なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 20001 匿名

    来た!

  2. 20002 匿名

    よしっ!

  3. 20003 でべろっぱ

    もろた♪

  4. 20004 匿名

    おせーよw

  5. 20005 でべろっぱ

    チキショー( ̄^ ̄)

  6. 20006 さぼてん

    ひそかに狙ってたのに、残念(T^T)

  7. 20007 匿名

    なんでんだやねん┐('~`;)┌

  8. 20008 匿名

    さぼさんおせーよ(笑)
    でもさぼさんらしくてえーでー(笑)

  9. 20009 匿名

    ありゃ…カウントダウンするかと思ったのに(≧∇≦)
    でべ残念だったね(*´艸`)

    ま☆ニマンおめでとっ(^0^)/

  10. 20010 匿名

    むーが来れば和解成立だな(-.-)y-~

  11. 20011 夢〜眠

    みんなーお休み(´;ω;`)!

  12. 20012 匿名

    成立か(-.-)y-~

  13. 20013 匿名さん

    夢リン☆は、天然の荒しだよ。
    嵐を呼ぶ女。。。。なんかかっこいいな(-。-)y-゜゜゜

  14. 20014 匿名

    悪気がなけりゃいいって理屈はリアでは通用せんわ(-.-)y-~

  15. 20015 匿名

    むーたんだからいいの♪いいの♪

  16. 20016 匿名

    あたいもむーのリアを思ってアドバイスすんのや〜めた!パカパカしいし掲示板エサ的にはすっとこどっこいキャラの方が美味しいな(^з^)-☆

  17. 20017 でべろっぱ

    >>20014
    ムーみたいな顔パスレベルにならなバーチャルでも通用せーへんで。

  18. 20018 匿名

    ↑朝からあちこちでご機嫌やな(≧▽≦)

  19. 20019 匿名

    某スレで「でべ消えて」って言われたから自分でテンション上げてんの(^з^)-☆

    あんた相当恨みかってまっせ~

  20. 20020 匿名

    そうでもない。

  21. 20021 匿名

    顔パス腹パス性格パスレベル?

  22. 20022 匿名

    むーのノーパス部分てどこ?

  23. 20023 匿名

    >20019
    スルーされてわざわざ追っかけてきたお馬鹿ちゃん(*´艸`)

  24. 20024 匿名

    夢~眠もさぁ~容姿端麗キャラにしとけばよかったのに?(。・ω・。)?
    正直者はパカを見る?

  25. 20025 匿名

    顔パスレベルって他スレでスルーされてることか?(-.-)y-~

  26. 20026 匿名

    ウザイ!ダマレ!スッコンデロ!と絡まれる事すらなくなった荒らしの女王って事か?(-.-)y-~

  27. 20027 匿名

    なんなんだ?┐('`;)┌

  28. 20028 匿名

    あんさんの顔こそ顔パスレベルでんな(-.-)y-~

  29. 20029 匿名

    ほんまやわ~(笑)┐('~`;)┌

  30. 20030 匿名

    バーチャルで何がわかるんやろか(-.-)y-~

  31. 20031 匿名

    ↑20027の顔のことやで(-.-)y-~

  32. 20032 匿名

    絡まれる事すらなくなったのは終わった証拠。過去の人。

  33. 20033 匿名

    むーが?でべが?はるかが?

  34. 20034 匿名

    一般論です。

  35. 20035 匿名

    なるほど。

  36. 20036 匿名

    終わるどころか始まってさえいない奴のが多いぜよ(-.-)y-~

  37. 20037 匿名


    もうみんな禁煙してるよ?

  38. 20038 匿名

    でべは禁煙続いてるのか?

  39. 20039 匿名

    昨日からイライラしてるから吸ってるはず。
    続いてたら自慢したおしてる(*´艸`)

  40. 20040 匿名さん

    禁煙も禁パチも強い意志がいる。

  41. 20041 匿名

    根性オンリーじゃ無理だわ(-.-)y-~

  42. 20042 匿名

    酒飲んだら禁煙はムリっ(>_<)

  43. 20043 匿名

    根性すらない。

  44. 20044 匿名さん

    一般人は禁パチ禁風俗簡単にできる金ない!
    金持ちにとってパチンコ、風俗三昧なんて!
    毎日毎日5万円使ってもなくならない!

  45. 20045 匿名

    ↑スルーで

  46. 20046 匿名

    あるのは性欲のみ。

  47. 20047 匿名さん

    ↑自己保存の本能の事?

  48. 20048 匿名

    金持ちはパチしないでしょ?

  49. 20049 匿名

    最近K坊とsexしてるかい?

  50. 20050 匿名

    昨日三浦でカー○ッ○○したんじゃね?はるじを思い浮かべながら。

  51. 20051 匿名

    一昨日だった。

  52. 20052 匿名

    そもそもK坊ヤらせてくれるの?

  53. 20053 匿名

    どうかね?イライラの原因はタバコ禁断症状かアレの禁断症状か。むーは八つ当たりされた?

  54. 20054 匿名

    嫁自慢もトンと聞かなくなりましたな(-.-)y-~

  55. 20055 匿名

    だな(-.-)y-~

  56. 20056 匿名

    隣の部屋ではるかとケータイSEXしてるなんて夢にも思わないケーボーが不憫でならない(-.-)y-~

  57. 20057 匿名

    なんでほんとの愛人つくらないのかね?バーチャル愛人なんてつまんねーじゃん。

  58. 20058 匿名

    ↑アダルト見て処理するのと同じじゃないか?アダルトが嫌出ないワイフなら怒らない?

  59. 20059 匿名

    リア愛人なんて金かかるだろ
    金にうるさいK坊が気づかないはずないと思われ(-.-)y-~

  60. 20060 匿名

    はるかを隔離してイチャイチャする事がますますはるか叩きに拍車をかけている事に気づかない呑気な男。

  61. 20061 匿名

    は?今更?

  62. 20062 匿名さん

    放置だろ!
    毎日風俗三昧!
    グレイト!

  63. 20063 匿名

    20060は新入りだろ?いじってるだけで誰も叩いちゃいないよ。

  64. 20064 匿名

    リアで愛人囲う勇気はねーんだろ(-.-)y-~

  65. 20065 匿名

    >リアで愛人囲う勇気
    そーゆーの勇気って言う?

  66. 20066 匿名

    リアじゃもてないからバーチャルで我慢してるのさ。リアでモテるならこんな掲示板で遊んでる男30代なんていないさ。笑

  67. 20067 さぼてん

    すごい!もう60レス越えてる(*^□^*)

    でべりん、おめでとうさん\(^O^)/

  68. 20068 匿名

    リアでもてない同士がラブテント?

  69. 20069 匿名

    そんな話も秋田わな(-.-)y-~

  70. 20070 匿名

    ↑それはテントそのものに飽きはじめたんだよ(-.-)y-~

  71. 20071 匿名

    ゴキブリ同士の共食いに飽きた
    エサくれや(-.-)y-~

  72. 20072 匿名

    さぼさんがわざわざロースト行って投網掛けてくれたのに掛かりませんね…

  73. 20073 匿名

    でべばかりに頼るな。ゴキなら自分で餌ぐらいさがせや(-.-)y-~

  74. 20074 匿名

    あちこちで元気一杯でなにより…

  75. 20075 匿名

    来ないね

  76. 20076 匿名

    夢~眠とdo it !

  77. 20077 匿名

  78. 20078 匿名

  79. 20079 匿名

    ゴキの予想大外れしたな(-.-)y-~

  80. 20080 匿名

    あまのじゃくだからね(*´`*)

  81. 20081 匿名

    なんでもいいって言ったクセに出てきたおかずに文句言うタイプ(-.-)y-~

  82. 20082 匿名

    ニッチもサッチも行かなくなった。

    まぁ自業自得だぴょ~ん(-.-)y-~

  83. 20083 匿名

    みんな卒業で終了。

  84. 20084 匿名

    だな(-.-)y-~

  85. 20085 匿名

    そういいつつ覗いてしまうゴキのサガ(>_<)

  86. 20086 匿名

    そりゃな。
    餌の臭いがしたらいっせいに集まるわ(-.-)y-~

  87. 20087 匿名

    とりあえずむーのエサ食っとけ(-.-)y-~

  88. 20088 匿名

    了解(o^-')b

  89. 20089 でべろっぱ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143533/res/8918

    ↑↑
    7日(月)のムースレのわしのレス。
    誰も突っ込まなかったけど、みんなこれ不思議に思わなかったのかな?
    こんな連休明け月曜の早朝になぜ、と思わなかったかい?


