なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 18501 匿名

    やっぱりシコリナ花沢さん(笑)ステキですね(^з^)-☆

  2. 18502 匿名

    アキバっぽい?もしくは洗脳。

  3. 18503 匿名

    18500の言い分は矛盾してる。親衛隊ゴキをウザいと言ってるわりに、はるかはマシ?星奈には非ないじゃないか。
    叩くなら親衛隊ゴキだろ?

  4. 18504 匿名

    全てはでべが決める事(-_-)

  5. 18505 匿名

    んだ。

  6. 18506 匿名

    つーか、掲示板ごときで嫌悪感増すって(笑)

  7. 18507 匿名

    このグシャグシャな状態をどうさばくか?主の腕の見せどころだな♪

  8. 18508 匿名

    掲示板でも嫌悪感ってあると思うよ。

  9. 18509 匿名

    だな。

  10. 18510 匿名

    ↑スルーで。
    後は主の腕の見せどころ♪

  11. 18511 匿名

    んだ。

  12. 18512 匿名

    だな。

  13. 18513 匿名さん

    大量のコバエに囲まれるとウザいだろ?

  14. 18514 匿名

    ↑スルーで。

  15. 18515 匿名

    ひとまず休憩♪昼休み♪

  16. 18516 匿名

    んだ♪

  17. 18517 匿名

    だね。ご飯食べよ=3

  18. 18518 匿名

    飯だー飯だー

  19. 18519 匿名

    多大なプレッシャーがかかるでべであった(≧∇≦)

  20. 18520 匿名

    探せを上げた意味は?
    星奈に貸す?それとも戻ってまた叩かれてる明津に?

  21. 18521 匿名さん

    苦言を呈したいができなくて困ってる。

  22. 18522 匿名

    明津さんお久しぶりです。

  23. 18523 匿名さん

    明津に手を差し伸べたフリして星何とかを完スルー(^з^)-☆

  24. 18524 匿名

    わかった♪はるかの許可を得てから動くつもりなんだね(^w^)

  25. 18525 匿名

    だな♪それでこそスレ主だな!

  26. 18526 匿名

    尻にしかれてんじゃん?(。・ω・。)?

  27. 18527 でべろっぱ

    はるかの尻気持ちエエで(^o^)

  28. 18528 匿名

    尻もえーけど、こっちも頼むわ┐('〜`;)┌

  29. 18529 匿名

    18523おめ紛らわしいからコテを「星何とか」にしろ(笑)

  30. 18530 匿名

    許可出たよ(^з^)-☆

  31. 18531 匿名

    切ない許可。心は泣いてはるで?

  32. 18532 匿名

    んだ。男見せたれ(^з^)-☆

  33. 18533 匿名

    とりあえず、見守りましょう(-_-)

  34. 18534 匿名

    はるかも女を上げた?

  35. 18535 匿名

    苦渋の決断(T_T)

  36. 18536 匿名さん

    そうでもない

  37. 18537 匿名

    苦渋の決断ってほどじゃないけど肩入れしすぎるのも嫌って感じかな…?でべさんのさじ加減が難しいと思うよ。。

  38. 18538 匿名

    さん付けすればはるかも納得じゃわい(≧∇≦)

  39. 18539 匿名さん

    許可しなくてよかったのに。

  40. 18540 匿名

    でべも飽きっぽいからね┐('~`;)┌
    K坊もはるかも一年で‥

  41. 18541 匿名

    そう言う問題じゃなかろ?また話しを脱線しちゃいかん。余計めんどくさくなるやろ?(-。-)yー~

  42. 18542 匿名

    >18539
    なんで許可しない方がよかったの?

  43. 18543 匿名

    はるかさん、タバコスレにいましたね(^O^)

  44. 18544 匿名

    裸で歩けって突っ込まれてる(≧∇≦)

  45. 18545 でべろっぱ

    いいか、ここは「さんま御殿」やで。
    戦場や。でもオモロイこと言う戦場や。
    人をウジウジと虐める戦場やない。


    わしを叩くのはエエ。
    でも客人を虐めたらイカン。
    わし以外はみんな仲良し。コテも匿名もみんな仲良し。
    頼むで。


    そこで明日は緊急特別企画【星奈とさぼてんさんの新入生歓迎コンパ】を行う。
    みんな仲良し\(^o^)/
    明日の朝、わしの掛け声で始めるぞー\(^o^)/


    ところでセナ、おまえ群馬やて?
    群馬てこんなとこらしいやないかい(^o^)
    ↓↓↓
    http://surounin777.blog101.fc2.com/blog-entry-73.html

  46. 18546 匿名さん

    誠に残念ながら欠席させていただきます。

  47. 18547 匿名

    でべステキやん(^з^)-☆

  48. 18548 匿名

    でべ見直した(^_^)v

  49. 18549 匿名さん

    むーが厨房係?

  50. 18550 匿名

    んだ。また男の株を上げたな♪(^з^)-☆

  51. 18551 匿名

    惚れてまうやろ~(^з^)-☆

  52. 18552 匿名

    マジ惚れするやろ〜(^з^)-☆

  53. 18553 匿名

    まんざらでもないでべろっぱなのであった(-.-)y-~

  54. 18554 匿名

    ま〜い〜じゃないか♪
    それがキングスレ主だ♪(^з^)-☆

  55. 18555 匿名

    んだ♪

  56. 18556 匿名

    群馬のサイト何回見てもマジうけするんだけど(*´艸`)

  57. 18557 匿名

    神霊?

  58. 18558 匿名

    久々マジウケした(笑)

  59. 18559 匿名

    星奈もああやって戦ってるのかい?(笑)

  60. 18560 匿名さん

    あたいは無理やわ?

  61. 18561 匿名

    星奈は住んでるところから薄幸やね(T_T)

  62. 18562 匿名

    さぼてんさん好きだけどあたしも明日は欠席するわ。
    はるかさんの事、なんか気の毒に思いました。

    かしこ

  63. 18563 匿名

    わかるように説明して下さい。

  64. 18564 匿名さん

    >>18562
    同意。八方美人は愛人を傷つける。

  65. 18565 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜♪(^ー^*)/
    でべさん、先輩方、その他の皆さん、それにはるちゃん、本当にありがとぉございました!!<(__)>
    これからも、皆さんのご迷惑にならないように気をつけますので、宜しくお願いしまぁ〜す♪(人´∀`)
    でべさん、群馬県のPR?ありがとぉございました(≧∀≦)ゞ
    私の住んでる群馬とはちょっと違う感じなんですが、例えば知事はあんなに色黒ではなかったような…高崎駅ビルはよく買物に行きますが、私は裸族の方達とは残念ながらまだ一度も遭遇したことはありません(≧∀≦)
    今度よく探してみます(^∀^)ゞ
    戦いはあながちあってるかも?(≧∀≦)
    こんな田舎もんですみませんm(__)m
    明日はさぼてんさんと一緒に歓迎会なんて本当に嬉し〜です♪(T▽T)♪
    ありがとぉございます<(__)>
    仕事のため、リアルタイムに参加出来ませんが宜しくお願いしまぁ〜す<(__)>
    では、おやすみなさい(σω-)。о゚

  66. 18566 匿名さん

    群馬って寅さんのロケで使用した温泉宿あるよね?

  67. 18567 夢〜眠

    デベロッパな、吠え面はな本人にしかかかされたかはわかんねーの!あたいにしたことバハアは反省しろよ!(´;ω;`)?

  68. 18568 匿名

    おー星奈!!気にすんな!スレ主が受け入れたんだしな(^з^)-☆

  69. 18569 匿名

    んだ。なんか群馬好きになったぞ?(笑)

  70. 18570 匿名

    星奈は高崎なの?

