なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 18551 匿名

    惚れてまうやろ~(^з^)-☆

  2. 18552 匿名

    マジ惚れするやろ〜(^з^)-☆

  3. 18553 匿名

    まんざらでもないでべろっぱなのであった(-.-)y-~

  4. 18554 匿名

    ま〜い〜じゃないか♪
    それがキングスレ主だ♪(^з^)-☆

  5. 18555 匿名

    んだ♪

  6. 18556 匿名

    群馬のサイト何回見てもマジうけするんだけど(*´艸`)

  7. 18557 匿名

    神霊?

  8. 18558 匿名

    久々マジウケした(笑)

  9. 18559 匿名

    星奈もああやって戦ってるのかい?(笑)

  10. 18560 匿名さん

    あたいは無理やわ?

  11. 18561 匿名

    星奈は住んでるところから薄幸やね(T_T)

  12. 18562 匿名

    さぼてんさん好きだけどあたしも明日は欠席するわ。
    はるかさんの事、なんか気の毒に思いました。

    かしこ

  13. 18563 匿名

    わかるように説明して下さい。

  14. 18564 匿名さん

    >>18562
    同意。八方美人は愛人を傷つける。

  15. 18565 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜♪(^ー^*)/
    でべさん、先輩方、その他の皆さん、それにはるちゃん、本当にありがとぉございました!!<(__)>
    これからも、皆さんのご迷惑にならないように気をつけますので、宜しくお願いしまぁ〜す♪(人´∀`)
    でべさん、群馬県のPR?ありがとぉございました(≧∀≦)ゞ
    私の住んでる群馬とはちょっと違う感じなんですが、例えば知事はあんなに色黒ではなかったような…高崎駅ビルはよく買物に行きますが、私は裸族の方達とは残念ながらまだ一度も遭遇したことはありません(≧∀≦)
    今度よく探してみます(^∀^)ゞ
    戦いはあながちあってるかも?(≧∀≦)
    こんな田舎もんですみませんm(__)m
    明日はさぼてんさんと一緒に歓迎会なんて本当に嬉し〜です♪(T▽T)♪
    ありがとぉございます<(__)>
    仕事のため、リアルタイムに参加出来ませんが宜しくお願いしまぁ〜す<(__)>
    では、おやすみなさい(σω-)。о゚

  16. 18566 匿名さん

    群馬って寅さんのロケで使用した温泉宿あるよね?

  17. 18567 夢〜眠

    デベロッパな、吠え面はな本人にしかかかされたかはわかんねーの!あたいにしたことバハアは反省しろよ!(´;ω;`)?

  18. 18568 匿名

    おー星奈!!気にすんな!スレ主が受け入れたんだしな(^з^)-☆

  19. 18569 匿名

    んだ。なんか群馬好きになったぞ?(笑)

  20. 18570 匿名

    星奈は高崎なの?

  21. 18571 匿名

    夢~眠に話かけられたらここでは一人前だよ(^з^)-☆

  22. 18572 匿名

    んだ。まだまだ先は長そうだが頑張りや〜(^з^)-☆

  23. 18573 匿名

    んだ♪

  24. 18574 さぼてん

    でべりん、ありがとう(*^_^*)
    歓迎会してもらえるやなんて、何年ぶりやろ(;^_^A
    何だか照れくさいけど、みなさん、お手やわらかによろしくお願いします(@^^@)

  25. 18575 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    んじゃ、新歓コンパはじめるぞー\(^o^)/

    星奈、さぼてんさん、これからもよろしくー♪ 
    んじゃカンパ~イ ♪♪□\(^_^


    セナよー、>>18565「あながち合ってる」って言い方は間違いやで。
    「あながち」の後は否定形が来なきゃいけないから「あながち間違いではない」というのが正しい言い方だ♪(^-^)v


    おーい、さぼてーーんまずチト自己紹介せい。
    大阪に住んでて子供がおるのは知っとるけど。
    いつごろからテントでゴキやってたんかいの?(^o^)

  26. 18576 匿名

    みんな呼び捨て、みんな仲良し(^з^)-☆

  27. 18577 さぼてん

    でべりん、みなさん、こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす\(^O^)/

    かんぱーい(^^)/▽☆▽\(^^)

