なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 20381 匿名

    正直でべさんにボニューで乾杯(^з^)-☆

  2. 20382 匿名

    でもそれケーボーに言ってないでしょ?

  3. 20383 さぼてん

    でべりんのリアルテント、あったかそうやね(*^-^*)

    正直、バンザイ\(^O^)/

  4. 20384 匿名

    夫婦の年収1500万円あるなら、家政婦のミタに家事と子守り頼めやるやん(^з^)-☆
    ほんで夫婦二人きりで映画行ったり食事行ったりすればええねん。

    保育園に行く歳になったら2週間に一度Kママんちにお泊まりに行かせる。
    結構負担か。でも孫娘なら案外グランパがメロメロだったり?

  5. 20385 匿名

    家政婦はミタさんが来るとは限らんか。

  6. 20386 匿名

    どケチのケーボーが家政婦なんか雇うかいな!( ̄^ ̄)!

  7. 20387 匿名

    四段腹が入り浸りで家事育児するから大丈夫。

  8. 20388 匿名

    脚が悪いだろ?抱っこできねーよ?(>_<)

  9. 20389 匿名

    ムーちゃん足が悪いんか??

  10. 20390 匿名

    むーは三段腹!四段はケーママ!

  11. 20391 匿名

    孫の事になると腰もシャキ~ン!となるの!( ̄^ ̄)!

  12. 20392 匿名

    あっ、脚ね。

  13. 20393 匿名

    ケーボーは欲しくないのかな?

  14. 20394 匿名

    友達がまだ誰もこども産んでないから欲しくないんだとよ(-.-)y-~

  15. 20395 匿名

    いらないならくれ

  16. 20396 でべろっぱ

    叩かれてるかとオモタら逆でビックリ。
    みんなどもアリガト(^∀^)>


    ときに最近は出産で旦那も立ち会うのかい?
    あれはどうやろ。
    正直キショイゆうかグロテスクゆうか。
    赤ん坊が出てくるさまはホラー映画みたいちゃう?


    嫁が生まれたときにパパは立ち会ったらしいけどね。
    もう絶対嫌やてゆうてはった。
    暫く子供作る気せーへんて。
    珍しく話が合ったわしとパパであった。

  17. 20397 匿名

    あたいはそれを聞いてたから立ち会い希望しなかった。旦那も希望しなかったので、立ち会い不可の産院で産んだ。でも、どっちにしろレスだからカンケーないね(^з^)-☆

  18. 20398 匿名

    あんたもグロテスクまみれで生まれてきたんだよ(-.-)y-~

  19. 20399 匿名

    んだ。でも見たくない、見せたくないという気持ちも分かるで(-.-)y-~

  20. 20400 匿名さん

    立会いがきっかけでレスになる人もいるから難しいよね。
    グロテスクだから、というより生命の誕生の神秘に畏怖の念を感じて
    男の人が勃たなくなっちゃうみたいよ。

    うちは子供2人でどっちも旦那が立ち会ったけど幸いレスにはならず今も仲良し(^_^)
    パパとは反対で「立ち会って良かった」って言ってるよ。

  21. 20401 匿名

    パパはトドの出産に立ち会ったからグロかったのかもな(-.-)y-~

  22. 20402 匿名

    今はトドでもそのころはスリムだったろ(-.-)y-~

  23. 20403 匿名

    どうかな(-.-)y-~

  24. 20404 匿名

    でべ氏って36だった?

  25. 20405 匿名

    推定32

  26. 20406 匿名

    若いな(-.-)y-~

  27. 20407 匿名

    んなわけない(-.-)y-~

  28. 20408 匿名

    それでも世帯年収1500万、家なし、カーなし、ジジババなし(-.-)y-~

  29. 20409 さぼてん

    うちは一人目の時だけ旦那の立ち会いあったけど、グロいけど立ち会ってよかったって言ってた。
    でも二人目の時は仕事を理由に立ち会うどころか病院に来る事さえなかった( ̄^ ̄)=3
    でも、二人目産んだ後、異常に旦那は発情してて、でも私はそんな気にもなれないからだんだんレスになったって感じかな?

