なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2001 夢〜眠

    こいつ…初心者じゃないな?

  2. 2002 匿名さん

    今日はズレないのか?

  3. 2003 匿名さん

    こいつ呼ばわり。夢~眠の嫌いな人リストリストアップされました。

  4. 2004 でべろっぱ

    おれの遠い親戚にアスペルガー症候群の女の子(中学生)がいる。
    知能は高いが人付き合いが苦手で友達もいない。不登校気味で成績も悪い。親も手を焼いていた。
    でも絵が抜群に上手く、パソコンスキルはおれよりはるかに上だった。
    そういう偏った人間が好きなおれは会うたびに励まし、絵の才能を褒めた。
    彼女は将来、漫画家になりたいと言っていた。

    あるとき彼女からブログを開設したというメールが届いた。早速その日からブログ上でのやりとりが始まった。

    ある日、おれは彼女に「東京都のエロ漫画規制条例」についてどう思うか質問した。
    正直、大した答えは期待していなかった。でもその答えを読んで仰天した。
    「言論、表現の自由を侵すものには反対する」という趣旨の長文が実に論理的に書かれていた。
    脳に欠陥がある中学生の文章とは思えなかった。

    おれは何が言いたいのか。
    人を批判するのは構わない。でもそのためには言葉で論理的に批判しなければならない。
    言葉を持たない「批判」はただの「攻撃」だ。攻撃からはなにも生まれない。

    大人が人を批判するのに数行のレスで終わらせるのはいかがなものかと思う。
    脳の障害をもった中学生以下だ。
    >>1998に大いに同感している。

  5. 2005 でべろっぱ

    >>1983 >>1985 >>1987

    何年か前に村上龍の「半島を出よ」という小説を読んだことがある。
    北朝鮮の反乱軍が福岡を占領するという話だ。
    その中に恋愛の話が出てくる。

    戦時下の福岡で反乱軍の将校とテレビ局の女性リポーターが立場を超えて恋愛感情を持つ。
    あくまで少年少女のような淡い恋心であり、その恋が成就したとも、しないとも書いていない。
    2人の恋愛感情だけが描かれてぷっつりとその物語は終わっている。
    戦時下で対極の立場の人間同士が恋をしたことにリアリティーを感じた。

    おれはなにが言いたいのか。
    戦時下でも人は恋をする。人は感情で動く。そこからは逃れられない。
    掲示板でも恋や愛という感情を話題にすればセツクスに関する話題になるのは自然なことだ。
    それをエロレスという一言で片付けて欲しくない。
    れいさんのレスは私からすればエロレスではない。自然な普通のレスだ。

    前述の「言論、表現の自由」とも重なるがこのスレでは恋愛、夫婦の愛、セツクスといった話題を今後も取り上げていく。
    それが不愉快に思われるのであればまず、「見ない自由と権利」を行使していただきたい。
    それでも不愉快な場合は管理人の判断を仰いでいただきたい。
    それしか方策はない。

  6. 2006 匿名さん

    でべろっぱ
    熱でもあるのか?
    悪い風邪でもひいたのか?

  7. 2007 匿名はん

    人形を使わない腹話術の達人?
    おつかれ、さん、

  8. 2008 でべろっぱ

    >>2007
    >脳の障害をもった中学生以下だ。
    あんたのことだよ。

  9. 2009 匿名さん

    天気の良い日は、外で散歩もよいね。
    家の中ばかりじゃ、チカレッチャウヨ!

  10. 2010 匿名さん

    暖かいからサイクリングもいいよね。

  11. 2011 匿名さん

    神田さやかの父親の彼女、マラソンの次はトライアスロンだって!すごいねー!

  12. 2012 匿名さん

    長谷川理恵がんばれー!

  13. 2013 匿名さん

    近々結婚しそうだね。おじさん方はうらやましいのか?

  14. 2014 夢〜眠

    デベロッパ…君は、小説を信じんのかい?(T_T)

  15. 2015 匿名さん

    デベロッパ…君は何かに憑かれているのかい(T_T)

    嫁をノーパンにしてもてあそぶ小説なんて読んだ事ないぞ?
    あんたのエロと小説のエロスを一緒にするのは失礼だ。

  16. 2016 匿名さん

    >「東京都のエロ漫画規制条例」についてどう思うか質問した。
    >「言論、表現の自由を侵すものには反対する」という趣旨の長文が実に論理的に書かれていた。
    考え方は正しいと思います。

    しかし、私の知事石原慎太郎の為に言っておきますが、今回の東京都のエロ漫画規制の件は「表現の自由」
    とは全く無関係(100%無関係)なので誤解のないように。

  17. 2017 でべろっぱ

    >しかし、私の知事石原慎太郎の為に言っておきますが、今回の東京都のエロ漫画規制の件は「表現の自由」
    >とは全く無関係(100%無関係)なので誤解のないように。

    どういうことか教えておくんなまし。
    石原の政治的手腕についてはよくわかんないね。おれは東京都民でもないしね。
    でも作家としてはとっくに終わってるよ。
    芥川賞の選考委員まだやってるけど、寸評なんか文句ばっかでひどいもんだね。
    作家としてはもう引退すべきだ。

  18. 2018 メアリ

    でべさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    今朝は早起きですね♪

    私も「エロ漫画規制」は良くわかりません。
    でも、子供がいる家庭は「賛成」が多いようです。
    実際最近の漫画は、昔の様に「エロ漫画は成人男性が買う物」
    っていう、ボーダーは無くなってきています。
    子供が普通に読む漫画の性描写は、昔のエロチカ顔負けです。
    特に近親相姦、幼児に対する性行為みたいな「モラルに反する」
    (ここが一番微妙な論点)が問題の様です。
    ドラえもんのしずかちゃんのお風呂シーンはもちろん大丈夫なのですが。

    もしかしたら、放送倫理委員会の規制がきつくて、テレビから漫画へエロ系は
    流れて行ったかもしれませんね。だから逆に子供たちは、昔みたいにこっそり11PM観る事もなく
    堂々とティーン雑誌のエロ描写見れるのではないかと思っています。

  19. 2019 匿名

    都の規制は表現の自由どうこうの問題では全くありませんよ。
    子供が強姦されるような漫画、子供が読める日本がおかしいんですから。18禁になるだけですからごくごく当たり前のことです。
    中学生は性に興味深々の年頃ですから、規制がかかることに反対する子供は多いでしょう。いくら論理的に反対していても、大人がキチンと規制の必要性を伝えなければならないのではないのですか~?

  20. 2020 でべろっぱ

    具体的にはどんな漫画なんですか?
    タイトルとか雑誌名教えていただけますか?見てみたいです。

  21. 2021 でべろっぱ

    だいぶ話がそれてきたけどおれが言いたかったのはあくまでこれだからね。

    >大人が人を批判するのに数行のレスで終わらせるのはいかがなものかと思う。
    >脳の障害をもった中学生以下だ。

  22. 2022 匿名

    だらだら長文で要約されてない場合もある。皆様的確に自身の意見を述べてると思うが。

  23. 2023 でべろっぱ

    れいさーーーん、かに食ったらまた戻ってこいよーー、おれは味方だぜーー\(^o^)/
    うちは長文OK,セクシーレスOKだぜーー

    みなさんまた明日ネ。K坊が高熱だして大変なんだよ。。。

  24. 2024 匿名さん

    とか言って別スレで油売ってるやつ。

  25. 2025 メアリ

    え~!!K坊さん、大丈夫かな~。でべさんも看病大変だけど、体気を付けてね。
    K坊さん疲れもあったかもね。新婚当初は、仕事と家事と完璧にやろうとがんばっちゃうから・・・。
    ゆっくり、寝かせてあげてね。ガマンできずにチューなんかしちゃったら、共倒れになっちゃうよ。

  26. 2026 匿名さん

    素朴な疑問、なぜK『坊』と呼ぶ?

  27. 2027 夢〜眠

    デベロッパ…K坊に伝えてくれ?まず、部屋を暖めて、布団を暖かくするんだ、マスク忘れんなよ?ションヘンも我慢すんな?ポカリ飲め?お茶はだめだ!しばらくすると汗かくから思いっきりかけ?脱水になるからポカリ忘れんなよ?わかったかい?

  28. 2028 匿名さん

    ↑なぜ的確?

  29. 2029 夢〜眠

    そいからよー汗かいたら下着取り替えてやれ?頭には冷たいおしぼりかけてやれ、わかったな?

  30. 2030 匿名さん

    >どういうことか教えておくんなまし。
    >石原の政治的手腕についてはよくわかんないね
    そもそもエロ漫画を描くな! なんて話は全く出ていません。単純にエロ漫画
    東京都が指定して18禁にするだけ。 これに不満であれば親が買って子供に
    渡せばよいのです。

    東京都の規制に対して一部の人や団体が「表現の自由」うんぬんと言ってますが、
    東京都が独自に表現の自由まで介入すること自体が不可能。

    私もエロは大好きです。世界一のエロ氾濫国家日本、それもアリです。
    しかし、場所はしっかり分けましょうってことです、子供にエロ、セツ クス、変 態行為
    を見せる環境は排除すべき。 小学生も出入りできる普通の本屋、コンビニで何十種類もの
    エロ本が売られているのはここ日本だけ。 ま~今はネットで見れちゃうけどね。

  31. 2031 とこ

    夢〜さん優しい…(´∀`人)

    でべさん奥様お大事に!早く良くなられるよう願ってます(>_<)

  32. 2032 匿名さん

    妻が病気の時、旦那がどう対処するかで、結婚が長続きするか破綻への第一歩となるか決まる。

  33. 2033 匿名さん

    下着の取替えだけ率先してやるなよ?消化のよい暖かうどんでも作ってやれ?分かったか?

  34. 2034 匿名

    >>2028
    ネカマだから?

  35. 2035 匿名さん

    2034 ず。

  36. 2036 匿名さん

    >>2026
    あたいも知りたい。

  37. 2037 会員No.2

    >>でべろっぱさん
    急な高熱って、インフルエンザではないのでしょうか?
    奥様、お辛いでしょうね。
    どうぞお大事になさって下さい。

  38. 2038 匿名さん

    かよこ
    きみこ
    くみ
    けいこ等の頭文字Kに愛着の意味を込めてのK坊なんじゃないの?

  39. 2039 匿名

    やっぱり加世子か

  40. 2040 れい

    でべろっぱさん、奥様が大変な時に、暖かい応援レスをありがとうございます!
    私はどんなレスでも一応、自分の中の常識とモラルは守って書いてる
    つもりなので、それに対して何を言われても、世の中、色んな人がいるんだし
    気にしないです。
    今回みたいに、自分でそれに反したことを書いてしまったと思った時は
    謝罪しますし、レスによっては反論するけどね。

    奥様、急な高熱とのこと、心配ですよね。
    インフルエンザも流行ってるようですので、明日にでも病院に行って下さいね。
    早く良くなられるように、祈ってます。
    お大事になさって下さい。


    それから、提示版初心者さんも、暖かいお言葉、ありがとう!
    私は何を書かれても、気にしてないです。
    提示版初心者さんも、心ないレスは気にしないで下さいね。

  41. 2041 匿名

    で、夢~眠への回答は?

  42. 2042 匿名さん

    え?夢~眠さんから質問なんてありましたっけ?ってなるんだろ。

  43. 2043 匿名さん

    インフルエンザは1週間外出禁止になる、本人の問題ではなく周りが迷惑なので。

    だからでべろっぱ、 
    月曜日に会社へ行ったら自分がいつ倒れてもいいよに、同僚が何とか引継ぎが
    できるよう仕事の段取りを配慮しておきな。 

  44. 2044 匿名さん

    ノロも流行ってるよねー、移るよねー
    明日は日曜で病院休みだしー

  45. 2045 匿名さん

    >>2040
    私も何を言われても気にしません。
    いつもKYとか天然とか言われてまーす。

  46. 2046 匿名

    たしかに匿名なら何を言われても気にならない。

  47. 2047 でべろっぱ

    コテのみなさん、匿名のみなさん、ありがとーーう。\(^o^)/
    熱はさがって回復に向かってますよー。


    昨日の朝寝てたらさ、K坊がトイレに行ったのよ。長いから「んこか?」と思ったが長すぎる。
    異変を感じてトイレに行くと便器に向かってゲーゲー吐いてた。
    メアリねーさん、昨日オイラが早起きだったのはそーゆーわけ。

    聞くと、金曜の晩激しく愛し合った直後から急に気持ち悪くなったらしい。それで朝まで眠れなかったと。
    吐いたら楽になったと言うので寝かせたら、昼ぐらいから急に高熱が出だした。
    土曜午後は休診だし、車もないからとりあえず解熱剤を飲ませて寝かせたんだけどね。
    それで死んだように眠って熱はさがりました。まだ頭が痛いらしいけどもう大丈夫です。。。


    >>2033
    おれも、うどんがいいと思ったんだけど汁物は食べられないって言うので生まれて始めておにぎりを握りました。
    でもおにぎりって難しいねー。うまく形にならんぞ。可愛く三角にしたかったのにぃ。

    塩加減も難しいじゃん。てきとーに入れたら、しょっぱすぎてまたご飯を入れるはめになってしまった。
    大量のおにぎりができたぞぃ。

  48. 2048 でべろっぱ

    れいさん、おかえりーーーー!またいろいろ教えてくださいね。
    そいからよー、ムーの発言についておれが説明するよ。

    >>1712
    >なーんでも好きにしろーあたいはあんたには関心ねーの
    「あんた」とははおれのこと。淑女のムーは妻帯者のおれには興味がないと言っている。れいさんとは関係なし。

    >>2001
    >こいつ…初心者じゃないな?
    これは>>1998 掲示板初心者さんのこと。れいさんとは関係なし。

    本人に確認したいけど華麗にスルーだろうね。でもおれにはわかるよ。

  49. 2049 でべろっぱ

    むうみん。
    おれはいまハタと気が付いた。




    おれはやっぱりおまえが好きだ。
    数々の暴言、悪態、毒舌許してくれ。。。。<(_ _)>


  50. 2050 でべろっぱ

    お答えしたいこともいっぱいありますので、また後ほど。今日は暇だからね。

  51. 2051 匿名さん

    >金曜の晩激しく愛し合った直後から急に気持ち悪くなったらしい

    体調が悪いときは、普通の人は慎むんじゃないか?
    壮絶というか何というか・・
    よっぽど、なにが好きなんだろね。

  52. 2052 でべろっぱ

    やってる時は正常だったの。終わってから急に気持ち悪くなったの。いい?

