なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 19701 匿名

    ひょんな事から株をあげるシコリナ花沢さん(笑)であった…(-.-)y-~

  2. 19702 匿名

    ホンマやな〜(笑)(-.-)y-~

  3. 19703 シコにゃん

    こんにちは r(^~^*)照れ。
    一皮剥けて(包茎じゃないぞ)、大人になったシコにゃんです。

  4. 19704 匿名

    わざわざ挨拶に来てくれたん?おおきに。でべはんの事宜しく頼みますわ(-.-)y-~

  5. 19705 匿名

    だからと言ってテントに来ても歓迎される訳でもなく
    ボコボコにされるのが常である(-.-)y-~

  6. 19706 匿名

    シコリナ花沢さん(笑)来てるやん!!
    なんやねん(-.-)y-~

  7. 19707 匿名

    ま〜ま〜たまの連休くらい大目に見てやりましょや(笑)(-.-)y-~

  8. 19708 匿名

    あんさんがそない言うならしゃーないな。
    今日だけだぞシコリナ花沢さん(笑)(-.-)y-~

  9. 19709 19707

    おおきに(笑)(-.-)y-~

  10. 19710 匿名

    シコはん大人になったな
    まだまだ悪ガキのでべはんをよろしく頼むわ(-.-)y-~

  11. 19711 匿名さん

    愛人を囲うのって、大変だなーとしみじみ思うね。

  12. 19712 匿名

    愛人によりけりだろ(-.-)y-~

  13. 19713 匿名

    三段腹の愛人か?

