なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 19501 匿名

    ↑わてらははんなり行きましょうや(-.-)y-~

  2. 19502 匿名

    んだ。飴ちゃんぐらいケチケチすなー!うちニッキ飴がえーでー(-.-)y-~

  3. 19503 匿名

    ニッキ飴て昭和初期の人かいな(>。<)y-゚゚゚

  4. 19504 匿名

    でべがこーてこないから、ニッキ飴やけどこーてきたで。騙されたと思ってなめてみーな(-.-)y-~

  5. 19505 匿名

    でべも喫煙所に来て一服せや(-。-)y-゚゚゚

  6. 19506 匿名

    このざま見て面白がってはんねや(-.-)y-~

  7. 19507 匿名

    またここに来て盛り上がってしまったら…気使ってますねん(-.-)y-~

  8. 19508 匿名

    気使うなら金使えって(-.-)y-~

  9. 19509 匿名

    でべろっぱ?見てたらωマークをレスしてくれ(-.-)y-~

  10. 19510 匿名

    ↑ワロタ(笑)(>.<)y-~

  11. 19511 匿名

    遅うなった( ´Д`)y━・~~

  12. 19512 匿名

    二人の安否を確認するすべはそれしかないんだ。
    星奈は「☆」
    でべは「ω」
    頼むで(-.-)y-~

  13. 19513 でべろっぱ

    ω


    みんな、わし昨日UFO見たで!
    話はこうや。


    時間は18:30~19:00ごろ。
    タバコ吸いたくなったわしはマンションの外に出た。
    タバコ吸いつつ住宅街をブラブラ歩きながら、何気なく空を見た。
    周りに人は誰もいない。
    すると北東の方向になんと!どら焼きを横たえたような物体が浮いているではないか!
    しかも、蛍光灯のような白色で光っている。
    まわりの空まで白い。
    しかもデカイ。距離はかなりあったがそれでもデカイ!
    わしは鳥肌が立って立ちすくんだ。


    写メ撮ろうと思ったが、タバコ吸うだけなのであいにく携帯を持っていない。
    慌ててマンションに帰り、ベランダから写メを撮ろうとした。
    でもうちのベランダからは北東の方角が見えないのだ。
    嫁を連れてまた下に戻り北東の空を見たが、もう消えていた。


    2012年4月29日18:30~19:00ごろ、横浜市上空でUFO目撃した人いませんか?
    ちなみに嫁は、わしの見間違いだろうと半信半疑である。
    断じてそんなことはない!

    かしこ

  14. 19514 匿名

    ドンちゃんお帰り(・。・)y-~

  15. 19515 匿名

    ドンキ待ってたで〜(-。-)y-゚゚゚

  16. 19516 匿名

    おう( ´Д`)y━・~~

  17. 19517 匿名

    でべろっぱ…よっぽど疲れてたんだね(T_T)
    お大事に。

  18. 19518 匿名

    飯食ってこ( ´Д`)y━・~~

  19. 19519 匿名

    ω

    やっぱり関西人はしっかりノッテくれはりますな(-.-)y-~

  20. 19520 匿名

    星奈も安否だけでえーから頼むわ(-.-)y-~

  21. 19521 匿名

    でべはんが触れなかったちゅうことは騒がん方がええんとちゃいます?(-.-)y-~

  22. 19522 匿名

    嘘でも目撃した言わなまたご機嫌損ねまっせ(-.-)y-~

  23. 19523 匿名

    そうなんやろか?(-.-)y-~

  24. 19524 でべろっぱ

    ω


    あんまりセナセナセナセナセナセナセナゆわん方がエエと思うで(-。-)y-~
    普通にオモロイことやっとったら、釣られて帰って来るがな☆(-。-)y-~

  25. 19525 匿名

    でべろっぱ名乗って言いたい事言ってたらω←これいらんで?
    頼むでホンマに(-.-)y-~

  26. 19526 匿名

    ↑うちもそー思った(笑)(>.<)y-~

  27. 19527 匿名

    サービス精神旺盛だから(^_^)y-~

  28. 19528 匿名

    また勘違い野郎がラブに乗り込んだで(-。-)y-~

  29. 19529 匿名

    ただの煽り屋ですな。スルーで(-。-)y-~

  30. 19530 匿名

    煽り屋も今日ぐらいは空気読んで欲しいわな。。
    こっちはUFOネタまでひっぱって来てんねんで?(-.-)y-~

  31. 19531 匿名

    あんなん誰も釣られへんて(-.-)y-~

  32. 19532 でべろっぱ

    そもそも「琴線に触れる」の用法がまちごうてるわな(-。-)y-~
    「琴線に触れる」て、感動することやで(-。-)y-~
    アホはほっとこ(-。-)y-~

  33. 19533 さぼてん

    われわれはうちゅうじん(-_-)

    と、そんな事を子供達が言う季節になりましたね(^-^)

    そろそろ、扇風機を出そう♪

  34. 19534 匿名

    またあちこちで言いたい放題でワロタ(≧∇≦)

  35. 19535 匿名さん

    琴線やのうて電線に触れるにしたら?
    女が放電しはじめたらやばいで~(≧∇≦)

  36. 19536 匿名

    放電したら蜘蛛の巣張るわな(≧ ∇≦)

  37. 19537 でべろっぱ

    結局目撃情報ないの?
    でもホンマやで、絶対ホンマやで。


    ほんでわしな、幼稚園ぐらいのとき縄文式土器掘り当てたことあんねんで。
    隣の空き地で落とし穴掘ってたら出てきよったんや。
    ホンマやで。
    そのときはあまりの異様な形に怖くなって埋め戻してしまった。
    小学校で習ったとき、初めてそれとわかってメッチャ悔しかった。


    でも女ゆうんはこんな話好きやないのかな?
    ウチの嫁、全然乗ってけーへん。
    ニコニコとニヤニヤの中間みたいな微妙な笑顔で話し終わらそうとすんねん。
    苦笑というか。
    「はいはい、僕ちゃんいいからおうち帰りましょ♪」
    みたいな。
    あんまりまともに相手してくれへん。


    あれ嫌いやねん(-。-)y-~

  38. 19538 夢〜眠

    おめ、考古学者の免許とり研究者になればノーベル賞もんだからケーボウにも一目おかれんねんぞよ?(´;ω;`)?

  39. 19539 さぼてん

    うちの旦那もそんな話、大好きやわ(^O^)

    でも、ごめん(;^_^A
    私もK坊みたいな態度とってるわ(-.-)y-~

    でも、オバケは信じてるで!
    小学生の時、見た事あるもん!!

    こう言ったら、逆に旦那がK坊みたいな態度になるけど(-.-)y-~

  40. 19540 匿名

    ケーボー保母さんみたいだよ(≧∇≦)

  41. 19541 匿名さん

    男と女の違いはメグ・ライアンの「めぐりあえたら」って映画でよく分かるよ(≧∇≦)
    ハイハイ僕ちゃん嬢ちゃんどころか、白眼むいて呆れてる。お互い様(笑)

  42. 19542 匿名さん

    映画は有名なめぐりあいではありません。パロディ版?のめぐりあえたら、の方です。
    男と女の根本的な違いをユーモアたっぷりに。

  43. 19543 匿名

    あれやで。
    大阪で家建てる時に遺跡多発区域?っぽいところでは
    基礎着工前に掘り返して土器とか探すねんで?(-.-)y-~

  44. 19544 匿名

    東大阪って奈良に近いからじゃないの?

