なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1921 匿名さん

    また流れを断ち切るシコリナ

  2. 1922 匿名さん

    メアリーくんとK坊はノーパンプレーがお得意

  3. 1923 匿名さん

    >>1917
    プロじゃないんだからさ~パンツぐらいはけよ。
    誰もメアリのケツなんか見ねーよ!

  4. 1924 メアリ

    >>1923
    うける~!!(゚n゚*)***ー

    そうなんですよ。今考えると何でそこまでがんばったのか、自分でも
    良くわかりません。たぶん南の国がそうさせたのかも<(* ̄ー ̄)>ふふ…

  5. 1925 匿名さん

    K坊のノーパンなら見たい

  6. 1926 匿名さん

    夢~眠のノーパンなら見たくない

  7. 1927 匿名さん

    さんざんでべにもて遊ばれ傷だらけのK坊ノーパン

    ピカピカの手付かず夢~ノーパン。

    あなたならさぁどっち?

  8. 1928 匿名さん

    おばさん淑女フェチがいれば・・

  9. 1929 匿名さん

    夢~眠のように淑女のまま一生終える人って何%ぐらいいるんだろう?

  10. 1930 匿名さん

    まだ終わってないよ!!
    ここ数年が正念場。

  11. 1931 れい

    >女は男の裸を見ても興奮しない、、と言いながら選ぶのはやっぱりハンサムな男だよね。

    ハンサムな男性は好きだけど、ハンサムだから裸が見たいと思う訳ではないのです。
    ハンサムな男性が裸で道に立ってても、嬉しいとかラッキー♪とか興奮する~とか、絶対思わない。
    見ないで走って逃げます。

    基本的に、裸に興味を持つのは好きな男性だけです。
    男は好きじゃなくても、美女が裸で道に立ってたら、上のように思うんでしょ?
    その辺が男と女は違うのかと。

  12. 1932 匿名

    女も綺麗な女の裸体に見とれる?

  13. 1933 匿名さん

    綺麗だったら見とれちゃいます!

    私は綺麗だなって思う裸体と、セクシーだなって思う裸体って違うんですけど、
    みなさんはどうですか?

  14. 1934 シコリナ

    ランドの沈静化を図るも、シコリナのチョロチョロでは消えず。
    ここはやはりでべさんの「ドビュード、ド、ド」で消してもらおう。

  15. 1935 匿名さん

    おまえはいつまでも仲間頼りだなw

  16. 1936 シコリナ

    >>1935
    仲間がいないお前よりはいいよ。
    仲間作れよ。

  17. 1937 でべろっぱ

    メアリねーさん、れいさん、匿名のお姉さまがた、ありがとうございますた。。。<(_ _)>


    >①女性は男の体を見るのか?見るとすればどこなのか?
    なるほどねぇ。まとめると筋肉、首、手、腰、背中あたりですな。
    昨日妻にも聞いてみました。答えは背中。後ろ姿フェチのようです。
    特にYシャツの後ろ姿に萌えるらしいです。腕まくりしてるとなおいいそうです。

    >②女性はAV見ないし見ても興奮しないでしょ?
    みなさん、興奮するんですか?驚きですな。
    K坊はなぜしなかったのか?わからん。
    局部のアップ(もちろんモザイクあり)なんか気持ち悪いと言っていました。
    昼間にこたつで淡々と見たからかなぁ。ムード作りすれば違ったのかなぁ。

    >でも男の裸は見たいと思うんでせうか?そういうDVDでもあったら見たいと思うんでせうか?
    特に興味なしと。これはあきらかに男女の脳の構造のちがいですね。


    それから>>1933匿名さん

    >私は綺麗だなって思う裸体と、セクシーだなって思う裸体って違うんですけど、
    >みなさんはどうですか?

    「綺麗だなって思う裸体と、セクシーだなって思う裸体」は違いがわかりませぬ。
    これも男脳にはない感覚ですね。
    ぜひ、違いを教えておくんなまし。


  18. 1938 でべろっぱ

    Aさんの気持ちの解釈はみなさんとオイラで違いますな。。。
    オイラは好意があるからこそ、笑顔の挨拶だったと思っている愚か者です。

    パッと逃げる→好意がある
    笑顔の挨拶→好意は別にない。

    この2つに相関関係があるとは思えませぬ。

    パッと逃げる→好意がある。
    笑顔の挨拶→好意がある。

    これではないのでせうか???

