なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 20101 匿名

    久しぶりのエサにケチなくても?(^з^)-☆エサを生かすも殺すもゴキ次第(^з^)-☆興味ないのになんでレスすんのさ(-.-)y-~

  2. 20102 匿名

    20099に激しく んだんだ。

  3. 20103 匿名

    わざわざ書き込むんだから気になって仕方ないわけよ(-.-)y-~

  4. 20104 匿名

    そうでもない。

  5. 20105 匿名

    盛り上がるのが見てて悔しいんでしょ。スルーで。

  6. 20106 匿名

    20102あなたも悔しいんですね?笑

  7. 20107 匿名

    寝起きのK坊を襲おうとしてゴムがないことに気付いた

  8. 20108 匿名

    >20105
    このスレ盛り上がってると思ってんの?

    盛り上がってねーし
    ( ̄∀ ̄)
    悔しいんじゃなくて
    ワンパだからワンパと言ってるので㌃!

  9. 20109 匿名

    ↑スルーで

  10. 20110 匿名

    スルーで(-.-)y-~

  11. 20111 匿名

    スル?(-.-)y-~

  12. 20112 匿名

    やるか(-.-)y-~

  13. 20113 匿名

    キテ…(*´艸`)

  14. 20114 匿名

    20108あなたも噛み付きたいんですね?笑

  15. 20115 匿名

    構うな…

  16. 20116 匿名

    匿名になって暴れてるんだな(-.-)y-~

  17. 20117 匿名

    そうか!( ̄^ ̄)!

  18. 20118 匿名

    誰が?

  19. 20119 匿名

    元新人の流れ星(-.-)y-~

  20. 20120 匿名

    羨ましいと素直に言えばいいのに。笑

  21. 20121 匿名

    ↑同意

  22. 20122 匿名

    早く答オシエロ(-.-)y-~

  23. 20123 匿名

    不甲斐なさだろ?いっぱいありす…(-.-)y-~

  24. 20124 でべろっぱ

    前の日三浦に行ったじゃろ?
    食ったもんが悪かったかいな(>_<)
    30過ぎて不甲斐ないじゃろ?

    んじゃ、時間がないのでまた(^-^)/

  25. 20125 匿名

    ゲリピーで寝グソ?

  26. 20126 でべろっぱ

    気がついたらな。
    だから答えは選択だよ。

  27. 20127 でべろっぱ

    洗濯ね。

  28. 20128 匿名

    不甲斐ないというより、情けない?(-.-)y-~

  29. 20129 匿名

    気づいたら寝グソするぐらい脇も股も甘いなら、はるか大好きとかケーボーを崖から突き落としテェとか寝言は確実だな(-.-)y-~

  30. 20130 さぼてん

    とりあえず、寝室を別にしておいてよかったね(^^)

  31. 20131 匿名

    旦那が寝グソしたら嫁としてはどう思う?

  32. 20132 匿名

    夢~眠へは八つ当たり?
    てっきりラブで訳わかんない事言ってたから激怒したのかと。。
    だから早朝夢~眠決別宣言に疑問なんてミジンも?(。・ω・。)?

  33. 20133 匿名

    八つ当たりできる程、遠慮のない仲なんだね(^з^)-☆すっとぼけてるから喧嘩にならないし(^з^)-☆

  34. 20134 匿名

    >>20131
    さっそく実家の両親に相談しなきゃと思う。

  35. 20135 匿名

    2時間でシーツ洗濯して乾かすのは至難の技?ケーボーにもバレテンだろ(-.-)y-~

  36. 20136 匿名

    いくら掲示板とは言え、普通の男ならこんな恥をネタにするかいな(-.-;)

  37. 20137 匿名

    恥をネタにできるからキングとクエン酸なんだろ(-.-)y-~

  38. 20138 匿名

    愛人も見てるのに?