    どうしても起きなければならない理由があったのだ。


    わしはこの時、ある作業をしていた。
    そして自分の不甲斐なさに腹を立てていた。
    自分で自分に怒っていたのである。
    ちなみに嫁はまだ寝ていた。

  90. 20090 匿名

    朝方にたまたま目が覚めて怒りをぶつけただけだと思ってましてん(-.-)y-~

  91. 20091 匿名

    アイロン?

  92. 20092 でべろっぱ

    アイロン近い。

  93. 20093 匿名

    エンビ溶接?

  94. 20094 匿名

    漏らしておパンツを洗ってた?頑固な汚れにイライラ?

  95. 20095 匿名

    キャバでつけられたワイシャツの口紅を落としていた?

  96. 20096 匿名

    夢~眠の夢を見ながら不覚にも夢精をしてしまった。

  97. 20097 匿名

    時間的にあり得る!

  98. 20098 匿名

    はるじとの恋文レスを印刷中、プリンターが紙づまりしてイライラ?

  99. 20099 匿名

    >20089
    別にそこまでデベに興味ないからどうでもいいよ

    あとさ~いつも思うけど思わせぶりに質問形式は…
    しかも蓋をあければたいした内容じゃないし
    ワンパ?

  100. 20100 匿名


    機嫌よく餌まきしてくれてんのにソーユー事ユーなよ?(。・ω・。)?

  101. 20101 匿名

    久しぶりのエサにケチなくても?(^з^)-☆エサを生かすも殺すもゴキ次第(^з^)-☆興味ないのになんでレスすんのさ(-.-)y-~

  102. 20102 匿名

    20099に激しく んだんだ。

  103. 20103 匿名

    わざわざ書き込むんだから気になって仕方ないわけよ(-.-)y-~

  104. 20104 匿名

    そうでもない。

  105. 20105 匿名

    盛り上がるのが見てて悔しいんでしょ。スルーで。

  106. 20106 匿名

    20102あなたも悔しいんですね?笑

  107. 20107 匿名

    寝起きのK坊を襲おうとしてゴムがないことに気付いた

  108. 20108 匿名

    >20105
    このスレ盛り上がってると思ってんの?

    盛り上がってねーし
    ( ̄∀ ̄)
    悔しいんじゃなくて
    ワンパだからワンパと言ってるので㌃!

  109. 20109 匿名

    ↑スルーで

  110. 20110 匿名

    スルーで(-.-)y-~

  111. 20111 匿名

    スル?(-.-)y-~

  112. 20112 匿名

    やるか(-.-)y-~

  113. 20113 匿名

    キテ…(*´艸`)

  114. 20114 匿名

    20108あなたも噛み付きたいんですね?笑

  115. 20115 匿名

    構うな…

  116. 20116 匿名

    匿名になって暴れてるんだな(-.-)y-~

  117. 20117 匿名

    そうか!( ̄^ ̄)!

  118. 20118 匿名

    誰が?

  119. 20119 匿名

    元新人の流れ星(-.-)y-~

  120. 20120 匿名

    羨ましいと素直に言えばいいのに。笑

  121. 20121 匿名

    ↑同意

  122. 20122 匿名

    早く答オシエロ(-.-)y-~

  123. 20123 匿名

    不甲斐なさだろ?いっぱいありす…(-.-)y-~

  124. 20124 でべろっぱ

    前の日三浦に行ったじゃろ?
    食ったもんが悪かったかいな(>_<)
    30過ぎて不甲斐ないじゃろ?

    んじゃ、時間がないのでまた(^-^)/

  125. 20125 匿名

    ゲリピーで寝グソ?

  126. 20126 でべろっぱ

    気がついたらな。
    だから答えは選択だよ。

  127. 20127 でべろっぱ

    洗濯ね。

  128. 20128 匿名

    不甲斐ないというより、情けない?(-.-)y-~

  129. 20129 匿名

    気づいたら寝グソするぐらい脇も股も甘いなら、はるか大好きとかケーボーを崖から突き落としテェとか寝言は確実だな(-.-)y-~

  130. 20130 さぼてん

    とりあえず、寝室を別にしておいてよかったね(^^)

  131. 20131 匿名

    旦那が寝グソしたら嫁としてはどう思う?

  132. 20132 匿名

    夢~眠へは八つ当たり?
    てっきりラブで訳わかんない事言ってたから激怒したのかと。。
    だから早朝夢~眠決別宣言に疑問なんてミジンも?(。・ω・。)?

  133. 20133 匿名

    八つ当たりできる程、遠慮のない仲なんだね(^з^)-☆すっとぼけてるから喧嘩にならないし(^з^)-☆

  134. 20134 匿名

    >>20131
    さっそく実家の両親に相談しなきゃと思う。

  135. 20135 匿名

    2時間でシーツ洗濯して乾かすのは至難の技?ケーボーにもバレテンだろ(-.-)y-~

  136. 20136 匿名

    いくら掲示板とは言え、普通の男ならこんな恥をネタにするかいな(-.-;)

  137. 20137 匿名

    恥をネタにできるからキングとクエン酸なんだろ(-.-)y-~

  138. 20138 匿名

    愛人も見てるのに?

  139. 20139 匿名

    まー股ぐら事件やバター犬事件で開き直ったと思われ。

  140. 20140 匿名

    大阪男は笑って貰ってなんぼやからのぉ(-.-)y-~

  141. 20141 匿名

    失禁用の防水シートしとけや?介護用品売り場にあんだろ?(-.-)y-~

  142. 20142 匿名

    シコリナ花沢さん(笑)なんてカッコばっーかつけおってからに(-.-)y-~

    でべ&伝はさすが関西人やのぉ(-.-)y-~

  143. 20143 匿名

    笑えないネタなんですが…自分の旦那だったらかなりショックだわ。

  144. 20144 匿名

    20140の言い分はおかしいやろ?ならなぜわざわざ嫁に隠れてこそこそ洗濯する?例え妻にだって「**もらしてもーた♪」って開き直ってこそ大阪人や。笑

  145. 20145 匿名

    でべ=肛門のゆるい男

  146. 20146 匿名

    嫁だって血漏らしたら旦那にいちいち言わんだろ(-.-)y-~

  147. 20147 匿名

    ドライヤーで乾かしたんか?浴室乾燥?(-.-)y-~

  148. 20148 匿名

    てへの肛門様、要介護5

  149. 20149 匿名

    はるじもドン引きやろな〜(-.-)y-~

  150. 20150 匿名

    何CCぐらい漏れたん?
    嫁突き落とそうとしたバチやな(-.-)y-~

  151. 20151 匿名

    それや!冗談でもあかんて(-.-)y-~

  152. 20152 匿名

    20146血とう〇こ一緒にすな。かばってるつもりか?つまらん(-.-)y-~

  153. 20153 匿名

    20146=でべじゃね?