  19. 1939 匿名さん

    >パッと逃げる→好意がある。
    >笑顔の挨拶→好意がある。

    夢~の場合、
    シカトする→悪意がある。
    仁王立ち→悪意がある。

  20. 1940 でべろっぱ

    >>1920
    これだけは言っておきます。
    私は昔、シコさん(当時ウザイナさん)にいっぱい助けてもらいました。あれがなかったら今の私はありません。
    その恩は今も決して忘れていません。
    できる限りのことはしたいと思っています。

    でもおれも忙しい。1日中張り付くわけにはいかないんだよ。

    >>1934
    シコさん大丈夫、もう消えてる。今日で2日目。3日は続かないから。大丈夫ですよ。


    それからさ、K坊のノーパンプレイはおれへの誕生日プレゼントだったんだ。
    つきあい始めてちょうど1ヵ月後がおれの誕生日だったからね。
    リクエストしたらやってくれたよ。その後病みつきになっちゃったけどね。

    その体験を書いて伝説のムラムラPART1がスタートしたんだよね。

  21. 1941 匿名

    オナラが出るのも好意だよ

  22. 1942 匿名さん

    3日目も全力でがんばりますっ!!

  23. 1943 シコリナ

    でべさん、こんばんは。
    ランド炎上の件はあまり心配していません。昔の頃に比べたらかわいいもんですよね。
    でべさんには感謝していますよ。
    仲間は全力で助けます。

    >>1942さん
    おいおい、何をがんばるんだ?

  24. 1944 匿名さん

    Yシャツ後ろ姿フェチはよくわかる!腕まくりも同感!

  25. 1945 匿名さん

    >おいおい、何をがんばるんだ?
    レスの流れからすると、オナラ3日目だろう。

  26. 1946 匿名

    シコリナを相手にするなよ、このスレに乗り変えるつもりだ

  27. 1947 れい

    私も局部アップで、ただただやりまくってるAVには萌えない・・
    ある程度ストーリーがないとなあ。
    女性はHするに至る状況に萌えるのかも。

    一時流行った、女性向けのハーレクインロマンスなんかを読むと、
    女性の性的ファンタジーが分かるかもね。

    男性向けAVでは、女性をさらって無理やりやって、最後には女性が喜ぶ
    なんてのがよくあるけど、女性向けハーレクインロマンスでは、
    さらって無理やりやるのは、イケメン、金持ち、社会的地位なんかがある男性。

    さらう理由は、それほどその女性をを激しく愛してるから・・なんてのが多い(笑)
    反対に旦那がそういう男性で、さらいに来るのは、若い肉体労働者(もちろんイケメン
    筋肉ムキムキ)とか(笑)
    素敵な男性に愛ゆえに乱暴にされてるとか、そういう設定が女性には重要なのかもね。

  28. 1948 匿名さん

    ざわわ~見かけませんでしたか?

  29. 1949 匿名さん

    女性はストーリーや雰囲気がとても重要、愛がないと感じない、燃えない。

    だけれども、金をもらえば平気で誰とでもキスやセクスをしちゃう女が多いのもビックリ。
    これは男にはできない、オンナってすごい。

  30. 1950 匿名さん

    多くねーよ!

  31. 1951 匿名さん

    ムラムラパート1って読めないの?

  32. 1952 会員No.2

    閉鎖じゃなくて削除されたなので、読めないみたいです。

  33. 1953 匿名さん

    ノーパンやってくれるなんていい嫁じゃないか!