  30. 20410 匿名

    異常に発情ワロタ(笑)

  31. 20411 匿名

    でべも異常に発情しそー(-.-)y-~

  32. 20412 でべろっぱ

    >>20400
    わし思うに立たなくなるのは「生命の誕生の神秘に対する畏怖の念」というよりは、単純にギャップやなかろうかと思いますね。
    男にとってやで、【女性のおめこ】ちゅうのはそら気持ちのエエ憧れの場所ですねん。
    そんな気持ちのエエ素敵な場所からやで?あんなんが出てくるギャップね。
    これ恐怖ですわ。
    こらエイリアンの誕生シーンやがな(^o^)


    だから~さぼちゃんの旦那さんが二人目の立会い拒否した気持ちはよくわかる。
    異常な発情の意味はわしには分からんけど(^o^)


    ちなみによー、うちの嫁が生まれたときはヘソの緒が首にぐるぐる巻きになって窒息寸前の状態で生まれたんやて。
    死産か?とオモタときに医者が嫁の両脚を持って逆さづりの状態で往復ビンタ喰らわしたら火がついたように泣き出したて。
    ホンマかいな?(^∀^)>

  33. 20413 匿名

    だからケーボーは武闘派なんでつね。

  34. 20414 匿名

    パパがケーボーを溺愛するわけがわかったぜよ(-.-)y-~

  35. 20415 匿名さん

    夫婦は早くレスになって精神的に結ばれた方が幸せな気がします。

  36. 20416 匿名

    言えてる。

  37. 20417 匿名

    生まれてくる時、赤ちゃんも頑張ってます。お母さんと息を合わせ回転しながら地上に降り立ちます。その時臍の緒が巻き付く事があるけど正常に生まれたらちゃんと息を吹き返します。

  38. 20418 匿名

    立ち会いっていっても、真正面から眺める訳じゃないしね。

  39. 20419 匿名

    俺も立会ったけど、妻の肩越しから見る形だったので、あそこが見えるということはなかったが。
    これが普通だと思ってたけど、違うのかな?

  40. 20420 匿名さん

    赤ちゃんはお腹の中では羊水の中にいて、へその緒から
    栄養と酸素を貰ってるから肺呼吸をしてないんだよ。

    産まれると産声を上げる(=自発呼吸を始める)んだけど、
    それが出来ない場合、逆さにして背中を叩いたりして
    気道に詰まってる羊水などを出してあげなきゃいけない。
    じゃないと窒息死しちゃうから。

    昔は逆さ吊りにしてたみたいだけど、今は吸引器を使うんだよ。
    赤ちゃんは羊水の中で動き回ってるから、
    へその緒が首に巻きつくなんて良くあること。
    心配ないよ。

  41. 20421 匿名

    往復ビンタってより逆さにして背中を叩いたのでは?

  42. 20422 匿名

    あ、ベテランナースさんがいらっしゃったわ(*´艸`)

  43. 20423 匿名さん

    >これが普通だと思ってたけど、違うのかな?

    普通だと思います。
    出てくるところなんて見えない(見せない)よ。

  44. 20424 匿名さん

    >だから~さぼちゃんの旦那さんが二人目の立会い拒否した気持ちはよくわかる。
    分かってないと思う(-.-)y-~
    「立ち会って良かったって言ってた」って書いてあるし拒否したなんて書いてないじゃん。
    お産は時間もかかる(こともある)し、二人目だし大丈夫だろ、ぐらいの感じで来なかっただけじゃないの?

