 匿名


    そう思ってんのアンタだけ♪

  18. 20558 匿名

    そうでもない

  19. 20559 匿名

    結局掻き回してるぜ(-.-)y-~

  20. 20560 匿名

    つか、はるかが出て来ないこの状況でもちっと様子見る事出来ないなんてやっぱケーワイ┐('`;)┌

  21. 20561 匿名

    はるじはこのスレと全く関係ない人だから(*´艸`)

  22. 20562 匿名

    いちお はるかありきのでべでしょ。

  23. 20563 匿名

    星奈お帰り〜!嫌なレスは見るな気にするな(^O^)/

  24. 20564 匿名

    やっぱりKYで長文なんだな?過ちを繰り返すなよ(-.-)y-~

  25. 20565 匿名

    星奈は素直でえーこだからいーのo(^-^)o

  26. 20566 匿名

    星奈ははるじの顔色伺いながらレスする必要ない。掲示板なんだから。

  27. 20567 匿名

    結果 でべを困らす事になる

  28. 20568 匿名

    面白がって星奈とさぼてんを潰そうとしてるけどスルーで(^O^)

  29. 20569 匿名

    んだんだ!

  30. 20570 匿名

    さぼさんは空気読めるやん(-.-)y-~

  31. 20571 匿名

    セナ親衛隊はセナの一人芝居なの?(T_T)

  32. 20572 匿名

    はるちゃんもうやめなよ(T_T)

  33. 20573 匿名

    はるか潰しうるさい(T_T)

  34. 20574 匿名

    テントはみな仲良し!

  35. 20575 匿名

    はるじも星奈が帰って来てくれてホッとしてるね(^з^)-☆
    完全に悪キャラになるとこだった(^w^)

  36. 20576 匿名

    ホッとする訳ねーじゃん。

  37. 20577 匿名

    ホッとしたりギョッとしたり(≧∇≦)

  38. 20578 匿名

    でべははるじがいないと生きていけねーの(;´д`)

  39. 20579 匿名

    最近はそーでもない(-.-)y-~

  40. 20580 匿名

    そうだろ?( ̄ー ̄)

  41. 20581 匿名

    だったらなんで来ないわけ?(-.-)y-~

  42. 20582 匿名

    んだ。

  43. 20583 匿名

    ド近眼を忘れられてたのがショックだったんだろ(-.-)y-~

  44. 20584 匿名

    ゴキ連は覚えてたかい?(-.-)y-~

  45. 20585 匿名

    あたり前だ!( ̄^ ̄)!グリグリの牛乳瓶の底って事で盛り上がったじゃん!
    コンタクトにした途端モテモテの話もしてたよな?
    でべの基本だぜぇー?
    ワイルドだろぉ?

  46. 20586 匿名

    また答え間違わないように考えてんだよ!( ̄^ ̄)!

  47. 20587 匿名

    ゴキがこれだけ覚えてるのに愛人としての真価が問われるな(-.-)y-~

  48. 20588 匿名

    でべの記憶力に並ぶのは至難の技(T_T)

  49. 20589 匿名

    ゴキでも憶えてるじゃん

  50. 20590 匿名

    ますます愛人として立場がないな(-.-)y-~

  51. 20591 匿名

    記憶力なさもむーレベルまで極めれば国宝級(^з^)-☆

  52. 20592 匿名

    国宝級でもリアで知り合いだったら迷惑だな…

  53. 20593 匿名

    模範解答

    留学したりで忙しかったから記憶がぶっ飛び~\(+×+)/
    でぶさんゴミンに(^з^)-☆
    お詫びに裏筋ペロンチョしてアゲル~
    キャッ☆恥ずかしい(//△//)

  54. 20594 匿名

    リアで迷惑な奴こそ掲示板ではクイーンになれんの!

  55. 20595 匿名

    そしてどれだけ自虐ネタを披露出来るか…(-.-)y-~だな。
    今のところKingアンドQueenの座は揺るがない。

  56. 20596 匿名

    関西人のでべはわかるけど関東のむーがいじられることを何とも思わないのが不思議

  57. 20597 匿名

    宇宙人だから!( ̄^ ̄)!