  34. 1954 毛ー坊

    馬鹿にするのもたいがいにしてよ。

  35. 1955 匿名さん

    最近家内が毎日のように明け方になると裸になってふとんに入りこみ私の如意棒を・・・・・とても困っています。

  36. 1956 匿名さん

    >「綺麗だなって思う裸体と、セクシーだなって思う裸体」は違いがわかりませぬ。
    >これも男脳にはない感覚ですね。
    >ぜひ、違いを教えておくんなまし。

    綺麗だなって思うのは、ハリウッド映画に出てくるような女優さん。
    細いけど適度に鍛えて締まってる女性の裸は綺麗だと思うんです。
    セクシーだと思うのはもう少しふっくらしたイメージで柔らかい感じ。

    この感覚は私だけかもしれないので、参考にならないかも。

  37. 1957 シコリナ

    >>1955さん
    今日は節分です。通常、恵方まきを食らいつくのですが、間違って奥さんがあなたのフランクフルトに食らいつかないように気をつけてください。

  38. 1958 匿名さん

    女はストライクゾーンが広い(適応能力がある?)かなり年上だろうが問題ない。
    だから(極端な例だけど)売春で色々な男を相手にしたりもできる。
    その点、男はストライクゾーンが狭いので男が体を売るのは難しい。

    裸を見る目も女性は冷静なんだよ。
    それに比べて男は「ヤリたい」の一点のみで裸を見ることしかできない。

  39. 1959 匿名

    まだ派遣Aさんに興味津々だな。往生際の悪いやつ。

  40. 1960 匿名さん

    浮気への第一歩。

  41. 1961 匿名さん

    >男はストライクゾーンが狭いので男が体を売るのは難しい。

    体を売る女のストライクゾーンが広いなんてことはなくて、
    相手がストライクゾーンを大きく外れてても、お金だと思って目をつぶってるだけ。

    男が体を売るのが難しいのは、単に需要がないから。
    男だって女と同じで、お金が欲しくて、売れる体があれば売るでしょう。
    ホモでもないのに、同じ男性に体を売るウリセンボーイなんていい例かと。

    出張ホストでも、ウリセンボーイでも、男の売春にもっと需要があって
    ハードルが低ければ(どちらも見た目が良くないと売れない)お金の為にやる
    男性はたくさんいると思う。

    ただ、女はジェルでも仕込めば済むけど、男はたたせなきゃいけないのが難関だけど。
    それさえ薬とかで簡単にごまかせるのなら、男は女以上に割り切って体くらい、売ると思うけど。

  42. 1962 匿名さん

    ストライクゾーンが広いので、ワンバンドするものまで、バットを振っています。

  43. 1963 匿名さん

    振り逃げは良くないと思います。

  44. 1964 匿名さん

    違うね。 そりゃ中には体を売る男もいるけど女に比べりゃ例外だろ。
    金をもらえるからってホモのジジーに裸で抱かれて、くわえて、、、なんて
    男はしねーだろ。

    バイヤクラ飲んでも男じゃ立たないよ。

  45. 1965 匿名さん

    >金をもらえるからってホモのジジーに裸で抱かれて、くわえて、、、なんて
    男はしねーだろ。

    いや、実際にそれを職業にしてる男いるって。ウリセンボーイ知らない?
    まあ、男が男に体を売るのは特殊としても、
    「俺の体、売れるものなら売りたい。女なら誰でもいいから買ってくれ~」
    って男は、女以上にいるよ。買い手がないだけ。

    >バイヤクラ飲んでも男じゃ立たないよ

    女は、実際は感じてなくても、濡れてなくても、あそこに何か塗れば、
    感じてるように見せかけて、簡単にHは出来る。

    もし男も同じように、感じてなくても、簡単にHが出来て
    (立たなくてもOK。挿入なしでも満足させてくれたらお金払うよ、とか。)
    、買ってくれる女がいれば、体売る男なんて、女以上にいるよ。


  46. 1966 匿名

    俺は売るぞ!!

  47. 1967 匿名さん

    >1965
    ウリセンボーイ…
    成〇寛〇だろ?

  48. 1968 匿名さん

    >1967

    芸能界のお偉方にホモの人が多いから、そういう人と知り合って、
    気に入られて芸能界デビューする為に、ホモじゃないのにホモバーに勤めたり、
    ウリセンボーイやったり、なんて話も聞くけど本当かな?
    1964の全く知らない世界があるんだよ。

  49. 1969 でべろっぱ

    >>1947 れいさん

    >一時流行った、女性向けのハーレクインロマンスなんかを読むと、
    >女性の性的ファンタジーが分かるかもね。
    ハーレクインロマンスってなあに???今も本屋で売ってます?お勧めのタイトルとかあります???