  14. 19714 匿名

    でも愛人の方から折れてきたわけで…

  15. 19715 匿名

    あんなんほっとけ(-.-)y-~

  16. 19716 匿名

    折れるも何もでべはその前から謝ってはったで(-.-)y-~

  17. 19717 匿名

    謝った理由が的外れだったらまたあたしが傷付いてイヤな女になるからイヤだって事なんでっしゃろ(-.-)y-~

  18. 19718 匿名

    傷付くのを恐れてるようじゃ人気コテ主の愛人なんてやってる資格ないやろ?(-.-)y-~

  19. 19719 匿名

    なんたってハタチの生活やからな(-.-)y-~

  20. 19720 匿名

    ハタチの恋愛なんてメンドクサイもんでっしゃろ?(-.-)y-~

  21. 19721 匿名

    せやね。でべはんよ〜頑張ってはるよ(-.-)y-~

  22. 19722 匿名

    イタチとの恋愛の方が楽やな(-.-)y-~

  23. 19723 匿名

    喧嘩の後のHがまた燃えまっせ(-.-)y-~

  24. 19724 匿名

    ハタチ…イタチ…あんさんオモロイやんけ(笑)(-.-)y-~

  25. 19725 匿名

    しかしはる太郎、千葉の別荘って微妙な設定してきましたな…(-.-)y-~

  26. 19726 匿名

    千葉に出稼ぎやろか(-.-)y-~

  27. 19727 匿名

    ↑ワロタ(笑)(>.<)y-~

  28. 19728 匿名

    横浜から遠くてしかも二日しかいないという微妙な設定…(-.-)y-~

  29. 19729 匿名

    相変わらずはる太郎抜かりありまへんな(笑)(-.-)y-~

  30. 19730 匿名

    やはりプロの仕事でっせ(笑)(-.-)y-~

  31. 19731 匿名

    プロて(>。<)y-゚゚゚

  32. 19732 匿名

    ホンマやね。たいしたもんや(笑)(-.-)y-~

  33. 19733 匿名

    それに別荘と言うあくまでもお嬢様設定を貫き通す当たりがホンマもんのプロやで(笑)(-.-)y-~

  34. 19734 匿名

    友達と一緒なら自分一人ででべに会いに行くわけにもイカンわな(笑)(-.-)y-~

  35. 19735 匿名

    もはや職人芸やな(笑)(-.-)y-~

  36. 19736 匿名

    人間国宝や(笑)(-.-)y-~

  37. 19737 匿名

    ↑あんさんそれ褒めすぎや(笑)(>.<)y-~

  38. 19738 匿名

    巻き込まれて何度も謝っていなくなった人が気の毒や(-.-)y-~

  39. 19739 匿名

    せやね。わてらももう名前すら出せへんしな(T.T)y-~

  40. 19740 匿名

    全て丸く収める言うんは難しいことやねんな(-.-)y-~

  41. 19741 匿名

    あの子…バーチャルでも幸薄かったな
    そのうち☆つけて戻ってきはるて
    わてら待っとるし(-.-)y-~

  42. 19742 匿名

    せやね。戻ってきはったら、幸薄話しまた色々聞かせてほし〜さかい(-.-)y-~

  43. 19743 匿名

    ホンマやね(-.-)y-~

  44. 19744 匿名

    小林幸薄子のコテで出戻ったら認めてやってもよかですたい(-.-)y-~

  45. 19745 匿名

    なんであんたに認めてもらわなあかんねん(-.-)y-~

  46. 19746 匿名

    話飛びますなぁ(-.-)y-~

  47. 19747 匿名

    うち思ったんやけど、喫煙者連はわりと話合うメンツ揃いかと思ってんねんけど、若干まだ朝のドンキ偽物系もおるんやね(-.-)y-~

  48. 19748 匿名

    今だに放置してんのは☆に対しての気づかいやろか(-.-)y-~

  49. 19749 匿名

    てか、今は男友達のがええんと違う?(-.-)y-~

  50. 19750 匿名

    ↑なんて?(-.-)y-~

  51. 19751 匿名

    きっと今ははるかよりシコのが気楽でええねん(-.-)y-~

  52. 19752 匿名

    地下ではる太郎さびしそうでっせ…放置でええんやろか(-.-)y-~

  53. 19753 匿名

    そんなん言うたら☆なんて安否さえもわからんやで?(-.-)y-~

  54. 19754 匿名

    そやな。ホンマにお☆さまになってたらどないすんねん(-.-)y-~

  55. 19755 匿名

    十四郎の心配もせえや

  56. 19756 匿名

    どんだけ懐かしい名前出してんねん。笑(-.-)y-~

  57. 19757 匿名

    >19755
    ここ喫煙所やからタバコ吸いなはれ♪(-.-)y-~

  58. 19758 匿名

    でべはんの言う通り、うちらがオモロイこと言うてたら、流れ星となっていつか戻ってきはるできっと(-.-)y-~

  59. 19759 匿名

    日食も近いしな(-.-)y-~

  60. 19760 匿名

    金環日食やね。21日の朝みたいやん(-.-)y-~

  61. 19761 でべろっぱ

    >>19672
    興味ないし、なんとも思わんぜよ(-。-)y━・~~
    芸能人の場合、スキャンダルは結局宣伝になっちまうよな(-。-)y━・~~
    只で宣伝してもらえて一番美味しい思いしてるのはヤツ本人だわな(-。-)y━・~~