  154. 20154 匿名

    でべテント以外にも匿名でレスしてるやろ?(-.-)y-~

  155. 20155 匿名

    伝さんにおむつ買ってもらえば?(≧∇≦)

  156. 20156 匿名

    風俗スレいた。いろいろと溜まってんやろ(^ .^)y-~~~

  157. 20157 匿名

    いろいろねぇ〜(-.-)y-~

  158. 20158 でべろっぱ

    >>20154
    一切してへんで(^-^)
    そんな暇ではないよ(^з^)-☆

    >>20150
    大量の下痢便や。汚れたんはパンツだけやないで(T_T)

  159. 20159 匿名

    ↑十分暇と思われ。笑

  160. 20160 匿名

    確かに!(≧∇≦)

  161. 20161 でべろっぱ

    おう♪確かに♪
    電車のなかは暇やのう♪

    コテで言いたい放題のわしが匿名なんざ使うメリットなかろ?(^з^)-☆
    つまらん話はこれで終わり。

    しかしよー、海産物食い過ぎるとよくないな(>_<)
    詳細はまた後でネン(^з^)-☆

  162. 20162 匿名

    は~い(o^-')b

  163. 20163 匿名

    食い過ぎると食当たりのリスクが上がるだけ。
    食い過ぎが悪い訳ではない。

  164. 20164 でべろっぱ

    三浦半島の突端に城ヶ島というところがある。
    岩場で遊べたりして風光明媚な所で、当然土産物屋兼食堂みたいな店がいっぱいある。
    昼にわしは刺身定食、嫁は焼き魚を食った。
    この刺身がイカンかったと思う。


    帰って寝るころからチト気持ち悪くなり、眠れなくなってしまった。
    トイレで戻そうと思ったが、そこまで酷くもない。
    胃薬飲んで少し治まり、ウトウトし始めた。


    と、明け方ちょうど眠りが浅くなったところでオナラがでた。
    暫くするとおケツに違和感を感じた。明らかにヌメッとしている。
    「あ!!」と思い触ってみると・・・・・やっちまった。。。
    大量の下痢便がパンツ、パジャマはおろか、シーツにまで染みている。。。
    大パニックや。


    まず、風呂に行っておケツを洗う。
    続いて汚れたパンツ、パジャマ、シーツを洗う。
    それから洗濯機にかけた。

  165. 20165 でべろっぱ

    その洗い待ちのときにやね、ラブを見たらやね、あいつがやね、アホなこと抜かしとるやんけ。
    「みんなが春太郎スレってあんだろ?」とか。
    こんな状態であんなレス、頭に血が昇らんわけなかろ?
    思わずカッとして決別宣言したわけや。


    6時ごろになって嫁が起きてきた。
    「ん????」と目を丸くしてるから正直にゆうたで。
    朝から爆笑しとった。
    どうやらわしが自分で洗ったことに満足したらしい。


    でもわしは責任を感じたから自分で洗ったのではない。
    嫁に洗わせたらまた妙ちくりんな大阪弁でわしを責めるやないか。
    わしはやな、嫁のやな、関東訛りの大阪弁が大嫌いじゃ( ̄^ ̄)
    しかも焼き魚食った嫁はいっこも具合悪くないやないか( ̄^ ̄)
    夫婦は痛みを分かち合え( ̄^ ̄)


    かしこ( ̄^ ̄)

  166. 20166 匿名

    >コテで言いたい放題のわしが匿名なんざ使うメリットなかろ?(^з^)-☆

    そうでもない

  167. 20167 匿名

    アハハハ(≧∇≦)
    アホな話やね(^з^)-☆

  168. 20168 匿名

    関西訛りの標準語もイラつくけどさ(≧∇≦)

  169. 20169 さぼてん

    子供とコナンを見ていたら、東京の人は関西人が関西弁訛りの標準語で喋ってもあんまり腹立たないらしいけど、関西人は中途半端な関西弁で話されると、すごく腹が立つって言ってた(^-^)
    私は…そんなに腹立てた事ないけど、多分、タイミングと相手によっては腹立てるかも(;^_^A

    関西人は心が広いのか狭いのか、どっちやねん!て感じかもね(@_@;)

  170. 20170 匿名

    寝グソ笑ってすませるなんて出来た嫁だよ(-.-)y-~

  171. 20171 匿名

    あたいもそのコナン観たで♪

  172. 20172 匿名

    事が済んだ後だから大笑い出来たと思う。
    苦しんでる最中ならそりゃ心配だよ。

  173. 20173 匿名

    キホン明るい夫婦かと

  174. 20174 匿名

    なんやラブラブラやんけ(-.-)y-~

  175. 20175 匿名

    実が出るにも、程があるぜぇ。

    どんだけ~(^з^)-☆Chu!!

  176. 20176 匿名

    布団にも染みたよね?

  177. 20177 匿名

    金持ちなんだから捨てちゃえば?(-.-)y-~

  178. 20178 でべろっぱ

    布団は捨てるよ。さすがに使われへん。
    だから今は薄いマットレス一枚で寝とんねん。
    ごっつ寝心地悪いよ。
    布団、土日に実家からもろてくるんやて。
    買う気はないらしいけど、あんまり文句も言われへん。。。

  179. 20179 匿名

    ケーボーらしいけど(-.-)y-~

  180. 20180 匿名

    今日のお題は下痢?関西弁?両方?

  181. 20181 匿名

    関西人顔負けのチャッカリさん(^з^)-☆

  182. 20182 匿名

    事情をこと細かに話つつ話を面白おかしく盛って布団を貰って来そうだね。
    布団回収の清掃員の方も気の毒(-.-)y-~

  183. 20183 匿名

    ケーボーの隣で寝たらいいやん(^з^)-☆

  184. 20184 匿名さん

    寝グソする男なんてイヤや~(>_<) と断られる

    または

    僕ちゃんのお腹が治ってからね(^з^)-☆
    と言っておきながら治る頃には新しい布団が用意されてる

  185. 20185 夢〜眠

    おーい、デベロッパ(^O^)/布団は捨てないで表生地替え打ち直ししてもらったほうがいいよ?(´;ω;`)回収員のひとに悪いじゃんか?もったいないし、(>_<)布団チュウモンハ昔からおばあちゃんから代々受け継いで、そうやって使うもんなの!布団生地を悪くなったらおべべ作ったりすんの?はんてんとかさ!(´;ω;`)?

  186. 20186 匿名

    たまにはいい事ゆーねんなぁ(-.-)y-~

  187. 20187 匿名

    ブラックリストに追加

  188. 20188 匿名

    お夢〜ちゃんの知恵袋♪

  189. 20189 匿名

    アラフォーのレスと思えないんだけど(笑)

  190. 20190 匿名

    おばあちゃんの知恵袋?

  191. 20191 匿名

    むーはおばちゃんの顔とオヤジの顔と二面性あんの!(*`へ´*)

  192. 20192 匿名

    むーの女らしさがでべには伝わってないよね(-.-)y-~

  193. 20193 匿名

    女らしいの?どうやら女らしい、なら納得やねんけど(-.-)y-~

  194. 20194 匿名

    クソ布団でリフォームはちょっと(>_<)

  195. 20195 匿名

    蕨に送りつけるか?

  196. 20196 匿名

    フトン打ち直しより買った方が安くね?チャッカリさんのケーボーは計算済み(*´艸`)

  197. 20197 匿名さん

    私も生理で何度もシーツと布団を汚してるけど、染み抜きして、その後も使用してるよ。
    私は変なの?汚すたびに布団を買い換えるのって不経済じゃないの?

  198. 20198 匿名

    んこと血は違うでしょ。

  199. 20199 匿名

    つかそんなに流血することが驚きだわ(-.-)y-~

  200. 20200 匿名

    んだ。

  201. 20201 匿名

    しかし屁をしただけで、寝ててそんなに大量なう〇こ出るもんかいな?(-.-;)

  202. 20202 匿名

    >20197
    寝るとき生理用品しないの?

  203. 20203 匿名

    20197じゃないけど、寝る時安心てあれウソだろ?あたいは二枚すればお漏らししないぜ?(-.-)y-~

  204. 20204 匿名

    20917は男でしょ?(^з^)-☆

  205. 20205 匿名

    未来は誰にも分からんわな(-.-)y-~

  206. 20206 匿名

    >20197
    ほぼネカマだな。(笑)

  207. 20207 匿名

    どーでもいい

  208. 20208 匿名

    で、何?
    夕べはるちゃんにフラレタからでべちゃん来ないの?

  209. 20209 匿名

    ラブには亡霊がいるからな(-.-)y-~

  210. 20210 匿名

    また勝手な解釈をして波乱を呼ぶレスはやめなはれ?おめ荒しか?(-.-)y-~

  211. 20211 匿名

    復帰しにくくなるからやめれ(-.-)y-~

  212. 20212 匿名

    復帰させたくないゴキもいるだろうからな。それが狙いだろ(-.-)y-~

  213. 20213 匿名

    重い十字架ってのも的外れだわな(-.-)y-~

  214. 20214 匿名

    いろんなゴキがおるから、たまにはクリスチャンゴキもえーやろ(-.-)y-~

  215. 20215 匿名

    コテにも運命ってあるわな
    一年前のはるかほど叩かれたわけでもないのにやっぱり幸の薄いコやったな(-.-)y-~

  216. 20216 匿名

    今日から明日にかけての、お題とルールを発表してもいいのか?