  45. 19545 匿名

    大阪は古墳がいっぱいあるからね(-.-)y-~

  46. 19546 匿名

    でべはん元気そうでなにより(-.-)y-~

  47. 19547 匿名

    やつも大人になりましたなぁ~うれしくもあり寂しくもあり(-.-)y-~

  48. 19548 匿名

    それわかりますな。いつまでも悪ガキでいて欲しい気持ちはありますな(-.-)y-~

  49. 19549 匿名

    もしもし?今度は禁煙ですってよ?
    テントも禁煙区域になさればよいのに。

  50. 19550 匿名

    ふぅ~(-.-)y-~
    ウンマ!

  51. 19551 匿名

    そうはさせるかい(-.-)y-~

  52. 19552 匿名

    スケベオヤジって言われてんで(-.-)y-~

  53. 19553 匿名

    コーヒーもうまいっ!(-.-)y-~C□

  54. 19554 匿名

    ↑嫌がらせもうまいっ!(-.-)y-~C

  55. 19555 でべろっぱ

    今日はこれでかしこね(^-^)/
    連休中はこんな感じでまったり行くぜ(^-^)v
    オモロイ話はまだまだあるんだが、連休明けにやろう。
    そこで一気に史上初の20000レスを達成したい(^-^)


    今日はテントは、わしの禁煙を記念してここを喫煙所として開放する。
    みんなガンガン吸って、適当に雑談しとくれ(^-^)


    そういうわしはもう家路についておるのだ。
    こんな時間に帰るのは去年の年末以来であ~る。
    なぜか?
    早く帰って嫁に禁煙の報告をせねばならん。
    どんな顔をするか早く見てみたい。


    思えば結婚と同時に禁煙したけど、1ヶ月しか持たなかったのだ。
    今度はマジだぜ、ざまあ。

  56. 19556 匿名

    早く帰って来られたら正直迷惑じゃね?(-.-)y-~

  57. 19557 匿名

    だな。(-.-)y-~

  58. 19558 匿名さん

    禁煙したらイライラする?

  59. 19559 匿名

    ガムは必需品だな(-.-)y-~

  60. 19560 匿名

    キアイだけで止められるのか?(-.-)y-~c□

  61. 19561 匿名

    ↑あんたのコーシーうまそうやな(-.-)y-~

  62. 19562 匿名

    そろそろレーコーやけどもな
    一緒にドヤ?c□..(-.-)y-~c□

  63. 19563 匿名

    おおきに。しかし新婚一ヶ月で挫折したもんがはるかの一言でやめれるか?(-.-)y-~c□

  64. 19564 匿名

    バーチャル禁煙だもん(^з^)-☆

  65. 19565 匿名

    禁煙したらUFO見れなくなるで?
    ええんか(-.-)y-~c□

  66. 19566 匿名

    ケーボーの反応どーやったんやろか?(-.-)y-~a□

    >ウチの嫁、全然信じよーとせんねん。
    ニコニコとニヤニヤの中間みたいな微妙な笑顔で話し終わらそうとすんねん。
    苦笑というか。
    「はいはい、僕ちゃん無理しなくていいからね♪」
    みたいな。
    あんまりまともに相手してくれへん。


    …やったら寂しいねん(T.T)y-~c□

  67. 19567 匿名

    禁煙成功したら、はるか>ケーボーになるね(T_T)婚姻継続する意味あんのか?(T_T)

  68. 19568 匿名

    ドンキもおいでや
    喫煙所開放してくれはったで(-.-)y━・~~

  69. 19569 匿名

    このタイミング、運命やろか( ´Д`)y━・~~

  70. 19570 匿名

    運命やな(-.-)y━・~~

  71. 19571 匿名

    せやな( ´Д`)y━・~~

  72. 19572 匿名

    しかしアッという間にニマンですな(-.-)y-~

  73. 19573 匿名

    アッ

    …まだやないか( ´Д`)y━・~~

  74. 19574 匿名

    二マンいったらなんかえーこと起きるかいな?(-.-)y-~

  75. 19575 匿名

    閉鎖なるんとちゃいます?(-.-)y-~

  76. 19576 匿名

    そしたらドンキに喫煙所スレ立てよろしく頼むわ(-.-)y-~

  77. 19577 匿名

    …また運命や

    >19576
    おう、ええで( ´Д`)y━・~~

  78. 19578 匿名

    楽しみにしてはるで〜(-.-)y-~

  79. 19579 匿名

    ドンキ、イカすやん(-.-)y━・~~

  80. 19580 匿名

    照れるわ( ´Д`)y━・~~

  81. 19581 匿名

    わてのイメージやとドンキの声ごっつ低い感じするけど(-.-)y-~

  82. 19582 匿名

    泣く子も黙るで( ´Д`)y━・~~

  83. 19583 匿名

    一躍人気コテ間違いなしやな(-.-)y-~

  84. 19584 匿名

    コテでドンキ名乗る気ないん?(-.-)y-~

  85. 19585 匿名

    気弱いねん(-.-)y-~

  86. 19586 匿名

    顔だけでインパクトあるからいんじゃね?(-.-)y-~

  87. 19587 匿名

    >19585
    なんで知っとんねん( ´Д`)y━・~~

    >19586
    おおきに( ´Д`)y━・~~

  88. 19588 匿名

    ドンキ応援しとんで
    シコリナぐらいやったら軽く抜けるやろ(-.-)y━・~~

  89. 19589 匿名

    それを言うならシコリナ花沢さん(笑)やろ(-.-)y-~

  90. 19590 匿名

    むーちゃんは珈琲止めてほしくないみたいだよ(-.-)yc□~~

  91. 19591 匿名

    はるかの言うことしか聞かんぜよ(-.-)y-~

  92. 19592 匿名

    だな(-.-)y-~

  93. 19593 匿名

    >19588
    おおきに。葉巻旨いか?

    風呂入ってくるわ( ´Д`)y━・~~

  94. 19594 匿名

    葉巻おおきに
    風呂上がりにビール持ってまたおいでや(-.-)y━・~~

  95. 19595 匿名

    何時まで吸ってんねん、笑(>.<)y-~

  96. 19596 匿名

    うちも風呂入るで〜ほなさいなら(-.-)y-~

  97. 19597 匿名

    むーも嘘でも90-60-90ぐらいのスリーサイズ自己申告せな
    でべかてムリやで(-.-)y-~

  98. 19598 匿名

    このスレ喫煙室と禁煙室の仕切りないんか(-.-)y-~
    ケーボーは全く吸ったことないんか

  99. 19599 匿名

    星奈いるかい?(-.-)y-~

  100. 19600 匿名

    今はいない。

  101. 19601 でべろっぱ

    喫煙室おもろいな。
    この企画たまにやるか。


    嫁、メッチャびっくりするかと思ったけどそうでもなかったな。。。
    「へ?なんで今?このタイミングで?」
    て聞くからよ。
    「喉がいがらっぽいから」
    って適当に嘘こいたら
    「そら、ええこっちゃ」
    で終わり。
    笑顔もなかったで。


    怪しまれとるかなとチトびくつくわしであった。

  102. 19602 匿名

    勘のいいケーボーにお見通し(-.-)y-~

  103. 19603 匿名

    UFO見たとか突然の禁煙とかかなり心配してると思われ(-.-)y-~

  104. 19604 匿名

    禁煙成功する方が怪しまれると思われ(-.-)y-~

  105. 19605 匿名

    バーチャル禁煙だから成功も何も…

  106. 19606 匿名

    一ヶ月もたないに3000点

  107. 19607 匿名

    でべがデブになるに5000点。

  108. 19608 匿名さん

    同じく5000点。

  109. 19609 匿名

    でぶさん…

  110. 19610 匿名

    でぶろっぱ、えろっぱ。イイ感じo(^-^)o

  111. 19611 匿名

    喫煙所企画て…ドンキはすっこめと(-.-)y-~c□

  112. 19612 匿名

    ↑その解釈おかしくね?(-.-)y-~

  113. 19613 さぼてん

    多分、K坊は何も怪しんでないと思う。
    “どうせ、気まぐれ”
    と思われたんかも(-.-)y-~

  114. 19614 匿名

    さぼちゃんも吸うんかい?(-.-)y-~c□

  115. 19615 でべろっぱ

    ドンキ、葉巻一本くれや(-。-)y━・~~
    うちの妹吸うで(-。-)y━・~~

  116. 19616 匿名

    田園都市線のたまプラ駅へはじめて舞い降りたが、でべあんたが住む街じゃねーな?(T_T)街並みはキレイだが、ケンタのパートおばさんまで気取ってんだよ(T_T)駐車場チケットゲートには左ハンドル用と右ハンドル用に分かれてるしよ?(´;ω;`)?