  71. 18571 匿名

    夢~眠に話かけられたらここでは一人前だよ(^з^)-☆

  72. 18572 匿名

    んだ。まだまだ先は長そうだが頑張りや〜(^з^)-☆

  73. 18573 匿名

    んだ♪

  74. 18574 さぼてん

    でべりん、ありがとう(*^_^*)
    歓迎会してもらえるやなんて、何年ぶりやろ(;^_^A
    何だか照れくさいけど、みなさん、お手やわらかによろしくお願いします(@^^@)

  75. 18575 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    んじゃ、新歓コンパはじめるぞー\(^o^)/

    星奈、さぼてんさん、これからもよろしくー♪ 
    んじゃカンパ~イ ♪♪□\(^_^


    セナよー、>>18565「あながち合ってる」って言い方は間違いやで。
    「あながち」の後は否定形が来なきゃいけないから「あながち間違いではない」というのが正しい言い方だ♪(^-^)v


    おーい、さぼてーーんまずチト自己紹介せい。
    大阪に住んでて子供がおるのは知っとるけど。
    いつごろからテントでゴキやってたんかいの?(^o^)

  76. 18576 匿名

    みんな呼び捨て、みんな仲良し(^з^)-☆

  77. 18577 さぼてん

    でべりん、みなさん、こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす\(^O^)/

    かんぱーい(^^)/▽☆▽\(^^)

    えー、テントを覗き始めたのは、3日くらい高熱出してぶっ倒れてた時だからよく覚えてるんだけど、去年の2月。でべりんとはるちゃんが運命的な出会い(//∀//)?をした時くらいかな?
    で、ゴキで参加し始めたのは、去年の6月くらい。ちょうど、でべりんが父の日にKパパに何をプレゼントしたらいいか悩んでた時が初めてだったと思う。
    はっきり覚えてないけど、“自分の為に選んでくれた物なら何を貰っても喜ぶと思う”みたいなレスをしたような気がする。
    ここの掲示板はマンション購入するかしない時に見つけて、3年くらい前からいたかな(*^_^*)

    とりあえず、こんなものでよろしいでしょうか?(^-^)

  78. 18578 匿名

    結構な古株さんだったんだね。

  79. 18579 匿名

    ずるくね?(^з^)-☆

  80. 18580 匿名

    月曜日の午前中歓迎会ってムリ!( ̄^ ̄)!

  81. 18581 匿名さん

    むーも興味ないみたいだな、誕生会はあんなに張り切ってたのに。

  82. 18582 匿名

    招待状ないからかな?

  83. 18583 匿名さん

    掃除大臣とツルピカ度を争うのに忙しいらしい。

  84. 18584 匿名

    まだコテとして認めてないんじゃね?

  85. 18585 匿名さん

    だな、雑魚扱い。むーも新入りには厳しいから。

  86. 18586 匿名

    イッチも最近だよなぁ~?(。・ω・。)?
    お返事貰えんの…
    だからってちょっと天狗になってるよね?(。・ω・。)?

  87. 18587 匿名さん

    まぁいいんじゃない?お部屋は主がシカトとワンパでゴキが愛想尽かして閑古鳥。これでイッチもいなくなったら、廃墟同然。一時はテントより人気スレだったのに。栄枯盛衰。天然より努力の勝ち。

  88. 18588 匿名

    なるほど。
    考えたらイッチは先生の子守みたいなもんだね(*´艸`)

  89. 18589 匿名さん

    でべとは別の意味で似た者同士なのかも?リアでは地味社員。イッチは部屋ではいつもイヤミたっぷりだけど、リアではいい人風なのかも。むーもリアでは面と向かって言えない泣き寝入り歴37年。

  90. 18590 匿名

    でべもイッチもめんどくせー男ばっかりやな!( ̄^ ̄)!

  91. 18591 匿名

    ムーも来たらもっと盛り上がるのにね。

  92. 18592 匿名

    しっかりチェックしてるだろうけど来ないだろうね!( ̄^ ̄)!

  93. 18593 匿名

    ところでさ、さぼてんはほんとに女将なの?

  94. 18594 匿名

    はるかは来るかな?

  95. 18595 でべろっぱ

    違うよ。
    さぼてんさんありがとう\(^-^)/
    よくわかったよ。
    ところでさぼてんのコテはどこからとったの?



    >>18585
    そういうけどあいつはわしがコテになる前からガッツリ食いついてきたぜ?


    時間が長いからしばらく雑談で過ごしましょう。

  96. 18596 匿名

    来たら人気も上がるし、でべも喜ぶ?のにね。

  97. 18597 さぼてん

    >>18593さん
    違うよ(^。^)y-.。o○

    3年前からいるけど、暇つぶしで見てただけで、あんまりレスする事なかったし、コテになったのも最近だし、きっかけも私より随分若い星奈ちゃんの言葉だったし、新人以下かも(^o^;

    でも、匿名の頃と同じように皆とここで楽しくやれたらって思ってます(*^_^*)

  98. 18598 匿名さん

    むーは野生の勘だけは鋭いの!つか、でべさんは匿名じゃなくてデベにお勤めさんだったよね?むーがマンコミュファンさん。どちらも匿名時代はない?

  99. 18599 さぼてん

    でべりん、コテは家に置いてある、小さーいサボテンからとりました(*^_^*)

    色々悩んだんだけど、小心者の自分みたいで(^o^;

  100. 18600 匿名

    さぼてんも星奈もガンバレや♪

  101. 18601 匿名

    ゴキにも色んなタイプがいるから惑わされないように気をつけんしゃい!( ̄^ ̄)!

  102. 18602 匿名

    んだ。

  103. 18603 匿名

    偽善ゴキが増えたな…

  104. 18604 匿名

    ↑スルーで。

  105. 18605 でべろっぱ

    >>18598
    まぁ、そういう意味では匿名時代はないっちゃない。
    でもわしがコテにした理由は、低学歴スレでデベにお勤めさんを見つけたからだよ。
    すっごい嫌なこと書いててわしと思われるのが嫌だったから。
    でべろっぱの名前はムーがそう言ったのを、そのまま平仮名に直した。
    だからあいつが名付け親みたいなもんですな。


    コテを考えるのは難しいよね。
    わしが一番上手いと思ったのは「障子にメアリ」だな。
    当時、ミミさんという人がいて「壁に耳あり」を縮めてミミを名乗っていた。
    その後を継いだのがメアリねーさんだね。


    ときに諸君、実はわしはセナが住んでる群馬と無関係ではない。
    ある関連がある。
    なんでしょう?

  106. 18606 匿名さん

    実は自分も群馬県民と戦っていた!…とか?

  107. 18607 匿名

    群馬支店にいた?

  108. 18608 匿名

    18606
    そう思った。でべも裸族なんじゃない?(笑)

  109. 18609 匿名

    群馬まで母を探しに行ったことがある?

  110. 18610 匿名

    でべも裸族ワロタ!!(笑)

  111. 18611 匿名

    和歌山だろ!笑

  112. 18612 匿名

    ↑いーツッコミだね♪(笑)

  113. 18613 匿名

    群馬知事と議論した?

  114. 18614 匿名

    ↑それは日本語で?