  217. 20217 匿名


    アンタでべろっぱ?

  218. 20218 匿名

    >20216
    スレ主でもないのに激しい勘違いやめれ(-.-)y-~

  219. 20219 匿名

    だからいいのかって聞いただけで、まだ発表してないじゃんか( *`ω´)

  220. 20220 匿名

    とりあえず言ってみそ(*^^*)

  221. 20221 匿名

    んだ。とりあえず小腹空いたから何でもいいからエサくれや?

  222. 20222 匿名

    早くお題言いやがれ(笑)

  223. 20223 匿名

    期待しないで待ってるから(*´艸`)

  224. 20224 匿名

    何でもえんやな、まってや(ーー;)
    でも、でべろっぱに怒られねぇ~か?

  225. 20225 匿名

    いまさらビビるな(笑)

  226. 20226 匿名

    でべろっぱさんは心の広い人だから大丈夫ですよ♪

  227. 20227 匿名

    すべるの怖いの?(*´艸`)

  228. 20228 匿名

    まさかだと思うが釣りじゃねーよな?(-.-)y-~

  229. 20229 匿名


    それちょっとオモタ (--;)

  230. 20230 匿名

    だとしたら釣り名人ですな(笑)

  231. 20231 匿名

    エサの匂いを嗅ぎ付けて群がるゴキどもであった(≧∇≦)

  232. 20232 匿名

    ↑おめか?釣り名人は?(-.-)y-~

  233. 20233 匿名

    でべろっぱの許可がでねぇーからやめた。

  234. 20234 匿名

  235. 20235 匿名

    ヘタレ!(-_-)/~~~

  236. 20236 匿名

    星奈以下(-.-)y-~

  237. 20237 匿名

    あいつはもう終わってる。
    寝ながらクソを垂れ流す男だ。

  238. 20238 匿名

    その件は解決済みだ

  239. 20239 匿名

    だな。
    未解決は星奈の件だな?

  240. 20240 匿名

    それももう終わってるぜよ(-.-)y-~いい加減匿名で荒らすのは止めてくれ(--;)

  241. 20241 匿名

    だからそれもやめなはれ。なぜ星奈が匿名で荒らしてるって決め付ける?おめこそはめてるだけやろ?(-.-)y-~

  242. 20242 匿名

    んだ。

  243. 20243 匿名

    星奈にゴミンに(^з^)-☆の一言もなくギュッしてだのチュしろだのムカつく(-.-)y-~

  244. 20244 匿名

    しつけーな?(^_−)−☆

  245. 20245 匿名

    お前もな?(^_―)-☆

  246. 20246 でべろっぱ

    「んこ漏らして布団がないからちょうだい」
    って嫁のボケナス、まんまゆうたらしい。
    もうちょっと言い方考えろや。


    母の日のプレゼント持ってって布団をもろてくるって、情けなか(T_T)

  247. 20247 匿名

    オムツもあるでしょ

  248. 20248 匿名

    プレゼント偉いやん。何にしたん?(-.-)y-~

  249. 20249 匿名

    ここにはスルースレの潰し屋いるか?管理人でもないのに閉鎖だのなんなの書きやがって。マンコミュ雑談に来る人減るわけだ。

  250. 20250 匿名

    ↑もういいよ┐('~`;)┌

  251. 20251 匿名



    いつの話してんの?

  252. 20252 匿名

    だよね。今日のお題は母の日?

  253. 20253 匿名

    うちは毎年ちょっとした菓子折りの中に二万円の小遣い入れて母、義母に贈ってる。
    結婚5年目からネタ切れで考えるのも面倒だし手抜きでゴミンに(^з^)-☆

  254. 20254 匿名

    食事に連れ出す

  255. 20255 匿名

    金持ちのKママに現金はかえって失礼かと。

  256. 20256 匿名

    だよねじゃねぇ、そんなに陰湿なスレ潰し屋が好きか?

  257. 20257 匿名


    流れブッタ切るあなたの方が潰し屋に見えますよ。笑
    スルーで。

  258. 20258 匿名さん

    ↑スルー出来てない1号W
    一人でスルーって騒いで村八分が好きなタイプかい?

  259. 20259 匿名

    スレ潰し屋をスルーです

  260. 20260 匿名さん

    ここはヒドく荒らされてるなぁ。
    意味の会話を延々と、、

  261. 20261 匿名

    旦那の義母を今年もスルー( ̄^ ̄)

  262. 20262 匿名

    その点ケーボーは気楽だよ(-.-)y-~

  263. 20263 匿名

    ケーボーは運転するんだっけ?

  264. 20264 匿名

    鼻つまんで窒息死させられるらしい(-.-)y-~

  265. 20265 でべろっぱ

    >>20253
    お母さんにお小遣いあげるの?今日逆にもろたで。
    話はこうや。


    嫁と一緒にカーネーションとガラス細工の小物をプレゼントで持って行った。
    んで、貰うはずの布団は結構古くて汚れてるし、歩いて持って帰るのはチト大変だ。
    「新しいの買いなさいよ」
    と、ママが言うのでそうすることにした。
    布団の話はそれで終わった。


    お茶飲んで帰ろうと玄関で靴履いて待ってると、嫁がなかなか来ない。
    首を伸ばしてキッチンの方を見ると、ママが財布からお金を出して嫁に渡してるところを見た。
    わしは見て見ぬふりをしたよ。


    その後、結構いい布団とパジャマ買ったで。
    明日届くけどよ。
    いいのかな?(^∀^)>

  266. 20266 匿名

    いい歳して世帯年収1500万もあんのに、親から小遣いもらわんだろ〜?ケーボーがポイントほしさにカードで買った布団代を現金でもらったとか?(-.-)y-~

  267. 20267 さぼてん

    ええんやない?
    うちでは絶対あり得ない話だけど(T-T)

    でも、お礼はきちんとしておいた方がいいかも(^-^)

  268. 20268 匿名

    だよね?
    昔じゃないんだから布団って買った方が衛生的だよね?
    今どき貰うって…ってちょっと不思議だったぞ(^з^)-☆

    お小遣いって訳じゃないけどいらない物貰ってもタンスのこやしになるだけだからこれで美味しいものでも食べてって意味(^з^)-☆

  269. 20269 夢〜眠

    年金多いの?(´;ω;`)?あとよ、昨日テレビでよ靴修理や洗浄ややってたけんこれいいよな?(´;ω;`)?

  270. 20270 でべろっぱ

    わしにとって母の日は微妙な気持ちになる日でもある。
    実母が嫌い、憎い。
    こんな人いないかい?
    義母じゃないよ。実母だよ。

  271. 20271 匿名

    好き!とは言えないけど嫌いじゃない。
    尊敬する訳でもなく残念で可哀相な人?…とも思うけど自由奔放だし見捨てる事も出来ない。
    頼れる親がいる人は正直羨ましいけど自分にもプライドあるしね。

  272. 20272 匿名

    憎しみは愛を求める叫びとも言うけど、ココロの傷が深いんだな(;_;)

  273. 20273 匿名

    でべの知らない子のお母さんになってるかも…。

  274. 20274 夢〜眠

    デベロッパなキライハ好きなんだな?好きの反対は無関係無関心だよ!わかるかな?(´;ω;`)?

  275. 20275 匿名

    あんたとでべの関係やな(-.-)y-~

  276. 20276 匿名

    >20273
    それは言っちゃダメ(>_<)

  277. 20277 サラリーマンさん

    実母が憎いな。1千万と引き換えなら応じる。

  278. 20278 匿名


    金玉さん??

  279. 20279 匿名

    >>20274
    そうでもない。
    じゃあアンタうんちくおやじや掃除のバハァやセクハラハゲおやじの事が好きなんかい?

  280. 20280 匿名

    そういう理屈になりますよね。笑

  281. 20281 匿名

    むーがうんちくオヤジやセクハラはげオヤジが好きなのは前から分かってたよ(^з^)-☆

  282. 20282 匿名

    実母を憎む人はそのうち嫁も憎むよ(-.-)y-~

  283. 20283 匿名

    なんで?