  53. 2053 匿名さん

    正常位でやったのか?
    やはり、それが無理がないのか?

  54. 2054 メアリ

    でべさん、おはようございます。
    少しずつでも、体調回復して一安心だね。
    でべさんの一生懸命おにぎり作ってくれたり、献身的に看病した気持ちは
    K坊さんにとっても、宝物になると思いますよ。

  55. 2055 でべろっぱ

    やっぱフィニッシュは正常位ですよ。
    イクとき抱き合ってさー、もういっしょに死んでもイイ!って思うもんね。

    オイラ洗濯しますんでしばらく、かしこ。

  56. 2056 匿名さん

    手が汚そうだからラップでおにぎりニギニキしなよ?
    何度もこねくり回してぐちゃぐちゃにしてそう。

  57. 2057 でべろっぱ

    ねーさん、ありがとね。

  58. 2058 匿名さん

    >オイラ洗濯しますんで
    K坊の下着をクンクン嗅がないように!

  59. 2059 匿名さん

    >>2053
    こうゆうボ ケ好き!

  60. 2060

    そ~か~・・・なんで初心者じゃないってわかったんだろ(^_^;)
    みんなすごいな。
    でも、雑談板見始めてからまだ1年くらいなので、初心者でしょ(^_-)

  61. 2061 匿名さん

    1年なら初心者とは言わない。
    我らが夢~眠大先生の目は節穴じゃない?

  62. 2062 でべろっぱ

    >>2060 ♀さん

    >実は一人なのかな?
    この一言でおれもわかったよ。経験が無いと出ない言葉だよね。

  63. 2063 匿名

    高熱→解熱剤 よく使うけど、ちゃんと有効成分を確認して使ってる?
    インフルエンザだった場合、使っちゃいけない解熱剤があるから気をつけてくださいね。

  64. 2064 慌てるでべろっぱ

    え!?そおなの???
    なこと全然知らんかった。。。
    ま、結果オーライですかね。。。

  65. 2065 匿名さん

    シコリナは来ないのか?
    医療関係者のくせしてアドバイスなしか?
    友達が困ってるときに。。。

  66. 2066 匿名さん

    だからね、医療関係者と製薬会社とは違うんだってば。

    ちなみに、ボルタレンはインフルエンザの時はだめですよ~。脳炎になったりすることとの因果関係が否定できないので。カロナールはOKです。

  67. 2067 匿名

    シコリナ呼ぶなウザイから
    ここはでべの部屋だぜ

    でべさ病人を苛立たせるな
    鬼の居ぬ間になんてのは離婚に繋がるからな

  68. 2068 れい

    でべろっぱさん、奥様の熱が下がられて、良かったですね。
    私も安心しました。

    >でべさんの一生懸命おにぎり作ってくれたり、献身的に看病した気持ちは
    >K坊さんにとっても、宝物になると思いますよ。

    メアリさんの仰る通りだと思います。
    私も体調を壊して大変な時に、旦那が不器用ながらも頑張って、私の為に
    色々としてくれたことは、今でも忘れられないです。
    この人と結婚して良かったなあと心から思ったもの。

    夢~眠さんに関しては、私は夢~眠さんのことを誤解したりしてませんから、大丈夫ですよ。
    こういうこと書くと、又叩かれそうだけど、実は私もでべろっぱさんと同じく、夢~眠さんが好きなの。

    昔、夢~眠さんが婚活パーティに行かれたり、信金さんとのことをレスされてた頃、
    私は主人とは婚活パーティで知り合ったので、私の経験が参考になればと思って、
    匿名でお話しさせてもらってました。

    その後、しばらく提示版を離れたんだけど、戻った時、夢~眠さんが元気そうにされてて
    嬉しかったですね。K坊さんへの労わりのレスを読んで、本質が優しい方なのだなあと、思いました。

    彼女の味方のふりをして、私に色々と書く人もいますが、そういう人から、
    でべろっぱさんのように、夢~眠さんに対する愛情のようなものは感じず、面白がって揉めさせようと
    してるだけのように思うので、何を言われても私は気にしません。





  69. 2069 匿名さん

    >私の経験が参考になればと思って

    全然参考にならなかったみたいだけど...

  70. 2070 匿名さん

    >私は主人とは婚活パーティで知り合ったので
    妙に納得。

  71. 2071 匿名

    このかたは、ムーのブラックリストに載るな
    間違いなく

  72. 2072 匿名さん

    明の地雷踏みが薄れた。明、戻るなら今がチャンス!

  73. 2073 匿名さん

    誰かと誰かは同じなんて言うなよ。
    また大騒ぎになるからな。

  74. 2074 メアリ

    コテ同士が、気まずくなる様にもって行こうとしてる
    悪意の有る人がいるよね。
    そんな意地悪止めてね。

  75. 2075 妙に元気なでべろっぱ

    >>2065
    シコさんはニートなの。土日はバイトで忙しいの。そーゆーことでいいじゃん。

    >シコさん
    薬に関するコメントはいいですよ。またイチャモンつくからね。


    >>2068
    れいさん、ナイスファイト!味方はいっぱいいるからね。大丈夫ですよ。
    それにしてもムーのレスには感動したね。泣きそうだったよ。


    みなさんまた夜に覗きます。

  76. 2076 匿名さん

    羊の話?
    だったら、昔は別コテだったと暴露するから詮索が始まる。

  77. 2077 匿名さん

    >ボルタレンはインフルエンザの時はだめですよ~。脳炎になったりすることとの因果関係が否定できないので。
    >カロナールはOKです。
    通常のカゼ薬って解熱剤が入ってますよね。ってことは熱が出ても今はインフルエンザの可能性も
    あるので飲んじゃダメってことですか? 
    「ボルタレン」とかいうのだけがダメなのかなあ?

    以前インフルエンザにかかったときアスピリン(バファリンも同じ)を飲んでましたと医者に
    言ったら「良くない」と言ってた。何でか聞かなかったけど。

    熱にも風邪にも気合で耐えるしかないのか、、、

  78. 2078 沢庵禅師

    >>2074
    小人とゲスは勘ぐりやすし。
    いや、女子と小人は養いがたし。
    いや、なんだったけかな。
    愚僧は歳で最近物忘れが激しい。

  79. 2079 でべろっぱ

    >>2030
    なるほど、棲み分けってことですね。だったら分かります。
    私は「書くな、表現するな」という趣旨かと思っていました。丁寧な解説ありがとうございました。

    それにしてもあの子の作家マインドには驚きました。
    不登校でも成績悪くてもいいと思っているんです。
    そのブログには「素晴らしい才能を授かったことに気づけ。その翼で高く飛べ」と書きました。

    >>2038
    そういうことですね。誰がそう呼び出したかはわかりません。
    「坊」が似合うキャラってあるじゃん。なんとなく愛嬌があって失敗してもあんまり怒られないタイプ。
    そんな感じ。

  80. 2080 意外と家庭的なでべろっぱ

    K坊は午後からリビングでテレビが見れるまで回復しました。もう寝ましたけど明日は会社に行けそうです。
    みなさん、有難うございました。
    そこで、わしは自分で発見したことがある。

    【わしは意外に家事が好き】

    独身時代はそうでもなかったけどさー、洗濯、掃除って楽しいよね。
    汚れたものが綺麗になるって楽しいよ。
    わしは「主夫」になる。ハウスハズバンドじゃ。ジョンレノンみたいでカッコええやん。

    わしより評価の高いK坊に働いてもらう。わしは家庭を守る。
    妻を裸 エプロンで出迎える。うん、素晴らしい。  
    かしこ

  81. 2081 匿名さん

    あれ?大丈夫かな?変な病気移されてない?
    たまにやる家事、趣味でやる家事は楽しいよ。
    義務になった途端、嫌いになった。

  82. 2082 匿名さん

    >妻を裸 エプロンで出迎える。
    たとえ、自己申告どうりアルパチーノ似でもやめて~。
    私は男性の暑い胸板が好き。シャツをはだけるぐらいがいいな?
    奥様お大事にね。

  83. 2083 匿名さん

    >暑い胸板
    暑苦しい胸板?

  84. 2084 匿名さん

    >>2077
    熱は体の防御反応なので、むやみに下げる必要はありません。
    解熱剤で下げてもまた上がって余計に体力消耗するし、熱で抑えられていたウイルスが元気になってしまいます。
    よほどの高熱でなければ、水分をこまめにとって寝ていたほうがいいと思います。

    インフルエンザは特効薬ありますが、今の医学では風邪は気合いで治すしかないです(>_<)

  85. 2085 夢〜眠

    頭が高熱でうーうーいってるからこうなったら、濡らしたタオルを頭にのけとけ、氷枕である必要はない!母ちゃんが枕元で桶に水はってタオル何回も絞ってんだろ?アレだ、高熱すぎて若草物語のベッキー見たくなるからな、こうなったらヤベェぜ。まじ。まあ治って良かったな(^-^)v

  86. 2086 シコリナ

    でべさん、こんばんは。
    Kちゃんが高熱とは知らず、いま過去レスを見てびっくりw(゚o゚)w。しかし、症状は軽快しているとの事なので、安心しました( ^o^)ホッ=3。
    でべさんは大丈夫ですか?感染してなきゃいいけど・・。

    ところで、夢~さんのアドバイスは的確ですね。その他多くの「匿名さん」のコメントも的確です。でべさんみなさんから良いコメントを頂いて、幸せですね。

    >インフルエンザは特効薬ありますが、今の医学では風邪は気合いで治すしかないです(>_<) 。
    kちゃんの特効薬は、でべさんの「愛」ですね。愛をいっぱい注ぎましょう♪~о(⌒~⌒о)∬。

  87. 2087 匿名さん

    ノロかインフルエンザだったら感染が心配だね。大丈夫かな?

  88. 2088 匿名

    インフルエンザの時に使っちゃいけない解熱剤はサリチル酸系(バファリンなど)、メフェナム酸、ジクロフェナクナトリウム(ボルタレン)です。
    副作用が少ないのはアスピリン系の解熱剤で、市販薬ではパブロンS、新ルルA錠、ベンザエースなどがあります。
    インフルエンザの心配があるときは解熱剤を選んで使ってくださいね。

    ちなみに高熱の時は腋の下や脚の付け根など、太い血管が通ってる部位を冷やすのが一番効果的です。
    頭やおでこを冷やしてもあまり熱を下げる効果はありません。熱でぼーっとするのが多少すっきりして気分が良くなる効果はありますが。

  89. 2089 質問よろしいでしょうか?

    解熱剤で無理に熱を下げちゃいけないとよく聞きますが、腋の下や足の付け根を冷やし熱を下げるのは構わないのですか?

  90. 2090 匿名さん

    >腋の下や足の付け根を冷やし熱を下げるのは構わないのですか?
    薬の副作用はないし。
    さすがに平熱までは下がらないのでは。

    薬か高熱でバカになるよりもいいってことじゃ?

  91. 2091 匿名

    2088です。

    間違えました!
    アスピリンはサリチル酸系なのでインフルエンザの時はダメです!!
    正しくはアセトアミノフェン(パブロン、ルルなど)です。

    どうもすみませんでした。

  92. 2092 匿名さん

    >解熱剤で無理に熱を下げちゃいけないとよく聞きますが、腋の下や足の付け根を冷やし熱を下げるのは構わないのですか?