  117. 19617 さぼてん

    >>19614さん
    昔、ちょっと吸ってた時代もあったけど、すぐやめたねん(-.-)y-~
    で、今はバーチャル喫煙(-o-)y-゚゚゚

  118. 19618 匿名

    さぼちゃんもバーチかあ♪(^.^)y-~c□
    でべちゃんはバーチですんでんの?(-.-)y-~c□

  119. 19619 でべろっぱ

    ラブNo.4326へ

    おめ関係ねーよ、黙れボケ。

  120. 19620 匿名

    ラブNo.4326ばかりも責められないぞ?
    そしたら僕チンの方が良くね?(-.-)y-~

  121. 19621 匿名

    禁煙してるからイライラすれんだな(-.-)y-~c□

  122. 19622 匿名

    男のヒステリーっていやよ(^з^)-☆

  123. 19623 匿名

    はる太郎しつけ~(-.-)y-~

  124. 19624 匿名

    むーほどじゃねーだろ。

  125. 19625 匿名

    ムーの方が全然マシ

  126. 19626 匿名

    だな。

  127. 19627 匿名さん

    とっとこはる太郎と僕ちゃんが主役(≧∇≦)
    ところでハムスターって放っておくと凄い勢いで増殖するの知ってる?

  128. 19628 匿名

    ムー、褒められて良かったな(^з^)-☆

  129. 19629 匿名

    んだ♪

  130. 19630 匿名

    はる太郎そんな事ばっか言ってたらますますヤな女風だぞ(-.-)y-~

  131. 19631 匿名

    マジででべにのめり込んでる気がする。でべも本気ならともかく軽いノリだと後々大変な事になるで。

  132. 19632 匿名

    どっちにしろこーゆーバアイさっさか男らしく返答した方が良いと思われ┐('`;)┌

  133. 19633 匿名

    でべもまさかこんなに早く登場するとは思ってないから今日はもう来ない(-.-)y-~

  134. 19634 匿名

    今頃赤ちゃんことばでK坊に甘えてる。

  135. 19635 匿名

    ここででぺが回答誤ると今度こそはる太郎消えるだろうな…最後通牒だな?(´;ω;`)?

  136. 19636 匿名

    不正解の予感(*´艸`)

  137. 19637 匿名

    不正解でもまた来るに3000点( ´д`)y━・~~

  138. 19638 匿名

    回答は3回まで許すに1000点( ´д`)y―…~~

  139. 19639 匿名

    本物はどれだ?( ´Д`)y━・~~

  140. 19640 匿名

    ますますヤな女風か、それを打開するには?

  141. 19641 匿名

    パチンコを打つ

  142. 19642 匿名

    19639がドンキやろ?19638は葉巻じゃないねん(-.-)y-~

  143. 19643 匿名

    どれか分からんぜよ( ´Д`)y=~~

  144. 19644 ぼっちゃん

    煙草は敷島がええねん、ぼくちゃん( ´Д`)y---~~

  145. 19645 匿名

    ドンキの偽物多発(-.-)y-~

  146. 19646 匿名

    >19642
    正解だ( ´Д`)y━・~~

  147. 19647 匿名

    阪大卒でも答みつからず(>。<)y-゚゚゚

  148. 19648 匿名

    ドンキは朝日と敷島好きかい( ´Д`)y=~~
    つーかこの銘柄は夏目文学だな

  149. 19649 匿名

    >19648
    いや、違うんだが( ´Д`)y━・~~

  150. 19650 匿名

    コテつけたら?ドンキ

  151. 19651 匿名

    ドンキは気弱だからダメゆーてたやん(-.-)y-~

  152. 19652 匿名

    ドンキは口数少ないねんな。そのままでえーよ(-.-)y-~

  153. 19653 匿名

    みんな匿名で紛らわしい(>_<)

  154. 19654 匿名

    コテには向かんと自覚しとる( ´Д`)y━・~~

    >19652
    おおきに( ´Д`)y━・~~

  155. 19655 新人

    なぜドンキ?由来は

  156. 19656 匿名

    >19655
    3日ほどスレを遡ってくれ( ´Д`)y━・~~

  157. 19657 匿名

    おめはムーか?(笑)二、三日前の過去レス読みなはれ(-.-)y-~

  158. 19658 匿名

    レス多すぎて無理や
    一言で説明願いますm(_)m

  159. 19659

    アンカー付ければ一言で済むがどれだ?