    >>1956
    この説明でわかりました。
    その基準でいけば綺麗な体は男からはNGですね。セクシーじゃないと反応しませんよ。


  50. 1970 でべろっぱ

    >>1958-1965
    やっぱり男は立たせなきゃいけないからね~。そこがネックだよね。
    出張ホストで行ってどんな相手でも立たせるってほとんどの男ができないよね。
    だから商売やるんならホモ相手の女役ってことになるのかなぁ。

    >もし男も同じように、感じてなくても、簡単にHが出来て
    >(立たなくてもOK。挿入なしでも満足させてくれたらお金払うよ、とか。)
    >、買ってくれる女がいれば、体売る男なんて、女以上にいるよ。
    まあ、これにほぼ同意かな。女以上にいるかはわかんないけどね。でもおれは売らないよ。


  51. 1971 でべろっぱ

    ムラムラPART1はさー、ちょうど1年前に始まったんだよ。シコさん、懐かしいね~
    立てて1~2週間ぐらいでスレ削除されたから本当の伝説スレだね。
    もう内容は忘れてしまった。

    ちなみに削除の瞬間を見たのはおれ自身。
    投稿した瞬間に見たことのない英語の画面が出てパニクった。あわてて戻すとスレ削除のメッセージが出てたね。

    その後しばらくして、もう引退しようと思ってたらある日突然、PART2が立っていた。
    PART1の削除を惜しんだ「匿名」さんが立ててくれておれを呼び戻してくれた。
    あの「匿名」さんはまだいますか?

    自分のレス意外は忘れたけど夢~眠のレスだけは鮮明に覚えている。
    「そんなのニートの妄想だわさ?」(自分もニートのくせによー)
    「それでKとは遊びですか?結婚するんですか?」(自分は淑女のくせによー)
    あいつは実はエロ話が好き。


    おれは知っている。

  52. 1972 でべろっぱ

    文章にも表れていると思うけどオイラは今日はちょっと機嫌が悪い。
    あの課長は許せーーーーーーーーーーん!!
    〇〇ばいいのに。

    〇〇は何か?
    わかっても書いてはいけない。 かしこ

  53. 1973 匿名さん

    でべろっぱさん、こんばんは。

    >ハーレクインロマンスってなあに???今も本屋で売ってます?お勧めのタイトルとかあります???

    ハーレクインロマンスって女性向けのちょっとHな小説ですよ。
    実は私は読んだことがないので、お薦めは分からないです。
    昔、友達が好きでよく読んで話してくれたので、聞きかじりなんです。
    ごめんなさい。

    ちなみにレデコミ(レディースコミックの略)は女性向けのちょっとHな
    漫画を言います。小説も、漫画雑誌も普通の表紙になってて、ちょっと見はそういう本だと
    分かりにくく、女性が買い安くなってました。
    一時期は本屋さんに結構たくさんあったんだけど、最近は見ないなあ。
    ブームが過ぎた見たいです。

    最近は、本屋の一角に、すごい数のBL(ボーイズラブの略)本が占めてますね。
    男の子同士の恋愛を描いた、女性向けの漫画や小説なんだけど、ご存知ですか?

    近所の古本屋の一角にもあるのですが、これが男同士のもの凄い性描写なんかもあって、
    もうこれはエロ本でしょ?って思うようなのもあります。
    それを、まだあどけない顔をした女子高生なんかが平然と、買って行くんですよ。

    子供がこんなの読んでいいの?成人指定にならないの?と、常々思ってるんですが。
    男同士なら過激な性描写も許されるのかしら?
    片方が女性だったら、中高生の女の子が読む内容ではないような・・

    まあ、買って行くのは9割方女性みたいなので、女の子はそういう本を読んでも
    性犯罪に走ったりしないので、いいのかな?
    あんな本が山ほど売れてるなら、夢~眠さんに限らず、女子は結構エロいの好きかもです。

    私の知ってる女性向けの萌え本って、これ位かなあ。



  54. 1974 れい

    ↑れいです。失礼しました。

  55. 1975 匿名さん

    夢~眠さんに限らずって・・・

  56. 1976 1955

    >>1957シコリナさん
    はい気をつけます。小生朝に弱くワイフは朝に強いので意識がない内に食われてしまうかもしれませんが。
    年頃の娘の前で「役に立たないと切っちゃうゾ」との発言に内心おびえとりますw

  57. 1977 れい

    あれ?夢~眠さんはエロくないか?
    重ねて失礼しました。
    夢~眠さん、ごめんなさいね。

  58. 1978 匿名さん

    こないだの仕返しだな?とぼけた確信犯。

  59. 1979 匿名さん

    れいは長文なうえに礼儀知らずだね。

  60. 1980 れい

    >こないだの仕返しだな?

