なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 18951 匿名

    でべが怒ってるって事?

  2. 18952 匿名

    でべがセナの反論に怒ってる?

  3. 18953 匿名

    それはわざと事務的にしゃべってんじゃね?
    はるおがまたやかましいから┐('~`;)┌

  4. 18954 匿名


    なんでそう思うんだい?
    セナちんはきびしいなぁ~。笑
    理由教えて(^o^)/
    今日はすけすけおパンティーかい?


    本当はこんな感じでレスしたかったはず!

  5. 18955 匿名

    イエスマン以外には冷たいんだよ、自分絶対史上主義だから。正妻には良妻賢母、愛人にはイエスマン無償の愛ごっこを求める。母親からの愛情に飢えているから、はるおのイエスマンは心地よいのさ。

  6. 18956 匿名

    でべ君そうなのかい?
    後学の為に聞かせておくれ?

  7. 18957 匿名

    気を引く作戦か?やっぱりシタタカだな(-。-)y-~

  8. 18958 匿名

    イエスマンに対抗してツンデレ?

  9. 18959 匿名

    はるお乱入

  10. 18960 匿名

    何を根拠に?
    後学のために教えておくれ。

  11. 18961 匿名

    他の女子はどう思うのさ?

  12. 18962 匿名

    どうでもいいよ。永作博美は好みじゃない┐('~`;)┌

  13. 18963 匿名

    はるおちゃんたら(^з^)-☆

  14. 18964 匿名

    はるおがお股開いて受け入れたんだからそれでよし。星奈の理由も気になるけど。

  15. 18965 匿名

    今夜、仕事上がったら、20行に要約して報告しますぅ☆

  16. 18966 匿名

    ↑あんた誰だよ(笑)

  17. 18967 匿名

    伝さんじゃね(^з^)-☆

  18. 18968 でべろっぱ

    >>18965
    おい!おめ、味噌ラーメン吹き出したやないかい!(^o^)

    わしはただ聞いただけや。
    今日はセナ待ち。

  19. 18969 匿名

    明日はむー待ちでヨロピク♪
    輪番で仲良くね(*´艸`)

  20. 18970 匿名

    ローストでえらいご機嫌やで(≧∇≦)

  21. 18971 匿名

    セナと約束してるからね(o^∀^o)

  22. 18972 匿名

    味噌ラーメンいいなぁ・・・
    醤油ラーメンしかないや(T_T)

  23. 18973 匿名

    K坊お弁当作ってないんだね…ボソッ

  24. 18974 匿名

    金持ちは弁当作らねーの!

  25. 18975 匿名

    営業だからじゃね?弁当持ち歩けないっしょ。

  26. 18976 匿名

    夢~眠だったらバランスのいいお弁当を毎日持たせてくれるのに?(´;ω;`)?

  27. 18977 匿名

    そーでもない?朝は和風モーニング、昼は立ち食い蕎麦、エラソーだが作ってんのは夕飯だけ?(´;ω;`)?

  28. 18978 匿名

    K坊も夢~眠もそうだけど働いててお弁当作るのって大変じゃないですか?

  29. 18979 匿名

    こどもも居ないのに何が大変じゃ!( ̄^ ̄)!
    てか手作りお弁当ってなんであんなにおいしいんだろ?(。・ω・。)?

  30. 18980 匿名

    でべはコンビニ弁当が好きなの!

  31. 18981 でべろっぱ

    セナが来るまで退屈じゃろ?
    チト質問に答えようかの。


    松下奈緒はNG。
    ああいうくどい顔立ちは好きじゃないのよ。
    そんで、背高いけど脚短いぜ?
    しかも軽いO脚だったな。
    わしは脚の綺麗な人が好き♪


    紺野美沙子は論外。


    もう一人忘れてたのはアヤパンね。
    この人は外せませんね。
    気立てが良さそうで脚も綺麗。
    最近CMでスッピン披露してるけど、それもまたよし。


    そいからよー、長谷川理恵だったら東尾理子の方がよっぽといいと思うぜー。
    性格良さげで脚も綺麗。
    この人メッチヤ脚綺麗なんだよな(^-^)v

  32. 18982 匿名

    あれスッピンじゃねーし?スッピン風メイク?(´;ω;`)?