  160. 19660 匿名

    でべじゃあるまいし憶えてへんわ、すまんけど( ´Д`)y━・~~

  161. 19661 匿名

    ああ、理由は葉巻をドンキで買うてるゆうたからやな( ´Д`)y━・~~

  162. 19662 匿名

    名前の由来なんてどーでもえーやん。ドンキはドンキやで(-.-)y-~

  163. 19663 匿名

    うちもー寝るわ〜ほなさいなら(-.-)y-~

  164. 19664 でべろっぱ

    葉巻おおきに、ドンキ(-。-)y━・~~
    過去レスは>>19310やな。

  165. 19665 匿名

    そういうのはホンマまめやな~(-.-)y-~c□

  166. 19666 匿名

    だな(笑)(>.<)y-~

  167. 19667 匿名

    あんたはる太郎にファイナルアンサーはいいんか?(-.-)y-~

  168. 19668 匿名

    >19664
    おう、旨いか( ´Д`)y━・~~

    わしも寝るわ( ´Д`)y━・~~

  169. 19669 匿名

    いい夢見ろよ(-.-)y-~

  170. 19670 新人

    >19664
    おおきに( ´Д`)===~~ やっとわかった

  171. 19671 匿名

    >19661もおおきに

    y←忘れると欠伸になった

  172. 19672 匿名

    でべは二股無名嘘泣き自称俳優をどう思うんやろか( ´Д`)y━・~~

  173. 19673 匿名

    あたいも聞きたかった(-.-)y-~c□

  174. 19674 匿名

    >19672
    あんた本物ドンキ?(-.-)y-~

  175. 19675 匿名

    ドンキちゃいまんねん( ´Д`)y━・~~

  176. 19676 匿名

    その顔と葉巻はドンキのトレードマークにしてやってくれ(-.-)y-~

  177. 19677 匿名

    だな(-.-)y-~

  178. 19678 匿名

    わてのスマホ、この顔しかでてきまへんねん( ´Д`)y━・~~ すんまへんなあ

  179. 19679 匿名

    えーでー。ドンキ以外の喫煙者はこれで頼むわ(-.-)y-~

  180. 19680 匿名

    承知しました(-.-)y-~

  181. 19681 匿名

    でべはんなんでラブに行かんのやろな?(-.-)y-~

  182. 19682 匿名

    他の女子にもわからんのに男にわかりますかいな(-.-)y-~

  183. 19683 匿名

    はるかの気持ち誰もわかりまへんな
    解説できる人おるやろか(-.-)y-~

  184. 19684 匿名

    だな。今回もそっとしといてやりましょや(-.-)y-~

  185. 19685 匿名

    イヤな女を演じてフラせる最後の思いやり作戦やろか?(-.-)y-~

  186. 19686 匿名

    はるかに思いやりがあれば質問はしないはず(-.-)y-~

  187. 19687 匿名

    ↑同意。うちもそー思います(-.-)y-~

  188. 19688 匿名

    うちらの噂話見てたみたいやで
    春太郎昨日の質問チャラやて(-.-)y-~

  189. 19689 匿名

    やはり別れたくないからただ引っ張っておるだけやな(-.-)y-~

  190. 19690 匿名

    でべはんもラブに寄りつかんな
    今日はシコリナ邸に居候やんか…(-.-)y-~

  191. 19691 匿名

    でべはんも色々考える時期にきたんとちゃう?本気ほどめんどくさいもんはないねん(-.-)y-~

  192. 19692 匿名

    なんやあの女(男)(-.-)y-~

  193. 19693 匿名

    そやね。男友達の方がいいときは確かにありますな(-.-)y-~

  194. 19694 匿名

    シコリナ花沢さん(笑)はある意味でべはんの一番の癒しかも知れへんな(笑)(-.-)y-~

  195. 19695 匿名

    付き合い古いですからな(-.-)y-~

  196. 19696 匿名

    今の調子じゃシコリナ花沢さん(笑)も面倒みきれんやろ(-.-)y-~

  197. 19697 匿名

    そやね。多分シコリナ花沢さん(笑)も言いたい事あると思うけど言えへんだけやと思うわ(-.-)y-~

  198. 19698 匿名

    ランドにおるぶんには絡む、暴れるはないからシコはんもお付き合いするんちゃいます?(-.-)y-~

  199. 19699 匿名

    大人の付き合いってやつやね?(笑)(-.-)y-~

  200. 19700 匿名

    せやね。シコはんも随分大人になりましたで(-.-)y-~

  201. 19701 匿名

    ひょんな事から株をあげるシコリナ花沢さん(笑)であった…(-.-)y-~

  202. 19702 匿名

    ホンマやな〜(笑)(-.-)y-~

  203. 19703 シコにゃん

    こんにちは r(^~^*)照れ。
    一皮剥けて(包茎じゃないぞ)、大人になったシコにゃんです。

  204. 19704 匿名

    わざわざ挨拶に来てくれたん?おおきに。でべはんの事宜しく頼みますわ(-.-)y-~

  205. 19705 匿名

    だからと言ってテントに来ても歓迎される訳でもなく
    ボコボコにされるのが常である(-.-)y-~

  206. 19706 匿名

    シコリナ花沢さん(笑)来てるやん!!
    なんやねん(-.-)y-~

  207. 19707 匿名

    ま〜ま〜たまの連休くらい大目に見てやりましょや(笑)(-.-)y-~

  208. 19708 匿名

    あんさんがそない言うならしゃーないな。
    今日だけだぞシコリナ花沢さん(笑)(-.-)y-~

  209. 19709 19707

    おおきに(笑)(-.-)y-~

  210. 19710 匿名

    シコはん大人になったな
    まだまだ悪ガキのでべはんをよろしく頼むわ(-.-)y-~

  211. 19711 匿名さん

    愛人を囲うのって、大変だなーとしみじみ思うね。

  212. 19712 匿名

    愛人によりけりだろ(-.-)y-~

  213. 19713 匿名

    三段腹の愛人か?

