なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 201 匿名さん

    >>200
    警察に通報するとは、言ってないよね。
    それに、ワザワザ子供に見せるために
    書き込みをしてる訳ないの分かるでしょう。

  2. 202 でべろっぱ

    >>153さん、ドンピシャ。全くその通りです。

    ミミさんがああいう形になってしまったことに怒りを感じています。
    わたしの83の質問状が「逆切れでは?」と昨日質問されましたが、友達を思う気持ちを「逆切れ」と表現するのかどうかはわかりません。
    掲示板を通じて友情を感じていた人を失う気持ちは理解していただけるかどうかも分かりません。

    >>60さんの回答は3日の24時まで待ちましょうかね。
    60さんのご都合もあるでしょうし。

    >>196さん、プリキュアのNO.598です。通報警告ってほどじゃないでしょう?

  3. 203 匿名さん

    でべろっぱさんて、うちのマンションのフロントみたい。
    通報するというのと、通報するかもと匂わせるのと、どちらを通報警告というのだろうね?

  4. 204 匿名さん

    でべさん、おつかれさま。
    全然分からなかった、って言うか
    子供ゆ?の方がインパクトがあって
    スルーしてしまった。

  5. 205 匿名さん

    私も。子供ゆ?しか覚えてなかった。

  6. 206 夢〜眠

    デベロッパのスレッド意味わかんない?

  7. 207 匿名さん

    もういいよ、あんたには難しい話だから、それより、自分の部屋の住人、大事にしろよ?

  8. 208 匿名さん

    >>184 吐き気をもよおすエロ抜きなら。

    吐き気をもよおすエロってどんなの??

  9. 209 匿名さん

    ずっと最後までこの話題で盛り上がったら卑猥レスの入る隙がなくてよいね(^-^)
    政治スレよりはまし?

  10. 210 シコリナさん

    こんばんは。
    全く>>60は許せないね。悲しみを超えて、怒りが沸いてくるね(`ω´)ゞ。俺を嫌っているあ~なんとかさんにポコポコにしてもらうかな。
    でも軟禁状態だから依頼できないな(っ´・ω・`)っ。

  11. 211 匿名


    まし

  12. 212 ラメコさん

    久しぶりに顔出したら、なんか様子ちがうね。
    レス読んだけど、>>60は最低だね。私が成敗してやるよ。
    >>60は今頃ビビッって、出てこれないんじゃないか。男ならしっかり説明しろよ。

  13. 213 匿名

    ネ鍋ならいいの?

  14. 214 匿名さん

    そう言う事じゃない?

  15. 215 匿名さん

    ラメコさん、頼むよ。ラブコール送り続けた甲斐があったよ。

  16. 216 匿名さん

    噂スレの2805も最低だよ。
    テントの>>60>>156と同じ人なのか、同じ思考の人なのか。
    言いたいことは山ほどあるけど、まずは回答を待つよ。

  17. 217 匿名さん


    お気持ちお察しします。最低ですよね…
    でもあなたがたのエロレスもそう思われているのですよ?

  18. 218 匿名さん

    見たよ。最低だね。
    こいつ何様だよ。それにしてもこれだけ注目されているんだ回答するかね。

  19. 219 匿名さん

    ラメコさんが言うとおり、今相当ビビッてると思うよ。想像がつく。

  20. 220 匿名さん

    本当は>>60さんの首根っこ捕まえて
    でべさん帰ってくるまで、待ちたいくらいだった。

  21. 221 匿名さん

    60のレスにどんな激しい誹謗中傷が書かれているのかなと思って見てきたけど、たいしたことなかった。
    あの程度のレスでなんで大騒ぎしてるの?

  22. 222 匿名

    一昨日の夜に噂スレの2805、あんまりな内容だったから削除依頼したのに…

  23. 223 匿名

    削除されないね、なんで?