  58. 20598 匿名

    いじられて喜ぶのは関西人だけだと思う。はるじも喜んではいないだろう(-.-)y-~

  59. 20599 匿名

    むーは関西人とか関東人とか下世話な基準では測れません⁉

  60. 20600 匿名

    人に非ず?

  61. 20601 匿名

    直前のレスしか読まないのでいじられてる感が全くありませんの(*^o^*)

  62. 20602 匿名

    オコゼ基準とかハリセンボン基準とか?

  63. 20603 匿名

    ただ今、はるじは過去レスを勉強中です。
    ゴキの皆様には大変ご心配をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。
    m(_ _)m

  64. 20604 匿名

    はいはい。

  65. 20605 匿名

    あたいなんか聞いてないのに
    でべの知識でいっぱいだからよー勉強なんかしなくても満点だな(^з^)-☆

  66. 20606 匿名

    ↑愛人立候補すれば?(^з^)-☆

  67. 20607 匿名

    暇潰しにでべクイズでもしたら?

  68. 20608 匿名

    知りすぎた男はつまんねーの(^з^)-☆
    だからでべも三ヶ月で嫁に飽きたんだな。

  69. 20609 匿名

    クイズ出して(^з^)-☆

  70. 20610 匿名

    出身地、出身校、推定年齢、推定年収、居住地、勤務地

  71. 20611 匿名

    星奈わかるやろか(-.-)y-~

  72. 20612 匿名

    赤っ恥三大カミングアウトは?

  73. 20613 匿名


    いい問題(笑)はるじにもわからんやろ(-.-)y-~

  74. 20614 匿名

    星奈の今晩の宿題にしよう♪

  75. 20615 匿名

    別に誰が答えてもよくね?

  76. 20616 匿名

    では20615答えよ(-.-)y-~

  77. 20617 匿名

    いぼ痔、寝グソ垂れ、インキンタムシ

  78. 20618 匿名

    血液型と星座も基本だな(-.-)y-~

  79. 20619 匿名

    まーコカン

  80. 20620 匿名

    星奈この状況で来たらスゲーな( ̄ー ̄)

  81. 20621 匿名

    2人は水と油だな(-.-)y-~

  82. 20622 匿名

    でもどこまでスレ主を知ってるかはゴキの基本だぜ?(-.-)y-~

  83. 20623 匿名

    それを言うなら先ずは愛人だろ?(-.-)y-~

  84. 20624 匿名

    愛人のとこで毎日つぶやくって言ってたのに口だけやな(-.-)y-~

  85. 20625 匿名

    長文でもいいから☆解答ヨロシク(^_-)

  86. 20626 匿名

    出身地、出身校、推定年齢、推定年収、 居住地、勤務地、血液型、星座、赤っ恥三大カミングアウトでよろしい?
    かなりの長文になりそうだけど(笑)

  87. 20627 匿名

    いや空気読むならでべから質問あってからじゃね?

  88. 20628 匿名

    行方不明なんだからゴキ同士で楽しめばいいじゃん(*´艸`)

  89. 20629 匿名

    んだんだ。

  90. 20630 匿名

    ふ〜ん。

  91. 20631 匿名

    この状況の中来れたら相当図太いぜ(-.-)y-~

  92. 20632 シコにゃん

    アヘアヘ
      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  93. 20633 匿名

    ただのオパカ

  94. 20634 匿名

    そのぐらい図太くないとテントでコテハン張っていけなくぜ?

  95. 20635 匿名


    あんたって相当根性悪だね(-.-)y-~

  96. 20636 匿名

    そのぐらい図太くないとテントでコテハン張っていけないぜ?

  97. 20637 匿名


    >20631宛て

  98. 20638 匿名

    もお!笑

  99. 20639 匿名

    ここはランドみたいなぬるま湯じゃないの!( ̄^ ̄)!戦場なの!( ̄^ ̄)!そのぐらい強くないと生き残っていけないの!( ̄^ ̄)!

  100. 20640 匿名

    その図太さと人気があれば自スレ立てれるでしょ?
    どう流れを読んでも今までは納得いかなかったけど、スレ主になったら改めて認めるわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