    ま、あんなことで騒げるなんて、日本はまっこと平和ぜよ(-。-)y━・~~

  62. 19762 匿名

    あはは♪髪型だけ福山似のでべさんやな(^.^)y-~c□

  63. 19763 でべろっぱ

    チミ、まちごうてるで。
    髪型ダルビッシュの声福山や(-。-)y━・~~

  64. 19764 匿名

    おい!夢~眠に謝れ(T_T)(-.-)y-~

  65. 19765 匿名

    情報リークしてわざとフライデーさせる芸能人もいるらしいからね…。

  66. 19766 匿名

    >19672
    ニセドンキの質問やな(-.-)y-~

  67. 19767 匿名

    やっと一服( ´Д`)y━・~~
    今日もえらいにぎわいやな

    >19680
    なんや申し訳ないな

    >19676
    >19679
    おおきに。恐縮やで

  68. 19768 匿名

    元サヤでんな(-.-)y-~

  69. 19769 匿名

    ホンマや(-.-)y-~

  70. 19770 匿名

    ホンマや( ´Д`)y━・~~

  71. 19771 匿名

    千葉の別荘から即レスご苦労なこったね(-.-)y-~

  72. 19772 匿名

    星奈ははめられたんだな(-.-)y-~

  73. 19773 匿名

    そやな(-.-)y-~

  74. 19774 匿名

    まだ千葉には行ってないずら(-.-)y-~

  75. 19775 匿名

    千葉の別荘といえば館山やろか?(-.-)y-~

  76. 19776 でべろっぱ

    ラブの匿名さんたちの論調はおかしいね。
    ここは掲示板とはいえ、周りに影響されて生きていくのはリアと同じだよ。
    それが嫌ならコテを捨てるべき。
    あるいは周りに影響されない強いコテになるしかない。


    セナは前者を選んだんだろう。
    匿名として☆マーク付きで戻ってくればいい。
    おれはそれを楽しみに待っている。

  77. 19777 匿名

    早朝から大変だぁね(-.-)y-~c□

    ところで十四郎さんとはいつ頃の人ぞや?
    >>19739さんは昔コテだった?

  78. 19778 匿名

    おいおい、都合の良い事言うなよ。

    そしたら、はる太郎なんかとっくに消えてるだろう?。

    言っとくが、また独りで餌を撒く日がやって来るよ。

    たった独りで回す孤独感と手応えの無さを感じるんだ。

    早く自分のやり方に矛盾が有る事に気付けよ。

  79. 19779 でべろっぱ

    チミはなにを言ってるのかよくわからんな。
    はるかのつぶやきをエサと思ってくいつくのはチミら匿名の自由だよ。

  80. 19780 でべろっぱ

    それにはるかは影響を受けない強さを身につけただけだ。

  81. 19781 匿名

    そっか。残念だね。

  82. 19782 でべろっぱ

    それにおれは孤独感も手応えのなさも感じていない。

  83. 19783 匿名

    そりゃ良かった。

  84. 19784 匿名

    何?何?
    でべさんとチャット?(笑)
    い〜な〜(*´艸`)(笑)

  85. 19785 匿名

    でべりんにはガッカリ(-.-)y-~

  86. 19786 匿名

    なんでやねん、唐辛子はん?(-.-)y-~

  87. 19787 匿名

    誰やねん。唐辛子はんって?また勝手な事やらかすとでべはんに叱られるで(-.-)y-~

  88. 19788 唐辛子

    一味、七味どっちがお好み?(^з^)-☆

  89. 19789 匿名

    おめこれからもそのコテを貫けや。ヘタレなことすなよ?(-.-)y-~

  90. 19790 匿名

    そやね〜唐辛子はん頑張りや〜(笑)(-.-)y~

  91. 19791 匿名

    バーチとはいえ愛人囲うのも大変ですな(-.-)y-~

  92. 19792 胡椒

    テントのスパイス。その名はゴキ(≧∇≦)

  93. 19793 醤油

    主役はデベ、ゴキは味付け?

  94. 19794 わさび

    ツマの方がなんぼか近い
    十四郎って、とーしろう礼の人?

  95. 19795 ゆずぽん

    コテなんか他人に強要されるもんじゃなかと。何でもよかばい(-.-)y-~

  96. 19796 魚醤

    中味のない主役にコクと旨味を与えてます。

  97. 19797 匿名

    あえてコテにしないドンキの奥ゆかしさが好き(-.-)y-~

  98. 19798 匿名

    うちも♪(-.-)y-~

  99. 19799 でべろっぱ

    ドンキ人気やな。明日特別企画やろか。
    【GW特別企画 全員がドンキの日】


    全員があの顔で葉巻くわえんねん。
    どれが本物のドンキか当てようやないかい(-。-)y━・~~
    お題は明日の朝、わしが振る。
    わしの号令で始めるぞ(^-^)/


    ドンキええか?
    明日だけトレードマークみんなに貸したってくれへん?(^-^)


  100. 19800 匿名

    OKでてから企画GO!でしょ?(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