  33. 18983 匿名

    ホンマ騙されやすい男やのぉー(-.-)y-~

  34. 18984 匿名

    やはり顔が良くても性格悪いとダメだな(-。-)y-゚゚゚

  35. 18985 匿名

    顔悪くて性格悪い方が逆にスッキリ(^w^)

  36. 18986 匿名

    ↑同意(笑)

  37. 18987 匿名

    くどい顔立ちやし?表情ぎこちない(*´艸`)

  38. 18988 匿名

    つか脚しか見てない(≧∇≦)

  39. 18989 匿名

    ただのスケベやん(≧∇≦)

  40. 18990 匿名

    ケーボー選んだのも脚が綺麗だから(*´艸`)

  41. 18991 匿名

    足だけフェチなら50才でも現役かも

  42. 18992 匿名

    イッコーも脚綺麗だよね?

  43. 18993 匿名

    ↑上半身は見てないから関係ない。

  44. 18994 匿名

    セナが美脚だったらコロッと態度変わったりして(*´艸`)

  45. 18995 匿名

    美脚だけなら光浦靖子?

  46. 18996 匿名

    へ?そおなの?

  47. 18997 匿名

    東尾理子って性格良さげかな?あれはキツい女だと思うよ。

  48. 18998 匿名

    僕ちゃんタバコやめなきゃだね?(^з^)-☆

  49. 18999 匿名

    むーが煙草嫌いだからね。

  50. 19000 匿名さん

    んだ。

  51. 19001 匿名

    19000ゲト♪

  52. 19002 匿名

    星奈いいこと?偽善はダメよ?ズバリ言っておやんなさい(^з^)-☆

  53. 19003 匿名

    はるおちゃんもコンパの合間何度もクリックして見守ってるよ(^з^)-☆

  54. 19004 匿名

    自分の半端なテクが晒される大事な時にやっこさん、ローストで弾けとるわい┐('~`;)┌

  55. 19005 匿名

    合コン、夜の8時〜って女子大生にしては遅くね?OLかサラリーマンなら納得(^_−)−☆

  56. 19006 匿名

    はるお君肝心な所でつめがあまいんだよね?(^з^)-☆

  57. 19007 匿名

    星奈おせーよ(>_<)群馬で遊ぶとこなんかないないだろー(>_<)

  58. 19008 匿名

    女子大コンパ相手が大学生とは限らないしぃ〜(*´艸`)♪

  59. 19009 匿名

    星奈は栃木県民とコンパかも♪

  60. 19010 星奈

    群馬だっていっぱい遊ぶとこありますよぉ〜(>з<)
    でべさん、皆さんこんばんは〜♪(^-^*)/
    遅くなりごめんなさいm(__)m
    先ず夢〜ちゃん、焼きまんじゅうはバターとか使ってないしヘルシーだぉ(^∀^)
    変な物は入ってないよ♪
    一度群馬に来て上州名物焼きまんじゅう食べて下さ〜い♪(o^-')b
    そうですかぁ〜(´`)
    私が美味しいレーズンに出会った事ないだけなんですかぁ〜(:_;)
    はい、レーズンパン大っ嫌いです(ノ><)ノ
    たまにドライカレーにレーズン入ってるお店は最悪ですー(;´Д`)
    酢豚にパイナップルレベルぐらいムリムリですー(>□<)
    では、でべさん、先輩方、本題に入ります<(__)>
    はじめに言いますが、私が正直に思った事なので、別に批判してるとかじゃないので怒らないで下さいね?(:_;)
    では、いきます<(__)>
    そもそも何がHなのかが私には分かりませんでした(+_+)
    私がおバカだから?
    バーチャルだから本当に出来る訳じゃないし当然ですが、レスの内容を読む限りHと言ってもお互い一人Hをしてる?って事ですよね?
    だからでべさんがはるちゃんに一人H講座をしてるのかな?って感じで、優しいとは思えず、むしろはるちゃんが本気ででべさんとのHを望んでるなら、それがリアでは叶わない願いならとても寂しいと思うのでは…?って思いました(:_;)
    もし私だったらやはり本気で好きになったら何が何でも会って話したいから…。
    私は子供の頃から沢山嫌な事を見てきて、すごく冷めた目で物事を見るくせがあるんです(:_;)
    だから、こんなレスしたらまた叩かれるかも知れませんが、嘘は嫌なので正直に答えました(:_;)
    意味分かってもらえましたか?
    おバカなのでうまくまとめられずごめんなさいm(__)m
    では最後に…すけすけおパンティーはくくらいなら、ノーパンの方が楽だぉ(≧∀≦)ゞ…こんな感じでしめてみましたぁ〜♪
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  61. 19011 匿名

