なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 19401 匿名

    春太郎がかなり嫉妬深いのは確かだね。女から見てもかなりのレベルだと思う。
    でべさんはそこを読みきれなかった…。

  2. 19402 匿名

    謝っても突っぱねたのには正直驚いたw(゚o゚)w

  3. 19403 匿名

    だよね?女同士でもあんまりないかも…。

  4. 19404 匿名

    そもそもキライなのに無理っしょ?┐('`;)┌

  5. 19405 匿名

    でべ!!今日は無理でも、本気ではるかに戻ってきてもらいたかったら、きちんとワビ入れ続ける事だね。
    ただ『戻ってきてくれ』だけじゃ、はるかも(何を語れっての?)的キモチだよ…タブン…
    男ならしっかりしなされ!!

  6. 19406 匿名

    でべは何を詫びればいいの?詫びることなくない?

  7. 19407 匿名

    だよね。

  8. 19408 匿名

    やっぱり星奈は賢いよ。匿名ゴキに戻れば自分が特別扱いされることもなく全て丸くおさまる。大好きなテントにも参加できる。

  9. 19409 匿名

    はる太郎は暫くしたら戻ってくると思う
    今回の事もリアで会うの回避には丁度良かったんじゃない?

  10. 19410 匿名

    そういう考えもある。

  11. 19411 匿名

    なんで回避すんの?笑
    リアHのがよっぽどいいと思うけど?笑

  12. 19412 匿名

    でべはん…はる太郎が戻らなかったらもうテントも解体するやろな。

  13. 19413 匿名

    はるか…自己申告と実像は違うんだろうね。大学3年でまだ第2外国語やってるっておかしいと思わなかった?

  14. 19414 匿名

    大学生活なんか若い頃に合コンした学生の話しか知らない専門学校卒位のオバチャンだったんじゃない?
    だからマジで若そうなセナの存在自体が脅威だったんじゃないかな…

  15. 19415 匿名

    それでか!友達になったら自分が若くないのバレるもんね!

  16. 19416 匿名

    だれもハタチなんて信じてないでしょ?
    でもでべはそれでも今のはるかが好きって言ってたんだからそれはそれで…。汗

  17. 19417 匿名

    それであんまり人と絡みたくない理由も納得したわ。勘の鋭いでべが気づかないはずないけどその辺が優しさなんだろうね…。

  18. 19418 匿名


    もしもし?
    でべの勘はビックリするぐらいピントずれてんで?

  19. 19419 匿名

    自分だけがちやほやされてないと気がすまないタイプってリアでもいるよね。

  20. 19420 匿名

    んだ。

  21. 19421 匿名

    >19419
    それってモテるタイプ?

  22. 19422 匿名

    あほな男にはそこそこモテるんじゃ?女には好かれてない。

  23. 19423 匿名

    友達がいないタイプ。

  24. 19424 匿名

    百戦錬磨のあの男もさすがに今日はダメだろうな…(-.-)y-~

  25. 19425 さぼてん

    外出から帰ってきてみれば…
    あ゛ー!!何で、こうなるねん(ToT)

  26. 19426 匿名

    ジェットコースターテント(≧∇≦)

  27. 19427 匿名

    19426
    うまい!(≧▽≦)

  28. 19428 匿名

    今何歳で今大学生だとか、でべにはどうでもいいんじゃね?はるかという存在自体が必要だったんだぜ。

  29. 19429 匿名

    ママンから受けそびれた無償の愛がほしかったんだよ(T_T)ママンとまーへの歪んだ愛情を具現化する存在が春太郎なんだ(T_T)

  30. 19430 匿名

    きっとさ…ママンにもああやって赤ちゃん言葉で甘えたかったんだよ…(T_T)

  31. 19431 匿名

    一人Hのオカズにさえしなければこんなことには?

  32. 19432 匿名

    関係ない

  33. 19433 匿名

    はる太郎喜んでたやん?
    思い出とか言ってたし?

  34. 19434 匿名

    バーチャルとはいえ好きな人と結ばれた訳だからさ。

  35. 19435 匿名

    普通の女子ならドン引きレベルの思い出だけどね。

  36. 19436 匿名

    ↑この掲示板で女子ってやめてくんない?キモいよ(笑)

  37. 19437 匿名

    おなごって読むんじゃない?
    ここでは(≧∇≦)

    でも>>19435の言ってる事は正しいよ。

  38. 19438 匿名

    だな。スマン(笑)

  39. 19439 匿名

    ↑19436宛

  40. 19440 匿名

    一度でいいから、はる太郎とセナとムーの三人の絡みを見てみたかった。

  41. 19441 匿名

    すごそうだね(笑)

  42. 19442 匿名

    セナ、ムー…
    はる太郎だけ和風名前。

  43. 19443 匿名

    ↑ワロタ(≧∇≦)

  44. 19444 匿名

    来るかな?