  39. 20139 匿名

    まー股ぐら事件やバター犬事件で開き直ったと思われ。

  40. 20140 匿名

    大阪男は笑って貰ってなんぼやからのぉ(-.-)y-~

  41. 20141 匿名

    失禁用の防水シートしとけや?介護用品売り場にあんだろ?(-.-)y-~

  42. 20142 匿名

    シコリナ花沢さん(笑)なんてカッコばっーかつけおってからに(-.-)y-~

    でべ&伝はさすが関西人やのぉ(-.-)y-~

  43. 20143 匿名

    笑えないネタなんですが…自分の旦那だったらかなりショックだわ。

  44. 20144 匿名

    20140の言い分はおかしいやろ?ならなぜわざわざ嫁に隠れてこそこそ洗濯する?例え妻にだって「**もらしてもーた♪」って開き直ってこそ大阪人や。笑

  45. 20145 匿名

    でべ=肛門のゆるい男

  46. 20146 匿名

    嫁だって血漏らしたら旦那にいちいち言わんだろ(-.-)y-~

  47. 20147 匿名

    ドライヤーで乾かしたんか?浴室乾燥?(-.-)y-~

  48. 20148 匿名

    てへの肛門様、要介護5

  49. 20149 匿名

    はるじもドン引きやろな〜(-.-)y-~

  50. 20150 匿名

    何CCぐらい漏れたん?
    嫁突き落とそうとしたバチやな(-.-)y-~

  51. 20151 匿名

    それや!冗談でもあかんて(-.-)y-~

  52. 20152 匿名

    20146血とう〇こ一緒にすな。かばってるつもりか?つまらん(-.-)y-~

  53. 20153 匿名

    20146=でべじゃね?

  54. 20154 匿名

    でべテント以外にも匿名でレスしてるやろ?(-.-)y-~

  55. 20155 匿名

    伝さんにおむつ買ってもらえば?(≧∇≦)

  56. 20156 匿名

    風俗スレいた。いろいろと溜まってんやろ(^ .^)y-~~~

  57. 20157 匿名

    いろいろねぇ〜(-.-)y-~

  58. 20158 でべろっぱ

    >>20154
    一切してへんで(^-^)
    そんな暇ではないよ(^з^)-☆

    >>20150
    大量の下痢便や。汚れたんはパンツだけやないで(T_T)

  59. 20159 匿名

    ↑十分暇と思われ。笑

  60. 20160 匿名

    確かに!(≧∇≦)

  61. 20161 でべろっぱ

    おう♪確かに♪
    電車のなかは暇やのう♪

    コテで言いたい放題のわしが匿名なんざ使うメリットなかろ?(^з^)-☆
    つまらん話はこれで終わり。

    しかしよー、海産物食い過ぎるとよくないな(>_<)
    詳細はまた後でネン(^з^)-☆

  62. 20162 匿名

    は~い(o^-')b

  63. 20163 匿名

    食い過ぎると食当たりのリスクが上がるだけ。
    食い過ぎが悪い訳ではない。

  64. 20164 でべろっぱ

    三浦半島の突端に城ヶ島というところがある。
    岩場で遊べたりして風光明媚な所で、当然土産物屋兼食堂みたいな店がいっぱいある。
    昼にわしは刺身定食、嫁は焼き魚を食った。
    この刺身がイカンかったと思う。


    帰って寝るころからチト気持ち悪くなり、眠れなくなってしまった。
    トイレで戻そうと思ったが、そこまで酷くもない。
    胃薬飲んで少し治まり、ウトウトし始めた。


    と、明け方ちょうど眠りが浅くなったところでオナラがでた。
    暫くするとおケツに違和感を感じた。明らかにヌメッとしている。
    「あ!!」と思い触ってみると・・・・・やっちまった。。。
    大量の下痢便がパンツ、パジャマはおろか、シーツにまで染みている。。。
    大パニックや。


    まず、風呂に行っておケツを洗う。
    続いて汚れたパンツ、パジャマ、シーツを洗う。
    それから洗濯機にかけた。

  65. 20165 でべろっぱ

    その洗い待ちのときにやね、ラブを見たらやね、あいつがやね、アホなこと抜かしとるやんけ。
    「みんなが春太郎スレってあんだろ?」とか。
    こんな状態であんなレス、頭に血が昇らんわけなかろ?
    思わずカッとして決別宣言したわけや。


    6時ごろになって嫁が起きてきた。
    「ん????」と目を丸くしてるから正直にゆうたで。
    朝から爆笑しとった。
    どうやらわしが自分で洗ったことに満足したらしい。


    でもわしは責任を感じたから自分で洗ったのではない。
    嫁に洗わせたらまた妙ちくりんな大阪弁でわしを責めるやないか。
    わしはやな、嫁のやな、関東訛りの大阪弁が大嫌いじゃ( ̄^ ̄)
    しかも焼き魚食った嫁はいっこも具合悪くないやないか( ̄^ ̄)
    夫婦は痛みを分かち合え( ̄^ ̄)


    かしこ( ̄^ ̄)