  284. 20284 匿名

    嫁≒母親の人が多いから。

  285. 20285 匿名

    嫁に捨てられなければ憎まないんとちゃいますのん?(-.-)y-~

  286. 20286 匿名

    幼少時代苦労した事や愛に飢えてる事を言い訳にバーチャルだけど二股交際、売名イケメン?二股俳優とかぶるんやけど?(-.-)y-~

  287. 20287 匿名

    はるじ一回会ってやれや(-.-)y-~

  288. 20288 匿名

    プロポーズは固いわな?(-.-)y-~

  289. 20289 でべろっぱ

    やっぱり複雑な気持ちを持ってる人はいるんだな。
    わしな、セナに同じ事聞いてみたかってん(-。-)y-~
    あいつの場合は離婚かな。
    継母に育てられたゆうてたやろ。

  290. 20290 匿名

    エゴイスト母

  291. 20291 匿名

    流れ星復帰のチャンス♪

  292. 20292 匿名

    でべろっぱは風俗行くの?

  293. 20293 匿名

    そやで。星奈と話たら今まで見えなかったもんが見えて来たかもやで?
    なんちゃって女子大生の中身パーのはるじなんかと話してておもろいか?

  294. 20294 匿名

    やっぱだから肩入れしてたか。

  295. 20295 匿名

    また同じ過ちを繰り返すぜ(-.-)y-~

  296. 20296 複雑その1

    旦那には「よ〜グレんやったね」と言われた事あるよ。
    でも「親がおるだけいいやん」とも言われた。
    おるだけが全てではないと思ってるけど。

    セナは自分の事を語りたがってるように見受けたよ。
    ただ聞いても慰め合いにしかならないのでは?

  297. 20297 匿名


    あんたの訛り田舎どこ?

  298. 20298 匿名

    むーに相談すれば良かったかな?

  299. 20299 匿名

    何を?

  300. 20300 匿名

    むーもお母さんいないんだよね?

  301. 20301 匿名

    灯台下暗し。
    しまった~(>_<)
    そうだったね

  302. 20302 匿名

    むーは死別でしょ?恨みとかはないと思う。

  303. 20303 匿名

    だからこういう相談はムーが適任!

  304. 20304 夢〜眠

    あたいのこと呼んだ?(´;ω;`)?

  305. 20305 匿名

    むーちゃん♪
    オハナシのナガレから実母さんの事なにか語る?

  306. 20306 匿名

    死別と蒸発は次元が違う。
    語っても接点なし!( ̄^ ̄)!

  307. 20307 匿名

    そう言わずに先生のご高見をいただきましょう。

  308. 20308 匿名

    では先生よろしくお願い致します。
    皆さんご静粛に。
    どうぞ!

  309. 20309 匿名

    むーもマザコンなんやろ?(-.-)y-~

  310. 20310 匿名

    ムリジイはよくないよ(´;ω;`)

  311. 20311 匿名

    呼ばなくてもネジコンデくるさ?

  312. 20312 匿名

    ムリジイじゃないよ?呼ばれてやる気満々(^з^)-☆

  313. 20313 匿名

    過去文見ないから無理

  314. 20314 匿名

    問題文読まないからいつもテストゼロ点だったの?

  315. 20315 匿名

    似たような境遇の群馬より、不幸な匂いのしない幸せそうな人生のケーボーやはるじを選ぶんだな(T_T)

  316. 20316 匿名

    違うんやない?

    ケーボーのナイチンゲール症候群?

  317. 20317 匿名

    ケーボーもはるじも明るいわな。むーとか群馬は底抜けに明るい感じはない(-.-)y-~

  318. 20318 匿名

    はるじは明るくないと思うよ?
    そういうキャラ設定だから(o^-')b

  319. 20319 でべろっぱ

    >>20306
    その通り。
    死別と蒸発は全然違う。
    わしは両方経験しているけど、死別はいつか諦めがつく。


    でも蒸発はそうはいかない。
    残った者を狂わせてしまうのが蒸発だ。
    だからわしと妹はかなり人格に歪んだ部分が出来てしまった。

    それを踏まえたうえで大先生語ってみ。

  320. 20320 匿名

    それは…いくら大先生でもちとムリでないかい?(-.-)y-~

  321. 20321 匿名

    踏まえるもなにも…

    人が一人いなくなるのは、残された者にとって人生を左右する事は、死別でも蒸発でもその時々によると思う。

  322. 20322 匿名

    呼ばれると来ねーよ?天邪鬼だから(-.-)y-~

  323. 20323 でべろっぱ

    >>20321
    死別は時々によるかも知れん。
    でも蒸発はよらない。必ず残った者に悪い影響をもたらす。

  324. 20324 匿名

    そりゃそうだ(T_T)
    失踪って専業主婦が多いんだって。

  325. 20325 夢〜眠

    デベロッパな、きみハナ楽しいムーミン一家のアニメを見た方がいいな?(´;ω;`)いつも強がりばかり言っている君でも時には涙をながすこともあるはず、そんなときには思い切り泣くのもいい、かなしいことなど消えてしまうから、さあ、おいでぼくのところへ、夢の世界へ連れていくよ、素直な心だけがあればいい♭

  326. 20326 匿名

    おもいっきり泣くんだデベロッパ!( ̄^ ̄)!
    わかったな!( ̄^ ̄)!

  327. 20327 匿名さん

    ハイジも感動します。

  328. 20328 匿名

    はるじも?

  329. 20329 匿名

    でべっちは父親に向いてると思うよ。
    子育て上手そう。

    ケーボーの体も心配だけど、父親になりたい気はないの?

  330. 20330 匿名

    確かにいい父親になりそう。
    人生観180度変わると思う。
    こどもと一緒に親も成長するからでべもまともな考えが出来る様になるよ(^O^)

  331. 20331 でべろっぱ

    なんで父親?
    おれ絶対向いてないよ。自分の時間とかないやろ?

  332. 20332 匿名

    むーの腹の中で思い切り泣いたかい?(T_T)

  333. 20333 匿名

    そういう人ほど可愛い娘ができるとメロメロに。

  334. 20334 匿名

    自分にとって不可抗力なお母様の事を考えるより、子供との人生を考える方が悩みも喜びも大切になるよ。

  335. 20335 匿名

    オレ、子供嫌い、と言ってる中学生を見て、10年前はあんたもオムツして駄々こねたり奇声上げたりしてたくせにーとチャンチャラおかしい気分になったで(-.-)y-~

  336. 20336 匿名

    自分の時間て?
    親になるのが怖いんじゃね?
    40間近の子育ては体力的にきついよ。

  337. 20337 匿名

    自分の時間が欲しい人は難しいかと(-.-)y-~

  338. 20338 匿名

    上から説教はもういいから。この議論は何度も終わってんの!あたいは子供好きの子持ちだけど、子無しに子供を持つ事を勧める諭す説教バハアうんちくオヤジはキライ!(>_<)

  339. 20339 匿名さん

    >20338さんに
    禿同。

  340. 20340 匿名

    子育てそんなに楽じゃない。好きで産んでもノイローゼになる人も。嫌いで産んで大丈夫か。

  341. 20341 匿名

    でさ、むーに礼はなしかい?あいつにしてはいい事言ったと思うがな?目には目を無視には無視を?(-.-)y-~

  342. 20342 匿名

    そんなつもりはなかったのですが、ごめんなさい。

    むいてるむいてないではなく、なりたい気があるのか無いのかを、でべっちに聞いてみたかっただけです。

  343. 20343 匿名

    子供の話は終わりね、でべじゃなくてもウンザリだから〜(-.-)y-~

  344. 20344 匿名

    >>20338
    あんたの価値観はどうでもいい。
    いろんな意見があるのが掲示板。

  345. 20345 さぼてん

    男の人は子供いても自分の時間あるよ?
    なくなるのはK坊。
    まぁ、それも小学校入るまでだけどね(*^_^*)
    けど、子供作らなくても仲良しの夫婦、周りに結構いるから、子供を作る事が全てではないと思う。
    でべりんとK坊らしい夫婦の形を作っていけばいいと思うよ(^-^)
    ただ、親の気持ちは自分が親になってみなければ分からない事もある…かな?