    免疫機能が活発に活躍するための温度は、37~38℃くらいの間です。
    熱が高くなるということは、免疫系の働きが活発化し、高温を苦手とする
    ウイルスや細菌には住みにくい環境になるということです。
    それを解熱剤などの服用で熱を下げてしまうと、免疫細胞が活躍する場を
    壊してしまうことになります。
    解熱剤を使うと病気の治るまでの期間が返って長引くと言う説もあります。

    ただ、あまりの高熱のために食欲が低下したり、高齢者や乳幼児など
    体力の無い状態で脱水の危険があるときなど解熱が必要な時もあります。
    通常の体力のある方や、食欲がある場合には、できるだけ解熱剤の服用をせず、
    自分の免疫機能の働きが十分に発揮できるようにすることも大切なことです。

    熱が出たからといってすぐに解熱剤を服用するのではなく、
    状態を見て必要に応じて使われると良いと思います。

  93. 2093 匿名さん

    解熱剤は体内の発熱物質の産生を抑えてしまう(=生体の防御反応を妨害する)から

    よく考えて使ったほうがいい。

    腋の下や足の付け根を冷やすのは楽にしてあげるためだけの処置であって、

    免疫反応には特に影響しないので問題ないということだと思う。

  94. 2094 匿名さん

    ちゃんと会社行ったかい?

  95. 2095 シコリナ

    でべさん、こんにちは。
    私も心配です。Kちゃん会社行ったの?

    (病み上がりの体に出勤は禁物、シコリナは金物   失礼しました“f(^□^;))

  96. 2096 匿名さん

    >2092
    >2093
    分かりやすい説明ありがとうございます。
    風邪で無理に熱を下げちゃダメというのは医者からも聞いたことがあります。
    昔テレビでも見ました、風邪の初期は解熱剤の入っていない風邪薬を飲みましょうって、
    しかし、解熱剤の入っていない風邪薬って存在するのでしょうか?

  97. 2097 匿名さん

    >解熱剤の入っていない風邪薬って存在するのでしょうか?

    風邪薬(総合感冒薬)は、幅広い症状を治療するように設計されているので
    熱を下げ痛みを鎮める解熱鎮痛成分、くしゃみ・鼻水・鼻づまりを抑える
    抗ヒスタミン成分、咳・痰に効果を表す鎮咳去痰成分などが含まれています。

    風邪薬というと解熱剤は入っていますが、咳止め薬なら入っていません。
    風邪薬と咳止め薬の違いは、解熱鎮痛薬が入ってないだけです。厳密に言うと、
    咳止め薬の方が咳止め成分が多くなっている等の違いがありますが。
    鼻症状が強い場合は鼻炎薬ってことになるのでしょうか。

    分らない場合は薬剤師さんに相談した方がいいと思います。

  98. 2098 2089

    ご丁寧な回答ありがとうございました。

  99. 2099 匿名さん

    >【わしは意外に家事が好き】

    自分だけのためじゃなく、人のためにやる家事は楽しいよねー。たまにやるんだったらね。
    毎日同じことを繰り返して、1年間やり続けてから同じ科白が言えるんだったら本物だと思う。
    でもさー、たまにやるんでもいいから、家事をしてくれる旦那さんは素敵だよ。

  100. 2100 回想するでべろっぱ

    おかげさまでK坊は早朝から気合のシャワーを浴びて会社に行きましたよ。
    背中に使い捨てカイロ貼ってパンツスーツでした。
    今日は美脚が拝めませんですた。。。


    家事はいろいろやったぜー。わしは家庭的な蟹座なのだ。向いているのだ。

    家事では掃除が1番楽しい感じするね。
    ガスコンロの吹きこぼれた固まりあるじゃん?
    あれ五徳はずして金たわしでゴシゴシやったら「あか~~~ん」と遠くから突っ込まれちったよ。
    拭かなアカンねんて。知らんがな、わし。

    料理はちょっと苦手だぜ。
    なんかめんどくさい。絶対失敗するし。
    失敗したまずいの食うのがゴッツ腹たつねん。

  101. 2101 妄想するでべろっぱ

    >>2082
    わしはアルパチーノ似ではないぞ~。
    でも生まれ変わったらあの顔になりたい。あこがれの顔ですな。特にゴッドファーザーのPART1の時ね。

    K坊は福山が好きらしいけど、わしとは似ても似つかん。不思議なもんですな。


  102. 2102 悪徳でべろっぱ

    今日はちょいと「なにわ金融道」の気分じゃわい。根こそぎ剥ぎ取ったろかい、みたいな。
    ざけんなよ! かしこ

  103. 2103 メアリ

    でべさん、こんばんは。
    K坊さん、体調落ち着いて安心しました。
    それから家事お疲れ様でした。良いな~、私もそんな旦那様が欲しい♪

    でべさんも、体調がおかしいと思ったら無理しないでね。
    感染してる可能性があるから、2~3日は要注意です。
    もしノロで、会社でリバースしたら、フロア全滅の可能性がありますよ。

  104. 2104 匿名さん

    Kさんのこと心配してシコリナ・メアリ・その他 皆やさしい。
    私は冷たいから風邪ごときで全く心配なんてしませんでした、ゴメンネ でべろっぱ!

  105. 2105 匿名

    そんな一大事でもないしね。

  106. 2106 夢〜眠

    キミラさわかってないな…なんで病気になったかとどうしたら直るか考えただけだよ…昨日クローズアップ現代見なかったのかよ…(T_T)

  107. 2107 匿名さん

    ↑最近鋭いな、なんでだ?キャラ変更か?

  108. 2108 匿名

    今はたまたまず。の部分が劣勢なだけです。

  109. 2109 匿名さん

    なんで病気になったか考えてたっけ?

  110. 2110 匿名さん

    でべさーん、おかまさるスレで夢~眠と同じ過ちをしてるよー

  111. 2111 匿名さん

    天然難、だろ、間抜けさ加減が憎めないな
    上司としては使い辛いタイプ

  112. 2112 匿名さん

    似た者同志

  113. 2113 匿名さん

    天然じゃなきゃコテスレ主なんて普通はやらない。

  114. 2114 匿名

    シコリナは天然じゃないぜ、あいつは…
    同僚ならでべやムーがいいよ

  115. 2115 匿名さん

    たしかに二人は人間臭くていいね。

  116. 2116 匿名さん

    でべが同僚だったらって・・・
    あんたら正気かよ
    あんな疲れる奴、二人といないぜ

  117. 2117 シコリナ

    でべさん、こんばんは。
    kちゃん復活ですね。よかったです。
    (●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★

  118. 2118 困惑するでべろっぱ

    >>2110
    あのスレってさー、ゲームスレなのはわかってたけどさー、あんなに何人も参加してるとは思わなかったよ。
    おれはずーっとおかさんが地下で1人でやってると思ってた。だからああいう反応したんだけどさー。
    「教師さる」が出てきた時点で始めて違うことに気づいたよ。だからその後スルーしたんだけどね。

    おれはおかさんと話がしたかっただけなのにな。。。


    師匠、見てますか?たまにはテントにも来ていただけませんか?
    ここに限らずもっと表舞台に出てきてくださいよ。
    オイラは師匠の熱烈なファンでございます。。。。<(_ _)>

  119. 2119 煩悩に悩むでべろっぱ

    もう無理だ。
    自分の席にいればBさんの胸が気になり、隣の課に行けばAさんのお尻が気になる。
    だから無理なのだ、4日の禁欲は。

    普通は、金、土、日とやりだめするのに金曜夜の1回戦のみ。(土日はK坊の病気でダメだったでしょ。)
    1回戦のみで土、日、月、火と4日の禁欲は無理に決まってる。
    きょうはもう帰るぞ。そして妻を抱くのだ。

    でも平日は切り出すのが案外難しい。

  120. 2120 画策するでべろっぱ

    んじゃ、どうするか。
    いちごのミルフィーユを買って帰るのだ。K様の大好物。
    一口ごとにご機嫌が良くなるのが目に浮かぶ。

    そして今日はオイラが皿洗いの日。K坊は皿拭き係。
    当然、洗うほうが早く終わる。皿を拭いている妻を後ろから抱きしめる。
    その気があればK様の右手がオイラの股間に伸びてくるはずだ。
    うん、いいぞ、計画はバッチリだ。

    明日のわしは機嫌がいいのか、悪いのか?
    尖がってるのか、丸いのか?
    攻撃的か、優しいか?

    それは今夜次第だ。かしこ

  121. 2121 決め付けるでべろっぱ

    >>2116
    西郷、久しぶりだな。げんきか?

  122. 2122 沢庵禅師

    ふぁふぁふぁ、ハズレじゃ
    まだまだ、修行が足りんな。
    「匿名さん sage」をちょっと使ってみたんだが、ころっと騙されおって(笑)

  123. 2123 匿名さん

    開き直るのも煩悩だらけなのも似てる。

  124. 2124 匿名さん

    ↑淑女には性の悩みはないだろ?

  125. 2125 匿名さん

    言えないだけであると思うぞ。36年の煩悩と妄想の塊。

  126. 2126 匿名さん

    納得!

  127. 2127 匿名さん

    K坊もご苦労さんだねー病み上がりなのにー

  128. 2128 匿名さん

    従軍慰安婦のよう。

  129. 2129 匿名さん

    しかし、「煩悩と妄想」というとなんとなく高尚な感じがしすぎ。
    マンコミュ掲示板らしく、もっとわかりやすく言いませんか。
    例えば「さかりがついてる」とか。

  130. 2130 匿名さん

    >でも平日は切り出すのが案外難しい。
    わかるけどね。熟年夫婦ならいざ知らず、新婚で遠慮しなくてもいいのでは?

  131. 2131 れい

    4日でそこまでですか!?
    病み上がりでお仕事されてる奥様、もう少し大事を取って、早く寝かせてあげれば
    と思うのですが~。

  132. 2132 匿名さん

    作戦性交したか?

  133. 2133 匿名さん

    >>2131
    横浜の種馬ですから。

  134. 2134 匿名さん

    Hが夜のお勤めになると感じなくなる。早く終わらせようと感じてる演技が過剰になる
    浮気して、夜遊びしてきて、寝室別よ、離婚して、貴方が浮気したからよとなる

  135. 2135 シコリナ

    でべさん
    今日はスローシコシコでがまんですな。
    Kちゃんがその気になればいいけど。

  136. 2136 匿名

    異常性欲者には犯罪に走らない様に奥様がお勤めに励まないとね

  137. 2137 匿名さん

    勇気を出して「手コキでいいから、お願い!」って言ってみよう

  138. 2138 匿名さん

    手の方が体力消耗するよ、感じたフリして早々に終わってもらうのが吉。

  139. 2139 夢〜眠

    皿ふいてんじゃねー(@_@)皿は自然乾燥じゃ。

  140. 2140 匿名さん

    御大らしいご意見で・・・

  141. 2141 匿名さん

    妻の体調お構いなし、己の性欲処理しか考えない男

  142. 2142 匿名さん

    K坊も病み上がりで面倒だな~と思っても、土日看病してもらった恩があるから、断りにくいよね

  143. 2143 匿名

    >2138
    手コキ疲れるね~
    それとオナにしすぎな奴だと、遅漏気味で握力そーとー使わないとだから、ものすごい重労働
    仰る通り、ベテラン女優ばりの演技力でマグロがベスト

  144. 2144 匿名

    旦那が嫌いなのか行為が嫌いなのか さあどっち。

  145. 2145 シコリナ

    >>2143
    オナにしすぎな奴ですが、早漏です。
    タタタタッッ≡≡≡ほっといてくれ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!だ

  146. 2146 匿名さん

    旦那は性の対象ではありません。

  147. 2147 Kちゃんゴキブリ

    専業主婦は、旦那とのHも主婦のお勤めの一つだろうけどさ
    アタイは働いてるからでべそろっぱのHを拒否できる?

  148. 2148 匿名さん

    >2147
    ゴキブリK暴こんにちは(^o^)v
    忙しい平日はもちろん!土日は仕事が休みだから、夜も休ませろー?

  149. 2149 匿名さん

    専業だって土日も休みなく家事育児してんだよー
    休ませろー?妻がしたいタイミングでやればいい?

  150. 2150 シコリナ

    どこかのスレで、女性は生理のタイミングで1回/月にとてもsexがしたい時があると聞きましたが、本当ですか?
    それがわかるようなしぐさや行動ってあるのでしょうか?

  151. 2151 匿名さん

    ありますよ~。
    そんな時は、後ろから旦那様に触れてみます・・・・背中にね。
    自分でもなんで背中なのかわからないけど。しぐさは人それぞれだと思うな。

  152. 2152 シコリナ

    >>2151さん
    コメありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね。種の保存という本能でしょうかね。不思議ですね。
    同じSEXでもそのようなタイミングでやると、女性はよりいっそうの快感が得られるのでしょうか?