    仕返しするようなこと、何かされたっけ??
    でべろっぱさんが、夢~眠さんはエロ話が好きって書いてたから
    私も結構好きだし、夢~眠さんもそうなんだ~と思って書いちゃっただけ。

    でもよく考えたら、私が知ってる限りで夢~眠さんがそんな話してたことないし、
    失礼だったと思って、謝ったんですよ。

    夢~眠さん、失礼なこと書いてごめんね。

    最近暇してるんで長文は失礼。でぺろっぱさんがそう仰るなら
    控えますよ。他の人は読まずに飛ばしてね。

  61. 1981 匿名さん

    >1978
    天然のふりして人を落としいれる事に長けたこういう女。リアルにもいる~。

  62. 1982 匿名

    夢~眠のエロレス嫌いは周知の事実。何を今更白々しい。

  63. 1983 匿名さん

    夢~眠に限らずエロレスが好物なんて女少ないよ。
    掲示板でわざわざエロレスだよ?

  64. 1984 匿名さん

    >仕返しするようなこと、何かされたっけ??

    No.1711 by れい 2011-01-26 01:07
    やった~!サッカー日本が勝ちましたね!
    旦那と祝杯です。

    でべろっぱさん、お返事ありがとう。あっこねーさん凄い!笑いました。
    仕事がどうとかいうなら、もし奥さんがばりばりのキャリアウーマンで、営業で、外交で、
    綺麗事ではすまないお仕事してたら、同じことしてもOKなの?
    それでも駄目なんでしょ?

    理屈なんか関係なく 

    男はええけど女はアカンねん!

    これが多くの男性の本音なんでしょうね。
    なんで?どうして?男がやってることと同じこと、女がやったらあかんの?って聞いても、
    女が風俗行くな、しょっちゅう飲みに行って、飲み屋の兄ちゃんとアドレス交換するな、
    仕事とか関係なく、感情的に嫌なんだ~!ってことでしょう。

    でも女だって、男にそういうことされると感情的に嫌なのよ~
    男も女も、同じ人間。
    自分がされて嫌だと思うようなこと、しないで欲しい。


    No.1712 by 夢〜眠 2011-01-26 06:45
    なーんでも好きにしろーあたいはあんたには関心ねーの

  65. 1985 匿名さん

    >>1983
    確かに、、普通なら嫌悪感のみ。
    男性に無理に合わせて媚び売って、はしゃぐ女性にも嫌悪。

  66. 1986 匿名さん

    普通ってなんだい?あたいは普通じゃないがエロレス嫌いだ?でもよ興味津々なんだー

  67. 1987 匿名さん

    人間なんだからエロに興味津々でもおかしくないよ。
    だからと言ってわざわざここでエロレスする意味がわからないって事。

  68. 1988 れい

    >夢~眠のエロレス嫌いは周知の事実。

    あなたは知ってても、わたしは知らなかったよ。
    読んでるレスなんて僅かだし。

    >1984

    こんなレス、覚えても無かった・・

    ていうかあなた達、関係ないでしょ?
    夢~眠さん違うし。

    明日から一泊でカニ食べに行くのでもう寝ます♪

    帰って、夢~眠さん本人から何かあったら
    ちゃんとレスさせてもらいます。



  69. 1989 匿名さん

    しゃーしゃーと減らず口が!!

    カニ行って良し!!

  70. 1990 匿名さん

    夢~眠のこと何も知らないくせに、引き合いに出すなよ?