  115. 18615 匿名

    実は高床式の家に住んでいる

  116. 18616 匿名

    でべステキやん♪(^з^)-☆

  117. 18617 匿名

    ワイルドだね(笑)

  118. 18618 匿名

    全然

  119. 18619 匿名

    ↑スルーで。

  120. 18620 匿名

    嫁の両親が高崎駅前の出身。
    写真右側が四段腹。

  121. 18621 でべろっぱ

    さんま御殿としてはなかなかの出来じゃな(^o^)
    でも無理無理、ぜーったい当たらんよ♪

    当たった人はセナがTバックでチューしてくれるよん♪(^з^)-☆

  122. 18622 匿名

    はるかメラメラきてそう…

  123. 18623 匿名

    あたい女だからでべの白ブリちゅ~がいい(^з^)-☆

  124. 18624 匿名

    でべははるかをメラメラさせたいんか?

  125. 18625 匿名

    ここは戦場だからいいの!( ̄^ ̄)!

  126. 18626 匿名

    でべ今星奈本人がいない事をいい事に好き放題ですな(笑)オモロイけど(笑)

  127. 18627 匿名

    んだ。ここは戦場や(^з^)-☆

  128. 18628 匿名

    まだTバック履いてるからいいけど今に裸にされそう(´-`).。oO

  129. 18629 匿名

    戦場の飯場係二人まだ来ないのか?

  130. 18630 匿名

    先生のお夜食が食べられるかも(*^^*)

  131. 18631 さぼてん

    >>18600さん、>>18601さん
    ありがとう(@^^@)

    色々あると思うけど、ぼちぼち、マイペースでいきます(^O^)!

    ところで、でべりんと群馬の関係(?o?)
    さっぱり分からん!!

    Kママが群馬出身とか?

  132. 18632 匿名


    それもう出てるやろ!( ̄^ ̄)!

  133. 18633 匿名

    でべ家の先祖代々の墓がある?

  134. 18634 匿名

    ↑なんでやねん!!

  135. 18635 匿名

    まーが群馬の店にいたことがある!

  136. 18636 匿名

    実はまーも裸族だった?

  137. 18637 さぼてん

    >>18632
    ほんまや!!

  138. 18638 匿名

    今日は主役やから許したるけど!( ̄^ ̄)!
    気ぃつけーや!

  139. 18639 さぼてん

    いや、ほんま、かんにんやで(;^_^A

  140. 18640 匿名

    んだ(笑)

  141. 18641 匿名

    でべ、やっちまったな(≧∇≦)

  142. 18642 匿名

    オモロイ展開になってしもーた(-.-)y-~

  143. 18643 匿名

    男の仕事に口出ししたらいかん!( ̄^ ̄)!

  144. 18644 匿名

    んだ。

  145. 18645 匿名

    はるかみたいなこと言ったらK坊なんかどうなるんだよ(笑)

  146. 18646 匿名

    アハハ(≧∇≦)

  147. 18647 匿名

    実はK坊も裸族だった?

  148. 18648 匿名

    またそっち?┐('~`;)┌

  149. 18649 匿名

    先生に空気変えてもらいましょう(^з^)-☆

  150. 18650 匿名

    思った通りの展開。別れの春だもんね(T_T)

  151. 18651 匿名

    んだ♪

  152. 18652 匿名

    てか、でべがせっかくみんな仲良しやってるのにあれはなくね?

  153. 18653 匿名

    んな事言ったら星奈は私が消えます(T_T)とか言い出すよ?

    ほんま幸薄い子やわ(T_T)

  154. 18654 匿名

    モヤモヤさせない約束破ったでべも悪い(-.-)y-

  155. 18655 匿名

    お子ちゃますぎるよ┐('~`;)┌

  156. 18656 匿名

    でべは悪くない!!

  157. 18657 匿名

    悪くないよ。はるかがお子ちゃまだって。

  158. 18658 匿名

    禁パチスレの潰し屋健在

  159. 18659 匿名

    ふつうモテる女は余裕のはずなんだけどね(-.-)y-~

  160. 18660 星奈

    はぁ〜い♪Tバックはいて星奈参上だぉ(*^∀^*)ゞ
    私のチュ〜が欲しい先輩は誰ですかぁ〜?(^з^)♪
    …でべさん、こんな感じで宜しいでしょ〜か?
    これ以上やらかすと先輩方にお叱りを受けるので、この辺でご勘弁を…f^_^;
    クイズの答えは、草津の湯につかりに来たことがある?みたいな?(≧∀≦)
    後、昨日の質問ですが、寅さん私見たことないのでわからなくて…(T_T)ごめんなさいm(__)m
    後、住んでる場所は高崎ではありません(^-^)
    学生の頃は電車で、今は休日暇な時にマイカーでお買い物行ってまぁ〜す(^O^)
    それとでべさん、私「あながち」多分今までも大分間違った使い方してました(:_;)
    これからもおバカな私をご指導下さい<(__)>
    最後に、でべさん、先輩方、その他の皆さん、本当に今日はありがとぉございました(^人^)
    本当に嬉しかったです♪
    さぼてんさんも一緒に頑張りましょうねっ(^_-)-☆
    これからも宜しくお願いしまぁ〜す♪人(´∀`*)

  161. 18661 匿名

    ワガママはるかよりよっぽどかわいいじゃん。

  162. 18662 匿名

    媚びてるから?

  163. 18663 匿名

    ↑スルーで。

  164. 18664 夢〜眠

    きゅうりとハム春雨の中華サラダ持ってきたよ、(´;ω;`)。

  165. 18665 匿名

    星奈期待を裏切らないでくれてありがとう(^з^)-☆

  166. 18666 匿名

    むー待ってたよ♪(^з^)-☆

  167. 18667 さぼてん

    むーさん、ありがとう(@^^@)

    今日、めちゃ暑かったから、さっぱり中華サラダ嬉しいわぁ〜♪

  168. 18668 星奈

    わぁ〜い夢〜ちゃんだぁ♪
    初めまして星奈だぉ(*^∀^*)ゞ
    これからいっぱい宜しくお願いしまぁ〜す♪(人´∀`)
    私中華サラダ大好きだぉ♪
    モグモグゴックン♪(o^〜^o)
    うぅ〜んデリシャス♪(o^-')b
    ごちになりましたぁ♪(^人^)
    本当にありがとぉございました<(__)>

  169. 18669 でべろっぱ

    ムー、ありがとー\(^o^)/
    ディナー食べながらもっかい乾杯するぞ(^з^)-☆
    セナ、さぼてんさん、これからもよろしく♪
    乾杯!(^^)/▽☆▽\(^^)


    テントは仲良し。
    わし以外はみんな仲良し。
    頼むぜm(__)m


    そして、クイズの正解は
    【わしの苗字が群馬のある街と同じ】
    でした(^-^)v

  170. 18670 匿名

    そんなクイズわかるかーーー!!(笑)

  171. 18671 匿名

    わし以外はみんな仲良し?

  172. 18672 匿名

    太田さん?

  173. 18673 匿名

    深読みするのはおやめなさい(-。-)yー゚゚゚

  174. 18674 匿名

    今日もホンマおもろかった(笑)

  175. 18675 匿名

    藤岡さん?(笑)

  176. 18676 匿名

    ↑ワロタW

  177. 18677 匿名

    地図見たら吉岡町てのもあったよ。笑

  178. 18678 さぼてん

    かんぱーい(^^)/▽☆▽\(^^)

    でべりん、こちらこそ、よろしくお願いしま〜す♪(>◇<)♪

    むーさん、実は匿名時代に一度だけ絡んだ事あるんだけど、改めて、よろしくお願いしま〜す(^O^)

    そして、星奈ちゃん、ありがとう!うん、一緒に頑張ろうね(*^□^*)

  179. 18679 夢〜眠

    デベロッパより先に食べた?食いしん坊だな?たいかいデベロッパかあたいがどうぞしてから食べてね?(´;ω;`)?一番がワイン持ってくるはずなんだが、まだかな?