  153. 2153 2151

    う~ん、そうとも言えるし、物足りない時もあるし・・・・。
    こちらの気分とつりあう時はとってもいいんですけどね。他の方にも聞いてみて。

  154. 2154 匿名

    シコリナご苦労さん

  155. 2155 匿名

    でべのスレだ、シコリナは来るなよな。一人でやってろ

  156. 2156 シコリナ

    >>2155
    やかましいわ。でべさんのスレだ、おまえは来るなよな。一人でやってろ。

  157. 2157 匿名さん

    シコリナ、バカ(2155)は相手にするな。

  158. 2158 シコリナ

    >>2157さん、
    忠告ありがとうございます。
    バカ、アホ、ボケ、カスは相手にしないでおきます。

  159. 2159 匿名

    シコリナの独り芝居、独りH
    でべろっぱとは違い過ぎる。

    同僚に、シコリナだけは嫌だに1票
    陥れられそうだから。

  160. 2160 匿名さん

    2159がシコリナより頭良かったら陥れられないと思うが?

  161. 2161 匿名さん

    シコリナよりでべろっぱの方がばかかな~
    玉置&青田とかぶるぅ~

  162. 2162 匿名さん

    あっ!

    玉置&青田は
    でべ&K坊ね。

  163. 2163 匿名

    人がいいだけさ、シコリナなんかと比べるなよ

  164. 2164 匿名さん

    玉置&青田の結果は結婚する前から分かっていた。
    ここまでよくもった!って感じじゃないか。

  165. 2165 匿名さん

    だってK坊も性の奴隷じゃないか!

  166. 2166 匿名さん

    いや二人とも性の荒野を開拓する狩人だ。

  167. 2167 匿名さん

    >だってK坊も性の奴隷じゃないか!
    くだらん!
    お前、仕事しろよ。

  168. 2168 K坊ゴキブリ

    アタイは金持ちだよ、でぺろっぱんを養ってるんだ。
    性の奴隷は違うなり?

  169. 2169 夢〜眠

    玉置青田ってどうなったの?

  170. 2170 匿名さん

    あんた離婚評論家センコー様のくせに知らねーのか?

  171. 2171 匿名さん

    芸能界通のねーさんが知らないのかい?

  172. 2172 このクソ坊主と思いながらも表面は取り繕うでべろっぱ

    >>2122
    和尚さま~、それはねーでっせー、フェアにいきましょうよー。



  173. 2173 慈愛に満ちたでべろっぱ

    >>2147

    ───────── ― - --
    ─── /⌒ヽ, ─────────
     ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
     ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
    ── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,      おゴキ   ))
    ______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
    ───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
    ───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
    ______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
               j  i                        /   y ノ
    _____    巛i~ ____ _             /    /~/
                                       i   < /
    ───────     _  _                    ヽ,  \
                   // | | 巛                / ヽ_  )
    ────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
                 //   | |       | |        ノ  /

    おゴキは毎晩わしに抱かれろ!!

  174. 2174 満足げなでべろっぱ

    >>2131 れいさん

    >4日でそこまでですか!?
    たぶん、オイラの年齢ぐらいだと普通だと思いますよ。
    でもオイラは性欲は強い方でしょう。比較のしようがありませんけどね。

    >病み上がりでお仕事されてる奥様、もう少し大事を取って、早く寝かせてあげればと思うのですが~。
    そうですね。でもちょいと聞いておくんなまし。


    食後の皿洗いの時、計画通り後ろから抱きしめると、かすかな反応がありました。
    「オ!イケる!」と思った瞬間、妻が私を振り向き信じられないことを言ったのであります。

    「いいんだけどサ・・・・・脱がなくてもいい?」
    「ハア????ドーユーイミデスカア、オクサーーーーン!!??」
    「脱ぐと寒いからサァ・・・・・だめ?あかん??」

    こいつスカートはいてる時の着衣プレイと完全に誤解しとる。
    ユニクロのスエット上下は絶対に脱ぐハメになるやん!
    その後、しばらく交渉が続いた後、「手コキ+お口+妻は脱がない」という条件に落ち着きました。

    でもさー、最終的には全裸で最後までしちゃったんだよー。
    だってよー、シコシコされてる時、妻の体をまさぐってたらさー、どんどん息が荒くなってくるんだもん。

    柔らかいムーミンを揉んでたら、どんどん綺麗なシコリナがズレてきたんだよー。
    お生理前だしなー、べろんべろーん。

    かしこ

  175. 2175 匿名さん

    やっちまったかー!

    >いいんだけどサ・・・・・
    このセリフに本音が出てる。

  176. 2176 匿名さん

    同感。リアルだ。

  177. 2177 匿名さん

    やっぱ、手コキとふぇらが面倒になったんだよ

  178. 2178 匿名さん

    だったらシコリナがずれないぜ。

  179. 2179 匿名さん

    ずれると言えば、ムーミンだろー?^^

  180. 2180 匿名さん

    柔らかいらしいけど?

  181. 2181 匿名さん

    柔らかいといえば三段腹?(笑)

  182. 2182 匿名さん

    それか!

  183. 2183 このクソ坊主である

    >>2172
    名前ぐらいでフェアもクソもない。
    禅の極意は融通無碍の境地である。

  184. 2184 匿名

    ユニクロのスエットが妙に印象に残った…。

  185. 2185 匿名さん

    K坊の一夜の値段は苺のミルフィーユ、ませいぜい400円ぐらい?

  186. 2186 匿名さん

    安くていい嫁じゃないか(爆

  187. 2187 匿名さん

    ユニクロのスエットズボン膝がポッコリ出てたら嫌だな。

  188. 2188 匿名さん

    おけつポッコリならOK?

  189. 2189 匿名さん

    腹ぽっこりはNG!

  190. 2190 匿名さん

    でべもっこりは?

  191. 2191 匿名さん

    >No.2174 by 満足げなでべろっぱ 2011-02-09 18:30

    この内容で満足げでは先が思いやられます。

  192. 2192 匿名さん

    やられたのはK坊です。

  193. 2193 匿名さん

    この状況を見てがぜん猛アピールの夢~眠

  194. 2194 匿名さん

    そうだ!○袋転がすより胃袋つかめ!

  195. 2195 匿名さん

    給食袋?

  196. 2196 れい

    でべろっぱさんって、20代ですか?
    奥様がOKなら全然問題なしでしょう。
    さすがの新婚パワーですね(笑)

    >シコリナさん
    女性が一番したい気持ちになるのは、排卵日の頃です。
    基礎体温をつけてる人なら分かると思うけど、低温期から高温期に上がる頃に
    性 欲が増す人が多いらしいです。
    赤ちゃんを望む本能ですね。

    という事は女性の性 欲が増すときは、妊娠の確立が一番高い時期ということなので
    その辺りは気をつけて下さいね。

  197. 2197 匿名さん

    なんで性欲の間あけるの?

  198. 2198 匿名さん

    初心者じゃないから伏せ字だと思ったんじゃない?

  199. 2199 匿名さん

    ずばり!でべさん30、K坊26じゃない?

  200. 2200 匿名さん

    >>2198
    そしたら食 欲も伏せ字にしてもらわないと差別だ。

  201. 2201 匿名さん

    睡 眠 欲 おやすみ~。

  202. 2202 匿名さん

    でべさん43 K坊16

  203. 2203 匿名さん

    >>2199
    そんなに若くはないだろう。もうちょっといってる感じ。

  204. 2204 匿名さん

    結婚前に、でべさん20代後半、K坊20代半ばと言ってたよ。
    それあと誕生日来たから、そんなもんかな~と。

  205. 2205 匿名さん

    K坊ピチピチじゃないか!

  206. 2206 匿名さん

    あたいはブヨブヨだがそれが何か?

  207. 2207 れい

    一度書いて投稿したら、エラーになっちゃったから、
    この辺の言葉かなあと思う所を、調整したの。
    性欲じゃなかったんですね。H、かな?
    どっちも通ったら、なんでエラーになったのか分からない・・

  208. 2208 匿名さん

    あたいが管理人だからさ。

  209. 2209 匿名

    デベロッパ系列の管理会社の派遣管理人さんですか?
    無責任なフロントに怒り心頭でしょ?

  210. 2210 匿名さん

    あたいは風船管理人だ?

  211. 2211 匿名さん

    いいぞデベ、新婚ならどんどんヤラないと。
    「病みあがりだから」って意見がババーやジジーから出ていたなあ。

    ここも高齢化だ、ババーやジジーになると性欲より休息が優先されるってことか、、?

  212. 2212 沢庵禅師

    そうじゃよ
    新婚なら、帰宅一番、玄関先で押し倒して
    あれ~、あなたこんなところで!
    いいじゃないか、どこだろうと!
    こうでなければならんぞ

  213. 2213 匿名さん

    病み上がりに無理して具合が悪くなったらまた何日もお預けになるからだよ。
    一日待ってその後毎日出来た方がいいに決まってる。

  214. 2214 匿名

    でも宿題やってからにしろよ。

  215. 2215 匿名さん

    >病み上がりに無理して具合が悪くなったら
    老人か?

  216. 2216 匿名さん

    だって、K坊が面倒臭そうだから同情したんだよ。

  217. 2217 匿名さん

    >>2213
    お体が弱いのですか?
    風邪ひきぐらいなら、なん発かやれば、普通若いうちは吹っ飛ぶものですが。

  218. 2218 匿名さん

    ババーとジジーは全てに柔軟性がなくなり、自分の基準で考えてしまう。
    困ったもんですな、年寄りは。

  219. 2219 匿名さん

    若くてもいずれ老いる。今のうちせいぜいやっとけ。

  220. 2220 匿名さん

    女性の場合、30歳になると、ホルモンが安定してきます。
    それから精神的にも成熟してくるため、男性に対しての包容力がでてきます。
    ということで、30歳を過ぎると女性はHを前向きに楽しめるようになってきて、
    どんどん好きになっていくそう。

    逆に男性は、よく手の平を広げて、親指が10代、人差し指が20代、
    中指が30代・・・とやるように、10代をピークに精力は衰えていく一方。
    (あ、なんか可哀想になってきた)。

    もちろん、テクニックや長もちさせる秘けつなどコントロールも
    可能になってきますが、30歳を過ぎたあたりから精液の量が減ってくるそう。
    40歳、50歳と年齢を重ねるに従って、それはどんどん下がり・・・。
    作られる精子の数は代わらなくとも、精液の量が少なくなるのだそうです。
    精液の量は回復力や射精の回数にも影響を与えるそう。

    となると、30歳、40歳とますます成熟し、Hを楽しめるようになってくる女性と、
    どんどん衰えてくる男性ではあわないんじゃない?
    いえいえ、男性も負けちゃいません。
    男性だって年齢を重ねるごとに包容力や相手を悦ばせようとする意識が高まることで、
    充分に女性を悦ばせられる存在になっていくものなんです。


    年寄りを馬鹿にしちゃいけませんよ。

  221. 2221 匿名

    10歳上の姉さんと付き合えよ

  222. 2222 匿名さん

    6才上の風船と付き合えよ?

  223. 2223 匿名さん

    風船なら毎日相手してくれるだろ。
    ただし10時まで。

  224. 2224 夢〜眠

    男性は年下好みだよな?女性より寿命短いのに…大抵おじいちゃんが先にしにおばあちゃんが生きてるよな

  225. 2225 匿名さん

    だからデベロッパ!6歳年上のあたいと再婚だ?一緒に墓場まで逝けるぜ?

  226. 2226 匿名さん

    >30歳を過ぎると女性はHを前向きに楽しめるようになってきて、どんどん好きになっていくそう。
    こりゃ嘘だな、こんな話は聞いた事ない。

  227. 2227 匿名さん

    だからデベロッパ!6歳年上のあたいの手料理食ってみろ?床上手だって半端じゃねーぜ?

  228. 2228 匿名さん

    私も聞いたことが無い。
    どちらかと言うと、「H所じゃ無くなる」が正解でしょ?