  346. 20346 匿名

    大抵の女の人は子供が生まれると子供のことが最優先で自分のことは後回し。
    でも男の人は自分の時間は確保しつつ子育てに関わるんだよね。

  347. 20347 匿名

    自分一人で子育てするつもりなんじゃね?
    乳出ないくせに(-.-)y-~
    そしたら自分の時間確かにないなや?(-.-)y-~

  348. 20348 匿名

    むーへのゴキツッコミもでべぶっ込みもなしか(T_T)

  349. 20349 匿名

    全くやる気のないゴキブリ達なのであった。

  350. 20350 でべろっぱ

    子供と遊んだりするのがビンとこないよ。
    それって自分の時間かい?

    それに嫁の体型も崩れるやんか(T_T)

  351. 20351 シコにゃん

    子供はかわいいぞ、特に女の子は/(o^。^o)/。
    タイムスリップして、奥さんの小さい頃に出会った感じがするぞ。

  352. 20352 匿名

    んだんだ。

  353. 20353 さぼてん

    子供と遊ぶ時間は自分の時間じゃないよ(^-^)
    たまに遊んであげる程度でいいと思う。

    あと、K坊が助けて欲しいと思う時に手を貸してあげたり、ちょっとした事(お風呂掃除や洗い物など)を時々するだけでいいと思う。

    K坊の体型が変わってしまうのも、子供産んでしまったら多少仕方ないかもね(;^_^A
    でも、K坊なら体型を元に戻す努力するようにも思うけど、でべりんは、お腹のお肉がのびちゃうのも嫌なんよね?(T_T)

  354. 20354 匿名

    どうせ30年後はケーママみたく四段腹なんだし?

  355. 20355 匿名

    さぼてんさん、男も時間ないのよ。できた奥様は仕事で疲れて気分転換の時間くれるけどね。女の人でもいろいろいるからね、仕事以外の空き時間は子育てしなさいってね。時間も作れるけど、残業とか嘘ついてる人も多いと思うよ。

  356. 20356 匿名

    やっぱり嫁の体型気にしてるんだな!( ̄^ ̄)!

  357. 20357 匿名

    「自分の時間がなくなるのがイヤだから子供は要らない」
    でべの母親も同じこと考えたのかもしれないよ(> <)

  358. 20358 匿名

    20355さん、女も余裕ないのよ。だから旦那様が「たまにはゆっくりしたら」と言ってくれるとすごく嬉しい。嘘ついて逃げ出せたら楽になるんだけど「自分がやらなきゃ」と思って自分を追い詰めちゃうこともあるのよ。

  359. 20359 匿名

    >>20357
    なるほど!!

  360. 20360 匿名

    体型崩れるとか嫁が言ってるんだな?
    確かにバケモノみたいな母親目の前にしたら恐怖やな。

  361. 20361 匿名

    あたいは出産じゅにゅうごおっぱいちっとちっちゃくなったけど、それ以外体型は戻ったよv( ̄^ ̄)v
    それよか歳とってからちっと重力に勝てなくなったような…(T_T)

  362. 20362 匿名

    いやね、この前セナにオベンキョ教えてたやん?
    なんかあれレス見てでべっちステキパパになるんやろーなーって思ったんよ(*´艸`)

  363. 20363 匿名

    はるじもオベンキョ聞いたらいいのにね(*´艸`)

  364. 20364 匿名

    星奈元気かな。
    会いたいな…

    ドンキもどこ行った?

  365. 20365 匿名

    体型うんぬんより親になるのが怖いんちゃうかな?子が煩わしくて蒸発したくなる気持ちが何となく分かるのもイヤやし、蒸発するのが理解できなければますます母親を憎む気持ちが増す。母親の気持ちは知りたい気もするけど知りたくないような?(T_T)

  366. 20366 でべろっぱ

    あそこの締まり具合はどうなん?
    あんなとこから子供が出てくんねんで。
    戻らんやろ?

  367. 20367 匿名

    大丈夫、戻るよ。

    妊娠すると筋肉を使わなくなるから自然と筋力が衰るし、出産で骨盤も広がる。
    だから出産後は一時的に『締まりが悪くなった』ように感じるかもしれないけど、
    ちゃんと筋肉使ったりトレーニングすれば元に戻る。

    ただ、触感(?)は若干変わるみたい。
    出産前よりツルツルしてるようなこと旦那に言われたことがある。

    うちの場合、子供産んだ後旦那が終わるのが早くなったような気がする(> <)

  368. 20368 匿名

    つか、そっちかい┐('~`;)┌

  369. 20369 匿名

    シマリよければ子ぉオッケ?

  370. 20370 匿名

    それでもなんか作らない理由つけると思う。

  371. 20371 匿名

    てべは母乳飲むタイプだな?(-.-)y-~

  372. 20372 匿名

    今日は先生にも語れませんな (-.-)y-~

  373. 20373 さぼてん

    >>20355さん
    難しいですよね?結局はお互いが思いやりを持てるか持てないかだと思います。
    男は育児から逃げようと思えば逃げれる。でも女が育児から逃げたら育児放棄になってしまいます。

    基本、子供は2人の子だから夫婦で育てていくものだと思います。
    うちは1人目の時は協力してくれない旦那に怒りをおぼえましたが、2人目産まれたら、旦那が手伝ってくれなくても平気になりました。
    時間に余裕はなくなりましたが気持ちに余裕が出てきたのでしょうね、きっと(^^)v

    でべりん、>>20367さんが言われるように、締まり具合はトレーニングすれば自然に戻ると思うよ(o^o^o)
    私は男ではないので、産む前と産んだ後の細かい違いは分からないけど、旦那は何も言わなかったよ(*^□^*)
    今ではすっかりレスだから確認のしようがないけど(T_T)

  374. 20374 匿名

    嫁のゆるゆるに合わせてでべのを太くしたらいいんでね?

  375. 20375 匿名

    ケーボーにはケーママいるからでべ楽だよ。
    ある程度大きくなったら子にムちゅ〜になりそ(*´艸`)

  376. 20376 匿名

    同居すれば子育ても楽ぜよ(-.-)y-~

  377. 20377 でべろっぱ

    なんや、元に戻るんかいな。もう言い訳がないな。
    本当の気持ちを言うわ。
    誰かが言ってたけど、わし本当は子供作るのが怖いねん。


    >>20357
    久々にドキッとしたレスですな。
    わしもそう思うよ。
    わしとお母ちゃんは間違いなく同じ血が流れとる。


    わしは家に帰ると1人っきりの時間がないと絶対だめ。
    その時間が持てなくなることでイライラするタイプやねん。
    子供が泣いてたりすると虐待しそうで怖い。
    だったら最初から作らないほうがいいよ。


    それと子供ができることでわしが嫁の子供でいられなくなる。
    わしは永遠に誰かの子供でいたい。
    家にわし以上の子供はいらない。
    大人を演じるのは社会の中だけで沢山だ。

  378. 20378 匿名

    アダルトチルドレン(-.-)y-~

  379. 20379 匿名

    これ…先生の出番じゃないですか?

  380. 20380 匿名

    でべは正直な男だと思うぜよ(-.-)y-~

  381. 20381 匿名

    正直でべさんにボニューで乾杯(^з^)-☆

  382. 20382 匿名

    でもそれケーボーに言ってないでしょ?

  383. 20383 さぼてん

    でべりんのリアルテント、あったかそうやね(*^-^*)

    正直、バンザイ\(^O^)/

  384. 20384 匿名

    夫婦の年収1500万円あるなら、家政婦のミタに家事と子守り頼めやるやん(^з^)-☆
    ほんで夫婦二人きりで映画行ったり食事行ったりすればええねん。

    保育園に行く歳になったら2週間に一度Kママんちにお泊まりに行かせる。
    結構負担か。でも孫娘なら案外グランパがメロメロだったり?

  385. 20385 匿名

    家政婦はミタさんが来るとは限らんか。

  386. 20386 匿名

    どケチのケーボーが家政婦なんか雇うかいな!( ̄^ ̄)!

  387. 20387 匿名

    四段腹が入り浸りで家事育児するから大丈夫。

  388. 20388 匿名

    脚が悪いだろ?抱っこできねーよ?(>_<)

  389. 20389 匿名

    ムーちゃん足が悪いんか??

  390. 20390 匿名

    むーは三段腹!四段はケーママ!

  391. 20391 匿名

    孫の事になると腰もシャキ~ン!となるの!( ̄^ ̄)!