  214. 19714 匿名

    でも愛人の方から折れてきたわけで…

  215. 19715 匿名

    あんなんほっとけ(-.-)y-~

  216. 19716 匿名

    折れるも何もでべはその前から謝ってはったで(-.-)y-~

  217. 19717 匿名

    謝った理由が的外れだったらまたあたしが傷付いてイヤな女になるからイヤだって事なんでっしゃろ(-.-)y-~

  218. 19718 匿名

    傷付くのを恐れてるようじゃ人気コテ主の愛人なんてやってる資格ないやろ?(-.-)y-~

  219. 19719 匿名

    なんたってハタチの生活やからな(-.-)y-~

  220. 19720 匿名

    ハタチの恋愛なんてメンドクサイもんでっしゃろ?(-.-)y-~

  221. 19721 匿名

    せやね。でべはんよ〜頑張ってはるよ(-.-)y-~

  222. 19722 匿名

    イタチとの恋愛の方が楽やな(-.-)y-~

  223. 19723 匿名

    喧嘩の後のHがまた燃えまっせ(-.-)y-~

  224. 19724 匿名

    ハタチ…イタチ…あんさんオモロイやんけ(笑)(-.-)y-~

  225. 19725 匿名

    しかしはる太郎、千葉の別荘って微妙な設定してきましたな…(-.-)y-~

  226. 19726 匿名

    千葉に出稼ぎやろか(-.-)y-~

  227. 19727 匿名

    ↑ワロタ(笑)(>.<)y-~

  228. 19728 匿名

    横浜から遠くてしかも二日しかいないという微妙な設定…(-.-)y-~

  229. 19729 匿名

    相変わらずはる太郎抜かりありまへんな(笑)(-.-)y-~

  230. 19730 匿名

    やはりプロの仕事でっせ(笑)(-.-)y-~

  231. 19731 匿名

    プロて(>。<)y-゚゚゚

  232. 19732 匿名

    ホンマやね。たいしたもんや(笑)(-.-)y-~

  233. 19733 匿名

    それに別荘と言うあくまでもお嬢様設定を貫き通す当たりがホンマもんのプロやで(笑)(-.-)y-~

  234. 19734 匿名

    友達と一緒なら自分一人ででべに会いに行くわけにもイカンわな(笑)(-.-)y-~

  235. 19735 匿名

    もはや職人芸やな(笑)(-.-)y-~

  236. 19736 匿名

    人間国宝や(笑)(-.-)y-~

  237. 19737 匿名

    ↑あんさんそれ褒めすぎや(笑)(>.<)y-~

  238. 19738 匿名

    巻き込まれて何度も謝っていなくなった人が気の毒や(-.-)y-~

  239. 19739 匿名

    せやね。わてらももう名前すら出せへんしな(T.T)y-~

  240. 19740 匿名

    全て丸く収める言うんは難しいことやねんな(-.-)y-~

  241. 19741 匿名

    あの子…バーチャルでも幸薄かったな
    そのうち☆つけて戻ってきはるて
    わてら待っとるし(-.-)y-~

  242. 19742 匿名

    せやね。戻ってきはったら、幸薄話しまた色々聞かせてほし〜さかい(-.-)y-~

  243. 19743 匿名

    ホンマやね(-.-)y-~

  244. 19744 匿名

    小林幸薄子のコテで出戻ったら認めてやってもよかですたい(-.-)y-~

  245. 19745 匿名

    なんであんたに認めてもらわなあかんねん(-.-)y-~

  246. 19746 匿名

    話飛びますなぁ(-.-)y-~

  247. 19747 匿名

    うち思ったんやけど、喫煙者連はわりと話合うメンツ揃いかと思ってんねんけど、若干まだ朝のドンキ偽物系もおるんやね(-.-)y-~

  248. 19748 匿名

    今だに放置してんのは☆に対しての気づかいやろか(-.-)y-~

  249. 19749 匿名

    てか、今は男友達のがええんと違う?(-.-)y-~

  250. 19750 匿名

    ↑なんて?(-.-)y-~

  251. 19751 匿名

    きっと今ははるかよりシコのが気楽でええねん(-.-)y-~

  252. 19752 匿名

    地下ではる太郎さびしそうでっせ…放置でええんやろか(-.-)y-~

  253. 19753 匿名

    そんなん言うたら☆なんて安否さえもわからんやで?(-.-)y-~

  254. 19754 匿名

    そやな。ホンマにお☆さまになってたらどないすんねん(-.-)y-~

  255. 19755 匿名

    十四郎の心配もせえや

  256. 19756 匿名

    どんだけ懐かしい名前出してんねん。笑(-.-)y-~

  257. 19757 匿名

    >19755
    ここ喫煙所やからタバコ吸いなはれ♪(-.-)y-~

  258. 19758 匿名

    でべはんの言う通り、うちらがオモロイこと言うてたら、流れ星となっていつか戻ってきはるできっと(-.-)y-~

  259. 19759 匿名

    日食も近いしな(-.-)y-~

  260. 19760 匿名

    金環日食やね。21日の朝みたいやん(-.-)y-~

  261. 19761 でべろっぱ

    >>19672
    興味ないし、なんとも思わんぜよ(-。-)y━・~~
    芸能人の場合、スキャンダルは結局宣伝になっちまうよな(-。-)y━・~~
    只で宣伝してもらえて一番美味しい思いしてるのはヤツ本人だわな(-。-)y━・~~


    ま、あんなことで騒げるなんて、日本はまっこと平和ぜよ(-。-)y━・~~

  262. 19762 匿名

    あはは♪髪型だけ福山似のでべさんやな(^.^)y-~c□

  263. 19763 でべろっぱ

    チミ、まちごうてるで。
    髪型ダルビッシュの声福山や(-。-)y━・~~

  264. 19764 匿名

    おい!夢~眠に謝れ(T_T)(-.-)y-~

  265. 19765 匿名

    情報リークしてわざとフライデーさせる芸能人もいるらしいからね…。

  266. 19766 匿名

    >19672
    ニセドンキの質問やな(-.-)y-~

  267. 19767 匿名

    やっと一服( ´Д`)y━・~~
    今日もえらいにぎわいやな

    >19680
    なんや申し訳ないな

    >19676
    >19679
    おおきに。恐縮やで

  268. 19768 匿名

    元サヤでんな(-.-)y-~

  269. 19769 匿名

    ホンマや(-.-)y-~

  270. 19770 匿名

    ホンマや( ´Д`)y━・~~

  271. 19771 匿名

    千葉の別荘から即レスご苦労なこったね(-.-)y-~

  272. 19772 匿名

    星奈ははめられたんだな(-.-)y-~

  273. 19773 匿名

    そやな(-.-)y-~

  274. 19774 匿名

    まだ千葉には行ってないずら(-.-)y-~

  275. 19775 匿名

    千葉の別荘といえば館山やろか?(-.-)y-~

  276. 19776 でべろっぱ

    ラブの匿名さんたちの論調はおかしいね。
    ここは掲示板とはいえ、周りに影響されて生きていくのはリアと同じだよ。
    それが嫌ならコテを捨てるべき。
    あるいは周りに影響されない強いコテになるしかない。


    セナは前者を選んだんだろう。
    匿名として☆マーク付きで戻ってくればいい。
    おれはそれを楽しみに待っている。

  277. 19777 匿名

    早朝から大変だぁね(-.-)y-~c□

    ところで十四郎さんとはいつ頃の人ぞや?
    >>19739さんは昔コテだった?

  278. 19778 匿名

    おいおい、都合の良い事言うなよ。

    そしたら、はる太郎なんかとっくに消えてるだろう?。

    言っとくが、また独りで餌を撒く日がやって来るよ。

    たった独りで回す孤独感と手応えの無さを感じるんだ。

    早く自分のやり方に矛盾が有る事に気付けよ。

  279. 19779 でべろっぱ

    チミはなにを言ってるのかよくわからんな。
    はるかのつぶやきをエサと思ってくいつくのはチミら匿名の自由だよ。

  280. 19780 でべろっぱ

    それにはるかは影響を受けない強さを身につけただけだ。

  281. 19781 匿名

    そっか。残念だね。

  282. 19782 でべろっぱ

    それにおれは孤独感も手応えのなさも感じていない。

  283. 19783 匿名

    そりゃ良かった。

  284. 19784 匿名

    何?何?
    でべさんとチャット?(笑)
    い〜な〜(*´艸`)(笑)

  285. 19785 匿名

    でべりんにはガッカリ(-.-)y-~

  286. 19786 匿名

    なんでやねん、唐辛子はん?(-.-)y-~

  287. 19787 匿名

    誰やねん。唐辛子はんって?また勝手な事やらかすとでべはんに叱られるで(-.-)y-~

  288. 19788 唐辛子

    一味、七味どっちがお好み?(^з^)-☆

  289. 19789 匿名

    おめこれからもそのコテを貫けや。ヘタレなことすなよ?(-.-)y-~

  290. 19790 匿名

    そやね〜唐辛子はん頑張りや〜(笑)(-.-)y~

  291. 19791 匿名

    バーチとはいえ愛人囲うのも大変ですな(-.-)y-~

  292. 19792 胡椒

    テントのスパイス。その名はゴキ(≧∇≦)

  293. 19793 醤油

    主役はデベ、ゴキは味付け?

  294. 19794 わさび

    ツマの方がなんぼか近い
    十四郎って、とーしろう礼の人?

  295. 19795 ゆずぽん

    コテなんか他人に強要されるもんじゃなかと。何でもよかばい(-.-)y-~

  296. 19796 魚醤

    中味のない主役にコクと旨味を与えてます。

  297. 19797 匿名

    あえてコテにしないドンキの奥ゆかしさが好き(-.-)y-~

  298. 19798 匿名

    うちも♪(-.-)y-~

  299. 19799 でべろっぱ

    ドンキ人気やな。明日特別企画やろか。
    【GW特別企画 全員がドンキの日】


    全員があの顔で葉巻くわえんねん。
    どれが本物のドンキか当てようやないかい(-。-)y━・~~
    お題は明日の朝、わしが振る。
    わしの号令で始めるぞ(^-^)/


    ドンキええか?
    明日だけトレードマークみんなに貸したってくれへん?(^-^)


  300. 19800 匿名

    OKでてから企画GO!でしょ?(^з^)-☆

  301. 19801 匿名


    言えてる~(≧∇≦)
    巻き添えはごめん(^з^)-☆

  302. 19802 匿名

    ドンキ、1日いいかい(≧∇≦)y━・~~~?

  303. 19803 匿名

    まぁま、お遊びなんやから

  304. 19804 匿名

    葉巻添え?

  305. 19805 でべろっぱ

    違うで。
    明日の朝(何時かわからんけど)、わしの号令でスタートや。
    フライングはダメ。
    時間は明日の24時まで。
    それ以降もNG。


    ドンキのトレードマークやからルールは守ってやってくれ。
    頼むm(__)m

  306. 19806 でべろっぱ

    >>19800
    そうそう。ドンキがアカンゆうたらこの企画はお流れやな。

  307. 19807 匿名

    感化されやすい?
    最近なんで関西弁?