  45. 19445 匿名

    K坊とGW楽しんでるだろうから来ないだろ(-.-)y-~

  46. 19446 匿名

    はるか次第だと思うぜよ(-.-)y-~

  47. 19447 匿名

    しばらく喫煙所ですかな(-.-)y-~

  48. 19448 匿名

    そのようですな(-.-)y-~

  49. 19449 匿名

    ドンキは葉巻仕入れたん?(-.-)y-~

  50. 19450 匿名

    もうちょっとで仲直りでんな(-.-)y-~

  51. 19451 匿名

    そのようですな(-.-)y-~

  52. 19452 匿名

    今さらだけど、はるかは何にそんなに傷ついてるの?(-.-)y-~

  53. 19453 匿名

    それがわからんのだ(-.-)y-~

  54. 19454 匿名

    星奈のことか?それとも星奈をラブに許可したでべのことか?(-.-)y-~

  55. 19455 匿名

    でべの許可があったとはいえ自分のお城であるラブに土足で踏み込まれたこと?(-.-)y-~

  56. 19456 匿名

    土足で踏み込んでるようには見えなかったべ?(-.-)y-~

  57. 19457 匿名

    でべが自分以外の♀コテを可愛がったことだべ?(-.-)y-~

  58. 19458 匿名

    んだ。見えんかった(-.-)y-~

  59. 19459 匿名

    可愛がるも何も、ここは男女関係なく気軽に遊べるテントだべ?(-.-)y-~

  60. 19460 匿名

    愛人という立場から見ればそうは見えないな(-.-)y-~

  61. 19461 匿名

    だな。でもはるかはそれさえも我慢できんかったってことか?(-.-)y-~

  62. 19462 19461

    ↑19459宛てな(-.-)y-~

  63. 19463 匿名

    夢~眠とか女将みたく女を感じさせないおばさんはいいんだろ?若い星奈にいつかでべが取られる恐怖を感じてたんだべ?(-.-)y-~

  64. 19464 匿名

    群馬は女の敵タイプだってよ(-.-)y-~

  65. 19465 さぼてん

    星奈ちゃん、どうしてるかな(T-T)
    出てきて欲しいけど、何にもしてあげられない(ToT)

  66. 19466 匿名

    ラブにまたはるかを煽る奴出没したな。さぼさんの気持ちわかるで〜(-.-)y-~

  67. 19467 匿名

    ↑せっかく落ち着いてきた話をややこしくするなよ(-.-)y-~

  68. 19468 匿名

    さぼさんははるかが傷ついた原因わかる?

  69. 19469 さぼてん

    >>19468さん
    正直、分からない(T-T)
    周りも男っぽい女友達ばっかりだから、一応、女だけど昔から乙女心には鈍感(@_@;)
    若い頃、あだ名も“おっさん”ってついた事もあったくらい。
    だから、こういう時どうしていいか分からない(>_<)

  70. 19470 匿名

    おっさん…可愛いやないけ(-.-)y-~

  71. 19471 さぼてん

    おおきに〜(-.-)y-~

  72. 19472 匿名

    愛人は嫁の存在は仕方ないと諦めてんの!( ̄^ ̄)!でも他の女なんてムカつくだけなの!( ̄^ ̄)!それが愛人なの!( ̄^ ̄)!

  73. 19473 匿名

    なるほど(-.-)y-~

  74. 19474 匿名

    ところででべは?(-.-)y-~

  75. 19475 匿名

    19472の言い分だとやっぱ愛人ってただの我が儘じゃん!( ̄^ ̄)!

  76. 19476 匿名

    19472おめもうだまっとけ。後はでべ待ちや(-.-)y-~

  77. 19477 匿名

    でべも一応見とると思うけどな(-.-)y-~

  78. 19478 匿名

    でべお部屋におる(-.-)y-~

  79. 19479 匿名

    んだ。はるかを待ち続けるって言ってはるで(-.-)y-~

  80. 19480 匿名

    顔を出してないのはテントだけか(-.-)y-~
    ふぅ~

  81. 19481 匿名

    そのようですな(-.-)y-~

  82. 19482 匿名

    まぁね…ゴキなんてそんな扱いだけどさ(-.-)y-~

  83. 19483 匿名

    元気いっぱい、お部屋のコメントもキレがありますな(-.-)y-~

  84. 19484 匿名

    いいやないけ。うちらにはドンキがおる、笑(-.-)y-~

  85. 19485 匿名

    あとは星奈やな。なんとかセナあかん(-.-)y-~

  86. 19486 匿名

    星奈…うちらに任したゆうことやろか?(-.-)y-~

  87. 19487 匿名

    ↑おめに座布団一枚あげるで(笑)(-.-)y-~

  88. 19488 匿名

    星奈!見てたら☆マークをくれないかい?(-.-)y-~

  89. 19489 匿名

    やっこさん絶好調だぜぃ~ワイルドだぜぃ~?(-.-)y-~

  90. 19490 匿名

    ↑ナイスアイデアでんな(-.-)y-~

  91. 19491 匿名

    せやろ(-.-)y-~

  92. 19492 匿名

    ワイルドでべろっぱゴキに対する挑戦状やろか?(-.-)y-~

  93. 19493 匿名

    ワイでべはゴキに助けられてる事にいい加減気づかなあかんな(-.-)y-~

  94. 19494 匿名

    挑戦状だとしたらわてらが肺ガンになるまで放置するきやろか?(-.-)y-~

  95. 19495 匿名

    ↑ワロタがな(笑)(^。^)y-~

  96. 19496 匿名

    でべも笑ったに違いない(-.-)y-~

  97. 19497 匿名

    いい加減煙もうもうやで(-.-)y-~

  98. 19498 匿名

    まめに換気もせなあかんな(-.-)y-~

  99. 19499 匿名

    タバコもええけどお腹空きましたな(-.-)y-~

  100. 19500 匿名

    おい!でべろっぱ!キミサー飴ちゃんぐらい差し入れしろや(-.-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