  392. 20392 匿名

    あっ、脚ね。

  393. 20393 匿名

    ケーボーは欲しくないのかな?

  394. 20394 匿名

    友達がまだ誰もこども産んでないから欲しくないんだとよ(-.-)y-~

  395. 20395 匿名

    いらないならくれ

  396. 20396 でべろっぱ

    叩かれてるかとオモタら逆でビックリ。
    みんなどもアリガト(^∀^)>


    ときに最近は出産で旦那も立ち会うのかい?
    あれはどうやろ。
    正直キショイゆうかグロテスクゆうか。
    赤ん坊が出てくるさまはホラー映画みたいちゃう?


    嫁が生まれたときにパパは立ち会ったらしいけどね。
    もう絶対嫌やてゆうてはった。
    暫く子供作る気せーへんて。
    珍しく話が合ったわしとパパであった。

  397. 20397 匿名

    あたいはそれを聞いてたから立ち会い希望しなかった。旦那も希望しなかったので、立ち会い不可の産院で産んだ。でも、どっちにしろレスだからカンケーないね(^з^)-☆

  398. 20398 匿名

    あんたもグロテスクまみれで生まれてきたんだよ(-.-)y-~

  399. 20399 匿名

    んだ。でも見たくない、見せたくないという気持ちも分かるで(-.-)y-~

  400. 20400 匿名さん

    立会いがきっかけでレスになる人もいるから難しいよね。
    グロテスクだから、というより生命の誕生の神秘に畏怖の念を感じて
    男の人が勃たなくなっちゃうみたいよ。

    うちは子供2人でどっちも旦那が立ち会ったけど幸いレスにはならず今も仲良し(^_^)
    パパとは反対で「立ち会って良かった」って言ってるよ。

  401. 20401 匿名

    パパはトドの出産に立ち会ったからグロかったのかもな(-.-)y-~

  402. 20402 匿名

    今はトドでもそのころはスリムだったろ(-.-)y-~

  403. 20403 匿名

    どうかな(-.-)y-~

  404. 20404 匿名

    でべ氏って36だった?

  405. 20405 匿名

    推定32

  406. 20406 匿名

    若いな(-.-)y-~

  407. 20407 匿名

    んなわけない(-.-)y-~

  408. 20408 匿名

    それでも世帯年収1500万、家なし、カーなし、ジジババなし(-.-)y-~

  409. 20409 さぼてん

    うちは一人目の時だけ旦那の立ち会いあったけど、グロいけど立ち会ってよかったって言ってた。
    でも二人目の時は仕事を理由に立ち会うどころか病院に来る事さえなかった( ̄^ ̄)=3
    でも、二人目産んだ後、異常に旦那は発情してて、でも私はそんな気にもなれないからだんだんレスになったって感じかな?

  410. 20410 匿名

    異常に発情ワロタ(笑)

  411. 20411 匿名

    でべも異常に発情しそー(-.-)y-~

  412. 20412 でべろっぱ

    >>20400
    わし思うに立たなくなるのは「生命の誕生の神秘に対する畏怖の念」というよりは、単純にギャップやなかろうかと思いますね。
    男にとってやで、【女性のおめこ】ちゅうのはそら気持ちのエエ憧れの場所ですねん。
    そんな気持ちのエエ素敵な場所からやで?あんなんが出てくるギャップね。
    これ恐怖ですわ。
    こらエイリアンの誕生シーンやがな(^o^)


    だから~さぼちゃんの旦那さんが二人目の立会い拒否した気持ちはよくわかる。
    異常な発情の意味はわしには分からんけど(^o^)


    ちなみによー、うちの嫁が生まれたときはヘソの緒が首にぐるぐる巻きになって窒息寸前の状態で生まれたんやて。
    死産か?とオモタときに医者が嫁の両脚を持って逆さづりの状態で往復ビンタ喰らわしたら火がついたように泣き出したて。
    ホンマかいな?(^∀^)>

  413. 20413 匿名

    だからケーボーは武闘派なんでつね。

  414. 20414 匿名

    パパがケーボーを溺愛するわけがわかったぜよ(-.-)y-~

  415. 20415 匿名さん

    夫婦は早くレスになって精神的に結ばれた方が幸せな気がします。

  416. 20416 匿名

    言えてる。

  417. 20417 匿名

    生まれてくる時、赤ちゃんも頑張ってます。お母さんと息を合わせ回転しながら地上に降り立ちます。その時臍の緒が巻き付く事があるけど正常に生まれたらちゃんと息を吹き返します。

  418. 20418 匿名

    立ち会いっていっても、真正面から眺める訳じゃないしね。

  419. 20419 匿名

    俺も立会ったけど、妻の肩越しから見る形だったので、あそこが見えるということはなかったが。
    これが普通だと思ってたけど、違うのかな?

  420. 20420 匿名さん

    赤ちゃんはお腹の中では羊水の中にいて、へその緒から
    栄養と酸素を貰ってるから肺呼吸をしてないんだよ。

    産まれると産声を上げる(=自発呼吸を始める)んだけど、
    それが出来ない場合、逆さにして背中を叩いたりして
    気道に詰まってる羊水などを出してあげなきゃいけない。
    じゃないと窒息死しちゃうから。

    昔は逆さ吊りにしてたみたいだけど、今は吸引器を使うんだよ。
    赤ちゃんは羊水の中で動き回ってるから、
    へその緒が首に巻きつくなんて良くあること。
    心配ないよ。

  421. 20421 匿名

    往復ビンタってより逆さにして背中を叩いたのでは?

  422. 20422 匿名

    あ、ベテランナースさんがいらっしゃったわ(*´艸`)

  423. 20423 匿名さん

    >これが普通だと思ってたけど、違うのかな?

    普通だと思います。
    出てくるところなんて見えない(見せない)よ。

  424. 20424 匿名さん

    >だから~さぼちゃんの旦那さんが二人目の立会い拒否した気持ちはよくわかる。
    分かってないと思う(-.-)y-~
    「立ち会って良かったって言ってた」って書いてあるし拒否したなんて書いてないじゃん。
    お産は時間もかかる(こともある)し、二人目だし大丈夫だろ、ぐらいの感じで来なかっただけじゃないの?

  425. 20425 匿名

    お産の経験がないのがよくわかる(≧∇≦)

  426. 20426 匿名

    立ち会出産て真正面からガン見して掛け声かけると思てた(-.-)y-~

  427. 20427 さぼてん

    エイリアンの誕生って(^◇^)
    立ち会い拒絶派は皆そんな感じに言うよね(^-^)


    でも、二人目の時に旦那が来なかったのは立ち会いが嫌なんじゃなくて、ただ単に待たされるのが嫌だったんだと思う。
    陣痛が始まったから今から病院に行くって電話したんだけど、なかなか来なくて、もう一度電話かけてみたら電源切られててん(--〆)
    正直「逃げたな( ̄^ ̄)=3」って思った(;_;)

    別に立ち会いをお願いしたかった訳ではないけど、せめて産まれた時にはいて欲しかったかな。

    その二人目なんだけど、K坊みたいにへその尾首に巻いてて、どこか分からないけど、めっちゃ叩かれてた(>_<)
    3日くらい保育器に入れられてたよ。

    旦那の異常な発情は、多分、赤ちゃんにおっぱいをあげる姿見たり、上の子と赤ちゃんの世話で旦那の世話する余裕がなかったから寂しかったのか、仕事帰ってきてからずっとベタベタしてきててん(*^-^*)
    けど、こっちはそれどこれやないっちゅーねん凸(`Д´メ)

  428. 20428 匿名

    でべのギヤップ論は正しい?

  429. 20429 匿名

    さぼ先生長いよ(-.-)y-~

  430. 20430 さぼてん

    すんまへん(>.<)y-~

  431. 20431 匿名

    謝る必要ないんちゃう?人それぞれやし(-.-)y-~

  432. 20432 さぼてん

    おおきに(^!^)y~

  433. 20433 匿名

    けどよ、ここでは長文キャラ嫌われるぜ(-.-)y-~

  434. 20434 匿名

    ↑しつこいぜよ(-.-)y-~

  435. 20435 匿名

    長文でも内容があれば嫌われないで(-.-)y-~

  436. 20436 匿名

    そうゆうことや(-.-)y-~

  437. 20437 匿名

    長文読む気がせん(--;)

  438. 20438 匿名

    主婦スレになるのは勘弁(≧∇≦)

  439. 20439 匿名

    先生の長文にも内容があるんでしょうか?