  180. 18680 匿名

    むーがチクリ釘さした(笑)調子に乗るなの警告。

  181. 18681 匿名

    おい!新人ふたり!話しかけてもらえたぞ!笑

  182. 18682 匿名

    でもまだ名前で呼ばれてない。名前で認識されるには半年かかるな。

  183. 18683 匿名

    でもイッチより早くね?

  184. 18684 匿名

    愛しのてぺの言いつけを守っただけ。ザコには興味なし!

  185. 18685 匿名

    だからワイン嫌いやねん┐('~`;)┌

  186. 18686 匿名

    18684あんた何しに来たの?(笑)

  187. 18687 匿名

    18684はゴキじゃなくザコだからスルーで。

  188. 18688 夢〜眠

    デベロッパ、明日は一番健康検査だからこれないってからラガー持ってきたよ、(´;ω;`)?皆さんどうぞ(^.^)b

  189. 18689 さぼてん

    むーさん、ごめんね(^人^)
    美味しそうだったんで、つい(;^_^A

  190. 18690 匿名

    むーあんた一気に女の株上げたね♪(^з^)-☆

  191. 18691 でべろっぱ

    ムー悪いね♪お部屋でお礼言っちゃったよ。

  192. 18692 さぼてん

    むーさん、ありがとう(@^^@)
    実は、私もドライよりラガー派だったんだ(*^-^*)

  193. 18693 匿名

    優しすぎてキモい(≧ω≦)

  194. 18694 匿名

    盛り上がってるやんけ(笑)

  195. 18695 匿名

    テントはやはりサイコーですな♪

  196. 18696 星奈

    夢〜ちゃん、私食いしん坊でごめんなさいm(__)m
    今度から気をつけます(^∀^)ゞ
    …あの〜とっても言いにくいのですが、実は私お酒飲めないんです…(:_;)
    でも〜今日は夢〜ちゃんからのお酒なので頂かせてもらいます♪(^∀^)ゞ
    ゴクゴクゴックンプハ〜(^O)=3
    酔っ払っちったぁ〜(*▽*)゚。゚゚。
    ごちそうさまです♪ありがとぉございました<(__)>
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  197. 18697 匿名

    安楽死セットを使っても自分のタイミングで安楽死出来なければ嬉しくないしいらない。身寄りのない者は最期は安楽死したいと思う。金の事で苦しむのも嫌です。

  198. 18698 さぼてん

    でべりん、むーさん、みなさん、今日はご馳走様&ありがとうございました(*^▽^*)
    楽しかったです♪
    皆さんの貴重な時間、本当にありがとうです(*^^*)

    でべりん、こんな私達(星奈ちゃん、勝手にごめん!)の為に気をつかっていただき、本当に感謝ですm(__)m

    まだまだ未熟者ですが、これからも、よろしくお願いします(*^.^*)

    おやすみなさい(=_=)

  199. 18699 匿名

    下戸な星奈もかわゆす(^з^)-☆

  200. 18700 匿名

    んだ。今日も頑張りや〜♪

  201. 18701 でべろっぱ

    新スレ立てた(^-^)v

  202. 18702 匿名

    何処に?

  203. 18703 匿名

    パチンコスレ。

  204. 18704 匿名

    あった♪
    語れないから行かないや(T_T)
    繁栄を祈る(^人^)

  205. 18705 匿名

    毎日刺激的ですな(笑)

  206. 18706 匿名

    んだ♪

  207. 18707 匿名

    ゴキの苦手分野(^з^)-☆

  208. 18708 匿名

    ラブよりそっちかいな┐('~`;)┌

  209. 18709 匿名

    別れの予感(T-T)

  210. 18710 匿名

    はるかを崖から突き落として大人にしてんの!( ̄^ ̄)!
    一年ぐらい放置する予定(-.-)y-~

  211. 18711 匿名

    愛すればこそだよね~(^з^)-☆

  212. 18712 匿名

    夢~眠は褒めて飼育中(^з^)-☆
    それぞれの女達(^w^)

  213. 18713 匿名

    共通点は飴と鞭

  214. 18714 匿名

    明津には飴オンリーだよね?

  215. 18715 匿名

    年上の女性は褒めてその気にさせんの!( ̄^ ̄)!
    年下の女性は時には厳しく次の瞬間には優しく、それでイチコロ(^з^)-☆

  216. 18716 匿名

    明津に恋愛感情ないし┐('~`;)┌

  217. 18717 匿名

    明津関係なくね┐('~`;)┌

  218. 18718 匿名

    なぜ明津は飴と鞭の対象外?ってことでしょ。

  219. 18719 匿名

    でべ思い込み事件の後ろめたさをいつまでも引きずってるんだよ(T_T)

  220. 18720 匿名

    でも、明津はでべと絡みたくないの。目ありとは話したいけど、ランドはイヤなの。だから地下でつぶやいてるけど、誰かに見つかると晒し上げになるの。

  221. 18721 匿名

    リアでも人づきあい苦手そうだよね…?

  222. 18722 匿名

    はるかが?

  223. 18723 匿名

    明津だろ。友達いないと言ってたし。はるかは友達多いアピしてるじゃん。人付き合いが苦手だから、夢〜眠に親近感湧いたんじゃね?

  224. 18724 匿名

    前橋でべろっぱさん?

  225. 18725 匿名

    でべと絡むと叩かれるしランド行くと長文つまんねといわれるし地下でつぶやくしかねーの

  226. 18726 匿名

    匿名短文なれば晒されないのに。存在感出したいなら、叩かれるリスクあり。ランドに閉じこもったら叩かれなくなったコテもいる。要は本人次第。

  227. 18727 匿名

    コテの長文がダメなわけ?

  228. 18728 匿名

    伊勢崎でべろっぱさん?

  229. 18729 匿名

    ↑明津が話変えようとしてるw

  230. 18730 匿名

    明津さんじゃねーよ!( ̄^ ̄)!

  231. 18731 匿名

    長文が駄目なんじゃなくてさ~
    つぶやきというには長すぎだし前回の流れからいってもつぶやきに戻ったらああなるのはわかってたろうにな~

  232. 18732 匿名

    とこさん長くても感じ良かったよね

  233. 18733 匿名

    懲りない面々

  234. 18734 匿名

    とこさん、長文の印象ないな。コテだけど存在感消してむー部屋にすっと入ってきてすごい!と思った。むーもお気に入りだったよね、むーがとっこりんと呼ぶなんてすごいよ。かたや、明津くん。

  235. 18735 匿名

    ユーモアのセンスがあるかどうかだね。コテはそれが大事と思う。

  236. 18736 匿名さん

    あと、空気を読む。流れをぶった切らない。

  237. 18737 匿名

    空気が読めないゴキも問題だね。

  238. 18738 匿名

    ところで今夜主は帰ってくるかな?

  239. 18739 匿名さん

    新ネタてガラッと空気を変える作戦だと思う。

  240. 18740 匿名

    空気の違うスレ立てチャッタケド?

  241. 18741 匿名

    地下でぼやいてるよ(T-T)

  242. 18742 匿名さん

    どのスレ?

  243. 18743 匿名

    店子がいないスレ

  244. 18744 匿名

    はるかよりでべのがナイーブかも?

  245. 18745 匿名

    そうかもな( ̄ー ̄)

  246. 18746 匿名

    力関係が逆転しとるわい(≧∇≦)

  247. 18747 匿名

    ん?

  248. 18748 匿名

    昔はでべが振り回されてたけど今は逆ってことでしょ。

  249. 18749 匿名

    はるか来るかもよ?

  250. 18750 匿名

    テントに来いって意味じゃなくね?