  229. 2229 匿名さん

    ドイツのマックスプランク人口調査研究所のスベン・ドレファヒル(Sven Drefahl)氏らの研究結果

    ◎7~9歳年下の妻をもつ男性の死亡リスクは、同い年の夫婦の場合と比べて、11パーセント低下しました。妻が若いほど長生きできるようです。対照的に、年上の妻をもつ男性は早死にです。

    ◎一方、7~9歳年下の男性と結婚をした女性は、同様に、死亡リスクが20パーセント増加します。11~13歳年下になるとリスクは30パーセント以上も増加しました。残念なことには、年上の男性と結婚した場合も死亡リスクが増加しました。

    ◎女性では、年下か年上かに関係なく、夫との年齢差が大きければ大きいほど、妻の寿命が短くなるようです。言いかえれば、年齢が近いほど、つまり同い年が最良の選択となります。

    ◎一方男性にとっての長生きのために妻の条件は、自分より年下の若い女性を選ぶことです。しかも若ければ若いほど望ましいようです。

    ◎結婚していることは、男女の両方で、未婚でいることより寿命を延ばします。世界中で、女性の平均寿命は男性より数年は長くなっています。




  230. 2230 匿名さん

    >結婚していることは、男女の両方で、未婚でいることより寿命を延ばします。
    あたい、あせる・・・(@@)

  231. 2231 匿名さん

    要するにヤルほど長生きってことだね。

  232. 2232 このクソ坊主と思いながらも実はいい人かもしれんと思い取り入ってみるでべろっぱ

    >>2183 >>2212

    >融通無碍の境地
    おしょ~、これなんて読むの?意味もおせーて。


  233. 2233 実は10万88歳のでべ閣下

    >>2199 >>2204

    まいったねー。超マニアだね。おれそんなこと言ったっけ?ムラムラ時代かな?
    本人も憶えてないこと、よー憶えてはるね。
    >>1496=>>153の人でしょ?どうですか?テント限定でコテにしてみませんか?何かあったら匿名に戻せばいいよ。

    でも年齢はジャストじゃないですよ。ニアピンですね。
    K坊26だったら入社4年目でしょ。4年目じゃ大した仕事はできないからね。

  234. 2234 長いコテにしたいが思い浮かばず煩悩だらけのでべろっぱ

    あ~、とうとう月1回の煩悩の1週間が始まってしまった。
    K様、お生理。
    ちゃんと周期で来るんだよね、あの人。
    たまにはズレろ、夢~眠みたいに!
    そう思うわしは鬼畜だろうか?

    かしこ

  235. 2235 匿名さん

    ズレたら焦るくせにぃー!

  236. 2236 匿名さん

    ちゃんと周期でくる人は珍しくない?

  237. 2237 匿名さん

    女の臓器が健康な証拠。1日もズレない人は妊娠もしやすい。

  238. 2238 匿名さん

    >1日もズレない人は妊娠もしやすい。
    でべろっぱピ-ンチ!

  239. 2239 匿名さん

    煩悩だらけの三連休
    「手、口、脱がない」の三点セットで何試合するつもりかい?

  240. 2240 匿名さん

    「手、口、脱がない」にも応じてもらえないであろう。

  241. 2241 沢庵禅師

    いい人がこんな掲示板にレスするわけねえだろ、デペちゃん。

    えーと、こういうときは
    「ググレ、カス!」
    と答えるんだったのかいな?

  242. 2242 匿名さん

    と生臭坊主が言っています。

  243. 2243 匿名さん

    そんなに苦しむなら生理中でもやればいいのに… 。

  244. 2244 匿名さん

    お生理中は嫌なんだって。

  245. 2245 このクソ坊主に教えを請うた自分を恥じつつも客人には丁寧なでべろっぱ

    >>2241
    おしょ~、それはねーでしょ。ググったらわかったけどよー、会話することに意義があるんじゃねーのかい?


    そいからよー、あたいは禅ってちょっと興味あんだよなー。
    駒澤大学で日曜朝に座禅の会やっててよー、行ってみてーと思ってんだよなー。
    おしょーはどうせそんなことやったことねーだろー、べろんべろ~ん。

  246. 2246 煩悩に苦しみながらもそれより厳しい試練が待ち受けているでべろっぱ

    暇だ。雪とお生理であまりにも暇だ。

    これからわしはホームセンターに長靴を買いに行こうと思う。SM用のロープを買ったあのホームセンターじゃ。
    その長靴を履いてその足でK坊の実家に行く。

    何のためか?
    Kパパに誕生日のプレゼントを渡すためだ。
    厳しい試練だ。
    機嫌がいいといいんだが。。。

  247. 2247 会員No.2

    >>でべろっぱさん
    バースデープレゼントは何にされたんですか?

  248. 2248 匿名さん

    胸まである長靴を買ったらいいのに。。
    何かと便利。

  249. 2249 青テント60

    デペロッパ感心した。
    お舅さんも喜ぶだろう。
    雪で転んで腰を痛めぬように、スリップ事故に巻き込まれぬよう気をつけたまえ

    追伸:舅としては、孫娘を連れて来てくれれば何も文句は言えなくなるぞ

  250. 2250 匿名さん



    ドッヒャーーーーー!!!



    さあさあ、デベロッパ!きみはどう反応するんだね!?シコとの板ばさみだなw

  251. 2251 突然の出来事に言葉を失うでべろっぱ

    >>2249
    ども、ありがとうございますた。。。<(_ _)>

    みなさんまた明日。。。かしこ

  252. 2252 匿名さん

    義父さんと何かあったのか?

  253. 2253 匿名さん

    突然の出来事って??

  254. 2254 匿名さん

    離婚?

  255. 2255 匿名さん

    妊娠ではないし・・

  256. 2256 匿名

    違うよ、青テント還暦がでべろっぱに好意的なレスしたことだよ

    もっとも青テント還暦は、甘い奴さ
    シコリナファンなんてコテで庇い立てしてたんだからな

  257. 2257 匿名さん

    還暦はシコさんの天敵であって、でべさんの天敵じゃないし。

  258. 2258 匿名さん

    シコリナファンって別人じゃ?

  259. 2259 でべろっぱ

    みなさん、心配かけてごめんね。
    青テント60さんのレスにどう対応していいのか分かんないんですよ。

    シコさんの手前もあるしな~。
    でも内容は暖かい嬉しいレスだしな~。

    そんな感じ。

  260. 2260 匿名

    でべろっぱ義理堅い奴だ
    エロレス好きの耳を追い出した青テント還暦を敵視してたよ

  261. 2261 匿名さん

    もともと青テントは間違った事言ってないよ?

  262. 2262 でべろっぱ

    うん、敵視してたよ、さっきまで。
    でもな~と、複雑な心境であります。。

  263. 2263 匿名

    青テント還暦が悪禁で言ってたよ
    シコリナにはまた裏切られたって
    でも、また信じるって書いてた

    青テント還暦はシコリナや、でべろっぱが、耳に誘惑されてエロレスしてたと書いてたよ、確か?

  264. 2264 でべろっぱ

    >青テント還暦はシコリナや、でべろっぱが、耳に誘惑されてエロレスしてたと書いてたよ、確か?
    知ってるよ。だから大嫌いだったんだよ、さっきまではさ。

    んんん、わしはお人好しすぎますか?

  265. 2265 匿名

    似た者同士だろ?
    どっちもシコリナに騙されてる

  266. 2266 匿名さん

    ところで今日、シコさんを見かけた人いますか?
    あの人、物陰で様子伺ってて都合が悪そうだと出てこないような気がしてならないだけど?
    私の思い過ごしかしら?

  267. 2267 匿名さん

    でべの子供をつくりたくないって理由が、K坊のボディラインを崩したくないだとか、
    二人だけでラブラブでいたいとか、本気でそう思っているの?

  268. 2268 でべろっぱ

    >>2266
    違うよ、違うよ、今日から3日間はお休みなんだよ。おれの発案でそうなったの。昨日のランド見てみて。

    >>2267
    それまた後日ね。

    んじゃ、これにてかしこね。明日のレスは夕方~夜になりますよ。

  269. 2269 匿名さん

    人が良すぎる。

  270. 2270 沢庵禅師

    人が良いのは長所じゃ。でべさんの場合は、助平という短所を補って余りある。

    ところで
    >おしょーはどうせそんなことやったことねーだろー
    もちろん、ない!
    腰痛持ちで、坐禅などできん。
    「禅師」は自称じゃ。そのうち、戒名も自分でつけようかと考えておる。
    しかし、キリシタンバテレンの日曜学校には一度、招待されて行ったことがあるぞ。
    すげー良い人ばかりで居心地が悪かったのなんの。二度と行く気にはなれんかった。

  271. 2271 匿名さん

    シコリナとはえらく評価が違う。

  272. 2272 匿名さん

    >>2233

    でべさん、おはよう!
    >>153>>1496>>2199>>2204
    大正解!

    だけどさー、コテは大変そうなので、このまま匿名で行きます。
    ごめんね~

  273. 2273 匿名

    確かにコテは大変そうだよ

  274. 2274 匿名さん

    何が大変なの?

  275. 2275 夢〜眠

    デベロッパ…ヤッホー(^-^)v

  276. 2276 匿名さん

    来ちゃったよ。。。

  277. 2277 匿名さん

    まったく気分次第つうか、、、

  278. 2278 匿名さん

    まったくです。

  279. 2279 匿名

    そこがいいんだよ♪

  280. 2280 匿名さん

    自由さにあこがれる。

  281. 2281 匿名さん

    憧れの人。かっこよすぎる。

  282. 2282 この1行レスは荒らしではないかと思い適当にあしらうことにしたでべろっぱ

    >>2275
    むうみん、おやすみ (T_T)

  283. 2283 褒められてしまったのでこのクソ坊主とも言えなくなってしまった節度のあるでべろっぱ

    >>2270
    オイラはさー、子供のころ坊主になれって言われたことがあるんだよ。
    じーちゃんが人相とか骨相に詳しくてさー。
    オイラ両側頭部に窪みがあんのね。これは非常に珍しくて高僧の相なんだってさ。
    つまり仏門に入ると偉いお坊さんになれる相らしいんだ。
    でも煩悩(特に性欲)からは逃れられそうにないぜー・

    おしょーもこれからもよろしくお願いしますよ。時々遊びにきてね?

  284. 2284 シコリナガールズに対抗してでべろっぱボーイズを作ろうと思ったが無理強いしない節度あるでべろっぱ

    >>2272
    了解です。特にいまは嫌な雰囲気ですからね。
    あなたのことは勝手に「マニアさん」と呼ばせていただきます。


  285. 2285 Kパパがそんなに嫌でもなくなってきたでべろっぱ

    >>2247
    >つーさん

    プレゼントは帽子と手袋です。2人で選びました。
    Kパパはちょっと頭髪の方が寂しい方なんです。特に冬はさぶ~いかなと。それでそんな感じ。

    でも昨日はご機嫌よかったでっせー。
    その後、早速その帽子と手袋して4人(わし、K坊、Kパパ、Kママ)でスーパーに買い物に行きました。
    いろんなもの一杯買ってもらっちゃったよー。
    お陰で冷蔵庫が一杯です。

  286. 2286 お腹がすいたでべろっぱ

    >>2267さんは明日にしてね。スマソ。。

    かしこ

  287. 2287 夢〜眠

    いいな♪あたい買ってもらったことない(T_T)

  288. 2288 匿名

    あんたには義父も義母もいねーだろよ?悔しかったら嫁になってみろー!(T‐T)

  289. 2289 夢〜眠

    でべパパ、でべママとは行かないの?

  290. 2290 匿名さん

    じーちゃんばーちゃんに育てられたって言ってんだろ?

  291. 2291 会員No.2

    >>2285 でべろっぱさん
    お義父様に喜んで貰えて良かったですね。
    奥様チョイスの素敵な帽子と手袋だったんでしょう♪
    (お義父様の好みをお分かりでしょうから)
    皆さまで楽しい時間を過ごされるのも、ご両親とうまくやっていく方法の一つかもしれませんね。

  292. 2292 匿名さん

    前から読んでると、自分の大事な娘を託す相手に対して、なんだか大人気ない義父だなー。

  293. 2293 いちいちタイトルつけてぐだぐだ言うな

    嫁も嫁なら義父も義父。
    でべもでべならむ~もむ~。

    そんなもんだよね。

  294. 2294 匿名さん

    男同士はよくわかりませんが義母との関係は難しいです。

  295. 2295 唖然とするでべろっぱ

    >>2289
    こいつ、何にも憶えてねーな。
    わしは「バケツ稲」のころの話題から憶えてるのに。
    あんときあんたのとーちゃん岩手だって言ってただろ、ふんっ。

  296. 2296 スレ主が自スレで遊んでなにが悪いんじゃい!

    >>2293
    ふんっ。いかんか?他スレじゃやってねーぞ。

  297. 2297 匿名さん

    >「バケツ稲」のころの話題
    あたい知らない、読んでない、そのスレ?

  298. 2298 匿名

    んだ。知らねえ。

  299. 2299 匿名

    どのスレ?加世子スレ?キモ姫?

  300. 2300 匿名さん

    本人に聞いてもわかりそうもないし・・・・・。

  301. 2301 匿名

    あたい知らない、そんな話してねーて言うに決まってる。

  302. 2302 酔っ払いでべろっぱPART1

    >>2297->>2301
    夢~眠の前スレね。NO.762が、わし。


    No.759 by 匿名
    2010-06-07 12:21

    705では すなかけ・・・などとレスしまして失礼しました<(_ _)>
    夢〜眠さん バケツたんぼはどうですか? 私は昨日 嫁の実家に行き 余った苗を少しだけ貰ってきてバケツに田植えしました 子供にもこれから稲の生長を見せながら お米のありがたさがわかってもらえればいいなと思いつつ
    枯らしたら元も子もないですが・・・ ついでにホームセンターで枝豆の苗も買ってプランターに植えました
    花と違って色気はまったくないですがね

    No.760 by 夢〜眠
    2010-06-07 17:26

    へぇーバケツ田んぼか…田舎どこですか?あたしは父ちゃんの田舎は岩手だよ。父ちゃんの田舎は田んぼがいっぱいあったー

    No.761 by 匿名さん
    2010-06-07 17:54

    バケツたんぼって土が腐らないの?
    凄い臭いしそうだけど…

    No.762 by でべろっぱ
    2010-06-07 17:58

    おお、夢~眠の父ちゃん・・・・


    No.763 by 匿名さん
    2010-06-07 18:12

    >>762
    デベとして何が言いたいのですか?