  308. 19808 でべろっぱ

    昔から関西弁やで。

  309. 19809 匿名

    意外な展開やな

    >19797
    >19798
    おおきに。照れるわ( ´Д`)y━・~~

    >19799
    おもしろいんかな?ようわからんけど、ええで( ´Д`)y━・~~

  310. 19810 でべろっぱ

    おおきに、ドンキ♪(^-^)v
    おもろいかどうか分からんけど、いっぺんやってみよや♪(^-^)v


    お題は明日の朝わしが振るぞー!
    それでスタートや\(^o^)/

  311. 19811 匿名さん

    ドンドンドン♪ドンキー♪

    ドンキホーテ♪ドンキ・ドーンキ♪

  312. 19812 匿名

    またドンキの女版とかおカマ板とか出てきたり?o(^-^)o
    ホンモノは最後にドンキが答えてくれよ

  313. 19813 匿名

    女言葉のドンキってウケる~(*´艸`)

  314. 19814 匿名

    >ホンモノは最後にドンキが答えてくれよ
    そこまで気い回らんかったわw( ´Д`)y━・~~

  315. 19815 でべろっぱ

    【GW特別企画  全員がドンキの日】
    始めるぞー\(^o^)/


    お題は2つ。
    1)タバコを吸う場所がない
    2)んこ様


    まず1)から。
    昨日見事に禁煙に失敗したわしだが、常々思っていたのだ。
    最近あまりにも喫煙者の肩身が狭すぎると思えへん?( ´Д`)y━・~~
    窓を開ける季節だとベランダで吸うのもためらわれる。
    仕方なく散歩がてらに吸っていたのだが、それでも文句言われたことがある。
    こんなことが重なってわしは禁煙を決意したのだが。


    ここまで喫煙者を追い込むことはないんでないかい?
    吸う場所がないじゃないか( ´Д`)y━・~~
    みんなどこで吸ってるんだい?( ´Д`)y━・~~

  316. 19816 匿名

    ここの空気は汚しても良い、という場所は少ないってことですね。
    そのうち空気清浄機付き有料喫煙所でしか吸えなくなるかも。

  317. 19817 匿名

    わて偽ドンキやねん、ざまあ( ´Д`)y━・~~

  318. 19818 でべろっぱ

    >>19816
    わしが散歩しながら吸ってたら、後からジョギングしてきたオッサンに
    「タバコ臭いな」
    と、言われたことがある。

    思わず
    「そら吸っとるから当たり前や」
    と言い返して一触即発の雰囲気になった。


    近所の路上やで。
    路上禁煙地区ではない。
    こんなん権利の乱用やで( ´Д`)y━・~~

  319. 19819 匿名さん

    びっくりドンキー♪


    ドンキーコング

  320. 19820 匿名さん

    確かにそうだけど、歩きタバコは携帯灰皿を持っていても灰は落ちるし、壁や柱を背に喫煙しているんじゃないから、他人にタバコがあたる可能性はある。歩きタバコは吸わない人にとっては迷惑。だからそんな事言われたくらいで怒るな。今日も元気にオッサンの文句にスルー。

  321. 19821 匿名

    だな。てかそんくらいで一触即発になってるようじゃ禁煙なんて無理やろ?(笑)

  322. 19822 匿名

    悪臭を放ち害があってもタバコは例外、という考えが古いことにいつ気付くかですね。

  323. 19823 匿名

    古いタイプの人間ざます( ´Д`)y━・~~

  324. 19824 さぼてん

    歩きたばこは正直嫌かも( ´Д`)y━・~~
    臭いもそうなんだけど、たばこ持った手がちょうど子供の顔辺りにくるから、危ないねん( ´Д`)y━・~~

    車乗ってても、窓からポイ捨てする人よく見るけど、灰皿ついてない車に乗ってはるんやろか?ってな感じで見てしまう( ´Д`)y━・~~

    前に、スーパーの駐車場で隣にとめてたおっさんが窓からポイ捨てしたから「落としましたよ」って言った事があるねん。
    「灰皿ないねん」って言い返されたから「灰皿、店の横にあるで」って言ったら、嫌そうな顔して拾って捨ててたわ( ´Д`)y━・~~

    マナーさえ守ってたら喫煙者も肩身の狭い思いせんでもよかったんかもな( ´Д`)y━・~~

  325. 19825 匿名

    葉巻はえ~香りしまっせ( ´Д`)y━・~~

  326. 19826 匿名

    夢~眠帰ってきてる。
    よかった(T_T)
    コテ斬りでべろっぱになるとこだったし。

  327. 19827 匿名

    みんな葉巻吸え( ´Д`)y━・~~

  328. 19828 匿名

    コピペめんどいんちゃう?( ´Д`)y━・~~

  329. 19829 でべろっぱ

    あの曲いいか?って質問おかしいぜ( ´Д`)y━・~~
    聞いてみりゃいいだけの話( ´Д`)y━・~~
    あいつはハトヤのCMの歌でも聞いとけや( ´Д`)y━・~~

  330. 19830 匿名

    なんでもいいからでべと話がしたかっただけなのにそんな言い方…(T_T)

  331. 19831 匿名

    コテ斬りて…むーは対象外やろ( ´Д`)y━・~~ 不死鳥やからの( ´Д`)y━・~~

  332. 19832 匿名

    コテ斬りのイメージあるけどでべに斬られて消えたコテはそんなにいないだろ( ´Д`)y━・~~

  333. 19833 さぼてん

    でべりんはそんな事しないよ( ´Д`)y━・~~

  334. 19834 匿名

    明津、とこ、女将、星奈、たみこ&でへお(T_T)

  335. 19835 さぼてん

    よく、分からんけど、それってでべりんのせいやないと思うで?( ´Д`)y━・~~

  336. 19836 匿名

    ゴキブリは斬られても生き残るのが生命力の強さやな( ´Д`)y━・~~

  337. 19837 匿名

    いや、よく知ってるけどでべろっぱのせいだ(T_T)

  338. 19838 匿名

    テントは弱肉強食の戦場やからしゃーないで( ´Д`)y━・~~

  339. 19839 夢〜眠

    タバコポイ捨てするやつなキャンディの袋もポイ捨てするから見てて見な!

  340. 19840 匿名

    わての企画ホンマ微妙やなw( ´Д`)y━・~~

  341. 19841 匿名

    完全にすべっとる(-.-)y-~

  342. 19842 匿名

    だな(-.-)y-~

  343. 19843 でべろっぱ

    ドンキ、ほんま微妙やわ。すまんな<(_ _)>
    お題は設けない方がよかったね。
    きっとフリートークのほうがオモロかったわ。
    読みを間違った。すまん<(_ _)>


  344. 19844 でべろっぱ

    微妙ついでやから反論しておく。


    >>19834

    明津・・・今もいるやないか。

    とこちゃん・・・いなくなったけど、わしとは円満だった。はるかの誕生会を最後にいなくなったから、ご自身の都合(育児等)でいなくなったと思っている。

    女将・・・掲示板よりモバゲーのほうが面白いからそっちに行ったんだぜ。最後にちゃんと挨拶にきた。その後も顔を出してくれた。

    星奈・・・もう何回も説明した。戻ってくれると思っている。

    たみこ&でへお・・・これは本気で排除した。理由はラブを荒らしたから。ヤツらの専用スレを作っても利用しなかったことを考えれば、最初から目的は荒らしだったことがわかる。でもその後、たみことは和解したぜ。憶えてないかい?