  251. 18751 匿名

    ラブがあんなんじゃテントに来た方が良くね?

  252. 18752 匿名

    テントもこんなんだからローリングストーンズで良くね?

  253. 18753 匿名

    せめてAKBを語ろうにして欲しかった。
    ローリングなんとかなんて知らんもん(T_T)

  254. 18754 匿名さん

    足場の話し?

  255. 18755 匿名

    何回かここで音楽の話題やったことあるけど過疎るんだよ┐('~`;)┌

  256. 18756 でべろっぱ

    いいか、ストーンズスレはわしのライフワークにする。
    誰も来なくなってもわし一人でやりつづけるのだ。
    ざまあ。

  257. 18757 匿名

    好きにせい!( ̄^ ̄)!でもエサは撒け!( ̄^ ̄)!

  258. 18758 匿名

    いくつもスレ持っちゃって…
    忙しくなった時に吠え面かくなよ!( ̄^ ̄)!

  259. 18759 夢〜眠

    掃除係のバハアってまじ怖いんだよ。恐怖新聞と同じだよ。こいつあたい部屋のドア開けるとすぐそこや斜め前の棚とか拭いていて、まじ黒いオーラにまとわってんのさ!シニンオーラだ幽霊さんの一歩手前だな?

  260. 18760 匿名

    とうとう耐えられずテントにまで訴えに来ました(T_T)

  261. 18761 匿名

    自分のスレで吠えよう(^o^)/

  262. 18762 匿名

    待てど暮らせど愛しのでべが来ないからだろ!( ̄^ ̄)!

  263. 18763 さぼてん

    恐怖新聞…懐かしい(>_<)

    むーさん、昨日は有難う(*^^*)

  264. 18764 匿名

    むーのアシストに気づかない?

  265. 18765 匿名

    群馬部族呼ばれてるぜ(≧∇≦)

  266. 18766 匿名さん

    もしもし?あの二人、まもなく合体しそうですわよ(≧∇≦)

  267. 18767 星奈

    群馬部族代表星奈だぉ(*^∀^*)ゞ
    遅くなりごめんなさいm(__)m
    昨日は歓迎会ありがとぉございましたぁ♪(^人^)
    でべさん、ローリングストーンズって検索しましたぁ(`▽´ゞ
    ごめんなさい!よくわかりませんでしたぁ(^∀^)ゞ
    でもライフワークとして頑張って下さぁ〜い♪p(^^)q
    夢〜ちゃんも戦ってるんですね(^-^)
    私もいつも戦ってますよ〜(o^-')b
    先週は特にピンチでした(>∀<)
    でも人生良い事なんてなかなかありませんよ(^∀^)
    たまにいい事あったらラッキ〜(v^-゚)みたいな(≧∀≦)
    私は子供の頃からずっとそうだったから…でも、今は生きてて良かったぁ〜って思いますo(^-^)o
    今も沢山嫌な事あるけど、でも負けずに頑張ってます!
    だから夢〜ちゃんも一緒に頑張りましょ〜o(^-^o)(o^-^)o
    掃除のおばちゃんには「いつもお掃除ありがとぉございます(^∀^)ゞ」って言っちゃえばいいのだ(>∀<)
    夢〜ちゃん昨日のお礼として上州名物焼きまんじゅう買って来たので食べて下さぁ〜い\(*^∀^*)/
    でべさんも先輩方もさぼてんさんもはるちゃんもみ〜んなどうぞ\(*^∀^*)/
    焼きまんじゅう食べて元気モリモリ♪(o^〜^o)
    さぁ〜明日も頑張ろぉ〜♪
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  268. 18768 匿名

    健気ないい子だ(T-T)

  269. 18769 夢〜眠

    バハアはさおばちゃんって雰囲気じゃないな?やせこけていて小柄で尻が小さい。おばちゃんって尻でかくない?うんちくオヤジの手伝いさせられから今日はお礼あるだろな?(´;ω;`)?

  270. 18770 匿名

    チッス♪のお礼があるかも(//▽//)

  271. 18771 匿名

    夢~眠と星奈とさぼとゴキのみおはよー(^-^*)/

  272. 18772 匿名

    むーはラブ見たのかな?

  273. 18773 匿名

    淑女の膨らむ妄想(≧∇≦)

  274. 18774 さぼてん

    >>18771
    おはよー(^O^)/

  275. 18775 匿名

    でべはどした?

  276. 18776 匿名

    なんせ昨晩激しすぎて(^∀^)>

  277. 18777 匿名


    あれ?でべっち今日来てない?

    まさかやっちまった後なんて喋ればいいのかわからん…とか悩んでじゃないでしょーね?(*´艸`)?

  278. 18778 匿名

    ラブもいないね。はるかもどした?はるか親衛隊もどした?

  279. 18779 匿名

    でべ反省してたりして(*´艸`)

  280. 18780 匿名

    黙ってる方がいいよ。終わってベラベラ喋る男はサイテー(-.-)y-~

  281. 18781 匿名

    そお?
    さっさと寝られちゃうのは寂しいけどな。

  282. 18782 匿名

    掲示板でエッチしたんだからそっとしておいてあげなよ…

  283. 18783 匿名

    削除依頼しなかったの?

  284. 18784 匿名

    やっと結ばれたんだから青春の思い出に残してあげな(-.-)y-~

  285. 18785 匿名

    すでにプリント済みじゃね?

  286. 18786 匿名

    でべさん上手にリードしてたと思ふ(*´艸`)

  287. 18787 さぼてん

    星奈ちゃん、焼きまんじゅう有難う(*^□^*)
    美味しかった♪

    お礼に、アツアツのたこ焼どうぞ(^^♪

  288. 18788 匿名

    エロに寛大になったんだね、どーでもいいけど。

  289. 18789 匿名

    単なるエロというよりふたりの愛を感じたけど?

  290. 18790 夢〜眠

    焼きまんじゅうって中何?

  291. 18791 匿名

    人それぞれ受け取り方は違うさ。あたいはただのエロトークショーだって思いましたが?(-。-)yー゚゚゚

  292. 18792 匿名

    おっさんとおばはんがよーやるわ(-.-)y-~
    こっぱずかしくて出て来れないよな(≧∇≦)

  293. 18793 匿名

    ↑こうやって煽る阿呆が絶対いる

  294. 18794 匿名

    正直な感想だけど?

  295. 18795 匿名さん

    18793は18791宛てでしょう。

  296. 18796 匿名

    おっさんとおっさんかもよ?(笑)

  297. 18797 匿名

    18795チミ間違ってるよ?(笑)ところでチミはるか親衛隊だね?(笑)

  298. 18798 匿名

    昨日の残飯を漁るゴキブリたち(≧∇≦)

  299. 18799 匿名

    残飯ちょっとイカ臭いし酢えた臭いがします(;~∧~;)

  300. 18800 匿名

    ↑ウマイ(笑)

  301. 18801 匿名

    焼きまんじゅうで口直ししなさい♪

  302. 18802 匿名

    夢〜眠にもドクまんじゅう恵んでやってくれ?(T_T)

  303. 18803 匿名さん

    >18797
    まさか(笑)

  304. 18804 匿名

    結局はるか親衛隊ってはるかを煽ってただけだったけど、やっぱ荒らしだったの?

  305. 18805 匿名

    煽ってただけにしか見えなかった?

  306. 18806 匿名

    >>18796今回初めてあたいも思った…(-。-)y-゚゚゚

  307. 18807 匿名

    んだ。

  308. 18808 匿名

    ゴキは煽ってこそエサがもらえんだ!

  309. 18809 匿名

    女だったらあそこまで出来ないよな(-.-)y-~
    すくんでしまうっていうか…まわりの目が気になるっていうか?