  45. 20425 匿名

    お産の経験がないのがよくわかる(≧∇≦)

  46. 20426 匿名

    立ち会出産て真正面からガン見して掛け声かけると思てた(-.-)y-~

  47. 20427 さぼてん

    エイリアンの誕生って(^◇^)
    立ち会い拒絶派は皆そんな感じに言うよね(^-^)


    でも、二人目の時に旦那が来なかったのは立ち会いが嫌なんじゃなくて、ただ単に待たされるのが嫌だったんだと思う。
    陣痛が始まったから今から病院に行くって電話したんだけど、なかなか来なくて、もう一度電話かけてみたら電源切られててん(--〆)
    正直「逃げたな( ̄^ ̄)=3」って思った(;_;)

    別に立ち会いをお願いしたかった訳ではないけど、せめて産まれた時にはいて欲しかったかな。

    その二人目なんだけど、K坊みたいにへその尾首に巻いてて、どこか分からないけど、めっちゃ叩かれてた(>_<)
    3日くらい保育器に入れられてたよ。

    旦那の異常な発情は、多分、赤ちゃんにおっぱいをあげる姿見たり、上の子と赤ちゃんの世話で旦那の世話する余裕がなかったから寂しかったのか、仕事帰ってきてからずっとベタベタしてきててん(*^-^*)
    けど、こっちはそれどこれやないっちゅーねん凸(`Д´メ)

  48. 20428 匿名

    でべのギヤップ論は正しい?

  49. 20429 匿名

    さぼ先生長いよ(-.-)y-~

  50. 20430 さぼてん

    すんまへん(>.<)y-~

  51. 20431 匿名

    謝る必要ないんちゃう?人それぞれやし(-.-)y-~

  52. 20432 さぼてん

    おおきに(^!^)y~

  53. 20433 匿名

    けどよ、ここでは長文キャラ嫌われるぜ(-.-)y-~

  54. 20434 匿名

    ↑しつこいぜよ(-.-)y-~

  55. 20435 匿名

    長文でも内容があれば嫌われないで(-.-)y-~

  56. 20436 匿名

    そうゆうことや(-.-)y-~

  57. 20437 匿名

    長文読む気がせん(--;)

  58. 20438 匿名

    主婦スレになるのは勘弁(≧∇≦)

  59. 20439 匿名

    先生の長文にも内容があるんでしょうか?

  60. 20440 匿名

    毎回長文は勘弁してよね(≧▽≦)

  61. 20441 匿名

    さぼさんは毎回長文じゃないじゃん?

  62. 20442 匿名

    んだんだ。

  63. 20443 匿名

    20439先生の長文は内容があるとかないとかそんな無粋な基準では図れません(T_T)

  64. 20444 匿名

    てか基本長文飛ばす。
    サボさん好きだから5分の1に要約してちょ(-.-)y-~

  65. 20445 匿名

    それいいね!(≧▽≦)

  66. 20446 でべろっぱ

    >>20426
    わしもそうオモテた。
    正面から「頑張れ、頑張れ」ゆうてやね、エイリアンの誕生を待つとオモテた。

    て、ゆうことはやで?
    病院にも配慮があるゆうこっちゃ。
    あんなもんマトモに見たら男なんか気絶してまうがな。


  67. 20447 でべろっぱ

    母は強し。女は偉い。
    と、いうことでこの話は終わりにする。
    明日はね、お母ちゃんと聴覚と記憶にまつわる妙な話だ。
    セナに聞きたかったことでもある。
    みんなは分かってくれるかなー?とチト不安でもある。


    余談だけど~、
    今日はまっすぐ帰って、生理終わりの嫁を襲うことにするぜぃ。
    さっきチラッと後ろ姿を見てよー、やっぱり絶品のいい脚しとんな♪
    「部屋着に着替えるな。仕事の格好で待っとれ」とメールしておいた。
    「へい(≧▽≦)」と、返事があったのだった。

    かしこ

  68. 20448 匿名

    顔は思い出せるけど、声が思い出せない〜♪て歌詞があったような?