  440. 20440 匿名

    毎回長文は勘弁してよね(≧▽≦)

  441. 20441 匿名

    さぼさんは毎回長文じゃないじゃん?

  442. 20442 匿名

    んだんだ。

  443. 20443 匿名

    20439先生の長文は内容があるとかないとかそんな無粋な基準では図れません(T_T)

  444. 20444 匿名

    てか基本長文飛ばす。
    サボさん好きだから5分の1に要約してちょ(-.-)y-~

  445. 20445 匿名

    それいいね!(≧▽≦)

  446. 20446 でべろっぱ

    >>20426
    わしもそうオモテた。
    正面から「頑張れ、頑張れ」ゆうてやね、エイリアンの誕生を待つとオモテた。

    て、ゆうことはやで?
    病院にも配慮があるゆうこっちゃ。
    あんなもんマトモに見たら男なんか気絶してまうがな。


  447. 20447 でべろっぱ

    母は強し。女は偉い。
    と、いうことでこの話は終わりにする。
    明日はね、お母ちゃんと聴覚と記憶にまつわる妙な話だ。
    セナに聞きたかったことでもある。
    みんなは分かってくれるかなー?とチト不安でもある。


    余談だけど~、
    今日はまっすぐ帰って、生理終わりの嫁を襲うことにするぜぃ。
    さっきチラッと後ろ姿を見てよー、やっぱり絶品のいい脚しとんな♪
    「部屋着に着替えるな。仕事の格好で待っとれ」とメールしておいた。
    「へい(≧▽≦)」と、返事があったのだった。

    かしこ

  448. 20448 匿名

    顔は思い出せるけど、声が思い出せない〜♪て歌詞があったような?

  449. 20449 匿名

    ケーボーお茶目で素敵やん(≧∇≦)

  450. 20450 万チャン

    仕事の格好でムラムラか(≧∇≦) 今夜はもう来んな

    子供できると大変さは2倍どころではなく2乗になるんだよ

    でもな、嬉しいことがあった時には喜びも2乗、3乗になる

    自分一人の為だけに生きてると、喜びが2つあっても、それ以上にはならない

    でもな、それでいいと思う。子供作るも作らんも、出産に立ち会うも立ち会わんも・・・

    世の中いろんな事情を持つ夫婦がよく話し合って決めたプライベートな問題だから

    理想はいくらでも言えるが万にはてぺの人生に何の責任も持てねー(>_<)
    せくすれすになっても誰も責任取れねー完

    ところでセナって誰?(-.-)y-~

  451. 20451 匿名

    あんたも長文か(-.-)y-~

  452. 20452 万チャン

    >20451
    おっと、スマン

    >20446に1票
    血ィに弱いから出産立ち会わず本音では助かってた完だ

    それよりセナって星名ちゃんてコかい?(-.-)y-~

  453. 20453 匿名

    万ちゃんはセナも知らないほど久しぶりかい?(-.-)y-~

  454. 20454

    過去レス20000以上読んで復習するのは拷問だな(≧▼≦)

  455. 20455 匿名

    正しくは星奈だね。笑(-.-)y-~

  456. 20456 匿名

    流れ星みたいに突然現れてあっという間に消えてしまった幸薄子ですわ(-.-)y-~

  457. 20457 匿名

    万ちゃんと同じく長文好きだけどえーこでしたわ(-.-)y-~

  458. 20458 万チャン

    >40453
    実は星名も知らん。聞くに聞けない雰囲気だったから、不味かったら答えないでオケー(^_^)v

    2万レスはお題ごとに目次つけてクリック移動できるようにならんかいな?(-.-)y-~

  459. 20459 匿名

    セナを知るには、テントとラブの同じ日付を交互に読む事をおすすめします。

  460. 20460 万チャン

    >20456
    >20457
    えーこさんレスをサンキュー!(^^)! わかった様なわからん様な

  461. 20461 万チャン

    >20459
    サンキュー。老眼鏡が無いとたくさんは読めん(T_T)挫折の予感

  462. 20462

    完了しました

  463. 20463 匿名

    がんばって読むべし!そしたら万チャンもきっと星奈が好きになるよ(≧∇≦)

  464. 20464 匿名

    知らん奴は知らんでええ。もう蒸し返すな(-.-)y-~

  465. 20465 匿名

    ↑アンチ星奈もいるけど、星奈ファンの方が圧倒的に多いよ(^з^)-☆

  466. 20466 匿名

    んだんだ

  467. 20467 匿名

    星奈戻ってくれへん?(T_T)

  468. 20468

    んじゃそのうち気が向いたら老眼鏡で(^з^)-☆ オヤスミ

  469. 20469 匿名

    んだ。でべもうちらも待ってるからはよう戻ってこい(^-^)

  470. 20470 匿名

    老眼鏡で見てや〜万チャンおやすみ〜(*'-')ノ~。.*・゚

  471. 20471 匿名さん

    んださんて上尾くん?

  472. 20472 匿名

    あの長文具合はやっぱり星奈=さぼてんじゃね?(-.-)y-~

  473. 20473 匿名

    星奈の長文とさぼの長文は全く違う。

  474. 20474 万チャン

    >20470
    チョイきついっス~(>_<)
    オヤスミ~(*'-')ノ。.*・゚

  475. 20475 匿名

    またそれかい?┐('〜`;)┌

  476. 20476 匿名

    さぼさんに聞いてみよ〜(^O^)/さぼさんは星奈ですか?

  477. 20477 匿名

    アンチ星奈っていったい…??

  478. 20478 匿名

    ↑はるじ親衛隊の事じゃね?

  479. 20479 匿名

    さぼさんて万じゃね?(-.-)y-~

  480. 20480 匿名

    実際はるじ親衛隊なんているの?(-.-)y-~

  481. 20481 匿名

    ↑さすがにそれは違うやろ?(>.<)y-~

  482. 20482 匿名

    ずれとんで(-.-)y-~

  483. 20483 匿名

    はるじ親衛隊のフリしたただの荒らしやろ(-.-)y-~

  484. 20484 匿名

    さぼてん=女将=星奈=万チャン…本当にそうなら惚れてまうやろ。笑

  485. 20485 匿名

    さぼ=万に一票(-.-)y-~

  486. 20486 匿名

    さぼはさぼに一票(-.-)y-~

  487. 20487 匿名

    んだ!さぼさんはさぼさんだよ(^O^)/

  488. 20488 匿名

    一人四役か(-.-)y-~

  489. 20489 匿名

    さぼは星奈のネーサン(*^o^*)

  490. 20490 匿名

    >>20484
    ワロタ!

  491. 20491 匿名

    つまり星奈はオバハンだな(-.-)y-~

  492. 20492 匿名

    20489に同意!
    だからさぼさんは一番星奈が戻って来てくれる事を願ってる気がする。。。

  493. 20493 匿名

    金環日食までには戻って来てほすい(-.-)y-~

  494. 20494 匿名

    20491なぜ星奈はオバハン?(-.-)y-~

  495. 20495 匿名

    金環日食星奈知ってるやろか?笑(-.-)y-~

  496. 20496 夢〜眠

    さぼは猫飼い主!(´;ω;`)!

  497. 20497 匿名

    もしもし?
    猫飼い主はアタイだよ!(´;ω;`)!
    さぼさんじゃないよ(T_T)

  498. 20498 でべろっぱ

    万ちゃん久しぶりやん(^o^)/~~


    星奈ゆうんは潜水艦ごっこやったの万ちゃんも覚えてるやろ?
    あれで一緒に遊んだ子やねん。
    その後コテになった。
    群馬の子で継母に育てられたという境遇の子や。


    今はお休みやとわしはオモテるよ。
    とりあえずセナの登場からお休み宣言までまとめるとこんな感じやね。
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/17169-19363


    それでも長いな。
    でもこれで一ヶ月分なんだよ。

  499. 20499 匿名

    むーにその記憶力分けてやれ(-.-)y-~

  500. 20500 匿名



    リクエストされたページは表示できません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