    群馬語訳しますね♪

    「はぁ?それ一人H講座じゃん。おめバカじゃね?」

    です。

  62. 19012 匿名

    星奈よく言った!えらいぞ(T_T)

  63. 19013 匿名

    んだ。

  64. 19014 匿名

    バカにされた?

  65. 19015 匿名

    ↑してないでしょ?

  66. 19016 匿名

    確かにアホ丸出しの行為だったな( ´Д`)y━・~~

  67. 19017 匿名さん

    プライド傷付いた!( ̄^ ̄)!

  68. 19018 匿名

    星奈ははるおちゃんと違ってステキやん(^з^)-☆

  69. 19019 匿名

    >19010
    あっはっは((´∀`))
    そりゃそうだ。でもそれ言っちゃったら、身も蓋もないよねぇ。
    ココは掲示板で、お互いそれを分かってやってるんだからさ。

  70. 19020 匿 名

    群馬語補足入れますね♪

    「結局本気じゃなく一人遊びじゃん」

    です。

  71. 19021 匿名

    星奈にサブクイーンの座を(^з^)-☆

  72. 19022 匿名

    いらん

  73. 19023 匿名

    後学のために星奈は一生懸命貢献しました。(笑)

  74. 19024 匿名

    一人天狗=でべ、と、それに踊らされたはるお(^з^)-☆

  75. 19025 匿名

    参考になりませんでしたm(__)m

  76. 19026 匿名

    参考になりましたm(__)m

  77. 19027 匿名

    本日のレス♪30行(セナ)なり(*´艸`)

  78. 19028 匿名

    はるお完敗?(^з^)-☆

  79. 19029 匿名

    30行星奈頑張ったな、笑(^з^)-☆

  80. 19030 匿名

    んだ。

  81. 19031 匿名

    星奈ノーパン宣言にはるおカッチ~ン(;`皿´)

  82. 19032 匿名

    全面戦争突入?

  83. 19033 匿名

    しないだろ(笑)

  84. 19034 匿名

    早くリアで会ったもん勝ち(^з^)-☆

  85. 19035 匿名

    おい!センナ!所詮、掲示板はお遊びなんだよ!( ̄^ ̄)!

  86. 19036 匿名

    どうせ会いやしないよ?

  87. 19037 匿名

    はるおちゃんがまた地下で愚痴ってるよ(-。-)y-~

  88. 19038 匿名

    星奈はよくわかってるよ(笑)

  89. 19039 匿名

    はるおはでべに遊ばれてんだな?

  90. 19040 匿名

    違うよ。でべははるかを育ててんの(-.-)y-゚゚゚

  91. 19041 匿名

    はるお合コンのわりにはレスしっかりチェックしまくりなんですが?笑

  92. 19042 匿名

    もうはるおって言うな!( ̄^ ̄)!
    嫌だってぼやいてんぞ!( ̄^ ̄)!

    はる吉…はる太郎…はるの介…はる左衛門…
    どれがいいんだ?( ̄^ ̄)?

  93. 19043 匿名

    ネカマを育ててるの?

  94. 19044 匿名

    んじゃ、はる太郎で(笑)

  95. 19045 匿名

    はる太郎…ゲージの中でクルクル走り回る小動物キャラみたいで可愛いなあ〜(*´艸`)

  96. 19046 匿名

    とっとこはる太郎?

  97. 19047 匿名

    ↑ワロタ(笑)

  98. 19048 匿名

    ネカマじゃにゃく、紫の上を育てた光源氏のつもりかしら?(-。-)y-゚゚゚

  99. 19049 匿名

    ↑うまい!!(笑)

  100. 19050 匿名

    いい恥かかせちゃったけどね?(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