  24. 224 匿名

    つきあいきれねえよ~と管理人もあきれて放置しているのでは。

  25. 225 匿名

    何となく理由は分かるが、荒らしにヒント与えるだけだからやめておこう。

  26. 226 匿名さん

    >>221
    60の方が大げさだと思うよ。
    一人の女性を退場に追い込んだのだから、60は回答する義務があると思うがね。

  27. 227 匿名さん

    どっちが荒らしか疑問だが…閉鎖されては何度もスレたてするからムカついてるのかもね?

  28. 228 匿名

    226
    >一人の女性を退場に追い込んだ

    女かどうかわからんぞ。
    退場していないかもしれんぞ。

  29. 229 匿名さん

    嫌なスレなら見なきゃいいんだよ。
    自分だって、人を卑下する様なスレとか
    気分悪くなるスレは開かないよ。
    何でそれを自分の価値観だけで追い込むかな~。
    人それぞれだろ?
    個人を名指しで誹謗中傷する方がたちが悪い。

  30. 230 匿名

    あたくしも、気に入らないなら読まなきゃいいと思う。
    ここの掲示板見なくても生きてける。
    理想を求めるなら、自分でHP作って管理しないとできないと思う。
    それだけの事ではないか。

  31. 231 匿名さん

    >>229
    同意。

  32. 232 匿名

    と言うことで、結論

    『管理人さんに削除されて腹立つなら、退場しろ!』

  33. 233 匿名さん

    誹謗中傷を削除されても退場せずに誹謗中傷を繰り返す人がいます。

  34. 234 匿名

    233さん、そうなんだよね。
    でも、返答する義務もないし、削除依頼出してみるしかない。
    3回くらい誹謗中傷で削除されたら、しばらくカキコ禁止にしてくれればね。

  35. 235 匿名

    管理人さんが悪禁にしてくれるといいね

  36. 236 匿名さん

    >>60さん、いかにも気が弱そうだけど、頑張って回答してくださいね。
    回答してくれないと、アク禁依頼ができませんから。

  37. 237 匿名

    >>236、削除依頼したけどとおらなかっただけでしょうw

  38. 238 匿名さん

    Kさんが暴れた時、多勢に無勢だったのに
    ここ数ヶ月で随分状況が変わったものだ。

  39. 239 匿名

    掲示板のカキコに気が強いも弱いもないよ。
    60は仕事で忙しく、ここ見てないんじゃないの。
    もー、暇人の相手していられないって。

  40. 240 シコリナさん

    ピンポンパンポン♪
    >>60の方、至急体育館の裏までお越し下さい。

    凸(メ▼▼)オラー早くこんかい!

  41. 241 匿名さん

    多勢に無勢もあれだけど、無礼な多勢はそれです。
    こまりんこになっちゃうちゃう。

  42. 242 匿名さん

    >>237
    60の回答待ちで、削除以来は出してないよ。
    60の言う内容が、レス見ても良く把握が出来ないから
    説明して下さいとお願いしてるだけだよ。
    60さんの主観が大きい内容って事。
    それで傷ついた人間がいたのは事実。

  43. 243 匿名さん

    忙しい訳ないじゃん。
    わざわざ嫌いなスレを頭から読む時間あるんだからさー。

  44. 244 匿名さん

    >>242
    同意。

  45. 245 匿名さん

    来てるけど、相手しないだけでしょ
    あほらしい┐('〜`;)┌と思ってるよ

  46. 246 匿名さん

    人を傷つけといて逃げるなんて卑怯だね。

  47. 247 匿名さん

    >>60は単なる嫌がらせ目的でレスしたので説明は無理。
    日常の不平不満をそういうかたちでしか発散できないんだね。

  48. 248 匿名さん

    禁にする時は、ドメイン名でするのかな?IP でするのかな?それともパソコンの番号?と携帯の識別番号だかでするのかな?不思議だ。

  49. 249 匿名

    ふ〜ん、どうして傷つけたことになるのかな?
    それが、説明できないから削除されないのだと思う

    シコリナさん、頑張って説明してね

  50. 250 シコリナさん

    >>60
    早く来ないかな?
    お昼の休憩時間終わっちゃうよ。
      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | あゆ命 ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |Sofmap|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