  66. 20166 匿名

    >コテで言いたい放題のわしが匿名なんざ使うメリットなかろ?(^з^)-☆

    そうでもない

  67. 20167 匿名

    アハハハ(≧∇≦)
    アホな話やね(^з^)-☆

  68. 20168 匿名

    関西訛りの標準語もイラつくけどさ(≧∇≦)

  69. 20169 さぼてん

    子供とコナンを見ていたら、東京の人は関西人が関西弁訛りの標準語で喋ってもあんまり腹立たないらしいけど、関西人は中途半端な関西弁で話されると、すごく腹が立つって言ってた(^-^)
    私は…そんなに腹立てた事ないけど、多分、タイミングと相手によっては腹立てるかも(;^_^A

    関西人は心が広いのか狭いのか、どっちやねん!て感じかもね(@_@;)

  70. 20170 匿名

    寝グソ笑ってすませるなんて出来た嫁だよ(-.-)y-~

  71. 20171 匿名

    あたいもそのコナン観たで♪

  72. 20172 匿名

    事が済んだ後だから大笑い出来たと思う。
    苦しんでる最中ならそりゃ心配だよ。

  73. 20173 匿名

    キホン明るい夫婦かと

  74. 20174 匿名

    なんやラブラブラやんけ(-.-)y-~

  75. 20175 匿名

    実が出るにも、程があるぜぇ。

    どんだけ~(^з^)-☆Chu!!

  76. 20176 匿名

    布団にも染みたよね?

  77. 20177 匿名

    金持ちなんだから捨てちゃえば?(-.-)y-~

  78. 20178 でべろっぱ

    布団は捨てるよ。さすがに使われへん。
    だから今は薄いマットレス一枚で寝とんねん。
    ごっつ寝心地悪いよ。
    布団、土日に実家からもろてくるんやて。
    買う気はないらしいけど、あんまり文句も言われへん。。。

  79. 20179 匿名

    ケーボーらしいけど(-.-)y-~

  80. 20180 匿名

    今日のお題は下痢?関西弁?両方?

  81. 20181 匿名

    関西人顔負けのチャッカリさん(^з^)-☆

  82. 20182 匿名

    事情をこと細かに話つつ話を面白おかしく盛って布団を貰って来そうだね。
    布団回収の清掃員の方も気の毒(-.-)y-~

  83. 20183 匿名

    ケーボーの隣で寝たらいいやん(^з^)-☆

  84. 20184 匿名さん

    寝グソする男なんてイヤや~(>_<) と断られる

    または

    僕ちゃんのお腹が治ってからね(^з^)-☆
    と言っておきながら治る頃には新しい布団が用意されてる

  85. 20185 夢〜眠

    おーい、デベロッパ(^O^)/布団は捨てないで表生地替え打ち直ししてもらったほうがいいよ?(´;ω;`)回収員のひとに悪いじゃんか?もったいないし、(>_<)布団チュウモンハ昔からおばあちゃんから代々受け継いで、そうやって使うもんなの!布団生地を悪くなったらおべべ作ったりすんの?はんてんとかさ!(´;ω;`)?

  86. 20186 匿名

    たまにはいい事ゆーねんなぁ(-.-)y-~

  87. 20187 匿名

    ブラックリストに追加

  88. 20188 匿名

    お夢〜ちゃんの知恵袋♪

  89. 20189 匿名

    アラフォーのレスと思えないんだけど(笑)

  90. 20190 匿名

    おばあちゃんの知恵袋?

  91. 20191 匿名

    むーはおばちゃんの顔とオヤジの顔と二面性あんの!(*`へ´*)

  92. 20192 匿名

    むーの女らしさがでべには伝わってないよね(-.-)y-~

  93. 20193 匿名

    女らしいの?どうやら女らしい、なら納得やねんけど(-.-)y-~

  94. 20194 匿名

    クソ布団でリフォームはちょっと(>_<)

  95. 20195 匿名

    蕨に送りつけるか?

  96. 20196 匿名

    フトン打ち直しより買った方が安くね?チャッカリさんのケーボーは計算済み(*´艸`)

  97. 20197 匿名さん

    私も生理で何度もシーツと布団を汚してるけど、染み抜きして、その後も使用してるよ。
    私は変なの?汚すたびに布団を買い換えるのって不経済じゃないの?

  98. 20198 匿名

    んこと血は違うでしょ。

  99. 20199 匿名

    つかそんなに流血することが驚きだわ(-.-)y-~

  100. 20200 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2