    えー、テントを覗き始めたのは、3日くらい高熱出してぶっ倒れてた時だからよく覚えてるんだけど、去年の2月。でべりんとはるちゃんが運命的な出会い(//∀//)?をした時くらいかな?
    で、ゴキで参加し始めたのは、去年の6月くらい。ちょうど、でべりんが父の日にKパパに何をプレゼントしたらいいか悩んでた時が初めてだったと思う。
    はっきり覚えてないけど、“自分の為に選んでくれた物なら何を貰っても喜ぶと思う”みたいなレスをしたような気がする。
    ここの掲示板はマンション購入するかしない時に見つけて、3年くらい前からいたかな(*^_^*)

    とりあえず、こんなものでよろしいでしょうか?(^-^)

  28. 18578 匿名

    結構な古株さんだったんだね。

  29. 18579 匿名

    ずるくね?(^з^)-☆

  30. 18580 匿名

    月曜日の午前中歓迎会ってムリ!( ̄^ ̄)!

  31. 18581 匿名さん

    むーも興味ないみたいだな、誕生会はあんなに張り切ってたのに。

  32. 18582 匿名

    招待状ないからかな?

  33. 18583 匿名さん

    掃除大臣とツルピカ度を争うのに忙しいらしい。

  34. 18584 匿名

    まだコテとして認めてないんじゃね?

  35. 18585 匿名さん

    だな、雑魚扱い。むーも新入りには厳しいから。

  36. 18586 匿名

    イッチも最近だよなぁ~?(。・ω・。)?
    お返事貰えんの…
    だからってちょっと天狗になってるよね?(。・ω・。)?

  37. 18587 匿名さん

    まぁいいんじゃない?お部屋は主がシカトとワンパでゴキが愛想尽かして閑古鳥。これでイッチもいなくなったら、廃墟同然。一時はテントより人気スレだったのに。栄枯盛衰。天然より努力の勝ち。

  38. 18588 匿名

    なるほど。
    考えたらイッチは先生の子守みたいなもんだね(*´艸`)

  39. 18589 匿名さん

    でべとは別の意味で似た者同士なのかも?リアでは地味社員。イッチは部屋ではいつもイヤミたっぷりだけど、リアではいい人風なのかも。むーもリアでは面と向かって言えない泣き寝入り歴37年。

  40. 18590 匿名

    でべもイッチもめんどくせー男ばっかりやな!( ̄^ ̄)!

  41. 18591 匿名

    ムーも来たらもっと盛り上がるのにね。

  42. 18592 匿名

    しっかりチェックしてるだろうけど来ないだろうね!( ̄^ ̄)!

  43. 18593 匿名

    ところでさ、さぼてんはほんとに女将なの?

  44. 18594 匿名

    はるかは来るかな?

  45. 18595 でべろっぱ

    違うよ。
    さぼてんさんありがとう\(^-^)/
    よくわかったよ。
    ところでさぼてんのコテはどこからとったの?



    >>18585
    そういうけどあいつはわしがコテになる前からガッツリ食いついてきたぜ?


    時間が長いからしばらく雑談で過ごしましょう。

  46. 18596 匿名

    来たら人気も上がるし、でべも喜ぶ?のにね。

  47. 18597 さぼてん

    >>18593さん
    違うよ(^。^)y-.。o○

    3年前からいるけど、暇つぶしで見てただけで、あんまりレスする事なかったし、コテになったのも最近だし、きっかけも私より随分若い星奈ちゃんの言葉だったし、新人以下かも(^o^;

    でも、匿名の頃と同じように皆とここで楽しくやれたらって思ってます(*^_^*)

  48. 18598 匿名さん

    むーは野生の勘だけは鋭いの!つか、でべさんは匿名じゃなくてデベにお勤めさんだったよね?むーがマンコミュファンさん。どちらも匿名時代はない?

  49. 18599 さぼてん

    でべりん、コテは家に置いてある、小さーいサボテンからとりました(*^_^*)

    色々悩んだんだけど、小心者の自分みたいで(^o^;

  50. 18600 匿名

    さぼてんも星奈もガンバレや♪

  51. 18601 匿名

    ゴキにも色んなタイプがいるから惑わされないように気をつけんしゃい!( ̄^ ̄)!