  310. 18810 匿名

    18806に同意。彼氏持ちの現役女子大生があんな阿呆なことする暇あったら彼氏に隠れて合コン行ってる方がオモロイだろ?(-。-)yー゚゚゚

  311. 18811 匿名

    オカマかもね?

  312. 18812 匿名

    しずちゃんかも?(。・ω・。)?

  313. 18813 匿名

    18808チミもう少し煽り方勉強しなはれ?(笑)

  314. 18814 匿名

    むーみたいにリアではモテないから男らをもてあそんで復讐したい?

  315. 18815 匿名

    うん。なんかさ女をしらない男っぽい(-。-)y-゚゚゚

  316. 18816 匿名

    はるか親衛隊?のおかげでエサもらったの、感謝しなきゃな?

  317. 18817 匿名

    ↑はるか親衛隊さん、あんたそこズレてるよ?(笑)

  318. 18818 匿名

    GWに会うんだからハッキリするんじゃね?(-.-)y-.。oO

  319. 18819 匿名

    だな。ここまでやって会えません!はないだろ?(笑)

  320. 18820 匿名

    ここまでやっちゃったら勇気いるくね?

  321. 18821 匿名

    なんで?

  322. 18822 さぼてん

    むーさん、中身は何も入ってなかったよ?

    むーさんも、たこ焼どうぞ♪

  323. 18823 匿名

    あたいだったら笑顔コーチョク(≧^≦)ケーカイシンバリバリバリ?(´;ω;`)?

  324. 18824 匿名

    空気変えようなんて10年早くね?

  325. 18825 匿名

    でべはK坊と電話で同じことしたんだよね?

  326. 18826 匿名

    いいんじゃね?さぼさん、目指せ!夢〜眠!

  327. 18827 匿名

    >>18825
    んだ。削除されたんだっけ?

  328. 18828 匿名

    でべちゃん…はるかに先コサレタよ┐('`;)┌

  329. 18829 匿名

    Kさん事件ね

  330. 18830 匿名

    リア逢引をデバガメするゴキいるか?あたいは行かねーが。

  331. 18831 匿名

    そんなこと言ったら逢わないだろ

  332. 18832 匿名

    はるか、確実にテント見てうちらを煽ってますね(笑)

  333. 18833 匿名

    そうなの?エサまき?

  334. 18834 匿名

    愛するでべさんの代わりに(//▽//)

  335. 18835 匿名

    はるかでべより先に出世しましたな。笑

  336. 18836 匿名

    どうせならむーと結ばれて欲しかった(T_T)思い出があれば生きてゆける(T_T)

  337. 18837 さぼてん

    >>18826さん
    ありがとう(@^^@)
    私は、むーさん目指せるような、そんな大した人間じゃないけど、下の方でひっそりこっそり頑張りますp(^^)q

  338. 18838 匿名

    でべより先にイッタしね♪

  339. 18839 匿名

    さぼてんもここでは本音で生きなきゃだよ?(。・ω・。)?
    偽善禁止区域だから(^з^)-☆

  340. 18840 匿名

    はるちゃん出没☆
    スゲー(≧∇≦)

  341. 18841 匿名さん

    今夜もやるのかな?

  342. 18842 匿名

    そっち?(≧∇≦)

  343. 18843 匿名

    今宵はむーの番?

  344. 18844 匿名

    今夜も誘ってるはるかであった。

  345. 18845 匿名

    だな。
    輪番制SEX!

  346. 18846 匿名

    むーの次は伝さん(^з^)-☆

  347. 18847 匿名

    不思議と花沢(笑)さんが絡んで来ないよね?
    まさかの…本人?

  348. 18848 匿名

    鋭い!

  349. 18849 匿名

    あれだけズバリとシコリナ花沢さん(笑)を当てられたら出てこれないだろ(笑)

  350. 18850 匿名

    にしてもでべまだぁ〜??
    ケーボーにバレた(≧∇≦)??

  351. 18851 匿名

    病んでるんだよきっと…

  352. 18852 匿名

    >>18849
    あれ以来ピッタリ来なくなったのには笑ける(≧∇≦)

  353. 18853 匿名

    あ~~~っ!!
    アク禁じゃね?
    (≧∇≦)

  354. 18854 匿名


    でべの事です(≧∇≦)

  355. 18855 匿名

    ケータイとPCの両刀遣いでしょ?

  356. 18856 匿名

    きっと両方ともだよ♪

  357. 18857 匿名さん

    バーチャルでも一回やっちゃうと何度もしたくなるのかな?

  358. 18858 匿名

    くせになるかも?(。・ω・。)?

  359. 18859 匿名

    アク禁か(-。-)y-~

  360. 18860 匿名

    だよね。はるかやる気満々だもん┐('〜`;)┌

  361. 18861 匿名さん

    はるかいつでもスタンバイOKなのにね?(笑)

  362. 18862 匿名

    とりあえずパンツはけ。
    風邪ひくぞ(-.-)y-~

  363. 18863 匿名

    ↑ワロタ(笑)

  364. 18864 匿名

    PC二台と携帯で悪金はないって┐('~`;)┌

  365. 18865 匿名

    めんどいからもうアク禁でいいやん┐('~`;)┌

  366. 18866 匿名

    携帯が白濁液で汚れて使いたくないんだよ(≧∇≦)

  367. 18867 匿名

    ただ照れてただけのようです(笑)

  368. 18868 星奈

    皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    でべさんは今日は来てないですねぇ〜(?_?)
    きっと多忙なんですねo(^-^)o
    お仕事頑張って下さいね(^_-)-☆
    また楽しいお題待ってまぁ〜すO(≧∀≦)o
    夢〜ちゃん、おばちゃんはお尻が大きい人ばかりではないですよ!人間色んな人がいます(*_*)
    ホントそう思います(:_;)
    でも私も負けない!明日も頑張るぞっp(>_<)q
    夢〜ちゃんも頑張るのだぁ♪ファイトp(^^)q
    あっ焼きまんじゅうですが、さぼてんさんのおっしゃる通り中は何も入ってなくて、おまんじゅうに甘味噌ダレがついてるんです(^-^)
    シンプルだけど、食べると懐かし〜味がするんですよ〜♪(*^∀^*)
    私は子供の頃から大好きでしたぁ(^-^)
    さぼてんさん、タコ焼き嬉しいです♪(≧∀≦)
    では早速いただきます♪(^人^)
    モグモグパックン(o^〜^o)やっぱり大阪のタコ焼きは熱々で美味しいです〜♪(≧∀≦)
    ごちそうさまです♪ありがとぉございました(^人^)
    では、皆さん明日も頑張りましょ〜p(^^)q
    おやすみなさぁ〜い(σω-)。о゚

  369. 18869 匿名

    ↑どうコメントすべき?(笑)

  370. 18870 匿名

    焼き饅頭VSタコ焼きって事かな?(*^o^*)
    星奈は訳ワカメだけどかわいいピョ~ン(o^∀^o)
    おやすみなさ~い♪

  371. 18871 匿名

    自分で言うほど馬鹿じゃないと思う。

  372. 18872 匿名

    あえて…というよりかたくなに空気読まない?

  373. 18873 匿名

    いや、空気は読めるし、おバカでもない。相当したたかと見た。

  374. 18874 匿名

    だな。

  375. 18875 夢〜眠

    原材料はなにか?小麦粉高いから変な代替品使ってねーだろな?(´;ω;`)

  376. 18876 匿名

    ローストスレにはいるよ。あたいらゴキも捨てられるのか?(T_T)エサ撒きが面倒臭くなったんだろうね。

  377. 18877 匿名

    なぜか更年期スレにいるのが笑えるんだけど(*´艸`)

  378. 18878 匿名

    それも性欲の話(≧∇≦)
    どんだけ溜まってるねん!( ̄^ ̄)!