  303. 2303 酔っ払いでべろっぱPART2

    Kパパの事(>>2292)ととか子供のこと(>>2267)とかあるんだけど、また明日にしてネ。
    あたい眠くてだめなんだ。。。

  304. 2304 匿名

    でべろっぱは義理堅いな
    シコリナ!お前との違いはホレここ、応え辛くてもスルーしない
    一応の断りを入れる
    見習えとは言わない
    でべろっぱの留守中変なレスすりな、それだけ

  305. 2305 匿名さん

    でべは薄情だよ。
    友達(?)が困惑してても自分の事ばっか!
    さすがB型だよね。

  306. 2306 匿名さん

    なんだかんだ言って、でべくんは奥さんにメロメロだよねー
    うらやましいっす。床上手でスタイルもいいみたいだし。
    奥さんは、すっごいナイスバディなんでしょ?
    藤原紀香みたいな感じ?想像しちゃうー。
    やっぱりジム行ったりエステ行ったり努力してるんでしょうか。
    自分磨きっていうの?何か秘訣があったら教えて欲しいな。
    日常生活で気をつけていることとかさ。
    でべくんよりも、奥さんにスレを立ち上げて欲しいわね。

  307. 2307 匿名さん

    でべさんありがとう。

  308. 2308 匿名

    >>2305>>2306は、嫉妬に狂ったな
    でべろっぱ、負けるな頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  309. 2309 匿名さん

    でべさん、バケツ田んぼの件、ありがとう!お手数おかけしました!

  310. 2310 匿名さん

    しかし記憶力がいいね。

  311. 2311 匿名

    むーと似た部分多いが、記憶力の面では似ても似つかない。

  312. 2312 匿名さん

    テレビで高橋ジョージがハウスハズバンドの話してたよ。

  313. 2313 でべろっぱ

    >>2305
    これだけは言っておく。
    シコさんには大きな恩があるがおれは掲示板に張り付くわけにはいかない。時間が合わないんだよ。
    出来ることと出来ないことは絶対にある。
    それに形だけの「心配してます」的なコメントしたって仕方ないと思うよ。

    結局はスレ主なんだから最終的には自分で乗り越えるしかないんだよ。
    おれは荒らしに謝罪文を書かせたこともあるし、ムーだってあんなに叩かれても今は女王様だ。
    止まない雨はないし、時間が解決することは多々ある。


  314. 2314 でべろっぱ

    とはいいながらもちょっと助言を

    >シコさん
    しばらくノーレスにしてみませんか?
    中途半端に出てくるのが最も良くないような気がします。また揚げ足取られるだけですよ。
    でもそれは負けではありません。勇気ある撤退ですよ。
    最終的にはシコさんの判断ですからおまかせしますけどね。

    シコさんの方針を早く決めてシコリナガールズのみなさんにお伝えして欲しいと思います。
    今の状況はちょっと統制がとれていないと感じています。
    ノーレスなら全員でやらなければ意味が無いと思っていますので。



  315. 2315 でべろっぱ

    >>2267
    本気でそう思ってるよ。なんかいかんのかい?
    自然に老化する分はある程度しかたないけど、出産によって変わったりするのは耐えられないよ。
    だったら子供いらねー、嫌いだし。
    おれは2人でラブラブのほうがずっといいよ。

  316. 2316 でべろっぱ

    >>2292
    義理の関係の前に男として相性が合わないのはよくわかるよ。
    パパはいわゆるサラリーマンではない。世俗にまみれて経済効率を追求したこともない。
    学究的で物静かな人だからおれみたいな関西出身の典型的な営業タイプは嫌いだろうね。
    それは理解できるよ。

    でもだいぶ話せるようになったよ。
    最初に会った時の会話は「パレスチナ問題」だったからね。
    そこから見ればだいぶ普通の会話ができるようになったよ。

    ちなみにおれの「関西出身蟹座B型」って明石家さんまと同じだな。だいたいわかるかな?


  317. 2317 でべろっぱ

    >>2306
    勘違いしてるよ。

    おれの妻は三段腹の事務員だ。
    自分磨きはおろか常にリストラ候補だ。
    家事は得意だが口は悪いし、腹も黒い。
    スレ立てはとっくにやってるし、ここでは一番の人気者だ。

    わしはそんな妻を愛しているぞ。
    かしこ

  318. 2318 匿名さん

    K坊のパパって何者なんだ?

  319. 2319 匿名さん

    さんまと一緒に生活しているK坊がかわいそうです。

  320. 2320 匿名

    2315
    K坊さんも子供いらね~って思ってるなら良いけど、もし少しでも欲しいと思ってたら可哀想だよね。
    ってゆうか出産で体型崩れるって、今時あまりないよ。太りすぎないように産院で厳しく言われるし。まあ授乳で多少乳垂れるのはあるけど、努力で戻せるしね。今のママさんってみんな綺麗だと思わない?
    子供がキライな夫婦に作った方が良いとは言わないけど、出産で体型変わる云々の話は見当違いだよ~。

  321. 2321 匿名さん

    もういいじゃん。子供の話は。夫婦の好きにすればいいだろ。

  322. 2322 シコリナ

    でべさん、こんばんは。
    アドバイスありがとうございます。
    さあて、どうするかな?

  323. 2323 でべろっぱ

    シコリナガールズは絶対勝手にレスするなよ!
    シコさんの指示を待て!
    悪者はシコさんだけでいいのだ!

  324. 2324 会員No.2

    了解(`▽´ゞ

  325. 2325 でべろっぱ

    止まない雨はないけど今回の雨は強すぎる。
    シコさん、いますぐ雨宿りを。
    これは負けではない。
    ちょっと体を休めるだけだ。

  326. 2326 シコリンほっとけない人

    シコリン、負けないでね。
    少し休んで匿名でもいいからね。

  327. 2327 でべろっぱ

    そうやで、シコリンちょっと休んだれや。
    たまにはわしのゆーことも聞けや。

    わしこれでうち帰るで。明日の夕方まで来れんで。
    シコリン、よー考えとけよ。

  328. 2328 メアリ

    でべさん、ごめんね。(ToT)
    そんな事になってるの知らなかった。

    レスおやすみしま~す。
    皆さん、おやすみなさい。o(^-^)o

  329. 2329 匿名さん

    てかでべろっぱなに仕切ってんねん!っちゅー話やん?
    勝手に話進めて後は帰るってか?
    考え無しでレスするのは変わってないね。

  330. 2330 でべろっぱ

    アホか!”アドバイスじゃ、ボケ!
    あとはシコさんの判断にまかせるわ!

    シコリナガールズは引っ込んだらエエちゅう話じゃ、ボケ!

  331. 2331 夢〜眠

    しこりんどうしたの?

  332. 2332 でべろっぱ

    今日のランド見てみ。異常やで。

  333. 2333 シコリナ

    でべさん、メアリさん、つーさん、シコリナファンの皆さん、こんばんは。
    今晩どうするか考えます。
    去り際が肝心ですからね。

  334. 2334 匿名さん

    でべろっぱさんへ
    ランドの状況に怒っている気持ちは伝わってきます。
    シコリナさんへも男のエールを送っていらっしゃるのでしょう。
    しかし、誰もがあなたのように強くありません。
    ここまでシコリナさんを支えてきた一人のメアリさんに、伏字になるような言葉を書き込むのは、
    あまりに短絡的ではありませんか?
    書き込みを送信する前に、よくよく考えてみてください。お願いします。

  335. 2335 匿名さん

    伏せ字になってないし、でべさんとメアリさんの仲だからいいのさー。

  336. 2336 匿名さん

    親しき仲にも礼儀あり。

  337. 2337 匿名さん

    >>2334
    メアリからの匿名メッセージ

  338. 2338 2334

    いやになるなー、私メアリさんじゃないって。
    2337さんの周りにはあなたを思いやってくれる人いないの?

  339. 2339 匿名

    >2330の**は「ヴォケ」と思われ…

  340. 2340 匿名さん

    携帯で伏字になってもパソコンだと伏字にならないし。

  341. 2341 匿名

    シコリナ、夢~眠スルー

  342. 2342 匿名

    ランドってフツーの人も書き込み禁止なの?
    シコリン帰ってくるまで勝手に雑談してちゃ失礼なのかなあ?
    だってさー、このまま変な人たちに乗っ取られるのは悔しいよ。
    シコリンの帰って来る場所を残してあげたい。

  343. 2343 匿名さん

    うちのパソコン伏字になってるよ

  344. 2344 でべろっぱ

    シコさん、去るんじゃないぞ!休むんだぞ!勘違いすんなよ!
    それから他スレでの書き込みはしてもいいんじゃないか?匿名でもいいしね。
    でも明確に方針を伝えてあげてね。

    >>2342
    それはシコさん次第だし、成り行きにまかせては?シコさんはまだ休むとは言ってないぞ。
    帰る場所はあったほうがいいけどね。

    最悪スレなんかくれてやってもいいよ。
    また立てればいいだけの話。


    今日は大雪だよ。電車走ってるかのぉ。。。ちょっと早いけど家を出るよ。
    また夕方覗きます。

  345. 2345 でべろっぱ

    >最悪スレなんかくれてやってもいいよ。
    「最悪スレ」じゃないよ。
    最悪の場合って意味ね。

    遅刻しそうじゃ!

  346. 2346 匿名

    >また立てればいいだけの話。

    典型的なB型の発想だな(笑)

  347. 2347 メアリ

    みなさん、おはようございます。

    >>2334さん、みなさん
    ありがとうございます。ご心配おかけしました。

    でべさんの愛情はちゃんと伝わってますよ♪


    本当はランドが通常の状態に早く戻って欲しいと、切に願ってますが、長引いてしまうのでしょうか。

    シコリナさんの対応に従いますよ(v^∇^)v

    早く楽しいランドに戻りますように(-人-;)お願いします

  348. 2348 匿名

    でべさんは、間違えたこと書いてないよ
    このスレ荒らさないでくれない?

  349. 2349 匿名さん

    今のランドも結構楽しいよ?

  350. 2350 匿名さん

    メアリさんへの発言は問題なし。愛情あればこそできるもの。大阪はあんなもんだよ。

  351. 2351 匿名さん

    大阪のB型ですからねえ…。

  352. 2352 匿名

    ↑メアリしつこいよ

  353. 2353 2351

    違うよ、カバ!

  354. 2354 匿名さん

    どうやらでべさんのアドバイスは正しかったようですね。

  355. 2355 2334

    >>2347 >>2350
    へ~、大阪ではあんなものなのか。
    大阪住んだことも行ったこともないから、わからなかった。
    でべろっぱさん、余計なこと書いてごめんなさい。

  356. 2356 匿名さん

    でべは河内だよ。岸和田あたりの感じもする。

  357. 2357 匿名さん

    デベロッパは河内のおっちゃんだったの?
    それじゃ、丁寧な言葉でレスに努めているようです。
    地の言葉でやれば、オンドリャ~、ワレケツカル!となっちゃうでしょ。

  358. 2358 匿名さん

    治安の悪い東大阪って言ってたぜ?

  359. 2359 匿名さん

    近鉄線なのは知ってる。

  360. 2360 匿名さん

    >>2354
    同意

  361. 2361 匿名さん

    >>2352
    同意

  362. 2362 シコリナ

    でべさん、メアリさん、つーさん、シコリナファンの皆さん、おはようございます(o^。^o)。。
    シコリナの存在のために、でべさんが青テン還暦にコメントできず、メアリさん、つーさん等が自由にレスできない状態となっています。また、シコリナランドも大荒れとなっており、シコリナファンの方々の求める内容となっていません。シコリナの存在が他の方の自由な活動の妨げとなっていると思います。これは不本意です。

    そこで、しばらく冬眠に入ります。

    メアリさんとつーさんはコテハンで参加するのもよし、匿名でさ参加するのもよし、ご自由にマンコミュライフを楽しんでください。

    次回はゆるキャラ「シコにゃん」ってどう?
    ノータリンなゆる~いキャラ
    アホ度:☆☆☆☆
    エロ度:☆

  363. 2363 匿名さん

    ↑こっちにも…

  364. 2364 匿名さん

    デベロッパの言うとおりだ。スレなんか使い捨てでいい。

  365. 2365 匿名さん

    >シコリナの存在のために、でべさんが青テン還暦にコメントできず
    コテを変えても解決しない問題だと思うが。

  366. 2366 匿名さん

    きのうの夜遅かったみたいだけどK坊からチョコもらったのかな…

  367. 2367 匿名さん

    シコリナの匿名荒らしはでべには責任はないのか?