    そいからよー、ラブいっぱい釣れてオモロいわ\(^o^)/
    あんな冗談でギャーギャーゆうてたらチミら、大阪南部には絶対住まれへんで♪(^-^)v
    ざまあ(^з^)-☆

  345. 19845 匿名

    釣りなんだ。(ToT)

    そんな冗談に釣られたゴキとはる太郎。(;_;)

  346. 19846 匿名

    カッコ悪いから釣りとか言ってんのさ(-.-)y-~

  347. 19847 匿名

    大阪南部なんて誰も住みとうないわっ!(-.-)y-~

  348. 19848 でべろっぱ

    そう思うなら実際大阪行って近鉄乗ってみ?

  349. 19849 でべろっぱ

    >>19846

  350. 19850 不動産購入勉強中さん

    うそつきが何を言っておる?

  351. 19851 匿名

    終わったんかな?

    >19843
    やっぱりスベっとる。ワロタで( ´Д`)y━・~~

  352. 19852 でべろっぱ

    ドンキ、悪かったな(((^_^;)
    企画倒れや。
    すまんm(__)m

  353. 19853 匿名

    >>19850
    うそつきってどの件?(^з^)-☆

  354. 19854 匿名

    でべさん!でべさん!
    次はあたいが企画した~い(*^o^*)/

  355. 19855 でべろっぱ

    いいよ。企画ゆってみ?

  356. 19856 匿名

    明日10時に三浦半島に全員集合。
    『菜々子を探せ!!』(*^o^*)/

    どお?

  357. 19857 でべろっぱ

    つまらん。

  358. 19858 匿名

    「やべぇ~」(真っ青)とか思ってる?(*^o^*)/

  359. 19859 西三

    >19844
    ひでーなコレ。たみことでへおは遊んでただけやんか~。
    誹謗中傷したわけでも何でもなく、単なるお遊びの範疇に見えたぞ。
    匿名なら良くて!たみでへがダメとは何ぞや?

    ま、たみこと和解してたなら、それでええけんどな( ´Д`)y━━━・~~

  360. 19860 匿名

    にしぞうさんこんばんは(*゚ー゚)v
    明日三浦半島行けそう?
    菜々子が殺される前に一緒に助けてくんない?(T_T)
    一人じゃムリだし(T_T)

  361. 19861 匿名

    わしの葉巻は長いんや( ´Д`)y━━━━・~~

    あれはもっと長いんや( ´Д`)y━━━━━━━・~~

  362. 19862 でべろっぱ

    単なるお遊びならラブでやる必要なかろ?
    お部屋を作ってやったわけだからそこで継続しない理由はなに?
    それは荒らすことが目的だったからだろ?

  363. 19863 匿名

    こっちで八つ当たりしたいでくれるかな?(^з^)-☆

  364. 19864 西三

    西ミッツと読んでくれ。西ハジメの弟が西フタツ。そのまた弟だから

    ほんに菜々子に会えるなら三浦半島に行く(^з^)-☆オヤスミ

  365. 19865 でべろっぱ

    おい、ムースレ速攻削除やで(^o^)/
    すげーなー\(^o^)/

  366. 19866 匿名


    悲しい人やね。

  367. 19867 西三

    いんや。荒らしてないと思う。
    不倫はいかんとか言って、彼等は決して嫌がらせはしていなかったな。
    お部屋作るのは余計なお世話で、あれじゃたみこもイコジになるって。
    ま・和解したならいいじゃないか(^з^)-☆

  368. 19868 匿名

    さすが西ミッツ(^з^)-☆
    男前だね。

  369. 19869 西三

    あ・揉めてたのは見たよ。でも和解してたのは知らなかった(^з^)-☆良かったじゃないか。
    次回は三浦で会おう。

  370. 19870 匿名

    和解なんてしてたっけ??
    法的手段に出るとかなんとか脅迫してなかったっけ?

  371. 19871 匿名

    んだ。

  372. 19872 西三

    済んだことでたみこも納得してるなら。蒸し返してチョイ悪かった(^-^ゞ

  373. 19873 匿名

    ↑おめ万ちゃんやんけ(≧∇≦)

  374. 19874 匿名

    ドンキはそこまで人気があったわけやない(-.-)y-~

  375. 19875 匿名さん

    脅迫になるかな~難しい問題だ♪

  376. 19876 匿名さん

    正確には万子西・三(≧▼≦)

  377. 19877

    区切り所が大事ね。万子く西三。

  378. 19878 匿名

    たみこ、面白かったけど?喫煙隊の一人だろ。

  379. 19879 匿名

    多分ちゃいまんねん

  380. 19880 でべろっぱ

    たみこと喧嘩した後、井伏鱒二の「山椒魚」の話をしたことがある。
    あいつは昔文学少女でよ、文学に詳しかった。
    「山椒魚」の話でもわしが分からなかったことを教えてくれたよ。
    それが何よりの和解の印だと思っている。


    なかなか話の分かるヤツだと思ったから、はるかの誕生会の招待状も出した。
    でも断ってきたけどね。
    そのあたりのくだりは下記のリンクを参照してけろ。
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/7260-7290


    昨日の企画はすべったけど、本当は「全員が星奈」の予定だったのだ。
    あいつの復帰記念企画「スレ主代理」の翌日に第二弾としてやるつもりだった。
    すべってしまってドンキには悪かったと思っている。

  381. 19881 でべろっぱ

    ちなみに招待状は>>7296ね。

  382. 19882 匿名

    全員が星奈は面白かったかも(*´艸`)

  383. 19883 匿名


    長文だらけで誰が読むんじゃ(-.-)y-~

  384. 19884 匿名

    菜々子探し隊は三浦行ったの?(-.-)y-~

  385. 19885 匿名

    こちら断崖をくまなくパトロール中です!

  386. 19886 匿名

    夢~眠も昨日の暴言の怨みを晴らしに向かっています( ̄^ ̄)ゞ

  387. 19887 匿名さん

    何か削除されたの?気晴らしでパチンコでもしてきたら。

  388. 19888 匿名

    削除されなきゃ脱淑女だったのに(T_T)

  389. 19889 匿名

    ↑あなたは男性ですか?

  390. 19890 申込予定さん

    ↑それ重要ですか?

  391. 19891 匿名

    ↑ただ知りたいだけです。何か不都合でも?

  392. 19892 匿名

    男女関係なくみんなの願いです。笑

  393. 19893 匿名さん

    みんなの願い?不思議な回答ですね。ただ男性かどうか聞いただけなのですが…。答えたくない質問だったみたいですね。わかりました。

  394. 19894 匿名

    ああいう罵り言葉も大阪南部では普通なんですかね…(笑)

    とても住めるような場所ではないなと…。

  395. 19895 匿名

    女ですけど、何か?(-.-)y-~

  396. 19896 匿名

    そしてテントには誰もいなくなった。。

  397. 19897 匿名

    エサ撒きどころじゃないのさ(-.-)y-~

  398. 19898 匿名

    違うよ。
    愛想尽かしてみんな去ったのさ(-.-)y-~

  399. 19899 匿名

    今日はお部屋にエサ撒いたんだろ(-.-)y-~

  400. 19900 匿名

    関西人にはシャレのつもりでも関東人には理解不能。
    K坊は関東人だということをお忘れなく!

  401. 19901 匿名

    関東人でも人によるよ?K坊が関西風理解不能な人なら最初から選ばなかったはず。

  402. 19902 匿名

    そういう事じゃなくて愛人のご機嫌取りの為に嫁をコケにするのが残念すぎるという事。

  403. 19903 匿名

    そうでもない。

  404. 19904 匿名

    そんなの関西では当たり前(-.-)y-~

  405. 19905 匿名

    関西がルールではない(-.-)y-~

  406. 19906 匿名

    慣れなさい(-.-)y-~

  407. 19907 匿名

    んだ。郷に入ったら郷に従え。

  408. 19908 匿名

    はる坊に決定らしい。

  409. 19910 匿名


    青テントにもようこそ~笑

  410. 19911 匿名

    ここは関西基準の戦場やで(-.-)y-~

  411. 19912 匿名

    たたき落としも無罪やな(-.-)y-~

  412. 19913 匿名

    スレ主がルールブックやで(-.-)y-~

  413. 19914 匿名

    ↑ほとんど同じ人?