  379. 18879 匿名

    確かに大阪のおばちゃんは女捨ててるけどな┐('~`;)┌

  380. 18880 匿名

    ラブとローストに専念しますm(__)m

  381. 18881 匿名

    毎日戦場で闘えってのが酷かもしれん…

  382. 18882 匿名

    病んでる時は休んだ方がいいよ?まじリアでケーボーとうまくいってない?

  383. 18883 匿名

    今日もエサなしだな?どーすっか?(笑)

  384. 18884 匿名

    また残飯食べる?笑

  385. 18885 匿名

    むーエサも飽き飽きしてるしな?(笑)

  386. 18886 でべろっぱ

    コーヒーじゃあるまいし、ローストってなんだね?
    略すならストーンズと言いなさい。


    ときに諸君、わしのHは優しいHじゃろ?
    そう思わんかい?


  387. 18887 匿名

    子羊のロースト

  388. 18888 匿名

    よっしゃ♪

  389. 18889 匿名

    もうケーボーとはあんな感じじゃないよね(*´艸`)

  390. 18890 さぼてん

    むーさん、日清の薄力粉なんだけど、あかんかった?(^o^;
    あと、だしは昆布とかつおぶしからとりました(^^)

  391. 18891 匿名

    さぼさん?
    むーは饅頭の原料を聞いたのではなかろうか??

  392. 18892 匿名

    ハーレクインの官能小説のようにもちっとえろちっくにセメテやれ?

    …と煽ってみる(*´艸`)

  393. 18893 匿名

    長谷川理恵はタイプじゃないらしい(*´艸`)

  394. 18894 さぼてん

    >>18891さん
    あっ!そうかもしれない…(x_x)
    やってしもた><!
    小麦粉で、つい反応しちゃいましたσ( ̄- ̄;)

  395. 18895 匿名

    ずばり!でべの思う人間らしい女っぽさを感じる芸能人は誰?

    菜々子以外で(*´艸`)

  396. 18896 匿名

    ↑いい質問かも。興味あるね。

  397. 18897 さぼてん

    菜々子みたいな女優さんって他になかなかいないなぁ。
    だいぶ年上になるけど、黒木瞳?
    若い子で言えば、宮崎あおい?

  398. 18898 匿名

    いっそ池波志乃とか言ってワラカシて欲しい(≧∇≦)

  399. 18899 匿名

    人気スレ主スレにいる。

  400. 18900 匿名

    誰が?

  401. 18901 匿名

    最近の行動イミフ

  402. 18902 匿名

    ゴキに対する宣戦布告だ!

  403. 18903 匿名

    ラブを下げたかったのでは?

  404. 18904 匿名

    二回戦目に突入だとよ(-。-)yー~

  405. 18905 匿名

    一人で二回戦したくせに(^з^)-☆

  406. 18906 匿名

    雨スレ、自分スレとかあちこちにいた。笑

  407. 18907 匿名

    携帯打ちながら片手でシコシコ。演技は得意です(^з^)-☆

  408. 18908 匿名

    ニーオナ生活なんだな(T_T)

  409. 18909 匿名

    最近嫁自慢聞かないね(>_<)

  410. 18910 匿名

    結婚1年半か…早いな…

  411. 18911 匿名さん

    夜のいとなみ重視なら、いつか離婚すると思います。お互い老けていくんだから。

  412. 18912 匿名

    美人で頭が良くてお嬢様であんなに自慢の嫁だったのに…。

  413. 18913 匿名

    目眩の病気で夜の営みができないとか?

  414. 18914 匿名

    呑気にロースト語ってる場合じゃないな?

  415. 18915 匿名

    すでに離婚協議中とか?現実逃避しないとやってられないんだよ(T_T)

  416. 18916 匿名

    離婚して同じ会社ってのも酷な話だな…

  417. 18917 匿名

    ケーボー会社辞めなくてよかったね(T_T)

  418. 18918 でべろっぱ

    せっかくの質問だから答えますよ。【わしが好きな芸能人】



    10代・・・ハラ(KARA)

    20代・・・石原さとみ、佐々木希

    30代・・・松嶋菜々子

    40代・・・早見優、若村麻由美

    50代以上はさすがになし。

  419. 18919 でべろっぱ

    これは全員テレビに出るとわしがガッツリ、ガン見してしまう人達ね。
    チト解説するとハラ、菜々子はいまさら説明の必要なしとして、



    ・石原さとみ・・・ポッチャリした唇が好き。脚も綺麗。たしか美脚大賞に選ばれていたはず。

    ・佐々木希・・・・文句なしの美人でなかろうか。でも素顔は素行が悪いんだって?タバコ吸うらしいし、元ヤンって聞いてからチト引いてる。

    ・早見優・・・・この人若い頃より綺麗だよね?知性もあってよし。嫁はこんな奥様になってくれると確信しておる。

    ・若村麻由美・・・最近見ないけど「白い巨塔」のころはマジで美しかった。チト嫌な役だったけどガン見で見とれてしまった。


    こんな感じだ。
    かしこ

  420. 18920 匿名

    知性がないと正妻にはなれない訳ね…

  421. 18921 匿名

    バーチャル愛人ならネカマでも大丈夫なの?(T_T)

  422. 18922 匿名

    早見優ってK坊の上智の先輩だよね?

  423. 18923 匿名

    先生の大好物の話題になっちまった(≧∇≦)

  424. 18924 匿名

    さぼさんの予想も外れたね。黒木瞳は年齢的にムリってことかな(^w^)

  425. 18925 匿名

    夢〜眠似の希ちゃんが入ってたね(^з^)-☆

  426. 18926 匿名

    松下奈緒好きそう?

  427. 18927 匿名

    お嬢様系でピアノひくからありかも。

  428. 18928 匿名

    でかいで?

  429. 18929 匿名

    ありえる。

  430. 18930 匿名

    デカけりゃはるかと被るし、お嬢様系ピアニストでK坊とかぶるから、あると思う。どっちにしてもふたりを思い起こさせる人が好きなようで…。

  431. 18931 匿名

    星奈って誰に似てんの?(*´艸`)

  432. 18932 匿名

    なおちゃんは、鼻でかすぎ(^-^)

  433. 18933 匿名

    紺野美沙子は?

  434. 18934 匿名

    みさこも鼻でかいな(笑)

  435. 18935 匿名さん

    どうせ離婚するなら早い方が良いですか?熟年離婚が良いですか?