  71. 1991 匿名さん

    明といいれといい、夢~眠が意外と人を見る目があることが分かった。
    野生の感性もあなどれないものだ。
    人がいいつーさんにはイチャモンつけないからな。

  72. 1992 匿名さん

    そうそう!
    夢~眠は雑談板の看板娘なのに。
    一番まずい人を引き合いに出しちゃったね。

  73. 1993 匿名さん

    そーいえば明津最近見ないな?
    でべにいじめられたのがフラッシュバックするのかな?

  74. 1994 匿名さん

    違うよ。空母でまた地雷踏んだのさ。

  75. 1995 匿名さん

    >>1988
    堂々、夢~眠に宣戦布告!

  76. 1996 匿名さん

    男も金をもらえば逆ソープみたいなことをする人って結構いるんだ、、、
    客はマツコDX、野村サチヨみたいのでも金をもらえりゃヤッちゃう(本番は不可能
    だろうけど)、デープキスしたり、フエラされたり、、、恐

    俺は1時間100万円でもあり得ないっす

  77. 1997 匿名さん

    10万円なら考えてもいい…

  78. 1998 掲示板初心者

    なんか・・・掲示板って・・こんなに性格悪い人多いんだね。実は一人なのかな?
    れいさんの話の流れは全然普通ですよ。読解力ない&嫌がらせですね。
    気にせず行きましょう(^_^;)

  79. 1999 匿名さん

    初心者の方が怖いよ。
    でべも夢~もはじめからコテ使ってなかったよ。

  80. 2000 メアリ

    掲示板って顔が見えないから、面と向かって言えない様な酷い事
    言う人もいます。
    実生活では、そんな事なかなか無いからへこんだりするけど
    顔が見えなくても、キチンとした礼儀があって親切な人も沢山います。
    人間の本音の縮図なのでしょうか?
    顔が見えなくても、誠実な人がいっぱい居るって、うれしく思います。

  81. 2001 夢〜眠

    こいつ…初心者じゃないな?

  82. 2002 匿名さん

    今日はズレないのか?

  83. 2003 匿名さん

    こいつ呼ばわり。夢~眠の嫌いな人リストリストアップされました。

  84. 2004 でべろっぱ

    おれの遠い親戚にアスペルガー症候群の女の子(中学生)がいる。
    知能は高いが人付き合いが苦手で友達もいない。不登校気味で成績も悪い。親も手を焼いていた。
    でも絵が抜群に上手く、パソコンスキルはおれよりはるかに上だった。
    そういう偏った人間が好きなおれは会うたびに励まし、絵の才能を褒めた。
    彼女は将来、漫画家になりたいと言っていた。

    あるとき彼女からブログを開設したというメールが届いた。早速その日からブログ上でのやりとりが始まった。

    ある日、おれは彼女に「東京都のエロ漫画規制条例」についてどう思うか質問した。
    正直、大した答えは期待していなかった。でもその答えを読んで仰天した。
    「言論、表現の自由を侵すものには反対する」という趣旨の長文が実に論理的に書かれていた。
    脳に欠陥がある中学生の文章とは思えなかった。

    おれは何が言いたいのか。
    人を批判するのは構わない。でもそのためには言葉で論理的に批判しなければならない。
    言葉を持たない「批判」はただの「攻撃」だ。攻撃からはなにも生まれない。

    大人が人を批判するのに数行のレスで終わらせるのはいかがなものかと思う。
    脳の障害をもった中学生以下だ。
    >>1998に大いに同感している。

  85. 2005 でべろっぱ

    >>1983 >>1985 >>1987

    何年か前に村上龍の「半島を出よ」という小説を読んだことがある。
    北朝鮮の反乱軍が福岡を占領するという話だ。
    その中に恋愛の話が出てくる。

    戦時下の福岡で反乱軍の将校とテレビ局の女性リポーターが立場を超えて恋愛感情を持つ。
    あくまで少年少女のような淡い恋心であり、その恋が成就したとも、しないとも書いていない。
    2人の恋愛感情だけが描かれてぷっつりとその物語は終わっている。
    戦時下で対極の立場の人間同士が恋をしたことにリアリティーを感じた。

    おれはなにが言いたいのか。
    戦時下でも人は恋をする。人は感情で動く。そこからは逃れられない。
    掲示板でも恋や愛という感情を話題にすればセツクスに関する話題になるのは自然なことだ。
    それをエロレスという一言で片付けて欲しくない。
    れいさんのレスは私からすればエロレスではない。自然な普通のレスだ。

    前述の「言論、表現の自由」とも重なるがこのスレでは恋愛、夫婦の愛、セツクスといった話題を今後も取り上げていく。
    それが不愉快に思われるのであればまず、「見ない自由と権利」を行使していただきたい。
    それでも不愉快な場合は管理人の判断を仰いでいただきたい。
    それしか方策はない。

  86. 2006 匿名さん

    でべろっぱ
    熱でもあるのか?
    悪い風邪でもひいたのか?