  414. 19915 匿名

    もうでべろっぱはいいや。バイバイ(-.-)y-~

  415. 19916 匿名

    また来てね~♪

  416. 19917 匿名

    でべがルールだとしても、嫁をたててこそ男がアガルと思わへんの?(-.-)y-~c□

  417. 19918 匿名

    大喜利大会と関係ないだろ(笑)

  418. 19919 匿名

    ラブは大喜利なん?

  419. 19920 匿名

    みんな突っ込み入れてるからそういう解釈でええんちゃう?
    相手してもらえないから盛り上がりに欠けるけど。

  420. 19921 匿名

    んじゃ、むーの立場は?

  421. 19922 匿名

    でべははるか以外の女コテはどーでもいいんだよ。

  422. 19923 匿名

    19921
    座布団運びの山田君

  423. 19924 山田君

    でべとはるかは大喜利してるのか…

  424. 19925 匿名

    少なくともラブは偽善ではないな(-.-)y-~

  425. 19926 匿名

    残念でした

  426. 19927 匿名

    ラブは妄想と虚言の空間(-.-)y-~

  427. 19928 匿名

    惚れてまうやろー

  428. 19929 山田君

    19925と19927に座布団1枚ずつね…

  429. 19930 匿名さん

    イライラゴキブリに餌を与えてあげて。

  430. 19931 匿名

    きっとでべはん腹抱えて笑てはるで(-.-)y-~

  431. 19932 匿名

    どのスレも自分らの事だらけでさすがに笑えないだろう(-.-)y-~
    後始末をきちんとしないとこうなる(-.-)y-~

  432. 19933 匿名

    それだけ関心が高いってことですな
    どうでもいい奴ならこうはならんやろ(-.-)y-~

  433. 19934 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  434. 19935 匿名

    スレトップ3がテント、ラブ、意味不スレって。笑

  435. 19936 匿名

    どうでもいいから、これみよがしにゴキ以外にも荒らされてるんじゃない?笑

  436. 19937 匿名

    ワシがどんだけ暇過ぎて辛いかわかってるのか?

  437. 19938 匿名

    金はないが暇すぎる

  438. 19939 匿名

    あんた誰やねん。

  439. 19940 匿名

    あんた誰やねん。

  440. 19941 匿名

    センスがないゴキばかり(笑)

  441. 19942 匿名

    やはりニートだったのですね…

  442. 19943 匿名

    でべまたまた高笑い(≧▽≦)

  443. 19944 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  444. 19945 匿名

    大笑い

  445. 19946 匿名

    石◯かい?

  446. 19947 匿名

    ニート、家ナシ、金ナシ出てくるな

  447. 19948 匿名

    じゃかあしい

  448. 19949 匿名

    ↑あらあら。でべったら(笑)

  449. 19950 匿名

    アホか!じゃかましい!じゃ!知らんのか!

  450. 19951 匿名

    じゃかましい!

  451. 19952 匿名

    でべはん大笑いしてはるで(≧▽≦)

  452. 19953 でべ

    誰が笑うとんねん!

  453. 19954 匿名

    じゃかあしい!

  454. 19955 匿名

    あら、でべはん出て来た?

  455. 19956 匿名

    じゃかましい!!

  456. 19957 匿名

    >19954
    じゃかましい!じゃ! ボケ!

  457. 19958 匿名さん

    ゴキブリがウザイんですが。

  458. 19959 匿名

    終わったな…(-.-)y-~

  459. 19960 匿名

    誰がゴキブリじゃ!じゃがあしい!

    ニート金なし家なしじゃ!

  460. 19961 匿名

    はるちゃん来てちょ

  461. 19962 匿名さん

    早く電車乗って帰れ。

  462. 19963 匿名

    エサがなくてイライラしているんです(T_T)

  463. 19964 匿名

    楽しんでるように見えますが?(笑)

  464. 19965 匿名

    勝手にナイトバット

  465. 19966 匿名

    楽しいで~

  466. 19967 匿名

    みんなはるかとK坊のことばっかで、でべが夢~を切り捨てたことは話題にもならない(T_T)

  467. 19968 匿名

    でべ!ムーと仲直りしなはれ(`_´)

  468. 19969 匿名

    こうなったら誰でもええわい!

  469. 19970 匿名

    ムーは悲しんではるで(T_T)

  470. 19971 匿名

    そんなこと知るか!

  471. 19972 匿名

    あらあら。(笑)

  472. 19973 夢〜眠

    おーい、デベロッパ(^O^)/なんであたいと仲直りすんの?あたいけんかしてないなりよ?(´;ω;`)?

  473. 19974 匿名

    だよね(^з^)-☆

  474. 19975 匿名

    出たよ、すっとぼけすっとこどっこいレス(>_<)

  475. 19976 匿名

    これがムーだからいいのだ♪

  476. 19977 匿名

    でべさんローストに同時刻にいたけど華麗にスルーしたような…

  477. 19978 匿名

    少女時代のビデオが欲しいです。

  478. 19979 匿名

    掲示板だからオモロイけどリアにいたらムカつくだろ(-.-)y-~

  479. 19980 匿名

    掲示板でもムカついてるんだろ(-.-)y-~

  480. 19981 匿名

    あいつよりむーの方が100倍まし(-.-)y-~

  481. 19982 匿名

    そうでもない

  482. 19983 匿名

    じゃかあしい!

  483. 19984 匿名

    好き嫌いは人それぞれ。

  484. 19985 匿名

    20000でテントもフィナーレか。

  485. 19986 匿名

    ローストは嬉々として即レスなのにこっちはやる気ないもんね(T_T)

  486. 19987 匿名

    今夜でテントも最後になりそうですな。

  487. 19988 匿名

    絶対チラチラ見てるな(笑)

  488. 19989 匿名

    見てるに決まってるじゃん(笑)男ならこんな時こそ出てくるべき(笑)

  489. 19990 でべろっぱ

    ムーよ、自分は喧嘩売ってる気がなくても結果そうなってしまう。
    そこをよく考えるべきだ。
    昔おまえが荒し扱いされてたときからおれはそう思っていた。
    おまえに悪気があったことは一度もない。
    それは分かっている。


    今回のことはもういいよ。水に流す。
    でもリアでも同じことをやってるとおれは推測する。
    おまえが会社で嫌われてる理由のひとつはそれじゃないのかい?
    よく考えてみな。


    さて、20000今日中に行くぞ(^-^)/
    頑張って取れよ(^з^)-☆
    もう二度と出ない数字だぜ\(^o^)/

  490. 19991 匿名

    結局ムーを愛してんだな?(。・ω・。)?

  491. 19992 匿名

    違うよ。これ以上ムー叩きするとラブもテントも荒れるからだよ。オモロイ程わかりやすいな。笑

  492. 19993 あと7でべ

    ニマンはでべで♪(^з^)-☆

  493. 19994 匿名

    ニマン行くのか?

  494. 19995 匿名

    納得(^-^)/

  495. 19996 匿名

    知らんがな

  496. 19997 匿名

    つまらん

  497. 19998 匿名

    19995は19992宛て

  498. 19999 匿名さん

    いくぞ(T ^ T)

  499. 20000 匿名

    んだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