  436. 18936 匿名

    星奈は芦田愛菜ちゃん!
    イラッと来るけどかわゆい(o^∀^o)

  437. 18937 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜♪(^-^*)/
    夢〜ちゃん焼きまんじゅうもタコ焼きも小麦粉だぉ(*^O^*)
    小麦粉嫌い(?_?)
    でもね、焼きまんじゅうもタコ焼きも美味しいよぉ〜♪(≧∀≦)
    私は美味しい物なら何食べでもOKだぉ♪(o^-')b
    唯一嫌いな食べ物はレーズン…マジム〜リ〜(−_−;)
    後、私は永作博美に似てるって言われます(¨;)
    自分では似てるとは思わないんですけどね〜(。。;)
    でべさんは綺麗な人が好きなんですねぇ♪(*^∀^*)
    男性は大抵美人が好きですよね?
    女性もイケメン好き多いから一緒か?(>∀<)
    …後、でべさん、私もラブ見てきましたよ(´`)
    でも、私がレスすると変な方向に話が行っちゃいそうであえて控えてました(:_;)
    テントは仲良しですもんね♪o(^-^o)(o^-^)o♪
    でも、今日はでべさんからの質問なので真面目に答えます<(__)>
    もし気に障ったらごめんなさい(>_<)
    先に謝っておきますm(__)m
    私は、でべさんのHは優しいとは思いませんでした(+_+)
    多分それは私が歪んでるからだと思います(:_;)
    では、おやすみなさい(σω-)。о゚

  438. 18938 匿名

    >私は、でべさんのHは優しいとは思いませんでした(+_+)

    こら!!
    みんなあえてスルーしてるんだから黙っとけ(≧∇≦)

  439. 18939 匿名

    星奈ナイス(笑)(≧∇≦)

  440. 18940 でべろっぱ

    後学のために聞いておく。
    なぜ?
    理由を。
    セナ。

  441. 18941 匿名

    はるかの手前必要最小限の会話かい(^w^)

  442. 18942 夢〜眠

    あのさ、小麦粉は問題なしなんだよ!(´;ω;`)問題は他に変なもん入れたかって聞いてんの!(´;ω;`)バターのかわりにショートニング使うなよ?あとよ、君はレーズンの本物を知らないんだよ!あとはな料理の腕前が悪いからレーズン台無しの料理食べたんだろ?

  443. 18943 匿名

    優しいフリして支配力が強く自己満足で女性蔑視だから?

  444. 18944 匿名

    レーズンパンとかが嫌いなだけだと思うよ?(。・ω・。)?
    レーズンで料理を語るな?(´;ω;`)?

  445. 18945 匿名

    怒ってると見た

  446. 18946 匿名

    なんで?

  447. 18947 匿名

    誰が怒ってるの?

  448. 18948 匿名

    なんとなくそんな気しない?

  449. 18949 匿名

    ホシナ、始めて面白かった\(//∇//)\

  450. 18950 匿名

    イエスマンじゃないから愛人後継にはならないね。はるお安泰(^з^)-☆

  451. 18951 匿名

    でべが怒ってるって事?

  452. 18952 匿名

    でべがセナの反論に怒ってる?

  453. 18953 匿名

    それはわざと事務的にしゃべってんじゃね?
    はるおがまたやかましいから┐('~`;)┌

  454. 18954 匿名


    なんでそう思うんだい?
    セナちんはきびしいなぁ~。笑
    理由教えて(^o^)/
    今日はすけすけおパンティーかい?


    本当はこんな感じでレスしたかったはず!

  455. 18955 匿名

    イエスマン以外には冷たいんだよ、自分絶対史上主義だから。正妻には良妻賢母、愛人にはイエスマン無償の愛ごっこを求める。母親からの愛情に飢えているから、はるおのイエスマンは心地よいのさ。

  456. 18956 匿名

    でべ君そうなのかい?
    後学の為に聞かせておくれ?

  457. 18957 匿名

    気を引く作戦か?やっぱりシタタカだな(-。-)y-~

  458. 18958 匿名

    イエスマンに対抗してツンデレ?

  459. 18959 匿名

    はるお乱入

  460. 18960 匿名

    何を根拠に?
    後学のために教えておくれ。

  461. 18961 匿名

    他の女子はどう思うのさ?

  462. 18962 匿名

    どうでもいいよ。永作博美は好みじゃない┐('~`;)┌

  463. 18963 匿名

    はるおちゃんたら(^з^)-☆

  464. 18964 匿名

    はるおがお股開いて受け入れたんだからそれでよし。星奈の理由も気になるけど。

  465. 18965 匿名

    今夜、仕事上がったら、20行に要約して報告しますぅ☆

  466. 18966 匿名

    ↑あんた誰だよ(笑)

  467. 18967 匿名

    伝さんじゃね(^з^)-☆

  468. 18968 でべろっぱ

    >>18965
    おい!おめ、味噌ラーメン吹き出したやないかい!(^o^)

    わしはただ聞いただけや。
    今日はセナ待ち。

  469. 18969 匿名

    明日はむー待ちでヨロピク♪
    輪番で仲良くね(*´艸`)

  470. 18970 匿名

    ローストでえらいご機嫌やで(≧∇≦)

  471. 18971 匿名

    セナと約束してるからね(o^∀^o)

  472. 18972 匿名

    味噌ラーメンいいなぁ・・・
    醤油ラーメンしかないや(T_T)

  473. 18973 匿名

    K坊お弁当作ってないんだね…ボソッ

  474. 18974 匿名

    金持ちは弁当作らねーの!

  475. 18975 匿名

    営業だからじゃね?弁当持ち歩けないっしょ。

  476. 18976 匿名

    夢~眠だったらバランスのいいお弁当を毎日持たせてくれるのに?(´;ω;`)?

  477. 18977 匿名

    そーでもない?朝は和風モーニング、昼は立ち食い蕎麦、エラソーだが作ってんのは夕飯だけ?(´;ω;`)?

  478. 18978 匿名

    K坊も夢~眠もそうだけど働いててお弁当作るのって大変じゃないですか?

  479. 18979 匿名

    こどもも居ないのに何が大変じゃ!( ̄^ ̄)!
    てか手作りお弁当ってなんであんなにおいしいんだろ?(。・ω・。)?

  480. 18980 匿名

    でべはコンビニ弁当が好きなの!

  481. 18981 でべろっぱ

    セナが来るまで退屈じゃろ?
    チト質問に答えようかの。


    松下奈緒はNG。
    ああいうくどい顔立ちは好きじゃないのよ。
    そんで、背高いけど脚短いぜ?
    しかも軽いO脚だったな。
    わしは脚の綺麗な人が好き♪


    紺野美沙子は論外。


    もう一人忘れてたのはアヤパンね。
    この人は外せませんね。
    気立てが良さそうで脚も綺麗。
    最近CMでスッピン披露してるけど、それもまたよし。


    そいからよー、長谷川理恵だったら東尾理子の方がよっぽといいと思うぜー。
    性格良さげで脚も綺麗。
    この人メッチヤ脚綺麗なんだよな(^-^)v

  482. 18982 匿名

    あれスッピンじゃねーし?スッピン風メイク?(´;ω;`)?

  483. 18983 匿名

    ホンマ騙されやすい男やのぉー(-.-)y-~

  484. 18984 匿名

    やはり顔が良くても性格悪いとダメだな(-。-)y-゚゚゚

  485. 18985 匿名

    顔悪くて性格悪い方が逆にスッキリ(^w^)

  486. 18986 匿名

    ↑同意(笑)

  487. 18987 匿名

    くどい顔立ちやし?表情ぎこちない(*´艸`)

  488. 18988 匿名

    つか脚しか見てない(≧∇≦)

  489. 18989 匿名

    ただのスケベやん(≧∇≦)

  490. 18990 匿名

    ケーボー選んだのも脚が綺麗だから(*´艸`)

  491. 18991 匿名

    足だけフェチなら50才でも現役かも

  492. 18992 匿名

    イッコーも脚綺麗だよね?

  493. 18993 匿名

    ↑上半身は見てないから関係ない。

  494. 18994 匿名

    セナが美脚だったらコロッと態度変わったりして(*´艸`)

  495. 18995 匿名

    美脚だけなら光浦靖子?

  496. 18996 匿名

    へ?そおなの?

  497. 18997 匿名

    東尾理子って性格良さげかな?あれはキツい女だと思うよ。

  498. 18998 匿名

    僕ちゃんタバコやめなきゃだね?(^з^)-☆

  499. 18999 匿名

    むーが煙草嫌いだからね。

  500. 19000 匿名さん

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