  368. 2368 匿名さん

    シコリナが勝手にやっていることだ。でべには関係ない。

  369. 2369 匿名さん

    でべが進言したんだから連帯責任を取らすべきだ。

  370. 2370 匿名

    でべを巻き込むなよシコリナ!!!

  371. 2371 匿名さん

    >>2367>>2369はシコリナか?

  372. 2372 匿名さん

    いつも思うけどなんででべろっぱは叩かれないの?
    シコリナとたいして変わらないと思うけど。

  373. 2373 匿名さん

    >>2371
    俺はシコリナじゃない。

  374. 2374 匿名さん

    >>2372
    説明せずとも違いぐらいわかるだろ?

  375. 2375 匿名さん

    >>2372
    それは1年程前にさかのぼる。

  376. 2376 匿名さん

    >>2375
    さかのぼって終わりかよ。
    説明は無いのかよ。

  377. 2377 匿名さん

    >>2372
    犬に例えると
    気に入らないと吠える、噛み付く
    これは共通

    デベロッパ:お菓子を投げてくれた人には尾っぽ振る
    シコリナ :大小便みさかいなしゲロまで吐く、だがご機嫌とってくれるオバチャンには尾っぽ振る
    ここが違う

  378. 2378 匿名さん

    >>2377
    ワロタ

  379. 2379 匿名さん

    >>2375
    教えてよ。どういうこと?

  380. 2380 匿名さん

    >>2377
    営業職と技術職の違いでしょうか?

  381. 2381 匿名さん

    シコリナとでべろっぱの比較

    口の悪さ  :で=シ
    エロ話   :で>シ
    主婦のファン:で<シ
    お笑い的要素:で>シ
    相手による態度の違い:で<シ

    と思ってたんだけど。

  382. 2382 匿名さん

    口の悪さ  :で>>>>>>>>>>>>>>>>>シ
    品の無さ  :で>>>シ
    エロ話   :で>>シ
    主婦のファン:で<<<<<シ
    お笑い的要素:で>>>>>>>>>>>>>>>>>シ
    相手による態度の違い:で=シ

    こんな感じでは?

  383. 2383 匿名さん

    口の悪さ、品の無さ、お笑い要素は典型的な大阪人。

  384. 2384 匿名さん

    >>2377
    好意的な人には尾っぽ振るんでしょ。
    どこが違うのかな?

  385. 2385 匿名さん

    好意的な人に尻尾振るのは人間として普通なんじゃない?

  386. 2386 匿名さん

    デベロッパ:お菓子を投げてくれた人には尾っぽ振る
    シコリナ :お菓子を投げてくれた人を見てから尾っぽ振る

    ここが違うのでは?

  387. 2387 匿名さん

    >>2386
    なるほど。番犬としてはシコリナの方が信頼できるわけだ。

  388. 2388 匿名

    両方ともいつもさかりがついてるので番犬にはならん。

  389. 2389 匿名さん

    特にでべは還暦にも尻尾振りかけたからな。御しやすいのはでべの方かもしれない。

  390. 2390 匿名さん

    でべは人の好さがなんとなく伝わる。悲しいかなシコにはそれがない。

  391. 2391 匿名さん

    すべては還暦が仕組んだことである。シコリナはいいように遊ばれただけだな。

  392. 2392 匿名

    還暦さんて、そんなに腹黒いかたなんですか?

  393. 2393 匿名さん

    自分はこの騒動に関係ないフリしてひょっこり出てきて
    さらにでべに労わりの言葉をかけたりして、わざとらしかった。

  394. 2394 匿名さん

    還暦=ゴールデンレトリバー

    でべろっぱ=わさお

    シコリナ=ポメラニア

  395. 2395 匿名

    とシコリナが言っている?

  396. 2396 匿名さん

    >>2392
    善人と思われる人こそ、あやしい。だから腹黒いと言うんだよ。

  397. 2397 匿名

    とシコリナが言っている?

  398. 2398 匿名さん

    還暦を善人と思ったことないけど。

  399. 2399 匿名さん

    シコリナが悪人なだけだけど。

  400. 2400 匿名さん

    あたいも善人と思われてるんだ?

  401. 2401 ちゅら

    シコリナさんが冬眠されるとのこと、寂しい限りです(;_;)
    シコリナさん不在の間も時々ランドに様子見に行ってみようかな、
    などと思うのですが、勝手なことしてご迷惑になってもいけないので
    でべろっぱさんに一言ご挨拶に伺いました。ぺこり。

    春が来てシコリナさん(シコにゃんさん?)が目覚める日が待ち遠しいです。

  402. 2402 匿名さん

    >でべろっぱ=わさお
    ソフトバンクのお父さんぐらいにしといてやれや。

  403. 2403 ちゅら

    あ、言い忘れました。
    でべろっぱさんって腐海のような方だなーって思いました。
    ナウシカに出てくるんですが知ってます?

    腐海は「瘴気」と呼ばれる猛毒の物質を出してるんですけど、
    実は人々が汚染した大気や土壌を清浄化しているんです。
    でべろっぱさんも毒は吐くけど(←はっきり物を言うって意味で)
    荒れた掲示板を浄化してくれてるような印象を受けました。

    変な例えで気を悪くされたらすみません・・・。

  404. 2404 匿名さん

    ちゅらさん誤解しています。毒を吐いてカオス状態にしているだけです。

  405. 2405 K坊ゴキブリ

    ちゅら、なんの嫌がらせだ?
    でべそろっぱ、あたいは腹黒い?三段腹?
    赤ちゃん産めない身体だけど、ナイスボディーだよ?

  406. 2406 でべろっぱ

    >>2362
    シコさんそのほうがいいですね。ちょっと冬眠しましょう。
    しばらく匿名で遊んでくださいよ。それは自由だと思うけどなぁ。
    でもあんまり暴れないでね。おれの連帯責任にされそうだからね。

    んで、「シコにゃん」はやっぱり独身の設定ですかい?


    >メアリねーさん
    昨日はすみませんでした。思わずカッとしてしまいました。
    でも愛は伝わっていたようでよかったです。<(_ _)>
    >>2334さんもご心配おかけしてすみませんでした。


    >ちゅらさん
    シコさんは冬眠しますが、大丈夫です。落ち着いたらすぐ戻ってきますよ。
    あのおじさんがそんなに我慢できるわけがないのです。
    ランドはしばらく静観したほうがいいでしょう。
    下のほうで明津さんたちと楽しくお話できるスレがありますから、しばらくはそちらでもいいのではと思います。
    そこが荒らされることは多分ないと思いますよ。

  407. 2407 でべろっぱ

    ところで今朝、久々にK坊と喧嘩っちゅうか、ちょっとムカついたで。
    わしが>>2345書き込みしてると「ちょっといつまでパソコンやってんのっ!」って言いやがった。
    たしかにそうかも知れんけどその言い方にちょっとカチンと来たんだよ。


    それで慌てて玄関に出て雪の坂道を猛ダッシュ、と思った瞬間に滑ってコケテもうた。
    そこで笑ってくれればまだ救われたんだけど
    「アホや、こいつ」とわしの口癖を使って冷静に突っ込んできやがった。


    我慢したけど何かムカついたわ~、ちょっと前まであんなんちゃうかったもん。
    前やったら「大丈夫?」って言ってくれたと思うで。
    何か昔と少しづつ違ってきてるかも知れんと最近思うのです。。。

    かしこ

  408. 2408 メアリ

    でべさん、こんばばんは。

    迷惑かけてごめんなさい。<(_ _)>

    シコリナさん、待ってます。

  409. 2409 匿名さん

    メアリしつこいよ(≧ω≦)でてくんな

  410. 2410 でべろっぱ

    ねーさんもしばらく匿名でもいいんじゃない?別に卑怯なことじゃないからね。
    ま、まかせるけど。

  411. 2411 匿名さん

    ゴキKってなんなんだ…

  412. 2412 匿名さん

    すべりキャラだよ。

  413. 2413 匿名さん

    それにしても…あまりにも…

  414. 2414 匿名さん

    あんなコテでも何かあったらデベは庇い立てするのかね?

  415. 2415 マンコミュファンさん

    No.2246 by 煩悩に苦しみながらもそれより厳しい試練が待ち受けているでべろっぱ 2011-02-11 14:46
    暇だ。雪とお生理であまりにも暇だ。

    これからわしはホームセンターに長靴を買いに行こうと思う。SM用のロープを買ったあのホームセンターじゃ。
    その長靴を履いてその足でK坊の実家に行く。

    何のためか?
    Kパパに誕生日のプレゼントを渡すためだ。
    厳しい試練だ。
    機嫌がいいといいんだが。。。

    No.2247 by 会員No.2 2011-02-11 14:55
    >>でべろっぱさん
    バースデープレゼントは何にされたんですか?

    No.2248 by 匿名さん 2011-02-11 15:14
    胸まである長靴を買ったらいいのに。。
    何かと便利。


    No.2249 by 青テント60 2011-02-11 15:23
    デペロッパ感心した。
    お舅さんも喜ぶだろう。
    雪で転んで腰を痛めぬように、スリップ事故に巻き込まれぬよう気をつけたまえ

    追伸:舅としては、孫娘を連れて来てくれれば何も文句は言えなくなるぞ

    No.2250 by 匿名さん 2011-02-11 15:29


    ドッヒャーーーーー!!!



    さあさあ、デベロッパ!きみはどう反応するんだね!?シコとの板ばさみだなw

    No.2251 by 突然の出来事に言葉を失うでべろっぱ 2011-02-11 19:12
    >>2249
    ども、ありがとうございますた。。。<(_ _)>

    みなさんまた明日。。。かしこ

    No.2252 by 匿名さん 2011-02-11 19:15
    義父さんと何かあったのか?

    No.2253 by 匿名さん 2011-02-11 19:23
    突然の出来事って??


    No.2254 by 匿名さん 2011-02-11 19:29
    離婚?

    No.2255 by 匿名さん 2011-02-11 19:31
    妊娠ではないし・・

    No.2256 by 匿名 2011-02-11 19:33
    違うよ、青テント還暦がでべろっぱに好意的なレスしたことだよ

    もっとも青テント還暦は、甘い奴さ
    シコリナファンなんてコテで庇い立てしてたんだからな

    No.2257 by 匿名さん 2011-02-11 19:35
    還暦はシコさんの天敵であって、でべさんの天敵じゃないし。

    No.2258 by 匿名さん 2011-02-11 19:36
    シコリナファンって別人じゃ?

    No.2259 by でべろっぱ 2011-02-11 19:38
    みなさん、心配かけてごめんね。
    青テント60さんのレスにどう対応していいのか分かんないんですよ。

    シコさんの手前もあるしな~。
    でも内容は暖かい嬉しいレスだしな~。

    そんな感じ。

    No.2260 by 匿名 2011-02-11 19:40
    でべろっぱ義理堅い奴だ
    エロレス好きの耳を追い出した青テント還暦を敵視してたよ
    No.2261 by 匿名さん 2011-02-11 19:43
    もともと青テントは間違った事言ってないよ?

    No.2262 by でべろっぱ 2011-02-11 19:43
    うん、敵視してたよ、さっきまで。
    でもな~と、複雑な心境であります。。

    No.2263 by 匿名 2011-02-11 19:47
    青テント還暦が悪禁で言ってたよ
    シコリナにはまた裏切られたって
    でも、また信じるって書いてた

    青テント還暦はシコリナや、でべろっぱが、耳に誘惑されてエロレスしてたと書いてたよ、確か?

    No.2264 by でべろっぱ 2011-02-11 19:53
    >青テント還暦はシコリナや、でべろっぱが、耳に誘惑されてエロレスしてたと書いてたよ、確か?
    知ってるよ。だから大嫌いだったんだよ、さっきまではさ。

    んんん、わしはお人好しすぎますか?

    No.2265 by 匿名 2011-02-11 19:55
    似た者同士だろ?
    どっちもシコリナに騙されてる

    No.2266 by 匿名さん 2011-02-11 20:01
    ところで今日、シコさんを見かけた人いますか?
    あの人、物陰で様子伺ってて都合が悪そうだと出てこないような気がしてならないだけど?
    私の思い過ごしかしら?

  416. 2416 シコにゃん

    ┳┻┃
    ┻┳┃そ~~
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

  417. 2417 匿名さん

    見っけ

  418. 2418 会員No.2

    シコにゃんだ♪

  419. 2419 匿名さん

    視線の先は、小学校の女子更衣室?

  420. 2420 匿名さん

    でべろっぱさん、いろいろ大変でしたね。
    今朝はコケなかったですか?