  52. 18602 匿名

    んだ。

  53. 18603 匿名

    偽善ゴキが増えたな…

  54. 18604 匿名

    ↑スルーで。

  55. 18605 でべろっぱ

    >>18598
    まぁ、そういう意味では匿名時代はないっちゃない。
    でもわしがコテにした理由は、低学歴スレでデベにお勤めさんを見つけたからだよ。
    すっごい嫌なこと書いててわしと思われるのが嫌だったから。
    でべろっぱの名前はムーがそう言ったのを、そのまま平仮名に直した。
    だからあいつが名付け親みたいなもんですな。


    コテを考えるのは難しいよね。
    わしが一番上手いと思ったのは「障子にメアリ」だな。
    当時、ミミさんという人がいて「壁に耳あり」を縮めてミミを名乗っていた。
    その後を継いだのがメアリねーさんだね。


    ときに諸君、実はわしはセナが住んでる群馬と無関係ではない。
    ある関連がある。
    なんでしょう?

  56. 18606 匿名さん

    実は自分も群馬県民と戦っていた!…とか?

  57. 18607 匿名

    群馬支店にいた?

  58. 18608 匿名

    18606
    そう思った。でべも裸族なんじゃない?(笑)

  59. 18609 匿名

    群馬まで母を探しに行ったことがある?

  60. 18610 匿名

    でべも裸族ワロタ!!(笑)

  61. 18611 匿名

    和歌山だろ!笑

  62. 18612 匿名

    ↑いーツッコミだね♪(笑)

  63. 18613 匿名

    群馬知事と議論した?

  64. 18614 匿名

    ↑それは日本語で?

  65. 18615 匿名

    実は高床式の家に住んでいる

  66. 18616 匿名

    でべステキやん♪(^з^)-☆

  67. 18617 匿名

    ワイルドだね(笑)

  68. 18618 匿名

    全然

  69. 18619 匿名

    ↑スルーで。

  70. 18620 匿名

    嫁の両親が高崎駅前の出身。
    写真右側が四段腹。

  71. 18621 でべろっぱ

    さんま御殿としてはなかなかの出来じゃな(^o^)
    でも無理無理、ぜーったい当たらんよ♪

    当たった人はセナがTバックでチューしてくれるよん♪(^з^)-☆

  72. 18622 匿名

    はるかメラメラきてそう…

  73. 18623 匿名

    あたい女だからでべの白ブリちゅ~がいい(^з^)-☆

  74. 18624 匿名

    でべははるかをメラメラさせたいんか?

  75. 18625 匿名

    ここは戦場だからいいの!( ̄^ ̄)!

  76. 18626 匿名

    でべ今星奈本人がいない事をいい事に好き放題ですな(笑)オモロイけど(笑)

  77. 18627 匿名

    んだ。ここは戦場や(^з^)-☆

  78. 18628 匿名

    まだTバック履いてるからいいけど今に裸にされそう(´-`).。oO

  79. 18629 匿名

    戦場の飯場係二人まだ来ないのか?

  80. 18630 匿名

    先生のお夜食が食べられるかも(*^^*)

  81. 18631 さぼてん

    >>18600さん、>>18601さん
    ありがとう(@^^@)

    色々あると思うけど、ぼちぼち、マイペースでいきます(^O^)!

    ところで、でべりんと群馬の関係(?o?)
    さっぱり分からん!!

    Kママが群馬出身とか?

  82. 18632 匿名


    それもう出てるやろ!( ̄^ ̄)!

  83. 18633 匿名

    でべ家の先祖代々の墓がある?

  84. 18634 匿名

    ↑なんでやねん!!

  85. 18635 匿名

    まーが群馬の店にいたことがある!

  86. 18636 匿名

    実はまーも裸族だった?

  87. 18637 さぼてん

    >>18632
    ほんまや!!

  88. 18638 匿名

    今日は主役やから許したるけど!( ̄^ ̄)!
    気ぃつけーや!

  89. 18639 さぼてん

    いや、ほんま、かんにんやで(;^_^A

  90. 18640 匿名

    んだ(笑)

  91. 18641 匿名

    でべ、やっちまったな(≧∇≦)

  92. 18642 匿名

    オモロイ展開になってしもーた(-.-)y-~

  93. 18643 匿名

    男の仕事に口出ししたらいかん!( ̄^ ̄)!

  94. 18644 匿名

    んだ。

  95. 18645 匿名

    はるかみたいなこと言ったらK坊なんかどうなるんだよ(笑)

  96. 18646 匿名

    アハハ(≧∇≦)

  97. 18647 匿名

    実はK坊も裸族だった?

  98. 18648 匿名

    またそっち?┐('~`;)┌

  99. 18649 匿名

    先生に空気変えてもらいましょう(^з^)-☆

  100. 18650 匿名

    思った通りの展開。別れの春だもんね(T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