  69. 20449 匿名

    ケーボーお茶目で素敵やん(≧∇≦)

  70. 20450 万チャン

    仕事の格好でムラムラか(≧∇≦) 今夜はもう来んな

    子供できると大変さは2倍どころではなく2乗になるんだよ

    でもな、嬉しいことがあった時には喜びも2乗、3乗になる

    自分一人の為だけに生きてると、喜びが2つあっても、それ以上にはならない

    でもな、それでいいと思う。子供作るも作らんも、出産に立ち会うも立ち会わんも・・・

    世の中いろんな事情を持つ夫婦がよく話し合って決めたプライベートな問題だから

    理想はいくらでも言えるが万にはてぺの人生に何の責任も持てねー(>_<)
    せくすれすになっても誰も責任取れねー完

    ところでセナって誰?(-.-)y-~

  71. 20451 匿名

    あんたも長文か(-.-)y-~

  72. 20452 万チャン

    >20451
    おっと、スマン

    >20446に1票
    血ィに弱いから出産立ち会わず本音では助かってた完だ

    それよりセナって星名ちゃんてコかい?(-.-)y-~

  73. 20453 匿名

    万ちゃんはセナも知らないほど久しぶりかい?(-.-)y-~

  74. 20454

    過去レス20000以上読んで復習するのは拷問だな(≧▼≦)

  75. 20455 匿名

    正しくは星奈だね。笑(-.-)y-~

  76. 20456 匿名

    流れ星みたいに突然現れてあっという間に消えてしまった幸薄子ですわ(-.-)y-~

  77. 20457 匿名

    万ちゃんと同じく長文好きだけどえーこでしたわ(-.-)y-~

  78. 20458 万チャン

    >40453
    実は星名も知らん。聞くに聞けない雰囲気だったから、不味かったら答えないでオケー(^_^)v

    2万レスはお題ごとに目次つけてクリック移動できるようにならんかいな?(-.-)y-~

  79. 20459 匿名

    セナを知るには、テントとラブの同じ日付を交互に読む事をおすすめします。

  80. 20460 万チャン

    >20456
    >20457
    えーこさんレスをサンキュー!(^^)! わかった様なわからん様な

  81. 20461 万チャン

    >20459
    サンキュー。老眼鏡が無いとたくさんは読めん(T_T)挫折の予感

  82. 20462

    完了しました

  83. 20463 匿名

    がんばって読むべし!そしたら万チャンもきっと星奈が好きになるよ(≧∇≦)

  84. 20464 匿名

    知らん奴は知らんでええ。もう蒸し返すな(-.-)y-~

  85. 20465 匿名

    ↑アンチ星奈もいるけど、星奈ファンの方が圧倒的に多いよ(^з^)-☆

  86. 20466 匿名

    んだんだ

  87. 20467 匿名

    星奈戻ってくれへん?(T_T)

  88. 20468

    んじゃそのうち気が向いたら老眼鏡で(^з^)-☆ オヤスミ

  89. 20469 匿名

    んだ。でべもうちらも待ってるからはよう戻ってこい(^-^)

  90. 20470 匿名

    老眼鏡で見てや〜万チャンおやすみ〜(*'-')ノ~。.*・゚

  91. 20471 匿名さん

    んださんて上尾くん?

  92. 20472 匿名

    あの長文具合はやっぱり星奈=さぼてんじゃね?(-.-)y-~

  93. 20473 匿名

    星奈の長文とさぼの長文は全く違う。

  94. 20474 万チャン

    >20470
    チョイきついっス~(>_<)
    オヤスミ~(*'-')ノ。.*・゚

  95. 20475 匿名

    またそれかい?┐('〜`;)┌

  96. 20476 匿名

    さぼさんに聞いてみよ〜(^O^)/さぼさんは星奈ですか?

  97. 20477 匿名

    アンチ星奈っていったい…??

  98. 20478 匿名

    ↑はるじ親衛隊の事じゃね?

  99. 20479 匿名

    さぼさんて万じゃね?(-.-)y-~

  100. 20480 匿名

    実際はるじ親衛隊なんているの?(-.-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