なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1861 でべろっぱ

    >>1831
    それやったことあるよ。でもK坊は無反応。
    わしが鼻息荒く「どう?興奮するよね?」と聞くと「別にぃ~」って言ってました。
    女性は視覚では興奮しないようです。


    >>1834
    まあいい線かな。でもロシア語をビジネスで使うことはほとんど無いと思います。

    K坊はさ、与えられた仕事をこなすのは上手いですよ。要領もいいし、頭の回転も速いと思う。
    学級委員タイプですね。

    でも無から有を生み出す仕事には向いてない。それはわしの得意分野かな。
    不屈の闘志とある種の下品なパワーが無いとこの仕事は無理ですな。

    こう考えると仕事に関して妻にライバル意識があるのかも知れません。
    だってわしが退職願出しても受理されるだけ。。。

  2. 1862 でべろっぱ

    長くなりましたがこう書いてみると平日の書き込みより、とげとげしさがないですね。
    なぜか?
    性的に満足してるから。
    男は溜まってくると攻撃的になるんです。
    だから試合前のボクサーは禁欲するんだよね。

    かしこ

  3. 1863 匿名さん

    この元ネタはどこにコピーしてあるのか、K坊に見つからないのか、心配である。
    どーでもいいけど。

  4. 1864 でべろっぱ

    ググってセリフを自分で入れるだけです。コピーなんかないですよ。

  5. 1865 匿名さん

    でぺちゃん、今の時代に毎日仕事で社外の人の飲み歩きですか?
    いいですね、バブルへGOって感じで。
    っていうか、人脈ができるので大切です。 社外(社内でも)の人と
    仕事以外のことを話すのが一番「絆」みないなものが生まれるからね。

    自社のミスで取引先に迷惑をかけたり、転職の時などはこの人脈のありがたみ
    を感じるよね。

    あっ、あとKちゃん最近ヤリたがらないんですか、、、困ったねぇ。
    たまにはKちゃんより早く帰ってあげな!

  6. 1866 匿名さん

    週末だけで十分。

  7. 1867 匿名さん

    ね。猿じゃないんだから。

  8. 1868 夢〜眠

    キミハさー自営業すればいいよ。K坊も手伝うよ♪造園業界やら農家やら漁師らは夫婦で畑行って昼飯おにぎりもち、共働きなんじゃ。サラリーマンだけだ。そういうサラリーマンだってなとうちゃんかあちゃんは農家だったはずじゃ、昭和三重年汽車にのり上京してきたんだろ?新幹線なんかない時代さ?みんなさー(>_<)中国の野菜嫌がるくせによ、今じゃ、フィリピンやなんかの出稼ぎさんが農家手伝ってんの!おい!うんちくおやじ!キミハさー今さー中国の野菜売ってねーぜ?どこのスーパーだい?イマハさ顔付きの野菜ばっかだぜ、ただし、中国留学生が手伝ってんだぜ!?わかったな?中国産だのアメリカン産が嫌だのごちゃごちゃ言ってんな?地球は地面はつながってんの!そんならさ農家やれ!できないくせに文句さんだねー本当にキミハさー(@_@)

  9. 1869 匿名さん

    ウルトラ、ず。

  10. 1870 匿名

    国宝級、ず。

  11. 1871 匿名

    >>1868
    真理。

  12. 1872 匿名

    天地真理?

  13. 1873 匿名さん

    夢~眠大寒波!!

  14. 1874 匿名さん

    だれかまともな意見ないの?

  15. 1875 メアリ

    だから仕事辞めるうんぬんは話し合うのは当然として、わしの結婚生活の理想は祖父母なんです。
    それしか知らんけど。
    男が外に出て働いて、女性は家庭を守って欲しい。そう思っているのです。

    でべさんの気持ちわかるよ。私の旦那の実家もお母さんが専業主婦でおうちしっかり守ってる感じで、私も憧れだったし、旦那もそれが普通だと思って育ってるから、そうしようとして来たの。

    それはそれで充実して楽しかったんだけど、最近特に「自分はやっぱり仕事人間かな~」と思うようになって来たかな。でも家庭に完全に入るにしてもやってみないとわからないんですよ。向き不向き、両立できるかなどは。
    その点女の人は不利です。一度キャリアを手放さなきゃいけないなんて。

  16. 1876 れい

    私は夫婦は100組いてたら、100通りあっていいと思ってます。
    大事なのは二人の望みが一致してるかどうか、だと。

    でべろっぱさんが望む夫婦像が、奥様の望みでもあれば
    はたから見て、どう思われようが、なんの問題も無いでしょう。

    大事なのは、奥様がどういう結婚生活を望まれてる
    のかということです。
    何度も書いてますが、やっぱり奥様次第なので
    自分の考えを押し付けないで、お仕事にしろ、その他のことにしろ、
    奥様とよく話し合って、奥様の本音も、聞いてあげて欲しいです。

    幸せな結婚生活は、二人で築き上げて行くものなので、どちらかが
    無理に合わせていると、いつか破たんしますよ。

    ちなみに、でべろっぱさんみたいに、毎日したいって旦那さんに、
    無理に合わせてた奥さん(愛してたから嫌だって言えなかったみたい)で、
    しまいにノイローゼ気味になって、離婚寸前までいった人、知ってますよ~。
    これも女性が心からOKなら、なんの問題も無かったんだろうけど。

    それから、でべろっぱさんのおばあさまと、奥様は、違う人間なんだよ。
    あばあさまが家庭を守って、毎日尽くして、それで幸せだったから、K坊さんもそうだろう
    と勝手に思い込まないでね。






  17. 1877 匿名さん

    >だから仕事辞めるうんぬんは話し合うのは当然として、わしの結婚生活の理想は祖父母なんです。
    >それしか知らんけど。
    >男が外に出て働いて、女性は家庭を守って欲しい。そう思っているのです。

    理想の結婚生活を描くのは自由だし、いいことだと思います。
    でもこれは結婚前から考えていたでべろっぱさんの理想像であって、
    そこにはK坊の気持ちは入っていませんよね?

    でべろっぱさんは自分の理想の結婚生活を実現してくれる相手としてK坊を選んだのではなく、
    K坊のことを愛して大切にしたいと思って結婚されたのだと思っています。
    K坊の気持ちを考え、お二人で話し合った上で、どのような形の結婚生活を送るのが
    一番幸せなのかを考えれば二人の理想の結婚生活というものが見えてくるのではないでしょうか?

    私は幸せの形っていうのは不変ではなく、移り変わっていくものだと思います。
    自分一人で夢見ることではなく、二人で夢見ることが結婚するってことなんじゃないかな。

  18. 1878 匿名さん

    典型的B型人間。

  19. 1879 匿名さん

    なんで結婚前に話し合わなかったんだろう?

  20. 1880 匿名さん

    夢~眠と結婚すれば5時に退社して夕飯作って待っててくれるのにー
    あ!でも、夜の性活は10時消灯までに完了するようお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