  87. 2007 匿名はん

    人形を使わない腹話術の達人?
    おつかれ、さん、

  88. 2008 でべろっぱ

    >>2007
    >脳の障害をもった中学生以下だ。
    あんたのことだよ。

  89. 2009 匿名さん

    天気の良い日は、外で散歩もよいね。
    家の中ばかりじゃ、チカレッチャウヨ!

  90. 2010 匿名さん

    暖かいからサイクリングもいいよね。

  91. 2011 匿名さん

    神田さやかの父親の彼女、マラソンの次はトライアスロンだって!すごいねー!

  92. 2012 匿名さん

    長谷川理恵がんばれー!

  93. 2013 匿名さん

    近々結婚しそうだね。おじさん方はうらやましいのか?

  94. 2014 夢〜眠

    デベロッパ…君は、小説を信じんのかい?(T_T)

  95. 2015 匿名さん

    デベロッパ…君は何かに憑かれているのかい(T_T)

    嫁をノーパンにしてもてあそぶ小説なんて読んだ事ないぞ?
    あんたのエロと小説のエロスを一緒にするのは失礼だ。

  96. 2016 匿名さん

    >「東京都のエロ漫画規制条例」についてどう思うか質問した。
    >「言論、表現の自由を侵すものには反対する」という趣旨の長文が実に論理的に書かれていた。
    考え方は正しいと思います。

    しかし、私の知事石原慎太郎の為に言っておきますが、今回の東京都のエロ漫画規制の件は「表現の自由」
    とは全く無関係(100%無関係)なので誤解のないように。

  97. 2017 でべろっぱ

    >しかし、私の知事石原慎太郎の為に言っておきますが、今回の東京都のエロ漫画規制の件は「表現の自由」
    >とは全く無関係(100%無関係)なので誤解のないように。

    どういうことか教えておくんなまし。
    石原の政治的手腕についてはよくわかんないね。おれは東京都民でもないしね。
    でも作家としてはとっくに終わってるよ。
    芥川賞の選考委員まだやってるけど、寸評なんか文句ばっかでひどいもんだね。
    作家としてはもう引退すべきだ。

  98. 2018 メアリ

    でべさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    今朝は早起きですね♪

    私も「エロ漫画規制」は良くわかりません。
    でも、子供がいる家庭は「賛成」が多いようです。
    実際最近の漫画は、昔の様に「エロ漫画は成人男性が買う物」
    っていう、ボーダーは無くなってきています。
    子供が普通に読む漫画の性描写は、昔のエロチカ顔負けです。
    特に近親相姦、幼児に対する性行為みたいな「モラルに反する」
    (ここが一番微妙な論点)が問題の様です。
    ドラえもんのしずかちゃんのお風呂シーンはもちろん大丈夫なのですが。

    もしかしたら、放送倫理委員会の規制がきつくて、テレビから漫画へエロ系は
    流れて行ったかもしれませんね。だから逆に子供たちは、昔みたいにこっそり11PM観る事もなく
    堂々とティーン雑誌のエロ描写見れるのではないかと思っています。

  99. 2019 匿名

    都の規制は表現の自由どうこうの問題では全くありませんよ。
    子供が強姦されるような漫画、子供が読める日本がおかしいんですから。18禁になるだけですからごくごく当たり前のことです。
    中学生は性に興味深々の年頃ですから、規制がかかることに反対する子供は多いでしょう。いくら論理的に反対していても、大人がキチンと規制の必要性を伝えなければならないのではないのですか~?

  100. 2020 でべろっぱ

    具体的にはどんな漫画なんですか?
    タイトルとか雑誌名教えていただけますか?見てみたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2