  421. 2421 とこ

    でべさん仲直りできましたか?
    女性の事情でイライラ気味だったのかもですよー(´∀`)

  422. 2422 匿名さん

    もう本性ムキだし?
    子供が出来たらもっとひどくなるよ。

  423. 2423 匿名さん

    これからもっと辛いよ。

  424. 2424 匿名さん

    まだ半年も経ってないのにね。

  425. 2425 匿名

    まだ3ヵ月だよ

  426. 2426 匿名

    親友さん、でべを嫉むなよ(笑)

  427. 2427 匿名さん

    早くも倦怠期

  428. 2428 匿名さん

    K坊の気持ちはわかるよ。朝から掲示板にうつつを抜かしてるヤツが悪い。

  429. 2429 匿名さん

    履歴見たら、どのサイト見てるかばれるよね。

  430. 2430 匿名さん

    待っててくれるんだからいい嫁じゃないか。
    贅沢言うな。

  431. 2431 匿名さん

    先に行くようになったら本当の夫婦だな。

  432. 2432 匿名さん

    関西人って面倒なとこあるんだね。
    打てば響かないとつまんないでしょ?ボケたら突っ込まないと。
    でも時には優しい言葉を期待する。どっちやねん!知らんがな!

  433. 2433 匿名さん

    もし立場が逆だったらでべろっぱは同じこと言うんでしょ?
    K坊がでべろっぱに似てきたってことだよね。
    一緒に暮らしてたら似てきてもしょうがない。
    関東人って関西人に影響されやすいんだよ。
    関西人はどこへ行っても関西人だけど関東人は周りに染まりやすい。

  434. 2434 匿名さん

    「親しき仲にも礼儀あり」

  435. 2435 匿名さん


    これこれシコリナ

  436. 2436 風紀委員会

    今から盛り上げていきましょう?

  437. 2437 シコにゃん

    ┳┻┃
    ┻┳┃そ~~
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

    こんばんは、「シコにゃん」です
    「冬眠する」って言ったけど、良く考えたら「猫」でした。冬眠必要ですか?

  438. 2438 夢〜眠

    ここから見えてくることがあるから書くよ。まず、デベロッパはK坊に言われたことが腹立ったが、これも夫婦の醍醐味♭って結構満足ありけり。まあ、自慢みたいなやつだな?まあもちろん頭にはきているが…(T_T)

  439. 2439 ちゅら

    シコにゃんさんだ!

    こんにちは~!!!
    猫はコタツで丸くなればいいんじゃないんですか?

  440. 2440 会員No.2

    シコにゃんだ♪
    実家のネコは食事中…

  441. 2441 夢〜眠

    しこりん、ヤッホー(^-^)v

  442. 2442 匿名さん

    >2437
    いいからまだ寝とけ!

  443. 2443 匿名さん

    今日の夢~眠はず。じゃない?天変地異の前触れか?

  444. 2444 匿名さん

    明日雪が降るかも、、、

  445. 2445 匿名さん

    ずれない夢~眠はただの風船だ!

  446. 2446 匿名さん

    だからバカを演じてるのがわかるだろ?

  447. 2447 匿名さん

    演じてるんじゃないよ、脳みその9割がず。で1割が正常。

  448. 2448 匿名さん

    演技できるほど器用だったら職場でもうまく立ち回れるよ。

  449. 2449 匿名さん

    でもときたま出てくる1割はけっこう鋭いぞ。

  450. 2450 匿名さん

    いつもず。だから際立って見えるだけ。普通の事を言ってるだけ。
    だから夢~眠は得な性分なのさ。

  451. 2451 匿名さん

    あ、なるほどね。

  452. 2452 でべろっぱ

                 【シコさんへのメッセージ】

    ①「シコリナを探せ」はふざけて作ったわけじゃありません。
    どうせ沈んでいくスレだから落ち着いたらまずあそこに降臨してみては?と思い立てました。
    そこから徐々に戻っていけばいいのではと思っています。
    あのスレはシコさんに渡しますよ。メインのほかにサブスレがあると今後何かと便利ですよ。



    No.1807 by 匿名さん 2011-02-16 02:11
    荒らした奴に対して精神的苦痛を理由に民事で訴えれば相手を特定できる。
    弁護士(料金的な問題)でなくとも司法書士に事務的な作業だけ頼めばよい。


    ランドの書き込みですがこれは本当にできます。但し、司法書士より弁護士のほうがいいと思います。
    シコさんが組合員であれば、組合の弁護士が相談に乗ってくれます。
    組合の弁護士は組合員の秘密を会社には漏らしません。

    ただ1つ難関があります。
    【精神的苦痛を客観的な事実で立証すること】これが非常に難しい。

    ランドのトラブル以来、体の不調はありませんか?
    もしあれば、すぐ病院に行って診断書を貰ってください。
    それとランドのコピーを持って弁護士に相談するのです。
    私はムラムラ時代、この方法で荒らしに謝罪文を書かせたことがあります。

    シコさんのことはいつも思っていますよ。顔も名前も知らないけど友達だからです。


  453. 2453 でべろっぱ

    K坊はさー、真面目すぎんだよ。
    積雪で電車が遅れたら遅延証明書もらって堂々と遅刻してけばいい、ってのがわしの考え方。
    でもあいつはそうは考えない。
    「いつもより早く出て早く行かなきゃ」と考える。
    それでマイペースのわしにカリカリする。そんな感じ。

    BとAの違いかのぉ。血液型って結構あたってるような気がすんだよねー。

    >とこさん
    そうかも知んない。女性の事情かも。まだ期間中だからね。
    でもさー、期間中でもいつもはそんなに変わんないよ。
    あの時ってやっぱりイライラするんですかね?


    >夢~眠
    これは自慢じゃねーな。ぼやきだよ。とまどいだな。

    かしこ

  454. 2454 匿名さん

    でべはシコリナを信じてるんだね…
    しかし、ムラムラは削除に閉鎖のスレなのに、謝罪文なんて書いたのがいたのかい?
    でべが、eマンに書いたのではないのかな?

  455. 2455 でべろっぱ

    PART2を探してみて。どこかにあるよ。
    おれは嫌な思い出だからそれは教えない。
    丹念に探せば見つかる。

  456. 2456 でべろっぱ

    それとね、自演だって言われたけど絶対に違うからね。
    あまりにもズバリと決まりすぎたからそう言われたんだと思う。
    荒らしも気になってしょっちゅう覗いてたんだろうね。

  457. 2457 匿名さん

    俺もシコリンを応援する。

  458. 2458 でべろっぱ

    みんなでやろう!

    かしこ

  459. 2459 匿名さん

    がんばろう!!

  460. 2460 匿名さん

    謝罪文、見た記憶あるよ。
    ロックオン事件だったかな?

  461. 2461 匿名さん

    で、どうやったらいいのかい?
    ムラムラを下から探したがあまりにお下劣で読み進められなくなった
    だいたい何月くらいかわかるかな?

    収穫は、ムラムラが、シコリナ叩きで閉鎖になってたと分かったことだ、でべが原因ではなかったんだね

  462. 2462 匿名さん

    6月ぐらいかな?(違ってたらスマン)

  463. 2463 匿名さん

    見つけた。4月だった。700前後見て。

  464. 2464 匿名

    >2453
    >k坊はさー、真面目すぎんだよ。

    当方B型ですが、勤め人たるもの普通のことです。

  465. 2465 匿名

    いつものように、コピペするとかリンク貼るとかはしないの?

  466. 2466 匿名さん

    デベが思い出したくない、って言ってんだからもういいよ。

  467. 2467 匿名さん

    そうそう、自分で探せよ。ヒントは与えられてるだろ?

  468. 2468 匿名

    携帯だと探せないんだよ!
    でべじゃなくても、あるならリンク貼るんだよ?

  469. 2469 匿名さん

    パソコン買え、ネカフェ行け

  470. 2470 匿名さん

    家に帰ってからゆっくり探せよ。

  471. 2471 匿名

    嘘っぽいな?

  472. 2472 匿名さん

    あったよ。

  473. 2473 匿名さん

    でも貼るなよ。それじゃ嵐と同じになるから。

  474. 2474 匿名さん

    あった。当時はでべろっぱじゃないんだな。

  475. 2475 匿名

    でべは、以前Kちゃん事件コピペしたよ。夢〜眠の父ちゃんのもコピペしたよ。

  476. 2476 匿名さん

    当時を読み返すと、K坊はこの掲示板の存在を知っていることになるな。

  477. 2477 匿名

    夢宛てにでべに書かせたレスはいただけないよ

  478. 2478 匿名さん

    何のこと?4月のこと?

  479. 2479 とこ

    >2453
    えもいわれぬイライラが腹の底から湧く時がありますよ〜。
    沸点が低くなるというか。

    ただ私はO型だけど、「なんとかして行かなくちゃ!」タイプかな。たぶん同じような態度とりますねぇ。

    「ホラみてみぃ!」とか(^皿^)

  480. 2480 でべろっぱ

    >>2476
    よく読めばそうじゃないことがわかるよ。
    もう一回読んでみな。

  481. 2481 シコにゃん

    でべさん、こんばんは。
    >>2452の内容理解しました。
    ①は別に気にはしていません。おいしいところを持っていかれ、くやしいです。
    ②ありがとうございます。会社の組合で確認してみます。
    >ランドのトラブル以来、体の不調はありませんか?
    そうですな・・・、尿モレが・・(ジョークです:そんな年ではない)

    管理人さんに対しては、スレッドの運営が一部の荒しによって難しくなり、参加者との大切なコミュニケーションの機会が損なわれたと訴えています。今のところ管理人さんからは反応なしです。
    管理人さん、読んでいますか? 適切な対応お願いしますよ。

  482. 2482 ビンビン

    シコッチ、お晩です。

    連休で帰ってきたらとんでもないことになっていたね。
    コテ叩きは昔から繰り返されてきたことだからあまり気にするな。
    どうせまたいつも通り2~3ヶ月で沈静化するから。
    でも、レスを控えて騒ぎを大きくしないことを選んだのは賢明だと思います。

    しばらく休んだらまた戻って、HNを変える時には友人の皆さんからに名前を募集したらどうですか?
    いつまでも昔のシコシコを責めるのは大人気ないとは思えど

    心機一転、イメチェンも一つの手ですよ。

  483. 2483 ビンビン

    実はシコッチに間違えられたことがあって

    だから、シコッチと会話したことはあまり無いけどアカの他人ではないわな。

    あれも反応を楽しんでる釣りなんだろうけど。

  484. 2484 シコにゃん

    ビンビンさん、こんばんは。
    沈静化するのに2~3ヶ月かかりますか、(+△+;) トホホ。
    >HNを変える時には友人の皆さんからに名前を募集したらどうですか?
    提案ありがとうございます。いいですね。

    >実はシコッチに間違えられたことがあって
    すいません(俺が謝るのも変かな?)。なにかあればすぐに「シコりナの自演だ」っていう人がいるけど、本当に匿名では書き込んでいないんですよね。こればかりは私と間違えられた人のみが真実を知るところですね。

    また、お話できればいいなと思います。
    ヨロシコ。

  485. 2485 匿名

    また自演

  486. 2486 匿名さん

    シコリナしばらく休むんじゃなかったの?
    昨日の今日でもうレスしてんじゃん!
    親友のアドバイス全く聞かず。

  487. 2487 匿名さん

    AとBは最悪の相性ですね。

  488. 2488 匿名

    暇人どもの青テント

  489. 2489 匿名さん

    ムラムラ時代の謝罪文事件だけど
    ムラムラのファンがちょっと調子に乗って悪ふざけしちゃっただけ、と読めた。
    悪気がなかったから謝罪も早かったのだろう。
    今回のランドの件は明らかに悪意があり確信犯である。

  490. 2490 匿名さん

    誹謗、中傷してるわけじゃなし悪意には思えなかったけど?

  491. 2491 匿名さん

    スレ趣旨逸脱の内容を執拗にコピペする。
    スレ荒らしの典型。

  492. 2492 匿名さん

    同意。しかもスレ主は嫌がっていた。

  493. 2493 匿名さん

    1日じゃない、1レスじゃない、1人じゃない。執拗。
    悪ふざけの域を超えていた。

  494. 2494 匿名さん

    同意。

  495. 2495 匿名さん

    訴訟だ!訴訟だ!

  496. 2496 匿名さん

    わっしょい!わっしょい!

  497. 2497 匿名さん

    そんなに忙しくはないが、過去レスを遡れるほどの暇人ではないオレが来ましたよ。

    >私はムラムラ時代、この方法で荒らしに謝罪文を書かせたことがあります。
    デベロッパが鬼の首でもとったように言ってる謝罪文ってどんなの?

    おまいら、教えて下さい。

  498. 2498 匿名さん

    自分でさがせ。ヒントはあるだろ?

  499. 2499 匿名さん

    >>2499
    ひとに教えてもらう態度じゃないな。

  500. 2500 匿名さん

    >2498、2499
    知ってるようなふりしてるが、実は知らないんだろ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